人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1481)しにがみのむら : 2日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
明日の朝8時にぃ、占い師お互いが揃っていれば発表するのはどぉ〜?
わたしはぁ、その時間には参加できなそうだけどねぇ。

それじゃぁ、わたしも休むことにするわぁ〜。
みんなぁ、あんまり熱中しすぎるのもぉ、よくないわよぉ〜。
(2006/05/22 00:56:29、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃぁ、わたしも休むことにするわぁ〜。
みんなぁ、あんまり熱中しすぎるのもぉ、よくないわよぉ〜。
(198)2006/05/22 00:57:12
双子 ウェンディ
多分無いとは思うけど狼さんに食べられませんように・・・・
2006/05/22 00:57:28
雑貨屋 レベッカ
長い一日がおわったわ・・・はぁ
頭冷やして明日からガンバろっと・・・
2006/05/22 00:57:44
牧童 トビー
占い師の人は人狼に狙われやすいみたいだから
レベッカお姉ちゃんもコーネリアスお兄ちゃんも
気をつけてね
(199)2006/05/22 01:01:23
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/05/22 01:03:17
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃をレベッカに設定しました
吊りをマンジローに委任しました

村人からレベッカ嬢にかなり飲み水を与えている状況を見ると、
客観的にはレベッカにアラが多くとも
村人の中には心情的にレベッカを支持したい気持ちを持つ人は少なからず居るようですな

内容が自己弁護とはいえ懸命に論述を重ねている姿は
徹底してレベッカの言葉をスルーしている私とは対照的過ぎますからね

私が人狼かもしれないという視点で見れば、
ヘマをしないように寡黙になっているとはそれなり誰もが思うでしょう
実際にそうなのですから。
(*84)2006/05/22 01:03:31
修道女 ステラ
個人で事情があるのだから、遅くなってもしかたないわ。
わたしも今日はもうお暇します。
(200)2006/05/22 01:06:04
修道女 ステラは、自分の洋服ダンスをあさるルーサーにドロップキックをかました
2006/05/22 01:06:43
双子 ウェンディ
てか、誰もノーマンの反応が無い事に無反応なんだ?
もし、真霊なのに参加出来ない間に死ぬ可能性だってあるだろうに。

人狼かもしれないけど、その場合は仲間の人狼がこんな具合に弁明する気もするしな。
ノーマンは霊・守・村のいずれかって事か・・・?
2006/05/22 01:07:09
牧師 ルーサー
マンジローさん、
もう一人の結社員がばれないように
そして、自然に誘導していかなければならない

みんなが多数決で出しているのに
【結社員】だから…と不自然に方向を変えてしまえば
潜伏しているメリットはなくなってしまうだろうな
(201)2006/05/22 01:07:57
牧童 トビー
考えたら人狼が襲うのは能力者だけじゃないんだね
占い師が狙われやすいけど、裏をかいて、他の
人狼にとって脅威になりそうな人から襲うかもしれないね
そうだった場合は序盤に確定白を出してもあまり
有利にならないか・・・
(202)2006/05/22 01:12:53
吟遊詩人 コーネリアス
[...は瞳を閉じた柔和な表情でリュートを奏でている
 曲目は ゆず "命果てるまで" のようだ]

超絶技巧の指先のなせる業か
何故か一つのリュートからギターやドラムや人の声が奏でられている

トビーの言う通りですね……
人の体の心臓の音と狼の体の心臓の音を聴き分けることができても、
狼の牙を防ぐ術を私は知りませぬ

では……私も床に就くことといたしましょう
しばらくは眠れぬ夜が続きそうです……

[...はリュートの弦を緩め、布で磨き、直径12cm程の円盤をリュートの何処かから抜き出すと、ケースに大切そうに閉まった]

では、また明日 太陽の光を浴びれることを祈って
(203)2006/05/22 01:13:55
牧童 トビー
ルーサーがあさるのは男の人の服じゃないのかな?
2006/05/22 01:13:56
酒場の主人 フレディ
そろそろあのリュートの電源ひっこぬいてやろうと思うんだが
いつも俺の酒場から電気持っていきやがって!電気泥棒は立派な犯罪だぞ!

【…はちょっと目が血走ってる】
(204)2006/05/22 01:16:52
牧童 トビーは、村長 アーノルドに『めぅんっず』こうかな?でもこれってなんだろう?
2006/05/22 01:18:21
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに、大人になったら分かるぜボウズ、、、
2006/05/22 01:21:11
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディを信頼の目で見た。
2006/05/22 01:27:39
双子 ウェンディは、なにやら瓦を積み上げ始めた。
2006/05/22 01:28:33
双子 ウェンディは、積み上げた瓦を手刀で叩き割った!!!!!
2006/05/22 01:28:48
双子 ウェンディ
ノーマン!! このこなごなにくだけちった瓦をみるがいい!!!
これが一分後の……きさまの姿だ…
(205)2006/05/22 01:29:14
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/05/22 01:29:19
牧師 ルーサー
そろそろ休ませていただきます
皆様に神のご加護あらんことを祈っています

そういうと部屋を後にした
(206)2006/05/22 01:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
15
36
1
8
6
11
19
23
19
10
14
14
2
17