人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1462)孤島の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、9人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、異国人 マンジロー、の9名。
双子 リック
GJ!色々GJ!
(0)2006/05/19 23:04:53
見習い看護婦 ニーナ
まぁ・・・守護者GJですね。
素敵です。
(1)2006/05/19 23:05:24
学生 ラッセル
Bravo!!

人狼はそうするしかなかったとよんでいいのか?
(2)2006/05/19 23:05:52
学生 メイ
あっ。
(3)2006/05/19 23:05:57
お尋ね者 クインジー
帰宅したぞ そして発表は…
もう少し集まるのを待つか
(4)2006/05/19 23:06:19
異国人 マンジロー
おぉ!!
守護者殿!良い仕事をなされた!

ぐれん殿・・・。
すまぬ・・・。
(5)2006/05/19 23:06:47
見習い看護婦 ニーナ
>>2:255
確かに私は疑われても仕方ない、発言をしましたけど・・・うう・・・返す言葉もありません。orz
(6)2006/05/19 23:07:05
逃亡者 カミーラ
GJですね!
(7)2006/05/19 23:07:06
学生 メイ
パパ! おかえり!

ビール買っといたよ♪
(8)2006/05/19 23:07:13
文学少女 セシリア
…お休みなさい、グレンさん
そして…結果がこないとどうとも言えないかも知れませんが…

一先ず、守護者の仕事と見ても良いのでしょうかね?それとも人数少ない故に早めに見せかけ…?は流石に穿ちすぎですね

そしてなぜカミーラさんに投票が…?
(9)2006/05/19 23:08:03
お尋ね者 クインジー
では、占い結果の前に
グレンの死体だが…人では無かったぞ
(10)2006/05/19 23:09:06
双子 リック
グレンさんの投票じゃないかな?
(11)2006/05/19 23:09:23
異国人 マンジロー
>>9
ふむ、解せぬで御座るな・・・。
(12)2006/05/19 23:09:43
双子 リック
おー!いっきに狼側が二人も判ったね!やったね!
(13)2006/05/19 23:10:05
逃亡者 カミーラ
【アーノルドさんは人間でした】
(14)2006/05/19 23:10:07
学生 メイ
[メイは握りしめたサイコロをポイっと放り投げた]

えいっ・・・コロコロ・・・・・・・・・「5」!


・・・えーっと・・・カミーラさんは


・・・・・・あっ!










【人間だって!】
(15)2006/05/19 23:10:31
双子 リック
アーノルドさんは貧乏でした。
(16)2006/05/19 23:10:56
異国人 マンジロー
むっ!
であれば、詰みと言う事で御座るか?
(17)2006/05/19 23:11:08
学生 メイ
なんだ、メイの思った反対かぁ。。。
(18)2006/05/19 23:11:19
見習い看護婦 ニーナ
>>10
クインジーさん、それはグレンさん【人狼だった】と言う事でよろしいのでしょうか??
(19)2006/05/19 23:11:49
学生 メイ
リック君が狼さんに決定しました♪
(20)2006/05/19 23:12:13
見習い看護婦 ニーナ
え?
早ッ!!
(21)2006/05/19 23:12:16
学生 ラッセル
ですと詰みですよね?
(22)2006/05/19 23:12:20
双子 リック
ウェーン、ぼくが殺されたらドム家が潰れちゃうよー
(23)2006/05/19 23:12:37
お尋ね者 クインジー
>>19
うむ、【グレンは人狼】だったと言う事さ
(24)2006/05/19 23:12:48
文学少女 セシリア
リック君>そこはわかるのですが…自分を庇おうとしていたカミーラさんにというのはちょっと…


って グレンさん人外だったんですかクインジーさん?!


となると…狼はメイさんの結果を合わせてリック君ですね

投票あわせました(輝かんばかりの笑顔)

眠いのです…私はここでおやすみなさい…
(25)2006/05/19 23:13:10
異国人 マンジロー
ふむ、めでたしめでたしで御座るな♪
(26)2006/05/19 23:13:17
学生 ラッセル
リック投票で終了か?
あばよリック
(27)2006/05/19 23:13:40
学生 メイ
パパがグッジョブだったのよ♪
(28)2006/05/19 23:13:40
文学少女 セシリアは、あくびをしながら家に*帰った*
2006/05/19 23:13:46
双子 リック
と言う訳で、人狼はこれでおしまい
ここからは一番好きな人に投票をする
ネルトンパーティーだー!

英国紳士の基本ゲームだね!
(29)2006/05/19 23:13:57
見習い看護婦 ニーナ
えー・・・
クインジーさんナイス鬼ヅモ。
そして、全力で吊りを阻止しようとした私は
とんだ天然狂なのですが・・・orz

コミット希望です。
(30)2006/05/19 23:14:00
学生 メイ
あら。コミットで終わりかと思ったのに。
明日までやるの。。。
(31)2006/05/19 23:14:42
文学少女 セシリアは、一応時間は早くすすむようにしていまs…(フェードアウト
2006/05/19 23:15:29
見習い看護婦 ニーナ
ハリセンを頂くのは私のようですね・・・orz
(32)2006/05/19 23:15:40
双子 リック
勿論僕がモテモテ筆頭だけど、パパが大好きな皆はパパに入れても良いんだよ?
唯、アーノルドさんが来ないと終わらないからもう告白文だけ書いて提出
それでOK!b
んじゃおやすみなさーい
(33)2006/05/19 23:16:11
異国人 マンジロー
どむ家はお家断絶で御座るな・・・。

家臣の方々は浪人へと・・・。

むぅ、どうやら「忠臣蔵」の予感!!
(34)2006/05/19 23:16:12
見習い看護婦 ニーナ
グレンさん・・・
信じていたのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(35)2006/05/19 23:16:14
お尋ね者 クインジー
【▼リックでコミット】で決定ではないのかな?
(36)2006/05/19 23:17:01
逃亡者 カミーラ
私も、「▼クインジー」でコミットしておきますね。
(37)2006/05/19 23:17:25
異国人 マンジロー
>>36
決定承知!!
(38)2006/05/19 23:17:58
お尋ね者 クインジー
>>37 カミーラ
了解だ(苦笑)
(39)2006/05/19 23:18:17
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/05/19 23:18:41
学生 ラッセル
▼リックでコミットしました。
(40)2006/05/19 23:19:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/19 23:19:33
学生 メイ
わかったよ、パパ。

▼リック君でコミット
(41)2006/05/19 23:20:34
異国人 マンジロー
りっく殿、吊宣言で御座る♪
(42)2006/05/19 23:20:44
双子 リック
順調にぼくに票が集まってるところ悪いんだけど
僕、一人しか居ないから出来たらパパもかまってあげてね!
マンジロー兄ちゃんには旧ザクをあげるから
勿論パパに投票だよね?
(43)2006/05/19 23:21:02
異国人 マンジロー
>>43
むっ!拙者、賂は受け取らん主義に御座る!

o0(出来れば金色に輝く饅頭がよいのぉ)
(44)2006/05/19 23:23:13
異国人 マンジローは、震える手で旧ザクに手を伸ばした・・・。
2006/05/19 23:23:35
逃亡者 カミーラ
>リック、グレン
ごめんね。ローラーにもっていけなくて・゚・(ノД`)・゚・
(45)2006/05/19 23:23:43
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/19 23:23:49
お尋ね者 クインジー
これで俺吊られてたら
相当人気無かったんだと思って泣くぞ?w
(46)2006/05/19 23:24:23
学生 メイ
(ここにあるよ!)

[メイはマンジローに金色饅頭を手渡した]
(47)2006/05/19 23:24:31
見習い看護婦 ニーナ
>>45
カミーラさんも信じていたのに・・・
(48)2006/05/19 23:25:00
異国人 マンジロー
ゆれ〜る〜、ここ〜ろ♪

から〜だじゅうかんじ〜て〜♪
(49)2006/05/19 23:25:16
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/19 23:25:22
見習い看護婦 ニーナ
メイさん。
あなたはまた、占い師さんだったのね。
(50)2006/05/19 23:25:35
お尋ね者 クインジー
さすがメイ!わが娘よ
パパは最初からメイが本物だと
思って居たんだよ♪
(51)2006/05/19 23:25:36
見習い看護婦 ニーナ
>>46
鬼ヅモパパを吊る筈も無いですよ。
(52)2006/05/19 23:26:07
見習い看護婦 ニーナ
Σ (゚Д゚;)
本当に親子なの?
(53)2006/05/19 23:26:29
学生 メイ
>>50
えっ。

そうですよ〜。メイは占い師さんを修行中なのです!
(54)2006/05/19 23:26:47
学生 メイ
メイはパパは分かってくれてると思ったよ!
(55)2006/05/19 23:27:39
双子 リック
大丈夫さ!マンジローは既に【オチる寸前だ!】
考えるんだマンジロー!

いや考えちゃ駄目だ!旧ザクの存在がどれ程重要か
物欲と武士精神だけで数奇者垂れ流しになれば
判るはずだ!

誰に投票するのが一番 この村の為になるかを!


明日が有れば金色のアレをプレゼントしよう
ドム家は約束は守る!
(56)2006/05/19 23:27:57
異国人 マンジロー
くいんじ殿!

めい殿を是非、拙者に!!

つまらぬ物で御座るが、
【黄金饅頭】に御座る!
(57)2006/05/19 23:28:23
学生 ラッセル
>>49 マンジローさん
ザード
(58)2006/05/19 23:28:36
学生 メイは、双子 リックに、もう金色饅頭はあげちゃったよ!
2006/05/19 23:29:17
異国人 マンジロー
>>58

年がばれるで御座る♪

>>56

金色のアレとは百○!!
(59)2006/05/19 23:31:16
双子 リック
ごめん、もう少し遊ぼうと思ったけど
眠いから寝て良い?

むしろ寝よう!カミーラも寝よう
僕たち健康だー
(60)2006/05/19 23:32:20
異国人 マンジロー
さてさて、皆様方。

拙者、これより「みりおんだらー、べいべー」なる
絵巻物を見なければならんで御座るよ。

また、大団円にてお会い致そう!

では、御免!!
(61)2006/05/19 23:33:07
双子 リックは、4日目が訪れるようにガンプラを基地にばら撒いて 寝た
2006/05/19 23:33:14
見習い看護婦 ニーナ
あらあら・・・村長さん帰ってきたら驚くでしょうね。
(62)2006/05/19 23:33:36
異国人 マンジローは、最後まで、疾風怒濤に走り去っていった・・・。
2006/05/19 23:33:44
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに、百○欲しかったのに・・・
2006/05/19 23:34:10
見習い看護婦 ニーナ
みんな居なくなってしまった・・・。

私はどうすれば良いのかしら・・・。
(63)2006/05/19 23:35:06
双子 リックは、ターンエーをニーナにこっそり渡した 
2006/05/19 23:35:26
学生 メイ
もうすぐ村長さんも帰ってくるかも。
(64)2006/05/19 23:36:13
お尋ね者 クインジー
ふふふ、食事をしていたのだが
まだおるぞ
(65)2006/05/19 23:36:32
逃亡者 カミーラ
>>48 ニーナ
騙すのが仕事だからね。

3番目の占いCOをした狼が「両白を確認した上での黒出し」は明らかな悪手。
パンダを吊れる自信があったとしても安全策でローラーされることは珍しくないし、メイは狂人アピールが強すぎるから尚更のこと。
狂人視点では、状況的にメイが真。
(66)2006/05/19 23:37:12
お尋ね者 クインジー
しかし、ニーナを一瞬かなり
狼陣営だと思ってグラついたのは事実だ(苦笑)
紛らわしい事するんぢゃ無いぞ
おしりペンペンの刑だな
(67)2006/05/19 23:37:38
学生 メイ
パパ! 祝杯よ♪

ニーナさんもどう?
(68)2006/05/19 23:37:44
学生 メイ
カミーラさんもね!
(69)2006/05/19 23:38:33
お尋ね者 クインジー
カミーラのメイ吊りが強引に見えなかったら
ちょっと考えてたかも知れんのぅ
それ以前にリックが挙動不(ry
(70)2006/05/19 23:39:00
見習い看護婦 ニーナ
>>67
ごめんなさい、ごめんなさい。
グレンさんが本当に村人に見えたんですもの。
狼陣営ならもっと上手く立ち回りますよー・・・多分。
(71)2006/05/19 23:39:23
逃亡者 カミーラ
ただ、メイが狼ならセオリー通りに動いている保証は無く。
「狂人の働きには期待していない。邪魔なら喰うから、好きにやれ。狼の実力だけで勝つ」というスタンスの上での行動であり、潜伏狼の生存能力に自信があるなら構わないけど。
初日占いが確定白だと、潜伏狼は2日目の占いや吊りを避けれそうに無い位置にいるからパンダを出した、という可能性も普通に高そうに思える……。

ニーナと無駄に絡んだのは、仮想ライン切りです。
あとはどういう風に絡んでも、演技だったのか本気でSGにするつもりだったのか、傍目には判別できないから。
(72)2006/05/19 23:40:27
見習い看護婦 ニーナ
>>66
ふえーん。・゚・(ノД`)・゚・。
狂人視点では真決め打ち出来たのですね。

ってエピモードだけど、いいんでしょうかね?
(73)2006/05/19 23:40:53
学生 メイ
カミーラさんはメイのこと良く知ってるなぁ。。。
(74)2006/05/19 23:43:22
双子 リック
良いと思うよ?
【リックは残された食料を全部平らげて帰ってきた】
(75)2006/05/19 23:43:25
逃亡者 カミーラ
狼臭は故意に出してたけど(吊られるため)、きつ過ぎたのが反省点のひとつですね。絶対、ローラーいくだろうって安心しすぎてたかな……。
(76)2006/05/19 23:44:11
見習い看護婦 ニーナ
うう・・・。
こんなに早く終わっちゃうなんて悲しいです。
せっかく、自動更新村に久しぶりに入れたのに。
(77)2006/05/19 23:44:53
逃亡者 カミーラ
>>73
いや、決め打ちはしてない。9:1くらい(笑)
(78)2006/05/19 23:44:57
見習い看護婦 ニーナ
>>76
そこまで先読みしてましたか・・・。
村人だと軽く思考停止になってしまいますね・・・。
(79)2006/05/19 23:45:40
逃亡者 カミーラ
>>77
じゃあ、クインジーを吊ろう!(笑)
(80)2006/05/19 23:46:25
見習い看護婦 ニーナ
>>75
もっとリックくんとお話したかったな。
私ファーストしか知らなくて・・・
しかもビデオでしか見た事無いんです。
(81)2006/05/19 23:46:47
見習い看護婦 ニーナ
>>80
はいッ!って・・・ダメですぅ・・・。

このまま再戦をしたい勢いですよー。
盛大なミスリードを残したまま終るなんてイヤー
(82)2006/05/19 23:47:42
双子 リック
ローラーに持ち込みたかったねー
メイが途中狂人に見えなくも無かった(昨日の時点で)んだけど
狼二人が一斉COの時に両者不在とかふざけた状況になっちゃったのもきつかったかな
ハトCOのタイミング計ってたんだけど
つい買い物に夢中で忘れてt
マジごめん
(83)2006/05/19 23:47:53
双子 リック
>>81
安心して、ニーナ姉ちゃん
ぼくはニューガンダムとF91以外見たこと無いから
ウィンドウは常にガンダム検索画面用にもう一つ開いてたとか言えない
(84)2006/05/19 23:49:32
お尋ね者 クインジー
しかし、決定時間間際にバタバタ人が揃うから
まとめるのしんどいですわ(苦笑)
(85)2006/05/19 23:50:57
双子 リック
そうだね、クインジー吊ってからどうするか考えようか。
(86)2006/05/19 23:51:36
学生 メイ
ごめんねー。パパ。
(87)2006/05/19 23:51:43
見習い看護婦 ニーナ
>>84
そうなんだ。
リックドムだから、かなりコアなファンだと思っていたけどそうじゃないのね。
(88)2006/05/19 23:52:03
学生 メイ
でもパパが6分の1引いて、パパが▼グレンさんってしたから村が救われたんだよ。

パパがMVPでした!
(89)2006/05/19 23:52:38
見習い看護婦 ニーナ
>>85
ごめんね、クインジーさん。
今日はこんなに遅くなるとは思いもよらず・・・。
(90)2006/05/19 23:52:46
双子 リック
リックでネタ無いかなー
適当検索→リック ドム
(91)2006/05/19 23:52:52
逃亡者 カミーラ
>>85
その苦労は分かる。自分も経験したことあるので(笑)
(92)2006/05/19 23:53:23
見習い看護婦 ニーナ
>>91
うわっ
適当なのね・・・
(93)2006/05/19 23:53:45
見習い看護婦 ニーナ
むー。
じゃあ、更新時間を24時にしたら・・・
再戦してもらえるかしら??
(94)2006/05/19 23:54:37
双子 リック
とりあえず、今の村の流れをまとめると…
こんなに早いと物足りない!→じゃあクインジーを吊ろう→ごめんねー、パパー

成る程…明日も有るのか。
寝て備えなきゃ!
(95)2006/05/19 23:55:17
逃亡者 カミーラ
私、リックさん、ニーナさんが「▼クインジー」だから、あと2票で吊れるね(笑)
(96)2006/05/19 23:55:31
見習い看護婦 ニーナ
いきなりじゃ無理よね。
ネタも考えてないし・・・
(97)2006/05/19 23:55:58
双子 リックは、今度こそマジ寝 明日の朝に起きるよ!
2006/05/19 23:56:05
逃亡者 カミーラは、双子 リック「おやすみです」
2006/05/19 23:56:34
見習い看護婦 ニーナ
>>96
してない。してない!!

▼リックですってばー
(98)2006/05/19 23:56:40
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに、おやすみなさーい
2006/05/19 23:56:41
お尋ね者 クインジー
いや実は運と言うよりは
1日目のグレンの登場タイミングと
発言までの間が気になってて
もしかしたら赤ログ使ってるかもなぁ
等と言う直感も混じってます
後で蓋開けてみないと分からんけど…
理由として述べるのには余りにも強引なので
ソレっぽい理由をつけて見ただけっス
(99)2006/05/19 23:57:32
見習い看護婦 ニーナ
>>99
すごい・・・
直感も混じっていたのね。
すごいなぁ・・・
私は村人決め打っていたのに。
私のバカ・・・
(100)2006/05/19 23:59:18
お尋ね者 クインジー
しかしアーノルドのおっさんは
そろそろ登場かな?
(101)2006/05/19 23:59:45
見習い看護婦 ニーナ
これで明日クインジーの無残な死体が見つかったらかなり困る。
(102)2006/05/20 00:00:38
お尋ね者 クインジー
直感は…外れたとき泣き見ますけどね(苦笑)
でもこの集まり具合だと長期化してたら
パパ辛かったかも
(103)2006/05/20 00:00:44
見習い看護婦 ニーナ
>>101
来てビックリですねー

終ってるじゃん!!なんだよ、このエピモード・・・って感じですかね。
(104)2006/05/20 00:01:30
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの頭をナデナデ
2006/05/20 00:01:37
学生 メイ
そうね、メイもメタだって怒られるのが嫌だったから言わなかったけど。

実はリックくんとグレンさんの参加時間、沈黙時間がほとんどシンクロしてたし。。。
(105)2006/05/20 00:01:42
学生 メイ
集まりが悪い中だったから余計目立ったわ♪
(106)2006/05/20 00:02:50
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/05/20 00:03:40
見習い看護婦 ニーナ
>>105
メイさん、凄い所に着目していたのね。
でも、言わないで正解だったと思う。
自分の考察の役に立てれば良いと思いますよ。
(107)2006/05/20 00:03:41
お尋ね者 クインジー
なんせニーナがえらい剣幕で
突っ込みいれるくらいドタバタしてた訳だからな
俺も【了解できません】とか【不服でござる】とか
ちょっと参りました(苦笑)
コレ毎日続くと鬱だなぁ〜とw
(108)2006/05/20 00:04:38
学生 メイ
ニーナさんとは前世でお会いしたことがあるのかしら?

メイはずっと遠くに行ってたからひさしぶりなのです。
(109)2006/05/20 00:05:00
見習い看護婦 ニーナ
>>108
だからごめんなさい・・・゜゜(´□`。)°゜。

>>109
そうね、お久しぶりね。
カミーラ→ラッセルでご一緒したのよ。
(110)2006/05/20 00:07:14
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに土下座した。
2006/05/20 00:07:38
見習い看護婦 ニーナ
纏め役のつらい所ですね〜
(111)2006/05/20 00:08:46
学生 メイ
>>107 ニーナさん

あっ。
やっぱり言わなくて正解? 良かった〜。
教えてくれてありがとう。

メイからみたらグレンさんは狼さんだって分かってたから、
6分の1引かれて焦ってあがいてる方が狼さんだろうなーって思ってたの。
その読みだとリック君が狼さんなんだけど、表では嘘ついちゃった♪
叱られるの嫌だし、グレンさんさえ吊ってもらえば後は一緒だったし。
(112)2006/05/20 00:10:18
見習い看護婦 ニーナ
メイさんが狼だったとき狂人だったラッセルよ。
(113)2006/05/20 00:11:00
学生 メイ
あっ。

ラッセル君かぁ。もう離れられないね、私たち♪

猫元気〜?
(114)2006/05/20 00:12:16
逃亡者 カミーラ
……さてと、そろそろ寝ますね。またエピで。
おやすみなさい。
(115)2006/05/20 00:13:02
逃亡者 カミーラは、集会場を立ち去った。
2006/05/20 00:13:13
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに、おやすみなさい
2006/05/20 00:13:18
学生 メイは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/05/20 00:13:24
見習い看護婦 ニーナ
元気よ。
やっと退院できたの。

そうね、もう離れられないのかも知れないわね。
(116)2006/05/20 00:14:15
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/20 00:16:26
学生 メイ
退院できたんだ! よかったね。

退院祝いに。。。
(117)2006/05/20 00:16:26
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/20 00:16:37
見習い看護婦 ニーナ
ありがとう、お返しに・・・
村長さんが来てコミットしてくれれば、エピだから、エピでまたお話しましょうね。
私は少し休みます。

メイさんにまた会えて良かった。
(118)2006/05/20 00:18:03
学生 メイ
守護者さんがだれかもわかんないで終わっちゃったね。
(119)2006/05/20 00:18:05
学生 メイ
はーい。
(120)2006/05/20 00:18:58
お尋ね者 クインジー
守護はマンジローと予想しておくか
(121)2006/05/20 00:20:14
学生 メイ
やっぱりマンジローさんかな? パパ。
(122)2006/05/20 00:33:24
学生 メイ
これで当たったら、パパはスーパーMVPね!
(123)2006/05/20 00:34:16
村長 アーノルド
おそくなってごめんね。

ってか終わってるし〜
(124)2006/05/20 00:34:44
村長 アーノルド
コミット了解
(125)2006/05/20 00:36:22
学生 メイ
あっ。

村長さん、おかえりなさい。
(126)2006/05/20 00:36:27
村長 アーノルド
なんかもう終わったぽいね。
(127)2006/05/20 00:39:38
村長 アーノルド
びっくりだよw

まあGJGJ
(128)2006/05/20 00:40:19
村長 アーノルド
メイちゃん、狼とかいってごめんよう。

オラばがだからマジデわからんかったw

人狼ってむずかしいねw
(129)2006/05/20 00:42:23
学生 メイ
メイは気にしてないよ♪

いつも疑われるのです。
(130)2006/05/20 00:45:57
学生 メイ
村長さんがコミットしたのに進まないなー。
だれかしてないのかな?
(131)2006/05/20 00:46:43
学生 ラッセル
ちなみに僕はコミットしてありますよーっ
(132)2006/05/20 00:47:56
村長 アーノルド
コミット=時間を進めるでいいんだよね?
念のためw
(133)2006/05/20 00:49:45
お尋ね者 クインジー
まさか…セシリアか?(汗
(134)2006/05/20 00:50:28
学生 ラッセル
>>134 クインジーさん
もしそうだったら、
最後に爆弾を落としていきましたね、彼女は!
(135)2006/05/20 00:52:10
村長 アーノルド
僕かい?
僕はただの初心者だ!w

TOPには1人時間を進めるにしていないって書いてますね
(136)2006/05/20 00:52:11
学生 メイ
メイは知らないけど、処刑先をセットしないで時間だけ進めちゃったとか。
(137)2006/05/20 00:53:05
学生 ラッセル
グレンさん発言してないし、
コミットしてないのグレンさんじゃない?
(138)2006/05/20 00:53:16
村長 アーノルド
とまあ、前後の文脈を読まないで書いてるもんだから
誤爆しすぎ。

今回のはかなり早いんですよね?(展開が)
(139)2006/05/20 00:53:47
学生 ラッセル
あ、やべ!
ちがう、死んでるんだった!
すまないグレンさん!
(140)2006/05/20 00:54:05
学生 メイ
あっ。

そうかも。
(141)2006/05/20 00:54:07
見習い看護婦 ニーナ
>>138
それは無いよ。
お墓だし。9人コミット済みでしたよ
(142)2006/05/20 00:55:07
学生 メイ
そう? 死んでる人は関係ないんだ。。。
(143)2006/05/20 00:55:21
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに手を振った。
2006/05/20 00:55:24
学生 メイ
あっ。
おかえり、ニーナさん。
(144)2006/05/20 00:56:06
学生 ラッセル
あ、ほんとだ。
じゃあ、あと30分くらいかな?
あとで*またきまーす*
(145)2006/05/20 00:56:14
村長 アーノルド
まあとにかく寝ますね。

それでは又明日!
(146)2006/05/20 00:56:15
村長 アーノルドは、あと30分ならまってようかな?
2006/05/20 00:56:44
学生 メイ
ニーナさんが再戦しようっていったら、やる人いるかも。
メイはいいよ!
(147)2006/05/20 00:56:57
見習い看護婦 ニーナ
待って!
ラッセルさん、01時更新の筈・・・
(148)2006/05/20 00:57:01
学生 メイ
>>139 村長さん

すごく早いよ。いちばん早いんじゃないかしら。
(149)2006/05/20 00:57:54
見習い看護婦 ニーナは、一時じゃないのかな?30分だったかしら
2006/05/20 00:57:56
見習い看護婦 ニーナ
>>147
あら、メイちゃん本当?
でもばれちゃうから、メイ以外のキャラじゃないとダメなのよ?
(150)2006/05/20 00:58:56
学生 メイ
ああそっか。きりのいい時間に更新されるんだ。。。

メイ知らなかったー。
(151)2006/05/20 00:59:12
村長 アーノルド
まああと少し粘るとしよう。

メイ> まあそうだよね?犠牲者0だもんね?
(152)2006/05/20 00:59:59
学生 メイ
>>150
えっ。

。。。。。。メイ以外かぁ。



それでもいいよ!
(153)2006/05/20 01:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
37
16
12
10
38
2
17
12