人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1462)孤島の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは

あら・・・アーヴァンさんに呼ばれたのは私たちだけのようですね。
1人で心細いです。
(0)2006/05/16 09:35:28
見習い看護婦 ニーナ
え?
これは何ですか?

【リアル大事に】
【本気で怒ったりケンカしたしない】
【LWになっても泣かない】
【突然死ダメ!!絶対!!】

えーとこれを皆様にお配りするのが、私の役目なんですね?分かりました、お手伝いします。
(1)2006/05/16 09:38:31
見習い看護婦 ニーナ
あら、まだ・・・

■:議題 □:ネタ議題 【】重要発言
▼:吊り ●占い
出来るだけ記号は統一しましょう。
(2)2006/05/16 09:39:44
見習い看護婦 ニーナ
あの・・・差し出がましいようですけど・・・

箱の前に30分しかいられないようでしたら、参加を見合わせた方が宜しいかと存じます。

ここで出会ったのも何かのご縁です。
楽しく参りましょうね。
(3)2006/05/16 09:41:15
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさん、これを皆様に記入して頂けばいいんですか?分かりました。
え?私もですか?

■1.参加時間帯
■2.仮・本決定希望時間
■3.自己紹介

これをメモに貼ればいいんですね。
分かりました。
(4)2006/05/16 09:43:54
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/16 09:46:29
見習い看護婦 ニーナ
自分が言われて傷つくような事は、
あまり言っちゃダメです。

特に全てから開放された時に目にすると、落ち込んでしまいますので、皆様が目にする事を考えて、独り言を言いましょうね。

でも言いたい事は、溜まると思います。
その時は言葉を少し変えるだけでも、違うと思いますよ、頑張ってみましょう、ね?
(5)2006/05/16 09:50:31
見習い看護婦 ニーナ
また夜にでも様子を伺いに参りますね。

夜が明けていますように!!
(6)2006/05/16 09:51:13
見習い看護婦 ニーナ
あら、クインジーさん。
こんにちは、あなたもアーヴァインさんに
呼ばれたのですか?
追記ありがとうございます。

私もカスタム村は好きですが、スタンダードに楽しむならやはり自動更新の方が好きですね。
(13)2006/05/16 16:37:16
見習い看護婦 ニーナ
.oO(クインジー・ドンタコスさん。
   なんだか「アミーゴ」とか「グラッチェ」とか
   そういう雰囲気のお名前だわ。)
(14)2006/05/16 16:39:06
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんにちは!
(15)2006/05/16 19:58:55
学生 メイ
またあとできまーす。
(16)2006/05/16 20:00:45
見習い看護婦 ニーナ
あら、メイさんもここに集まるように
言われたのですね。

アーヴァインさんが何か記入するように言っておりましたよ、また来た時にでも記入して下さいね。
(17)2006/05/16 20:57:49
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
やあ皆さん
(18)2006/05/16 22:42:55
見習い看護婦 ニーナ
あら。
村長さんまでアーヴァインさんに呼ばれましたのね。

一体何事なんでしょうか?
(19)2006/05/16 22:58:25
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2006/05/16 23:50:00)
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2006/05/17 00:00:00)
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2006/05/17 00:10:00)
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
御免!
誰か居られぬか?
(24)2006/05/17 01:25:14
異国人 マンジロー
うむ、流石にこの夜更けに
返事をする者は居らんな。

ちと、村にたどり着くのが
遅かった様で御座るの。
(25)2006/05/17 01:30:56
異国人 マンジロー
致し方無し。
夜が明くる迄、待たせて頂こう。
(26)2006/05/17 01:34:13
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんは。
野良仕事から帰ってきたら
人狼?
なんか大変な事になってるんだなぁ・・・
(27)2006/05/17 01:36:21
農夫 グレン
人狼って人間を食うんだっけ?
丹精込めた作物だけは
手を出さねぇでくれよな。
(28)2006/05/17 01:39:39
異国人 マンジローは、気になったのか、テーブルの上の紙を手に取った。
2006/05/17 01:45:59
異国人 マンジロー
おお、この夜更けに人に出会えるとは!
何たる奇遇!
(29)2006/05/17 01:46:53
異国人 マンジロー
何処ぞに、行ってしまわれたか・・・。
無念。
(30)2006/05/17 01:50:50
異国人 マンジロー
むぅ?
それにしても何じゃ、
この「あんけぇと」なる物は??

ふむ・・・。
これは、我が国の質問状の事であるか?
一応の所、書き認めて置くで御座る。


■1.月〜金 21:00〜25:00 (水曜日除く)
  土日は不定期
■2.仮決22:00 本決22:45 希望
■3.拙者、ジョン=万次郎と申す者。
  見聞を広めんが為、
  諸国を漫遊してる処で御座る。
  以後、お見知り置きを・・・。
(31)2006/05/17 01:52:01
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/17 01:52:13
異国人 マンジロー
長旅の疲れか、眠とうなって来おったわ。

ここらで寝させて頂くで御座る。

…zzz
(32)2006/05/17 01:56:14
異国人 マンジローは、腰の刀を抜取ると、大事そうに抱えて床に横になった・・。
2006/05/17 01:57:27
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
よこらせっと
(33)2006/05/17 02:00:06
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/05/17 02:04:20
お尋ね者 クインジー
■1.12〜21時不定期に出没 23〜2時
■2.仮21時前後 本22時前後
■3.昼間は職場より登場
  夜はだらだら登場
  鳩は滅多に使わないらしい
  ひとまずよろしく
(34)2006/05/17 02:04:27
お尋ね者 クインジー
挨拶もまともに出来ていないが
今日のところは早速やすませてもらうからな
(35)2006/05/17 02:05:47
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/05/17 02:30:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ドム家はぼくがまもるんだ
(37)2006/05/17 04:14:34
双子 リック
凄い時間に起きてるぼく
まちがいなく将来ヤンキーかヒッキーかニートかヒッピーだね。
鶏に餌をやりにいこーっと
(38)2006/05/17 04:16:48
見習い看護婦 ニーナ
あら・・・私が寝ている間に出て行ってしまった方も
いらっしゃるのね・・・寂しいです。

グレンさん、リックくん、マンジローさん、クインジーさん、宜しくお願いしますね。
あの・・・出来れば・・・ずっとここに居てくださいね。
(39)2006/05/17 09:55:22
見習い看護婦 ニーナ
あと3人来て下されば夜が明けますね。

ドキドキ
(40)2006/05/17 09:57:01
見習い看護婦 ニーナ
>>38
あら、リック君。
早起きだと思っていたら・・・
ちゃんと寝ないと、大きくなれませんよ〜
(41)2006/05/17 09:58:34
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
此処に集まるようにと、言われたのですが……。
(42)2006/05/17 12:33:43
逃亡者 カミーラ
アンケートですか……。えっと、一応答えておきますね。
(43)2006/05/17 12:34:51
逃亡者 カミーラは、ペンを手に取った。
2006/05/17 12:35:23
逃亡者 カミーラ
■1.参加時間帯
日によって変わりますが、だいたい21〜24時くらいです。
平日の日中は、基本的に参加できません。

■2.仮・本決定希望時間
仮決定が22時、本決定が22時半を希望します。

■3.自己紹介
カミーラと申します。訳あって、この島にやって来ました。
短い滞在になるかもしれませんが、よろしくお願いしますね。
(44)2006/05/17 12:40:17
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/17 12:41:33
逃亡者 カミーラ
あと2人……みたいですね。
皆さんが集まるまで、此処で待たせて貰うことにします。
(45)2006/05/17 12:43:30
逃亡者 カミーラは、集会場の隅に腰掛けた。
2006/05/17 12:43:37
双子 リック
やぁ!ぼくリック!
平凡な生活に潤い求めて南の島国を侵略中さ

カミーラさんとニーナさんとその他さん宜しく
援護が欲しい時は心置きなくぼくを呼んでよ
援護するからさ

ぶぃーんぶぃーん
(46)2006/05/17 16:29:36
双子 リックは、両手を翼に見立てて広場を駆け回っている。
2006/05/17 16:30:09
双子 リック
■1.参加時間帯
居る時居るよ
でも居ない時は本当居ないよ。
その時は鳩のリンカーンがぼくのかわりにみんなのアイドルになってくれるよ

■2.仮・本決定希望時間
仮と本決定は規則正しく美しい時間が良いね
22時5分ピッタリと 22時35分ピッタリかな

■3.自己紹介
やぁ!ぼくリック!
夢は世界一の資産家の娘と結婚して
ガンプラとキンピラに囲まれた生活をすることなんだ。
しっかりしてるでしょ?エッヘン!
(47)2006/05/17 16:34:51
双子 リックは、遺書を書き終えると広場に遊びに行った。
2006/05/17 16:36:28
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
…こ…こんにちはぁ…その…
ここで、良かったんですよね?
(48)2006/05/17 16:56:37
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんはー!
みんなのアイドル、ラッセルだよー!
(49)2006/05/17 16:57:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
14
4
4
1
2
1
3
7