人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1446)血塗られた村 : 2日目 (2)
異国人 マンジロー
>>195間違えたでござる。
>>1:139>>139
(198)2006/05/17 22:48:09
お尋ね者 クインジー
襲撃どっちだー?
オレ、今そっち考えてる余裕ねぇぞ。
任す!
(*53)2006/05/17 22:48:31
吟遊詩人 コーネリアス
占いキター!
実は10戦以上やってるけど(これでも)、占い師二人に占ってもらうの初めてやねん!!パンダなりそう!初パンダなりそう!!


…て喜んどったらあかんがな。
やばくないかやばくないか村。明日、流れ作業にならへんか。
流的に僕吊られへんか。村側やのに。
やばい貢献できる自信ないorz
2006/05/17 22:48:50
流れ者 ギルバート
>>176
ええとだな。仮にソフィー狼だとしても、相方に騙りを任せて潜伏してりゃいいんじゃないか?
(199)2006/05/17 22:48:56
異国人 マンジロー
>>188
【本決定了解でござる。】
(200)2006/05/17 22:49:24
旅芸人 ドリス
深読みし過ぎだと思うに300ドリス!!
2006/05/17 22:49:54
新米記者 ソフィー
めちゃめちゃメタ入り推理だと、私狼希望で弾かれてるんで普通に見て初心者なハーヴェイさんは村人かデフォのおまかせ希望だと思うんですよね。
ランダムや狼希望とは思えない。
2006/05/17 22:50:38
学生 メイ
>>187
今日、手数計算なんてしてる暇とてもじゃないけどなかったです。
私も村の役に立てるよう考えてみますね。
(201)2006/05/17 22:50:40
美術商 ヒューバート
1日目の状態から。
今日の発言は追いきれていない。
が、更新して占い結果が出るまでに言っておきたい。


暫定でドリスは白と思う。他の灰に見当付かぬので●ドリス
基本的に自分からは質問せず、聞かれたことを普通に答えるというスタンス。
質問した部分は>>1:123,>>1:144とスライドしたソフィーに質問。
そして>>1:215能力者考察はソフィー狂人を中心に組み立てている。
アンケ以外は突っ込みどころ以外基本自分から動き出さない人のように見えます。
全体的に余計なことはいわない無難な発言な気がしますな。
まだ深く追いきれていないが印象ではどっちかというと黒っぽいですかな。しかし占いに挙げるほどじゃない。
(202)2006/05/17 22:50:57
学生 ラッセル
>>189
昨日まではソフィーをみんなが黒気味に見ていた。だとしたらローラーを提案し真霊潰しに行ったとは考えられないか?だとしたらスライドCOで目立てば狼は狂と気づく。
そして今ローラーと言う形でそれを完結させようとしているように見える。俺が▼ソフィーとしたから俺も引っかかった1人とも言える。
それと守護GJの可能性が上がるってのはどういう事だい?ちょっと理解できないんで詳しく説明してくれ。

【本決定了解】
(203)2006/05/17 22:51:08
美術商 ヒューバート
ラッセル
私の意見に基本共感を持ってくれている。が、それは別として考える。
ラッセルは全体的に迷うが、能力者、まとめ役といい、決めうちたいタイプ。
深夜に考えをまとめて話す私と同じタイプ。気が合いそうですな。
スルメなどいかがですかな?
>>66能力者考察等は卍と同じくソフィー狂から基づく。
占い先は●ドリス。だが、一度引っ込めて考える。そして●コーネ。
私と一緒ですな(笑)
いや、それは関係なくて。
タイプが私に似ている気がするので判断が難しいですな。
ただどうしても目立つ能力者吊り▼ソフィーと結論を出してしかも偽と決め打つ発言を皆に言うのは
狼側思考じゃないというか白要素ですかな。
同じく深く追いきれていないが白気味に思っています。
(204)2006/05/17 22:51:53
学生 メイ
ムッキー。ひどい。
自分が休みだったからいっぱい提案出来ただけじゃないかーーー!!!

俺は今日も仕事だ!
昨日も明日も仕事だ!

【リアル大事に】って言ってんでしょが〜
2006/05/17 22:52:29
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに>>203はアンカーミス?
2006/05/17 22:53:04
美術商 ヒューバート
えー基本1日目に考えていた灰考察からけっこうそのまま書いております。
必要な場合、また更新後、明日ゆっくり考えていきたいと思います。
(205)2006/05/17 22:53:23
書生 ハーヴェイ
そうですか・・・私が最初に吊られるのですね。
村のためならしかたがありません。
みなさん、必ず人狼を追い詰めてくださいね。
ゴホ。
(206)2006/05/17 22:53:40
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルにすいません、合ってますね。
2006/05/17 22:53:53
学生 メイ
【本決定了解です】
(207)2006/05/17 22:54:06
美術商 ヒューバート
うははw失礼。
よし、【メイ襲撃】
でいきましょう。

W様の作戦がいけますよう・・・!
(*54)2006/05/17 22:54:22
流れ者 ギルバート
>>203
ああ、GJ率上昇は灰吊り灰占いと比較して、だな。
灰吊り灰占いなら、占2霊2確白1が主な守護候補だが、霊ローラー開始なら占2確白1の3人から誰かを守護すれば済む。
わざわざローラー中の片方を襲って、ローラーを助けてくれる狼なんてそうは居ないだろうしさ。
(208)2006/05/17 22:54:40
書生 ハーヴェイは、膝を抱えてブルブルと震えている
2006/05/17 22:54:46
吟遊詩人 コーネリアスは、皆、できればメモを使おう!アンケ回答覚えてられへんから!orz
2006/05/17 22:54:58
旅芸人 ドリス
▼ハーヴェイの理由
能力者票を考慮してみた。
マンジローに能力者から三票。除外したい要因。
コーネリアスの卍票も理由の一部。
それからアタシの希望。「わからない」が大きい。

●コーネの理由
アタシ自身、アンケ回答に名前を挙げていたけど
現在そんなに黒くは見えてない。
が、能力者票や灰の灰考察を含めて決定した。

55分くらいかな。
(209)2006/05/17 22:55:32
美術商 ヒューバート
コーネは黒判定でいきましょうか。
(*55)2006/05/17 22:55:34
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/05/17 22:56:01
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2006/05/17 22:56:33
書生 ハーヴェイ
守護者GJどころか最初に吊られてしまうとは・・・
積極的に発言できなかったのが駄目だったですかねぇ。
2006/05/17 22:56:44
学生 メイは、書生 ハーヴェイの肩を抱いた。「大丈夫よ。少しこの世界を離れるだけだから…」
2006/05/17 22:56:55
お尋ね者 クインジー
>>*55
黒?
んじゃ、そーすっけどよ。
(*56)2006/05/17 22:56:59
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ、きっとこれは本の中の出来事やねん。
夜が明ける頃には君は目が覚めて、君の部屋で、本の中の僕らの動きを見てるんやわきっと。
(210)2006/05/17 22:57:08
お尋ね者 クインジーは、だーーー時間足りねぇ!!
2006/05/17 22:57:35
異国人 マンジロー
>>202
追っているならそのうちわかるでござるが、>>135でソフィー殿狂人説は見直しているでござる。すまんでござる。
(211)2006/05/17 22:57:38
旅芸人 ドリス
>ハーヴ
ごめん。
もっと良い判断があったかもしれないけど
こういう決定にさせてもらった。

祟っていいよ。
アンタの小説、旅先でばらまいちゃうから。
(212)2006/05/17 22:58:14
書生 ハーヴェイ
い、いやだ!死にたくない!
助けてくれぇ〜!!
(213)2006/05/17 22:58:44
学生 ラッセル
>>208
守護GJ率上昇は確かにそのとうりだ。なるほどね。

ヒューさんスルメ頂きます!ついでに酒も良いですか?
(214)2006/05/17 22:58:46
書生 ハーヴェイは、目の色を変えて取り乱し始めた。
2006/05/17 22:59:19
旅芸人 ドリス
ひ、ひるがえしたい……>>213
2006/05/17 22:59:23
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/05/17 22:59:45
異国人 マンジロー
喰われたくないな。
2006/05/17 22:59:57
流れ者 ギルバート
んじゃ、今のうちに遺言でも言っておくか。
ま、とりあえず俺が喰われたらクインジー吊ってくれ。いやマジで。
…ええと、他に言う事あったっけか?まあいいか、頑張ってくれ、としか言いようが無いな。

…てか、これで喰われなかったら恥ずかしいな、オイ(何
(215)2006/05/17 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
37
13
15
23
13
34
21
25
15