人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1446)血塗られた村 : 5日目 (1)
学生 ラッセルはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
美術商 ヒューバートはお尋ね者 クインジーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはお尋ね者 クインジーに投票しました
旅芸人 ドリスはお尋ね者 クインジーに投票しました
異国人 マンジローはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お尋ね者 クインジー に、5人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人狼だったようだ。
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ドリスに襲いかかった!
次の日の朝、旅芸人 ドリスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、学生 ラッセル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の4名。
美術商 ヒューバート
あーあ。
チーン。
(*0)2006/05/19 00:01:01
流れ者 ギルバート
まあそう来るわな。
ドリス、クインジー、お疲れ〜。
2006/05/19 00:01:27
新米記者 ソフィー
クインジーさんドリスさんお疲れ様です。
さて、一応確定白なしですか…
2006/05/19 00:01:28
学生 メイ
ドリスさんクインさんお疲れ様です〜!
2006/05/19 00:01:45
異国人 マンジロー
守護者いない?でござるか?
(0)2006/05/19 00:01:49
美術商 ヒューバート
やはりドリスですか・・・。
(1)2006/05/19 00:01:50
吟遊詩人 コーネリアス
ドリス……

今までまとめ役ありがとう。お疲れ。
クインジーもお疲れ。
(2)2006/05/19 00:02:02
新米記者 ソフィー
まあ普通ならコーネさんが白決めうちになると思いますが。
2006/05/19 00:02:15
流れ者 ギルバート
とりあえず守護COした奴から吊るって事で(何
2006/05/19 00:02:25
美術商 ヒューバート
>>0
そう、いないのさ。
(*1)2006/05/19 00:02:28
学生 メイ
けーだーもーのー!!!www
2006/05/19 00:02:30
吟遊詩人 コーネリアス
まさか最終日まで残されるとは思わんかった…
2006/05/19 00:02:50
美術商 ヒューバート
ギル喰えてドリス喰えたもんなー。
多分守護者はハーヴェイだな。
(*2)2006/05/19 00:03:03
異国人 マンジロー
人数が少ないのもやだな...
お墓行きたかったよ。
2006/05/19 00:03:06
流れ者 ギルバート
>>1
う、うわ、怪しいぞ、ここに来てヒューバートが急に怪しくなって来たぞ!(何
2006/05/19 00:03:19
学生 メイ
能力者もまとめ役もいない…。
これが灰の殴り合いなんですね!
ワクワク。
2006/05/19 00:03:29
美術商 ヒューバート
ラッセル(笑)
すぐこねーと怪しまれるぞ(笑)
(*3)2006/05/19 00:04:05
旅芸人 ドリス
あああ…墓下のみんな、ごめん。
そしてお疲れさん。

アタシの優柔不断がこういうを招いたのかもって、すっっごい自己嫌悪。守護COはここまで来たらしても良いかもね。
2006/05/19 00:04:14
新米記者 ソフィー
ギルさんはともかくここでドリスさんはそれなりに根性がいる襲撃ですね。
2006/05/19 00:04:18
美術商 ヒューバート
Wさまーーーーー!
みてますかーーーーーーー!
最後まで頑張りますぞー!
墓下を荒らしておいてくださーーーーい!
墓下も悩ませてくださいー!
(*4)2006/05/19 00:04:52
学生 メイ
狼様!
いらっしゃるのですか!?
2006/05/19 00:04:56
新米記者 ソフィー
>メイ
人狼の醍醐味ですね。
今生きてたら確実に胃が痛くなれる。
2006/05/19 00:05:07
流れ者 ギルバート
>ドリス
んな事ぁ無いって。
むしろ、きっちり戦える形作ってくれてるじゃん。
まとめ役、マジでお疲れさん。
2006/05/19 00:05:41
旅芸人 ドリス
ちょい墓ログ読みに行ってくるわ。

その前に
[...は、ブランデー梅酒と黒糖梅酒の瓶を置いた]
飲みねえ飲みねえ。
2006/05/19 00:05:54
新米記者 ソフィー
守護COはするなら一斉でしょうね。
私が狼ならCOしません。
2006/05/19 00:06:35
学生 メイ
>ドリスさん
公平な判断だったと思います。
後悔なんて似合いませんよ!
村の皆がドリスさんに信頼を寄せていたことを誇りに思って下さい!

…って、私は人外側ですが。
2006/05/19 00:06:45
流れ者 ギルバート
おお、酒じゃ酒じゃ!(酔
2006/05/19 00:07:01
新米記者 ソフィー
>ドリスさん
別に優柔不断とかないと思いますよ。
2006/05/19 00:07:35
流れ者 ギルバート
まあ、ここで狼が守護COするなら楽でいいけどなぁ…(何
狼ならここで守護COしないってのはソフィーに同意。あまりにも怪しすぎるしw
2006/05/19 00:08:21
吟遊詩人 コーネリアス
後は僕ら全員の叩き合いになるんか…
お互い議事録を読み返して、考えをまとめて…
議題て出す?「誰がLWか」以外で。
(3)2006/05/19 00:08:43
異国人 マンジロー
誰も喋んないよ〜(;つД`)
気まずいなぁコレ…
2006/05/19 00:08:49
新米記者 ソフィー
とりあえずコーネさん白決めうちしてまとめ役を任せてもいいと思うんですけどね。
私がいたら狼でも言います。
2006/05/19 00:10:06
異国人 マンジロー
>>3
そうでござるな。
議題...考察だけでいいのでは?
(4)2006/05/19 00:10:22
美術商 ヒューバート
>>3
えーと、
■1.能力者構成真相は?
■2.吊り先
というところじゃないでしょうか。
(5)2006/05/19 00:10:26
美術商 ヒューバートは、>>5 ■1.はいりませんか?
2006/05/19 00:11:54
流れ者 ギルバート
こういう時こそ他推まとめ役の出番なんだけどなぁ…
言うの早すぎたかな?
2006/05/19 00:12:46
美術商 ヒューバート
・・・。
みんな急に静かになった。

・・・うえーん。寂しいよう怖いよう・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(*5)2006/05/19 00:12:47
異国人 マンジロー
>>5
吊り先=LW考察でござるな。
(6)2006/05/19 00:12:50
旅芸人 ドリス
飲め飲め、ハチマキ!!

アタシはブランデー梅酒をお湯割で。
つまみはないの?>メイ
2006/05/19 00:13:11
学生 メイ
>ソフィー
私も狼希望でした。クジによっては狼シスターズだったのかも知れませんね!!!www
(…殴らないで!)

>ギルバート
では目を閉じて…


『…お二人のご冥福を祈ります。
それでは、霊能結果です。

メイはギルバートの亡き骸に近寄り、そっと口づけた。
ギルバートの生前の記憶がメイの心に流れ込んでくる。
………『アナタ!いい加減定職に就いてちょうだいよ!』
………『パパァ!ママを泣かせないでよぉ!』
………『もうアナタとはやっていけません…故郷に帰ります』

【ギルバートは人間だった。さりげなくバツイチだった】

どうやら白だったようですね。』
2006/05/19 00:13:32
異国人 マンジロー
寧ろ■1.重要でござる。
(7)2006/05/19 00:13:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>4、5
そやね、ありがと。

■1・占ギル 霊ソフィー 狼クインジー 狂メイ
■2・保留
(8)2006/05/19 00:13:55
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジロー>>6そうです。そう直しますか。
2006/05/19 00:13:59
吟遊詩人 コーネリアス
■1はあったらあったで、考察解説もしやすいんと違う?
読む方も見やすいかも。
(9)2006/05/19 00:14:33
新米記者 ソフィー
Σ狼希望で弾かれた人が二人もいる!
狼はわりと不人気なんですけどねぇ…
2006/05/19 00:14:47
美術商 ヒューバートは、>>9はい、私もするつもりだったんで。
2006/05/19 00:15:01
美術商 ヒューバートは、すいませんがそろそろ寝ます。明日が早いので。。
2006/05/19 00:15:22
流れ者 ギルバート
…ば、ば、バツイチ!?






…なんでそんな事までバレるんだよ!(何
2006/05/19 00:15:29
旅芸人 ドリス
>ギル
そういってもらえると、ホンット救われる。
優柔不断な纏めでごめんよ。
向いてないって分かったから今後は気をつけるわ。

黒糖梅酒甘めだけど、するする入る。
甘いから湯割がオススメ。
[...は、ギルに黒糖梅酒湯割を差し出した]
2006/05/19 00:15:29
異国人 マンジロー
ラッセルどこ?
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2006/05/19 00:15:42
美術商 ヒューバートは、ドリスの墓にするめを供えた。
2006/05/19 00:15:48
新米記者 ソフィー
ギルさんバツイチ(笑)
相手はどなたなんでしょうか?
ジェーンさん?
2006/05/19 00:16:14
学生 メイ
えーっと…
これ、すんごく美味しいんだけど、お酒に合うかな…?

[...はおずおずと「くるみ黒糖」を差し出した]

黒糖梅酒にくるみ黒糖、意外と合うじゃない!
するめはいくらでもあるからじゃんじゃんかじってね〜☆
2006/05/19 00:16:40
異国人 マンジロー
ラッセル殿はいないでござるか?

>ヒュー殿
おやすみでござる。
(10)2006/05/19 00:16:40
美術商 ヒューバート
ククク・・・
明日の考察で全てが終わるぞ。

クケケ・・・。
(*6)2006/05/19 00:16:44
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあとりあえず、>>5で。
ヒューバート、ありがと。

誰か思いついたら、議題付け足したらええと思うし。
で、今晩中に2に回答できると思わへんので、僕はこの度こそ落ちますー。ごめん、お先に。
(11)2006/05/19 00:16:57
美術商 ヒューバートは、スルメカーに乗り込んだ。バルルンバルルンブォー・・・(就寝)
2006/05/19 00:17:29
吟遊詩人 コーネリアスは、本気で寝る前にもう一度見にくると思うけど。とりあえずお先ノシ
2006/05/19 00:17:40
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/05/19 00:17:55
流れ者 ギルバート
>ドリス
てかさ、俺もまとめ役やるとマッハの速度で優柔不断になるから、気持ちがすっげえ解るんだよな(苦笑
…黒糖梅酒もいいねぇ、ちっと頂くぜ。

[...は、ハイペースでグラスを空けている。二日酔いは必至だ(何]
2006/05/19 00:18:13
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/05/19 00:18:23
学生 メイ
クインさん、いないの?
2006/05/19 00:18:40
新米記者 ソフィー
>ドリスさん
やっぱりまとめ経験少ないんでしょうか?
独り言で言ってたんですけど。
2006/05/19 00:18:55
流れ者 ギルバート
>ソフィー
そ れ は な い<相手はジェーン
2006/05/19 00:19:10
異国人 マンジロー
拙者も今日は寝るでござる。

(´ー`)/~~
皆オヤスミ☆
(12)2006/05/19 00:19:33
新米記者 ソフィー
>ギル
じゃあイザベラさんで。
2006/05/19 00:19:53
美術商 ヒューバート
さて、と。
それでは私も寝るとします。
W様おやすみーノシ
(*7)2006/05/19 00:20:02
美術商 ヒューバート
ラッセルいねー(笑)
(*8)2006/05/19 00:20:28
流れ者 ギルバート
>ソフィー
そ れ も な い<イザベラ
ジェーンの方が金持ちなだけマシじゃn…ゲフンゲフン!
2006/05/19 00:21:38
学生 メイ
>ギルさん
当てに言っていい?
うーん、イザベラでFA!!!
2006/05/19 00:21:53
学生 メイ
遅れた…んじゃオードリーで。
2006/05/19 00:22:27
新米記者 ソフィー
もうデボラさんしか残ってませんね…。
年上スキーとは…
2006/05/19 00:23:15
流れ者 ギルバート
…ついにヒューバートはスルメカーまで開発したか…その勢いで「スルメで月面着陸」とか「スルメで中東和平実現」とか希望(何
2006/05/19 00:23:30
学生 メイ
エレノアの前夫ということも有り得るな…ブツブツ
2006/05/19 00:23:56
流れ者 ギルバート
…なあ、ソフィー、メイ。
俺 を 何 だ と 思 っ て る ん だ !w

むしろ俺は年下スキー…ゲフンゲフン(何
2006/05/19 00:24:36
新米記者 ソフィー
子供はリック確定。
かわいそうに、あんなにヒネて…
2006/05/19 00:24:54
書生 ハーヴェイ
ちょっとリアルが忙しくて
片手間に返事しています。

皆さんお疲れ様でした。
何の役にも立てずすみません。
後は祈る思いです。
2006/05/19 00:25:17
学生 メイ
クインさん、いるんでしょ?
降臨希望☆☆☆

[...はバニーガールの格好でするめを咥えウインクしている]
2006/05/19 00:25:25
新米記者 ソフィー
ロ リ コ ン

女の敵です(キッパリ)
▼ギルバートで
2006/05/19 00:25:45
学生 メイ
>ソフィー
…やっぱり、ヒネてる子が多いですか?
…歪んでる子とか?陰険な子とか???
2006/05/19 00:26:41
流れ者 ギルバート
ちょ、ちょ、ちょっと待てーい!
年下スキー≠ロリコンと俺は主張するぞ!w
2006/05/19 00:27:28
新米記者 ソフィー
>ハーヴェイ
気にしないで、リアル優先。
リアルあっての人狼。
もちろん人狼をやるからには人狼に手を抜いちゃだめだけどね。
まあ、もう墓下だし。
2006/05/19 00:27:34
学生 メイ
ロリコンの前でバニーガールしている私キケン!
助けてクインさん♪♪♪

>ハーヴェイ
私も祈ってる…グフフフ
2006/05/19 00:27:41
新米記者 ソフィー
>メイ
トビーよりリックの方がヒネてる印象ない?
ウェンとエッタはどっちもどっちだけど。
2006/05/19 00:28:37
流れ者 ギルバート
ハーヴェイお疲れ〜。
まー何があっても【リアル優先で】
こう言うとアレだが、たかがゲームで生活壊すのはいくらなんでもアレだからなー。
2006/05/19 00:28:56
美術商 ヒューバート
にょきっ!
ベッドから鳩ですな。

メイとソフィーの真偽がいまいちわからないんですなー
メイが霊能でソフィーが狂だと思うんですが逆も
考えられますかな?

で、もうハーヴェイで守護者FA。
(*9)2006/05/19 00:29:13
美術商 ヒューバート
「実はドリスが守護者だったんだよ!」
ΩΩΩ<な、なんだってーーーーー!!??
(*10)2006/05/19 00:29:57
流れ者 ギルバート
…なあ、メイ。
28って、ロリコン野郎のストライクゾーンから思いっきり外れてると思わんか?
俺 は 一 向 に 構 わ ん が な!(何
2006/05/19 00:31:33
美術商 ヒューバート
アホやってないで寝ますな(笑)
W様。赤ログが騒がしいなら下の「ささやき」
チェックはずしといてください(笑)

これからも赤ログ騒がしいです。絶対。
(*11)2006/05/19 00:33:04
美術商 ヒューバート
Zzz...
(*12)2006/05/19 00:33:32
学生 メイ
>ギルさん
わ、私、お料理得意ですよ…。
主におつまみになっちゃうんですけど…。
えと、りょ、旅行も好きだし、えーと…。
2006/05/19 00:33:33
流れ者 ギルバート
安心してくれ、メイ。
俺の主食は酒、おかずはつまみだからな!(何
2006/05/19 00:34:52
学生 メイ
更新で発言が消えてしまった…

>ソフィー
リックはまず、あの微妙な笑みがいかがわしい!w
でもリック大好きですwww

ウェンエッタも歪んでますか…。
最近の若いモンは全くけしからん…クドクド。
2006/05/19 00:35:11
美術商 ヒューバート

この辺にコーネの独り言
2006/05/19 00:35:37
美術商 ヒューバート
寝る前に見に来たけど誰もおらへんわー
みたいな(笑)
2006/05/19 00:35:59
学生 ラッセル
ああ・・・
みんな寝てしまったか・・・
とりあえず議題は了解した。
(13)2006/05/19 00:38:14
流れ者 ギルバート
漢(と書いて「おとこ」と読む)なら黙って旧ケネス、と空気を読まずに発言してみる(何
2006/05/19 00:39:05
新米記者 ソフィー
旧ケネスはあの頭が…
http://www.juna.net/game/wolfarchive/alpha3/img/16.png
2006/05/19 00:40:37
新米記者 ソフィー
ヴィンセントも相当だけど。
http://www.juna.net/game/wolfarchive/alpha3/img/11.png
2006/05/19 00:41:39
旅芸人 ドリス
なに、ハチマキあんたバツイチだったの?
その顔で、そのトシで!!!

はあぁぁ。クインの言う通り、アタシって男運ないのね!
2006/05/19 00:41:55
流れ者 ギルバート
あのラリっぽさが堪らなかったのになぁ…(何<旧ケネス
新ケネスは爽やかすぎて性に合わない(更何
2006/05/19 00:42:26
学生 メイ
ギルさんったら…もうっ!

[...はバニーガールの格好のまま顔を赤らめている]


ソフィーさん旧ケネスありがとうございます。
ログ読んでる時に話に出てたけど、見つけられなかったんです…嬉しい。

しっかし、頭がボッサボサですね…。
今のケネスカッコイイじゃん!!!www
2006/05/19 00:43:09
流れ者 ギルバート
ヴィンセントは新旧どっちも胡散臭くて堪らん(何

>ドリス
うむ、どうやらそういう事だったらしい(何
まあ、その、なんだ。諦めてくれ(更何
2006/05/19 00:43:52
学生 メイ
>ソフィー
ヴィンセントもキツいですね!!!
うっわーーー!!!
2006/05/19 00:44:04
旅芸人 ドリス
[...は酒が入って絡みはじめた]
…ていうかさ、ハチはいったい幾つなのよ。
別に恋愛に年齢は関係ない。それはアタシも分かってる。

フゥ…転生先探してこようかしら。
2006/05/19 00:44:56
流れ者 ギルバート
>メイ
まあ、アレだ。昔から言うだろ、「山男にゃ惚れるなよ」ってな(謎

>ドリス
俺の歳?
…そうさなぁ、「((1d6÷2)+1)×10+1d10」で決めるか?(何
2006/05/19 00:47:55
新米記者 ソフィー
>ギル
こういう時こそ百面ダイスですよ。
2006/05/19 00:49:23
流れ者 ギルバート
試しにさっきの計算式でダイス振ったら34歳と出た。
…以外とマトモだな(何
2006/05/19 00:50:11
流れ者 ギルバート
>ソフィー
d100振ったら目も当てられん結果になる確率の方が高いじゃねーか!w
…試しに振ったら40とか出た(何
2006/05/19 00:51:12
新米記者 ソフィー
>ギル
そこは極端な目で落としておかないと(笑)
2006/05/19 00:51:55
新米記者 ソフィー
上が深刻なときほど墓下って気楽な会話してること多いですよね。

明日はちゃんとLW推理でも。
クインジーさん以外ではギルさんだけ少し情報多いですね。
2006/05/19 00:53:26
流れ者 ギルバート
>ソフィー
試しにもう一回振ってみたら、今度は62とか出た(笑
…何ィ!俺62歳なん!?w
2006/05/19 00:53:38
新米記者 ソフィー
若作りですね(違
2006/05/19 00:54:53
流れ者 ギルバート
んだなー<俺だけ情報多い>ソフィー
まあ、用意してたネタをぶっちゃけついでにラッセル占いの結果を発表していいってんなら、発表するよー。
2006/05/19 00:54:59
流れ者 ギルバート
無茶ゆーな(笑>ソフィー
2006/05/19 00:55:23
学生 ラッセル
■1.能力者構成真相
これは正直もうわからない領域にきている。
真占ギル 狼クイン 狂ソフィor真霊ソフィ 真霊メイor強メイ
真占クイン 狂ギル 狼ソフィor真霊ソフィ 真霊メイor狼メイ
かな?俺は上の方を信じていたがわからなくなってきた。俺をギルが黒としていればクインジー真。白としていればクインジー黒と判断できたんだが・・・
とにかく今1対3だ。が、守護は期待できない。守護はドリスを守ってなかった時点で死んでいると思うからね。
守護者の可能性があったのはハーヴかドリス。ドリスは結構熟練者の印象だった。ならば目立つまとめ役は避けただろう。なのでハーヴが守護だったんじゃないかと考えてる。

■2.吊り先
保留
(14)2006/05/19 00:57:43
新米記者 ソフィー
私はどっちでも。
他の方の好みで結構ですよ。
2006/05/19 00:57:49
新米記者 ソフィー
そろそろ寝ますねー
皆さんお休みなさいノシ
2006/05/19 00:58:47
旅芸人 ドリス
[...は、いたらしい]

あーラッセル占の結果発表きになるわ。
どうせ、でもネタでしょう?
今度は何を使うの?
2006/05/19 00:59:13
流れ者 ギルバート
りょーかい>ソフィー
まあ、墓下でもLW探しを楽しみたいって人が居るだろうし、とりあえず止めとく<発表
2006/05/19 00:59:47
流れ者 ギルバート
ソフィーお疲れ〜ノシ

>ドリス
まーネタだけなら問題無いか。
んじゃ、用意してたネタを結果が解らないように貼るかな。大したネタじゃないけど(何

--
さて…そろそろ時間か。
んじゃ、今日はコイツを使うか。

[...は、背嚢からルーレット台を取り出した]

…どうやってこんな馬鹿でかいモンが入ってたのか、なんて野暮な事は聞くなよ?

さて…赤なら人間、黒なら人狼。00が出たら妖魔っつー事で(何
…じゃ、いくぜ。

[...は、ルーレットのホイールを回し、球を投げ込んだ。]
--
2006/05/19 01:02:08
学生 メイ
[...は婚姻届の記入に夢中だった]

私も聞きたかったけど…それもそうですね★
じゃ、おやすみなさいっ☆
2006/05/19 01:02:34
旅芸人 ドリス
あー…だめね。そろそろ限界。
アタシも寝ることにするわ。

死者にも朝が訪れるの。
2006/05/19 01:02:56
流れ者 ギルバート
メイお疲れ〜
…って、婚姻届!?Σ(゚Д゚;)
2006/05/19 01:03:15
流れ者 ギルバート
ドリスお疲れ〜
…死んだら明日が来なきゃいいんだけどな(何

てなとこで俺も寝る。おやすみ〜
2006/05/19 01:04:07
美術商 ヒューバート
[ムクッ]
寝れませんな。

>>14
おお!頑張りますな。
ハーヴェイが守護同意。

吊り先保留ってことはあれだ。
今一生懸命俺を疑ってるんだ。

簡単に▼マンジロー
にできないでいる。
一方マンジローは>>4:56から私疑いを考えていない。

・・・ん?よくみればラッセル、クイン真でコーネ狼を考え出してる?
▼コーネか▼マンジローで悩んでる?

コーネはなんといいますかな・・・。
怖いな・・・。
(*13)2006/05/19 01:23:49
美術商 ヒューバート
>>14の右上。
「強メイ」強そうですな。
(*14)2006/05/19 01:27:23
学生 ラッセル
なんか眠れないから議事録洗ってみた。
そのうえで
能力者内訳をくわしくやってみた結果は以下のとうり。
 狂   真占い  偽占い狼  偽霊狼   真霊
1ソフィ ギル   クイン         メイ
2ギル  クイン        ソフィかメイ
3クイン ギル         ソフィかメイ
4メイ  ギル   クイン         ソフィ
ってことになる。
(15)2006/05/19 02:40:46
学生 ラッセル
1の場合が俺が1番あるとおもっていたパターン。クイン、ソフィがCOして出ているが、ギルは真だから当然CO。すると霊が確定してしまうので、ソフィが焦ってスライド。
2のパターンは狂のギル視点で狼と真が占いCOの時点で、占い3COにしたら、霊確定だから占いCOは無いんじゃないか。
3のパターンはまだありうる。ソフィ狼としたら、占いが3COになって焦ってスライド。ソフィ真霊なら3COになった時点で狙い(霊か占いを確定させる)は外れ仕方なくスライド。
4のパターンは占い2CO状態だが自分が真占いなのでギルは当然占いCO。ソフィは仕方なくスライド。狂のメイは出遅れた。(ソフィが全員CO終わったあとにスライドだったとしても、占い3COの方に狂メイは騙りは仕掛けないので、霊CO。結局は、占い2、霊2)
どのパターンでもクインが真の場合を考えるとギルが狼だった場合は黒出ししているはずなのでこういう結果になる。
どこか間違っていたら教えてくれ。
(16)2006/05/19 02:41:03
学生 ラッセルは、ああ!!等幅するの忘れてた・・・
2006/05/19 02:41:46
学生 ラッセルは、とりあえず寝るよ。おやすみ!
2006/05/19 02:42:45
旅芸人 ドリス
おっはよう。

死者にも朝はくるのよ。
つーか、なんで飲酒した翌日って早起きになるんかしら。
2006/05/19 06:48:23
旅芸人 ドリス
コインにダイスにルーレット。
ハチマキは飲む打つ買う系の男疑惑浮上。
……そりゃバツイチにもなるね。

あー。朝のコーヒーいれに行ってこよう…。
LW予想は今夜あたりマジメにやろうかと思ってる…!!
2006/05/19 07:07:24
新米記者 ソフィー
おはようございます

うーんこの段階でロジックが間違ってるのは(偽霊狼にメイが入ってる)やっぱりラッセルさんそれほど回数こなしてない村人っぽいですね。
私狂ほぼ決めうちだったのも。
マンジローさん中庸的狼な可能性大に見えてきました。
マンジローさん黒くないけど白くもないんですよね。
ヒューさん狼なら拍手です。
今日▼ヒューさんにはならないと思うし
2006/05/19 07:36:24
新米記者 ソフィー
自分占いがもったいないとか逆に占えとか言い始めたのも村人印象に見えてきました。
10人村だといきなり中盤なので個人をきっちり洗うのが難しいですね。
10人村はまだ3回目なんですよ。
LW予想は今の所マンジローさんで。
仕事行ってきますノシ
2006/05/19 07:39:35
お尋ね者 クインジー
おはよ。

メイ〉悪いな。ゆうべはコミットして速攻寝た


よっしゃCOすんぜ。【ギルの元嫁はオレ】だ(ぇー)

んじゃ、また夜にな。
2006/05/19 08:05:15
お尋ね者 クインジー
ところでヒューバートの白要素ってどっから来てんのかずっと疑問だったんだが…。

発言多いだけで白い提案があるわけでもねぇ。

突っ込みづらかったから突っ込まなかったけど。
2006/05/19 08:18:44
美術商 ヒューバート
>>15,>>16
どこかで見たことあるような考察方法ですね…。
誰かもこんな考察方法じゃなかったですかな?
誰だったかな…。
う〜ん…。
(*15)2006/05/19 08:32:45
学生 メイ
クインさん会いたかった!

[...はクインに飛び付いた!]

コーネは占い結果が出た時の反応が自分と同じwなので白。
ヒューはクインさんの発言から白。
ラッセルとござるで迷って…ござるLWでFA!!!
2006/05/19 09:25:44
美術商 ヒューバート
まああらゆる可能性を模索するこのパターン考察は人を説得させやすいからね。
色んなパターン取り出してみんなの思考を攪乱するのにはもってこいなのにさ。
(*16)2006/05/19 09:27:30
美術商 ヒューバート
さて。マンジローかラッセルどちらを吊るかゆっくり考えますか。W様から指摘頂いた考察の穴がないよう1日目のみならず全体議事を読んで考察しますかな。
(*17)2006/05/19 09:32:49
美術商 ヒューバート
.。。(そういえば結局W様は私を一回も「月」って呼んでくれなかったなあ…嫌われちゃったのかしら。グスン。)
(*18)2006/05/19 09:34:56
美術商 ヒューバート
おはようございます。美術館開館です。
ふう…ちょっと寝不足気味ですな。

[ヒューバートは寝ぼけてダイオウイカスルメを飾りだした]
が…やはりダメッ!!
[ヒューバートは所員に殴られた]
(17)2006/05/19 10:05:50
美術商 ヒューバート
>>15,>>16
パターン分け考察ですね。私好きですぞ(笑)
ただ、間違いがありますぞ。2、3の場合ソフィー狼は確定です。(メイ襲撃されたし)
今日があるので狼はあと一人というのも確定ですので能力者にいた狼はクインジーかソフィーのみです。
3のソフィーかメイが狼という説明中に気付きそうな気がしますが…
(18)2006/05/19 10:16:17
美術商 ヒューバート
ちょっと意地悪っぽかったかな…。
ごめんよラッセル。
(*19)2006/05/19 10:16:53
美術商 ヒューバート
すいませんがちょっと立て込んで来ました。美術館に戻ります。ルパンから予告状が届いたらしいのです。警備が物々しくなるので今日遅くなります(どんな理由だ)
22時ごろまた来ます。それまでに時間見つけて考察を出したいと思います。
(19)2006/05/19 10:20:38
お尋ね者 クインジー
[…はメイを抱きとめたがそのまま体を離し]

ぺったんこは守備範囲外だ(何)
2006/05/19 10:21:29
美術商 ヒューバート
あ、忘れていました。
■3.コミットはどうします?
昨日コミットしたので次の更新は20日の23:00です。今から丸1日半あるのです。
(20)2006/05/19 10:24:25
美術商 ヒューバート
と言うわけで。
むぁてぃ〜!ルパ〜ン!
(離席)
(*20)2006/05/19 10:28:19
美術商 ヒューバート
昼休憩ですな。ルパンめ・・・いったいどういうつもりなのだ・・・?
■1のみ私の考えをさらしておきます。

■1.ラッセルと同じようにパターンを全通り考えますと、
1.ギル占、クイン狼、メイ霊、ソフィー狂
2.ギル占、クイン狂、メイ霊、ソフィー狼
3.ギル狂、クイン占、メイ霊、ソフィー狼
4.ギル占、クイン狼、メイ狂、ソフィー霊

考えましたがよほどのこと(村騙りとか)がない限り
この状態です。今日があるのでメイが心配していた狼2COもないです。
この場合、ギルが偽になるのは3のギル狂、ソフィー狼のみ。
しかし、ギルが3人目COしたこと(すでに2COだったので霊を騙るべき)と、占い師に狼が騙る可能性が高いことから3はほぼないと考えます。
よって1か2か4。もうギル真で決め打ちます。つまりコーネはほぼ白です。
しかし私と24時間行動を共にしてもらいます。(手錠ジャラリ)いいですね?ライト君。
(21)2006/05/19 12:33:53
美術商 ヒューバート
これは昨日ギルが襲撃された後に少しして考えたもので、クインジーは狼、狂どちらにせよ偽だと判断し
▼クインジーに異論は出ませんでした。

今日のラッセルを見ていて気になったのですが、ラッセルがクインジー真の可能性も考え出しているのが気になります。
というのもコーネを狼として持っていきたい姿勢にどうしても見えるのですな。
私も3の可能性はないことはないと思います。本気で心配していたら申し訳ないのですが
なぜ昨日はその可能性を考えず▼クインジーで異論が出なかったのか。ということですな。

これはマンジローの考察も見てから考えたかったのですが、>>4:56を見る限りコーネを白とみて、
ギルを真と決め打っているように思えました。
その点考慮するとLW考察がまた微妙になるんですな・・・。
結論を出すにはもう少し考えたいのでまた後で来ます。
(22)2006/05/19 12:35:29
美術商 ヒューバート
吊り先はラッセルかマンジローか。
2つにひとつ!
本日の料理はー・・・!どっち!?
(*21)2006/05/19 12:36:10
美術商 ヒューバート
今なら選べるバリューセット。
(*22)2006/05/19 12:37:22
美術商 ヒューバートは、昼休みが短い・・・飛べ!スルメ!ゴォォォ!(離席)
2006/05/19 12:39:26
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセル>>22一応補足して置くともちろん>>14の話ですぞ。
2006/05/19 12:46:34
美術商 ヒューバート
墓下は静かなんだろうなー。
(*23)2006/05/19 12:47:24
美術商 ヒューバート
デスノートネタは果たしてこの村で何人に伝わるのだろうか。
2006/05/19 12:50:50
美術商 ヒューバート
あっほんとだ(笑)
>>3:95とかみてもW様とラッセルのラインがうっすら見えるwwww
W様、様々ですなwwwww

吊り希望はこのままだとラッセルだなあ。
(*24)2006/05/19 12:58:07
学生 メイ
>クイン
…誰の胸がまな板ですってえェェェ!?

[...は顔をそらし、クインに泣き顔を見られまいとした]

…そんなの、全然へっきなんだから…。


>ヒュー
ありがとうヒューさん…。
ついに飛びましたか。
するめも大変喜んでおります!
2006/05/19 13:29:37
美術商 ヒューバート
考える程腹黒い思考がドンドン溢れてくる…。

ラッセルと狼のW様からのラインつながりはOK。W様がマンジを吊る気満々ですな(笑)
大体拾ってきた。
これをマンジとコーネに見せれば完璧相方はラッセルに見える。ククク…。
さて、関連だけで吊り先に挙げるのはいかんな。
あとは駄目押しでラッセルの言動からの疑いを乗せれば完璧だ…。
すまんなラッセル…。
情報操作で攪乱させて頂きます。

失敗したら
アヒャ(゜∀゜)!
ってことで。。
(*25)2006/05/19 14:43:52
美術商 ヒューバート
でも考察載せるにしてもどうにも箱にまずたどり着かねば…。
(*26)2006/05/19 14:51:29
美術商 ヒューバート
む。完全にマンジローとクインジーの繋がりを断つとラッセルは私を疑い始めるのか。
ラッセルがマンジローを疑うような文にできないかな…?ちょっと考察ソフトに考え直すか。
(*27)2006/05/19 16:25:59
美術商 ヒューバート
いかん。時間が間に合わない…。

【エピでこれを見てる皆様へ】
赤ログは寂しいのでアホなこと喋りまくっています。
私は腹黒です。すいませんm(_ _;)m
赤ログで失礼な事言ってたらどうか許して下さい。。
狼は悪役ってことでどうかひとつ許してねん☆
(*28)2006/05/19 16:55:17
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバート、望むところだ、L。>>21下段
2006/05/19 18:09:34
吟遊詩人 コーネリアス
■3.コミット完全に忘れてましたー。そうか、遅くなるんやね。
僕今日の23時決着と思い込んでた。

という事でコミット賛成派。でも議論次第かな?
(23)2006/05/19 18:10:36
吟遊詩人 コーネリアス
■1・占ギル 霊ソフィー 狼クインジー 狂メイ
これはもう僕の中で動きなしね。
まずメイ狂人理由>>3:91から最終的にソフィー真決め打ち。霊が真狂の組み合わせになるので、占は真狼。
で僕が黒出しされた事から当然僕にはクインジーが狼となる。彼を狼と皆に見てもらいたい理由は>>3:92、93に上げた通り。

ここまでが、まず僕の、今日の吊り候補を探す前提。
クインジー狼で、その相方を探す作業な。
(24)2006/05/19 18:11:53
吟遊詩人 コーネリアス
で…その相方やけども、昨日からラッセルとマンジローを、また迷ってる。僕は昨日ラッセル吊押しをしたんやけども、ラッセルが3日目の本決定後、誰かが食われた後の考察をしてたり、4日目にみんながコミットでちょっと息抜き(少なくとも議事録上は)してる間に一生懸命>>4:54で彼の考えを喋ってるあたりが、真面目な村人に見えてきた。ただしこれは狼の作戦としてもありえるけどね。
(25)2006/05/19 18:13:26
吟遊詩人 コーネリアス
で、クインジーとラッセルが狼と仮定して考えてみると、真占ギル襲撃があまり納得がいかない。あまりにもリスクが高すぎる賭けに見える。現にクインジーは、その襲撃結果で即吊られてる上、ラッセル黒疑惑は深まってたように見える。
ラッセルLWやったら、ギルを生かしておいて(その場合、白確定のドリス襲撃とかかな)ラッセルの黒発表をさせた方が、二人目のパンダ登場で場がややこしくなったんと違うやろうか。その方が、占い師二人とパンダ二人で、僕かギルを吊れる可能性は高かったんと違うかなあ。
(26)2006/05/19 18:17:30
吟遊詩人 コーネリアス
つまるところ、ギル襲撃の意図は「ラッセルが狼で、結果を隠したかったのではないか?」と村側に考えさせて、今日ラッセル吊りに持って行きたかったのではないかな、と。クジンジーは吊られるけども、LWさえ残れば勝てるからね。

…えーと、自信ないけども。仮定の途中に抜けがある気がするし。あったら優しく言うて。
(27)2006/05/19 18:18:44
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートは昨日まで発言してた通り白寄りで見てるんで、結果LWがマンジロー予想になる。

…自信ないんで、また議事録読み返すよ…。
(28)2006/05/19 18:21:15
吟遊詩人 コーネリアスは、また後でねーノシ
2006/05/19 18:22:08
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバート黒やったらもう手も足も出えへん…。
2006/05/19 18:22:36
吟遊詩人 コーネリアスは、>>27クジンジーって誰やねん!!Σ (゚Д゚;)
2006/05/19 18:23:21
吟遊詩人 コーネリアス
墓下から「何おかしい事考えてんねんコーネこの天然!!」
とか言われてそうな気がするーすごくするーorz


ギルのおかげで即吊りされんで済んだのに、役に立てる自信がない…orz
2006/05/19 18:25:35
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録を 読めば読むほど わからない(一句
2006/05/19 18:33:34
美術商 ヒューバート
>>28
どうもすいません。。
こんな狼で。。。
(*29)2006/05/19 18:34:17
美術商 ヒューバートは、美術館の方へと歩いていった?
2006/05/19 18:35:47
美術商 ヒューバート
ただいまー☆
美術館から戻ってきました。
あの美術館にはなかなかいいお宝が☆
・・・あーいやいや。私は警備に出かけますぞ。
それじゃ。
(29)2006/05/19 18:35:50
美術商 ヒューバートは、美術館の方から急ぎ足で戻ってきた。
2006/05/19 18:36:06
美術商 ヒューバート
今ここに俺が来なかったか!?

バッカヤロー!それは俺に変装したルパン三世だぁっ!
(30)2006/05/19 18:37:11
美術商 ヒューバートは、ルパンのネタが出てからやりたかった(笑)
2006/05/19 18:37:31
美術商 ヒューバート
えー本題です。
■1.あれからいろいろ考えましたが、やはり結論としては
ギル真、クインジー狼、メイ真、ソフィー狂
というのが一番あっているように思います。
この状況を見るとソフィーよりもクインジー狼の方が私は一番しっくり来る。
以後の考察はこの内役で決め打っています。
(31)2006/05/19 18:39:05
美術商 ヒューバート
■2.LW考察
2日目までの発言についての考察はそれぞれ前に灰考察で考えたとおりです。
それから3日目の発言で気になるところも加え考慮していきます。
>>3:29ラッセル「メイ襲撃はソフィーを吊ると言う狼側の意図があるように思える」
あの時点でのメイ襲撃は私はいまだに謎でして、やはりギル真と見た今、ギル襲撃の方が良かったのではないかと思います。
クインジーが狼だから早々と吊られないため?という考えも出てきましたが。
そしてラッセルの言うこれも目的?
(32)2006/05/19 18:40:56
美術商 ヒューバート
>>3:36ラッセル,>>3:55ラッセル,>>3:60ラッセルと、狂人と予想したソフィーについて議論。
「ソフィーは狂だと思うが今は置いといて狼を吊りに行ったほうが良いとも考えた」
「▼ソフィーから基本は崩さない」
「ソフィー吊りには大賛成」
狼側の策ではないかと懸念しながらも結局ソフィー吊りには大賛成。
このあたりはギルと論争しています。
>>3:136マンジロー「▼クインジーか▼コーネで狼を吊りたい」
「狂人吊りよりはまし」
ソフィーが狂人の前提であるが、クインジーかコーネかどっちかが人間かわからない状態での
吊り選び。ちなみにこの2分の1をはずすとPPが発生するところだった可能性が高い。
(33)2006/05/19 18:41:42
美術商 ヒューバート
>>3:98ラッセル、『ソフィーを吊った後、明日人外がつれないと負け。』
>>3:109マンジロー『ソフィー狂人なら今日は放置でかまわない』
この二人の発言にまたどちらにも言えることですが、あの時点で、
狼側が誰も連れなかった場合危険というのは次の日のみならず、その日事態も危険な状況でした。
マンジローについてはまたギルも>>3:135で指摘しており、マンジローはなるほど。と納得はしたが決定が出たので
結局それについてのマンジローの結論は分からず。
ラッセルはほぼ同じ考えのマンジローについて特に言及なし。●マンジローと占い先にあげているから?
その後>>3:153ラッセル、襲撃先の場合分け考察。
(34)2006/05/19 18:42:31
美術商 ヒューバート
3日目の発言で参考になりそうな発言を全部抜き出しましたがどちらにも言える事はあり、発言からはどうにも判断が難しい。

で、次に発言ではなく、ギル、クインジーから。
真占いがギルということで、ギルの発言から考えるとラッセルを基本3日目から疑い始める、が、ギル襲撃ではなくメイ襲撃。
だが、4日目占い先にラッセルが上がるとギル襲撃。ギルの遺言>>3:159ではラッセルが最黒とのことですが、
ギルも真占いとはいえ、情報はクインジー偽と知っている以外灰考察の情報量は私達と変わりません。
ドリスもラッセルを基本疑っていましたが、同じことが言えるので確実な情報ではありません。
よってこのギルの遺言でラッセルが最黒だからと言ってもラッセル黒要素には考えません。
しかし逆にクインジーが狼ならば、完全に情報を知っています。
で、クインジーの発言を追いました。
(35)2006/05/19 18:43:24
美術商 ヒューバート
すると、まず、>>1:208クインジー:灰考察でラッセルを白めとしている。
この時点でラッセル疑いは全くなく、無理に疑う部分ではなかったから黒くはしなかったともとれる。
マンジ黒印象。ライン切りとも取れる。
ここはまだ1日目ですしどっちとも取れる。
>>1:212クインジー:マンジを占い第二候補。ライン切りには最適な切り方に見える。
が、>>2:178クインジー:で▼マンジローとしている。その少し前でソフィーが▼マンジローにしているのに、それに上乗せをすれば
下手すれば吊られる可能性が高かった。
1日目の占い第二候補に上げる部分のみ見ればライン切りにも見えるがこれはやり過ぎではないかと思います。
ライン切りどころか殺す気満々だったのではないか。とも思えます。
(36)2006/05/19 18:44:28
美術商 ヒューバート
>>3:95クインジー:完全にコーネを狼と疑っていく部分ですな。ここでは>>3:40で▼ラッセルとあげたコーネに
「守護狙いの吊りじゃないのか?」と狼要素としてあげている。が、ここでクインジーがコーネを狼にあげるつもりだったならば
逆にラッセルを庇うように操作して言ったのではないか。ここが本当のライン切りではないのかと考えます。
(37)2006/05/19 18:45:22
美術商 ヒューバート
長々となって申し訳ありませんが
私の結論は▼ラッセル。
ラッセルがクインジーの相方でLWだと思います。
(38)2006/05/19 18:47:12
美術商 ヒューバートは、ここまで一生懸命見比べてきて結局卍だったら悲しいな。。
2006/05/19 18:48:55
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスネタ付き合ってくれてありがとう(笑)
2006/05/19 18:49:49
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
すいませんが今から出かけて22:00ごろ
戻ってきます。
もうコミットしておきます。
お願いなのですが最後のコミットアンカーはコーネにお願いしてよろしいですかな?
(39)2006/05/19 18:51:34
美術商 ヒューバート
それからもしコーネがアンカーなら、私が帰ってくるまでコミットしないでね(苦笑)
(40)2006/05/19 18:52:38
美術商 ヒューバートは、いけない。遅刻だ。。いくぞスルメッ!「ワン!」(離席)
2006/05/19 18:52:57
学生 メイ
するめが鳴いた…!?
2006/05/19 18:58:50
美術商 ヒューバート
スルメ通信。
>>37で訂正ですな。「ライン切り」ではなく「ライン」ですな。失礼。
(41)2006/05/19 19:07:26
学生 ラッセル
>>ヒューバート
そうでしたね。メイは襲撃されたんでした。
そうなるとってかそうしなくてもギル真決め打ちで俺も良いと思う。4/3でギル真だからね。
良いかい?俺は>>2:175で占い先をヒューとドリスに委任しても良いと言っている。さらにあの時俺は占われる率は高かった。少なくとも低くはなかった。ならば俺占いが決定していたかもしれないだろ?俺が狼ならそんなリスキーな事するか?あの時点では守護が残っている。なら自分を占い先に上げて、守護がいるかもしれない占い喰いには行きずらい。(守護からすればクインとギルの2/1だ。)
それに俺は結構積極的に狼を探そうとしていた。少なくとも卍よりは積極的だったはずだ。卍が潜伏で最も良い場所に逃げているだけだ。クインともう1人の狼(卍)は俺をSGにして逃げ切る腹なんだ。
ヒューバート、もう一度考え直して欲しい。ソフィーの事でギルと言い合いになったりもしたが、それは全ての可能性を考えてのことだ。村人なら全てを疑うのは普通だろ?
(42)2006/05/19 19:08:19
学生 ラッセル
すまんが俺も30分か1時間席を離れる。
(43)2006/05/19 19:10:20
美術商 ヒューバート
>>42
うう…!
こんな私でも。。
いかん。人狼史上初めてかもしれん。メッチャ良心が痛い。。
いや。ネタじゃなくて。。
本当にごめん!ラッセル!!
(*30)2006/05/19 19:21:00
美術商 ヒューバート
今から本当に離席。。
うう…。
(*31)2006/05/19 19:21:51
お尋ね者 クインジー
おっす。日中、鳩に餌やり忘れて途中でぶっ倒れやがった。
とりあえず墓ログ読んできたぜ。

ハーヴェイ>
あー、やっぱお前さん守護者か。>>2:35でそうかとは思った。

>>3:29↑メイ
笑いすぎ!?は!?ちょ、待て。落ち着け。あの時オレ笑ってたか!?

>>3:36↑ハーヴェイ
美味しいぜ?単純にGJ出た場合死ねるから特攻しなかっただけだ。
2006/05/19 19:22:05
お尋ね者 クインジー
>>3:39↑メイ
残念。オレぁ今回だぁれもおそっちゃいねぇ(ニヤリ)

>>4:1 ソフィー
GJ一回で日ぃ伸びるぜ。
>>4:21
きっついねぇ(苦笑
>>4:40
オレぁな、潜伏向きなんだよ。本来は。LW常連。
墓下来たかったから騙ったけどなwwww

守護者で長生きしたかったらとにかく喋ること。ヒューバートなんざいい例だぜ。
多少黒くても占いにするのも吊りにするのももったいないと思わせりゃいいんだからな。そして、それは狼にもいえるんだなぁ、これが。
2006/05/19 19:22:21
お尋ね者 クインジー
さて、真占様の視点で色々と騙…語ってやるぜ。

まずギルバート。てめぇの正体は 妖 魔 だ!!

…正直すまんかった。
2006/05/19 19:23:38
新米記者 ソフィー
こんばんは、ちょっとだけ。
>クインジーさん
>>3:94でメイ狂ならソフィーが真かわからないとおっしゃってましたが、もう1人の方はともかく、クインジーさんがどっちが狂か見当がついてないとは思えませんでした。
多分初日に見当つけて二日目にはメイ狂だと思ってたはずです。
というか二日目の私みたいな狂人多分いません。
もしいたら狼にハリセン食らいます。
2006/05/19 19:36:33
新米記者 ソフィー
それにしてもよく私狼を推せましたね…
結構きついと思うんですが。
2006/05/19 19:38:01
新米記者 ソフィー
元々狼で潜伏向きな人は大抵何をやらせても上手い人が多いですね。
2006/05/19 19:40:53
新米記者 ソフィー
私狼は好きじゃないんですよねぇ…
精神的に向いてないんで。
たまには訓練しようと今回考えてたんですが。
2006/05/19 19:44:44
新米記者 ソフィー
プロ村人でも目指すべきなのかもしれません。
村側なら守護以外なんでも好きなんですが。
やったことないけど守護だとたまに初回灰食いされるんで多分向いてないから。
また後でノシ
2006/05/19 19:47:21
旅芸人 ドリス
そうか。ハチマキは妖魔だったか……。納得。







うそごめんよ。
2006/05/19 20:09:12
旅芸人 ドリス
LWは、クインジーとの繋がりを考えると誰かな。

館長LWだったら、アタシ泣くよ。無条件でMVPだ。なんだあの白さ…!ワンワン言ってるから穿っちゃうよ。

生きてなくて良かった………アタシ灰殴り合いで生きてた試しがないのよ。きっと寡黙になって放置か即吊りだね。

また後で。
2006/05/19 20:21:00
異国人 マンジロー
ラッセル外れ。但し俺もわからん。
2006/05/19 20:33:48
お尋ね者 クインジー
ソフィー>
ああ、オレ霊はどっちでもよかったからなぁ…。
メイ食えばあんたを、あんたを食えばメイを吊れるだろ?その程度にしか考えてなかったぜ。

2日目の時点で襲撃と吊りの計画は立ててたんで、後はそれに合わせて偽がはっきりばれない程度に喋ってたくらいだ。

今んとこ、計画通りことが運んでるぜ?(ニヤリ


ソフィー狼を推した理由は単純明快。前に似たような作戦をした狼がいた。そんで、周りは皆それを信じた。ってだけだ。
2006/05/19 20:58:07
お尋ね者 クインジー
オレぁ潜伏向きだっつったろ?適当なとことライン作るのも得意だぜ?ライン切るのは苦手だからな。逆に作ってくんだ。

さってと。赤に激励でも飛ばすかね。

>>*4
おいおい誰にイッてやがる。オレぁ墓下の 賑 や か し だぜ?

>>*11
一人で11って何事だ、お前(笑)

>>*18
単純にオレのキャラじゃねぇだけ(真顔

>>*25
ふっふっふ。計算どおり!(違
ま、頑張れや。
2006/05/19 20:59:40
お尋ね者 クインジー
相棒>
実は最初から思ってたんだけどな?
その顔で『月』ってどうよ?(ぇー)
2006/05/19 21:00:40
お尋ね者 クインジー
あ、一応ラッセル占いの結果な。コーネリアスのリクエストがあったんで、微エロひねり出してきたぜ。

[...は、タバコを咥え、ニヤニヤしながら]

ラッセルは周りの人がそうゆう話しをすると、ちょっと反応しちゃう。
話しに加わる勇気はナイけど、『仲間に入れて』とゆう意識がありがち。いわゆる耳年増って奴みたい。
積極的に話しかけてみたら?

一生懸命わかろうとして、空回りしないように。
少しずつ知っていこう。
わからない用語が出たら、調べてみようね。

結構ヤりたいって思ってない?
異性の事はそうゆう目で見がち。
脳内妄想も控えめにね。

結論。ラッセルは【やりたい盛りの若造】だったぜ。
2006/05/19 21:05:02
吟遊詩人 コーネリアスは、戻ってきたーノシ 卍、遅いんかな?
2006/05/19 21:06:11
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/05/19 21:06:50
お尋ね者 クインジー
ギル>
オレぁ真でも狂でも村騙りでも狼でも気になる奴の発言はとことん突っ込むタイプなんだよな。
あれは『対抗だから突っ込んだ』んじゃなく、『気になった発言を突っ込んだらたまたま対抗だった』ってだけだ。
2006/05/19 21:08:47
学生 ラッセル
クインジーは最初にライン切りを狙ったんだろう。
だから卍をなるべく遠ざける発言が多い。
そして俺(他の人もだが)を擁護している発言が多いのもSG作り。
2日目の吊り候補に上げるってのは最高のタイミングで決まったライン切り。ギルは無謀と言っていたが、決まればこんな完璧なライン切りはない。
3日目からは卍とクインは安心したのかお互いのことにほとんど触れなくなったいる。クインは二日目に吊り候補に上げていた。そして三日目にコーネが黒って言っておけばその後クインは卍に触れなくても不自然じゃないからだろう。
(44)2006/05/19 21:10:18
学生 ラッセル
卍はクインを真寄りとかばっていた。>>3:136で狼の考察を披露しているが、ギル狼説は深く考えている風だが、クイン狼説についてはほとんど触れていない。これはクイン狼説を深く書いてしまうと、そっちに流れる村人がいるかもしれない。っと無意識に思ったからじゃないのか?▼にクインとコーネとしているがあの場面では▼ソフィーが最も有力だった。あそこで名前を出しても安心だ。完璧にライン切りだろう。俺はあの日色々な可能性を考えすぎてギルに疑われる結果になったがそれでもギルを真よりに見ていたし、▼ソフィーの姿勢は崩さなかっただろう?俺は自分は一貫した態度を取って来たと思う。
(45)2006/05/19 21:10:29
お尋ね者 クインジー
ソフィー>
オレぁ狼5割だ。ランダム希望でも狼に入っちまうから最初から諦めて狼希望しまくってる。
大体15〜6戦してんじゃねぇかね。数えんのもめんどくせぇ。
2006/05/19 21:11:22
異国人 マンジロー
ただいまでござる。
考えをかいて置くでござる。
今日コミット有りでござるか?
(46)2006/05/19 21:12:58
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず業務連絡。

>>ヒューバート
後の二人が良ければ、僕がコミットアンカー、構へんよ。

>>ラッセル、マンジロー
コミットはする?(するとしたら通常更新時間の23時が基本かな。もしくは昨日コミットした24時。)せえへん場合、最長は明日の23:00まで。
(47)2006/05/19 21:13:50
吟遊詩人 コーネリアスは、おお、皆、ええタイミング。
2006/05/19 21:14:07
異国人 マンジロー
拙者はコミットかまわないでござるよ。
(48)2006/05/19 21:15:32
吟遊詩人 コーネリアスは、コミットOKの人はしといて。一応僕アンカー予定で。
2006/05/19 21:19:29
学生 ラッセル
今コミットに賛成すれば俺吊りじゃないのか?
だったら反対だ。
しかし俺の今日の考えを見てもそれでも
「考えは変わらない!!絶対ラッセル!!」
と思うなら仕方ない。
無駄に勝負を長引かせるのは得策じゃないからね。
ただヒューが戻ってきてからにしてもらいたい。
(49)2006/05/19 21:19:46
学生 ラッセル
マジで俺じゃねえんだよ〜!!
信じてくれ〜!!!!!!!
ギル・・・君と酒を飲むのは天国でって事になりそうだよ(泣)
2006/05/19 21:21:10
異国人 マンジロー
今から飯を作るのでとりあえず置いておくでござる。
■1.能力者考察
結局はっきりと分からんでござるが
占ギルバート殿・霊メイ殿・狂ソフィー殿・狼クインジー殿でFAするでござる。
ギル殿とクインジー殿どっちが狼かで迷っていたでござるが、ギル殿が喰われたので拙者の中で狼はクインジー殿でござる。
ソフィー殿狂とした経緯は>>3:109でござる。
ちなみに最終段落はギル殿の指摘で間違いに気づいたでござる。

■2.この考えを前提にするとコーネ殿は白でござる。
となると残るはヒュー殿、ラッセル殿。
やはり昨日の●ラッセル殿の時にギル殿が襲撃されたのがヒントになると思うでござる。
真占ギル殿の占いの口封じという考えは変わらないでござる。
狼ラッセル殿に対するギル殿の判定を恐れたようにしか見えないでござる。
邪推すれば、狼がそれを逆手に取ったとも考えられるが…

ヒュー殿は今までの発言をざっと見てみても細かい考察が目立ち、黒印象は全くといって感じられないように思うでござる。
確証はないが村人と思っているでござる。

以上より、今の所LWラッセル殿と考えているでござる。
(50)2006/05/19 21:21:52
学生 ラッセル
何か説得材料は無いのか・・・
天国の村人さん!オラに力を分けてくれ!!
2006/05/19 21:22:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>49ラッセル
うん、ヒューバート待つよ。
で、君がコミット反対なら、しない。

全員のポイントがなくなったらともかくやけど、まだ余裕あるかな。
(51)2006/05/19 21:23:36
吟遊詩人 コーネリアス
お願い。

ヒューバート、吊り先決めて。orz
2006/05/19 21:25:13
学生 ラッセル
ヒューが戻ってきてそれでも考えが変わらないって言うなら、その時点で▼ラッセル2票だろ?(卍の予想ふまえ)
ならもう変わらないんじゃないのか?コーネが俺以外を▼にしないかぎりね。
だったらコミットを承認せざるを得ない・・・
(52)2006/05/19 21:27:31
吟遊詩人 コーネリアス
僕は卍狼寄りになってるけどね今。
疑い出すと全てのクインジーの発言が卍とのライン切りに見えてきて。

2票2票やとランダムになるから困るけども。
僕とヒューバートでも話し合いが必要やな…。
(53)2006/05/19 21:35:06
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずヒューバート待ちやね。


>>ゼニガタのとっ…ヒューバート
僕の>>26>>27について、君はどう思う?
おかしいところあったら修正して欲しい。
(54)2006/05/19 21:46:23
お尋ね者 クインジー
この村、ヒューバート白ってもうあれか?挨拶みたいなもんか?
判で押したように…。
2006/05/19 21:46:45
お尋ね者 クインジー
>>50
そのまんましか見てないな。素直な印象。ラッセルもそうなんだよな。
オレに言わせりゃこのあたりの方がよっぽど白いぜ。
2006/05/19 21:48:04
異国人 マンジロー
>>26
クインジー殿の占いは白出し確定ゆえ、あのときギル殿の判定で黒が出たとしてパンダとは違うことにならないだろうか?
たしかソフィー殿が言及していたはずでござる。>>3:158
黒が出てたならどちらが真占にしろ、コーネ殿かラッセル殿が狼。ヒュー殿と拙者が白確定するでござる。
白が出てたらラッセル殿白確定するでござる。

黒が出るから口封じしたのでは?とおもうでござる。
(55)2006/05/19 21:50:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>55
ああ、パンダという言い方はおかしいか。
立場的に僕と同じやないか?と思ったんやけど。
(56)2006/05/19 21:53:02
新米記者 ソフィー
こんばんは。
>クインジーさん
私はマンジローさんはラッセルさん黒の理由が素敵に薄いと思いますけど。
2006/05/19 21:53:37
学生 ラッセル
>>55
って思わせる狼の作戦ですよ。あの時俺が白確定してしまったら、狼はドリスを喰っても新しい確定白が出てプラスマイナス0だからね。
なら先にギル喰いなら俺は灰のまま。ギルに疑われていた俺は吊りやすい。ってわけです。
(57)2006/05/19 21:56:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>55
ラッセル白なら、当然ギルが白判定を出すよな。
そうするとギル視点で狼はマンジローかヒューバート。
クインジー視点では僕。
ヒューバートは既に暫定白の位置を皆からいただいてたようなもんやから、僕とマンジローが同じ立場になったかな。マンジローが狼やったら危険な立場やったよね。

…間違ってる?
(58)2006/05/19 21:58:34
異国人 マンジロー
>>56
そうでござるな。
1)黒が出てしまうと白二人確定。
2)もし白が出たなら白一人確定。

狼から見たら不利なのは1)でござる。
(59)2006/05/19 21:58:59
新米記者 ソフィー
ギルさん襲撃は考えてもキリがないと思うんですけどね。
占い結果がどうあれ卍さんとラッセルさんのどちらか吊りにしかならなかったと思うので。
クインジーさんがラインを切ってるかどうかと同じで。
ラインも切る人は切るし切らない人は切らないからケースバイケースです。
それよりはラッセルさんが白か黒かを見るのが一番わかり易い気がします。
マンジローさんは単品では判断がつきません。
2006/05/19 21:59:10
吟遊詩人 コーネリアス
つうか万一ヒューバート狼やったらどうしたらええんやろう…
2006/05/19 21:59:16
お尋ね者 クインジー
ソフィー>
薄すぎてそれ以外の可能性が見えてないって感じだろ?
狼ならもっと他の可能性を考えなきゃやってらんねぇ。
2006/05/19 21:59:18
お尋ね者 クインジー
んじゃオレのライン観を一つ。

オレはラインはきらねぇ。作ってくぜ。
2006/05/19 22:00:45
吟遊詩人 コーネリアス
あああもう本当にマンジロー村人やったらごめんなさいごめんなさい。
村人の皆さんごめんなさいごめんなさい。


こういう切羽詰った最終局面突入してその中の一人になるのなんて初めてなんやよう…・゚・(ノД`)・゚・
2006/05/19 22:02:23
美術商 ヒューバート
ただいまー。
はあ。やっと終わった。疲れたー
って私待ち?
(*32)2006/05/19 22:02:45
美術商 ヒューバート
こりゃいかん。早く出なきゃ。。
その前にざっと読んでおこう。。
(*33)2006/05/19 22:03:10
お尋ね者 クインジー
ギル食いは単純に考えりゃ
1.ラッセル狼だったんで占われたくなかった
2.卍狼だったんで、ラッセルに白でりゃ危なかったから
3.ラッセルSGにするため
4.卍SGにするため
5.これ以上灰を狭めないため
6.単純に確定能力者だから

の6つがあんだよな。実は。
考え出しても切りねえって。つぅか、襲撃から考えるのは難しいぜ。特に占い師ってぇのは。いつ食われてもおかしくねぇかんな。
2006/05/19 22:03:22
新米記者 ソフィー
ちなみに私はクインジーさんは墓下騙りをするタイプだと思ってます。
ので発言はそのまま取りません。
ラッセルさん白は変わりませんね。
2006/05/19 22:03:59
お尋ね者 クインジー
あ、もう一つあるな。

7.1234全部考えさせるため。
2006/05/19 22:04:03
お尋ね者 クインジー
ソフィー>
おいおい。オレぁどっかで赤にアンカー飛ばしてるぜ?
2006/05/19 22:04:27
お尋ね者 クインジー
上で散々狼だ狼だ言われていぢめられてきたのに墓下でまで偽だ偽だ言われること望むほどマゾじゃねぇよ。
2006/05/19 22:05:03
新米記者 ソフィー
一応襲撃は狼の狙いが一番確実に見えるから考察の材料としては大きいんですけどね。
でも真占いはいつ食われてもおかしくないから確かにギルさん襲撃はあんまり参考になりませんね。
2006/05/19 22:05:48
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバート、早く来て―――!!


僕と君は手錠でつながれてる仲やろう!? ・゚・(ノД`)・゚・
2006/05/19 22:06:39
お尋ね者 クインジー
襲撃先から考察するのは難しい。これは白食ったときにも言えることだぜ。

1.そいつの発言が邪魔だった
2.そいつの発言が邪魔だと思わせたかった

この二つがある。

よっぽど特徴的な食い(今回で言えばメイ食いとかな)でもねぇ限りオレぁ参考にしねぇよ。
狙いが見えてもそれが答えかわかんねぇかんな。
2006/05/19 22:07:38
お尋ね者 クインジー
>>*32
よう。

>>*33
ま、適当にな。
2006/05/19 22:08:59
新米記者 ソフィー
でもその二つだと1の理由で食う狼さんが多いです。
実利を取る方の方が多いので。
でも
>狙いが見えてもそれが答えかわかんねぇかんな。
はそうですね。
2006/05/19 22:10:02
美術商 ヒューバート
ただいま帰りました、
遅くなってすいませんな。

いつもみたいなネタやりたかったけどそんな空気じゃないみたいなんでやめときますな。。
(60)2006/05/19 22:11:33
美術商 ヒューバートは、ん?私待ちですか?
2006/05/19 22:11:40
美術商 ヒューバートは、ちょっと待ってくださいね。。
2006/05/19 22:12:05
学生 ラッセル
>>58
あそこで俺が白確定していてドリス喰いだった場合。
確白  ラッセル
灰   ヒュー コーネ 卍
占い師 ギル クイン
こうなっていたら卍かコーネ吊りだたったでしょう?
しかしギル喰いによりクインが犠牲になったほうが灰に狼が残れるし、疑われてるラッセルがいるから逃げやすいという二段構え。
(61)2006/05/19 22:12:15
吟遊詩人 コーネリアスは、いやぜひネタをやって欲しいところやでゼニガタ警部。
2006/05/19 22:12:22
異国人 マンジローは、おかえりーでござる。
2006/05/19 22:12:45
吟遊詩人 コーネリアスは、緊張感に耐えられへん…歌でも歌おか…
2006/05/19 22:13:51
吟遊詩人 コーネリアスは、道に倒れて誰かの名を呼び続けた事はありますk…
2006/05/19 22:14:02
新米記者 ソフィー
さて、全員揃いましたがどうなるか…
2006/05/19 22:15:46
お尋ね者 クインジー
ソフィー>
実利を取る場合は狼が追い詰められてる場合だ。
余裕があれば逆手をつくぜ。
んで、確霊確占がいなければどっちかなんてのはわかんねぇ。
だからオレぁ食い先からの考察なんてのは放置でいいと思ってんだけどね。

ま、考えかたなんざ人それぞれだけどな。
2006/05/19 22:16:48
新米記者 ソフィー
狼って基本余裕がないときが多くないですか?
私あんまり狼経験ないけど、余裕と思ったこと一度もないです。
2006/05/19 22:19:03
お尋ね者 クインジー
オレ、前回超余裕だったぜ?
4日目まで。

で、灰3で狼は灰に2だったのに灰襲撃した(笑
2006/05/19 22:20:44
お尋ね者 クインジー
狼は基本的に数がすくねぇかんな。余裕のあるなしは当人の心意気しだいだって。
2006/05/19 22:22:06
学生 ラッセル
卍の反論がないのはなぜ?
逆に怖い・・・
2006/05/19 22:26:22
学生 ラッセル
有り得ないと思うけどこれで
ヒューバートが狼だったらお手上げw
2006/05/19 22:27:15
新米記者 ソフィー
心意気ですか…
やっぱり回数少な目なのが問題なんですかねぇ…
私が頭役やってること多いからそのせいもあるかもしれません。
狼側未勝利なんですが。
2006/05/19 22:27:51
美術商 ヒューバート
まずコーネ。>>26,>>27は考察抜けはないと思います。
が、まず>>26はどうでしょうか?ギル襲撃は私はさほど疑問ではないかと・・・。
ラッセル狼の場合、ギルを残しギルがラッセルを黒と出させた方がよかったのでしょうか?
それよりは占い情報うやむやにしたと思われてでも黒という言葉は消したいと思います。
>>27は・・・正直それは裏の裏の裏の・・・と考えて言ってきりがないです。。
逆に言うと『「ラッセルは、占い情報うやむやにされてSGにされてるんだよ」という賭けに乗り、吊りを免れる作戦』にも取れるんです・・・。
よってそこからはなんとも・・・。
(62)2006/05/19 22:28:27
新米記者 ソフィー
やっぱりその道のプロの方のお話はためになりますね。
2006/05/19 22:29:13
異国人 マンジロー
>>61
ギル殿喰い→クインジー殿吊り

この流れになることが確実。片割れを失うでござる。
このリスクを恐れずギル殿を喰ったことに意味があると思うでござる。

あそこで黒確したらラッセル殿とクインジー殿のラインが出来上がるでござる。片割れを失うよりこっちの方がリスクが大きいでござる。
そこの口封じと思っているでござるよ。
(63)2006/05/19 22:31:20
美術商 ヒューバート
>>42ラッセル
確かにそう言われればその点だけを見ていけば村側っぽいのですが・・・
たしかにラッセルの方がマンジローよりも積極的だったように思いますし
マンジローも怪しいですよ!orz
でもラッセルも十分怪しい要素がある上クインジーとのつながりを見たら
相方でLWはあなたの可能性の方が高いと私は結論付けた。
そういわれて揺らぐなら結論付けずまだ出しません。。
1日目と最終日の言葉というのは特に最終日の言葉は信用しにくいものなのです・・・。
状況と中盤あたりの流れの言動が一番ボロが出る場所なんです。
そこを全て考察しての答えなんです・・・。

もしラッセルが村側なら全く持って申し訳ない判断なんですが
吊り先▼ラッセルを変えるつもりはありません。
(64)2006/05/19 22:31:49
美術商 ヒューバート
ラッセル。。
吊り先は変えませんが
万が一、もしLWがマンジローだったとしたならば
思う存分エピでハリセンたたきにしてください。。
村側だったら全く申し訳ない。。
そのときのことを考えると今力強く言ってることが
恥ずかしくなってきましたな。。
(65)2006/05/19 22:34:26
美術商 ヒューバートは、墓下は全部わかってるんでしょね・・・orz私が滑稽ですかな??
2006/05/19 22:35:28
美術商 ヒューバートは、墓場でスルメ踊りをしている。「ホレ!ホレ!」
2006/05/19 22:35:52
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとうヒューバート。
ラッセルには悪いけど、ラッセル吊りに傾いた…
(66)2006/05/19 22:37:01
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバート、ルパンは逮捕できたん?
2006/05/19 22:37:04
異国人 マンジロー
>>65
ハリセンは無いので安心するでござる。

コミットでよろしいのでござるか?コーネ殿。
(67)2006/05/19 22:37:14
新米記者 ソフィー
これはコーネさんが折れて▼ラッセルの可能性高めでしょうか?
ヒューさんは意志が硬そうですし。
合ってればいいんですが…
2006/05/19 22:38:31
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル村人やったら、僕の事もめたくたにハリセンで殴ってください。


23時更新にしたいと思うてます。
コミット同意者はして下さい。
ラッセルがまだ頑張ってくれるんやったら、待ちます。
(68)2006/05/19 22:38:36
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスくっそ〜ルパンのやつめぇ〜。むぁてぃ〜ルッパーン!
2006/05/19 22:39:01
美術商 ヒューバート
ラッセルが村側だったら
メッチャ私は恥ずかしいですな。
ラッセルに言われてから別の意味で恐れが出てきましたな。

私は脳みそ全快で頑張って考察したんだから許してください!
(69)2006/05/19 22:41:29
吟遊詩人 コーネリアス
僕は僕自身を信じるといつも裏切られるので、
他の人の意見を信じます。




orz
2006/05/19 22:41:31
異国人 マンジロー
皆さん、黒々とした村人ですみませんでした。
゜(゚´Д`゚)゜。
まあとりあえず生きた。
2006/05/19 22:42:15
学生 ラッセル
やっぱり跳ね返せませんか・・・
どうしても変わりませんか?
そりゃ誰だって一度決めた事を変えるのは勇気が要ります。しかし今はその勇気が村を勝利に導くんです!!

>>67
コミットを急ぐ卍が怪しくは見えませんか?そりゃ最後だからそう言うのは普通に見えるかもしれませんが、それこそ狼の狙いなんですよ!?
(70)2006/05/19 22:42:21
吟遊詩人 コーネリアスは、コミットアンカーは僕でええね?
2006/05/19 22:42:48
異国人 マンジローは、墓下が気になっている。
2006/05/19 22:43:08
美術商 ヒューバート
>>53コーネ
話し合いは?もういいのですか??
すいませんが私はここは頑固に行きますぞ。。
ここまでラッセルに言ってしまったんですから。。
(71)2006/05/19 22:43:25
吟遊詩人 コーネリアス
僕は一度決めた事をころころ変えてます。




orz
2006/05/19 22:43:36
新米記者 ソフィー
実はあんまり人いません。
2006/05/19 22:43:42
美術商 ヒューバートは、>>70うおーーー!il||li _| ̄|● il||li
2006/05/19 22:43:49
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバート>>71
2006/05/19 22:44:13
吟遊詩人 コーネリアスは、違う>>66  orz
2006/05/19 22:44:38
異国人 マンジロー
>>70
ヒュー殿が帰ってきたから聞いただけでござる。
(72)2006/05/19 22:44:48
美術商 ヒューバート
>>70くぅ。村側なら全く申し訳ない。それしか言えないです。。
うう・・・頑固者ですいません。。
(73)2006/05/19 22:45:06
学生 メイ
鳩です。
2006/05/19 22:45:30
吟遊詩人 コーネリアスは、全員村人でいいじゃん。みんな大げさだなあ。   orz
2006/05/19 22:45:33
異国人 マンジロー
まだ飯食ってないんです。
早くしてください!!!!
2006/05/19 22:45:52
吟遊詩人 コーネリアス
ほんっっとに!!



ほんまに、ラッセル村やったらごめん!!
墓下のみんなもごめん!!!!!
(74)2006/05/19 22:46:25
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
墓下どーなってんのか
楽しみ♪
2006/05/19 22:47:53
学生 メイ
うん☆いいよ★
2006/05/19 22:47:57
吟遊詩人 コーネリアス
胃が痛い!!

今頃になって胃が痛い!!!!
2006/05/19 22:49:33
異国人 マンジロー
これでコーネ狼だったら…
クインジーさんホントごめんなさいorz
2006/05/19 22:49:55
お尋ね者 クインジー
>>63まで考えてんのにラッセルから頭うごかねぇんだなぁ。

[...は、煙草をふかしながらぼんやり地上観戦]


ソフィー>
安心しろ。オレも15〜6戦やってるが実際勝ったのは1回だけだ。PPで負けたのが1回あるが、それ以外は普通に負けてる。
2006/05/19 22:50:25
学生 ラッセル
じゃあ最後に時世の句。

今回は勝てる内容でした。俺がソフィー吊りを常に推していればギルさんに疑われることもなく信用を失うことは無かったでしょう。俺のミスでもありますね。

ギルさん疑われるような事言ってすいません。

卍さん色々言ってすいませんでした。ただあなたが狼だw

ヒューさん俺を疑いつづける信念、推理力、状況判断力全て参考になりました。次は村人やっても疑われないように頑張ります!

コーネさん最後は折れてしまいましたが俺を信頼してくれてありがとうございます。次は共有者とか一緒にやりたいですね!
(75)2006/05/19 22:51:44
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、コミットしました。
2006/05/19 22:52:06
美術商 ヒューバート
>>75
ごめwwww
ちがwwwwww
(*34)2006/05/19 22:52:19
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
このラッセルを……

吊れと……?????orz
2006/05/19 22:52:46
吟遊詩人 コーネリアス
・゚・(ノД`)・゚・
(76)2006/05/19 22:53:27
異国人 マンジロー
>>75
何度もいうが、拙者は狼ではないでござる。
【コミット完了でござる。】
(77)2006/05/19 22:54:41
学生 ラッセル
墓下の人ごめん!!説得できなかったよ・・・

(これでヒューさん狼だったら爆笑w)
(78)2006/05/19 22:54:47
美術商 ヒューバート
>>75はい。。
私も勉強になりましたぞ。
あなたが村側ならもっと思考を柔軟に出来るよう
鍛錬を積んできますな。
あなたが狼なら強かった。
今回やっと初めてラッセルを疑い始めましたからな。
(79)2006/05/19 22:54:54
美術商 ヒューバート
。・゚・(ノд`)・゚・。
(80)2006/05/19 22:55:05
美術商 ヒューバート
>>78
あ、笑って許してくれる?wwwww
(*35)2006/05/19 22:55:24
美術商 ヒューバートは、>>78えええええwwwそれはカオス過ぎwwwww
2006/05/19 22:56:11
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんラッセル……


どうしても君よりもむしろ自分自身を信じられへんねんorz
(81)2006/05/19 22:56:14
美術商 ヒューバートは、こんなにえらそうに言ってる私がお馬鹿さんではないですかww
2006/05/19 22:56:38
学生 ラッセルは、何時に更新ですかね?
2006/05/19 22:57:01
異国人 マンジロー
結局わからんかった。
ヒューだとしたらどうしようもないさー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2006/05/19 22:57:15
美術商 ヒューバート
【宣言しますぞ!】
もしマンジローが狼ならば
村側全員に10回ずつ謝ります!

そうでもしなきゃ気が済まない。。
(82)2006/05/19 22:57:29
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバート狼やったら、謝らずに、むしろエピでヒューバートをハリセンです。w
(83)2006/05/19 22:57:33
吟遊詩人 コーネリアスは、全員コミット完了してるから、多分23時。
2006/05/19 22:57:45
美術商 ヒューバート
>>83許してくれないのぉ??
(*36)2006/05/19 22:58:00
学生 ラッセル
最後にスルメを一匹頂けませんかw
(84)2006/05/19 22:58:02
新米記者 ソフィー
コミットですか。
どうなんでしょうね…
2006/05/19 22:59:01
美術商 ヒューバート
[ラスト発言に(@9pt)ラッセルにするめを手渡した。]
(85)2006/05/19 22:59:35
美術商 ヒューバート
勝  っ  た
(*37)2006/05/19 22:59:46
学生 ラッセル
スルメうめぇ!!!
(86)2006/05/19 23:02:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
17
0
0
0
32
23
0
15