人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1446)血塗られた村 : 4日目 (1)
流れ者 ギルバートは旅芸人 ドリスに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーはお尋ね者 クインジーに投票しました
学生 ラッセルは新米記者 ソフィーに投票しました
流れ者 ギルバートは新米記者 ソフィーに投票しました
お尋ね者 クインジーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
美術商 ヒューバートは新米記者 ソフィーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは新米記者 ソフィーに投票しました
旅芸人 ドリスは新米記者 ソフィーに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、5人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、学生 ラッセル、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の6名。
お尋ね者 クインジー
お。食えた食えた。
(*0)2006/05/18 23:00:57
美術商 ヒューバート
おっけ!喰った!勝った!やりましたな!
W様!
(*1)2006/05/18 23:01:14
お尋ね者 クインジー
やっぱ守護者はハーヴェイか?wwwwww
2006/05/18 23:01:18
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバート!!!!!!!
(0)2006/05/18 23:01:31
お尋ね者 クインジー
>>*1
んじゃ、今日はオレ吊りだから後頑張れよ〜。
ラッセルと卍吊れw
(*2)2006/05/18 23:01:43
流れ者 ギルバート


           orz
2006/05/18 23:02:15
新米記者 ソフィー
GJ一回は気にしなくていいからやっぱりそこですね。
ギルさんお疲れ様です。
メイさんとハーヴェイさんもお疲れ様です。
2006/05/18 23:02:22
学生 ラッセル
ギルバートォォォォォ!!
一緒に酒飲みたかった・・・
(1)2006/05/18 23:02:48
お尋ね者 クインジー
間に合ってよかったぜ…。

ギルバートが食われた!?

けー だー もー のー !!

以上、儀式終了、と。

……占い結果発表いらねぇな。
(2)2006/05/18 23:02:51
学生 メイ
ギルさんソフィーさんお疲れ様です〜。
2006/05/18 23:02:54
異国人 マンジロー
ギルバート殿!?
能力者1人...
(3)2006/05/18 23:03:05
美術商 ヒューバート
え!!!ギル!!!!!!!
(4)2006/05/18 23:03:06
新米記者 ソフィー
って言うかここでギルさん守らない守護って結構珍しいような。
2006/05/18 23:03:11
美術商 ヒューバート
>>*2
やむを得ませんな。了解!( ̄^ ̄)ゞビシッ!
(*3)2006/05/18 23:03:29
流れ者 ギルバート
というわけでお疲れ〜っと。
…喰われると思ってなかっただけに、めっさ凹むんですがorz
2006/05/18 23:03:33
お尋ね者 クインジー
生き残った能力者( +・`ω・')b

はりーぽったぁみたいだな(違
2006/05/18 23:03:45
旅芸人 ドリス
ハチ…じゃなくて、ギルバート!

……そっか。▼クインで灰の殴り合いになっちゃうのかしら
(5)2006/05/18 23:03:47
美術商 ヒューバート
んじゃハーヴェイじゃん。守護者(笑)
(*4)2006/05/18 23:03:55
美術商 ヒューバート
コミットか?
(*5)2006/05/18 23:04:21
美術商 ヒューバート
うれしいなったらうれしいな☆
┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ
(*6)2006/05/18 23:04:35
学生 メイ
なんと、もう上には守護者いない!ですからね…。。。
2006/05/18 23:04:41
旅芸人 ドリス
>>2
うん。もう占い結果はいらないわね。
灰考察しかできない、か…。
(6)2006/05/18 23:05:09
美術商 ヒューバート
あ、でも気は抜きません。
気は抜きませんぞ。はい!
(*7)2006/05/18 23:05:29
吟遊詩人 コーネリアス
僕とソフィーが狼っていうラインやないの?
狼側にしたらギル襲撃って。
(7)2006/05/18 23:05:39
新米記者 ソフィー
昨日の墓ログ流し読みしたorz
ハーヴェイさん守護なんですね…
2006/05/18 23:05:40
異国人 マンジロー
もう切腹したいでござる。
また投票し忘れたでござる。(;´Д`)
2006/05/18 23:05:48
学生 ラッセル
>>5
しかしこうなっては▼クインはやらなきゃならない事になったんじゃないのか?
(8)2006/05/18 23:05:53
流れ者 ギルバート
>ソフィー
お疲れ〜。
てか、GJ一回出れば、吊りが一回増えるぜよ。

>メイ
お疲れ〜。

さて、メイとハーヴェイの墓下でのアバンチュールを見に行ってくるか(違
2006/05/18 23:05:53
吟遊詩人 コーネリアス
僕は当然▼クインジー。
(9)2006/05/18 23:06:39
学生 メイ
ギルさん元気出して下さい!
2006/05/18 23:06:46
新米記者 ソフィー
一応コーネさん確定白にならないんですね。
状況的にはほぼ白なんですけど。
2006/05/18 23:06:57
お尋ね者 クインジー
一応発表すんぜ。

[...は、目を閉じ瞑想始めた]

ギルバートは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ

[...は、目を開け]

ギルバートは猪突猛進タイプの【人間だった】ぜ。
(10)2006/05/18 23:07:10
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ守護…orz
COして欲しかったなぁ、マジで。
2006/05/18 23:07:22
異国人 マンジロー
>>8
でござるな。
(11)2006/05/18 23:07:36
美術商 ヒューバート
んん。ギルが真って考えでよいのですかな・・・。
ギル狂の可能性は少ないよね・・・。
じゃあクインが狼ってことじゃないですか?
(12)2006/05/18 23:08:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>クインジー
どうして僕の占いだけあんなエロ占いやねんな。(ネタ
(13)2006/05/18 23:08:36
学生 メイ
>ギルさん
Σ( ̄□ ̄)
ネタ仕込むの忘れました…!
2006/05/18 23:08:40
学生 ラッセル
>>7
それは無くないか?白出した占い師が死んだんだ。
真占い師がギルなら先日の占いで黒出しされてるっしょ?
(14)2006/05/18 23:08:41
流れ者 ギルバート
>メイ
ああ、ええと。…あんがとな。
…さて、酒でも呑んで気合入れるか!リアルで!(何
2006/05/18 23:08:45
書生 ハーヴェイ
おつかれさまです。

今日は遅くなってしまいました。すみません。
GJは・・・ありえないです。
私が守護者ですからw
2006/05/18 23:08:49
旅芸人 ドリス
>>8
そうなるね。
でも、ギルの占先だったアナタも怪しいの。

とりあえず考えなくちゃならないことは
■ギル襲撃の意図
■潜伏はどこだと思う?
(15)2006/05/18 23:08:55
お尋ね者 クインジー
ギル狂人、ソフィ狼、の昨日の考察はそのままだな。
ギルの信用度を上げ、コーネを白とさせるための襲撃だ。

…オレ吊るにしてもせめて灰の殴り合い、じゃなくパンダ+灰の殴り合いにしろ。
(16)2006/05/18 23:09:29
美術商 ヒューバート
あーソフィー狼の可能性も一応あるのか・・・。
でも普通に考えてクインが狼だと思います。
私も▼クインジーです。
(17)2006/05/18 23:09:51
新米記者 ソフィー
最終形は…
マンジロー
ラッセル
「ドリス」
「コーネ」
「ヒュー」
「」が明日の襲撃候補
こんな感じでしょうね。
コーネさん襲撃が濃い気がします。
2006/05/18 23:10:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>14
いや、僕はギル真なの分かってるけど、他の人から見たら、まだソフィー狼の可能性残ってるかと思って。

なかったら問題なし♪
(18)2006/05/18 23:10:26
流れ者 ギルバート
仲間に黒出しは謎いし、普通に白だと思って欲しいなぁ(汗>ソフィー

霊能結果のネタで十分(笑>メイ
2006/05/18 23:10:30
書生 ハーヴェイ
ギリギリまで迷いましたが、
黙って吊られるのが役目かと思いまして・・・
初プレイでグルグルしてましたw
2006/05/18 23:10:34
美術商 ヒューバート
>>13
爆笑(笑)
(*8)2006/05/18 23:10:38
お尋ね者 クインジー
>>13
ぁあん?

…お前の内面のエロさをオレ様が探知したってとこじゃねぇか?(ニヤニヤ

…実際占いしてっときはトランス状態だからな。結果の内容に責任はとれねぇぜ?オレが責任を持つのは人間か狼かってとこだけだ。
(19)2006/05/18 23:11:02
美術商 ヒューバート
>>16
お疲れ様であります!
(T^T)ゞビシッ!
(*9)2006/05/18 23:11:44
異国人 マンジロー
■意図…占いの口封じ
■潜伏→占い先ラッセル

これくらいしか今は思いつかないでござる。
(20)2006/05/18 23:12:17
新米記者 ソフィー
>ギルさん
いや、私視点じゃなく、一応村人視点だとクインジーさんの主張が正しい可能性はゼロではないんですよ。
信じる人はいないとは思いますが。
2006/05/18 23:12:39
お尋ね者 クインジー
■ギル襲撃の意図 >>15
■潜伏はどこだと思う? コーネリアス


…つか、わりぃ、マジ寝る。
(21)2006/05/18 23:12:44
旅芸人 ドリス
白ライン
ギルーメイーコーネードリス

黒ライン
クインーソフィーラッセル?マンジロ?
2006/05/18 23:12:58
お尋ね者 クインジー
コミットするにしてもオレからは言い出せねぇ。
(*10)2006/05/18 23:13:10
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジーに「おやすみ。おだいじに」
2006/05/18 23:13:39
流れ者 ギルバート
ハーヴェイお疲れ〜。
初参加で守護者か〜…そりゃキツいわな。
まあ、普通は黙って吊られるのが当然だから問題無しw
2006/05/18 23:13:49
新米記者 ソフィー
どうでもいいけど、ここにいるの全員能力者です…
2006/05/18 23:13:51
吟遊詩人 コーネリアス
■僕とソフィーの狼ラインを確立させる事
■ううむ…ラッセルと卍でまた迷い中や…
(22)2006/05/18 23:14:04
お尋ね者 クインジーは、アンカーミス orz >>21 >>15じゃなく>>16
2006/05/18 23:14:20
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーおやすみーノシ
2006/05/18 23:14:26
美術商 ヒューバート
>>15
議題ありがとうございます。
ちょっとゆっくり考えさせてもらっても良いですかな?
簡単に答えが出ない気がしますぞ。
(23)2006/05/18 23:14:58
旅芸人 ドリス
アタシももう黙ってる場合じゃないみたいね。

■意図:占結果の口封じ
■潜伏:ラッセル

って考えるのが自然でかっちりくるのよね。
(24)2006/05/18 23:15:20
流れ者 ギルバート
>ソフィー
んー、俺だとそういう低い可能性は真っ先に投げ捨てる事にしてるからなぁ…(何
裏読みし過ぎるとろくな事にならないもんで(更何
2006/05/18 23:15:50
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ドリスコミットするんですか?
2006/05/18 23:15:53
学生 メイ
>ソフィーさん
私もそれ言おうと思ってましたw
さすが霊能者シスターズ!気が合いますね☆
(…殺される?もう一回?)

あの、死んだ人って占えるんですか?
2006/05/18 23:17:14
異国人 マンジロー
クインジー殿が寝てたらコミットは出来ないでござるな...
(25)2006/05/18 23:18:21
新米記者 ソフィー
ヒューさん狼なら負けでしょうね。
明日の吊りは多分ラッセルさんかマンジローさん。
どっちになるでしょうか。
占い襲撃だからラッセルさん?
2006/05/18 23:18:36
吟遊詩人 コーネリアス
つうか僕も休ませてもらう…
正直昨日でかなり憔悴したw

お先にーノシ
(26)2006/05/18 23:18:36
学生 ラッセル
とりあえず狼の狙いは明白だ。
占いの真贋を出来なくさせることによって俺の確定白を防ぎたかった。そうなりゃ一躍俺は吊り候補。俺はギルに散々疑われていたしね。
さらにクインジーの占いも信用できなくなり、▼クインジーになる。灰の殴り合いに持ち込むためだ。
(27)2006/05/18 23:18:36
旅芸人 ドリス
>>24には反するけれど
ラッセルをSGにして、次回の●マンジローを避けようとしたって可能性も考えられる。穿ち過ぎかも。
アタシは、ギル狂の可能性は捨ててた。よって、ギルは真でもう決め打っちゃうわ。喰われたし。おつかれさま。
(28)2006/05/18 23:18:48
新米記者 ソフィー
>メイ
死んだ日の占いだけは表示されます。
ちなみに霊能は死んでても結果がずっと出ます。
2006/05/18 23:19:31
旅芸人 ドリス
クインジーがもう寝ちゃったなら、コミットできないね…しまった。先にコミットの希望つのっておくんだった。。
(29)2006/05/18 23:19:42
吟遊詩人 コーネリアスは、本気で寝る前にまた覗きにくるかもしれんけど。とりあえずノシ
2006/05/18 23:19:50
学生 ラッセル
>>18
そうかすまん・・・その可能性あったんだな。
(30)2006/05/18 23:19:50
美術商 ヒューバート
>>24
そりゃ私もぱっと見そう思うのですが・・・。
もしマンジローが狼の場合、>>27の考え方も
あるわけで・・・。
素直に考えてよいのか違うのか・・・。
ちょっと考えたいですな。
(31)2006/05/18 23:20:57
お尋ね者 クインジーは、コミットすんのか?
2006/05/18 23:21:09
流れ者 ギルバート
うむ、酒調達完了(何

>ソフィー
い、言われてみれば確かに…(汗<全員能力者
2006/05/18 23:21:34
新米記者 ソフィー
今墓下にいる皆さんは希望して今のロールですか?
私は狼希望で霊能だったんですけど。
2006/05/18 23:21:57
書生 ハーヴェイ
ええwかなり苦しんでいました。
特にギルさんが議題として、
吊り回避守護COをだされていましたので、
定石を無視してCOするべきかグルグルでした。

真占い師の真偽に少しこだわっていたのは、
どちらを守護して良いのか
真剣に迷っていたからですw
2006/05/18 23:21:59
美術商 ヒューバート
>>28
ああ、はい、そういう考え方もあるわけで。
私もそろそろ一旦今日は寝ますな。
(32)2006/05/18 23:22:09
吟遊詩人 コーネリアス
え、コミットするかもしれへんの?

ならとりあえず、おる人だけでもコミットボタン押しとく?
最終的にコミットするかどうかは、最後の一人が決めたらええ事やし(この場合ドリスかな?)
(33)2006/05/18 23:22:18
旅芸人 ドリス
個人的には、コミットしたい。

あらためて
■コミットの可否
(34)2006/05/18 23:22:28
旅芸人 ドリス
ぶーあああー

ごめん!
2006/05/18 23:22:36
お尋ね者 クインジー
襲撃はとりあえずドリスに合わせていいな?
(*11)2006/05/18 23:22:47
旅芸人 ドリス
>>34取り消しで
在席してるひとは、コミットよろしく。
アタシがアンカーでいいかしら。
(35)2006/05/18 23:23:35
美術商 ヒューバート
>>34
私は今日はコミットがいいと思います。
明日が正念場なので・・・。
(36)2006/05/18 23:23:36
流れ者 ギルバート
ランダムで占い師だったりする奴が←に>ソフィー
狂人やってみたかったけど、イマイチ踏み切れなかった(汗
2006/05/18 23:23:50
新米記者 ソフィー
コミットすると最終日が丸一日近く伸びますね。
連続コミットはしないですよね?
2006/05/18 23:23:58
美術商 ヒューバート
そー・・・ですねぇ。
ドリス行きますか。
ラッセル守護でドリスまもるってことはないよね?
(*12)2006/05/18 23:23:59
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/05/18 23:24:04
吟遊詩人 コーネリアス
■僕はコミット問題なし。
(37)2006/05/18 23:24:06
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
あっさり吊られていいな?
(*13)2006/05/18 23:24:33
学生 メイ
>ソフィーさん
ありがとうございます!
いや〜、ソフィーさんの戦績見るのが怖いw

>ギルさん
よかったらギルさんにも霊能して差し上げますよ…さあさあ♪

あれ!?
コミットでしょうか…。
そしたら鳩を箱に変えなくちゃ…。

しばし外します。
2006/05/18 23:24:49
新米記者 ソフィー
こういう時狼はコミットしない方が本当は得なんですよね。
2006/05/18 23:24:59
異国人 マンジロー
コミット賛成でござる。
(38)2006/05/18 23:25:04
美術商 ヒューバートは、とりあえずギルとソフィーの墓にするめを備えた。
2006/05/18 23:25:17
お尋ね者 クインジー
守護はぶっちゃけわからん。

オレの中ではハーヴェイでFAになってるがwwwww
(*14)2006/05/18 23:25:25
美術商 ヒューバート
多分・・・よいとおもいます。
すいません、お疲れ様です。。
(*15)2006/05/18 23:25:54
流れ者 ギルバート
…ひょっとして、守護COについて言わない方が良かったろした?(汗>ハーヴェイ
占い真偽はまあ守護者的には気になるよなぁ…あんまりそれを表に出すと、守護者ってバレやすいのが難だけど。
2006/05/18 23:26:05
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
>>*14
私もそうだとは思ってますが・・・
でも他食えないですしね。
ドリスで。
(*16)2006/05/18 23:26:24
お尋ね者 クインジー
>>34
昨日とオレの考えは変わらん。
ソフィー+コーネリアス狼、ギル狂だ。考察も全部書いたつもりだしな。

襲撃に関しては>>16以外の何者でもねぇ。
コミットするのは早まってる気はするが、残念なことに頭が死んでる。
コミットすんならとりあえずコミットするぜ。ギルの遺志を汲んでラッセルに占いはあわせとくw
(39)2006/05/18 23:26:27
異国人 マンジローは、コミットしたでござる。
2006/05/18 23:26:33
美術商 ヒューバートは、↑act備えたってなんだ。。供えたです。。
2006/05/18 23:27:18
流れ者 ギルバート
>ソフィー
んだね、今後の方策についてじっくり詰められるし。
村側は進展が無い分大して話が進まないし。
2006/05/18 23:27:20
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジー墓下でネタ披露よろしくw僕以外にもエロを出してください
2006/05/18 23:27:32
美術商 ヒューバートは、コミットしました。
2006/05/18 23:27:35
吟遊詩人 コーネリアスは、あ、僕もコミットずみー
2006/05/18 23:27:52
流れ者 ギルバート
スールーメー!(もしゃもしゃ)
2006/05/18 23:28:00
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2006/05/18 23:28:01
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/05/18 23:28:12
お尋ね者 クインジー
つか、ギル食えた時点で守護はいねぇと思うぜ?

ラッセル守護だったら即座にCOすんだろうし、何よりGJ狙うタイプじゃねぇだろ。

んじゃ、おやすみ。
(*17)2006/05/18 23:28:21
新米記者 ソフィー
>メイ
いや、勝率普通ですし、目立つほど回数多くもないです。
独り言でずっと言ってたけどクインジーさんが中々狼として上手い方だと思います。
2006/05/18 23:28:24
旅芸人 ドリス
>>39
コミットに賛成はできないだろうけど、コミット進行で。
うん。結果は見えてるけどラッセル占でよろしく。
(40)2006/05/18 23:28:27
美術商 ヒューバート
コーネ襲撃もありはありですが
ソフィー狼、クイン真の可能性がなくなりますからな。
明日考察に出すつもりなので【ドリス襲撃】で。
(*18)2006/05/18 23:28:45
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスその飴は嫌がらせか?(笑) 
2006/05/18 23:28:56
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/05/18 23:29:02
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジー、友愛の印。ww
2006/05/18 23:29:34
旅芸人 ドリスは、お尋ね者 クインジーのptが初期配給量を軽く超えた件について
2006/05/18 23:29:36
流れ者 ギルバート
よっしゃ、かかってこい!(違<霊能>メイ
2006/05/18 23:29:50
美術商 ヒューバート
みんな・・・

みんな・・・

ドリスも・・・コーネも・・・

ラッセルかマンジローで悩んでる。
(*19)2006/05/18 23:30:17
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ドリスも嫌がらせか!?おい!!
2006/05/18 23:31:33
お尋ね者 クインジー
>>40
誰吊ってもコーネ吊らない限り終わんねぇ。

ギル真決め打ちってのもやめろ。

オレが死んだ頭で言えるのはそんだけだ。
(41)2006/05/18 23:31:34
美術商 ヒューバート
ラッセルはマンジローだと思ってるし
マンジローはラッセルだと思ってる。

私疑いはもういないwwwwwwww

うははははwwww
(・∀・)アヒャ!!
(*20)2006/05/18 23:31:43
学生 ラッセル
コミットは了解。
(42)2006/05/18 23:31:57
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/05/18 23:32:10
旅芸人 ドリス
あと1人、誰かコミットしてないみたいよ。
アタシを除いて。

つーか、むさ苦しいね……。ソフィー、アナタを処刑したのは間違いだったかもしれない…華がないわ。(ネタ
(43)2006/05/18 23:32:27
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
クインジーさん・・・
スルメでもいかがですかな?
(44)2006/05/18 23:32:47
美術商 ヒューバートは、私はコミットしてますぞ。
2006/05/18 23:33:39
お尋ね者 クインジー
>>43
オレぁあんたがいれば華は十分だと思っけどね?(ニヤリ)


んじゃ、ま、おやすみ。できれば、またな。

[...は、煙草の代わりにするめ(>>44)を咥え、禁煙でもすっかね〜と呟きながら集会場を*出て行った]
(45)2006/05/18 23:34:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>43
美形の僕がおるやんか(微笑)>華
(46)2006/05/18 23:34:38
吟遊詩人 コーネリアスは、僕もコミットできてるよー
2006/05/18 23:34:40
旅芸人 ドリス
>>40
片占になったら、疑われるのは当然なの。

でも、そういう言い方されると揺らぐよ。本気で。
(2006/05/18 23:35:09、旅芸人 ドリスにより削除)
美術商 ヒューバートは、するめを気に入ってもらいホクホクしている。
2006/05/18 23:35:08
学生 ラッセルは、あれ?俺もしてるよ?
2006/05/18 23:35:15
異国人 マンジローは、コミットは完了しているでござる。
2006/05/18 23:35:21
美術商 ヒューバートは、クインジーさんでは?
2006/05/18 23:35:45
流れ者 ギルバート
…そうか、これでドリスが襲われたら、それこそ刑務所一丁あがりか(何
2006/05/18 23:36:00
旅芸人 ドリスは、全員のコミットを確認。【▼クインジー】に異論は?
2006/05/18 23:36:13
異国人 マンジロー
ドリス殿?
(47)2006/05/18 23:36:18
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ドリス僕は当然異論なしです。
2006/05/18 23:36:49
異国人 マンジロー
【賛成でござる】
(48)2006/05/18 23:36:52
学生 ラッセルは、今SG候補の俺としては際どいところだがしょうがない。
2006/05/18 23:37:07
美術商 ヒューバートは、異論ないです。
2006/05/18 23:37:10
旅芸人 ドリス
>>40
片占になったら、疑われるのは当然でしょう。
アンタも分かってると思うけどさ。

でも、そういう言い方されると揺らぐよ。本気で。
華なんて言っても何も出ないからね。
(49)2006/05/18 23:37:24
吟遊詩人 コーネリアスは、もうアンカー以外のコミットできてるで。大丈夫みたい
2006/05/18 23:37:29
美術商 ヒューバート
>>49
そのアンカー先アンタだよ。。。。。。
(*21)2006/05/18 23:38:05
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ドリスアンカー、>>41の事?
2006/05/18 23:38:47
旅芸人 ドリス
異論無いようだから、アタシもコミットした。
夜明けまでは、あと20分あるから…どうしようね?
(50)2006/05/18 23:39:17
新米記者 ソフィー
実は吊りが守護→霊能と言う罠。
…ドリスさんへこみそうですね。
2006/05/18 23:39:23
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ドリスあ、ごめん、僕が間違いやねorz
2006/05/18 23:39:42
旅芸人 ドリスは、「また…アンカー打ち間違いorz 穴掘って隠れたいわ」
2006/05/18 23:39:46
書生 ハーヴェイ
いえいえ、取りまとめ役のドリスさんの信頼を得られるような
トークができなかった私の失敗です。

まさにw
占い真偽は気になるけど、
あからさまにはアピールできないジレンマで苦しんでました。
2006/05/18 23:40:01
異国人 マンジロー
あー、そうなんだ。
コミットシステム理解。
2006/05/18 23:40:19
美術商 ヒューバート
>ドリス
墓穴という穴にご招待しましょう。
(*22)2006/05/18 23:40:52
流れ者 ギルバート
まあ、それは結果論、しょうがないと思うけどなー。<守護→霊能吊り
正直、上手い事戦える形になってるし。GJと言いたいね、俺は。
2006/05/18 23:41:48
旅芸人 ドリス
蛍族の仲間がいなくなっちゃうのね。
はー。肩身狭いわ。

[...は、集会所入り口で一服中。]
(51)2006/05/18 23:41:51
美術商 ヒューバート
0:00更新ですかな?
すいませんがちょっと席はずします。
(52)2006/05/18 23:42:13
吟遊詩人 コーネリアス
寝るつもりやったけど、更新まで起きてるよ。

寝る準備とかでばたばたするけども。
(53)2006/05/18 23:42:21
異国人 マンジロー
ヒュー、ラッセル、コーネ…今の所ラッセルかな。
2006/05/18 23:44:32
旅芸人 ドリス
コレで大外ししてたら、戦犯じゃ済まない。
ぐおおお…まとめ立候補、つぎからはやめよーっと。
2006/05/18 23:45:31
新米記者 ソフィー
>ギルさん
いや、ドリスさんに何かあるわけじゃないです。
私のスライドが良くなかったし。
ただ、単に後でへこみそうだな、と。
まとめ役で能力者吊るとへこむんですよね。
2006/05/18 23:45:43
流れ者 ギルバート
最初からそれが出来たら神だからw<信頼を得られるトーク>ハーヴェイ
とりあえず、思った事を片っ端から言っていくのが吉かも。

てか、占い真偽が気になるのをあからさまにアピールして「ありゃあ守護者のフリして喰われたい村人だろ。放置放置」と狼に思わせるとか…これは流石に無いか?w
2006/05/18 23:46:49
学生 ラッセル
俺をSGにしているのでってことは無いが可能性は二つ。
クインジーが真占いでコーネ狼。コーネ吊って速攻勝ち。
ギル真でコーネ、ドリス確白。俺(白)を吊って泥沼の殴り合い。この場合ドリスは喰われる可能性が高い。コーネも信用できないし、卍もヒューも信頼できない。守護のGJが無ければ相当苦しくなる。

俺も風呂入って来ようかな。
(54)2006/05/18 23:48:05
旅芸人 ドリス
ここでわおーん来ないってことは、1はつぶせてるってことだよね。楽観的に考えて、ハーヴとソフィ。
悲観的に考えて、ソフィ。
ソフィと繋がってるのはだれかなー。
あしたワオーンとかだったらもういい。
つーか、自分残されてる時点でもう明日わおーんぽいぜー。
2006/05/18 23:48:28
流れ者 ギルバート
んー、正直スライドはあんまり関係無かったかも。むしろ、狼の噛みがGJだっただけで。
却ってあそこでソフィー吊らないまとめ役の方が嫌だしw

てか、俺は能力者吊っても狼が吊れればそれでいい、っていうえーかげんな人間だから、能力者吊って凹むって心理が良く解らん、ごめん。
2006/05/18 23:50:05
美術商 ヒューバート
現在in風呂
(´∀`)マターリ

>>54
お。そうこなくっちゃ。
頑張れ。そこが村が勝つか負けるかの瀬戸際ですぞ
(*23)2006/05/18 23:51:00
美術商 ヒューバート
W様。生きてますかな?しばしお別れですが必ずあなたに勝ちを届けますぞ。
(*24)2006/05/18 23:52:07
旅芸人 ドリス
[...は銜え煙草でぼそぼそ]

なんというか…。
ラッセルSGの可能性が高いかもしれないね。
昨日、ハチマキの占を卍にあててたらどうなってただろう。
同じようにハチマキが喰われてたかどうか…。

>>54の最悪にならないことを祈ろうかね。
(55)2006/05/18 23:52:10
新米記者 ソフィー
>ギルさん
まあ、そうかもしれないですね。
私はまとめ役すると狼以外吊るとへこむんですよ。
申し訳ないなぁと。
2006/05/18 23:53:25
美術商 ヒューバート
>>55
もう完全にヒュー狼はないみたいね。。
(*25)2006/05/18 23:55:38
異国人 マンジロー
>>54の言い分は拙者にも当てはまるでござる。
SGなら拙者かラッセル殿のどっちかだと思うでござる。
(56)2006/05/18 23:57:34
美術商 ヒューバート
さっと風呂入って来ました。ギリギリ間に合いましたな。
(57)2006/05/18 23:58:45
流れ者 ギルバート
>ソフィー
ああ、それはあるかもなぁ…
そうだなぁ、そこで「よくも…よくもこの私に能力者を吊らせたな狼どもぉーーーーっ!」つって逆ギレしてみるとか(何
2006/05/18 23:59:03
吟遊詩人 コーネリアス
ギリギリになってもうた!
あぶなー
(58)2006/05/18 23:59:26
流れ者 ギルバート
つーかクインジー狼かぁ…
こっちへの絡みっぷりから狂人の線が捨てきれなかったのが何ともorz
2006/05/19 00:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
7
0
0
8
10
12
14
8