人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1446)血塗られた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ちょ…おいっ!オレは別に怪しいもんじゃ…

[...は、アーヴァインに連行されてきた]

って聞けよてめぇっ!!

[アーヴァインは、猫の子を摘むように...を連れて来るとすたすたと帰ってしまった]

…人の話は完全スルーか?あのやろう…。
(5)2006/05/13 22:15:17
お尋ね者 クインジー
10人村ってことで、ガチなんだろうけど

どこまでRPができるか が目標(おい
2006/05/13 22:16:32
お尋ね者 クインジー
参ったね〜どぉも。

田舎なら身を潜めるのにちょうどいいだろうと思って来たのにヨォ。
人狼だかなんだかしらねぇが、騒ぎならオレに関係ねーとこで起こしてくれよな…。

これでとっ捕まったらしゃれになんねぇ…。
(6)2006/05/13 22:18:42
お尋ね者 クインジーは、集会場に女がいないことに気がついた。…ここは刑務所か?
2006/05/13 22:57:38
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
なんだい、流しの芸人がそんなに珍しいの?
(8)2006/05/13 23:52:59
旅芸人 ドリス
しっかし、むさくるしいうえに怪しげな村だねえ…。

でも。
嫌いじゃないよ、こういう怪しげな雰囲気は……。
しばらく留まってみるのもいいかもしれないね。
(9)2006/05/13 23:56:40
旅芸人 ドリス
すごく久しぶりで、二十四時間十人村。
さー、狼希望ですがどうなるか!!

昔のログよみかえしてこよーっと。
あと要チェキなのは、魁!村…!いいなあ入りたかった!
2006/05/13 23:58:03
旅芸人 ドリス
週明けには集まりそうというか、明日には集まるかも?
けど今日始まりはなさそうなので寝まする。

その前にCO。
【初ドリス】
2006/05/13 23:59:15
旅芸人 ドリス
ここに寝泊まりするのって、悪い事?
知らないね。ホラ、隅ならいいだろう?
(10)2006/05/14 00:01:22
旅芸人 ドリスは、集会場の隅にうずくまって*眠りについた*
2006/05/14 00:01:37
お尋ね者 クインジー
ぉっと。

紅一点の登場かい?
むさくるしさから少しは解放されるかね。
(11)2006/05/14 00:03:36
お尋ね者 クインジー
ドリス>
…女ならもう少し警戒心持てよ…。

[...は、ドリスに自分の上着を引っ掛けると、離れたところで煙草を*ふかし始めた*]
(12)2006/05/14 00:06:43
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2006/05/14 01:00:00)
お尋ね者 クインジー
うっす。
全然人入んねぇな。

[...は、窓際でゆっくり煙を吐き出している]
(15)2006/05/14 18:52:51
お尋ね者 クインジー
やっぱむさ苦しすぎんのかね?
(16)2006/05/14 21:05:18
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
なんだか気味の悪い村ですね・・・
書きかけの小説のネタにと思って立ち寄ったのですが、
あまり長居はしないほうがよさそうですね。
1週間ほど滞在したら自分の村に帰るとしましょう。
(17)2006/05/14 22:34:28
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/05/14 23:30:00)
旅芸人 ドリス
出たり抜けたり……。
いつはじまるんだー。
2006/05/14 23:37:30
旅芸人 ドリス
>クインジー
むさ苦しい中にも「紳士」がいるらしいね。
アタシはそんなに柔じゃないし気にしないけど
ありがとさん。

ところでアーヴァイン、要領わるいんじゃない?
これだけかかって村人が5人って…手が足りないのかね。
(18)2006/05/14 23:37:51
お尋ね者 クインジー
>>18
[軽く肩を竦め]

アーなんたらって奴ぁ人の話を聞きもしねぇからな。要領以前の問題じゃねぇか?

ま、気長に待つさ。なるべくオレとしちゃ静かにしてたいしな。
目だったっていいことなんざねぇ。
(19)2006/05/14 23:46:13
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんにちは。
(20)2006/05/15 00:46:29
学生 メイ
いや、「こんばんは」だったよね。
(21)2006/05/15 00:48:11
学生 メイ
私も気長に待ってみるよ…
(22)2006/05/15 00:50:00
学生 メイは、下宿先へ*帰宅した*。
2006/05/15 00:50:23
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ここはどこでござるか・・・
(23)2006/05/15 00:59:44
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
え!?
この村に人に化けた狼が!!?
おとおち学校にも行けませんね・・・
(24)2006/05/15 01:17:15
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
なんや人の話を聞けへん自警団さんに、こんなところ投げ込まれてもうた…

困りましたでポロロロロン…
(25)2006/05/15 01:19:50
吟遊詩人 コーネリアス
これからどないしたらええんかな僕…


とりあえず眠いし。
なんかその辺で眠らせてもらえばええんかなラララ。
(26)2006/05/15 01:22:32
吟遊詩人 コーネリアスは、おやすみなさいまた明日ーノシ
2006/05/15 01:22:35
学生 ラッセル
この村は血塗られているのか・・・
早く卒業して引越しを考えたほうが
良さそうだな。
(27)2006/05/15 01:25:01
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2006/05/15 01:30:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
うぃ〜っす、邪魔するぜ。
ちょいと悪ぃんだが…土間でも馬小屋でもいいから、泊めてくれないかい?
(28)2006/05/15 01:37:21
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんばんは、ふうん、ここが血塗られた村なのね?
(29)2006/05/15 01:39:51
新米記者 ソフィーは、きょろきょろあたりを見回している
2006/05/15 01:41:33
流れ者 ギルバート
…ってか、なんか雑魚寝状態だな、こりゃ。
ま、これなら一人くらい増えててもバレりゃしねぇだろ。
となりゃ早速…
(30)2006/05/15 01:41:55
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーがいきなり現れたのに驚き、思わず「うおっ!」と言ってしまった
2006/05/15 01:42:52
新米記者 ソフィー
一見普通の村みたいね…
人狼が出没すると言う話だけど本当かしら。
(31)2006/05/15 01:44:33
流れ者 ギルバート
…あー、びっくりしたぜ…
ったく、そこの別嬪さん。あんま驚かせないでくれよな。

…血塗られた村?そりゃまた随分と物騒な名前だな…
(32)2006/05/15 01:44:51
学生 ラッセル
記者?
ということは人狼は本当にこの村に!?
(33)2006/05/15 01:45:57
新米記者 ソフィー
そんなに驚かれても(笑)
別に幽霊やお化けじゃないです。
(34)2006/05/15 01:47:13
流れ者 ギルバート
>>31
…はい?人狼?…マジで?

…こ、こ、こうしちゃ居られねぇ!

[...は慌てて逃げ出そうとした拍子に、学生 ラッセルにぶつかってしまった。]

…っとすまねぇ!急いでるんでな!
(35)2006/05/15 01:48:42
流れ者 ギルバートは、慌しく駆け出して行った。しかし、ものの数秒後に連行されてきた
2006/05/15 01:49:44
新米記者 ソフィー
>>33
私もそういう噂を聞いてきただけですけどね。
本当ならスクープかなって。
(36)2006/05/15 01:49:50
学生 ラッセル
いたた・・・
怪我は・・・無いみたいだ。
ボクも逃げるべきだろうか?
でもそんなことをしたら学校退学orz
(37)2006/05/15 01:51:42
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
最後のトリ(笑)
村が始まりますなー。
(38)2006/05/15 01:52:55
流れ者 ギルバート
だーっ!離せよオイ!
俺ぁ人狼なんてまっぴらごめんだっての!

[...は、ずるずる引き摺られてきて、そのまま集会場に放り込まれた。]

…痛っ!こンの野郎!
鬼!悪魔!外道!呪われっちまえ〜!
(39)2006/05/15 01:52:55
新米記者 ソフィー
名簿を見るとあと1人で全員揃うみたいですけど、最後の1人がかすれて読めない…誰なんでしょうか。
(40)2006/05/15 01:52:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
5
4
3
5
7
1
2
4
1