人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1435)孤独の村 : 3日目 (2)
農夫 グレン
仮決定の時刻が早まったんですね〜
ということで占い・吊り希望だしますね。
ヒューバートさん狂人説に違和感を覚えつつも、
ケネスさんとヘンリエッタさんが気になるので、
■1.●ケネスさん
■2.▼ヘンリエッタさん
で挙げさせていただきます。理由は、俺の>>132で言っているように気になっているからです。占いと吊りの違いは、ヘンリエッタさんがケネスさんを村人認定?しているので、ケネスさんの村人率が若干上がるかと思われるところからです。
(198)2006/05/17 23:34:12
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/17 23:34:20
鍛冶屋 ゴードン
>>192 シャーロット

独断はわしはかまわないよ。確白じゃ。
(199)2006/05/17 23:34:47
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/17 23:35:48
お嬢様 ヘンリエッタは、私吊りって意味分かりませんよ。
2006/05/17 23:36:31
村長の娘 シャーロット
【仮決定●占いドリスさん▼吊りコーネリアスさん】
吊り占いが多めに集まっている中から、選ばせて頂きました。
コーネさんは、正直、余り好きでは有りませんが寡黙吊りです。
村人であっても、後々スケープゴートにされそうかなと考えています。
占いは、怪しい発言が多いといわれているドリスさん。
私的には、流され易い村人の印象もあるのですが、占ってはっきりさせようと。
ちなみに、私的には占いはゴードンさんに当てたいかな・・。
といったところ。
(200)2006/05/17 23:38:39
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/05/17 23:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでカミーラさんは来るのでしょうか?
占い確認して発表してもらわぬことには
困るんです、超困るんです。
(201)2006/05/17 23:40:43
のんだくれ ケネス
要はCO遅れようが早かろうが、あんまり関係ないかな〜と。その他諸々、リアル的な事情はあるだろうから、その点は推理の比重としては重く見ないぜー。

■3.ミッキーは素っぽい気がするぜー。ミッキーが狼だったら、より最もな占い吊り希望を捻り出すだろうよ。
なのに、>>189「なんにも見えてこない」って…狼ちゃんとしては怪しすぎてどうなのよ。
■1.●ナサニエル。
白狙い案考えてたうちの残り2人…ハーヴェイとナサニエルで迷ったが、ハーヴェイの方寡黙ぎみなので、どちらかというと吊り。
ナサニエルはヒューバート(白)を占い吊りに推してたな〜狼にしちゃ後押ししすぎだけど、気になるからすっきりさせたいぜ。
■2.▼コーネリアス。寡黙であるのはミッキーと似た印象だけど、ミッキーとは違って、白要素が見えないんだよな。んじゃ黒狙いか?と言われたら困るけど、判断つかない。こっちに少し余裕がある以上、判断できそうな人はまだ残したいぜ。
(202)2006/05/17 23:41:44
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタえー、だって気になってる人の白黒って知りたいよー。
2006/05/17 23:41:56
冒険家 ナサニエル
うーん、ゴードンのヒュー潜伏狂人説は逆に村人印象かな。
灰狼2潜伏の場合、狼が勝つには占い師真狼の可能性を持ち出して世論を獲得するのが良いと思う。
だから、黒要素ではあるんだけど、ゴードン狼とするとあからさますぎるんだよね。
それに、その可能性を持ち出すなら、かなり日数が経過してからの方が効果的だと思う。
(203)2006/05/17 23:42:14
書生 ハーヴェイ
えっと、突然ですみませんが時間なので僕もアンケをうめます。
■2 ▼コーネリアスさん
一生懸命他の人の疑わしいところを探ったのですが、残念ながら見つかりませんでした・・・

寡黙なのはあからさまなので、狼じゃないとは思うのですが、(狼ならもっとテキトーなことをいって時間を稼ぐ)灰を狭めたいのと、僕らの中でも特に忙しそうなので、墓下で観戦いただければと思っています・・・
(204)2006/05/17 23:42:26
旅芸人 ドリス
【仮決定了解しました】

ただ、ナサニエルが>>190で提案しているように、
「●ナサニエル▼私」にしたほうが多くの情報が得られるかも。
それも有りかもしれないわね。

シャーロットの判断に任せます。
(205)2006/05/17 23:45:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
占いドリスさんですか?
私は他の寡黙組やナサさん辺りに使って欲しいです。
さすがに大穴すぎてナサニエル吊りは出来ません(笑)

むしろ●コーネリアスさんで。
考えが合わないっぽな▼ハーヴェイさんを吊り。
(206)2006/05/17 23:45:32
見習いメイド ネリー
 間に合った……かな?

 【仮決定、了解】
(207)2006/05/17 23:45:36
鍛冶屋 ゴードン
【仮決定了解じゃ】
(208)2006/05/17 23:47:45
書生 ハーヴェイ
とりあえず【仮決定了解】
(209)2006/05/17 23:49:12
鍛冶屋 ゴードン
■3.灰で気になる方

[ナサニエル]
エッタ村人決め打ちで推論をまわし得るファイトスタイルを、若干警戒。彼女を村人視した理由にあげたような特徴を彼も持っているような気がするので、一貫性を通しやすくなりそうな気がするから。
でも、現状、変なところは見つからない。
(210)2006/05/17 23:49:24
冒険家 ナサニエル
>>206
考えが合わないっぽいから▼ハーヴェイってのはどうかと思うよ(笑)
(211)2006/05/17 23:49:44
のんだくれ ケネス
ドリスは>>194がめっちゃ白印象!と思ったんだけど、>>205は怪しいな。プラスマイナス0だな…汗。

俺ちゃんは【仮決定了解】だぜ。今ならまだ、独断で変更してもいいとは思うけどな。
(212)2006/05/17 23:51:36
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/05/17 23:52:27
書生 ハーヴェイ
>>206 エッタちゃん
考えが合わないから吊りですか・・・
結構残酷ですね・・・
(213)2006/05/17 23:52:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
それは別に私情オンリーの話では勿論なくて、
ただ彼に考察する時間が絶対的に足りてないことや
個々人の意見の差異として出るものなのかも知れんけど
考えが違うしコーネさんよりは怪しいと感じたので
吊りたいと言っただけ。別におかしくはない。
(214)2006/05/17 23:53:49
見習いメイド ネリー
 一応、私の希望を。

●ハーヴェイさん
 喋って逃げ切る狼っぽい印象があるのよね。
 具体的に村不利な提案はしていないんだけど、どことなく引っかかる。
 処刑するべき人だとは思ってないけど、できれば占いは当てておきたい。

 白印象が薄いけど吊りたくもない人の中から、消去法ね。

▼コーネリアスさん
 寡黙吊りはあんまり好きじゃないんだけど……手数に余裕がある以上、処刑は情報の少ない人から。
(215)2006/05/17 23:55:48
旅芸人 ドリス
ナサニエルの>>190の発言から私視点ではナサニエルは白。
ただし、シャーロットの多数決重視を前提にすると、
それを見越した上での>>190の提案にも思えるから少し微妙。

仮決定の「●ドリス▼コネコネ」にするくらいだったら、
ナサニエルの提案どおり「●ナサニエル▼私」のほうが有益
(コネコネを白と見るならだけど・・・)。

さらに私視点では確信を持って
●はナサ以外のほうが良いと見える。

けど、何かこれ以上言うと、>>212のように
変なところをマイナスとして取られそう。

あとはシャーロットにお任せします〜★
(216)2006/05/17 23:56:20
鍛冶屋 ゴードン
>>216 ドリス

自分よりNASAがいいと思うのはどうしてじゃ?
(217)2006/05/17 23:58:19
村長の娘 シャーロット
●占い
ケネス:グレン、ハーヴェイ
ドリス:ゴードン
コーネ:ヘンリ
ナサ:ケネス
ミッキー:ナサ、デボラ
ゴードン:シャロ
▼吊り
ヘンリエッタ:グレン
ドリス:ナサ
コーネ:ゴードン、ハーヴェイ、ケネス、ドリス、デボラ、シャロ
ハーヴェイ:ヘンリ

落ちがあるかも。ゴードンさん村人印象か、そうかもね・・。変更なら私的にもドリスさんかな。
(218)2006/05/17 23:58:26
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/05/17 23:58:28
農夫 グレン
【仮決定>>200確認。】

>>180 ケネスさん
俺結構自分では発言してる感じだと思ってたんですが、内容が薄かった!ってことですかねえ…。

>>191 ケネスさん
俺も狼2人はCO開始時に居たんじゃないかな、と思ってます。あまり重くみないようにしたほうが良いと思うのも同じですね〜。
(219)2006/05/18 00:01:15
のんだくれ ケネス
>★エッタ
>>201
そうだな、占い先揃わなかったらどうするんだろ。
>>193下段
ん、で、エッタの考えはどうなんだ、結局。
>>214
うん、そこはおかしくないと俺ちゃんも思うぞ。
「何も考えてないっぽいのがコーネ、考えが分からないのがハーヴ」>>193 とエッタは言っているから、矛盾はないな。
(220)2006/05/18 00:01:19
旅芸人 ドリス
>>217 ゴードン

ん??どういう意味?
(221)2006/05/18 00:01:22
ごくつぶし ミッキー
占い先のナサニエルは
やっぱり昨日の吊&占希望からも白黒しっかり付けておきたいっす。あとオイラを吊りでなく占いに上げたのが一番引っかかったっす。説得力がないのは重々承知の上だけど...って あもう決定でちまってるっすね。
ハーヴェイさんは なんだろう こっちも明確な理由が提示できないよ、発言の節々に逃げ場を作ってる感じがするってくらいっす。
言い方悪くて申し訳ないっす。
(222)2006/05/18 00:01:24
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/05/18 00:02:41
冒険家 ナサニエル
>>214
コーネは少ないながらも村人らしい発言があるんだよね。
>>1:339みたいに「わたしの発言は適当です」なんて、なかなか言えない。
ところでエッタは昨日●ドリスって言ってなかったっけ?
(223)2006/05/18 00:03:38
鍛冶屋 ゴードン
>>221 ドリス

ごめんごめん、●対象は、ドリスよりナサニエルのほうがいいと考えるのはどうして?
(224)2006/05/18 00:03:46
見習いメイド ネリー
 提案。

 ハーヴェイさんも言ってるけど、占い吊り、どちらに上がっても、守護者はCOしちゃっていいと思う。
 いなくて喋れないのは仕方ないけど、なるべく黙って死ぬのは避けて欲しい。

 結社員は、処刑されそうだったら必ずCO。占いを回避するかどうかは、本人たちの判断でどうぞ。
(225)2006/05/18 00:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>220
>ん、で、エッタの考えはどうなんだ、結局。
ケネスさんの考え読んで、逆もまた真なりと思った。
つまりはどっちもあり得る。だから両方を考えておきます。

>>223
今言っても良いですかね?
それはブラフです。今言っても意味ないどころか、
信用ダウンにしかならないでしょう?

>>225
コーネリアスさんが結社だったら、COは期待しない
方が良いと思いますよ(笑)
(226)2006/05/18 00:09:04
書生 ハーヴェイ
>シャロさん
本決定は、「占い吊り先が守護者・結社員の場合COをどうするか」も合わせて指示を出していただけると助かります・・・
(227)2006/05/18 00:11:03
旅芸人 ドリス
>>224 ゴードン

ナサニエルの>>190を素直に信じるのであれば、
「●ドリス▼コネコネ」コンビの白が確定するよりも(本当にコネが白だったの場合ね)、
「●ナサニエル▼私」の二人が白とハッキリするほうが村側にとって消える疑惑が大きいかと。
既に白っぽいコネと私よりもね?

それに「●ドリス▼コネコネ」のままだと、
私の白がハッキリした場合、ナサニエルの状況黒が益々濃くなってしまうわ。
シッカリした考察のできる人に対して疑惑を増やしてしまうのは、
村側にとってマイナスかと。
(228)2006/05/18 00:11:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ですからね、更新時に不在者多すぎの現状で
その不在者を吊るっていうのは冒険しすぎなんです。
読んでなかったらCOすら出来ないでしょ。
(229)2006/05/18 00:11:29
書生 ハーヴェイ
それと、皆さん
僕とネリーさんは占い吊りに守護者が挙げられた場合はCOしたほうが良いと考えていますが、異論はありますでしょうか・・・?

皆様の意見もお聞きしたいです・・・
(230)2006/05/18 00:12:41
のんだくれ ケネス
ただ、その理由でハーブ吊りに挙げるということは、他に怪しい人がいないってことなのか? >エッタ

考察時間が足りないってのは仕方ない、うん。>>214
俺も人のこと言えない・・・汗。

>★グレン
う〜ん、何というか、自信なさげな感じだったかな。それで発言が薄く見えていたのかもしれん。
ただ、今日になってグレンの印象はプラスに変わりつつあるぜー。カミーラの行動も何か怪しいし、相対的にも白く見えてる。>>180
(231)2006/05/18 00:12:59
村長の娘 シャーロット
悩みましたが、
【本決定▼吊りコーネリアスさん、●占いドリスさん】

守護者だった場合はCOお願いします。
結社の方は、占いの場合はどうするかはお任せします。吊りの場合はCOお願いします。
(232)2006/05/18 00:13:22
見習いメイド ネリー
 >>226
 結社員は二人いるんだから、両方不在はまずないと信じておく。
 相方がCOできずに処刑されそうなら、2COにしちゃっていいから出てきてください。
(233)2006/05/18 00:13:55
書生 ハーヴェイ
ドリスさん、守護者じゃない場合は一応非COお願いしますね。
(234)2006/05/18 00:14:40
冒険家 ナサニエル
>>226
●ドリスとすることでドリスから発言を引き出したかった、ってことで合ってるかな?
違ってたら解説して欲しい。
僕としてはエッタのブラフ使ってましたCOは村人印象にしかならないよ。
狼はリスクを背負ってまでブラフを使う意味がないからね。
そういったリスクを背負ってまで推理を進めようとする姿勢は村人ならではじゃないかな。
(235)2006/05/18 00:15:19
書生 ハーヴェイ
>>233
そうですね・・・
占い確定は、とりあえずパンダが出ればOKなので、誤吊りを減らすため、コーネさんの相方さん COしてもらいたいですね・・・
(236)2006/05/18 00:16:27
ごくつぶし ミッキー
>>225 ネリーちゃん
もちろんCO希望するっす。もったいないっすからね
(237)2006/05/18 00:17:12
鍛冶屋 ゴードン
>>228 ドリス

なるほど、考え方は分かったのじゃ。
回答さんきゅーじゃ。
(238)2006/05/18 00:17:17
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに首を傾げた。
2006/05/18 00:17:24
旅芸人 ドリス
【本決定了解です】

あまりメリットは薄いと思うのだけど。
まあまだ村側に余裕が有るからいいと・・・見てもいいのかな・・・
(239)2006/05/18 00:17:38
語り部 デボラ
…おっと、遅れて今になってしまったよ。

先に議題に答えておいて良かった…。

【本決定了解】

ちょいと議事読み返してくるからね。
(240)2006/05/18 00:18:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>231
私もなかなか考察が苦しいと思います。

>>233
相方さんが出てくれば大丈夫ですかね。
二人不在だったら最悪ですが。
(241)2006/05/18 00:18:25
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】です・・・
(242)2006/05/18 00:19:57
農夫 グレンは、【本決定>>232確認。】
2006/05/18 00:20:12
のんだくれ ケネス
>★エッタ
>>226上段 了解。>>229も理解できるぜー。

【本決定了解】。うん、コネが結社員なら、相方はCOでいいだろうな、結社吊るよりはマシだ。
で、コネ守護者の場合、COを望めるのか怪しいぜー…困った。
(243)2006/05/18 00:20:25
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/05/18 00:20:29
村長の娘 シャーロット
COは無さそうかな・・・。


ところでカミーラさんは来るのかな。
来なければこのまま行くしかないけど。
(244)2006/05/18 00:20:47
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解でっす】
(245)2006/05/18 00:21:08
旅芸人 ドリス
コネコネ、ごめんねー。
墓下でゆっくり観戦してね★
(246)2006/05/18 00:21:14
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/18 00:21:24
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/18 00:22:01
見習いメイド ネリー
 【本決定了解です】
(247)2006/05/18 00:22:46
村長の娘 シャーロットは、促しに感謝した。
2006/05/18 00:23:01
語り部 デボラは、誰か喉飴いるかい?
2006/05/18 00:23:13
農夫 グレン
>>229 ヘンリエッタさん
結社員はともかくとして、守護者は護衛対象を考える関係で、更新前には覗くくらいはしてくれるかな〜、と思いたいですね〜。
(248)2006/05/18 00:23:16
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解】

守護・結社COにも賛成じゃ。
(249)2006/05/18 00:24:48
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解したくない】。
これで明日以降彼が喋ってくれる保障もないけど。
議事読めへんのか? >>248大丈夫と言い切れない。
(250)2006/05/18 00:25:45
旅芸人 ドリス
というか、カミーラ来ないと私に対しての正当な占い結果は出ないわけね・・・。

まあ私の視点で、グレンの真偽が分かるわけか。
ふーん。
(251)2006/05/18 00:25:52
農夫 グレンは、あ、守護・結社CO賛成〜。
2006/05/18 00:25:59
農夫 グレン
>>251 ドリスさん
いや、俺の結果が白だったら解らないんじゃない?
(252)2006/05/18 00:27:07
旅芸人 ドリス
いや、占い真狂だとしたら微妙か。
(253)2006/05/18 00:27:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>251
カミーラさんが判定発表しない限り、
占い師確定はしませんからね。
それにしても本当に来ない。
不貞腐れられてもどうにもなりゃしませんよと。
(254)2006/05/18 00:28:10
旅芸人 ドリス
まー結果見て考えよう〜っと。
(255)2006/05/18 00:28:55
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/05/18 00:29:10
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ドリスに話の続きを促した。
2006/05/18 00:29:53
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/05/18 00:30:13
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/18 00:30:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに感謝した。
2006/05/18 00:31:49
旅芸人 ドリス
こうなってくると・・・、
白要素の強いコネコネ吊るよりも、
他の人を吊ったほうがいいんじゃない?

確定霊が居るんだし。

候補としては・・・私になりそうなので微妙だけど。
(256)2006/05/18 00:32:47
農夫 グレン
>>250 ヘンリエッタさん
大丈夫と言い切るんじゃなくて、そう思いたいと言ってるだけなんですけど…。ま、俺読めてないかも?
(257)2006/05/18 00:33:46
お嬢様 ヘンリエッタ
今ログ読み返してきました。
コーネリアスさん守護は恐らくないと判断したので
遅ればせながら【本決定了解】します。
(258)2006/05/18 00:34:28
見習いメイド ネリー
 カミーラさんは勝負にこだわる人みたいだから、まったく意味のない持ち場放棄はしないでしょ。

 この行動には、何かしらの意図があるということ。多分ね。
(259)2006/05/18 00:35:15
語り部 デボラは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/05/18 00:35:24
のんだくれ ケネス
う〜ん、考えてみたが、コーネリアスが守護者の可能性を考えると、今後もし守護者COがあっても信用しきれないんだよな。

そこを今後どうするかだ。
(260)2006/05/18 00:36:39
村長の娘 シャーロット
吊り先、占い先は確認お願いします。
(261)2006/05/18 00:37:19
語り部 デボラ
>>260
そういう時は誰かを守護させる。
で、その守護対象が襲撃されたら偽物だよ。
(262)2006/05/18 00:38:25
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットちゃんに委任。確認してあるよ。
2006/05/18 00:38:47
農夫 グレン
>>261
占いドリスさん
投票コーネリアスさんでセットしてます〜
(263)2006/05/18 00:39:07
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはです。
(264)2006/05/18 00:41:12
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/05/18 00:41:41
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに驚いた。
2006/05/18 00:41:44
吟遊詩人 コーネリアス
私▼ですか?(汗
(265)2006/05/18 00:41:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>264
結社か守護ならCOしる!
(266)2006/05/18 00:42:31
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに会釈した。
2006/05/18 00:42:37
吟遊詩人 コーネリアス
なんだかすごくタイミングわるい登場でした。
どうしようかな。
(267)2006/05/18 00:42:49
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2006/05/18 00:43:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>266
残念ながらふつーに村人ですよ。ううむ。
(268)2006/05/18 00:43:31
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタにうろたえた。
2006/05/18 00:43:50
村長の娘 シャーロット
コーネさん(汗

守護か結社ならCOお願いします。
(269)2006/05/18 00:43:52
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2006/05/18 00:44:10
旅芸人 ドリス
コネコネだー\(^o^)/
(270)2006/05/18 00:44:11
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2006/05/18 00:44:21
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2006/05/18 00:45:04
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ドリスを慰めた。
2006/05/18 00:45:35
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/05/18 00:46:08
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2006/05/18 00:46:17
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/05/18 00:46:27
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2006/05/18 00:46:44
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアス村人COってw白ーい。どうしよー、うわー。
2006/05/18 00:47:39
吟遊詩人 コーネリアス
ここで「ご再考を!」とか言っても無理ですか?
来るの楽しみにしてたのに^^;
(271)2006/05/18 00:48:25
村長の娘 シャーロットは、他に候補も思いつかない(汗
2006/05/18 00:49:03
旅芸人 ドリス
コネコネをこのまま吊るのかな???
(272)2006/05/18 00:49:05
のんだくれ ケネスは、何も動きなしか?…期待した俺ちゃんって一体!
2006/05/18 00:49:43
吟遊詩人 コーネリアス
まぁよく考えると、守護者吊っちゃうよりマシなので、私が村人でも気にしないでください。。(ほんとに
(273)2006/05/18 00:50:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>271
話さなすぎ(笑)
(274)2006/05/18 00:50:06
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに投票を委任したっす。
2006/05/18 00:50:13
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2006/05/18 00:50:35
村長の娘 シャーロット
他に吊るべき方はいます?
(275)2006/05/18 00:50:51
旅芸人 ドリス
コネコネ、墓下でゆっくり観戦してね〜★
墓下での発言を楽しみにしてるわね。


>シャーロット
・・・・って吊る人変更かな・・・・?
(276)2006/05/18 00:52:29
見習いメイド ネリー
 印象的にはかなり白くなったけど、さすがにタイミング悪かったわね。

 下でゆっくり見守っててくださいな。なるべくあまり、お待たせしないようにしますから。
(277)2006/05/18 00:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>275
独断でやるならパッとやって下さい。
あまり遅いとCO対応も出来ない。
(278)2006/05/18 00:52:38
旅芸人 ドリス
念の為に、シャーロットに委任しとこうかしら。
(279)2006/05/18 00:53:11
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスさん、ヒューバートさんが待っててくれるよ。たぶん…。
2006/05/18 00:53:34
のんだくれ ケネス
というか、もう変更はやめた方がいいな。
時間なさすぎだ。
(280)2006/05/18 00:54:06
見習いメイド ネリー
 いまからだと、ずれた占い先/処刑先のCO・非COが難しそうなのよね……
(281)2006/05/18 00:54:09
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2006/05/18 00:54:37
村長の娘 シャーロット
すみません、今からの方は思いつかない
(282)2006/05/18 00:54:42
旅芸人 ドリス
シャーロットに委任したわ★

・・・って独断吊り先変更の場合、私になりそうね(T_T)
(283)2006/05/18 00:54:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>276>>277
白星を期待してます!

ドリスさんはプロローグからの長いお付き合いだったので寂しいですね。
エピでまた!
(284)2006/05/18 00:54:58
旅芸人 ドリス
あ、そうか。
CO・非COが有るから変更しないほうがいいわね。
(285)2006/05/18 00:55:31
農夫 グレン
ところで、カミーラさんが来ない場合でも1:05発表で良い?
(286)2006/05/18 00:55:59
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2006/05/18 00:56:18
村長の娘 シャーロット
>>286
来なかったら、直ぐ発表で構いません
(287)2006/05/18 00:56:58
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2006/05/18 00:57:35
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットさん了解〜。
2006/05/18 00:57:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284
一足先に待ってて下さい。
まぁ死ぬと決まったわけでもありませんが。
(288)2006/05/18 00:58:35
のんだくれ ケネス
さてさて・・・
(289)2006/05/18 00:59:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
26
21
17
0
22
16
32
24
0
11
15
18
7
39