人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1435)孤独の村 : 1日目 (2)
ごくつぶし ミッキー
【占いも霊視もできねぇっす】
どうみてもごくつぶしの役立たずだよバーロー
(198)2006/05/15 02:12:28
美術商 ヒューバート
占いが2人か。
現状、カミーラと、グレンのようだね。
(199)2006/05/15 02:12:38
逃亡者 カミーラ
ばあちゃんは落ちちゃったかしら・・
ふふ・・
(200)2006/05/15 02:14:41
美術商 ヒューバート
10人が宣言終了したな。

デボラ婆さんは寝てしまったかな?
(201)2006/05/15 02:15:16
農夫 グレンは、デボラさんが寝たとすると、ここまでですね〜。
2006/05/15 02:15:46
のんだくれ ケネス
カミーラとグレンが占い師COか、今んところ。
んで、カミーラが占い師としてよ、
占い方法って、どんなのだ・・・ドキドキ。

グレンは分かりやすいなw
(202)2006/05/15 02:16:23
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/05/15 02:17:42
逃亡者 カミーラ
>>202
ふふふ・・
女の子に言わせる気?
ふふ・・・
(203)2006/05/15 02:18:04
鍛冶屋 ゴードン
ちょうすみません、自分も限界です。
まだ15歳じゃけん……。

進行、とりあえず非CO者からなら異存はないです。
すみませんがおうちに帰ります、おやすみなさい。
(204)2006/05/15 02:18:11
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師が対抗か
まあ両陣営セオリーですね。
実はカミーラさんを占いにと思っておりました。
残念です。
(205)2006/05/15 02:18:55
見習いメイド ネリー
 こんな感じですね。霊能者はここにいない五人の中の誰か。

【占い師】(2人)
グレン、カミーラ

【非CO】(8人)
ナサニエル、ヘンリッタ、ゴードン、ネリー
コーネリアス、ヒューバート、ケネス、ミッキー

【不在】(5人)
ヴィンセント、ドリス、シャーロット
ハーヴェイ、デボラ
(206)2006/05/15 02:19:39
美術商 ヒューバート
現状は把握した。
結社COは一先ず保留かな?

暫定まとめ役は引き続きケネスにお願いしたい。
頼めるかな?
(207)2006/05/15 02:20:17
逃亡者 カミーラは、メイの寝室に帰っていった。
2006/05/15 02:21:10
美術商 ヒューバート
とゆーことで、私も寝る。

みなさん、おやすみ。
(208)2006/05/15 02:22:49
美術商 ヒューバートは、ふらつきながら、集会場を後にした。
2006/05/15 02:23:04
吟遊詩人 コーネリアス
■5/15 2:10一斉結果
グレン:占いCO>>187 2006/05/15 02:07:52
ナサニ:非占霊>>189 2006/05/15 02:08:16
エッタ:非占霊>>190 2006/05/15 02:08:43
ゴードン:非占霊>>191 2006/05/15 02:08:49
カミーラ:占いCO>>192 2006/05/15 02:09:54
ネリー:非占霊>>193 2006/05/15 02:10:04
コーネ:非占霊>>194 2006/05/15 02:10:32
ヒュー:非占霊>>195 2006/05/15 02:10:36
ケネス:非占霊>>196 2006/05/15 02:11:18
ミッキー:非占霊>>198 2006/05/15 02:12:28
(209)2006/05/15 02:23:05
のんだくれ ケネス
>>207
ほいほーい、暫定でいいならやるよー。
確定白(確定能力者)やら結社さんやらが出たら、交替すればいいんでござんしょ?とりあえず暫定でまとめやらせてもらうよー。

いけね、ついつい調子に乗っちゃうタイプな俺ちゃん!
(210)2006/05/15 02:23:06
農夫 グレンは、俺も今日はもう寝るよ〜。*去っていった*。
2006/05/15 02:23:23
吟遊詩人 コーネリアス
みなさんおつかれ様です
(211)2006/05/15 02:23:55
お嬢様 ヘンリエッタは、大臀筋の鍛え方を考えつつ帰っていった。
2006/05/15 02:24:51
ごくつぶし ミッキー
おやすみなさいっす。
(212)2006/05/15 02:27:45
吟遊詩人 コーネリアス
現状では能力者確定なしですか・・・ううむ。
(213)2006/05/15 02:27:47
のんだくれ ケネス
結社さんはどうするんだろうな?
ひとまず一巡するまで保留でいいのかな。


んで…【時間の都合などはメモにて予め知らせるように】
そんだけな。俺ももちろん実践中!
(214)2006/05/15 02:27:59
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/15 02:30:32
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/15 02:30:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ではおやすみなさいー
2006/05/15 02:32:06
のんだくれ ケネスは、【不在者5人は、すぐ宣言してね】、おやすみ、*へろへろ*。
2006/05/15 02:32:14
見習いメイド ネリー
 今日のところは暫定で、ケネスさん信認でもいいです。
 結社の方は自分の都合と、議事の様子を見て出てきてください。

 今日中でもいいし、もし明日、占い結果が確定でなかったら、1COして欲しいかな。
(215)2006/05/15 02:33:28
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2006/05/15 02:34:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/15 02:37:27
見習いメイド ネリーは、一礼して立ち去った。おやすみなさい。
2006/05/15 02:40:07
お嬢様 ヘンリエッタ
.            ||
         ,,....||_
      ,'´  .|| .ヾ
       ☆  , ||,, ☆
      !ミ|fア'⌒ヾミ!
      !ミ|∪、  |ミ!
       〈_,,|/|/







       -━━-
(216)2006/05/15 05:03:09
村長の娘 シャーロット
うわわ、ごめんなさい。
COの時にいられなかったよ。
(お酒が効いたみたい?)
(ちょっとやる気が萎えていたのは内緒)

【私が霊能者です】
(217)2006/05/15 06:49:43
村長の娘 シャーロット
ヴィンさんはちょっと危なさそうかな・・・。
ドリスさんは無茶苦茶喋っていたから、単に気付いてないだけかも。取敢えず、人数的には最悪の事態では無さそうだね。
(218)2006/05/15 06:54:03
村長の娘 シャーロット
ほっ
>>202>>203私は占われずに済みそうよ。

・・・真なら霊占のペア(汗
お手柔らかに。
[ちょっと後ずさり]
(219)2006/05/15 06:56:56
旅芸人 ドリス
は!!いつの間にか始まってたのね。

けど昨日から私は疲れ気味でグッタリなの・・・。
寝込みを襲われて、誰かに何かいたずらされても抵抗できないかも〜。

[...は、カミーラをチラッと横目で見た]
(220)2006/05/15 07:16:36
旅芸人 ドリス
えーと。

【私は占い師でも霊能者でもないわよ★】
(221)2006/05/15 07:17:50
旅芸人 ドリス
現状、占CO2、霊CO1ね。

あとはヴィンセント先生だけね。
CO結果が気になるところ・・・。

ヴィンセント先生がもし非能力者だったら、
狼3潜伏の可能性が高くなるのかしら?
(222)2006/05/15 07:20:43
旅芸人 ドリス
あ、【ケネスの暫定まとめ役に反対しないわ★】

進行をスムーズに進めるためにも、ぜひ宜しくね。
(223)2006/05/15 07:21:55
村長の娘 シャーロット
色々考察はまだ早いかな。

>>216エッタちゃーんどうしたのー。

それではまた夜にね。
(224)2006/05/15 07:23:52
村長の娘 シャーロット
あっと、ドリスさん登場。おはよう御座いまーす。
それでは行ってきまーす。
(225)2006/05/15 07:26:16
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリス>>220に芸人魂を見た(退席)
2006/05/15 07:26:57
旅芸人 ドリス
>シャーロット

おはよう&いってらっしゃ〜い★
私も二度寝するわね。
(226)2006/05/15 07:28:17
逃亡者 カミーラ

わ、わたしを捨てないでーー!!
(227)2006/05/15 07:30:54
逃亡者 カミーラ
はぁ、はぁ・・・
なんだ、夢か・・・

また同じ夢ね・・・
ふふ・・もう涙は枯れたわ・・ふふ・・
(228)2006/05/15 07:31:16
旅芸人 ドリス
>>222

あ!!

まだCOがまだなのって、ヴィンセント先生だけじゃなかったのね。ごめんなさい。orz
(229)2006/05/15 07:31:45
逃亡者 カミーラは、学生 メイあんなところにホクロが・・・いやらしい子・・・
2006/05/15 07:32:43
旅芸人 ドリス
カミーラ、おはよう★
取り急ぎアンケに答えるわね。

■1. まとめ役をどうするか。
確定能力者。または白確定。
結社1COでまとめ役もいいけど、判断は結社員にお任せで。ケネスの暫定まとめ役はOKよ。

■2. 占い師、霊能者、結社員のCO時期と方法
両方初日で。・・・って出遅れてしまって、ごめんなさいね〜。

話題として出ていた占い師潜伏は・・・どうなんだろう?襲撃された人が一人でもいる状態だと、回避COされても信用できないし、占い結果という情報を推理の為の情報として得られないのは痛いわ。

■3. 占い対象
夜の狼カミーラが気になるけど、占い師なのね(似合わないわ★)。カミーラになら、むしろ襲われたいかも。

■4. その他追加すべき事。
今日は、晩21:00以降も不定期ながら少しずつ顔を出すわね。更新前後は普通に大丈夫よ。
(230)2006/05/15 07:36:30
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/05/15 07:38:41
旅芸人 ドリス
>>224
同じくエッタちゃんの>>216は謎だわね・・・。


それでは皆様、後ほど★
(231)2006/05/15 07:41:01
旅芸人 ドリスは、自らのホクロ位置を確認した後、*二度寝に入った*
2006/05/15 07:42:46
逃亡者 カミーラ
ふふ・・ドリスおはよう。
わたしはptもActも残り少な目だから控えめにするわ。
次来るのは夕方かしら。

[...は散歩にでかけた]
(232)2006/05/15 07:43:08
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラに、おもいっきりスルーされたようだ。寝たフリをやめた。
2006/05/15 07:51:31
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/05/15 07:51:57
美術商 ヒューバート
こんにちは。
シャーロットとドリスが来たようですね。

残りは、デボラ、ハーヴェイ、ヴィンセントの3人ですか。
ヴィンセントはこのまま来ないような感じもしますが・・・。
(233)2006/05/15 11:00:14
美術商 ヒューバート
ケネスにまとめ役を依頼しといてなんですが。
本日の議題は、占い先と結社COについてですかね。そして、占いの真偽考察ってところでしょうか?

あと個人的には現時点での吊り先の意見も聞きたいところですが・・・さすがにそれは・・・ですかな(笑)

先ずはアンケでも提案しときましょう。
■1.占い先希望
■2.結社COについて
■3.能力者考察
■4.その他言いたいことなど
■5.現時点での吊り先希望
(234)2006/05/15 11:23:15
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/15 11:31:33
美術商 ヒューバート
それれはそれとして、遂に村長は姿を見せなかったですな。
やはり人狼の犠牲者に・・・・ううむ、なんの為にこの村に来たのか・・・。
この上ではなにか手土産でもないものか・・・人狼の骨格標本でもできれば高く売れるだろうか。
(235)2006/05/15 11:52:30
吟遊詩人 コーネリアス
霊能がシャロさん、ふむふむ。
デボラ、ハーヴェイ、ヴィンセントの3人待ちですか。
おばあちゃんとハーヴェイさんは、昨日のパターンからして夕方か夜には来そうな感じですね。

エッタちゃんの>>216は私も気になります・・・(^^
(236)2006/05/15 14:04:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>234アンケの回答
■1.エッタちゃん。理由はなんとなく。
■2.1人は出てきてくれれば有難い気がしますが、何か策があるなら潜伏でもいいです。
■3.カミーラさんはキャラがとても狼っぽいです!!
■4.早くCO揃うといいですね。
■5.ゴードンさん!その顔で15歳は人間じゃないかもです。
(237)2006/05/15 14:10:24
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/15 14:11:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ではまた夜に
2006/05/15 14:12:27
美術商 ヒューバート
そういえば、>>216ヘンリエッタ は何事だろーか、発言を見るに自殺するようにも見ませんが。

>>237 ゴードンは父っあん坊やだな。顔しか見えないが、体は15歳の少年なのだろうか。
くくくくく。想像したらお腹がイタイ話ではある。
(238)2006/05/15 15:06:19
美術商 ヒューバートは、必死にお腹を押さえて堪えている。
2006/05/15 15:07:12
美術商 ヒューバート
■1.占い先希望
  >>216からヘンリエッタだな。挙動が怪しいのもある。
■2.結社COについて
  2日目までに1COはして欲しい。犠牲者がでてからでは、両COしないと信憑性が薄れるように思える。
■3.能力者考察
  今のところ霊能力者はシャーロットが真ではある。これは残りの3人の結果次第か。
  カミーラとグレン、狼っぽいのがどちらかと言われれば、カミーラだな(笑)
■4.その他言いたいことなど
  他所でみたが、吊りとか占いとかに▼とか●を使うのは一般的なのだろうか?
■5.現時点での吊り先希望
  突然死しそうなヴィンセントをあげよう。まあ、他に黒と思われる人も思いつかないのでね。
(239)2006/05/15 15:26:36
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/15 15:29:07
美術商 ヒューバート
あと、仮決定・本決定の時間なども決めた方がいいだろうか? 0時、0時30〜45分くらいだろうか。

すまないケネス差し出がましいマネをしてしまった。気を悪くしないで欲しい。
Ptもないことなので以降は更新時間まで黙っておこう。
(240)2006/05/15 15:46:46
美術商 ヒューバートは、片し忘れのワックスで滑って机のカドで頭を打ち失神した。
2006/05/15 15:48:03
逃亡者 カミーラ
とりあえず、アンケ答えるわ。

■1.COが出揃ってからにするわ。
■2.このまま霊能が確定するのなら、潜伏もあり。
そうでなければ、1COが欲しいところ。
まあ結社員自身の判断にまかせるわ。
■3.能力者考察
もちろん、わたし真グレン偽(狼か狂人かはまだ分からないわ)。
まだ霊能はなんとも言えないわね。
■5.COが出揃ってからにするわ。
(241)2006/05/15 15:56:15
逃亡者 カミーラ
>ドリス
飴ありがとう。
夜の狼はわたしだけじゃないから気をつけてね。ふふ・・

それと、
>>237コルコル
能力者考察と言った時は普通占霊を指すと思うわ。
>>239ヒューバート
占い先は●、吊り先は▼をよく使うわ。
あまりこういう事を聞かない方がいいわよ。
(初心者COに近いからね・・・)
(242)2006/05/15 15:58:14
逃亡者 カミーラ
ふふ・・わたしけっこう疑われているわね
(>>52, >>82下Act, >>205 >>237 >>239)
まあ、半分は冗談だけど。ふふ・・
エッタ(>>205)は冗談じゃないかもしれないわね・・
もし冗談じゃなければ、もう終わった事だけど、
よければ理由を聞かせてもらえるかしら・・
ふふ・・
(243)2006/05/15 15:59:35
逃亡者 カミーラ
ふふ・・ちょっと疑われているようだから
自己弁護させてもらうわ。ふふ・・

たとえ11人でも、狼と狂人の連携を崩すのに
一斉をするのは効果があったと思うわ。
それでわたしは>>186>>197と言ったんだけど、
もしわたしが真占いじゃないとしたら、
狼や狂人が何のメリットがあってこういう事言うかしら?

むしろ、フライングしてCOしたグレン>>187の方が
狼にサインを送る狂人のようにも見えるわ。ふふ・・

まあ、最初から11人で一斉していれば
こんな議論もなかったんだけどね。
でもケネス>>185をそんなに責めるつもりはないわ。ふふ・・
(244)2006/05/15 16:02:24
逃亡者 カミーラ
それと、エッタの>>216はネタ(お遊び)と思うから、
あまり気にしなくてもいいと思うわ。
よくあることよ・・ふふ・・
(まあ、気にしている人も単なるRPかもしれないけど・・)
(245)2006/05/15 16:07:44
鍛冶屋 ゴードン
>>238 ヒューバート

うふふ〜、わしのスタイルの良さといったら、そりゃもうほっそりピチピチスレンダーボディさ。
普段はぼうしの中に隠しておるが。

どのくらいピチピチかといったら、「修二とゴードン」というユニット名で、『青春アメーバ』というCDをリリース予定だったほどじゃ。
結局ユニット名は、村に合わないということで「ゴードンひとり」に落ち着いたんじゃが。

>>237 コーネ

吊らないで!
いつか「コーネとゴードン」でCD出せるようにがんばるから!
(246)2006/05/15 16:11:09
鍛冶屋 ゴードン
……は、いいんだけど、コーネもヒューバートも、もし上記が正規なアンケ回答なら、せめて占いの理由はきちんとあげて欲しいよ。
「この人がこの状況のもと、こんな考え方でこんな結果を出している」という情報も蓄積されていかなければ、能力者の能力だけじゃ狼なんて追いつめられないと思うのじゃ。

それと、ヒューに質問じゃ。

■5.の回答に突然死しそうなヴィンセントをあげたヒューは、どんな理由でこの項目を議題に入れたの?
(247)2006/05/15 16:11:52
鍛冶屋 ゴードンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/05/15 16:12:36
鍛冶屋 ゴードン
とか威勢のいいこといいながら、アンケ回答はもう少し能力者COを待ってからにします。ごめんちゃい。

夜にまたくるのじゃ。
(248)2006/05/15 16:15:02
美術商 ヒューバート
先ずはゴードン、飴をありがとう。

>>242 カミーラ
記入方法として使いたかったので、一応確認のつもりだったが書き方がマズかったな。ルール化されてるわけでもないので問題ないか問いたかっただけなのだよ。余計な心配をさせてすまない。

>>247 ゴードン
そうだなアンケの回答のタイミング早かったかもしれないな。現状では明確な理由とはならないかもしれないが、もちろん裏読みもありだろう。結果だけみれば、コーネリアスと私とで策謀してると読むこともできる。判断の材料にするのもよいではないだろうか?
もっとも、これらの内容は議論しだいで推移していくものだと思っている。確定事項ではもちろんない。内容の重要性を図るのも技量と言うものではないだろうか?

■5.を議題に入れた理由
まだ1日目も終わってない段階では気に早いことかもしれない。まあ、吊り先というより黒考察だな。今後の判断材料になればよいと思っている。今敢えてあげる必要もない。

そういう意味では私の考察も意味の無いものだったな。撤回しておく。申し訳ないゴードン。
(249)2006/05/15 16:59:08
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/15 17:00:10
美術商 ヒューバート
>>244 カミーラ
グレンのCOは >>185ケネス の以降の第一声なので問題ないようにもみえるが。(1分後は早いかもしれないが・・・)

狼や狂人が何のメリットがあってこういう事言うか・・・。
ふむ、逆にメリットがないからこそ、そういう発言で信頼性を得ようとした・・・とも取れる。
とまあ、裏読みしていくとキリがないがねw

だが説得力はカミーラの方があると思う。目立ってもいるしね。グレンの反論がなにかあるだろうか?

他人が自分をどー思うかを考えることはとても大事なことだと思う。それ故に>>244は貴重な発言だ。
人は軽口の中でその人を値踏みしていると・・・・・祖父が申しておりました。

むむむ。
>>249に言葉使いと漢字の誤りがあるな。
脳内補完を頼む。
私は日本語学校に行ってくるとしよう Orn
(250)2006/05/15 17:42:13
逃亡者 カミーラ
>>250
狼は狂人が占霊どっちを騙るのか知りたがる
(そうじゃないと一方が確定してしまって
戦略が失敗したりするからね)。

だから一斉じゃない指示が出たああいう状況の時、
狂人は真っ先に占COして狼にサインを出す、
というのは、それなりによくあるわ。
ふふ・・
(251)2006/05/15 18:03:45
逃亡者 カミーラ
>>251
まあ、まだ時期が早いから
グレン狂と決め打つつもりはないわよ・・
(252)2006/05/15 18:07:39
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/05/15 19:25:25
美術商 ヒューバート
>>251
うむ、その通りだ。
狼と狂人は疎通が取りにくいので、早めのCOで狼の機先を制し、尚且つサインにするというのはよく聞く話だ。
そのため時間を決めて一斉COにするのは、その狼と狂の暗黙の了解を打ち崩す手となるだろう。

>>252
ふむ。
二人の真偽は2日目の占い結果を見てからでも遅くはないしね。
ふふふ、ゆっくりと議論を楽しみたいな。

おっと、カミーラに飴を置いておこう。
(253)2006/05/15 19:25:26
お嬢様 ヘンリエッタは、今日も今日とて集会場へ。鍛錬は怠らない。
2006/05/15 19:44:39
書生 ハーヴェイ
皆さんこんばんは・・・

遅くなりましたが、占い師も霊能者も初日にCOする作戦に決まったようですね・・・
それでは、僕もCOしましょう・・・

【僕は、占い師でも霊能者でもありません・・・】
(254)2006/05/15 19:47:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/15 19:50:02
書生 ハーヴェイ
>>214
でケネスさんが「自分の活動時間をメモに貼るように」促していたようなので、貼りました・・・
(255)2006/05/15 19:53:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>142 ヒューバートさん
断っておきますが、正午すぎに出没する確率が
最も低いというだけです。
夕方や朝方に居てもおかしくはありません。

えぇと、私(の肉体美)を占うと仰ってますが
実はかなりアバウトな理由からだったようですね。
周囲を警戒してる感じがあまりしないのはある意味
好印象かと。

ヴィンセント先生が未だに来られてませんね。
彼が狂人でなければ占い師の内訳が真狂の可能性は
少し上がります。
(256)2006/05/15 19:53:57
村長の娘 シャーロットは、集会所の看板を「使用中」にして入って来た。
2006/05/15 20:10:49
村長の娘 シャーロット
ヴィンさん、まだ来てないんだ・・。
ちょっと議事録見てきますねー。
(257)2006/05/15 20:12:40
村長の娘 シャーロット
ネリーさんの表を修正。
【占い師】(2人)
グレン、カミーラ

【霊能者】(1人)
シャーロット

【非CO】(10人)
ナサニエル、ヘンリッタ、ゴードン、ネリー、コーネリアス、
ヒューバート、ケネス、ミッキー、ドリス、ハーヴェイ

【不在】(2人)
デボラ、ヴィンセント
(258)2006/05/15 20:20:51
書生 ハーヴェイ
まずはアンケの回答から・・・
長いので分割させていただきます・・・
■1.占い先希望
まずは、■2「結社COについて」をご覧ください。

僕は、トラップ倍増のため、結社両潜伏も考えています・・・
その場合はまとめ役が欲しくなるので、発言に説得力が感じられた●ナサニエルさん又は暫定まとめ役だった●ケネスさんを白確定狙いで占うことを考えています・・・
ただし、シャロさんが霊能で確定した場合はまとめ役は彼女に任せて、灰狙いで行きたいと思っています・・・
白確定は食べられる危険性もありますが、それは結社員が1COした場合でも同じです・・・
1CO結社員が食べられてしまった場合、トラップの音頭を取る方がいなくなりますので、結社員の方が食べられてしまった場合のリスクが大きいと思うのですが、どうでしょうか・・・?

結社員が1COする、シャロさんがまとめ役に決まる などの理由で占いで白確定を出してまとめ役を頼む必要がない場合は、僕は●デボラさんを希望します・・・
これは、彼女が昨夜順次COがはじまる直前にふいといなくなってしまったので、作戦会議をしたい人狼かな〜と考えたりしています・・・
(259)2006/05/15 20:21:31
書生 ハーヴェイ
■2.結社COについて
僕は、結社員の両潜伏を考えています・・・
トラップの数が増えるから、真占い師も素早く確定できると思うのです・・・

デメリットとしては、「まとめ役不在」と「成りすましの危険性」がありますが、
前者に関しては初日の占いで白確定を出してまとめ役にすれば問題ないと思います・・・

偽者の結社員が現れた場合は、本物もCOして、両方を占いと吊りで調べれば人狼や狂人を素早く吊れる可能性があると思います・・・

更に現時点ではシャロさんの他に霊能者候補がいらっしゃらないようなので、このまま行けばシャロさんが霊能確定になります・・・ そしたら彼女にまとめ役をお願いするのもありかと思っています・・・

というわけで、僕は【結社両潜伏】を提案いたしますが、皆さんが1COが良いと仰るのならそれでも構いませんよ・・・
(260)2006/05/15 20:22:20
のんだくれ ケネス
おっす!何だよおいおい、まだ一巡してないのかよ(汗。

何にせよー、今から帰宅する所だぜー(先は長いが)。
シャロちゃん待っててよー。
・・・・・・・はいはい。
(261)2006/05/15 20:22:59
書生 ハーヴェイ
■3.能力者考察
結社員さんが占い師を騙っている可能性も否定することは出来ませんが、
恐らくは「占い師:真・狂人または人狼 霊能者:真」だと思います・・・

どちらが真かというのは、僕の口からは何とも言えませんね・・・
素早くCOしたグレンさんが、狂人か人狼にサインを出しているという可能性もありますし、
カミーラ姉さんが最初から早くから一生懸命喋って白印象を獲得しようとした偽者の可能性もあります・・・

とりあえず、もう少し進展するまではどっちがどっちとは言いがたい状況です・・・

■4.その他言いたいことなど
すみませんね・・・ ややこしい意見ばっかり出してしまって・・・

■5.現時点での吊り先希望
まだ、早いかと思いますが現時点では発言数が少ない▼ヴィンセント先生を考えています・・・
あまりにも寡黙な方なので、終盤の戦力ダウンになることを恐れているからです・・・
(262)2006/05/15 20:23:29
のんだくれ ケネス
あ、そうだ。誰か飴ちょうだいね(汗。

それと、占COしたうちのどっちかが結社員ってオチもあんだよな〜とふと思った。

その場合でも、一巡するまでは撤回するなよな!分かってるとは思うけど。

な〜んて、アナウンスしてみるテスト。それじゃ。
(263)2006/05/15 20:25:28
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/15 20:29:12
村長の娘 シャーロット
新しく議題が出ているのか。
■5.は、初日に見るのは初めてだよ。半分冗談ぽく▼ヴィンさんを挙げておこうっと。本格的には2日目に考えるよ。
(264)2006/05/15 20:31:14
ごくつぶし ミッキー
ぼりぼりっ おかきうめぇー
(265)2006/05/15 20:31:39
書生 ハーヴェイ
とりあえず、僕が言いたいことは言い終わりました・・・
僕の意見や活動時間などはメモにまとめておきましたよ・・・

僕も喉が辛いので一人しゃべりはこれ位にしておきます・・・

>>263
残念ながら、僕はもう飴を持っていないんです・・・
お役に立てず申し訳ないです・・・
(266)2006/05/15 20:32:20
ごくつぶし ミッキー
>>234 のアンケこたえとくよ。
■1.占い先希望 ネリーかな、勘でしかないが裏で猛烈な勢いで喋ってそうだ。
■2.結社COについて 1CO希望
■3.能力者考察 カミーラのキャラが濃過ぎて悩むなwww
■5.現時点での吊り先希望 何とも言えない。
(267)2006/05/15 20:33:08
お嬢様 ヘンリエッタ
突然死しそうなお医者の先生様が何者でも考察が
進めにくいという現状、皆さん如何お過ごしでしょうか。
筋肉の申し子ヘンリエッタです。
腹筋は8つに割れています。

能力者考察ですが、シャーロットさんを確霊として
扱いたいのは山々ですが、遅れてきた少数派でもあります。
そして先生の発言がない限り、
確定霊能者というには語弊があるかと。

しかし逆も考えられます。
最悪狂人不在も考えられたこの状況で
占いCO時に狼が占い師確定のリスクを避けて
静観しているとは考えにくいので、占いは真狼です。
先生が真占い師で、お二人の内訳が狂狼というのも
ありますがあまり考えたくはないですね(笑)。
(268)2006/05/15 20:35:10
村長の娘 シャーロット
>>261
はいはい待ってますよ・・・。
はは。

デボラさんを待って、アンケート回答しようかな。
(269)2006/05/15 20:35:29
お嬢様 ヘンリエッタ
リスクを避けて、は誤りですね。
リスクを放置とでも言いますか。
まぁ狼出てくるだろ説有力という意味です。

暫く席を外します、数時間経ったらまた来ます。
(270)2006/05/15 20:38:26
村長の娘 シャーロット
>>268 エッタちゃん、
最悪ヴィンさん突然死でも、2日目には通知があるから。
逆にそこまでは確霊になる可能性は低そうだと思ってる。ほんとはヴィンさん、ひょっこり来て欲しいんだけど・・。
(271)2006/05/15 20:41:04
書生 ハーヴェイ
>>268
はい。確かにこのままシャロさんが真霊能に確定する確率は低いとは思いますが、ありえない話ではないです・・・

シャロさん霊能確定は「確定したらいいな」程度の解釈でお願いします・・・
僕もあまり喉に余裕がないので、考えられる状況については予め挙げておきたかったのです・・・
このまま二人が非COする可能性は限りなく低いですが、このまま二人がいらっしゃらない可能性は十分にありえますので・・・
(272)2006/05/15 20:43:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>271
それでその通知というのは、
彼が何らかの能力者だった場合にはありますが
ただの村人なら通知されず、
また狂人でも人狼にしか分かりません。
通知が来ても私には分からない、だから困るのです。
(273)2006/05/15 20:44:29
ごくつぶし ミッキーは、日付変わる頃にまたくるべー」といいながら去っていった。
2006/05/15 20:45:21
書生 ハーヴェイ
>>273
突然死で能力者通知があった場合は
通知を受けた能力者さんから村の皆さんに発表していただければと思っています・・・

ルール的にはOKだったと思いますよ。
(274)2006/05/15 20:46:36
お嬢様 ヘンリエッタは、一旦回線落ちます。後背筋を鍛えています。
2006/05/15 20:47:17
鍛冶屋 ゴードン
>>249 ヒュー

いやヒュー、わしそんなに大変なことは言っとらんつもりだったのじゃが。
たとえばヒューは、>>239の●エッタの理由で「挙動があやしいのもある」と言ってたけど、どの辺を見てそう思ったのかあげておいて欲しい、ということじゃ。

アンケ回答のタイミングとかは、別にいいんじゃんないかのう、人それぞれで。それこそ「判断の材料になる」わけだし。
(275)2006/05/15 20:47:50
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンヴィンとデボラたんはまだか…。
(276)2006/05/15 20:50:35
鍛冶屋 ゴードンは、ごはん食べてまたすぐ来ます
2006/05/15 20:52:32
村長の娘 シャーロット
>>273
困るのは、仕方ないよ。悪いけど・・・。ボクも困るし。
突然死が一人だけなら、村的に霊占の少なくともどちらかは生きているわけで。霊占の通知の有り無しの組み合わせで、可能性は随分絞られる。
確霊になれない可能性も、あり得るけど。
(277)2006/05/15 21:01:54
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラと医師ヴィンセントを待つことにした(退席)。
2006/05/15 21:03:56
農夫 グレンは、大根担いで登場!議事録読んでくるよ〜。
2006/05/15 21:25:59
見習いメイド ネリー
 こんばんは。

 ふーん。まだ先生、来てないんだ。孤独な戦いになりそうね。
(278)2006/05/15 21:42:50
旅芸人 ドリス
戻ってきたわ★取り急ぎアンケ回答だけ!
といってもしばらくは議事録を読みながら、
デボラおばあちゃんとヴィンセント先生を待つわね。

■1.■3.■5.
保留。(全員のCO待ち)

■2.結社COについて
基本的には結社に任せるわ。

まとめ役には確定霊にお願いしたいんだけど、
それが難しそうなら、まとめ役として結社1CO希望ね。
結社1COでグレーが一つ縮まり、また占い1回を無駄にしなくて済むっていうメリットも有るからね。
地雷効果を狙って2潜伏という手も有るけど、その場合に必ずパンダになるという保障が無いのよね。

■4.その他言いたいことなど
個人的に今週の火水金は多忙になりそう・・・。
まあ更新前後は大丈夫だけど。
最低でもアンケ回答はするように頑張るわ★
(279)2006/05/15 21:43:10
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/05/15 21:47:40
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/05/15 21:48:28
見習いメイド ネリーは、ケネスさんでよかったのよね、とりあえず。
2006/05/15 21:51:58
見習いメイド ネリー
■2-2.結社COについて
 早目を希望。狼が3潜伏したかもしれないから。
 死者が出てからだと、結社COさえ信じられなくなるかもしれない。
 とってもとっても孤独な戦い。くすくす……

 でも今日中である必要はないわ。結社まとめが出ていなくても、議事はちゃんと進行してるから。
 だったら結社は両潜伏している方が、明日の占いの信憑性が高くなる。
(280)2006/05/15 22:02:44
旅芸人 ドリス
>>240

ヒューバートの言うとおり、【仮決定24:00、本決定24:30】って感じかしら?暫定まとめ役のケネスの判断に任せるけど。

このままヴィンセント先生とデボラおばあちゃんのCOが無くても、24:00までには●を出すようにするわね。
(281)2006/05/15 22:06:00
村長の娘 シャーロット
あんまり遅くなるのも良くないかな。答えられそうな所は答えとこうっと。

■2.とりあえず今日のところは、占い先は多数決で、暫定まとめで良いんじゃないかな。特に結社さんが出てくる必要性は、余り感じないよ。
(282)2006/05/15 22:06:45
農夫 グレン
>>222 ドリスさん
狼3潜伏だとすると、カミーラさんの言動から狼が予想できなくて難しそうですね…。

>>239 ヒューバートさん
>>216から、ってちょっと凄いなあ、とか思ったよ。(特に深い意味は無いですが…
でも、カミーラさんの>>243を参考にして、仮にカミーラさんとヘンリエッタさんの繋がりは無いと仮定すると、ヘンリエッタさんを占った際に何かが見えてくるかも?

▼とか●は俺的には一般的だと認識してるね。って言わない方が良かったかな…。

>>244 カミーラさん
COについては、ケネスさんの発言を見てからしたので、フライングしたつもりは無かったよ〜。ってもうヒューバートさんが言ってるね…。

>>256 ヘンリエッタさん
ヴィンセントさんが狂人でなければ、っていうのは、COの結果が占い師が2人で霊能者が1人だったら、狼が3潜伏してる可能性が結構有るってことですよね〜。なるほど…。
でも>>268…真狼なんですかねえ?どっちだろ…。
(283)2006/05/15 22:12:03
農夫 グレン
>>259 ハーヴェイさん
結社員両潜伏は、占いが無駄になりそうだから、どちらかというと嫌ですね〜。

>>274 ハーヴェイさん
勿論通知が来たら発表するのは当たり前なんだけど、来たらかなり不利っぽくて、つらいね…。
(284)2006/05/15 22:12:33
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントさんは、今からでも遅くないよ〜、カモーン!!。
2006/05/15 22:13:10
語り部 デボラ
うひ、申し分けない。
遅れてしまった。

【私は占い師でも霊能者でもないよ】
(285)2006/05/15 22:18:28
農夫 グレンは、語り部 デボラに挨拶した。
2006/05/15 22:20:02
旅芸人 ドリス
おばあちゃんが来た!!!★
(286)2006/05/15 22:22:21
見習いメイド ネリー
■2-1.占い先希望
 うーん……とりあえず、●ヘンリエッタちゃん。
 >>216だけなら別に、大して引っかかることじゃないの。
 でも後でなんのフォローもせず、話題にもしたがらないのは気になるわね。それを理由に疑われてるのに。

 ネタにしてはオチをつけてくれない、独り言が漏れたならそういえばいいだけなのに、それもない。
 気にしないでって言う方が無理、ね。くすくす……
(287)2006/05/15 22:23:20
農夫 グレン
>>234
■2.結社COについて
よくよく考えてみたら、結社員両潜伏でも、占いを回避してもらえば無駄にはならないのかな?でもそれだと潜伏してる意味が無さそうだし…。
(288)2006/05/15 22:25:45
村長の娘 シャーロット
あ、お婆ちゃんが来たよ。
もう、議題にも全部答えようかな。
(289)2006/05/15 22:25:55
見習いメイド ネリー
 こんばんは、デボラさん。

 面白いことになったわね。本当に狼全潜伏?
 それとも潜伏したのは、気を利かせた狂人の方かしら。
(290)2006/05/15 22:27:05
村長の娘 シャーロット
■1.●ヒューバートさん。>>239のエッタちゃんの占いの上げ方は、やっぱり気になるな。
■3.今のところ、カミーラさん真より、まだ早いけど。狼だともう少し目先の信用は大事にすると思うから。怪しい言動など取り繕える所は取り繕ってくるかな?発言内容はちゃんと信用取りに行っているのは一応好印象だと思ってるよ。
グレンさんはまだ何とも良く分らないよ。
(291)2006/05/15 22:30:08
語り部 デボラ
■1.占い先希望
 ●ケネスでお願いするよ。
 あたしゃ昔からお酒の匂いが大嫌い…ってそんな話しじゃなかったね。まぁ、あれだ。「これよりCO開始」の音頭の後である程度様子を見ているような空白があったっていう、言うなればかなりの言い掛かりさ。済まないねぇ。

■2.結社COについて
 結社員は出たい時に出る。それでいいんじゃないかい? 私としては効果的な出方を望むね。人狼を確実に追い詰めていけるような、そんな効果的な方法だよ。

■3.能力者考察
 まだわからないね。今後の言動でじっくり見定めようじゃないか。
 印象的にはグレンよりカミーラが真っぽいかねぇ?

■4.その他言いたいことなど
 遅れて申し訳なかったと思っているよ。

■5.現時点での吊り先希望
 医者先生かね。医者先生が村側であったら一言も発しないというのは気分が悪いよ。
(292)2006/05/15 22:33:45
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/15 22:34:44
書生 ハーヴェイ
>>288
結社を占う場合、パンダ期待でそのまま占ってもらって、白確定すれば放置、パンダになったら結社が二人ともCOして真占い師が確定すると思いますが、どうでしょうか・・・?
(293)2006/05/15 22:36:32
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/05/15 22:37:36
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/05/15 22:38:48
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/05/15 22:39:04
語り部 デボラは、だれか、シャーロットとグレンに喉飴をあげておくれ。
2006/05/15 22:40:04
語り部 デボラは、あとヒューバートも苦しそうだね。
2006/05/15 22:41:27
見習いメイド ネリー
■2-3.能力者考察
 今から考えられることは、あんまりないわね。
 占い師はどちらも初日の能力者として、それほど不自然なところは、ない。
 グレンさんのほうが、『自分がCOする』ことを、意識していた気配はあるかしら。その程度。

 ロッテお嬢様もやっぱり、特に不審でもないけど、これといって信じる要素もなし。
 あえて言うなら>>87かしら? 三日目まで潜伏を自分で言い出す霊能者って、珍しい気もする。
 でも、特別に疑うほどの要素じゃない。

 確定していただければとっても嬉しいけど、明日いかにも『通知』が来そうな気配で、孤独ね。
(294)2006/05/15 22:43:54
書生 ハーヴェイ
>>290
人狼が全潜伏してるなら、作戦の範囲だと思います・・・
一人COが出るなら、そろそろCOが出てるはずです・・・
ヴィンセント先生が狼だとしても、残りの二人が見かねて能力者騙りをするはずだと思います・・・

もしくは、ヴィンセント先生が狂人か霊能者の可能性がありますが、これは彼が突然死するまでわかりませんね・・・
確率的に彼が霊能者か狂人である可能性は低いので、このまま彼が現れなかった場合、シャロさんを真と見ておいて良いと思います・・・
(295)2006/05/15 22:44:18
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに感謝した。
2006/05/15 22:44:34
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/05/15 22:47:58
吟遊詩人 コーネリアス
今から帰宅するので、更新直前にしか登場できないかもです。
みなさまおつかれさまですー。
(296)2006/05/15 22:48:59
見習いメイド ネリー
 >>293
 白確定した場合でも、その日のうちにCOしてもらうべきですよ。
 でないと、死者を相方にした結社騙りを呼び込むだけじゃないかしら?
(297)2006/05/15 22:49:34
語り部 デボラ
>>297
結社員を騙るような不届き者は処刑してしまえばいいんだよ。
(298)2006/05/15 22:51:55
村長の娘 シャーロット
グレンさんは>>68の「見てみたい」と言う言い回しがねー。ちょっとマイナスかな。
(299)2006/05/15 22:52:01
書生 ハーヴェイ
>>297
確かに、結社を占って白確定しちゃった場合はCOして結社1CO体制にしたほうが安全ですね・・・
(300)2006/05/15 22:55:03
旅芸人 ドリス
とりあえず残りのアンケに回答しておくわね。

■1.占い先希望

●ネリー
>>278>>280
ヴィンセント先生突然死の予感に対して、
「とってもとっても孤独な戦い。くすくす」
ってどういう意味かしら?
ヴィンヴィン先生が人間だと確信持って言っているように聞こえるのだけど。
色んな解釈ができるんだけども、敢えてネリーを挙げてみる。(深読みしすぎ?単なるRPな気もしつつ・・・)


■3.能力者考察

私もまだ何とも言えないわね。
カミーラのRPは黒いけど、占い師としての発言は説得力が有るわ。
グレンから見たカミーラ考察が気になるところね。

>>299でのシャーロットの指摘は、ちょっとウハ!って思った。たしかに〜。
(301)2006/05/15 22:57:56
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/15 23:02:22
農夫 グレン
(促しありがとー)

>>293 ハーヴェイさん
白確定の場合は放置ですか〜。
初日結社員占い→占い結果で確定白→翌日占い師襲われる
とかだと結社員しか確定白が生まれない状況になっちゃいそうなのが怖いんですよね…。
(302)2006/05/15 23:02:34
のんだくれ ケネス
戻ったぜー、ひゃっは。
おうおう、あとはヴィン医師だけか。
こりゃほんとに狼3潜伏の気が見えてきたな、さすがドリス。>>222

それはいいとして、カミーラに攻められてる気がしないでもない俺ちゃん!>>244
(303)2006/05/15 23:02:46
冒険家 ナサニエル
ええと、これでCOしてないのはヴィンセントだけかな。
ところで一つ聞きたいのだけど、エッタがケネスを村人だと思う理由は何だい?
(304)2006/05/15 23:04:10
語り部 デボラ
結社員がどちらか先に1人COしていれば、占われたもうひとりの結社員が襲撃された時(占い対象襲撃の場合)に面倒がなくていいかも知れないね。

どちらも潜伏しているとなると、ネリーが危惧する(>>297)ように死者を相方とする騙り結社員が出て、私のような意見(>>298)を唱える者も出て来るじゃろう。

そうなると、もしそのCOして来た結社員が真であった場合には、やる必要もない処刑を行う事になるね。
(305)2006/05/15 23:04:19
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/05/15 23:06:40
語り部 デボラ
>>305
先に出ていた結社員が討たれた場合は、後で結社員がCOして出て来た時に対抗があれば処刑すればよい。
(306)2006/05/15 23:06:44
のんだくれ ケネス
でもあれじゃねーの。俺かエッタが号令かける雰囲気だったし、俺の指示に従うのが自然と思うぜ。>>250に同意だ。
むしろカミーラの一斉の呼びかけがちょっと遅すぎたな。どうせならもっと早く言わないとな。>>186

まあ、あんま気にしちゃいねーけど。
(307)2006/05/15 23:07:18
見習いメイド ネリー
 >>301
 くすくす…… いない人の言葉は、どうやったって判断できないもの。孤独よ。

 狼陣営が何人いるのかも、これじゃ分からない。
 狂人が一人多いのかもしれない、狼が一人少ないかもしれない。

 信じるべき足元さえ見えないのって、とってもとっても孤独なことよね?
(308)2006/05/15 23:09:09
語り部 デボラ
>>307
最初の占い理由なんてもんは、誰も確信して理由をつけているわけではないんじゃよ。
まぁ、恋占いだと思って。でぇーんと構えておけばよかろうて。

ひょっひょっひょっひょ。
(309)2006/05/15 23:10:47
書生 ハーヴェイ
>>302 >>305
守護者両潜伏の場合、結社員占いで白確定でCOしてもいいと思います・・・

騙りが出た場合は、両方に占いと吊りを当てて真偽を判断したいです・・・

それと結社員が潜伏するメリットをもう一つ挙げましょう・・・
人狼の襲撃の選択肢に「確定結社員」が消えるので、人狼から見れば特に目障りな人物が3人(人狼が占いを騙っていた場合2人)と少なくなります・・・

人狼としては結社員か占い師を食べたいところと思われますので、人狼に狙われるようなロールのCOは少ない方が守護者がGJする目処をつけやすいというメリットもあると思います・・・
(310)2006/05/15 23:10:52
農夫 グレン
>>299 シャーロットさん
たしかにマイナスっぽいですねー(苦笑
今のところは、シャーロットさんが真であれば、「通知がきたー」とかいうことは絶対言わないですよ。ってなことくらいしか言えないですが…。
(311)2006/05/15 23:11:16
語り部 デボラは、>>310「守護者両潜伏→結社員量潜伏」と脳内変換した。
2006/05/15 23:12:27
農夫 グレン
>>234
■1.占い先希望
●ゴードンさんかな〜。
理由は、カミーラさんがあまり話しかけていない感じだから。カミーラさんが狼で無い場合は全く意味が無いですが…。
(312)2006/05/15 23:13:37
旅芸人 ドリス
>>308 ネリー

返答ありがとう★そういう意味ね。

●先は引き続き議事録を見返して
もう少し悩んでみるわね。
(313)2006/05/15 23:13:42
語り部 デボラ
>>310
なるほどね。
ハーヴェイの言わんとするところはだいたい分ったよ。
(314)2006/05/15 23:14:18
語り部 デボラは、「あら。りょうの字が違ったねぇ」
2006/05/15 23:15:05
鍛冶屋 ゴードン
なんか、アンケの番号だぶってる?

占い希望
●ヒューバート
「まとめ役」をケネスに依頼しながら、議題も提示、議題内容にも若干疑問あり、というところから、占対象になりやすいまとめ役の役割につくことを避けつつ、議事誘導、みたいな意図があったんじゃないか、とか思ったので。

というのに加えて、個人的に序盤の占いは、狼側がけむたがりそうな論客や、パンダにされた時に黙って吊られちゃいそうな人は避けたい、というのがあるのじゃが、ヒューバートはいい感じにどちらでもない感触なので。

■能力者考察
まだなんとも、という感じかな。
明日の結果でまた考えたいかのじゃ。
(315)2006/05/15 23:15:16
逃亡者 カミーラ
きたわ。

>ヒューバート
飴ありがとう。ふふ・・
(316)2006/05/15 23:18:16
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/05/15 23:19:08
逃亡者 カミーラ
ヴィンまだ来てないの・・ふふ・・
危険ね・・

(GJ、わお〜んを考慮に入れないで)
吊りミス5回すると負けちゃうところが、
ヴィンが突然死しちゃうと、
吊りミス4回で負けることになるわ。
1手損よ。これは後々大きく響くかもね・・
(317)2006/05/15 23:21:12
書生 ハーヴェイは、「一応、>>310の狼から見て邪魔なロールに霊能者追加で」
2006/05/15 23:21:39
逃亡者 カミーラ
しかし、ヴィンを除いて
占2CO霊1COなんて珍しいわね。
本当に狼3潜伏したのかもね・・・
そろそろ占い先考えなくちゃね。ふふ・・
(318)2006/05/15 23:22:39
のんだくれ ケネス
なんせ、>>175で時間について言及してるからカミーラからすれば、不自然な発言の流れではないからな。

完全に揃ったわけじゃねえし…気になる点をあげるくらいになるな。能力者真贋は。
■3.カミーラで気になるのは、>>244「もしわたしが真占いじゃないとしたら、
狼や狂人が何のメリットがあって〜」というフレーズ。
もしカミーラが狼か狂人でも、騙る気満々だったら、一斉で全然恐くねえんだよな。
自分がCOしさえすれば、占い師確定しないことは目に見えてるわけだ。
よって、特に一斉COを促したから真要素〜とは思わないな。(姿勢は買う!)

あと、「狼にサインを送る狂人のようにも見える」は微妙。フライングとは言え俺の指示に従ってはいたから、グレンは真狂狼のどれでも当てはまる感じ。

グレンはまあそんなわけで良く分からん。>>120,>>125,>>128でのカミーラとのやりとり見る限り、この時点で準備万端って感じだな。
出る機会を伺ってて感じは、やや真っぽいかな〜程度。
(319)2006/05/15 23:23:04
見習いメイド ネリー
 >>310
 結社員不在でも議事が進むのなら、いまのところは潜伏してもらったままでよさそうね。
 いくら潜伏能力者が怖くても、灰はなかなか襲わないでしょうから。
(320)2006/05/15 23:24:34
冒険家 ナサニエル
COはこれ以上進みそうにない気もするから、アンケートに解答するよ。
■1.占い先希望
●ケネスかな。
はっきり言うと白狙いの意味合いが強い。
ロッテが確定霊能者になれば無駄かもしれないが、確定するとも限らないので保険として、ケネスを占っておきたい。
ハーヴェイが>>259で言っているように、僕に白くてまとめ役を任せられる要素を感じると言うのなら、僕でもいいのだけどね。

■2.結社COについて
基本的には相方が襲撃された時にCOすればいいんじゃないかな。
対抗が出た場合は基本的に両吊りだろうね。
あと、なさそうな気はするけど占いで黒判定が出た時とか。
(321)2006/05/15 23:26:39
旅芸人 ドリスは、ちょっと一時的に席を離れるわね。(更新までには必ず戻るわ★)
2006/05/15 23:27:03
冒険家 ナサニエル
■3.能力者考察
うーん、ちょっと今の段階では何とも言えないんだけど、グレンの>>146は少し気になってる。
自身が能力者であるのに、COに遅れた能力者を偏ってみてしまうかもしれない、というのは少し違和感を感じるけど、一応潜伏にも対応できるように思考を村人視点になりきって考えていたとするなら、それほど問題ではないのかもしれない。
ロッテが>>299で指摘しているグレンの>>68もあわせて考えるとより自然ではないだろうか。
信用とは関係ないけど、現状ではグレンの方が気になっているかな。

■4.その他言いたいことなど
突然死が一人出ると、吊り手数が一つ減る。
そうなると村としては通常よりも厳しい戦いを強いられるだろう。
村のみんなにはそのつもりで頑張ってもらいたい。

■5.現時点での吊り先希望
まだ、誰かを吊る段階でもないのに希望を挙げるというのも妙な話だね。
ヴィンセントが突然死だとしたら、ミッキーあたりが吊られそうな気はする。
ミッキーが村人であるなら、それを回避すべく頑張って欲しい。
(322)2006/05/15 23:27:09
逃亡者 カミーラ
>ケネス>>319
>>251
>一斉じゃない指示が出たああいう状況の時、
をよく読んで。
(323)2006/05/15 23:29:45
のんだくれ ケネス
■3.能力者考察
つーわけで、若干カミーラの自己弁護ぎみなのが気になってる感じで、あとは分からん。発見しだい、お知らせしたいであります(ビシッ!)
■2.結社COについて
占われるも回避COするも、結社員が揃って死ぬ前に出てくれれば問題ナッシング!ご自由に〜。
■4.その他言いたいことなど
突然死は避けよう!と言っても俺も忙しくなったらやばいかな…と、とにかく意気込みは誰にも負けねぇ!
■5.現時点での吊り先希望
まだ。
(324)2006/05/15 23:33:20
お嬢様 ヘンリエッタは、読むのが遅いので更新までに書ききれるか不安。
2006/05/15 23:34:00
村長の娘 シャーロット
グレンさんが真だったらもう少し頑張る必要ありかな。もし私も霊確定しなくて、グレンさんとラインが出来たら、ちょっときついかも。
直ぐに決め打ちもしないけどね。
(325)2006/05/15 23:35:05
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/15 23:37:32
冒険家 ナサニエル
>>318
カミーラは狼3潜伏と潜伏狂人ではどっちの方が可能性としてあり得ると思う?

ちなみに僕はグレンとカミーラが真狂なら、狼は3潜伏を選ぶよりは霊能騙りに出たほうがいいと思うんだ。
だから、どちらかと言うと潜伏狂人の方があり得ると思ってる。
結社騙りの可能性を考えるとわけがわからなくなってしまうけどね。
(326)2006/05/15 23:38:09
のんだくれ ケネス
さて、ヒューバートがちょっと言ってたっぽいが、【仮決定:0時、本決定1時】でいいかな。
ところで、シャロちゃんに任せるか、俺がこのまま占い先を多数決ぎみに決めるか、どうしような。
それか、俺の独裁込みで良いってんなら、そんな感じにするけど…どう占い先決めるのが良いと思う?>★ALL

気にくわないなら、結社ちゃん出てきてちょーだい。俺が言いたいのはそんだけ。
(327)2006/05/15 23:38:58
逃亡者 カミーラ
■1.ヴィンが現れたら、確定白狙いで●ケネス。
ヴィンが突然死しそうだったら、
シャロが確定霊能になるから占は灰から。

灰は誰があやしいとかまだよく分からないけど、
あえて言うなら●デボラね。
昨日CO前にいなくなったのが気になるわ。
相方の狼がその場にいなかったから
落ちたフリして今日に持ち越したのかしら。
かなり言いがかりだけどね。ふふ・・

■5.まだ考えるのは早いと思うわ。
結社のこと吊り先のことを話していたら
今日はもう終わるわ。
(328)2006/05/15 23:39:37
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/15 23:41:12
村長の娘 シャーロット
>>327
村的には確定でもないので・・。
村人視点では、ケネスさんよりも「偽者」の
可能性はあるかもよ。
(329)2006/05/15 23:42:08
逃亡者 カミーラ
>>326
狂潜伏のメリットなんてよく考えるとほとんどないのよ。
わたしは可能性は低いと思うわ。
でも、ここまでCOが少ないと考えてしまうわね・・
(330)2006/05/15 23:43:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234 アンケに回答します。
■1.占い先希望
●ヒューバートさん。
私のAAが謎、というのは分かりましたが
占いたい理由に相応しいとは到底思えません。
コーネリアスさんが先に私占いをあげていますが
彼は深い考察をしておらず、適当であることが伺えます。
あなたは積極的に議事に参加しているにも関わらず
反面狼を捜す姿勢に乏しく見えるので占いたいです。
>>287 ネリーさん
AAに大した意味はありません。
というよりそれで占いになっているのが意外。
私占いはどう考えてもネタだと思ったので
無視しただけです。これ以上言うべきこともありません。
それと蛇足かも知れませんが、ネリーさんを孤独云々で
占いにあげるのは論点がずれていると思うので以下略。
(331)2006/05/15 23:43:28
冒険家 ナサニエル
>>327
本決定一時だとセットできないと思う。
現状では人外よりも圧倒的に村側の方が多いから、多数決でいいんじゃないかな。
(332)2006/05/15 23:44:04
農夫 グレン
>>325 シャーロットさん
シャーロットさんが霊確定しない場合は、どちらかとラインが出来るんですね〜。そうなると、ある程度情報が入ってくることになるので、確定したほうが良いとは思いますが、そんなに悪くも無いんですかねえ?
(333)2006/05/15 23:46:55
逃亡者 カミーラ
>ケネス
>>327で本決定が更新時刻と重なっているわよ・・
ふふ・・もう酔ってるのかしら・・
わたしは占い先はケネスが多数決気味に決めるのでOKよ。
(334)2006/05/15 23:46:57
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/15 23:47:02
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/15 23:47:29
見習いメイド ネリー
 少しくらいなら、ケネスさんの考えを優先気味でもいいですよ。

 どんな決定を出したかは、今後のケネスさんの判断材料にさせてもらうけど。
(335)2006/05/15 23:47:35
村長の娘 シャーロット
本決定時間は0:30がリミットだと思うよ。
(336)2006/05/15 23:47:43
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/15 23:47:46
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。なるほどね。
2006/05/15 23:48:35
のんだくれ ケネス
>>332,>>334
すまんすまん、メモ見れば分かるが、
【仮:0時、本:0時半】にした、ちょっと酔っててごめんー。
さて、多数決にするか。
それならそれで、俺の希望もさっさと出そう。
しばし待たれよ!
(337)2006/05/15 23:49:45
農夫 グレン
俺もケネスさんの独裁込みの決定で良いと思うよ〜。
(338)2006/05/15 23:49:46
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/15 23:53:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>331エッタちゃん
そのとおり。わたしの発言は適当です。
今日のお昼の段階で大した判断材料もなかったので。
わたしがアンケに答えることでみんなの回答を促すくらいの意図でした。
大した理由をあげなくても、みんなに名前をだしてもらうことで、後々のライン考察には役立つと思ってます。
そういう意味で、今日はない吊りを今日考えるのも意味があると思います。
(ちなみに鳩からでした)
(339)2006/05/15 23:53:56
村長の娘 シャーロット
>>333
突然死相手の信用勝負なんか、やりたくないよ。
騙るにしても出て来てもらった方が断然良いに決まってるよ。
(340)2006/05/15 23:54:06
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2006/05/15 23:55:22
のんだくれ ケネス
>>323
おう、確かにそうだな。ん〜でもそしたら真か狂の線が若干強いのかなグレンは。まあそんな感じで(ど〜ん)。

さてさて、ヴィン医師が来なさそうってのは、ちょっと痛いね。
ヴィン医師に関する通知が来る来ないは、シャロちゃん次第なわけね。信じるけど、信じるけど、うん…汗。
(341)2006/05/15 23:55:51
美術商 ヒューバート
すまない、遅れた。

なにやら色々と話しが進行しているな。
ちょっと読み返す暇もなさそうだが、ざっと目を通してくるとしよう。
(342)2006/05/15 23:58:31
逃亡者 カミーラ
>>328
そういえば、ヴィンが突然死しても
シャロが真とは限らないわね。
ちょっとうっかりしてたわ・・
(343)2006/05/15 23:59:42
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートが来たので、15分ほど仮決定遅らせる。意見少し聞きたい。
2006/05/15 23:59:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>304 ナサニエルさん
ケネスさんは視点が村人です。
開始早々カミーラさんを狼っぽいかなーなどと言って
みたり、半ば決めうちな物言いや視点偏った感じが
非常に村人っぽいと思いました。
でも皆があっさり流れるように暫定まとめ役に選んだ
のは……警戒心足りないんじゃ?とも。
まとめ役なんちゃらはブラフ込みだったので。

>>283 グレンさん
能力者内訳言い切ってますが
あまり気にしないように(笑)
(344)2006/05/16 00:01:23
農夫 グレン
>>234
■3.能力者考察
カミーラさんの発言の、どこら辺から、と言う訳では無くて、COの状況から見ての判断に過ぎませんが、シャーロットさんを真と仮定すると、カミーラさんは狂人っぽくて、シャーロットさんを偽と仮定すると、カミーラさんは狼っぽいと思います。
カミーラさんの発言量から考えると、どちらかというと狂人寄りかな、と思います。

今の所は、カミーラさん狂人 シャーロットさん真って所でしょうか。
ああ、占い希望の理由と矛盾してる気がする(苦笑

■5.現時点での吊り先希望
特に無いですね〜、明日でも良いような気がしてます。
(345)2006/05/16 00:01:49
見習いメイド ネリー
 >>340>>341
 でも一番嫌なのは、ロッテお嬢さまが通知を受け取るパターン、ね。
 この場合、能力者は全部確定するけれど。
(346)2006/05/16 00:01:52
村長の娘 シャーロット
>>346
すごくいや(苦笑)
ある意味覚悟は出来るけど。
(347)2006/05/16 00:06:59
農夫 グレン
■4.その他言いたいことなど
占い結果の発表方法とか、どうする?
やっぱ同時かな〜?
(348)2006/05/16 00:07:00
村長の娘 シャーロット
>>348
あっそうか。
通知関連もあるから、霊占ともに一斉で無いとだめかな?
(349)2006/05/16 00:11:24
農夫 グレン
>>346 ネリーさん
その場合は、俺にも通知がくるハズだから、確定しないと思うよ〜。ひょっとしてソレを期待してる?
(350)2006/05/16 00:13:02
美術商 ヒューバート
さて占いか。
●.結社COもないので、ケネスを確定してまとめ役にしたいところだな。

>>275 ゴードン
あの時点ではそこまで深く考察してたわけではないのだよ。>>249で言ったように状況により変わるものだろう。

>>331 ヘンリエッタ
私がアンケを提案した時点では全員の発言も乏しかったのでね。>>216 から上げさせてもらった。
もちろんアレがネタなどとは百も承知だ。私はスルーしてたのだが、意外と皆気にしてる様にも見えたのでね。

もしや村を混乱させる狼の策略か!!

・・・などとは思ってはいないよw
(351)2006/05/16 00:14:17
見習いメイド ネリー
 >>344 エッタちゃん
 初日の決定役なんて、誰でもいいのよ。

 発言力ある割りにちょっと後ろへ隠れてるような人を、引っ張り出して表舞台にあげちゃうのが、有意義だとおもわない?
 逆にバートさんみたいな、自発的に前でリードして目立ってる人に決定役まで任せるのは、あんまり面白くないわね。
(352)2006/05/16 00:15:05
冒険家 ナサニエル
>>344
ケネスを村人視点と言うなら、エッタも村人視点な気がするよ。
早期にケネスを村人認定しているような発言をしたあたりなんか特にね。
ヒューを占い希望に挙げたのはちょっとマイナスだったけど。
エッタなら村人証明ができそうだと思ったから、ヒューを占い希望に挙げずに自分を占うことの無意味さを説いて欲しかったかな。
そういう観点からヒューに占い希望に挙げ返しをしてしまうのは安易だと思った。
ケネスをまとめ役に選んだのは、僕自身は村人認定が全然できていなくて、エッタは村人認定ができてそうだったからそれに頼った部分と、COを進めたり占い希望を多数決で決めるのなら、誰でもいいんじゃないかと思った部分からなんだけど、ちょっと警戒心が足りなかったと言えばそうかもしれない。
(353)2006/05/16 00:15:28
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.結社COについて
速やかに確定白を作りたいならいつでも。
何なら今でもいいです。

■3.能力者考察
グレンさん。開始直後から緊迫した雰囲気がない。
またうっかりしていそう。RPも多めに見えるが、
反面能力者COには最初からこだわっていた。
真であれ偽であれ予め準備をしていたと思われる。
占いは真狼と言ってみたが実際には彼が狂人で、
カミーラさんが真占い師の線も考えられる。
ケネスさんが促した後のCOが早かったのはコピペ?
真か狂。
カミーラさん。開始後>>17で結社員1COと答えるも
その後>>28でフォロー。彼女はこの後出しが多い。
尤もプロローグから後先考えずに喋っている感が
あるので元々こういう人であるとも言える。
言っていることは理解出来るが、一貫性がないようにも
見えてしまうので追い込まれたら吊られ弱いかも。
真か狼。
(354)2006/05/16 00:15:32
農夫 グレン
>>349 シャーロットさん
ヴィンセントさんが来ない場合は、通知のあるなしも合わせて3人で同時が理想ですかねえ?
(355)2006/05/16 00:16:08
のんだくれ ケネス
混乱してる人も一部いるが、アンケートは、>>234に変更な。
で、【仮決定:●デボラ】
誰か言ってたけど、寝落ちだとは思うけど、様子見してた狼側か?と言う疑念は払拭できないので、はっきりさせたい。俺ちゃんも気にはなってた。

ぶっちゃけ黒狙い(パンダになったら最悪、結社員が出てくればいいわけで、白狙いの必要もないでしょ?)だが、もし白確定した場合、頼りになりそうってのもある。

まあ、ゴードンの意見聞いて、>>315 ヒューバートとも迷ったけど、ヒューはちょっと不慣れな感もあるので様子見で。

ただ、この2人は俺を占い先に挙げてるから、独断をする俺ちゃんとしては、この2人に絞ることで、俺ちゃんの村への信頼につながると考える。こんな感じでどうよ!
(356)2006/05/16 00:19:38
見習いメイド ネリー
 >>350 グレンさん
 実際にあるとしたら、通知の交換でしょうね。

 本当に確定したら、ある意味で面白かったけど。くすくす……
(357)2006/05/16 00:21:00
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、決定出せそうかな?
いきなり本決定になりそうな雰囲気だけど。
(358)2006/05/16 00:21:27
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解よ】
(359)2006/05/16 00:22:10
のんだくれ ケネス
というか、俺ちゃん的には白狙いで占い先決めようとする人間はあまり信用できないんだよな。それ言うと結構いるな(笑)。
黒狙いで、結果白確定すればいいってだけだと思うんだよな。


う〜ん、飴ちょーだい誰か。
本決定時に占い発表などについても決めるぜ!
(360)2006/05/16 00:22:56
村長の娘 シャーロット
あ、仮決定が出た。【仮決定了解】
そこそこ挙がってたし。悪くも無いかな。
(361)2006/05/16 00:23:54
見習いメイド ネリー
 【仮決定、了解】
 私にとってもデボラお婆さまは第3候補くらい、かな。だから異議なし。
(362)2006/05/16 00:24:56
農夫 グレン
>>356確認。】
本決定はいつくらいかな〜?
(363)2006/05/16 00:25:20
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/05/16 00:25:41
のんだくれ ケネスは、【本決定:0:40】。デボラ結社なら、出方はお任せ〜。
2006/05/16 00:26:50
冒険家 ナサニエル
直前ですまないけど占い希望を●ヒューに変えさせてもらうよ。
●エッタとSG狙い気味に占い希望を出しておいて、その後に●ケネスと白狙いで占い希望を変更するなんて、ちょっと安易すぎると思うんだ。
●エッタは黒狙いっぽいのに●ケネスは白狙いであるよね。
その路線変更のあたりについても、違和感を感じるかな。
僕自身も路線変更なわけだけど、どのぐらいの人が●ケネスに乗ってくるか見てみたかったんだ。
白狙いの占いなんて占いの無駄でしかないというのが僕の考え。
白狙いの占いになるぐらいなら結社にCOしてもらいたい。
(364)2006/05/16 00:27:09
美術商 ヒューバート
なにやら皆に無駄な気を使わせてしまったようだな。
自重しよう。

【仮決定了解した】
(365)2006/05/16 00:27:26
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/16 00:27:47
見習いメイド ネリー
 >>365
 あら、控えて貰うことなんてないですよ。
 議事を引っ張ってもらえるのは助かるもの。どんな形でも。
(366)2006/05/16 00:31:37
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.能力者考察
シャーロットさん。
霊能者CO。疑う要素も勿論あるが、
発言自体に不自然な点は少ない。
前々から確定を狙っていたと思われる、隠れ腹黒キャラ。
腹黒いけど真霊能者っぽいので気にしない。
狼には見えず、占い師が真狼であるなら狂人の
可能性はある。吊り数消費も出来ますから。
(367)2006/05/16 00:31:40
村長の娘 シャーロット
ちょっと占い候補挙げに動きが。
ヒューさんは元々占い希望していたし、変わっても文句は無いよ。
(368)2006/05/16 00:31:42
農夫 グレン
デボラさん今居る?
本決定の了解サインはアクションでやるよ
(369)2006/05/16 00:32:23
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラ、反応ないけどいねーのか?そんな馬鹿な・・・汗。
2006/05/16 00:33:41
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ>>367ちょ、ま、腹黒って(笑)
2006/05/16 00:33:44
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットのお腹、黒いのかしら。見せてごらん・・・
2006/05/16 00:34:52
お嬢様 ヘンリエッタ
現在占いたいランキングは
ヒューさん、ドリスさん、デボラさん辺りですね。
まぁそんな感じで宜しくお願いします。
理由は…ありますが全部書いていると
更新時間過ぎる上に今日中に書かないと無意味に
なるので割愛。
(370)2006/05/16 00:35:47
村長の娘 シャーロットは、腹が黒いのは楽太郎だから。ボクじゃないから。
2006/05/16 00:36:49
冒険家 ナサニエル
>>370
ドリスとデボラのどちらかだけでも書いてもらえないかな?
(371)2006/05/16 00:37:21
お嬢様 ヘンリエッタは、逞しく発達した僧帽筋を誇った。
2006/05/16 00:37:39
旅芸人 ドリス
【仮決定了解】
ヒューに変更になっても反対はしないわ。(鳩から)
(372)2006/05/16 00:37:56
のんだくれ ケネス
白狙い言ってたのは、気付いたかぎりだと
ナサニエル、ハーヴェイ、ヒューバート、カミーラあたりか?
で、ナサは占い先変更ね・・・はは。
まあ変わらず、【本決定:●デボラ】。
ナサの意見は分かる(>>364)が、
ナサ自身、白狙い言ってた人間だからな〜
ちょっとヒューバートははずさせてもらうぜ。悪いな。

【1:05にカミーラ、グレン、シャロは、通知を含めて判定結果を報告すること】。
特にシャロも、通知あるかないか、忘れずに発表よろしく。
(373)2006/05/16 00:41:27
農夫 グレンは、【>>373本決定了解!セット完了!】
2006/05/16 00:42:44
見習いメイド ネリー
 【本決定、異議なし】
(374)2006/05/16 00:43:08
逃亡者 カミーラ
【本決定・結果報告了解】
(375)2006/05/16 00:44:13
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】です。
1:05か、更新の霧に巻き込まれなければ良いけどな。
(376)2006/05/16 00:45:09
美術商 ヒューバート
【本決定了解した】
(377)2006/05/16 00:45:25
旅芸人 ドリス
あ【本決定了解です】。仮と間違えた。
(378)2006/05/16 00:46:23
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットあう、霧が酷いかな、もしかして?
2006/05/16 00:46:52
語り部 デボラ
あら、私占いかい?

【本決定了解】

占いなんて恋占い以来だよ。
(379)2006/05/16 00:49:06
冒険家 ナサニエル
>>373
本決定了解、としておくけど、ヒューが冴えた村人証明をしない限り流れはこのままだと思うよ。
それでもケネスはヒューを外し続けるのかい?
さすがにそうなると、ケネスに疑念を持つ人も出てくると思うよ。
(380)2006/05/16 00:49:38
村長の娘 シャーロット
1:00更新村は少ないから大丈夫かな?
発言ダメそうなら、指示を待つということで。
(381)2006/05/16 00:54:25
見習いメイド ネリー
 バートさんに変えたい・代えてもいいという意見が、決定前後で急に集中したのも事実よね。
 変えても変えなくても、占わなかったほうや、ケネスさんへの疑念は残るでしょ。
 明日の判定が、黒確定でもない限り。
(382)2006/05/16 00:56:18
農夫 グレン
じゃ、畑に占いしに行ってくるよ!
(もうact0です)
(383)2006/05/16 00:57:13
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに手を振った。
2006/05/16 00:57:59
のんだくれ ケネス
>>380
ナサっち…まあ、そう言われてもなぁ。
ヒューバートが冴えた村人証明しないで、怪しくなってきたら、もちろん占うや吊り希望も考えてるぜー。ただ今日は外し、な。

俺、明日からまとめ役やるとも限らないから、疑われたらその時はその時だと思いつつも、決定は出したよ。
(384)2006/05/16 00:59:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
50
23
27
0
27
61
17
20
31
11
34
6
20
15