人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1434)【F401再戦】13人の麺好きの宴 : 3日目 (メモ:履歴)
のんだくれ ケネス
親切丁寧コーネリアスさんの票集計〜

>>1:246
>>2:303
2006/05/11 23:49:22
冒険家 ナサニエル
□1 24h更新でもOK
2006/05/12 00:54:47
吟遊詩人 コーネリアス
現状整理占:吟 霊:呑 白:牧 死白:修長 狼:娘
灰:記尋農冒嬢卍流
■1.●希望 ■2.▼希望(シャロさん以外でお願いします。
■3.灰考察(GSはつけてもつけなくても可)
□1.今日の進行について。
2006/05/12 13:01:43
牧童 トビー
■1.●ギル兄■2.▼卍次兄(▼シャロ姉なら●卍次兄)>>129>>130
□1.回答がある程度集まればいつでも。>>130
2006/05/12 22:18:04
お尋ね者 クインジー
■1.●エッタ>>133
■2.▼ギル>>133
□1.>>45
▼シャロの場合は繰りあがりで●ギルバート
2006/05/12 22:50:11
冒険家 ナサニエル
□1 24h更新でもOK
■1 ●ソフィー>>155>>158
■2 ▼ギルギル>>159(▼シャロなら●ギルギル)
2006/05/12 23:25:30
異国人 マンジロー
とりあえず読みながら書いたものをガシガシ投下してくぜ。

グレン
1d●の口火を切ってるのは好印象だな。
状況考察、というか狼の作戦をよく理解してると見えるな。
狼視点で考えて狼を探そうという意思が見える。
これは個人の探し方の問題だから気になってないぜ。
(苦笑
2006/05/13 00:41:35
異国人 マンジロー
細かい言い回しや発言の微妙なニュアンス等も気をつけて
読んでる感じだな。相手の思考を測って狼かどうか見てるんだろう。
分からない部分は素直に分からないと聞いているし読み込みも十分。
2006/05/13 00:43:06
異国人 マンジロー
しかしながら>>2:218の発言が見つからなかった、はちょっと違和感だな。
これほど議事録を読み込み、細かい部分にも突っ込みを入れてるグレンが発言を見つけられなかった、というのは不思議に感じた。

まあ、記憶に引っ掛かってたけどどの辺の発言かが出てこなくて困ってたって可能性も十分あるかね(苦笑
2006/05/13 00:43:39
異国人 マンジロー
>>2:256で「まだ内緒」って言ってるがその後、回答してたか?
もう意味がないのかもしれないが何か意図があったのなら説明をして欲しいぜ。

割と素直な意見で想像される狼像や発言から形成される人物像を見て推理をしてるな。
2006/05/13 00:44:25
異国人 マンジロー
>>2:256で「まだ内緒」って言ってるがその後、回答してたか?
時折、穿った意見を出すときがあるがそのタイミング、意図などが不明。
自分の都合で穿った見方をしたりしなかったりするのかも、とちょっと感じたかな。

総括すると「やや不明瞭な部分もあるが、最も隙のない印象」だな。
2006/05/13 00:44:52
農夫 グレン
■1.■2.●流▼娘≫●嬢▼流 >>103>>153
■3.
・流:狼>>134>>145>>148>>175
・冒:白>>68>>69>>71
・尋:白>>53>>54
・嬢:微白>>53>>54>>70
・卍:微々白>>63>>64
・記:狂=人>狼>>153
2006/05/13 00:46:42
異国人 マンジロー
コピペ失敗して変なとことか同じこと言ってる部分があるけど気にしないでくれ(苦笑
脳内補完で追いつかない部分は質問して欲しい。

つうかどうすりゃ良いんだ、この状況は……くそう。
2006/05/13 00:48:44
お尋ね者 クインジー
>ギル
ギルを吊りに選択したまでの思考の流れは、垂れ流すまま、試行錯誤しながら書いたつもりだ。
ギル疑いの流れに乗ったように見えたのなら、仕方ねえとおもう。
でも、自分で考えた上での結論だから、謝らないぜ。
2006/05/13 00:49:08
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.2:●冒▼娘>>●異▼冒
■3.>>81からと、>>124から
2006/05/13 00:52:47
農夫 グレン
>卍次のメモ
>>2:256「まだ内緒」の真相は直接答える形ではないけど

>>2:356「狼なら油断してもらいたかったから」だよ
2006/05/13 00:54:15
農夫 グレン
【訂正】

>卍次のメモ
>>2:256「まだ内緒」の真相は直接答える形ではないけど

>>2:368「ギルギルは、スキがあるから白、という解釈を身にまとうことに成功した位置取り
」「ギルギル狼ならその路線を思う存分活用してくるだろう」「狼なら油断してもらいたかったから」
2006/05/13 00:57:58
異国人 マンジロー
>グレンメモ
>>2:356はケネスの発言なんでそのアンカーの意味は分からんが回答そのものには納得したかな。
礼を言うぜ。
2006/05/13 00:58:19
異国人 マンジロー
って、訂正してあったか。
OK。ちゃんと理解出来たぜ。
2006/05/13 00:59:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ