人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1415)紡績の村 : 5日目 (1)
牧童 トビーは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票を委任しています。
村長 アーノルドはお尋ね者 クインジーに投票しました
村長の娘 シャーロットはお尋ね者 クインジーに投票しました
学生 メイはお尋ね者 クインジーに投票しました
牧童 トビーはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは村長 アーノルドに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは村長 アーノルドに投票しました
ごくつぶし ミッキーは村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、3人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、4人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人狼だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに襲いかかった!
牧童 トビーは学生 メイを護衛している……
牧童 トビーは学生 メイの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、学生 メイ、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、の6名。
修道女 ステラ
あっはっは。
お見事。
2006/05/08 23:02:05
牧童 トビー
わーい
守護者GJ!!
(0)2006/05/08 23:02:23
お尋ね者 クインジー
おつかれー
2006/05/08 23:02:33
村長 アーノルド
あや、守護生きとるのか
(1)2006/05/08 23:02:36
学生 ラッセル
ぷぷぷーーーーーw
2006/05/08 23:02:45
お尋ね者 クインジー
あれ?ステラだけ?
2006/05/08 23:02:51
吟遊詩人 コーネリアス
うへぇw 

まだ生きてたよ、守護者w
終わったな、終わったw
(*0)2006/05/08 23:02:54
村長 アーノルド
っていうか何でワシ3票(笑
(2)2006/05/08 23:03:00
学生 ラッセル
よ、クインおつかれ♪
2006/05/08 23:03:04
修道女 ステラ
>>4:202
結局それを跳ね返すのも論理だとは思うんですけどね。
2006/05/08 23:03:09
村長の娘 シャーロット
守護者いきてたぁっぁぁぁ
2006/05/08 23:03:12
学生 メイ
…ちょっとまった…。

なんで私生きてるの!?
【クインジー人狼でした!】
僕達の勝ちジャン!守護者トビーだったの!?
(3)2006/05/08 23:03:21
村長 アーノルド
ふむ

【ワシは守護じゃないぞ】
(2006/05/08 23:03:35、村長 アーノルドにより削除)
修道女 ステラ
クインジーさんお疲れ様ー
2006/05/08 23:03:24
お尋ね者 クインジー
ラセールも居たか。
ハーヴは?
2006/05/08 23:03:45
牧童 トビー
不思議だねぇ・・・?
僕はメイお姉ちゃんに委任したのになぁ。
(4)2006/05/08 23:03:52
修道女 ステラ
今日はコミット進行ですね、これは。
2006/05/08 23:03:53
吟遊詩人 コーネリアス
ハイ、終了。
トビーですね、たぶん。守護者。
(*1)2006/05/08 23:03:58
修道女 ステラ
ハーヴェイさんは遅い時間でないと見えないようです。
2006/05/08 23:04:17
村長の娘 シャーロット
守護者生きてたんだねー!!
(5)2006/05/08 23:04:20
お尋ね者 クインジー
>>2
俺達(俺&コーネ&ミッキー)が投票したからに決まってんじゃんw
2006/05/08 23:04:48
学生 メイ
私すげえミスリードしてたじゃない。

私ハヴェイ守護前提で語ったのに、バッカみたい…。 
(6)2006/05/08 23:04:48
学生 ラッセル
メイ…ついに「僕」と言いはじめる…orz
メイの中は男なのか?orz
2006/05/08 23:04:49
村長 アーノルド
ふむ、詰んだか

【ワシは守護ではない】

コーネ君の怒りは狼であるからこその怒りだったと言う事か。すまんな、至らぬ村人で。

しっかりと論破してやりたかったよ。
(7)2006/05/08 23:04:54
牧童 トビー
えへへへ。
【僕が守護者だよー】
ごめんね。
メイお姉ちゃんをずーっと鉄板で守護していたよ!
GJは狙うつもりは無くて、占い師さんは放置してたの。
(8)2006/05/08 23:05:00
吟遊詩人 コーネリアス
あーーあ

また読み違えかー!!!
すまん、相棒。もう俺喋れない。
(*2)2006/05/08 23:05:26
村長 アーノルドは、学生 メイを慰めた。
2006/05/08 23:05:28
学生 メイ
ミキってさ、私に意地悪だよね。
(9)2006/05/08 23:05:29
修道女 ステラ
3票は、狼勢がコーネリアスさんに委任したんでしょう多分。

クインジーさん狂の可能性は本当に怖かった…
2006/05/08 23:05:29
ごくつぶし ミッキー
>コーネリアスさん
いや、最後まで印象と思い込みが先行していたよねってところ。

…しかし守護者ハーヴェイじゃなかったのか。
だったら昨日時点で詰んでたんじゃん。
だったらコミットして欲しかった。
一日終了が遅れたのは自分にとってものすごく大きかったりする…個人的な事情で悪いんだけど。
(10)2006/05/08 23:05:35
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、コミットしてありますよ。
2006/05/08 23:06:09
学生 ラッセル
ハーヴェイは朝来てた見たいだけとそれから見てないぞ。リアルが忙しいんだろうな。
2006/05/08 23:06:23
修道女 ステラ
ハーヴェイさん守護は皆ミスリードさせられてた部分ですね、本当にw
2006/05/08 23:06:36
村長 アーノルド
さぁ、皆が待っておる。

▼コーネリアスでコミットだな。
(11)2006/05/08 23:06:38
学生 メイ
>>8
 良かった…。トビ―。だから▼コーネだったのね。私の考えてたこと、あってた?間違ってたよね…orz
(12)2006/05/08 23:06:42
お尋ね者 クインジー
まぁ、コミットだろうね。
まーた人狼敗北数増えちまったよw

おっと、せっかく作ったんだから、エピに行く前に言っておこう。


Queen-G様とお呼び!!
[...はメイを三角木馬に乗せた]

あぁん!!Queen-G様もっとーーー!!

ほう・・・
【メイは黒!】
2006/05/08 23:06:48
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
・・・って、喋らないとコミットも出来ないのか。
居心地悪いなぁ・・・。
(13)2006/05/08 23:07:12
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
なんていうか…昨日は本決定ギリギリになって発言とかいうことになっちゃってごめんなさい…。正直あそこまでコーネさんを傷つけてると思わなくって、それ以上反論する力がなかったの…
コーネさん、本当にごめんなさい。
(14)2006/05/08 23:07:25
牧童 トビー
少人数村では霊確を守護するのは当然なんだよ。
しかも初回からパンダだったし、占い師を守る事よりも、霊判定を見れる霊能者が大事だった。
占われても構わないけど、吊られるのは困ったんだ。でも僕の反応は全て「素」だよー。
信じてもらえないかも知れないけどねー。
(15)2006/05/08 23:07:34
学生 ラッセル
>メイ
狼にはミスリードだったかもなw
2006/05/08 23:07:49
お尋ね者 クインジー
あいぼーーー!!
喋らんとコミットできないんだw
とりあえず、ネタでも何でも良いから喋っとけw
2006/05/08 23:07:55
学生 メイ
じゃあ、私コミットします。
(16)2006/05/08 23:08:00
村長 アーノルド
コーネ君の独り言はしっかりとかみ締めて読ませてもらうよ。すまなかったな。
(17)2006/05/08 23:08:02
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
吹いたw
そこまで用意してありましたかw
2006/05/08 23:08:17
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、ヒステリックなロッカー風RPという事で、感情的になって攻撃的だった、というのは勘弁してください。
2006/05/08 23:08:21
修道女 ステラ
赤ログがすごい楽しみだったりー
2006/05/08 23:08:48
学生 メイ
>>15
 よかったー。私トビーとハヴェイ守護者だと思ってたから。守護者予想って私得意なんだね…。
(18)2006/05/08 23:09:12
学生 ラッセル
>クイン
それはやめてくれorz
2006/05/08 23:09:32
お尋ね者 クインジー
もうさw
3日目メイ襲撃が失敗した段階で、狼COでも何でもして、とっとと終わらそうよ・・・
とか思ってたのは内緒だw
2006/05/08 23:09:40
村長 アーノルド
ワシは結局ピエロだったと言う事か・・・

役に立っておらんなorz
(19)2006/05/08 23:09:41
学生 メイ
コーネ、ごめんね?
(20)2006/05/08 23:09:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
2人挙げてる時点で、予想当たってたとはいいませんw
(21)2006/05/08 23:10:05
牧童 トビー
>>10
狼側にハーヴェイ守護、メイ襲撃これで勝ちっていう安心感を持ってもらいたかったから、守護者COはしなかったよ、ごめんなさい。
(22)2006/05/08 23:10:15
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>トビーくん
潜伏ほんとにお疲れ様!2度もGJ出してくれてありがとう。

コミット完了してるよー。
(23)2006/05/08 23:10:33
お尋ね者 クインジー
ステラのもあるよーw
一通り、白判定用と黒判定用のやつを作ったんだw
(女性キャラ限定w)
2006/05/08 23:10:40
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーの歌を作ってやって損したと心底後悔した。
2006/05/08 23:11:07
村長 アーノルド
>>21
ハッハッハ、それは同感だww
ワシは守護なんぞまったく意識しておらんかったからな。
(24)2006/05/08 23:11:11
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>21
 あはははwそーねwwww
(25)2006/05/08 23:11:15
学生 ラッセル
クイン、よく諦めなかったなぁ。
立派な狼ッぷりだったよ!
2006/05/08 23:11:17
修道女 ステラ
ぶっちゃけメイさん襲撃の意図があんまり…
ちょっと博打過ぎません?
私食ったほうが、コーネリアスさんなら勝負出来ていた気がしましたが…
2006/05/08 23:11:29
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに、でも嬉しかったよーありがとう♪
2006/05/08 23:11:48
お尋ね者 クインジー
>トビー>>22
守護者COしても、村騙りの可能性があるから、狼COはしませんよw
2006/05/08 23:12:03
ごくつぶし ミッキー
僕も2日間独り言pt使い切るまでツッコミはいれてるんだな。
クインジーさんとコーネリアスさんがメイさんを襲撃した理由が一番気になっていた。襲撃する理由はほぼ皆無だと思ったし。
僕狼説にもっていくためなのかと思ったけど、メイさんもアーノルドさんも霊能者襲撃理由をほとんど考えていなかったように思う。
(26)2006/05/08 23:12:10
村長 アーノルド
しかし、ステラを喰わなかったのは何故なんだ?

赤読めば分かる?
(27)2006/05/08 23:12:18
牧童 トビー
僕もコミットしたよー
(28)2006/05/08 23:12:34
修道女 ステラ
>クインジーさん
男用は見たくないw

全員のコミット確認ー
23:30終了ですね。
2006/05/08 23:12:45
吟遊詩人 コーネリアス
えーと
昨日の独り言、相当暴言なので

それもRPの上で、という事で読んでいただきたいです。
(29)2006/05/08 23:12:55
学生 ラッセル
エピも近いしちょっとウンコしてくるわ。
2006/05/08 23:12:57
ごくつぶし ミッキー
しかし終了一日遅れたのマジで痛い。
▼ステラのタイミングで吊ってもらっても良かったんだけど。
2006/05/08 23:13:12
お尋ね者 クインジー
>ステラ
後で赤ログ読めば判るよ。
もうすぐ終わるしな。
完全に俺のミスリードだ・・・orz
相棒には申し訳ない事したぜ。
2006/05/08 23:13:21
村長 アーノルド
>>29

独り言はそういうモノだ。気にせんでも良いよ。
(30)2006/05/08 23:13:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>26
そう、君狼説に持って行くか、君狼か真かの判別難しくしようと言う意図はあった。
あと、俺が狼不慣れなんで、クインジーに先立って欲しくなかったから、というのもある。
(31)2006/05/08 23:14:41
学生 メイ
私もー。もう素の発言になってしまっているwwwwwwww
(32)2006/05/08 23:15:20
牧童 トビー
>>26
霊能判定を見れないのは痛いからね。
それと纏め役のいない混沌かな?
(33)2006/05/08 23:15:29
吟遊詩人 コーネリアス
>シャロ
別に傷ついてはいないですよw
こちらこそ、落ち着きが無い、と連発して申し訳なかったですね。
(34)2006/05/08 23:15:31
お尋ね者 クインジー
ミッキーにも悪い事しちゃったなぁ・・・
きっちり仕事してくれたのに、それを活かせなかった・・・
エピのハリセン賞総なめしそうで怖いぜw
2006/05/08 23:15:39
村長 アーノルド
>>26

一応考えてはおったぞ?
だがクイン狼なら守護の裏をかいているのでは、と思っておった。

襲撃理由を考えるより、ミッキーが霊能襲撃とクインの霊能襲撃を比べた場合、しっくりくるのがクインのほうだったのだ。
(35)2006/05/08 23:15:40
吟遊詩人 コーネリアス
てか、誰だあと1人。
さっさとコミットしろw
(*3)2006/05/08 23:15:42
修道女 ステラ
今回狼陣営は相当な強さでしたね。
ミッキーさんとクインジーさんが対抗で出た時、
「うわこれキツいなー」
って泣きそうでしたw
2006/05/08 23:16:03
牧童 トビー
僕はどんな凄いことを言われているのかな・・・
役立たず!!とかだったら泣いちゃうよ。
(36)2006/05/08 23:16:34
お尋ね者 クインジー
>>*3
全員コミットしてるよw
23:30か?
2006/05/08 23:17:00
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに怯えた。
2006/05/08 23:17:18
ごくつぶし ミッキー
守護者候補の中でメイさんを守護から外す可能性があるとすればシャーロットさんくらい?じゃないのかなあ。
(37)2006/05/08 23:17:25
吟遊詩人 コーネリアス
早くコミットしてください。
凄まじく居心地悪いです。
(38)2006/05/08 23:17:52
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーについては、実は話題にも出してないw
2006/05/08 23:18:00
修道女 ステラ
ああ、>>31下段。
これが理由でしたか…
狼2匹だと、仲間を捨てるのは踏み切り難いですよね。
2006/05/08 23:18:01
お尋ね者 クインジー
>ステラ
実は初日の段階では、ステラが狂だと思ってたw
●コーネの理由とか、俺からしたらとっても目茶苦茶でw
2006/05/08 23:18:04
牧童 トビーは、ハーヴェイお兄ちゃん、本当にごめんなさい。
2006/05/08 23:18:07
ごくつぶし ミッキー
しかしトビーが3日目ブラフを使ってるとは思わなかった。
(39)2006/05/08 23:18:34
村長 アーノルド
とりあえず、エピで言うのもなんだからここで言っておくと、>>4:179は思っても言ってはならんぞ。
(40)2006/05/08 23:18:36
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスΣ(・口・)・・・あんまりだ・・・
2006/05/08 23:18:37
学生 メイ
私ってやっぱすげーパッション派。むいてないのかも。
(41)2006/05/08 23:19:12
修道女 ステラ
>>38
定時になるまで進行しませんよー
2006/05/08 23:19:25
お尋ね者 クインジー
どーもね・・・俺って騙り属性が無いみたいなんだわ・・・
潜伏の時はそこそこ上手く出来たんだけどね・・・
mixiの狼専コミュ入れて欲しいくらいだよw
2006/05/08 23:19:39
牧童 トビー
>>39
あれは素
(42)2006/05/08 23:19:47
村長 アーノルド
>>38

すまん、コミットは30分単位なので23:30にならんと更新されんのだ。

まぁ、既にエピモードだから肩の力を抜いてよいぞ。
(43)2006/05/08 23:19:48
村長の娘 シャーロット
>>34
いえ!もうほんっとに落ち着きがないのはその通りだと思うから…。
>>37
え なんでよー?w
(44)2006/05/08 23:20:40
お尋ね者 クインジー
>村長>>43
相棒の性格上それは難しいと思うよ。
真面目な人だからさ。
2006/05/08 23:20:59
牧童 トビーは、肩の力を抜いてみた
2006/05/08 23:21:09
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、俺は狼は向いてない、というのはわかりましたよ。
独り言で自己ツッコミしてますが、そりゃ相手全部人間だって知ってて言いがかりで考察とか言ってんだから、内容薄くもなるよw
(45)2006/05/08 23:21:13
学生 ラッセル
>クイン
そうか?けっこうステラかクインかで迷ったぞ。
ステラがコーネ黒出ししてからステラ真だと思ったが。
2006/05/08 23:21:17
修道女 ステラ
>クインジーさん
いや初日時点では誰からも取り立てて拾えなかったんですよね。黒要素。

なのでまあ、ああいうやり方と。無茶ですがw
あと論理構築を頑張りすぎると即襲撃されるのが怖いのでそれもありました。
2006/05/08 23:21:37
お尋ね者 クインジー
ステラは、私怨により、意地でも墓下送りにしたかったので、それができた以上ある意味俺の勝ちw
2006/05/08 23:22:03
村長 アーノルド
>>37
ちなみにワシもメイ君は護っておらんと思うww
(46)2006/05/08 23:22:19
学生 メイ
>>45
 でもね、私コーネみたいな村人は好きだよ。私は決めうちしちゃう人だし…。
(47)2006/05/08 23:22:39
村長 アーノルド
>>45

わかる、わかるぞコーネ君!!!
胃が痛いものな。胃が痛いものな!!!
(48)2006/05/08 23:22:49
修道女 ステラ
騙りは凄いハイレベルでしたよ。
村人で墓上に居たら、本当に迷ったと思います。
2006/05/08 23:22:56
牧童 トビー
良かった・・・潜伏できて。
メイお姉ちゃんは僕の役職に気が付いてると思っていたよ、でも途中ハーヴェイお兄ちゃんの方だと勘違いしたみたいだけどね。
(49)2006/05/08 23:23:27
牧童 トビーは、なんで霊確を守護しないのか甚だ疑問だ。
2006/05/08 23:23:44
吟遊詩人 コーネリアス
そこを期待してたんですがね。
トビーには、してやられました。
とりあえず、メイとトビーが鬼門、というのは間違いないみたいです。
(50)2006/05/08 23:23:45
学生 メイ
私狼やった事ナイから、イマイチなんかこう、ね。

狼大変そうだから、今度やってみたいんだ。
(51)2006/05/08 23:23:50
ごくつぶし ミッキー
>>40
ごめん言い過ぎだった。
立場上表でツッコミいれることもできないし2日間独り言でずっとツッコミを入れ続けてた。

アーノルドさんの場合占い師の真偽を考えて守護先選ぶくらいの時間的余裕があったのかが疑問。
(52)2006/05/08 23:24:07
お尋ね者 クインジー
>ステラ&ラセール
慰めサンクスw
でもね・・・序盤からステラ真・俺狼と見てる人が殆どだったんだよねw
それこそが俺に騙り属性が無いと言う良い証拠だよ。
2006/05/08 23:24:42
村長の娘 シャーロット
>>45
まとめ役のメイさんも辛かったと思うけど。終盤狼さんも本当に辛いだろうなぁ、って思ったよ…。本当におつかれさま。
(53)2006/05/08 23:24:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
えーと、ごめんなさい、私はあなたみたいなタイプ、仲間だとしても苦手かもw
(54)2006/05/08 23:25:28
村長 アーノルド
>>51

纏め役の数倍キツイぞ。その分面白いが。
LWなんぞやるもんではないとおもっとる。

いや、ワシ狼専門プレイヤーなのだがな。
(55)2006/05/08 23:25:41
学生 ラッセル
なんかメイがちゃんと女の子に見えるー!
どうしたんだ、肩の力抜くと女らしくなるのか?
2006/05/08 23:25:48
村長の娘 シャーロット
最後の考察はね、自分でも少し揚げ足取りみたいでやらしいなって思ったんだよね…。orzでも状況的黒はステラさん、メイさんが言ってたし、それだと「そう見込んでの裏かき」って言われちゃったらおしまいだと思ったの。だから個人個人の黒いところを徹底的に探そうと思ったの。でも汚い手だったのかなー…へこむね…
2006/05/08 23:26:00
修道女 ステラ
まあ真を吊らせたのはなかなかにw

しかしクインジーさん吊りは、思い切った手を墓上は選んだものですね。
2006/05/08 23:26:06
ごくつぶし ミッキー
>>49
狂・狼が初回黒出しでの占襲撃が、真の初回狼に黒出しでの霊襲撃よりも可能性が高いと予想されるから。
(56)2006/05/08 23:26:17
学生 メイ
>>49
 トビー守護者なら詰んでるから、考察してなかったってのが本音。ただミキ狼ほぼ確実でかつ霊能GJなら、多分▼コーネ挙げてくるだろうと思ってた。狼がパンダ出す意味がわからんし。決めうちが必要になってくる後半になってくればわからなかったけどね。
(57)2006/05/08 23:26:21
牧童 トビー
>>50
疲れたよ・・・もう守護者はごめんです。
(58)2006/05/08 23:26:24
お尋ね者 クインジー
>>55
ダウト!w
俺が人狼やってる時点で、村長は人狼を選択してないよw
2006/05/08 23:26:31
お尋ね者 クインジー
ちなみに、俺は守護が鬼門w
2回やって2回とも大失敗してる。
2006/05/08 23:27:23
学生 メイ
>>54
 ごめん、疑ったりして占いに挙げて。
(59)2006/05/08 23:27:26
吟遊詩人 コーネリアス
私は初狼です。
審問以前のα2の頃には狼やった事はありますが。
(60)2006/05/08 23:27:31
牧童 トビー
>>55
え?そうなの?
僕実は▼村長さんにしてたんだよ。
箱が壊れたから・・・
(61)2006/05/08 23:27:38
村長の娘 シャーロット
あたしも狼やったことないやー…だから狼の本当の辛さはわかってないのかも…。
(62)2006/05/08 23:27:47
お尋ね者 クインジー
通常編成では、狂人だけやってないなぁ・・・・
アレも胃が痛くなりそうだし、しばらくやらんで良いやw
2006/05/08 23:28:17
学生 ラッセル
>クイン
序盤なんてカンだろw
多分その顔が狼っぽいと思ったんじゃないかw
2006/05/08 23:28:27
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、今回のMVPはトビーでしょうね。
見事な潜伏守護者っぷりでした。
もう、存在自体忘れてしまうぐらいに。
(63)2006/05/08 23:28:55
村長 アーノルド
さぁ、あと少しで夜明けだ。

恐いがネタバレを熟読しようww
(64)2006/05/08 23:28:55
牧童 トビーは、もうすぐ夜明けだねー
2006/05/08 23:29:08
お尋ね者 クインジー
>>60
げげ!!
相棒ってば大ベテランじゃん!w
それで初人狼ってどうなのよ?w
2006/05/08 23:29:09
修道女 ステラ
私はですね〜村人が鬼門ですね。
全負けしてます。
大抵役職者やってるんですけどねw
一番好きなのは狂人です。
2006/05/08 23:29:21
学生 メイ
>>57
 ミキ狼じゃなくて狂だよ。私はほんとだめだこりゃ。
(65)2006/05/08 23:29:22
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスそれは、誉めてないよ・・・ひどいや。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/08 23:29:34
村長 アーノルド
>>63

ちょww最後褒めてない褒めてないwww
(66)2006/05/08 23:29:46
お尋ね者 クインジー
>ラセール
顔吊り・顔占いは危険だよw
俺はそれで滅んだ村に居たことがあるw
2006/05/08 23:29:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
6
0
0
0
15
12
0
11
6