人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1415)紡績の村 : 4日目 (2)
ごくつぶし ミッキー
ここんところリアル殺伐村が続いてるな。自分もかなり原因作ってるけど。
偽のまま放置されたために「殺伐村5」に参加できなかったのが痛すぎる。
(2006/05/08 22:56:11、ごくつぶし ミッキーにより削除)
学生 メイは、ACT使い切った。
2006/05/08 22:55:17
学生 ラッセル
脳内フィルターすげー!
全然印象が違うな。(苦笑)をつけると頭にくるよな
2006/05/08 22:55:58
吟遊詩人 コーネリアス
んー、きちんと論理的に納得できる考察で疑いを向けられたのであればきちんと反論もしますがね。
印象論と先入観と思い込み先行だったでしょう。
おまけに、狂人からは初日からライン読みだのの根拠?で粘着されたり、言葉尻を曲解されての揚げ足取りだったり、イラつくな、という方が無理ですよ。

すみませんね。人間の出来が悪いんですね、たぶん。
(198)2006/05/08 22:56:00
村長 アーノルドは、学生 メイ纏め役お疲れ様だったな。
2006/05/08 22:56:10
学生 メイ
ふいー。つかれたね。私はひとり墓場で真実を知るわけか。
(199)2006/05/08 22:56:43
学生 ラッセル
>メイ
ACT使い切った。ってactで言ってくれなくても…w
2006/05/08 22:56:48
学生 メイ
負けてる予感。
(200)2006/05/08 22:57:26
村長の娘 シャーロット
>>198
人間の出来が悪いのはあたしです。ほんとごめんなさい…
2006/05/08 22:57:30
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2006/05/08 22:57:40
学生 ラッセル
メイはまだこっちには来れないぞw
2006/05/08 22:57:54
牧童 トビー
>>200
諦めたら負け!
(201)2006/05/08 22:58:05
吟遊詩人 コーネリアス
論理的でない思い込みを論理だと言い張る人に振り回されて、結果狼に負けたのが1回や2回じゃないですからね。過敏にもなります。

とりあえず、向いてないみたいなので、以後ガチって書いてるとこには近寄らないでおきますよ(笑)
(202)2006/05/08 22:58:14
村長 アーノルドは、まぁ、後は突き進むのみだな。
2006/05/08 22:58:33
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキー頷いたのは、人間の出来が悪い、ってところ?
2006/05/08 22:58:46
学生 ラッセル
>>202
ガチで狼やるのは向いてないってことかw
2006/05/08 22:59:29
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、メイ襲撃村長吊りで投票しておいた。

シャロが守護者なら、明日は狼COで負けとくかねw
(*25)2006/05/08 22:59:39
お尋ね者 クインジー
遺言

相棒・・・不甲斐ない相方ですまなかった。
もう、それしか言える事はないな・・・
さっきも言ったが、このゲームに限らずだが
楽しんでナンボだ。
狼役は、村側に比べて、すこぶる不利な立場だが
勝利した時の嬉しさは、村側の時の何倍も大きい。
どうかお願いだから、狼役を嫌いにならないで欲しい。
狼こそがこのゲームの主役なのだから。
(*26)2006/05/08 22:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
23
0
0
0
45
36
26
28
11