人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1410)湿地の村 : 5日目 (1)
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは牧童 トビーに投票を委任しています。
双子 ウェンディは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
学生 メイは牧童 トビーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
酒場の主人 フレディは学生 メイに投票しました
双子 ウェンディは学生 メイに投票しました
学生 メイはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは学生 メイに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、4人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに襲いかかった!
双子 ウェンディは牧童 トビーを護衛している……
しかし、その日牧童 トビーが襲われることはなかった。
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、の3名。
酒場の主人 フレディ
メイちゃんごめんなさい。

ちょっとそこで死んで来ます
2006/05/05 23:03:28
学生 メイ
わぁん。
ごめんねー!頑張れ頑張れー!
2006/05/05 23:03:57
牧童 トビー
…ゴメン…終わらなかった…

【メイお姉ちゃんは人間だったよ】

本当にゴメン!!
(0)2006/05/05 23:04:08
双子 ウェンディ
コネちゃん吊ればいいじゃないのよ。
みんな大げさだなぁなのよ。
2006/05/05 23:04:35
文学少女 セシリア
おつかれさま・・・
2006/05/05 23:04:41
学生 ラッセル
ようこそ!!!

「墓の下クラブ」へ
2006/05/05 23:04:55
吟遊詩人 コーネリアス
メイちゃんとディちゃんのご冥福を・・・・
(1)2006/05/05 23:04:57
学生 メイ
ウェンちゃーん!
ウェンちゃんおつかれさまーー!(ぎう)
2006/05/05 23:04:59
酒場の主人 フレディ
あぁ、そんなことって・・・
(2)2006/05/05 23:05:00
学生 メイ
セシリアちゃん!
わーん、力及ばずごめんねー!!

って、墓下倶楽部って何ー!!(笑)
2006/05/05 23:05:28
文学少女 セシリア
>ラッセ君
私は占い先●ラッセ君を希望したことないのでなんとも・・・
2006/05/05 23:06:11
酒場の主人 フレディ
この三人が残っちゃったわね。
どうする?
(3)2006/05/05 23:06:16
酒場の主人 フレディ
くそう。裏の裏の裏だとは・・・なんというしたたかな事を!
2006/05/05 23:07:49
吟遊詩人 コーネリアス
私とフレディさんは答えを知ってしまったわけだけどれど、トビーくん判断に任せるしかないですよね・・・。
(2006/05/05 23:08:40、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
学生 ラッセル
ごめんね
メイさん一時はどうなるかもと
思ったけど上手くいったみたいだ。

後は相方が上手くやってくれれば・・・
2006/05/05 23:08:43
牧童 トビー
さて、2人のどちらかが狼だね。
ウェンディちゃんが守護の可能性もあるけど…
ここで守護COさせたら両方COしそうで困るから聞かない。

どうする?コミットする?
(4)2006/05/05 23:08:59
吟遊詩人 コーネリアス
私とフレディさんは答えを知ってしまったわけだけど、トビーくん判断に任せるしかないですよね・・・。
(5)2006/05/05 23:09:22
書生 ハーヴェイ
あーそういえば前に二手と書いたけど一手でした。
突然死分を勘定し忘れるなんてハーヴェイのオバカさん。
2006/05/05 23:09:50
双子 ウェンディ
守護COをしたら吊っていいのよ。
2006/05/05 23:09:56
学生 メイ
うにーー。
頑張ったのにぃ。
ざんねーん。
ラッセルめーー。

[ぺちぺち額をたたいてみた。]
2006/05/05 23:10:29
双子 ウェンディ
今日の襲撃はディ確定だったから、COしてもよかったかもなの。ちょっぴりミスなの。すべては忙しいのが悪いの。昨日はセシちゃん守りたかったのよ。
2006/05/05 23:10:47
学生 ラッセル
もう一時間後に終わらせて欲しいなあ。

3人丁度いることだし・・・・

時間を進めて終わらせてくれないかな。
2006/05/05 23:10:57
酒場の主人 フレディ
>>4
もうここはコミット進行でいいと思うわよ。
(6)2006/05/05 23:11:40
吟遊詩人 コーネリアス
私も異存はないですよ。
(7)2006/05/05 23:12:18
牧童 トビー
そうだね、2人にはわかってる…
僕の判断か…僕は2回間違えてる…ハーヴェイ兄ちゃんと、メイお姉ちゃんと…
自信が無い…でも、決めなくちゃいけないね…
(8)2006/05/05 23:12:57
学生 メイ
ウェンちゃんが守護者さんだったんだ。
そっかー。

コミットコミットー!
さっくり終わって頑張れー。
2006/05/05 23:13:37
学生 ラッセル
おっと「墓の下クラブ」にオールスターが揃った。

にぎやかだなーーー
2006/05/05 23:13:44
酒場の主人 フレディ
で、もしここでトビー君が狼っていう大どんでん返しがきたら・・・
負けて悔い無し!!
2006/05/05 23:14:44
牧童 トビー
じゃあ、コミットしよう…時間を進めて。
2人ともお互いに投票を…僕の投票先は伏せるよ。

僕はギリギリまでセットしない。
言いたい事があったら言って。
(9)2006/05/05 23:16:03
双子 ウェンディ
GWってきっと美味しいお菓子なの。
でもディは食べられないの。
毎日忙しいのよ。
2006/05/05 23:16:08
学生 ラッセル
おお!いよいよおわるか?
2006/05/05 23:16:15
学生 メイ
ハーヴェイさーん!!
いきなり吊っちゃってごめんねーー!!

[頭をぺこりと下げた]
2006/05/05 23:16:23
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
GW?なんだろそれ、美味しいかな?

最短23:30更新だね!
どうなるかな!
今日終わればエピもオールスターだよ!
2006/05/05 23:17:11
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
最後の詰めをあやまったかな?

トビー君はどっちを選ぶだろう?

最後頼む!
2006/05/05 23:18:13
吟遊詩人 コーネリアス
投票と時間を進める完了です。
(10)2006/05/05 23:18:29
酒場の主人 フレディ
ここまできたら何も言うことはないわ。

トビー君の直感で決めてちょうだい。
(11)2006/05/05 23:19:05
牧童 トビー
ゴメン、本当にゴメン!!
投票先は…どうしよう…orz
2006/05/05 23:19:07
学生 メイ
トビー君がんばってーーーーー!!!!
2006/05/05 23:19:09
学生 ラッセル
確か狂人はクインジーさんだったよ。

やっぱりウェンディさんが守護者か・・・

めいさんとまよったんだ。
2006/05/05 23:19:35
文学少女 セシリア
トビー君頑張って・・・
きっと何もかも同じくらい有り得るように感じてるね・・・
2006/05/05 23:19:46
吟遊詩人 コーネリアス
言いたいことといえば、
トビーくんにだいぶ負担をかけた気がします。
トビーくんは、小さいのによく考えて頑張ってくれたと思います。
どうもありがとう。
(12)2006/05/05 23:20:05
酒場の主人 フレディ
あたしも投票完了よ。
(13)2006/05/05 23:20:12
学生 ラッセル
狼側は死亡した場合、
相手が狂人だとわかるんだ。
2006/05/05 23:20:47
学生 メイ
Σクインジーさんかっ!!
突然死してたんだ。
狼さん側も大変だね……(ほろり)
2006/05/05 23:21:56
書生 ハーヴェイ
何があってももう驚きませんよ。
2006/05/05 23:22:08
文学少女 セシリア
だよね。
2006/05/05 23:22:20
双子 ウェンディ
やっぱり、守護は占われたらいけないの。
ディは海より深く反省するのよ。
2006/05/05 23:22:43
書生 ハーヴェイ
ってクインジーさんですか。突然死が出ると色々大変ですよね。携帯版もあるんだから保守ぐらいはしたいものですが。
2006/05/05 23:22:55
吟遊詩人 コーネリアス
僕も全力は尽くしたつもり。
明日からまたふつうの休日にもどるさ。
ああ、緊張感あったなぁ。
(*0)2006/05/05 23:23:07
文学少女 セシリア
ウェンちゃん守護か・・・。
いやあれで私死んだから墓下(というか私の中)ではウェンちゃん狂人説がふつふつと・・・(笑)
2006/05/05 23:23:10
双子 ウェンディ
突然死はめーなのよ。
いけないことはの。
責任を持って参加をするのよ。それが楽しいことの第一歩なの。
2006/05/05 23:23:20
牧童 トビー
うん、ゴメンね2人とも…
そしてお墓にいるみんな…本当にこんなまとめ役でゴメン。

投票してコミットするよ。
(14)2006/05/05 23:23:39
双子 ウェンディ
ディは守護なのよ。
セシちゃん守る気満々だったのよ。
仮登録しておいて、修正している余裕がなかったの。
一生の不覚なのよ。
2006/05/05 23:24:24
学生 メイ
だねー。
ちょっとずつでも参加して欲しいなぁ。
でも今回みんなの頑張りですっごく面白い勝負にはなったと思うけど!
2006/05/05 23:24:36
吟遊詩人 コーネリアス
狼帝国万歳〜!
(*1)2006/05/05 23:24:47
双子 ウェンディ
…ディの一生はもう終わったんだけど(笑)。
2006/05/05 23:24:51
学生 メイ
確定白は食べられちゃう定めだからねぇ……。
2006/05/05 23:25:01
文学少女 セシリア
>ウェンちゃん
リアル事情はどうしようもない。
リアル大事。
2006/05/05 23:25:08
学生 ラッセル
あせりましたよ
でも返って他の皆が断定白(人間)になってよかった。
狂人に足を引っ張られる可能性もあったからね。
2006/05/05 23:26:17
牧童 トビー
あと五分で終わるよ。

…みんな
ハ リ セ ン も っ て 待 っ て て ね !!
(15)2006/05/05 23:26:59
学生 メイ
お墓の顔絵、
髪の毛の色が鮮やかなせいで
とっても綺麗だなぁ(笑)
2006/05/05 23:27:34
牧童 トビー
確定遅すぎ…orz
(16)2006/05/05 23:27:41
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
おーし!
トビー君決定を下したよー!
みんなぁ、出迎えの準備だー!
2006/05/05 23:28:03
文学少女 セシリア
>>15
大丈夫。ハリセン賞枠はもう2人埋まってるから(クィン・卍)
2006/05/05 23:28:04
学生 ラッセル
さあどっちだろう?

でももう勝ち目はないかな?
2006/05/05 23:28:05
文学少女 セシリア
出迎え準備。

つ[円形脱毛症用、追加の藻]
2006/05/05 23:28:42
学生 ラッセル
たのむーーーーーーーー!!!!
2006/05/05 23:29:01
双子 ウェンディ
がんぱれ、まけるな!
2006/05/05 23:29:06
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに相づちを打った。
2006/05/05 23:29:07
牧童 トビー
時間を進めるのチェック忘れてた…(馬鹿?)
2006/05/05 23:29:08
書生 ハーヴェイ
これを使いましょう。
つ[植物栄養剤]
2006/05/05 23:29:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
0
0
0
0
7
0
5
0