人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1410)湿地の村 : 4日目 (1)
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは牧童 トビーに投票を委任しています。
双子 ウェンディは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
学生 メイは牧童 トビーに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは学生 ラッセルに投票しました
双子 ウェンディは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイは学生 ラッセルに投票しました
文学少女 セシリアは学生 ラッセルに投票しました
牧童 トビーは学生 ラッセルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、6人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
文学少女 セシリアは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
双子 ウェンディは牧童 トビーを護衛している……
しかし、その日牧童 トビーが襲われることはなかった。
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、学生 メイ、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、の5名。
文学少女 セシリア
墓下正解・・・
2006/05/04 23:01:54
文学少女 セシリア
無念・・・・・・
2006/05/04 23:02:11
学生 メイ
Σセシリアちゃーーーーん!!!!!!

いやーー!
セシリアちゃぁあん!
(0)2006/05/04 23:03:16
学生 ラッセル
はははようこそ!!!

はかのしたくらぶへ!!!
2006/05/04 23:03:20
酒場の主人 フレディ
あぁ、惨い…
(1)2006/05/04 23:03:39
文学少女 セシリア
おつかれさま
2006/05/04 23:03:44
文学少女 セシリア
はーさんいないかな・・・
2006/05/04 23:03:57
牧童 トビー
…やっぱり…セシリアお姉ちゃんが…
じゃあ、もう発表するよ。

【ラッセル兄ちゃんは人狼だったよ】

さて、あと一人だ。
頑張らないとね。
(2)2006/05/04 23:04:12
学生 ラッセル
昨日でダメかと思ったけど
上手く偽coができたわーーー
2006/05/04 23:05:31
学生 メイ
セシリアちゃん、敵は必ず討つから!!
あと1人、絶対やっつけてやるんだから。
(3)2006/05/04 23:06:23
学生 ラッセル
上手くトビーをだませたわ!!!

はーべいさんいないのかな?
2006/05/04 23:06:29
文学少女 セシリア
ところでラッセ君。
RPとネタバレはどうする?

個人的には相方は伏せてもらいたいのだけれど。
2006/05/04 23:06:49
文学少女 セシリア
はーさん一人だし・・・初日1人墓下は寂しいよね・・・・・・しゃべっても反応無いのだもの・・・・・・
2006/05/04 23:07:54
牧童 トビー
結局、メイお姉ちゃんの占いは出来なかったね…

灰は3人、残り手数は2回…
だからといって余裕があるわけじゃない…狂人が居たら終わりだから。
(4)2006/05/04 23:11:28
文学少女 セシリア
ここは守護CO・・・?
でもウェンちゃんだと思ってたから・・・メイちゃんだったのかな・・・??
ウェンちゃん狂・・・?

うーん、さぱーり。
2006/05/04 23:12:35
学生 ラッセル
相方の名前は伏せておきますよ。

いろいろ言ってもいいけど
まあそうだなあ

種明かしは終わってからにしますか。

セシリアさんは誰が狼だとおもいますか?
2006/05/04 23:13:43
学生 メイ
そうだね……。
わたしの潔白、証明してほしかったな。
でも負けないんだから。

狂人が生きているとすれば、
今日間違えるとPPになっちゃうのかな。
踏ん張りどころだね……。
(5)2006/05/04 23:13:58
文学少女 セシリア
あ〜普通に2回吊った方が良いかな。
2006/05/04 23:14:19
文学少女 セシリア
フレママとコーネリさんを比較しろと言っても無理かと・・・
2006/05/04 23:14:54
酒場の主人 フレディ
もう占い師はいなくなってしまったからね。
ここからは厳しい綱渡りになってしまうわ。
(6)2006/05/04 23:15:24
学生 メイ
うん。
議論で、しっかり見極めなくっちゃ。

灰はわたしを含めて3人。
わたしから見ればフレディママかコーネさんのどちらかが狼。

ってことになるね。
(7)2006/05/04 23:18:08
学生 ラッセル
もう1人は上手くやってくれるだろうか?
確定白から食ってって欲しいけど・・・

ちなみにメイさんの占い結果は
ひょうじされているんですか?
2006/05/04 23:18:54
文学少女 セシリア
されます
2006/05/04 23:19:11
牧童 トビー
もう占いは無いから、純粋に灰同士の話になるね。

今日の議題…これしかないか…
■1.▼吊り希望
■2.灰考察

特に灰の三人は、他の人の黒要素を捜すだけじゃなく、自分が人間であるという説得もして欲しいな。
僕は今の所みんな同じに考えてるから。
(8)2006/05/04 23:21:26
学生 メイ
>>8
了解っ!わたし頑張るよー!
議題ありがとうねっ。
(9)2006/05/04 23:23:05
学生 ラッセル
結果がでるんですか。

僕がダメだったときを考えて、
あまり根拠のない白判定を出しておきました。

これでトビー君はメイさんを疑うでしょうね。
2006/05/04 23:23:06
学生 ラッセル
結構トビー君は独断的な男だったな

まあそれで昨日は助かったんだけど・・・
2006/05/04 23:25:14
酒場の主人 フレディ
>>8
議題、了解したわ。
(10)2006/05/04 23:26:04
文学少女 セシリア
あそこはでも多少独断しないと仕方ないかと・・・
最悪狼陣営3人いるんだし。
2006/05/04 23:26:32
牧童 トビー
セシリアお姉ちゃんが襲われた事は、ヒントになるかもしれないし、ならないかもしれない。

例えば、
『占い師が襲われたのはメイが狼で判定を出させたくなかったから』
とも言えるし、
『メイ=狼と思わせるために占い師を襲った』
とも言える。
どちらもあるから、参考には出来ないと思う。

セシリアお姉ちゃんには占い結果が見えているはずなんだ。
だから、もどかしいと思うけど、見守っていてね。
(11)2006/05/04 23:26:44
文学少女 セシリア
基本まとめ役は独断できないと意味無いと思うしね・・・多数決でいいならまとめ役要らないし。
それ自体は偉い。
偉いぞトビー君。
2006/05/04 23:28:20
学生 メイ
というわけで、頑張ってみよー。

ラッセルなんであんなにわたしを白い白いって言ったのかなぁ。
やっぱりこうなることを知ってて
疑いをかけやすいようにしたのかな。
票を入れたのはラッセルだったのかな?

逆もまた真なり、>>3:133でフレディママが言うように、これって疑わしい要素になっちゃうんだよね。
そうする事でわたしを吊りに持っていこうとしたのかも。

他の人から見れば
「それは此の状況を逆手に取った言い訳だよー」って言われるとは思うんだけど。
(12)2006/05/04 23:29:16
学生 ラッセル
うわー鋭いなあ
トビー君が両方のこといってる
やりすぎたかなあ

ははは
2006/05/04 23:29:34
文学少女 セシリア
メイちゃん頑張れ・・・
トビー君を悩殺するのだ〜
2006/05/04 23:31:40
学生 メイは、牧童 トビーに、>>11そうなんだよねー、逆もまた真なり、みたいな。
2006/05/04 23:32:06
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱりラッセルくんが狼だったんですか・・・
真じゃなくてよかった・・・

ちょっと更新後を見るのが怖かったです。

(ごはん食べてました)
(13)2006/05/04 23:32:21
学生 メイ
コーネさんが静かだよーー。
はっ!
まさか奥さんに呼び出しを(以下検閲削除)
(14)2006/05/04 23:33:23
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスが現れたので慌てて口を噤んだ。あわわ。
2006/05/04 23:33:36
文学少女 セシリア
という訳でちょっと早いけど落ちるね。
この数日とても寝不足なの。

ねむいねむい言っていたのは半分素・・・・・・
2006/05/04 23:33:38
文学少女 セシリア
(つ∀-)オヤスミ...
2006/05/04 23:35:04
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアちゃんのご冥福を祈ります。。

墓下でふたり喧嘩してないですよね??(汗
(15)2006/05/04 23:35:11
酒場の主人 フレディ
>>8
自分が人間であることを他に説得しろと、
人間の証明
なんだか響きがカッコイイな。
でも実際どうすりゃええねんちゅうとんねん。
いきなり、
「あたしは村人よって」COしたら狂人扱いだしな。
ヒッジョ〜に厳し〜
2006/05/04 23:36:29
学生 ラッセル
じゃあねえ
セシリアさん本当にごめんねえ
2006/05/04 23:36:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>14
あはは(苦笑
私の仕事が遅い仕事なので、うちはご飯の時間がおそいんです。
ふだん終電で帰ってくる感じなので。
(16)2006/05/04 23:37:29
学生 ラッセル
おやすみーーー
2006/05/04 23:38:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>11はどうでしょうね・・・
前日トビーくんが守られてたから、今回は手薄なセシリアちゃんに行っただけかもしれません。
(17)2006/05/04 23:39:15
学生 メイ
>>16
そっか、そうなんだー。
お疲れ様、コーネさん!

喧嘩は……大丈夫じゃないかなぁ……?
対抗2人がお墓にいるんだね。
きっとハーヴェイさんが和ませてくれるよ!
(18)2006/05/04 23:40:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>14
うぁー
奥さんネタはまずかったなー
嘘ついた罪悪感でくるしぃわ(涙
2006/05/04 23:40:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
そうですね!ハーヴェイくんがんばれ〜(他力本願
(19)2006/05/04 23:41:50
吟遊詩人 コーネリアス
はー、ここから一人の勝負かぁ・・・
2006/05/04 23:42:41
学生 メイ
>>17
どうかな。

トビー君が生きていればラッセルが人狼だと分かる。
セシリアちゃんが生きていれば灰が狭まる。

どちらのウェイトも同じだとわたしは思うな。
手薄かどうかはわかんないと思う。
(20)2006/05/04 23:43:51
学生 メイ
>>19
うん、がんばれ〜!(他力本願追従)
(21)2006/05/04 23:44:13
酒場の主人 フレディ
>>11>>12
考えれば考えるほど深みにはまってしまいそうな状況ね。
(22)2006/05/04 23:45:09
学生 メイ
>>22
思考の螺旋だよー。
ぐーるぐる。
底なし沼だねえ。

裏の裏は表、そんな感じ。

どこかでスパッと決めちゃわないといけないんだけど。
難しいなぁ。
(23)2006/05/04 23:46:58
酒場の主人 フレディ
>>23
いっそスパッと決めちゃう?
せーの、で指差して?

・・・って冗談よ冗談。
(24)2006/05/04 23:50:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
でも考えると、ウェンディちゃんが>>90で、「トビーちゃんを守って」って言ってたから、私も守護者はトビーくん守護にいくかなと思いました。
あと、まとめ役はトビーくんだから。

だからセシリアちゃんのほうが手薄感が。

狼さんが実際どう考えたかは分かりませんが。
(25)2006/05/04 23:50:55
学生 メイ
>>24
うわあ、パッションだぁ(笑)
指差した先がぐるっと一周しちゃったら
更に大変だね!

あははー。うん、色々話して決めないとね。
(26)2006/05/04 23:51:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
あ、アンカー間違い。昨日の90だから>>3:90でした。
(27)2006/05/04 23:52:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>24>>26
まぁそれもアリかもですね(笑
ここまでくると。
(28)2006/05/04 23:54:26
書生 ハーヴェイ
呼ばれて飛び出てじゃっじゃじゃん。
貴方と私のハーヴェイ君ですよ。

とか持ってたらお二人はもうおねむのようですね。
さびしぃな〜

これからどんどん墓下クラブは人が増えますね。あぁなんかこれからせまくなりそうだw そういえば「墓下」とうとうとしたら「履かした」と出ましたよ。いったい何を履かせようとしているんですか自分!?
2006/05/04 23:59:51
学生 メイ
>>25

でもトビー君からも>>3:163で指示があるんだよね。
まあ、あんまり言及するのも問題かもしれないし。
やめとこっか。
(29)2006/05/05 00:00:18
学生 ラッセル
はーヴぇいさんこないな
ログをみたら無念そうでしたね。
2006/05/05 00:00:45
牧童 トビー
セシリアお姉ちゃん襲撃は、場の混乱を狙ったものじゃないかともう。
占いが誰でも同じだったんじゃないかな。
>>11の考えで堂々巡りになるのは目に見えてるからね。
要するに灰を灰のままにしておきたかったという事。

だからといって、メイお姉ちゃんをそのまま信用する事もできないのが困るよね…
(30)2006/05/05 00:02:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>29
そうですね、黙っておいたほうが懸命かもですね。
(31)2006/05/05 00:02:35
学生 メイ
>>30
うん、そだね。
隠れる狼にとって、灰が減るのはとても辛い事。
場を混乱させ疑心暗鬼に持っていけば
逃げ切れる確率も上がるというものだから。

信用してもらえるように頑張るよー!
(32)2006/05/05 00:05:45
学生 ラッセル
ああ!どうも、どうも
書生 ハーヴェイさん
こんな結果になりました。
2006/05/05 00:05:49
牧童 トビー
守護については、余計な事を言っちゃったかなーって思ってるよ。

>>24 >>26 >>28
パッションですか?
僕とウェンディちゃんがどこに入れるかが問題なので、やっぱり考察はして欲しいなー、なんてね。
いや、冗談なのはわかってるからねー。
(33)2006/05/05 00:08:37
学生 メイ
>>33
パッション!パッション!

うん、ごめん、ノリだったよ(笑)
ちゃんと考察はするよっ!

[ガッツポーズ。]
(34)2006/05/05 00:11:18
学生 ラッセル
幽霊だったら履かせるものはないですね。

でも僕らは土葬だから靴は・・・

って何言ってんでしょうね
2006/05/05 00:11:43
牧童 トビー
それじゃ、僕はもう寝るね。

僕も今までの議事録読み返して、いろいろ考えて見るよ。
ラッセル兄ちゃんとの繋がりとかも踏まえながら。

と言うわけで、お休みなさい。
みんな、無理はしないでね?
(35)2006/05/05 00:14:20
学生 ラッセル
ところで
無念そうでしたね
2006/05/05 00:14:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>8
とは言え、自分の白要素あげるのって難しいですね。
髪くらいしか思い当たらなかったり。

>>35
了解です。
私も今日はこの辺で撤収します。おやすみなさい。
(36)2006/05/05 00:17:54
酒場の主人 フレディ
>>33
そうね、さすがにパッションはブラックジョークだったわね(反省)。
(37)2006/05/05 00:18:25
牧童 トビー
という訳でー、いっちばん厄介な事態にー!!
ここでね、メイ=狼と決め打てないもどかしさ…
フレディかメイの二択だと思うんだよねー。
やたら「白」を強調されていたメイ。
最後に占おうとしていたフレディ。
でも、コーネとの関わりが無さ過ぎるのも気になる所。

と言うわけで議事録洗い直し!
頑張るぞ、と。
2006/05/05 00:19:20
書生 ハーヴェイ
あれ? そんな無念に見えてました?
僕的には何事も経験だぜよ、とか思っていたワケなんですが。それにしても眠いですね、意識がとぎれとぎれになってきましたよ。
2006/05/05 00:20:08
学生 ラッセル
あー守護者は
メイさんじゃなくて
ウェンディさんの方だったかな。

だから襲撃も成功したんだろうか
2006/05/05 00:20:11
学生 ラッセル
そうですか
あと1人は誰だと思いますか?
2006/05/05 00:21:12
酒場の主人 フレディ
じゃあ、あたしも寝ようかしらね。
おやすみ、みんな。
(38)2006/05/05 00:21:15
牧童 トビー
あ、みんな、パッションの事は気にしないで!
難しいのはわかるから。
人を疑うのは誰だっていやだもの。

本当にね、あみだくじとかで決めるわけにもいかないからねー。
(39)2006/05/05 00:23:31
書生 ハーヴェイ
ラッセルさんの相方ですか? う〜ん、コーネリさん?w
ちょっとわからんですw
それにしてもフレディママの発言量の少なさが微妙にネックですね
2006/05/05 00:23:34
学生 ラッセル
ではおやすみなさい

僕もそろそろ落ちます。
2006/05/05 00:23:37
牧童 トビーは、それじゃ、本当におやすみなさーい。
2006/05/05 00:24:25
書生 ハーヴェイ
ログ探しも辛いほど眠くなってきたんで寝ます。
付き合ってくれたのに申し訳ない<ラッセルさん

おやすみなさ〜いノシ
2006/05/05 00:24:28
学生 ラッセル
そうですか
ははは
すいません
眠いところ引き止めちゃって
ではおやすみなさい
2006/05/05 00:24:34
学生 ラッセル
おやすみなさい^^/
2006/05/05 00:25:34
書生 ハーヴェイ
ええこちらこそありがとうございました。おやすみみなさい^ ^
2006/05/05 00:29:41
文学少女 セシリア
こそり・・・
2006/05/05 05:56:01
文学少女 セシリア
>>15>>18
大丈夫、墓下は平和よ。
2006/05/05 06:03:35
文学少女 セシリア
>>30
今日トビー君と私が生きてれば私真ほぼ確定で、
メイちゃん黒ならメイちゃん吊って終わり。
メイちゃん白でも灰2吊り2で詰み。
だから当たり前。今日はトビー君と私の2択だったの。
昨日の時点では客観視点ではわからないけれど、私真がほぼ確定した今日ならわかるはず。灰考察に役立つ情報が増えるわけではないけれど。

詰みパターンの話をするべきだったのかしら・・・・・・
狼の噛みミス期待と(笑)、それでなくても私真決め打て発言みたいで躊躇したのだけれど・・・
2006/05/05 06:05:52
文学少女 セシリア
>>39
どうせ確定なんてしないんだから、考えて考えて考えてその後に
・・・・・・最後はパッション。

発言のしっかりしてる人は後から発言によっては黒要素が出たりするけれど、
天然っぽい人と寡黙な人は「・・・素?」とか思って何を言っても判断しようがない。だから序盤吊れる時に吊るの・・・今回は突然死2で手数的に厳しかったけれど。
2006/05/05 06:07:04
文学少女 セシリア
・・・と、裏ではこんなに必死に知ったかする必要も無かったわね・・・キャリア1戦(その時は村人)で初占い師のぺーぺーよ私は。


も〜ぜんぜんわからなかったよっ!!
占い師ムズカシー!!!
アハハハハハハッ!!
2006/05/05 06:11:16
文学少女 セシリア
占い師と村人では振舞い方が全然違ったみたいね。
時既に遅しだけれど。
どうしても1/2で偽という視点で見られるから発言にも規制が入る・・・躊躇してしまうし・・・。

うう・・・ラッセ君には見事してやられたわ。
2006/05/05 06:23:51
文学少女 セシリア
>>77下はーさん
言い訳はして良かったかと。
言い訳というか事実だし。そういうのはちゃんと言っておいた方が。
たとえ疑いを強めて吊られても明日確実に白証明されるから何をしゃべっても後々に残すマイナス情報は無い。
2006/05/05 06:24:25
文学少女 セシリア
後々混乱を残すような発言は慎むべきかもしれないけれど、正しいと思ったことは主張すべき。村人とは言え確実に一手手損になるわけだから・・・。

なんで初回はーさん吊りになったか忘れたから議事録見てみたけれど・・・・・・むしろ私のせい?(笑)
議論中でも落ちる時に一言言って、復帰時すぐに非COしてれば吊られなかったかも。

今回は睡魔に負けたということで。
2006/05/05 06:39:23
文学少女 セシリア
私って美味しそうに見えるのかしら・・・
前村も初回襲撃だったのだけれど・・・

いつか最後まで立っていたいと思うのです。
2006/05/05 06:44:24
文学少女 セシリア
★今回の反省★
・断定口調でも殺伐としないアイテムは用意すべき。
・ptの配分。言いたくてもそれほど効果が無い事は控える。


・・・言ってるそばから怒涛の連投なわけですけど。

というわけで、またn・・・・・・zzz[即寝]
2006/05/05 06:51:45
書生 ハーヴェイ
にゃるほろ。
言い訳してもいいんですね。ありがとうござます。

あ〜ところで現状の墓下の要約=ハ×ラ という図式を思いついてしまいました。いやラは狼だからリバーシブルかも知れないw
と言うわけで僕はこれで失礼ノシ
2006/05/05 11:37:55
牧童 トビー
こんにちは、と独り言でご挨拶(笑)
正直、横並びなんだよね(泣)
フレディは白かもしれないって思ってる。
あの時点で狼2残り。▼セシでSGとして黒出し→▼フレディなら狼の勝ち。
メイ白発言はやっぱり占い避けに見える。
ラセ残留なら絶対に占えないはず。
と言うわけで、今日は▼メイ。
外してもまだ一手ある。
2006/05/05 12:17:34
牧童 トビーは、ちょこっとだけ様子を見に来た。羊はお昼寝中。
2006/05/05 12:18:45
牧童 トビー
こんにちは。
さすがに昼間は誰もいないね。

自分の白要素って難しいと思うから、無理に出さなくてもいいよ。
誰が狼かって言うのも難しいと思う。
発言数や時間についてはリアルの事情があると思うから、僕は考慮しない。
発言内容や今までの相互関係を重視しているつもり。

ラッセル兄ちゃんが「白だろう」と主張していたメイお姉ちゃん。
ラッセル兄ちゃんが占いたがっていたフレディおじさん。
そして特にラッセル兄ちゃんとの繋がりが見えないコーネリアスさん。

粗を探して疑えばキリがないけど、必ずどこかにヒントはあるはず。
がんばって。
(40)2006/05/05 12:33:37
牧童 トビー
一応、現時点での僕の推理は独り言に書いてます。

一つ(個人)を見て疑うのではなく
全体の繋がりを見て
「ここでこうなったらどうなるか?」
「どう動くのが狼にとって有利か?」
という事を考えています。

外していると恥ずかしいので今は出せませんが。

これを変えることが出来るかどうかは、今日のみんなの行動次第です。
(41)2006/05/05 12:43:42
牧童 トビー
もし今日終わらなかったら、コミット進行するかもしれません。
僕が生きていれば、だけど。

ちょっと口調が変わっちゃってるね。
気をつけないとー。

じゃ、また夜に来るね。
(42)2006/05/05 12:48:13
牧童 トビーは、羊たちの所に帰っていった。
2006/05/05 12:49:06
牧童 トビー
あ、そうそう。
なんで『外してると恥ずかしい』かって
僕最初、ウェンディちゃん=狼 で予想してたから。
ゴメンね、ウェンディちゃん。
(43)2006/05/05 12:56:10
牧童 トビー
ラッセルの●フレディはどっちのパターンもあるんだけども。
昨日書いた「仲間に白出し」と「SGとして黒出し」も。
だけど、昨日セシリアが襲われた。それは何故?
もし、昨日▼セシなら、僕だったろう。そして「セシ狼」を主張するだろう。
だから僕が襲われた、と。
その場合、仲間に白を出すよりはSG作った方がいいような気がするんだよね。
白出したらローラー遂行されるかも知れない。
幸い、セシが黒を出したのは自分…占い師である自分。
黒を出し、真であることの証明として▼フレディを主張する筈。
上手く誘導して吊る事ができれば…終わる。

ラッセルは「メイ白」を言い過ぎた。
ハーヴのランダム票を「狼のもの」と主張したのはうっかりか、失言か。
考えればわかるはずなんだけど、焦っていたのかもしれない。
若しくは…知らなかった、か。
2006/05/05 13:25:05
学生 ラッセル
僕の相方が今日ウェンディを食いますように・・・

白確定だから(^^)
2006/05/05 15:07:47
学生 ラッセル
トビーは守られているような気がする・・・
2006/05/05 15:08:59
牧童 トビー
だけど、僕を襲撃するには守護者が邪魔になる。
だとしたら守護狙いでウェンディ襲撃、▼セシで僕からは白が出る。
だとしたらセシ狂人主張しかないね。
どちらにしても黒を出しておけば次に▼ラセだったとしても、僕襲撃で残り3人。
黒を出しておいたフレディを吊ってくれればOK。

と、こんなことを考えてみたけどどうでしょう?
外したら怖いけど、もう一手残ってる。
僕がもし居なくなったらと思うと怖いけど。
2006/05/05 15:44:02
牧童 トビー
これで、コーネが狼だったらお手上げです。
ただ、これはメタだけど、2人の参加時間を考えると相談って難しいかなって思うのですよ。
もし、表で一切関わらないという話になっていたとしたらあれですが。
2006/05/05 15:48:07
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちはー。
トビーくん、『外してると恥ずかしい』なんてこと思わないほうがいいと思いますよー。
予測が当たるほうが『すごい』ですよ。
推理小説みたいに意外な人が犯人!ってことが多い気が(笑
(44)2006/05/05 15:52:20
書生 ハーヴェイ
まさか突然死組の中に狂人がいたのかな?
生きてるのならそろそろ出てこないと、というか手遅れだ。
2006/05/05 17:37:32
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
それ以外に守護者が守る相手がいないでしょう。
だからトビーを守って狼が確定白を喰いに行くのが順当なパターンだと思います。
2006/05/05 17:38:59
書生 ハーヴェイ
たった今気付いたんだけど呼称が呼び捨てデフォなのって僕だけなんですね。他はさんとか君とかつけてる。きをつけねば〜。
2006/05/05 17:40:05
書生 ハーヴェイ
あと二手で勝負が決まりそうですね。二手以内で守護者を食べるか守護者がGJに失敗しない限り狼側は辛そう。
2006/05/05 17:46:49
文学少女 セシリア
そそそっ・・・
2006/05/05 18:15:15
文学少女 セシリア
トビー君がんばって・・・私がついてる・・・・・・死体だけれど。

まとめ役はよく胃に穴が開きそうだとか円形脱毛症になりそうだとか言ってるね・・・・・・その手の薬はちゃんと墓下で用意しているわ。

つ[サクセス][アデランス][藻]
2006/05/05 18:16:01
文学少女 セシリア
守護・・・むしろ灰村人(いれば)の守護騙りがアツい気が・・・・・・
村人が守護CO>真守護が対抗>狂と勘違いし狼は潜伏>村人撤回>守護確定>灰は2でローラー
とか上手くいかないかな・・・。
対抗が三人出て失敗したら素直に謝る、と。
2006/05/05 18:19:20
吟遊詩人 コーネリアス
前提として・・・

ラッセルくん天然説が出てましたが、今までの行動を見返すと、実はああ見えてラッセルくんは計算高いんじゃないかと考えています。
というのは、初回の占いで黒判定が出ていたにもかかわらず、更新直前で登場、占COをすることによって、吊りをまぬがれた。
あの時もう少し早く彼が占いCOをしていたら、占いローラーとか検討する暇があったはずなんですが、我々は検討する時間もなく、とりあえずの灰吊りに。
(ハーヴェイくんごめんなさい・・・)
だから我々は3日目で一人村人を失った状態で振り出しにもどった感じです。
GJが出ていたけど、実質−1人で負けだった。
彼のCOの遅さは印象的にはマイナスでしたが、策略としては上策だったということです。

私は彼のとぼけた発言や行動が、必ずしも素でないと見たほうが、真実に近いのではと思います。

さてこの前提に立っての考察は、また夜にでも。
(今からでかけてきますー)
(45)2006/05/05 18:32:06
文学少女 セシリア
守護COはともかく明日狂狼生存ならPP・・・
狂人臭がするのはウェンちゃんかな。
22:50くらいに狂CO?
2006/05/05 18:39:07
文学少女 セシリア
>>45
ああ・・・本当はそういう事が言いたかったんじゃなくて、今日あれにアンカー飛ばして灰からの反論を要求しようと思って書いたの・・・余計なノイズを残してしまったorz
2006/05/05 18:57:55
文学少女 セシリア
私が昨日ラッセ君に絡む必要は無いの。ラッセ君より先に吊られるとは1%も思ってないわよ。むしろそこに関しては即吊りできなかった時点で、既に私が完敗してる。

あああ・・・やっぱり表現が良くなかったか・・・
良い方法が思いつかなかったの・・・。・゚・(ノД`)
2006/05/05 19:08:47
双子 ウェンディ
遅くなってごめんなさいなの。
でもまたこれから出かけないといけないのよ。

セシちゃんが真だったのね。
てっきりディを襲撃すると思ったのに、この村の人狼は意外に臆病なのかもしれないのよ。
(46)2006/05/05 19:16:18
文学少女 セシリア
潜伏役が狼陣営の意図的決定じゃない時点で、ライン考察はほとんどアテにならないような・・・。

あああああ・・・これに関しても昨日の私はヒドイ・・・
発言捏造難しいよ・・・よよよよよ・・・

ハリセンハリセン
もういっそこの場で吊って欲しい・・・
▼セシリア
2006/05/05 19:20:31
文学少女 セシリア
村人は墓下に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、100人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
2006/05/05 19:26:22
文学少女 セシリア
>>46

こ・・・これは・・・・・

危険な香りがひしひしと・・・・・・
2006/05/05 19:32:44
文学少女 セシリア
いやしかし、狂なら騙ると信じたい・・・!
2006/05/05 19:36:12
文学少女 セシリア
>はーさん「呼び捨て」
それはRP次第なので全く問題無いかと。
2006/05/05 19:41:31
学生 メイ
でっこでこ。こんばんはー!

トビー君>>40>>41
了解だよ。色々頑張ってみる!
ウェンちゃんもお疲れ様。
忙しそうだねぇ……。
(47)2006/05/05 20:09:41
双子 ウェンディ
ディの希望は▼コネちゃんにしておくのよ。
ラセちゃんのメイちゃん白い発言はミスリードを招くためのものなのかなって思っているの。
んー、でも本当はよくわからないの。
(48)2006/05/05 20:36:59
学生 メイ
>>45

そだねー。
ラッセルののらりくらりぶりは、
吊られる事を前提に村をかき回すためのものだったのかなと思うね。

わたしの事を必要以上に白い、白いと言ってみたり。
票について気にしてみたり。
「メイは人間だと思うんだけどどう思う?」
って言ってみたり。

>>48でウェンちゃんが言うように、ミスリードのためだと思うよ。
占い先になったらセシリアが襲われた、
狼の占い師はわたしを白いと言った。
素直に見ればわたしってすっごく怪しいもん。

でもそうは問屋が下ろさないんだから。
(49)2006/05/05 20:46:20
学生 メイは、ん、「卸さない」かな?まあいいや。
2006/05/05 20:49:28
学生 メイ
うーん。

票について注目していたのはラッセルのほかはフレディママだったね。
>>3:133で狼が逆手に取ってるかもーって言ってるの。

これまた裏の裏は表って感じになっちゃうんだけど。
票について気にしてたのはラッセルとフレディママだったからちょっと気になるな。

狼はわたしに狙って票を入れたんだと思うから。
偶然だったら、まあその時はその時で。
でもラッセルの口ぶりからすると狙ってたと思うんだよ。
ランダム投票がバラけてたらわたしかもう1人の誰かについて白いって言うつもりだったのかな。
(50)2006/05/05 20:57:18
牧童 トビーは、てくてくと集会場にやって来た。
2006/05/05 21:03:24
学生 メイ
あー、あと。
>>1:137
でコーネさんが
「ラッセル黒ならメイちゃんも黒?」
みたいな発言をしてるけど。

わたしが狼だとすれば、
この場だったらライン切りしてうやむやにしちゃうのが正解じゃないかなーと思うんだよ。
そして灰に紛れるの。
わざわざ庇うように動く必要があるかな?


これも
「逆手に取ってる!」
って言われちゃうとそうなんだけど、
それにしては庇いだてするのはリスキーだと思うのね。

ちょっと思ったから言ってみたー。
(51)2006/05/05 21:04:52
学生 メイは、牧童 トビーに手を振った。こんばんはー!
2006/05/05 21:05:04
牧童 トビー
こんばんはー。

今日の決定は悩むね…本当に。
まだ意見を出してない人もいるから、もう少し様子を見てるね。
(52)2006/05/05 21:08:29
牧童 トビー
あえて今日▼フレディにして反応見るのもあり?
2006/05/05 21:10:29
学生 メイ
悩みどころだよね……

わたしたち灰から見れば自分以外の2択。
トビー君、ウェンちゃんから見れば3択。

わたしも決め手がなくってちょっと困り気味。
様子を見つつ気づいた事があったら話すね。
(53)2006/05/05 21:13:10
酒場の主人 フレディ
皆さん、こんばんは。

いよいよ正念場ね。さぁ、気張っていくわよ。
(54)2006/05/05 21:18:22
牧童 トビー
昨日の決定前の時点で、ラッセルは▼セシしか主張していなかった。
セシリアが居ない前提で●希望出してるはず。
で、更に気になる事一つ気付いた。
ラセ、灰吊りならフレディって言ってる。
そして占いはコーネ…自分が次に吊られる可能性が高いのに仲間を切るだろうか?
フレディは、白…なんだろうなぁ…
2006/05/05 21:20:54
学生 メイは、酒場の主人 フレディに手を振った!うん!頑張ろー!!
2006/05/05 21:21:44
牧童 トビー
あ、あとね、ギリギリまでみんなの意見を聞きたいから
【今日は仮決定を出しません】
【本決定は22:30の予定です】

という事でよろしくね。
(55)2006/05/05 21:31:18
酒場の主人 フレディ
自分の白要素について考えるのは結構難儀するわん。
しいて言うなら>>3:125でラッセル君があたしを吊ろうとしたことかな?

あの段階で灰から本物の仲間を吊り候補に挙げようとするのはかなりクレイジーな行動だと思うの。

だから、あたしは狼とは考えにくい。そう思ってもらえないかしら?
(56)2006/05/05 21:32:37
学生 メイ
>>55
了解だよ!


で、色々議事録を漁ってみてます。
1日目の吊りー。

全員ラッセルだ!
……これは難しいぞ。

占いにウェンちゃんが多数決で上がってるんだけど。
トビー君に追従したって言う感じはあるのかなぁ、狼。
(57)2006/05/05 21:33:06
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはー。
>)50
票については、悩みますね。
どっちもありえると思います。
ここは悩んでも答えが出そうにないので、置いておきます(笑

>>51
>>1:137のこきは熟考する暇もなかったので、そう思いましたけど、そうでもない可能性も・・・と今は思っています。

あそこまでラッセルくんのメイちゃん庇いがわざとらしいと、裏の裏も考えてしまいます・・・
(58)2006/05/05 21:33:54
吟遊詩人 コーネリアス
昨日のラッセルくんの●フレディさん希望は・・・
あの段階でセシリアちゃん襲撃を決めていたならどっちでもよかったのではと思います。
それに、あの時はフレディさんより僕のほうが●希望多かったし・・・
ラッセルくんの1票にはそんな意味はなかったのでは。
もしかしたら、「オカマにカマをかけましょう」という駄洒落がいいたかっただけかも!

・・・ごめんなさい冗談です。
(59)2006/05/05 21:39:22
学生 メイ
コーネさん、こんばんは!

ねー、わざとらしいよね。
狼って確定しちゃったから尚の事だよ!
(60)2006/05/05 21:40:48
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの>>59に思わず吹いた。ダジャレ……ッ
2006/05/05 21:41:02
学生 ラッセル
セシリアさんそんな落ち込まないで
セシリアさんはなかなか良かったと思いますよ。
2006/05/05 21:45:02
牧童 トビー
えーっと、メイお姉ちゃん、コーネリアスさん…
>>1:137ってセシリアお姉ちゃんへの返答で、その話(ラッセル黒なら…)とは違うんだけど?
(61)2006/05/05 21:46:30
学生 メイ
Σ

アンカー間違えてるーーー!
脳内保管しちゃったよ!
わたしのばかー!

>>3:137のことね!
(62)2006/05/05 21:49:22
学生 ラッセル
そういえば
セシリアさん
どうして僕を占おうとしたんですか?
2006/05/05 21:50:16
牧童 トビー
メイはアンカーミスだろうけど、コーネはアンカー先見ずに返事したの?
なんでここに来てそんなミスを?
うゎ…ここに来てコーネが怪しく…orz
僕の中ではフレディ白だから、二択になって来たー!
土壇場でこれは止めて…お願い…orz
2006/05/05 21:51:23
学生 メイ
素 で し た 。

やーん!もう!
2006/05/05 21:52:19
吟遊詩人 コーネリアス
メイ:▼フレディ
フレディ:▼メイ
ウエンディ:▼コーネリアス
トビー:?

さて自分はどうでようか・・・
トビーが▼コーネリアスなら終わりかー。

自分が▼フレディで出れば、今日は乗り切れるかもしれないけれど明日が厳しい。
無理やりでも▼メイ論を作って主張しないと。
むずかしーなぁ・・・(汗
2006/05/05 21:52:30
牧童 トビー
>>62
ありがとう、確認したよ。
という事は、コーネさんはアンカー先見ずに>>58を答えてる?
自分の意見だから見なくてもわかってるんだろうけど…
(63)2006/05/05 21:53:52
酒場の主人 フレディ
>>59
コーネリアスさん違うのよ。
占い候補としてじゃなくて、灰からの吊り候補としてあたしを挙げてるのよ。
(64)2006/05/05 21:55:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>63
アンカーみてませんでした(笑
(65)2006/05/05 21:56:11
牧童 トビー
>>65
自分で言った発言だから、見なくても答えられるのはわかってるよ。
ただ確認して「あれー?」って思っただけ。
(66)2006/05/05 21:58:39
学生 メイ
>>63
混乱させてごめんねーー!!
脳内保管し合っちゃったね……。

>>64
うーん、そうだねぇ。
ラッセルを吊る方向になっていたとは言え
灰吊りの可能性もあったし、リスキーなのかなぁ。

すっごい危険な仲間切り!ってこともあるかもだけど。
(67)2006/05/05 21:59:16
牧童 トビー
でも普通確認しないかい?
2006/05/05 21:59:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>59
失礼しました。
>>40でトビーくんが「ラッセル兄ちゃんが占いたがっていたフレディおじさん。」って言ってたから●のことなのかと・・・

ん、そうなるとちょっと状況変わってきますね・・・
(68)2006/05/05 21:59:32
吟遊詩人 コーネリアスは、>>68もアンカー間違い・・・>>64への返信です。
2006/05/05 22:00:46
学生 メイ
>>3:76
でラッセルはフレディママを占いたいって言ってるねー。
で、セシリアちゃん吊り希望。
で、灰吊りならフレディママにってことかぁ。
(69)2006/05/05 22:03:41
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルくんの筋書きでは、
怪しい人>フレディさん>私>メイちゃん>怪しくない人

死亡後への複線だとすると、その逆、ってことになるんでしょうか?
(70)2006/05/05 22:08:38
吟遊詩人 コーネリアス
というか真ん中の私が一番あやしく見えますね(汗
(71)2006/05/05 22:10:09
学生 メイ
>>70
ライン切りの可能性もあるんだよ。

フレディママが怪しい、か。
ラッセルと繋がりが見えてきにくいコーネさんか。

筋書き通り、額面どおりにとっちゃ思う壺だよー。
(72)2006/05/05 22:10:12
学生 メイは、むむーんと腕を組んでうなっている。
2006/05/05 22:12:12
吟遊詩人 コーネリアス
フレディさん▼のほうがいいのかなー・・・
ラッセルくんの、「フレディ●+▼」は今となってあだだ。
なにやらフレディ白っぽい。
白黒は結局相対的なものだなぁ(しくしく
メイちゃんを黒っぽくしようとして、逆にフレディさんが白っぽくなっちゃってるよぅ。
むずかしいですね。。
2006/05/05 22:17:29
吟遊詩人 コーネリアス
あー、フレディさん▼になって、更新後メイちゃんに白い目で見られるのも怖いわ・・・。
2006/05/05 22:21:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>72
うーん、何を頼りに考えていいのか分からなくなってきました・・・
(73)2006/05/05 22:23:00
酒場の主人 フレディ
ラッセル君の言葉の裏を考えて
ラッセル的に黒→あたし→黒でない
ラッセル的に白→メイ→黒
ラッセル的に灰→コーネ→灰

裏の裏を考えて
ラッセル的に黒→あたし→戦略的黒判
ラッセル的に白→メイ→戦略的白判
ラッセル的に灰→コーネ→灰

裏の裏の裏を考えて
ラッセル的に黒→あたし→フェイク
ラッセル的に白→メイ→フェイク
ラッセル的に灰→コーネ→灰で潜伏続行

もうきりがないわ・・・
(2006/05/05 22:27:32、酒場の主人 フレディにより削除)
牧童 トビー
さて、ここで一つ。
僕が昨日なぜ「灰吊り」と言ったかについて。
「最悪の場合の安全策」と言うのもあったけど
みんなが誰を挙げるか、特に

ラッセル兄ちゃんが誰を挙げるか見たかった。

そういうことです。
(74)2006/05/05 22:27:25
酒場の主人 フレディ
ラッセル君の言葉の裏を考えて
ラッセル的に黒→あたし→白
ラッセル的に白→メイ→黒
ラッセル的に灰→コーネ→灰

裏の裏を考えて
ラッセル的に黒→あたし→戦略的黒判
ラッセル的に白→メイ→戦略的白判
ラッセル的に灰→コーネ→灰

裏の裏の裏を考えて
ラッセル的に黒→あたし→フェイク
ラッセル的に白→メイ→フェイク
ラッセル的に灰→コーネ→灰で潜伏続行

もうきりがないわ・・・
(75)2006/05/05 22:28:01
学生 メイ
>>74
ふむふむ。
そこでフレディさんが上がったんだね。
(76)2006/05/05 22:28:14
学生 メイは、>>75に、「むむむーーー裏だらけ……」
2006/05/05 22:29:51
酒場の主人 フレディ
正直今は>>75の内どれが一番堅いかを判断するのね。
(77)2006/05/05 22:31:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>75
なるほど、だいぶ整理できましたね。
さすがフレディさん、ありがとうございます。
(78)2006/05/05 22:33:59
牧童 トビー
さて、ここからは独り言に書いたもの。

ラッセル兄ちゃんは最初▼セシリア、●フレディで出している。
ラッセルの●フレディは「仲間に白出し」と「SGとして黒出し」どっちのパターンもあるんだけども。
だけど、昨日セシリアが襲われた。それは何故?
もし、昨日▼セシなら、襲撃は僕だったろう。そして「セシ狼」を主張するだろう。
だから僕が襲われた、と。
その場合、仲間に白を出すよりはSG作った方がいいような気がするんだよね。
白出したらローラー遂行されるかも知れない。
幸い、セシが黒を出したのは自分…占い師である自分。
黒を出し、真であることの証明として▼フレディを主張する筈。
上手く誘導して吊る事ができれば…終わる。
(79)2006/05/05 22:36:54
学生 メイ
なんか灰のままのコーネリアスさんすっごく怪しく見えちゃうね……。

わたしはわたしが人間だって知ってるから、
わたし視点だと
・裏の裏
・裏の裏の裏
のどっちかだね。
(80)2006/05/05 22:38:08
牧童 トビー
だけど、僕を襲撃するには守護者が邪魔になる。
だとしたら守護狙いでウェンディ襲撃、▼セシで僕からは白が出る。
だとしたらセシ狂人主張しかないね。
どちらにしても黒を出しておけば次に▼ラセだったとしても、僕襲撃で残り3人。
黒を出しておいたフレディを吊ってくれればOK。

昨日の決定前の時点で、ラッセルは▼セシリアだった。
セシリアが居ない前提で●希望出してるはず。
で、更に気になる事。
ラセ、灰吊りならフレディって言ってる。
自分が次に吊られる可能性が高いのに仲間を切るだろうか?
(81)2006/05/05 22:39:32
双子 ウェンディ
はやく楽になりたいのよ。
どうしてディは今日もお仕事してるの?
今日は子供の日のはずなのに…
2006/05/05 22:42:28
酒場の主人 フレディ
ここで俺が吊られたら笑うしかないな
2006/05/05 22:42:52
牧童 トビー
と、まぁこんな感じで考えていました。

…時間だね。すごく悩んだけど…
【本決定】
▼メイお姉ちゃん

コーネさんとの二択…でね、一つ聞いておく…

【もし守護者であった場合回避を認めます】
(82)2006/05/05 22:45:14
酒場の主人 フレディ
セーーーーフ
首がつながったで〜〜〜。
2006/05/05 22:46:57
双子 ウェンディ
なるほどなのよ。
トビちゃんの思考はわからないでもないの。

でもやっぱり、守護者で占われるのってよくなかったわ。
黒出ししてくれたらよかったんだけど、世の中そう簡単にはいかないのよ。
2006/05/05 22:48:34
双子 ウェンディ
どのみち、今日はディを襲撃すると思うのよ。
守護がいたらトビちゃん鉄壁だものね。なにより灰を削ることはしないのよ。
早くお墓へ行って楽になりたいの。
もうお仕事いや〜(泣)。
2006/05/05 22:49:48
酒場の主人 フレディ
わしは最初から怪しいとおもっとたんじゃ!

まぁ、わしの目に狂いはなかったってことかのう。

・・・もし違ってたら自主的に首を括らねば・・・
2006/05/05 22:50:18
吟遊詩人 コーネリアスは、本決定????
2006/05/05 22:50:27
学生 メイ
わたしを吊るの?

うーん、本決定なんだったら仕方ないけど。
わたしを吊っても終わらないから。
明日狼をきっと吊り上げてね。
わたしが死んで見えてくることもあるはずだから。
白を印象付けて、スケープゴートにしてきたって。

あ、あと【守護者じゃないよ】。
(83)2006/05/05 22:50:36
吟遊詩人 コーネリアス
なんだかすごくマズいきがするんだけど、大丈夫??(汗
(84)2006/05/05 22:52:42
酒場の主人 フレディ
>>83
それってわしのことかのう?
わしゃ学が無いけん、すけーぷごーと…なんてことばしらんけんのー。
2006/05/05 22:53:44
学生 メイ
明日頑張ってとしか言えないよ!
うう、辛いところだね。

説得できなかったのはわたしの力不足だもの。
裏を読んで!
頑張って!
(85)2006/05/05 22:55:15
吟遊詩人 コーネリアス
メイ守護者説はおおはずれだったようです(ガクリ
(*0)2006/05/05 22:55:17
牧童 トビー
もし、これで終わらなかったら本当にゴメン。
メイお姉ちゃん、あとでハリセンはいくらでも受けるから!!
セシリアお姉ちゃん、お墓で叫んでるかもしれないね…

もうね、裏をかかれているかもしれないけど
僕 に は こ れ が 限 界 で す !

ほんと、ハリセン覚悟の決定だから…
みんな、間違ってたら本当にゴメン!!
(86)2006/05/05 22:55:54
酒場の主人 フレディ
これが最後の夜になる事を祈るばかりね・・・。
(87)2006/05/05 22:57:37
学生 メイ
わたしを処刑する事によってきっと見えてくると思うの。
情報が一番増えるんじゃないかな。

ラッセルがなぜあんなにわたしを白と言ったか。
フレディママか、コーネさんか。
わたしは凄まじい仲間切りを推してみるよ!
(88)2006/05/05 22:57:54
学生 メイ
あ、狂人生きてたら死ねるーー!!
やーん!

えっと、気合だよ!トビー君!
わたしの力不足だってあるんだから、
あんまり気にしないで!

お墓の下から応援してるからね!
(89)2006/05/05 22:58:41
双子 ウェンディ
フレちゃん狼だったらちょっと凄いの。
今日はディ襲撃だと思うから、トビちゃんは明日もがんばってね。
ディはトビちゃんの護衛を守護者さんに希望するのよ。

あと、終わらなかったらコミット進行してくれたら嬉しいの。
(90)2006/05/05 22:58:51
文学少女 セシリア
いやーん
2006/05/05 22:59:07
学生 メイ
折角なのでPT使い切っちゃおう。
お墓の下に皆はいるのかな。
(91)2006/05/05 22:59:39
学生 メイ
がんばれ皆ー!!
(92)2006/05/05 23:00:01
牧童 トビー
明日は3人になるね。
フレディさん、コーネさん…もう一人はどっちだろうね?

もし間違ってて、僕が居なくなったら…
大変だと思うけど…どう言う結果が出ても、責めたりはしないから…
(93)2006/05/05 23:00:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
3
0
34
0
23
0
21
0