人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1410)湿地の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんにちはー!!
アーヴァインのおじさんに呼び出されたんだけど、ここで良かったのかな?
(0)2006/04/30 15:03:29
牧童 トビー
…ってまだ誰も居ないんだぁ?
ちぇーつまんないのー。

でも僕もあんまり昼間は長居出来ないんだよね。
羊たちが僕を待ってるし、一人前の羊飼いになる為の勉強もしないとだし。

もうちょっとしたらまた来ようかなー。
(1)2006/04/30 15:08:07
牧童 トビー
あ、そうだ、これ置いとくね。

■1.自己紹介よろしく!
■2.参加時間帯教えて?
■3.突然死なんかしないよね?
■4.他に何かあれば

こんな所かなぁ…?
(2)2006/04/30 15:10:49
牧童 トビー
出した本人が先に答えないとダメだよね、やっぱり。

■1.僕はトビーだよ。
普段は牧場で羊たちの世話をしてるよ。
いつか自分の牧場をもつのが夢なんだ。

■2.大体21時〜24時くらいかな。
鳩も居るから昼間でも確認くらいならできるけど、発言できるのは夜になるよ。

■3.もっちろんだよ!
でも、突発的事情とかもあるから、万が一の事があったらゴメン。
でも自分からは絶対にしないよ!

■4.他に何かあれば
早く人が集まるといいなー。

そういえば最近羊たちが怯えてるんだよね…
やっぱりこの騒ぎと関係あるのかなぁ?
(3)2006/04/30 15:25:12
牧童 トビー
うわ、ちょっとのんびりしすぎちゃった!
早く帰らないと怒られちゃうよー!

じゃあ、また夜にでも来るね!
(4)2006/04/30 15:27:12
牧童 トビーは、バタバタと仕事に戻っていった。
2006/04/30 15:27:44
牧童 トビー
あは、やっちゃいました。
サブID取得(笑)…普段のIDは「sammy」と言います。
村を建てたのはいいんだけど始まりそうに無いから、こっちに来ちゃいました。
10人村ならすぐ終わるしね♪

トビーは前から使いたいと思っていた子です。
久々のお子様キャラ。
さて、どうなるかなー。
2006/04/30 15:34:55
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ンッン〜ン、集合場所はここでいいのかしら?

(5)2006/04/30 23:38:59
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
みなさまこんにちは〜。
あなたと私のハーヴェイです。
ハーベイではありません、ハーヴェイです。
なにとぞお間違えのないよう・・・・・。
(6)2006/04/30 23:40:38
酒場の主人 フレディ
とりあえず今のうちにやることやっとこうかしら。
■1.フレディよ
場末の酒場のマスターやってるわ。
機会があったら是非寄っててね。

■2.22時〜25時あたりが濃厚ね
夜型で申し訳ないけどこにあたりじゃないと
発言は厳しいわね。

■3.もちろんよ
それだけはしないつもりよ。
でも、もしものときはごめんなさいね。

それじゃあ、あたしは一旦店に戻るからね。
バーイ!
(7)2006/04/30 23:56:42
牧童 トビーは、バタバタと集会場にやって来た。
2006/04/30 23:57:32
牧童 トビー
こんばんわー!

あっ!フレディおじさんとハーヴェイ兄ちゃん。
二人とも呼び出されたんだ?
ちょっと意外だなぁ…アーヴァインさん、何を基準に呼び出してるんだろ?

まだみんな集まらないようだから、僕はすみっこでおとなしくしてるね。
(8)2006/05/01 00:05:04
牧童 トビーは、手近な椅子に座って本を読んでいる。
2006/05/01 00:07:56
牧童 トビー
さて、人が来ましたね。
他の村が終わったようなのでそこから流れて来てくれるといいんだけどな。
ちなみに今回はおまかせで入りました♪
村人だと嬉しいなー(笑)
2006/05/01 00:11:20
牧童 トビー
ハーヴェイがエントリー発言しかしてないのが気になるなー。
フレディとは始めて一緒になるけど、やっぱりオカマ系なのかw

今回の目標は「白黒で判断しない事」です♪
無理っぽいけどがんばろー!
2006/05/01 00:17:05
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
みなさんこんばんは
(9)2006/05/01 00:24:47
学生 ラッセル
今日はまた夜にでもお邪魔します。
(10)2006/05/01 00:30:15
学生 ラッセル
さようなら
(11)2006/05/01 00:32:49
牧童 トビー
あ、ラッセルも来た。
中の人的に、この面子は嬉しいけど(オィ)
でも、女の子も来て欲しいなー。
2006/05/01 00:53:15
牧童 トビーは、いつのまにか居眠りをしていたらしい。
2006/05/01 00:54:09
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
こんばんわ!よろしくね!
(12)2006/05/01 00:55:01
牧童 トビー
…んぁ…

あれー?いつの間にかラッセル兄ちゃんも来てたんだ…
うー、僕ちょっと眠くてダメ。
今日はうちに帰るね。明日も顔を出せばいいんだよね?

じゃ、またねー。
(13)2006/05/01 00:57:55
牧童 トビー
って、あ、クインジーさんだ。
こんばんわー。

でもやっぱり僕はもう寝るよ…
おやすみなさーい!
(14)2006/05/01 01:02:01
牧童 トビー
うゎ、また一人…
これでギルバートとナサニエルとヴィンセントが来たら、中の人は推理どころではなくなるかも知れません(マテ)
2006/05/01 01:06:08
牧童 トビーは、バタバタと自宅に戻って行った。
2006/05/01 01:07:06
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2006/05/01 01:30:00)
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
なぜこんな時間に目が醒めたのだろう・・
(16)2006/05/01 02:17:24
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
漫画は文学に入るのかしら。
(17)2006/05/01 02:46:37
文学少女 セシリア
>>16
あらおはよう。
それはきっと時差ぼけね。

同じく今起きた私はそう
一年中時差ぼけの女・・・・
(18)2006/05/01 02:49:29
文学少女 セシリア
さて・・・二回目の挑戦です。
みなさん、私の不手際でご迷惑をおかけしたらごめんなさいね。
今回は役職者希望を出してみました。
うまく通るかしら・・・。
2006/05/01 02:52:12
文学少女 セシリア
なんかオカマがいるんですけど・・・

うはwww惚れそうwwww

卍あたりが食べられて欲しい。
2006/05/01 02:54:53
酒場の主人 フレディ
さてさていつ人数が揃うやら。

それにしてもこの初めてフレディ使うが、オネイ言葉でやっていくのも結構しんどいな。
よし寝よう!
2006/05/01 03:01:17
文学少女 セシリア
■1.セシリア。
好きな野菜はたまねぎ。
そう、私はたまねぎになりたい。
見ていて涙が止まらないような・・・。

■2.ごめんなさい。不定期になりそう。
更新前後と必要な時間にはちゃんと顔を出せるようにする。

■3.そればっかりは私にも。

■4.特に。
(19)2006/05/01 03:09:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/01 03:10:30
文学少女 セシリア
おやすみ・・・・・
ふわ〜〜・・・

[...は*二度寝*]
(20)2006/05/01 03:16:26
文学少女 セシリア
RP無口系にしようかな。
2006/05/01 03:17:13
文学少女 セシリア
★目標★
勝つ。
2006/05/01 03:29:01
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。
いい朝ですね。
実はちょっと寝坊しましたが・・・。

また夜にでもお邪魔するかと思います。
自己紹介はそのときに。
(21)2006/05/01 09:29:24
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
人狼なんて怖くないのよ。
(22)2006/05/01 09:56:13
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー!メイだよ!
よろしくなのっ。

■1.
メイっていうの。得意科目は国語かな!
あと、体を動かすのが大好きだよ。

■2.
日によって不定期だったりするんだけどね。
えーと、
【朝〜お昼と23:00以降の日】
【20:00前後〜寝るまでずっと】
っていう2つの日があるの。
更新時間には間に合うように鳩(携帯電話)でちゃんと参加するからね!
何かある日は前もって知らせるよ。

■3.
突然死はしないよ!わたし頑張る!

■4.
えーと、楽しく頑張ろう!
(23)2006/05/01 11:26:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
1
3
1
4
8
1
1
1