人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1410)湿地の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、2人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
red_red
1/1
0/0
0/0
100%
---
酒場の主人 フレディ
村人
生存
jackpot7
1/1
0/1
0/0
50%
双子 ウェンディ
守護者
死亡
yudupon
11/20
1/8
0/1
41%
学生 ラッセル
人狼
死亡
yumemike
1/1
0/3
0/0
25%
学生 メイ
村人
死亡
azuma
12/15
0/5
0/0
60%
文学少女 セシリア
占い師
死亡
nari
2/2
0/0
0/0
100%
牧童 トビー
霊能者
生存
sunfish
1/1
0/0
0/0
100%
---
お尋ね者 クインジー
狂人
死亡
narito
0/0
0/1
0/0
0%
---
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
sugarm
0/1
0/1
0/0
0%
異国人 マンジロー
村人
死亡
rtdash
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
牧童 トビー
うわ、やったぁぁ!!
(0)2006/05/05 23:31:19
文学少女 セシリア
おつかれさま・・・。
(1)2006/05/05 23:31:20
学生 メイ
いぃぃやっほーーー!!!!
トビー君GJだよーーーー!!!!!

[猛ダッシュでトビーに抱きついた]
(2)2006/05/05 23:31:31
書生 ハーヴェイ
終わったー。皆様お疲れ様でした。

>>ウェンディ
がん"ぱ"れ?
(3)2006/05/05 23:31:43
双子 ウェンディ
おつかれさまなのよ。

全軍突撃なの!<がんぱれ
(4)2006/05/05 23:32:25
酒場の主人 フレディ
おつかれ様です。みなさん。
(5)2006/05/05 23:32:29
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれさまー。
負けちゃったかー。
ラッセルごめん!!(合掌
(6)2006/05/05 23:32:49
書生 ハーヴェイ
[全力ダッシュでトビーに飛びついた。]
[トビーは集会場の壁を突き破り吹っ飛んだ]

あ、あれ? トビー君一回目?
(7)2006/05/05 23:33:05
牧童 トビー
よかったよー!!(泣)

あ、僕は普段sammyというIDで参加してます。
久々の生存勝利ー!
(8)2006/05/05 23:33:36
文学少女 セシリア
トビー君どうぞ。

つ[育毛剤][植物栄養剤][藻]
(9)2006/05/05 23:33:42
学生 メイ
オールハンドトゥガンパレードー!
何処かの誰かの未来のためにー!!

皆、お疲れ様ー!
(10)2006/05/05 23:33:46
書生 ハーヴェイ
>>4
同志!
未来のために、マーチを歌おう!
(11)2006/05/05 23:33:56
学生 ラッセル
あああああーーーーー

負けた

しまった!

やっぱりコーネリアスさんを
黒にしておくんだった。

セシリアさん襲撃が上手くいくかどうか
わからなかった。
(12)2006/05/05 23:34:04
学生 メイは、何処からか取り出したシャンパンでお祝いシャワー。
2006/05/05 23:34:29
文学少女 セシリア
>>12
狂人突然死のラッセ君初回占いでこれだけやったんだから、内容的にはほぼ狼側勝利と言っても良いほどの善戦だったかと。
(13)2006/05/05 23:35:23
学生 ラッセル
フレディさんが前の村で一緒だったのか。

もしかしてべんじゃみんさんだった?
(14)2006/05/05 23:35:32
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディちゃん守護者!!??
すっごい策士ですね・・・
「守護者さんトビーちゃんを守って」発言がフェイクとは。。
あとGJのときはいなかった感じだったのに、演技??
(15)2006/05/05 23:35:34
書生 ハーヴェイは、ウェンディとメイに靴下の交換を持ちかけた
2006/05/05 23:35:41
酒場の主人 フレディは、豊満な大胸筋で喜びを表現。
2006/05/05 23:35:59
学生 ラッセル
ありがとう

今になって毬藻ネタがきいてきて

嬉しい

・・・・・・・・・・・・ダアア(  ;o;),,









(嘘泣き)
(16)2006/05/05 23:36:21
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディの大胸筋に再度アタック
2006/05/05 23:36:38
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディが持ってくるお酒を心待ちにしている
2006/05/05 23:36:48
酒場の主人 フレディ
>>14
違いますよ〜。マンジローでしたよ。へたれ狂の。
(17)2006/05/05 23:37:03
文学少女 セシリア
トビー君もいらっしゃい・・・

[大胸筋ワールドへ招待]
(18)2006/05/05 23:37:09
学生 メイ
>>12
ラッセルもコーネさんもすごかったよーー!
狂人居ないのに此処までもってきたんだもの!
狼さんに敬礼だよ!
(19)2006/05/05 23:37:16
学生 メイは、書生 ハーヴェイと靴下を交換した。ソックスハンター参上!
2006/05/05 23:37:49
学生 ラッセル
最初トビーくんに
毬藻ネタをスルーされたとき
こいつから食ったろかとおもったよ。
(20)2006/05/05 23:37:58
牧童 トビー
フレディさんはね、ラッセルが吊りに挙げた時点で白確定だった。
メイさん吊っちゃってゴメンね。

あと、ハーヴェイさん、最初にいきなり吊っちゃって本当にごめんなさい!!
中の人はハーヴェイ好きなので、非常に寂しかったです!!
(21)2006/05/05 23:38:42
酒場の主人 フレディは、秘蔵の濁酒を惜しげもなく持ってきた。
2006/05/05 23:38:46
学生 メイ
>>20
ラッセル、それ凄い私怨(笑)
食べといてもある意味正解だったかもねー。
霊能者だし。
(22)2006/05/05 23:39:03
学生 ラッセル
僕のほうこそごめん
コーネリアスさん
セシリアさん襲撃が成功とわかってたら、
黒扱いするべきだった。

死んだ後で大後悔
(23)2006/05/05 23:39:43
牧童 トビー
あ、やっぱり狂人突然死かー。
不利なのにここまでよく引っ張った!
感動した!!(ネタが古い)
(24)2006/05/05 23:41:32
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディ秘蔵のお酒ありがとうございます!
2006/05/05 23:41:38
学生 メイ
>>21
いいよいいよーー。
説得できないのはわたしの力不足だって言ったでしょ?
気にしない!

わぁい!フレディママありがとー!
やったぁ!
(25)2006/05/05 23:42:07
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディにありがとうございます!
2006/05/05 23:42:09
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/05/05 23:42:15
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーを白い靴下旅団に認定
2006/05/05 23:42:55
牧童 トビー
ちなみに、コーネさんは全く疑ってませんでした!!
これホント。
フレディさんが僕の中で白確定したから吊れたんだよ。
(26)2006/05/05 23:43:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
ともかく、僕らよくがんばったし楽しかった!!
ラッセルくんありがとう!大感謝です。
(27)2006/05/05 23:43:56
学生 メイは、喜んで人数分のグラスにお酒を注いでいる。
2006/05/05 23:44:13
学生 ラッセル
前回の村では先に吊られた冒険者ナサニエルでした。
前回の勉強を踏まえて行動しましたよ。
マンジローさんだったんだ
(28)2006/05/05 23:44:32
書生 ハーヴェイ
狂人なしで頑張ったコーネリアスさんにハーヴェイ感動

ハーヴェイは秘蔵の自称「自家製シャンパン」をトビー以外にふりかけた。
トビーには育毛剤を思う存分振りかけた
(29)2006/05/05 23:44:34
文学少女 セシリア
灰考察は全くわからなかった・・・


.oO(ガンパレって視線を送るゲームかな・・・?)
(30)2006/05/05 23:45:00
文学少女 セシリア
・・・・・・おおきくなぁれ

[トビー君にじょうろでシャンパンを]
(31)2006/05/05 23:45:59
学生 メイ
よぅし、エピローグ議題出しちゃうぞー!

■MVP:勝利側で一番活躍したと思う人!
■敢闘賞:敗北側で一番活躍したと思う人!
■技能賞:議論や立ち回りが上手いと思う人!
■殊勲賞:上には当てはまらないけど特に褒めたい人!
■RP賞:ロールプレイが上手だったと思う人!
■まりも賞:入れてみた!
■追加案あればどんどこどうぞ!
(32)2006/05/05 23:46:42
書生 ハーヴェイ
■まりも賞:
TOBY! TOBY!
(33)2006/05/05 23:47:19
学生 ラッセル
なんといっても今回の
最優秀はトビーくんだね。
君は偉いよ

村人の皆さんおめでとう!!!








(嘘じゃ くそー)


(というのも嘘  裏の裏の・・・ああもういいか笑)
(34)2006/05/05 23:47:35
牧童 トビー
マリモ賞って…(笑)
(35)2006/05/05 23:48:01
学生 メイ
マリモ賞はトビー君だよね!
鉄板!

>>30
そうそうー。熱い視線を送るゲーム(笑)
(36)2006/05/05 23:49:00
酒場の主人 フレディ
>>28
前回はあっという間に終ってしまいましたからね。
正直なにがなんだか分からなかったですよ。
(37)2006/05/05 23:49:19
学生 メイは、裏の裏はもういっぱいいっぱいだよーー(笑)
2006/05/05 23:49:20
学生 ラッセル
>>27
僕も楽しかったですよ
コーネリアスさんは
とても頼りになりました。

ありがとうございました。
(38)2006/05/05 23:50:07
吟遊詩人 コーネリアス
うーん。
狼側の思惑よりも、村側のみんなが深読みしていたのがすごかった。。
自分頭つかってないないなって思っちゃいました。
(39)2006/05/05 23:51:08
牧童 トビー
あ、マリモネタスルーしたのは、中の人が眠かった&pt節約の為。

初日の独り言、かーなーり毒吐いてます。
ごめんなさい。m(__)m
(40)2006/05/05 23:51:48
学生 ラッセル
>>37
そうでうね
完全に前回の村でも
トビー君に偉い目に合わされましたからね。
(41)2006/05/05 23:51:57
文学少女 セシリア
考えれば考えるほど全部ありえそうな気がしてきてわからなくなるわよね・・・(笑)
(42)2006/05/05 23:52:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>38
いやいや、ぜんぜん初心者なんで、すべてハッタリです(爆
まだ人狼2回目だもん。狼側は初めてだし。
(43)2006/05/05 23:52:29
学生 ラッセル
それじゃそろそろ今日は落ちます
では^^/
(44)2006/05/05 23:52:55
文学少女 セシリア
ラッセ君おつかれさま。
ありがとうね。
(45)2006/05/05 23:53:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
おつかれさまです。エピですぐあえて嬉しかったよ。
(46)2006/05/05 23:54:01
文学少女 セシリア
>>43
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!

今回の勝負、ハッタリ度合いじゃ負けないわ・・・
(47)2006/05/05 23:54:07
酒場の主人 フレディ
>>41
まぁ逆に、今回あたしは助けてもらったんだけどね。
(48)2006/05/05 23:54:10
学生 メイ
ラッセル、お疲れ様ー!
また明日ね!
(49)2006/05/05 23:54:46
牧童 トビー
ラッセル兄ちゃん、お疲れさまー!!
(50)2006/05/05 23:56:27
学生 メイ
思考の深みに嵌っちゃう感じだったよー。
うーん、まだまだだね。
頑張らなきゃ。
(51)2006/05/05 23:56:29
文学少女 セシリア
私だっら「飴くれた人は白確」・・・とかで吊ってそう・・・・・・
(52)2006/05/05 23:57:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
ぬぁ・・・セシリアちゃんは玄人くさいと思ってたのに、ハッタリ仲間!?

セシリアちゃんウェンディちゃんの2人は怖かった!!
すごい見抜かれてて。
(53)2006/05/05 23:57:38
牧童 トビー
メイさんと、ウェンディちゃんの戦績が多いねー。

僕は別ID含めて11戦目。
村側での生存勝利は2回目だったりする。
いつも死ぬ…
(54)2006/05/05 23:59:17
文学少女 セシリア
>>53
青ログで泣いてたわ・・・。

>>54
私は二回目なのだけれど、前回も初回襲撃だったから・・・
人生ほとんど墓下(´・ェ・`)
(55)2006/05/06 00:01:06
吟遊詩人 コーネリアスは、あぁ初白星ならずかぁ。
2006/05/06 00:03:05
文学少女 セシリア
いつの日か最後まで立っていたいと思うのだけれど、
前村の最終日まとめ役も、胃が〜胃が〜って言ってたから微妙に躊躇する・・・(笑)
(56)2006/05/06 00:03:07
学生 メイ
Σ飴が白要素!

えへへー、下手の横好きですよー。
推理は楽しいけどずばっとはいけないねぇ。
普通村久しぶりだったんだよ。
(57)2006/05/06 00:03:30
牧童 トビー
>>55
僕、別IDの方三戦連続3日目襲撃だよー。
しかも48h村…
(58)2006/05/06 00:04:24
文学少女 セシリア
>>58
全米が泣いた・・・・・・!!
(59)2006/05/06 00:05:47
牧童 トビー
あ、僕、メイお姉ちゃんの前村見てたー。
入ろうと思ってて入り損ねた村だったの。
(60)2006/05/06 00:06:16
双子 ウェンディ
>>15
守護者は腹のうちを読まれたらまだまだなのよ。
ディはGJを一回出すことが多いの。…襲撃されなければだけど(笑)。
(61)2006/05/06 00:06:44
学生 メイ
>>58
Σうわあああ……切ないよ……。

>>60
あ、そうなんだ!
用語禁止村だよね。
あそこでハーヴェイやってましたっ☆
(62)2006/05/06 00:08:01
学生 メイ
>>61
守護者って動き難しいから、
ウェンちゃんすごいなぁと思ったよー。
ブラフとかね。

GJ出せると嬉しいよね!
(63)2006/05/06 00:08:40
文学少女 セシリア
>>61
印象的にはウェンちゃんかメイちゃんだったけれど、初日ラッセ君の守護話題に反応してたから違うのかしらと思っていたわ。
(64)2006/05/06 00:09:54
双子 ウェンディ
セシちゃん守れなくてごめんなさいなの。
忙しいのはめーなのよ。
(65)2006/05/06 00:11:28
文学少女 セシリア
そしてGJは偽装GJがアリかナシがよくわからなかったから反応できなかったの・・・ごめんなさいね・・・

改めて・・・

G〜J〜〜〜〜!
(66)2006/05/06 00:12:35
双子 ウェンディ
固定観念に囚われている人が多いから、守護の話題にわざと触れたりするのよ。だからみんな勘違いするの。
守護なのにまとめ役立候補したこともあるのよ(笑)。
(67)2006/05/06 00:13:11
文学少女 セシリア
>>65
リアル事情はしょうがないよね。
今回は忙しそうな人が頑張ってくれたから、すごく嬉しかった・・・・・・。
(68)2006/05/06 00:13:41
双子 ウェンディ
ラセちゃんとコネちゃんのラインの消し方は上手だったの。
フレちゃんが疑われていたらかなり危なかったの。
みんなで拍手をするのよ。
(69)2006/05/06 00:14:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>67
ディちゃんはすごいや・・・
僕はメイちゃんだとばかり思ってたから。
(70)2006/05/06 00:15:20
学生 メイ
アグレッシブ守護者さんだね。
そうかー、そういう動きもあるんだね。

>>69
だねー、繋がりが見えてこなかったもの。
拍手だね!
(71)2006/05/06 00:15:40
学生 メイ
あは、素村人でっす!

[えっへん。]
(72)2006/05/06 00:16:08
文学少女 セシリア
>>67
なるほどそうね。
守護でまとめ役立候補・・・実はまとめ役立候補自体見たことないのでわからないのだけれど(笑)、とりあえずまとめ役はすぐ食べられそう・・・・・・

>>69
ぜんぜんわからなかった・・・・・・
というかライン考察自体無理な気が(笑)
(73)2006/05/06 00:17:07
双子 ウェンディ
ちなみに、否定COは下策というわけではないのよ。
あと、ディの作戦に否定的だから疑うっていうのはブラフなの。初日だから勘っていうのと同レベルなのよ。

守護の場合、GJが出てから占い結果でパンダになったらCOして占い師の真贋を村に開示することもできるの。だから程よく疑われて占われるのもありなんだけど、10人村だと保存食で美味しくいただかれちゃうからあまりよくないと反省中なのよ。
15人村ならそれなりに有効だと思うの。
(74)2006/05/06 00:17:18
牧童 トビー
みんな忙しそうだったよね。
それを理由に疑う事はしちゃいけないってわかってるだけに、ラッセル兄ちゃんの>>1:165に文句つけるのいやだった。
(75)2006/05/06 00:17:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>69
というか、僕がはなからラッセルくんを守る気がなかったとも言う。
まじで申し訳ないと思いつつ・・・全体のために個人を犠牲に。
狼帝国は軍国主義なの。
(76)2006/05/06 00:17:56
双子 ウェンディ
ラセちゃんもコネちゃんも忙しかったみたいだけど、がんばって参加してくれたからディは嬉しいの。狂人が突然死をしても最後まで勝ちの手を探る姿勢は見習わないといけないのよ。
…ディは狼役ヘタだけど。
(77)2006/05/06 00:19:11
文学少女 セシリア
>>72
メイちゃんは際立って白かったね。
なんとなく、守護は村人より少し積極的に白くなろうとすると思っていたから、メイちゃんかな・・・と。
(78)2006/05/06 00:19:42
書生 ハーヴェイ
>>76
恐るべし、狼帝国w
(79)2006/05/06 00:19:47
牧童 トビー
ラセ-コーネは繋がらないよー。
全然考えもしなかった。

独り言推理は正直すっとこどっこいなので、気にしないでー!!(汗)
(80)2006/05/06 00:20:24
学生 メイ
否定COは作戦としてはありなんだよねー。
ただ10人村では微妙だったかなってわたしも思ったー。

>>76
狼帝国はそうやって強くなっていくんだね!
(81)2006/05/06 00:21:55
双子 ウェンディ
メイちゃん、真っ白だったの。フレちゃんは相対的に白かったの。だからコネちゃんだと思ったのよ。
でも、トビちゃんがメイちゃんを疑いたくなる気持ちはわからないでもないの。
みんな、ディに狂人の可能性を残していたから、決定の場にいてもメイちゃんからコネちゃんへ変更希望を出さなかったのよ。
だからわざと遺言を残したの。
…あんまり影響なかったみたいだけど(笑)。
(82)2006/05/06 00:23:03
牧童 トビー
>>76
恐ろしいまでの仲間切りだ…

あ、僕ガンパレ知らないんだけど、もしかしてそれ系のネタがあったの?(今更)
(83)2006/05/06 00:24:16
学生 メイ
>>78>>82
白かったかな?あは、よかったー。
村人は推理を頑張って自分を白く見せることで
怪しい動きをする人を追い詰めていけると思ってるんだ。
そっちのほうが楽しいしね!

裏目に出ちゃう事もあるけど。
(84)2006/05/06 00:24:41
文学少女 セシリア
>>74
なるほど・・・そういえば守護も地雷になれるのね。
それは考えたことなかった。
確かに良いかも。

>否定CO
COは大丈夫。もし下作という結論が出ているなら何度も話題に出ないわ(笑)
CO方法は話題のひとつで、人の好みというかスタンスというか・・・を知る為だと思ってる。
(85)2006/05/06 00:25:48
牧童 トビー
メイさんはねー、裏を読みすぎちゃった。反省。
(86)2006/05/06 00:26:52
双子 ウェンディ
>>83
ディがキャラクターの口調を真似ているの。
めーなのよ、めー!
(87)2006/05/06 00:28:58
文学少女 セシリア
>>84
村人は白くね。
前村(私は村人3日目襲撃者)の墓下で「生きてたら疑われる予定だった」と言ったら「ダメ、村人は白く!」と怒られた・・・・・・(笑)
(88)2006/05/06 00:29:29
酒場の主人 フレディ
>>86
うまい具合に狼側の思惑通りになったものね。
あたしも反省。
(89)2006/05/06 00:29:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>83
ガンパレは僕も知らない(笑
(90)2006/05/06 00:30:21
学生 メイ
>>86
裏を読んでいくとそうなっちゃうよねー。
真白い狼もいるし。
前衛でがんがん喋って暫定白で狼でしたー!
ってこともあるもん。

>>87
めー!ののちゃんだよねー。

>>88
あははー(笑)
敢えて怪しく振舞うと、SGにされちゃったり、
吊り消費になっちゃったりするから難しいよね。
(91)2006/05/06 00:31:52
酒場の主人 フレディ
>>87
の・・・の・・・いやなんでもない。
(92)2006/05/06 00:32:01
文学少女 セシリア
>>86>>89
そこは私も挙げちゃったので反省・・・
灰からコメントもらおうとして書いたのだけれど、裏目も裏目だったわ・・・ごめんなさい・・・・・・
(93)2006/05/06 00:32:12
牧童 トビー
>>87
あ、なんか聞いたことあるかも。
ののみだっけ?

ガンパレは、雑誌の記事でしか知らないので、浮気すると刺されるゲームだと思ってたことがあります。
(94)2006/05/06 00:32:35
書生 ハーヴェイ
ガンパレはやってみると面白いですよ。
ただ普通は10周、最低5周ぐらいはやった方がいいし、通常1周回すのに40時間ぐらいかかる恐るべきゲームですが。
(95)2006/05/06 00:33:13
文学少女 セシリア
>>94刺される
それは私も聞いたことある(笑)
(96)2006/05/06 00:33:36
書生 ハーヴェイ
デートをすっぽかしても刺されます
(97)2006/05/06 00:34:31
酒場の主人 フレディ
>>94
そうです。がっつり刺されますよ(笑
(98)2006/05/06 00:34:47
双子 ウェンディ
みんな、原さんが腹を刺すからって悪く言ったらめーなのよ(笑)。
(99)2006/05/06 00:35:25
牧童 トビー
>>95
確か、マルチエンディングで1周すると別のルートが出るんだっけ?
(100)2006/05/06 00:37:19
酒場の主人 フレディ
>>99
その通り、森さん一筋でいかないみんなが悪い(笑
(101)2006/05/06 00:39:35
牧童 トビー
そういえば、飢え死にするんだっけ?あれ?
なんかそういうエンディングがあると聞いた…
まともな情報が無いな、僕(笑)
(102)2006/05/06 00:40:52
学生 メイ
ガンパレってそういう風なので有名なんだ(笑)
原さんは一途なだけなんだよー(多分)
(103)2006/05/06 00:41:50
文学少女 セシリア
今私の中で、どんどんとんでもないゲームになってゆくガンパレ・・・・・・(笑)
(104)2006/05/06 00:43:05
学生 メイ
>>102
食糧危機になったら炊き出しとかしないと皆飢え死にしちゃうんだよ。
結構シビアだったりするかも。

戦闘も楽しいよ!
(105)2006/05/06 00:43:24
双子 ウェンディ
これ以上の脱線はめーなのよ(笑)。

そういえば、突然死をする人が多いの。
悲しいからそいうのはめーなのよ。
(106)2006/05/06 00:44:48
文学少女 セシリア
>>106
長い間かけて調整されてきた絶妙なバランスが一瞬で崩壊するわけだしね・・・死者のロールによっては勝敗が決まるくらい。
(107)2006/05/06 00:47:03
酒場の主人 フレディ
あたしは今回で通算二回目の人狼だっただけど、
前回も突然死がいたわね。
アレって結構興ざめになるモノなのね。
(108)2006/05/06 00:47:16
牧童 トビー
あ、突然死と言えば、独り言にも書いてるけど

10人村で突然死3人、しかも占い師と守護者

と言う村に居ました…orz
一部でかなり有名になってたらしい…
(109)2006/05/06 00:47:51
文学少女 セシリア
>>109
トビー君・・・ずいぶんと過酷な道を歩んできたのね・・・・・・(ホロリ
(110)2006/05/06 00:49:38
双子 ウェンディ
ディなんて、霊能者をやっているときに占い師に騙りCOしてスライド霊能者COをやったら、相方の占い師が突然死したことがあったのよ(笑)。
そんなの、信用してもらえるはずないの(笑)。
(111)2006/05/06 00:50:02
酒場の主人 フレディ
>>109
最終的な結果はどうなったの?
分かりきった感がするけど・・・
(112)2006/05/06 00:50:14
学生 メイ
>>106
だねぇ。絶妙のバランスが崩れちゃうんだもの。
突然死駄目ー!だよね。

わたしも真占い師突然死の村に居た事があるけど大変だったよ……。
(113)2006/05/06 00:53:11
学生 メイ
>>108
うん、かなり。
冷や水を浴びせかけられたみたいになっちゃう。

>>109
……う、うわぁ……
それって辛すぎるよ……(汗)
(114)2006/05/06 00:54:01
牧童 トビー
>>110
いや、その時、人狼だったから(笑)
さすがにフェアじゃないと狼COして、事実上の「試合放棄」をしてしまいました。

本気で他の参加者に謝ったけど…あんな事はもうしたくないです…
(115)2006/05/06 00:54:35
文学少女 セシリア
>>110
そのまま続けるとほぼロシアンルーレット状態になりそう・・・
(116)2006/05/06 00:55:54
文学少女 セシリアは、アンカーミス
2006/05/06 00:56:08
牧童 トビー
最終的には、すべてをランダムの神様にゆだねました。
結果、人狼勝利だったけど、嬉しくもなんとも無かった。
やっぱり、フェアじゃないと面白くないよねー。
(117)2006/05/06 00:56:54
双子 ウェンディ
マンちゃんもクンちゃんも初参加だったみたい。
新しい仲間が増えるのは嬉しいことなんだけど、参加をするのならば責任を持って最後まで一緒に遊んでほしいのよ。
(118)2006/05/06 01:03:38
学生 メイ
>>117
そうだねー。
紳士協定、全力を尽くして議論を頑張りましょうって言うゲームなのにね。
正々堂々と楽しみたいね。
(119)2006/05/06 01:04:22
牧童 トビー
そういえばー
おまかせで霊能者ってどういうことー!(泣)
まとめ役嫌いなのにー!!

だから人気無いのか霊能…
(120)2006/05/06 01:04:40
学生 メイ
>>118
だねー、仲間が増えるのは嬉しいけどね。
次回は頑張って欲しいな!

>>120
独り言読んだよー!
わたしもおまかせ!
村人だったよ!
(121)2006/05/06 01:07:14
文学少女 セシリア
>>118
そうね・・・その辺もあるし、時間的拘束もなにげに凄いから、少し敷居の高いゲーム・・・

>>120
霊能って人気無いの?
(122)2006/05/06 01:07:41
学生 メイ
>>122
村を始めちゃうと色々おろそかになっちゃうなぁ。

霊能は……どうだろ?
競争率が高いのは占い師とか狼とかかなぁ。
(123)2006/05/06 01:13:25
牧童 トビー
あ、>>2:0のおかしな所

【クインジーさん人間はだったよ】

「は」の位置がずれてる…これ、先に形作っておいて後から「人間」って入れたの。
入れる場所を間違えたの。
(124)2006/05/06 01:16:24
文学少女 セシリア
>>123
占いは人気なの。
私はとてもラッキーだったのね。

>>124
あ、ホントだ(笑)
ありがと〜

更新後は、状況把握に必死で最高に寡黙気味な私・・・
(125)2006/05/06 01:21:43
文学少女 セシリア
そろそろ寝るね・・・おやすみ・・・
ログはあとでゆっくり見る・・・とても怖いけど・・・

また明日n・・・・・・くぅ・・・
(126)2006/05/06 01:27:14
学生 メイ
ふぁ。
わたしも眠いやー。
そろそろ寝るね。

エピは5月7日23:00まででたっぷりあるし!
おやすみ〜。
(127)2006/05/06 01:31:39
牧童 トビー
みんなおやすみなさーい!!

ログ読んでた…

コミットしたからエピ長いのか。
じゃ、僕ももう寝ようっと。

おやすみー! ノシ
(128)2006/05/06 01:37:19
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読んできました。ふー。
セシリア食い成功はまぐれだったのかー・・
ちょっと自信あったのに。
やっぱり守護者怖いなぁ。
そして墓下倶楽部が楽しそうだった。
(129)2006/05/06 01:58:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>4:61
アンカー見ずに発言は黒要素なのかなぁ・・・(汗
こんなミスがあったとわ・・・うーむ。
だいぶ慎重にやらないとダメだってことですね??
(130)2006/05/06 02:43:19
牧童 トビー
>>130
特別黒要素と言う訳じゃなかったよ?
って言うか、僕はラッセル兄ちゃんの●▼フレディでフレディさんを人確定と考えるまで、コーネさんは全然疑ってなかったもん。
(131)2006/05/06 02:55:16
牧童 トビーは、まだおきてたのか僕(笑)
2006/05/06 02:55:56
文学少女 セシリア
おはよ・・・・・・くぅ・・・

・・・・・・zzz
(132)2006/05/06 06:24:53
文学少女 セシリア
>>130>>131
それは私もわからなかった。
というか基本的に狼思考が上手く働かない私・・・
(133)2006/05/06 06:25:41
文学少女 セシリア
■MVP:トビー君
文句無く最大功労者。まとめ役、本当にお疲れ様。
ライン関連考察すごい・・・。
■敢闘賞:コーネリさん
LWおつかれさま。惜しかったね。
狂人突然死の相方初回占いでよくここまで行ったと思う。
■技能賞:ウェンちゃん
いろいろ参考になるの。
あとウェンちゃんじゃなくてディちゃんって呼んだ方が良かったかなって少し後悔してるのよ。
■殊勲賞:メイちゃん
私、口調もあるけど発言内容もあまり良くなかったし、かなり殺伐とさせちゃったから・・・メイちゃんいなかったら大変なことになってたと思う。大感謝。
■RP賞:メイちゃん
本当に本当に何度も救われた・・・大好き・・・
■まりも賞:トビー君
もはや理由など不要。芝扱いしてごめんなさい(笑)
(134)2006/05/06 06:31:24
文学少女 セシリア
>>1:10下メイちゃん
大根・・・昨日リアルで煮た(笑)

>>1:44上はーさん
>パパ
ウケたw
それ表で言ってたら娘になってたかもww

>アーヴァイン占い
ごめん、これはつまらないジョーク
初日あたまの占い希望って保留、保留、保留が続くから・・・
ただ人と違う事言いたかったの(笑)
初心者騙り(騙りでもないのだけれど)とまぎらわしかったかな?

あと寡黙って全然有利じゃないと思うよ。吊られるし。
村人で襲撃されるのは村側にとっては悪くないかなと。

>>1:117上はーさん
TGTって何?
(135)2006/05/06 06:34:12
文学少女 セシリア
青ログ見ていて思ったこと。
私、基本的にライン切りとかブラフとかの表裏一体系は、思ったところであまり重要視してなかったのだけれど、ちゃんと考察すべきなのかな・・・と。

そもそもブラフはブラフと思った事が無いけれど(笑)
(136)2006/05/06 06:42:27
文学少女 セシリア
それじゃ・・・
また夜にでも・・・・・・
(137)2006/05/06 06:43:06
吟遊詩人 コーネリアス
■MVP:トビーくん 一番頑張っていたと思います!
■敢闘賞:ラッセルくん 名演技が光りました!
■技能賞:ウェンディちゃん 敵に回すと怖い人です。
■殊勲賞:フレディさん 状況の整理が上手!
■RP賞:メイちゃん 和ませてくれました。人柄?
(138)2006/05/06 16:59:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>130>>131>>133
考えると、あれはやっぱり黒要素だったかも。
あの時はメイちゃんに”いいかがり”をつけていた訳で、本人的に心が痛んでいたので、言われてそのことだってすぐに分かった。
そうじゃなかったら、どの発言のことか一応確認すると思う。
次回から気をつけよう。。
(139)2006/05/06 17:03:47
学生 メイ
やっほー!こんばんは〜。
今日はいい天気だったよー。
(140)2006/05/06 20:41:07
学生 メイ
■MVP:トビー君
最後の決断とか、ずっと纏めてくれたりとか。
ほんとありがとう!お疲れ様!

■敢闘賞:ラッセル
コーネさんと悩んだけど、わたしを吊られるよう持っていったからラッセルで(笑)
やられたよー。

■技能賞:ウェンちゃん
やっぱり守護としての立ち回りかなぁ。
可愛い顔してばばんばん♪だね!

■殊勲賞:セシリアちゃん
議事の読み込みもお見事だし、頑張ってた。
わたしも大好きだよー!

■RP賞:コーネさん
ラッセルとのライン全然見えなかったー!
くやしいなぁ、もうー。(笑)
(141)2006/05/06 20:52:03
文学少女 セシリア
そそっ
(142)2006/05/06 21:09:32
文学少女 セシリア
>>139
うーん、なるほど・・・
やっぱり墓下にいるとその辺の感覚がリアルじゃないのよね・・・
次こそもう少し長生きしたいな(笑)
(143)2006/05/06 21:10:55
学生 メイ
というわけで、

【Wikiで此の村のまとめページを作ってみました!】
場所はこちら〜↓
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1410%C2%BC

エピローグ議題についてもあとで纏めて載せるね!
追加して欲しい事があったら言ってねー。
(144)2006/05/06 21:10:59
学生 メイ
あっ、セシリアちゃんだー!
こんばんはっ!

[ぶんぶん手振り]
(145)2006/05/06 21:11:30
文学少女 セシリア
こんばんはメイちゃん・・・

[手を小さく振る]

今日は朝から暑かったね。
昨日の予報では25℃とかだったような。
(146)2006/05/06 21:13:39
学生 メイ
>>143
そうだねぇ。
長生きして欲しいよー。
[セシリアなでなで]

暑かったねーー。
もうびっくりだよ。
5月って感じじゃないよー。半袖でオッケーかも。
25度ってもう夏だよー。
(147)2006/05/06 21:16:28
文学少女 セシリア
>>144
wiki設置ありがとう〜





Σ(゚Д゚)ヤバイ占が貼られてるっ!!
(148)2006/05/06 21:16:28
文学少女 セシリア
(/ω\)

[なでられて照れ・・・]

でもそっか・・・最終日まで行くと2人しか生き残らないのよね・・・とても低確率。
(149)2006/05/06 21:22:36
学生 メイ
>>148
どういたしましてっ!

だってあれは貼らないとうそでしょうー!
大笑いしちゃったんだからー(笑)
(150)2006/05/06 21:25:44
学生 メイ
>>149
セシリアちゃん可愛いー!(ぎゅー)

そうだねー。
最終日までもつれ込むと殆どの人が墓下だもんね。
生存の方が少ないの。
だから生き残って勝てるとすっごく嬉しいんだけどねー。
(151)2006/05/06 21:26:47
文学少女 セシリア
>>151
[腕を回して抱き返す]

ギュ〜ッ(><)
(152)2006/05/06 21:35:56
文学少女 セシリア
青ログ(呼び方あってるかな)って見てると面白いね。スーパー勘違いとかが妙なタイミングにはさまってたりする・・・

セシ:ラッセ君狼は無いと思うんですが。

とか我ながらヒドイ(笑)
(153)2006/05/06 21:36:22
学生 メイ
>>152
えへへー♪
[背中撫で撫で]

>>153
そだね、青ログとか独り言とか言うねー。
妙なツッコミとか推理とかっ。
もっと使えばよかったなー、勿体無いや余った独り言ポイント。

でもラッセル狼ってなかなか思わないよー。
仕方ないー(笑)
(154)2006/05/06 21:40:45
文学少女 セシリア
>>154
んんん・・・
メイちゃん・・・あったかい・・・・・

[ぽ〜っ・・・・・・うとうと・・・]


.oO(即吊りしようと思ってたのは本当だけど)
(155)2006/05/06 21:45:51
学生 メイ
>>155
子供体温が自慢なのだっ。
セシリアちゃん、ねむい?
[つんつんつついた]

.o0(狼ではないとしても怪しかったもんねぇ(笑))
(156)2006/05/06 21:47:40
文学少女 セシリア
[つつかれて気持ち良い]
365日眠い・・・それが私・・・

子供体温・・・可愛い
あと今回はなんと言うか・・・

児童村だったねぇ(笑)
(157)2006/05/06 21:52:20
学生 メイ
>>157
セシリアちゃん眠り姫ーー、なんてねっ。
あは。

児童村ー(笑)
独り言でセシリアちゃん言ってたねぇ。
確かにそうだったかも!
(158)2006/05/06 21:54:07
文学少女 セシリア
トビー君、メイちゃん、ウェンちゃんのベテラン勢に混ざるのは大変だったわ・・・(遠い目
(159)2006/05/06 21:54:11
文学少女 セシリア
結果論だけど・・・
謎発言謎行動する人は狼・狂人・天然狂人のどれか。
今回は狼だったのだけれど。
どうせ確信を持って見分けられる日は来ないし、いずれにせよ村側にとって長くいるほど害にしかならないから即吊り・・・・・・かな。私的には。
(160)2006/05/06 21:56:03
文学少女 セシリア
ただこの傾向は寡黙吊りもそうだけど、全体として初心者への敷居をさらに高くしてしまうことに繋がるから・・・微妙なところなのよね。
(161)2006/05/06 21:57:56
学生 メイ
>>159
セシリアちゃんも十分凄かったと思うけどなー。
しっかりアンカー引いてるし、
読みやすかったよ。
これからも頑張ってー!

わたしは数やっててもそんな強いわけじゃないしー(笑)

>>160
天然狂人さんだと大変だよねぇ。
明らかに怪しい人は最初のうちに吊ったほうがいいのかもね。
「ノイズになるから吊るよ!」
っていうやつかなー。
(162)2006/05/06 22:00:17
学生 メイ
>>161
出来るだけ喋ってねーっていう感じになっちゃうのかな。
寡黙って判断付きにくくて困っちゃうんだよね。
それを利用して潜伏しちゃう狼さんもいるし。

こればっかりは慣れなのかな。
わたし、初戦は初日の吊りだったよ〜。
RPステルスって言われちゃった(笑)
(163)2006/05/06 22:02:00
文学少女 セシリア
>>162
そんなことない。
メイちゃんはすごく参考になったよ。
人と人が会話するゲームなんだって言う基本のところを再認識したというか・・・

強い弱いという意味でも、この人を地上から消したらマズいと思う人(メイちゃん)とこいつは殺伐とさせるから消そうと思う人(私)では差は歴然。

まぁ・・・その辺キャラ的なものとか村のバランスもあるかもだけれど。
(164)2006/05/06 22:05:33
学生 メイ
>>164
そ、そうかな?
えへ、照れちゃうなーーー。
でも嬉しいよ、皆と楽しくやりたいなって思うから。

キャラクタの性能っていうのも
関わってくるかなーとは思うけどねー。
どうしても怪しいひととかー。
(ベンジャミンとか見た目で吊られたり←ひどい)
(165)2006/05/06 22:10:22
文学少女 セシリア
>>163
ゆえに天然騙りと寡黙ステルスが嫌われるのかな・・・ある種人の人情を突くというか、やり方として・・・。難しいところ。

プレイ中ルールを聞けないというのは、とりあえずやりながら教える・・・という何かを始める時の基本パターンが使えないわけだから、格段に敷居を上げるよね。そういうゲームだから仕方ないのだけれど。

>>165
コーネリアスは名前が長いで占い希望出されてた。
過去に本当にそれで吊られたこともあったらしいね(笑)
(166)2006/05/06 22:13:01
文学少女 セシリア
私はオカマ村を見て参加したくなった人だから(笑)
フレディのママとかもう、好きで多分なかなか吊れない。
(167)2006/05/06 22:15:08
学生 メイ
>>166
うーん、作戦としてはアリなのかもしれないけど、
余り好かれるような作戦じゃないっぽいよね。
きっとセシリアちゃんの言うとおりなんだと思う。

ルール聞いちゃうと初心者COも同然だものね。
ある程度の事前知識を持ってして、
自分で調べながら頑張ってねーっていうスタイルだものね。
しり込みしちゃう人も多いのはそのせいなんだろうなぁ。


名前が長いからって酷い(笑)
初日の占い理由にぴったりだね!なんてー。
あ、聞いた事あるよそれ。
うっかり吊られちゃったらしいね!
名前だけで不憫だなぁ。(ほろり)
(168)2006/05/06 22:18:02
文学少女 セシリア
>>168
個人的には「初心者」とか「初参加」というキーワードで名言しなければ「初心者騙り」からは外れてアリだと思ってて、ゆえに容赦なく吊る派だけれど・・・優しい人は逆に吊れないかもね。

初日に人がなかなか揃わなくてCO方法とか回避で揉めるとドタバタになるから・・・そういう時の占い指定とかって、いちいちアンカー飛ばす場所探しに行ったり感覚をロジックに変換してテキスト書くのが面倒くさくて・・・というのは思った(笑)

前村で「顔!」という占い理由を出したのは私・・・
(169)2006/05/06 22:23:27
学生 メイ
>>167
そうなんだ!(笑)
オカマさんたちって独特で素敵だよね。
フレディママとか似合いすぎだよー。
(170)2006/05/06 22:23:49
学生 メイ
>>169
ふむーふむふむ。そっかー。
わたし初心者なのかなーとか考えちゃうよ。
初回でも上手い人は上手いけどねー。


顔!だなんて何てシンプルな理由!(笑)
なにも反論できないよっ!

感覚は本当文にしにくいねぇ。
なんとなくそう思った!
ってなっちゃうもんなー。
(171)2006/05/06 22:34:47
牧童 トビー
こーんーばーんーはー!!
僕はベテランじゃないよー(汗)
お子様だもん♪
(172)2006/05/06 22:41:29
牧童 トビー
■MVP:勝利側で一番活躍したと思う人!
ウェンディちゃん。
守ってくれてありがとー!
■敢闘賞:敗北側で一番活躍したと思う人!
コーネリアスさん。
途中まで全然疑ってなかったよー。見事でした!
■技能賞:議論や立ち回りが上手いと思う人!
メイお姉ちゃん。
場の雰囲気を和ませてくれてありがとう♪
■殊勲賞:上には当てはまらないけど特に褒めたい人!
ラッセル兄ちゃん。
時間的な事とか、いろいろ大変だったのに頑張ってくれてよかった。
■RP賞:ロールプレイが上手だったと思う人!
セシリアお姉ちゃん。
占い面白かったよー。メイお姉ちゃんとのほのぼのも楽しかった。
■まりも賞:入れてみた!
毬藻羊羹は美味しいよね!うん!(ごまかしてみる)
(173)2006/05/06 22:42:52
文学少女 セシリア
>>171
初回は目標が「寡黙吊り回避」だったのだけど・・・やはり議論中はさっぱりついていけず何も言えなかったかったからネタ発言ばっかりしてて・・・・・・早朝頑張って考えるスタイルに。
(174)2006/05/06 22:43:04
牧童 トビー
あ、メイお姉ちゃん、wikiありがとー!
(175)2006/05/06 22:46:10
文学少女 セシリア
>>172
トビー君こんばんわ。
お子様だもんとか、このー。
(176)2006/05/06 22:47:23
学生 メイ
トビー君だぁ!
やっほー、こんばんはっ。
お疲れ様だよ〜。

>>174
寡黙吊り回避、って頑張るのはとっても村のためになるね!
議論が激しいと付いていけなかったりするのは仕方ないかなぁ……わたしも最初はさっぱりだったし。
セシリアちゃん、だから早起きなんだー。
(177)2006/05/06 22:47:32
文学少女 セシリア
>>177
生活乱れるよね・・・人狼中は激しく寝不足に・・・
仕事で残業とかあると泣きそうなんだろうな・・・私は幸いにもそういうこと無いから楽だけれど。
(178)2006/05/06 22:58:31
牧童 トビー
ネタでも何でも話してくれるだけで結構好印象だったりするんだよ。
だから疑わないって言う訳にも行かないし、ちゃんとした発言はもちろん大事だけどね♪

僕は最初っから飴食い虫でした♪
発言内容は酷かったけどね…(遠い目)
(179)2006/05/06 23:03:11
学生 メイ
>>175
どういたしましてー!えへへ。
編集とか色々やってねー。

>>178
だねぇ……乱れまくりだよー。
わたしも初日だっけ2日目だっけ、
居残りがあって泣きそうだったよう。
(180)2006/05/06 23:03:31
牧童 トビー
今回は連休中だったので時間はばっちり(笑)
忙しい皆に申し訳なかったです。

ちなみに普段から寝るのは明け方だったりする…
(181)2006/05/06 23:09:39
文学少女 セシリア
>>179
そして青ログでは怒涛の天然認定(笑)

飴は・・・私もなんのかんので発言多いのよね・・・私の場合はまとめるのが下手で無駄に長くなっちゃうのだけれど・・・

>>180
おつかれだよっ(><)
[ぎゅーっ]
(182)2006/05/06 23:10:56
牧童 トビー
とりあえず僕のIDに、本IDの個人ページへのリンクをつけて来たCO>wiki
(183)2006/05/06 23:17:34
学生 メイ
>>179
そだね、喋ってくれる人はいいよねー!
飴は食い尽くす勢いでゴーだよ!
うんうん。

>>181
いいなぁー(笑)
明け方に寝てるんだ……寝不足になりそう、だいじょうぶ?

>>182
ありがとうーーー!
[ぎゅぅーー]
(184)2006/05/06 23:17:46
学生 メイ
>>183
おおっ!そうなんだ!
見てこなきゃー!
(185)2006/05/06 23:19:25
文学少女 セシリア
>>183
わ。どれどれ・・・
個人ページって面白いね〜
(186)2006/05/06 23:24:53
文学少女 セシリア
脱・感覚派(笑)
(187)2006/05/06 23:32:56
学生 メイ
同村者から頂いた称号が面白い(笑)
個人ページ更新してないなぁ。

パッション感覚派ッ!だねー。
(188)2006/05/06 23:38:49
牧童 トビー
うわー、恥ずかしいってば(笑)

>>188
そそ、パッション♪
(189)2006/05/06 23:45:48
牧童 トビー
ハーヴェイで【女王様】の称号貰うのは僕くらいでしょ♪(自慢にならないって)
(190)2006/05/06 23:54:06
学生 メイ
ふふふー穴が開くほど見ちゃうぞ♪

>>189
いえい、パッション!
いいよねパッション☆
(191)2006/05/06 23:54:28
文学少女 セシリア
はっ・・・。
普通に熟読してしまっていた・・・

私としては【ヒトデ味】がすごく気になるのだけれど・・・(笑)
(192)2006/05/07 00:00:27
牧童 トビー
>>192
あ、それね、狼さんが襲撃した相手は何味だったかって赤ログで書いてたの。
ヒトデ味て言うのは、何故かその村でヒトデが大発生してね、出てくる料理がヒトデ入りだったから…
(193)2006/05/07 00:05:46
文学少女 セシリア
>>193
ヒトデが大発生おもしろいww
意味わかんないしwww
(194)2006/05/07 00:08:05
学生 メイ
ヒトデー!?(笑)

ヒトデって美味しいのかなぁ。
あられにはいってたヒトデ型のおせんべしか思い浮かばないやー(笑)
(195)2006/05/07 00:17:20
牧童 トビー
>>194
一部の人が「呪われた村」設定でRPしてたんだよ。
で、邪神の影響で村の周りでヒトデが大発生(笑)
「クトゥルー」だったかな?僕はあんまり詳しくないんだけど。
あの村は、僕大失敗してるから…orz
(196)2006/05/07 00:19:43
文学少女 セシリア
>>195
ヒトデは臭い凄いよ、いやほんと。
(197)2006/05/07 00:20:14
文学少女 セシリア
>>196
クトゥルーってなんか聞いたことあるかも?

邪神とかw
なんか意味不明な設定みたいの始める人大好きw
(198)2006/05/07 00:22:34
学生 メイ
>>196
いあいあはすたー!!
クトゥルフ神話だね。

暗黒神話体系だー。アツイね!

>>197
Σすごいの!?
あわわ、や、やだなぁ。
(199)2006/05/07 00:24:42
牧童 トビー
そうそう、いあはすたー(笑)

でも殆どの人が着いて来られなくて、途中で終わっちゃったんだけどね。
途中からは思いっきりガチ勝負(笑)
(200)2006/05/07 00:31:20
文学少女 セシリア
>>200
あはは・・・
確かに長いから・・・その辺結構厳しいところはあるよね。
(201)2006/05/07 00:32:49
牧童 トビー
いや、正直結社員としてはまとめるのが大変だったと…(苦笑)
独り言で思い切り叩かれてるしね、僕。
(202)2006/05/07 00:37:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary