人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1410)湿地の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
お尋ね者 クインジーが突然死しました。
お尋ね者 クインジーが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
異国人 マンジローが突然死しました。
異国人 マンジローが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、の8名。
牧童 トビー
…じゃ、COするよ。

【僕は霊能者だよ】

でもって、突然死者の判定結果…

【クインジーさん人間はだったよ】
【マンジローさんは人間だったよ】

能力者についての通知は来なかったよ。
占い師は生きてる。
(0)2006/05/02 23:03:35
文学少女 セシリア
【私は占い師です】
【通知はありませんでした】
(1)2006/05/02 23:04:05
牧童 トビーは、何気におかしな所があることに今気付いた…見直したのに(汗)
2006/05/02 23:05:11
牧童 トビーは、文学少女 セシリアお姉ちゃん、占い結果は?
2006/05/02 23:06:13
文学少女 セシリア
あ、ごめんなさい、結果も貼るの?
騙りが出た時点で時間合わせようかと思っていたんだけど。
(2)2006/05/02 23:08:42
牧童 トビー
>>2
あ、そういうことか、わかったよ。
(3)2006/05/02 23:10:51
文学少女 セシリア
>>3
もう出した方がいいなら出すよ。

コーネさんは鳩からのぞけるみたいだし、フレママも22:00〜25:00だからそろそろそろうと思ったのだけれど。
(4)2006/05/02 23:13:22
牧童 トビー
っていうか、他の人はどうしたのかな?

>>4
合わせるならその方がいいかも。
対抗の人次第だけど。
(5)2006/05/02 23:15:48
学生 メイ
【占い師でも霊能者でもないよ!】

うぅ、2人もお亡くなりだなんて…
寂しいなぁ。
(6)2006/05/02 23:16:03
文学少女 セシリアは、私が何時でも合わせられるから大丈夫かと思って。
2006/05/02 23:17:18
学生 メイは、ごめんね、まだ鳩なんだ!頑張るよー。とガッツ。
2006/05/02 23:17:21
文学少女 セシリア
メイちゃん鳩だったのね。
なるほど納得。
ありがとう。あまり無理はしないでね。
(7)2006/05/02 23:19:09
牧童 トビー
…二人とも人間だった。
どちらかが狂人だったとしても、かなり不利だよね。
…守護者じゃない事を祈ってる。
(8)2006/05/02 23:19:44
学生 メイ
ありがとー!
わたし頑張る!

うーん、トビー君とセシリアちゃんがそれぞれ
霊COと占いCOしてるんだね。

トビー君の言う通りりなら
とっても不利だね……

取りあえず、皆の発言を待つよー。
(9)2006/05/02 23:24:34
牧童 トビーは、みんながCO終わらないと、確定しないからね…待つのもつらいよ。
2006/05/02 23:27:18
文学少女 セシリア
暇つぶしに議題・・・と言ってもCOも3人しかしてないんじゃ昨日とあまりかわらなくて話すことも無いね・・・
(10)2006/05/02 23:30:17
文学少女 セシリアは、ていうかウェンちゃん寝ちゃった?
2006/05/02 23:31:24
双子 ウェンディ
ディ眠いの…

【ディは占い師でも霊能者でもない】のよ。
(11)2006/05/02 23:35:41
双子 ウェンディ
二人も突然死しちゃうと悲しいのよ。
めーなのよ。
(12)2006/05/02 23:36:22
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディをだっこ(´ー`)
2006/05/02 23:39:07
牧童 トビー
正直な話、更新時間にここまで人が居ないのって…どうなんだろうね。
これから毎日この調子だと、かなり大変だと思うんだけど…
(13)2006/05/02 23:41:14
学生 メイ
ウェンちゃーん!
遅いのにありがとうねー!

[ウェンディをぎゅっとした]

悲しいよね、わたしも寂しいよー。
何か話のネタないかなあ。
んー、
根拠ゼロ!狼は誰だー!

むむーん、だめかも。
晩ご飯の話題は関係ないしねー。
パスタだったけどっ。
(14)2006/05/02 23:41:59
文学少女 セシリア
>>1:8
>>1:80
>>1:149
これ聞いていい?
(15)2006/05/02 23:42:24
文学少女 セシリアは、学生 メイと二人でウェンちゃんをサンドウィッチ。ぎゅ。
2006/05/02 23:44:48
牧童 トビーは、三人が本当の姉妹みたいだなーと思ってながめている。
2006/05/02 23:52:10
双子 ウェンディは、ギューなのよ、ギュー。
2006/05/02 23:56:00
双子 ウェンディ
ディの作戦について説明をするの。
否定COは、人狼サイドの足並みを崩すのが目的なのよ。

否定COしていると、タイミングによってどうしても別の能力者としてCOをしなければならないときに相方に騙り役をお願いしなければならないような展開になったりするの。
当然、無理なCOでは展開が苦しくなるし、双方の発言内容に歪みが生じやすくなるのよ。
(16)2006/05/02 23:56:02
牧童 トビー
>>16
なるほど、了解。
反対してゴメンね。
このやり方を知らなかったから、わからないことはやりたくないなーって思ってたんだ。
(17)2006/05/03 00:04:31
文学少女 セシリア
>>16
狼側にとって一斉が完全決め撃ちなのに比べて、片方非COの場合はとりあえず2人の狼を占霊に割っておけば、狂人が狼の希望する方と違う能力者を騙っても、最低でも型は合わせられる・・・ということよね?
つまり村にとって、村側有利な型より無理に合わせた狼側有利な型の方が良いということ?
(18)2006/05/03 00:06:25
文学少女 セシリアは、ごめんとりあえず一斉と比べての話ね。
2006/05/03 00:07:17
文学少女 セシリア
24h村の場合、その方法を貫徹するとなると一斉と同じくらいの時間的拘束条件だと思っているので。
(19)2006/05/03 00:12:23
学生 メイ
ウェンちゃんが言ってるとおりー。


一斉って言っても、
狼がこっそりお話する時間はあると思うんだー。
メリットはあるけど皆が揃わないと出来ないのも厳しいよねえ。
(20)2006/05/03 00:13:31
文学少女 セシリア
ちなみに貫徹できそうにない状況で強行するのは結局いかようにも合わせられる上、そうなった場合時間のロスも大きいので順次にしてしまった方が良いと思っているのだけれど。
10人村の場合、順次が一番占い確定がしやすいと思うし、それ以外のCO型は正直どっちもどっちなのばかり。
(21)2006/05/03 00:16:41
学生 メイ
あー、それからね。

占霊に割っておくとスライドCOがしにくい、または出来ないの。
信用がた落ちだもん。
これが足枷。


結局拘束は一斉と同じかもだけど。
情報は増えるよ、上手くしたら。
(22)2006/05/03 00:17:18
牧童 トビー
…今日はもう他の人はCOしないのかな?
出来るだけ待っていようと思ったんだけど、限界みたい…
(23)2006/05/03 00:17:27
双子 ウェンディ
一斉が無理な状態なら、順次でどうすれば村に入る情報を増やせばいいのか考えるのよ。
否定COはそのひとつに過ぎないの。
現在、一般的と思われている様々な手法は、思考し、実践され、検討を加えることによって確立してきたものなのよ。
(24)2006/05/03 00:22:34
文学少女 セシリアは、もう占い結果貼って寝ようか・・・
2006/05/03 00:23:02
双子 ウェンディ
占い結果は…もう言ってしまってもいいかもしれないの。
これ以上停滞状況を続けるのはよくないと思うのよ。
(25)2006/05/03 00:24:54
文学少女 セシリア
>>22>>24
情報というのは具体的に何が増えるの?
占霊どちらかを宣言した・・・というのは能力者真贋考察には役に立たないし、灰考察にもあまり参考にならないと思うのだけれど。
順番に関しては通常の順序でも得られるじゃない?
(26)2006/05/03 00:25:20
文学少女 セシリア
よし、まかせて。
(27)2006/05/03 00:25:43
文学少女 セシリア
[...はキラキラキラキラ。.:*・☆゚・*:.。.ミ ☆。]

じゃっじゃーん☆
まじかるセシりん呼ばれてないのにただ今さんじょ〜!!
めがねぱわーで、キミのハートをインスパイアしちゃうゾ☆

せ〜のっ
オデコノメガネデデコデコデコリ〜〜ン

[きゅぴりゅーん!! 。.:*・☆゚・*:.。.ミ ☆。]

きゃあ!!!!
そんな、おでこのめがねが効かないなんて・・・さては人間じゃないのね!!
助けてぇ〜タキ○ード仮面さまぁっ〜〜・・・・・・!

【ラッセルさんは人狼です】
(28)2006/05/03 00:27:21
文学少女 セシリア
・・・・・・・・・・・・・・・



・・・というわけで、正直ラッセ君狼の可能性は低いと思っていたから私もびっくり。
(29)2006/05/03 00:28:38
文学少女 セシリアは、用意しといても人が居ないと寂しいわね(つД`)
2006/05/03 00:29:13
文学少女 セシリアは、一人だけテンション上げて穴があったら入りたい。
2006/05/03 00:30:13
学生 メイ
Σ



何か書こうと思ってたのに!!
>>28で大笑いしちゃったよっ!!!
でこでこーーっ。

あ、鳩から復帰でーす。
(30)2006/05/03 00:30:16
学生 メイは、文学少女 セシリアを撫でた。なでなで。すごかったよー!
2006/05/03 00:30:21
双子 ウェンディ
>>26
セシちゃん、一斉とか順次にこだわりすぎなの。ディもそれぞれのメリットデメリットは知っているのよ。

一斉も順次も状況的にやれそうにないのなら、他に何かやって村へ情報をもたらせることをやった方がいいよと言っているだけなの。
その一つが否定COで、これは上手くすれば人狼サイドの足かせにすることもできるって言ってるのよ。
上手くすればということは、上手くいかないこともあるの。絶対の策ではないと理解している上で、状況が動かないから動かしたかったのよ。
(31)2006/05/03 00:32:31
双子 ウェンディは、セシちゃんにインスパイアされたいの(笑)。
2006/05/03 00:33:13
牧童 トビー
>>28
な、なんだってー!!
占い希望したのは僕だけど、結果に驚いてます。

対抗が来て「人間だ」って言わない限りほぼ確定だよね。
もし対抗でてパンダになっても、吊ればわかるからねー。
とにかく、セシリアお姉ちゃん、お疲れ様でした。
(32)2006/05/03 00:37:17
学生 メイ
でっこでこ!
これ挨拶にする!

[謎の決意だ。]

うーんそうだなー。
霊能者じゃない、って言うと
「あ、占いに出る気があるのかな?」とか
占い師じゃない、って言うと
「あ、この人わりと白い?」とか
色々考えられると思うの。

霊能者COしてから占い師、または普通の人間です的COして、霊能者を確定させた狼が居たのね。
信頼を高めてそのまま白狼として勝利を掴んだの。

あんまりあるパターンじゃないけど、こういうのの抑制にもなるかなーって。


うん、方法の1つなんだよ!
こんなのもあるんだー、って程度でいいと思うよ。
(33)2006/05/03 00:37:28
学生 メイは、双子 ウェンディの>>31に頷いている。「うんうんー」
2006/05/03 00:37:40
文学少女 セシリア
>>31
順次はできた・・・というか一番手っ取り早く情報を得られたと思うのだけど。
足かせという意味では、順次と一斉の両取りだけど、それぞれに対し可能性が格段に落ちてると思うわ。
(34)2006/05/03 00:37:48
文学少女 セシリア
[メイの胸に顔をうずめながら]
.oO(みんな・・・優しい・・・・・・)
(35)2006/05/03 00:38:37
学生 メイは、文学少女 セシリアをぎゅー♪かわいいー。
2006/05/03 00:39:52
文学少女 セシリア
なんていうかそれ自体のメリットデメリットは一長一短。それは大丈夫、わかる。この方法にメリットが無いとは言っていない>>100
で、私としてはあの状況でわざわざひっぱり出してきたのが少し気になった。だから私が理解してない大きなメリットがあるのかと思って聞いてみたの。

大方理解できたと思う。
ありがとね。
(36)2006/05/03 00:43:28
文学少女 セシリアは、アンカーミス>>1:100
2006/05/03 00:44:05
文学少女 セシリアは、牧童 トビー1名待ちで集計割って指定したのに驚きとは何事や。
2006/05/03 00:50:44
牧童 トビーは、独り言誤爆しかけた…寝ぼけてるー(汗)
2006/05/03 00:51:30
学生 メイ
[セシリアをなでなでしながら]

今日は皆来るのかなー。
来た人から占い師霊能者COまたは非COしていってねー。

ちょっぴり待ってみようかなー。
(37)2006/05/03 00:51:35
双子 ウェンディ
もう眠いのよ。
ラセちゃんが人狼判定を貰っているから、どう展開するか気になるけど、もうディはおねむなの。
(38)2006/05/03 00:51:43
牧童 トビーは、文学少女 セシリアお姉ちゃん、だってぶっちゃけ『勘』だけだったから…(オィ)
2006/05/03 00:53:59
文学少女 セシリア
人狼がいるみたいだし、危ない・・・・・・
ウェンちゃんメイちゃん・・・今日は一緒に寝ようか・・・


・・・トビー君も一緒に寝る?
(39)2006/05/03 00:58:29
学生 メイ
ウェンちゃんおやすみ?うん、もう遅いもんね。
おやすみー。
また明日ね!

[頭をなでなで]
(40)2006/05/03 00:59:31
文学少女 セシリアは、時間も時間だしもう待ってても厳しいかも
2006/05/03 01:00:23
学生 メイ
あっ、一緒に?
いいね、寝よっか!
えへへ、お泊り会だね。

だいじょぶ、狼が来ても竹刀で追っ払うよー!
トビー君もおいでよっ!
(41)2006/05/03 01:00:29
学生 メイは、文学少女 セシリアに頷いた。うん、そうだねー。
2006/05/03 01:04:21
牧童 トビー
あ、勘だけじゃ言葉が足りないね。
でも、驚いたのはホント。
あんまり目立たないし、発言自体も特に目立つものも無かったしね。
でもそこが潜伏っぽく見えたのも確か。
でも、そこまでわかりやすい潜伏狼がいるかなーって思ってたの。
だから驚いた。
…これでもし、お姉ちゃんが嘘をついてたとしても、明日吊ればすぐばれる事。
対抗もいないのに嘘をつく必要は無いと思う…
だから、僕はセシリアお姉ちゃんを信じたいと思ってるよ。
(42)2006/05/03 01:16:26
牧童 トビーは、文学少女 セシリアお姉ちゃんを信じるのと、僕を信じてもらう事は別だけどねー。
2006/05/03 01:21:05
牧童 トビー
みんな寝ちゃったのかな?
僕もいい加減うちに帰って寝ないと…
明日も羊の世話が待ってるから、僕も寝るねー!

みんな、おやすみなさーい!
(43)2006/05/03 01:25:18
文学少女 セシリア
初日勘なのは仕方ない(笑)
潜伏というよりラッセ君はあまりにも怪しすぎるから、狼なら相方が少し止めるのではと思っていたの。
私の中では占からは外して今日の▼だった。

私視点で霊能は死んでないから対抗でなければ確定。
(44)2006/05/03 01:25:43
文学少女 セシリアは、牧童 トビーおやすみ・・・・・・
2006/05/03 01:27:14
学生 メイ
大丈夫!わたしも半ば勘だもの!
わたしも寝るのー。
おやすみっ。
(45)2006/05/03 01:32:04
文学少女 セシリア
それじゃあ、寝ましょう・・・
おやすみ・・・
(46)2006/05/03 01:33:15
牧童 トビー
>>44
あ、そうだったんだ?なんか納得した。
仲間がいれば、かぁ。だとしたらもう一人は寡黙かな…?参加状況の都合で何も言えなかった、とか。

僕のところにも通知は来ていないから、対抗が出なかったら確定だね。
(47)2006/05/03 01:33:48
牧童 トビーは、それじゃ、本当におやすみー。ノシ
2006/05/03 01:34:04
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。まだ誰かいらっしゃるかな?
(48)2006/05/03 01:56:00
吟遊詩人 コーネリアス
ちょこちょこ議事録は読んでたんですが、仕事で顔出せなかったです・・・
休み前はどうしても、ばたばた・・・
勤め人はツライ。
(49)2006/05/03 01:57:37
吟遊詩人 コーネリアス
村側2名も突然死とは、だいぶ不利になってしまった気がしますね。
でも狼1人仮確定ですか。
一進一退でしょうか・・・
(50)2006/05/03 01:59:40
吟遊詩人 コーネリアス
【私は占い師でも霊能者でもありません】

ハーヴェイさんとフレディさんのCOがなければ、占霊は確定ですね。

あとは守護者がいきていればいいのですが。
(51)2006/05/03 02:02:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>28

なつかしーですね
文学少女はセーラー戦士・・・あみちゃん!??(違
(52)2006/05/03 02:06:42
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、どなたもこないですね。
昨日に引き続きひとりぼっちの夜。
さみしー・・

明日(今日)はみなさんと意見交換などできれば。。
(53)2006/05/03 02:58:19
吟遊詩人 コーネリアス
私もそろそろ寝ますね。
お休みの前の夜は夜更かししがちだけれど・・・
(54)2006/05/03 03:00:51
酒場の主人 フレディ
遅すぎる登場になっちゃたわ。皆さんごめんなさいね。
(55)2006/05/03 09:24:54
酒場の主人 フレディ
二人も減っちゃったのね。
これはきついことになりそうだわ。

ちなみにあたしは
【占い師でも霊能者でもないわ】
(56)2006/05/03 09:28:29
酒場の主人 フレディ
ラッセルが狼とわね。
そんなふうには見えないけど、人って見た目じゃないのね。
(57)2006/05/03 09:30:56
酒場の主人 フレディ
今晩のこそは必ず登場するからね。
呆れないで待っててちょうだい。
(58)2006/05/03 09:32:34
書生 ハーヴェイ
みなさんおはようございます
(59)2006/05/03 10:09:54
書生 ハーヴェイ
ア、アーヴァインさん・・・・・・。誰がこんな事を・・・・・。
アーヴァインさんのご冥福をお祈りしています。
(60)2006/05/03 10:12:05
書生 ハーヴェイ
昨日は机の前で寝てしまいましたよ。
疲れているんですかね?
(61)2006/05/03 10:12:19
学生 メイ
やほ!でこでこりん!
ちょっとだけ登場だよー!
ハーヴェイさーん!
【霊能者・占い師COまたは非COしてねー!】

よろしくだよっ。
フレディさんも
忙しいみたいなのにありがとうー。

今夜こそ皆が揃うといいねぇ。
(62)2006/05/03 12:45:29
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちはー。
フレディとハーヴェイさんが来てたんですね。
私は今起きました・・
もう午後だ。。
(63)2006/05/03 14:05:53
吟遊詩人 コーネリアス
あとCOしてないのは3人か・・・
今晩にはわかるのかな?
フレディさんも来るって言ってるし。>>58
(64)2006/05/03 14:13:53
文学少女 セシリア
んんん・・・おはよう・・・むにゃむにゃ
(65)2006/05/03 14:17:10
文学少女 セシリア
トビー   【霊】>>0  23:03:35
セシリア  【占】>>1  23:04:05
メイ    【−】>>6  23:16:03
ウェンディ 【−】>>11 23:35:41
コーネリアス【−】>>51 02:02:35
フレディ  【−】>>56 09:28:29
(66)2006/05/03 14:17:41
吟遊詩人 コーネリアス
お!おはよ〜セシリアさん!
昼ですよ(笑
(67)2006/05/03 14:19:34
文学少女 セシリア
アーヴァインさん、クィンジーさん、マンジローさん・・・
どうか安らかに・・・・・・

[...は3人の墓前に花を添えた]

.oO(忘れてたのは秘密・・・)
(68)2006/05/03 14:19:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>66
あ、フレディさんはCO済みですね、失礼しました。
(69)2006/05/03 14:20:36
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスおはよう・・・私は常に寝ることのできる女なの
2006/05/03 14:20:43
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさんも今日はお休みですか?
(70)2006/05/03 14:21:58
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリア私も電車の中で寝るのが得意です。
2006/05/03 14:22:48
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/05/03 14:23:48
文学少女 セシリア
私はどうやら学生じゃないらしいからいつでも休みなの。別に働いたら負けかな、と思っているわけでわなくて。

というかあの・・・もう議題投下しといて良いですか・・・?
(71)2006/05/03 14:24:55
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス飴ありがと。ころころ・・・
2006/05/03 14:25:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>71
なるほど。

今どうも私一人みたいですけど、議題投下は大歓迎ですよ。
(72)2006/05/03 14:26:54
吟遊詩人 コーネリアスは、私とセシリアさんの顔が続くととても眠そうです。
2006/05/03 14:29:21
文学少女 セシリア
■1.今日のまとめ役
■2.灰考察
■3.▼吊り希望
■4.●占い希望
■5.仮決定、本決定の時間
■9.その他

とりあえずこんな感じ?
能力者等については一応はーさん(ラッセ君)を待って後々追加ということで・・・
でももうはーさんは非COしたということにして良いくらいな気が。
もしこれで能力者だったら、ここまでCOに無頓着だともはや職務放棄レベルかと・・・。
(73)2006/05/03 14:31:23
文学少女 セシリア
とりあえずコーネリさんは昨日まで大変だったみたいだから(おつかれさまです)、さしあたって思うところを話したり、誰かに質問を投げておいてみたりしとくとよろしいかと。

まあ・・・ゆるい感じで行きましょう・・・お茶どうぞ。

( ´・ω・`)_且~~
(74)2006/05/03 14:38:08
書生 ハーヴェイ
つ【私は占い師ではありません】
つ【私は霊感が欠片もありません】
(75)2006/05/03 14:43:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>73
■1.セシリアさんorトビーくん(どちらかに対抗が出たら、出てないほう)
■2.今の段階では、だれも狼っぽくない、だから誰でも狼でありえるかんじ。
■3.今の流れだとラッセルくん
■4.灰の誰か。誰かはちょっと考えます。
■5.フレディさんが夜来るって言ってるから夜の適当な時間。10時とか?
■9.スターバックスのピーベリーブレンドという豆を買ってみたけど○だった。
(76)2006/05/03 14:44:36
文学少女 セシリア
>>75
はーさんこんにちは。
ごめんなさい、>>73はちょっと言い方がキツかったわね。責めているわけではなく能力者ではないでしょうということよ・・・。
(77)2006/05/03 14:45:53
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさんこんにちは〜
セシリアさんお茶ありがとう。
ハーヴェイさんも前にお茶を出してくれてたね。ありがと。
(78)2006/05/03 14:46:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>77
実際、忙しい人は役職をやりにくいっていうのはありますからね。
(79)2006/05/03 14:49:39
文学少女 セシリア
今日もまた喉を使いすぎてる感がひしひしとするのでそろそろ黙るね・・・。はーさんもお茶どうぞ。

(*´ー`)_且~~

それではごゆっくり・・・・・・くぅ・・・zzz

[...はもう寝ている]
(80)2006/05/03 14:50:00
吟遊詩人 コーネリアス
あっ、私はコレとって有意義なことも言ってないのにムダにのどを使ってるようだ(少ないほうから2番目)

セシリアさんの消費が特に激しいので、飴余ってる人は融通してあげてくれたらうれしいです。
(81)2006/05/03 14:54:02
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/05/03 14:56:53
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイありがとう・・・ころころころ・・・[両頬にあめだま]
2006/05/03 14:58:47
書生 ハーヴェイ
つ飴ドゾー

ところで夜勤が入ったので今日は18−23時まで出られませぬ。申し訳ない。
セシリアさんの方はあんまり気にしてはおりませぬ。ただ能力者の方はなんというか ゴニョゴニョゴニョ なので占霊は読む方に神経使ってないというのがあるのかも知れません。
(82)2006/05/03 15:00:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>82
ハーヴェイさんお勤めご苦労様です。
じゃあ23時以降で本決定、って感じがいいのかな。
そしたら割とみんな集まれそう・・・?

まー、私も思うところありますよ。
寡黙だと吊られがちだし。
顔だしたくても仕事忙しいとホントに無理だもん。
できるだけみんなが楽しく、かつ納得出るような流れで、勝ちたいですね。
3つと持って言うのは贅沢なのかなぁ・・
(83)2006/05/03 15:10:58
書生 ハーヴェイ
■1.今日のまとめ役
トビー or セシリア

■2.灰考察
ただいま全力でログを読み中

■3.▼吊り希望
ラッセル セシリアが真の場合。

■4.●占い希望
ウェンディあたりにしようかな。

■5.仮決定、本決定の時間
夜勤で夜は出撃不能なので仮決定だけでも早めにしていただけるとありがたい、けど戦略上それも難しいかな? 17時頃まではいます。

■9.その他
スタバのシアトルラテウマー
(84)2006/05/03 15:12:51
吟遊詩人 コーネリアスは、>>83訂正:3つと持って言うのは→3つともっていうのは
2006/05/03 15:13:02
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス23時更新だからそれは無理。遅くとも22:30
2006/05/03 15:14:47
吟遊詩人 コーネリアス
うぁ・・しゃべりすぎっぽいので黙ってますね!

>>84
シアトルラテは一時期大人気で売り切れ続出でしたね!
(85)2006/05/03 15:16:43
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリア24:00更新と勘違いしてました!!危ない危ない。
2006/05/03 15:17:14
書生 ハーヴェイ
>>85
たしか先行販売分でしたっけ?
アレはものすごくウマー
(86)2006/05/03 15:25:33
書生 ハーヴェイ
いやしかしいきなり2人突然死って言うのは予想外でしたね。ただまぁ世の中には「この天と地の間には哲学では思いもつかぬものがあるのだ」byシェイクスピア なので大概のことには驚かないつもりでする。
(87)2006/05/03 15:53:16
双子 ウェンディ
あとはラセちゃんだけなのね。
これならどちらかは確定すると思うの。騙るとしたら占い師のほうだから、トビちゃんは確定するかもしれないのよ。
(88)2006/05/03 16:14:58
双子 ウェンディ
■1.確定した能力者がやればいいのよ。

■2.
ハヴちゃん>
今日に入ってからのCOの遅れが気になるのよ。前日は方針をどうするのかまとめようとする意志があったのに、今日に入ってCOの流れになっているにも関わらずCOしなかったのは疑問なの。

フレちゃん>
>>57でラセちゃんが人狼確定みたいな発言をしているのが気になるのよ。
それに>>1:28で占い先を占い師に任せるというのも変な話なのよ。

ラセちゃん>
>>1:26の占い師潜伏案は10人村では珍しいのよ。奇策好きな村人とも言えるけど、セシちゃんの黒判定が気になるの。今日はまだ発言がないからワクワクしながら待ってるのよ。

メイちゃん>
>>1:8で否定COを最初に提案しているの。人狼が提案するのは稀な策だから、村人っぽいかなって思うのよ。あと、いっぱいお話ししてくれるから、メイちゃんのことは好きなのよ。

コネちゃん>
時間が合わずに大変そうなの。がんばって欲しいのよ。ディはおうえんしてるの。他の人との関係が薄いからよくわからないの。
(89)2006/05/03 16:29:36
双子 ウェンディ
■3.
▼ラセちゃん
このままセシちゃんが占い師確定ならそうするしかないの。
灰からならハヴちゃんがいいの。COの遅れが気になるからなのよ。

■4.
●コネちゃん
発言だけではどういう考えをもっているのか一番掴みづらい人を希望したの。

■5.
仮決定21時、本決定22時
(90)2006/05/03 16:31:16
書生 ハーヴェイ
ぼくはそろそろバイトに出かけねばならないので失礼しますね。
ウェンディさんこんにちは。
COの遅れの方はリアル朝弱いなのでそこまで神経回らなかったというだけだったりしますもうしわけない。そういえば低血圧は朝弱いのと関係ないそうですね。

というわけで今日開発した冷めないお茶入れておきますね。色が赤黒いこと以外はおいいしいですよ、どうぞおためしあれ。

且且且且且且且且
(91)2006/05/03 17:26:55
吟遊詩人 コーネリアスは、且がちゃんと人数分あるのに愛を感じます(笑
2006/05/03 18:17:37
双子 ウェンディ
ハヴちゃん>
今度寝るときは足の下に座布団を敷いて寝るといいのよ。
血液が頭に回りやすくなってすっきりと起きることができるのよ。
(92)2006/05/03 18:28:07
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディ今日は>>92運動すると寝つきがいいから目覚めがいいです
2006/05/03 18:50:23
牧童 トビー
こんばんはー。
今日は全然来られなくてごめん。
少し時間が出来たから様子を見に来たよ!

えと、ラッセル兄ちゃん以外はCO済んだんだね?
セシリアお姉ちゃんの言うとおりならラッセル兄ちゃんは狼だから、僕もお姉ちゃんも確定って事になるのかな?
…まさかと思うけど、ラッセル兄ちゃん…このまま来ないなんて事ないよね?

あ、議題が出てるー。とりあえず今答えられるところだけ答えるね。
(93)2006/05/03 19:18:08
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーこんばんはー。
2006/05/03 19:25:38
牧童 トビー
■1.今日のまとめ役
僕よりセシリアお姉ちゃんの方が向いてると思います(きっぱり)

■2.灰考察
これはもう少し待ってね。まだ今日の分ちゃんと見てないんだ。

■3.▼吊り希望
▼ラッセル兄ちゃん。
セシリアおねえちゃんを信じてる。

■4.●占い希望
昨日からのスライドで
●ウェンディちゃん。
理由は>>1:186下段から変わってないよ。

■5.仮決定、本決定の時間
仮決定22時、本決定22:30じゃ遅いかなぁ?

■9.その他
家の近所にはスタバは無いです!(威張るなよ)
(94)2006/05/03 19:34:02
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルくんが狼なら占いCOするしかないですよね。
村人COなら、セシリアさんが偽ってことになるけど、そうなると占い師はどこ?ってことになっちゃうし、トビーくん曰く占い師は突然死してないですから。

そう考えると、ラッセルくんは占い師or狼意外は考えにくいですね。
もちろんセシリアさん真のほうがぜんぜん可能性高い感じはするんだけど・・・
とりあえずは、今夜の二人のやるとりを見守るとしますね。

突然死3人目だったらがっかりですしね。
(95)2006/05/03 19:34:15
牧童 トビー
コーネリアスさん、こんばんは。

もし、ラッセル兄ちゃんが占い師COしたとしても、その時は「吊られる事を覚悟の上」だと思うんだよね。
事情があったとは言え、今までCOしなかったって言うのはマイナスだし。
だとして、兄ちゃんが「誰を占った」かが問題だけど。
あの時間に居なかった以上、占い先の確認は出来ない筈で、だからラッセル兄ちゃん≠占い師だと思う。
(96)2006/05/03 19:41:51
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに相づちを打った。
2006/05/03 19:44:25
牧童 トビー
それじゃ、ちょっと席を外すね。
21時過ぎには戻ってくるよ。
それまでに灰考察もまとめておくから!

またあとでねー。
(97)2006/05/03 19:45:02
吟遊詩人 コーネリアスは、私もまたあとできます。
2006/05/03 19:53:24
文学少女 セシリア
おはよふぁあ〜・・・
(98)2006/05/03 21:09:49
文学少女 セシリア
■1.今日のまとめ役
ラッセ君対抗でトビー君じゃないかと思っていたのだけれど・・・来ない。
■2.灰考察
・はーさん
やや質問や追従が多く考えがわかりにくい感じ。時々引っかかる行動・発言もあるけれど、これは素なのかな・・・というところ。
ただ非COしなかったり昨晩いつのまにか落ちてたのはどうしてもマイナス。
・フレママ
寡黙。忙しいのかな?
でも来れてないわけじゃない。発言に内容があまり無い。
・ウェンちゃん
狼ならわざわざこんなやりとり>>1:110>>1:113を表でする必要ないようにも感じるから、状況だけならラッセ君の相方ではなさそう。
ただ思考方法は真っ当なのに行動自体があまり村の利益に繋がっていないところが若干感じられる。
更新直後30分の沈黙は不自然。あとは>>1:183
(99)2006/05/03 21:24:44
文学少女 セシリア
・メイちゃん
色々と村のために考えて発言してくれてるのには好印象。度々私とは意見が食い違うけれど、価値観の違いかなという感じがする。あ、これはウェンちゃんもそうかな。二人とも主張自体は一貫してるので問題無し。
>>188この発言で占い先がラッセ君に決定したのだけれど・・・狼なら大胆なライン切りということに。
今のところ一番白いかな。
・コーネリさん
フレママと同じく忙しいみたい。頑張ってくれてると思う。発言自体に不自然なところは見当たらない。
やや内容寡黙感はいなめないけど、とりあえず今日からに期待。
■3.▼ラッセル
理由はもう必要ないね。黒出しした者として黒要素挙げたほうが良い?
ラッセ君吊らないなら▽ハーヴェイ
■4.●フレディ>ウェンディ
消去法。これからのみんなの発言次第では変更アリ。
■5.仮決定22:00、本決定22:30
(100)2006/05/03 21:27:18
文学少女 セシリア
■9.その他
議題回答は・・・

【アンカーつきでメモに貼って】
(101)2006/05/03 21:27:39
学生 メイ
たっだいまーー!!

遅くなってごめんね。
今からみんなの発言読むね。

ラッセルまだ来てないんだ……。
むう、どしたのかなぁ。
(102)2006/05/03 21:29:33
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/03 21:30:53
文学少女 セシリアは、>>100アンカーミス>>1:188
2006/05/03 21:33:08
文学少女 セシリアは、学生 メイおかえりなさい・・・つ且~~
2006/05/03 21:34:58
学生 メイ
■1.今日のまとめ役
セシリアちゃんかトビー君かなぁ。

ラッセルがどっちかの対抗に出たとしたなら、対抗の出なかったほう。
そうでない場合は、んー、セシリアちゃんかな?

■2.灰考察
えっと。
・フレディママ
忙しいみたいで発言が少ないね。
ちゃんと決められた事は発言してくれてるけど、
推理とかちょっと少なめな感じ。
今日来てから発言してくれるって信じてるよー!

・ハーヴェイさん
シアトルラテ美味しいよね!ってそうじゃなくて。
んーと、割と発言はしてくれてる方だと思うんだけど、
今日のCO遅れが気になっちゃうかなぁ。
読めてなくて気付かなかったのかなー。
(103)2006/05/03 21:37:12
学生 メイ
灰考察つづきー。

・ウェンちゃん
否定COについて意見くれたり、議論を進めよう!っていう動きがとっても嬉しいの!
狼だとしたら一寸目立ちすぎちゃう行動じゃないかと思うのね。
わたしは白よりに見てるよー。

・コーネリアスさん
忙しい合間を縫って来てくれてありがとうー。
いかんせん時間が合わなくってちゃんとお話できてないのが辛いところだけど、
意見はくれてると思うの。
(104)2006/05/03 21:40:24
学生 メイ
■3.▼吊り希望
このままラッセルが来ないんだったら
▼ラッセル
かなぁ……。来てくれるといいんだけど。

■4.●占い希望
●コーネリアスさん
かな?
そこそこ発言してくれてるし、
意見をくれてるんだけど、
だからこそのほどほどの位置の狼が居るとしたら……って邪推だけど。
フレディママは隠れるには静か過ぎるような気がするんだけどな。
どうだろ?

■5.仮決定、本決定の時間
うーん、今の時点で結構ギリギリだねぇ……。
22:15仮決定
22:40本決定
とかだとどたばたしちゃうかな……?
意見が出るギリギリまで待ちたいかも。
(105)2006/05/03 21:44:13
学生 メイは、文学少女 セシリアに、ありがと〜〜!お茶だ♪
2006/05/03 21:44:23
牧童 トビー
ただいまー。
あんまり参考になりそうに無い(コラ)灰考察まとめて見たよ。
僕は考察とかまとめるの苦手だから、おかしな所があったらゴメンね。
(106)2006/05/03 21:47:43
牧童 トビー
■2.灰考察

うーんとね、みんなこれと言って目立つ発言が少ないんだよね…
リアル忙しいって言うのもあるだろうから、それはしょうがないと思うけど…

・ハーヴェイ兄ちゃん
こまめに顔を出してくれる割に特別目立つ訳でもないんだよね。
アンケートへの回答や、他の提案についても特に気になる事は無いなー。
でもCOの遅れはマイナス。あ、参加時間じゃなくて「復帰後すぐにCOしなかった」と言う意味ね。
状況を見て騙るかどうか悩んでいるようにも見えるから。
このままだと●より▼候補…かなぁ…

・フレディおじさん
発言が少なすぎ。
リアル忙しいみたいだから仕方がないけど、必要なだけの発言しかないので判断に困るかな。
今日は来られるみたいだから期待してる。
寡黙吊りは避けたいなー。むしろ●候補。
(107)2006/05/03 21:48:25
牧童 トビー
・ウェンディちゃん
すごく頑張って提案や発言をしてくれる。
それはすごいと思うけど、発言内容にたまに微妙なものがあるなとも思う。
>>1:186にも書いたけど、ちょっと余裕が無いような気がする。
あと。占いに僕を挙げた理由って本当にあれだけなの?
だとしたら理由が薄いな。そこが気になってる所。
今日の●希望…

・メイお姉ちゃん
子供の僕が言うと失礼だと思うけど、頑張ってるなーという感じ。
特に気になる所はないかな。
でもそれがかえって気になる所だったりするんだけど。
出来れば早めに占っておきたいなー。
(108)2006/05/03 21:49:11
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/03 21:49:40
吟遊詩人 コーネリアス
保留だったので回答します。
■2.灰考察って苦手なんですけど・・・一応。

ハーヴェイさん:村人っぽい。RPが多いから疑われがちな気がするけど、悪い印象はないです。
ウェンディちゃん:村人なのにみんなをリードして頑張ってくれている感じ。だから逆に狼だったら危険ですね。
フレディさん:どちらとも言えない感じです。
メイ:この方も明るくて好印象。だけど狼だったら怖いですね。でもミスリードはしていない印象。

■4.占い希望はウェンディちゃん
白だったら頼れる存在になりそう。逆に狼かもと思うと怖い相手だから。
(109)2006/05/03 21:50:41
学生 メイは、わーい、コーネさんトビー君こんばんは〜!
2006/05/03 21:53:34
牧童 トビー
・コーネリアスさん
発言数を見ると寡黙と言う訳じゃないんだよね。
時間が合わない分損をしているのかも。
今日は大丈夫みたいだし、もっといろいろ話してくれると嬉しいな。
今後の発言によって変わるけど、今の所占い>吊りかな。


こんな感じです。
「これは誤解だよー!」って言う意見があったら言ってね。
あ、ラッセル兄ちゃん入れてない…入れたほうがいい?…と思ったけどみんな入れてないんだね(苦笑)
ラッセル兄ちゃんについては>>42で言ってる事がそのままだよ。
(110)2006/05/03 21:54:50
文学少女 セシリア
一応占い師の責務ということで黒出し(and対抗来)のラッセ君の黒(and偽)要素を・・・というか発言少ないのでほぼ全発言アンカー状態に・・・。
>>1:26>>1:68
■2.3.4.占潜伏は微妙すぎ。あと占確定時霊能は出た方が良いのは>>1:32
>>1:60>>1:63>>1:64>>1:65・・・天然?
>>1:108>>1:110守護の話題出しすぎ。そんなに誰か知りたい?
狼ならあまりにもあからさま過ぎるとも思ったのだけれど・・・。
(111)2006/05/03 21:55:01
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/03 21:55:57
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/05/03 21:56:32
学生 メイ
コーネさんと直接お話できるよー。
やった!

>>110
んー、セシリアちゃんが占ってるし、
灰ってわけじゃないのかなぁと思って
灰考察からは外したよー。

ちょっと悩んだけどねー。
(112)2006/05/03 21:57:07
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイはじめまして!こんばんは。
2006/05/03 21:59:49
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/05/03 21:59:51
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスさん、ありがとー!
2006/05/03 22:01:46
文学少女 セシリア
>>109
白だったら頼れるという理由は、占うと襲撃の可能性が一気に上がるからオススメしない。頼れると思うならギリギリまで灰に残して発言してもらうべきでは?
●ウェンディというのであれば、黒要素も挙げるべき。
(113)2006/05/03 22:02:23
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに笑顔で手を振った。「はじめましてー!よろしくー!」
2006/05/03 22:02:25
牧童 トビーは、あ、まーちーがーえーたー!セシリアお姉ちゃんだったぁ!…orz
2006/05/03 22:03:04
学生 メイは、牧童 トビーをなぐさめた。よしよしーー。
2006/05/03 22:05:25
文学少女 セシリア
私真と決め打っても、GJ無しで占いは1〜2回、吊りは3回。灰は6。それほど余裕があるわけでは。

そしてもう22:00だから●▼決めよう。

【まとめ役トビー】
(114)2006/05/03 22:06:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>113は了解です。
確かにその通りだけど、一番占いたいのはやっぱりウェンディ。
黒要素は、リーダーシップがあること。ミスリードしようとしている狼か、狂の可能性が感じられる。
(115)2006/05/03 22:13:43
文学少女 セシリア
ハーヴェイ  >>84 ●ウェンディ  ▼(ラッセル)
ウェンディ  >>90 ●コーネリアス ▼ラッセル▽ハーヴェイ
メイ     >>105●コーネリアス ▼ラッセル
セシリア   >>100●フレディ>ウェ▼ラッセル▽ハーヴェイ
トビー    >>94 ●ウェンディ  ▼ラッセル
コーネリアス >>109●ウェンディ  ▼ラッセル>>76
(116)2006/05/03 22:16:10
牧童 トビー
>>114
えぇぇー!!僕子供だからわかんないー(コラ)

今の所、
ウェンディちゃん4票(セシリア票込みなら5)
コーネリアスさん2票
フレディおじさん1票

になるけど、占い師のセシリアお姉ちゃんとしては、誰を一番占いたい?
(117)2006/05/03 22:18:14
学生 ラッセル
こんばんは・・・なんか凄いことになっていますね。
すいません仕事帰りで今起きました。
夜勤帰りで起きたら、夜でした(^^)

ログ斜め読みです。
すいません
(118)2006/05/03 22:18:40
牧童 トビー
。oO(やっぱりセシリアお姉ちゃんの方が向いてると思うなーまとめ役…)
(119)2006/05/03 22:19:33
文学少女 セシリア
>>117
私真決め打てというのもなんだから、明らかに一番狼の低いトビー君で良いかと。
多数票に限らず、ある程度まとめ役の独断可だよ。

・・・私?それはフレディ。ウェンディでも良いけど。どっちか。コーネリさんは明日の様子を見たい。
(120)2006/05/03 22:20:41
学生 ラッセル
なるほど・・・そうきましたか。

じゃあcoします。
【僕は占い師です】
じゃあ昨日仕事に行く前の真相をざっとお話しましょう。
(121)2006/05/03 22:24:05
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルお仕事おつかれさまです。こんばんは。
2006/05/03 22:24:32
文学少女 セシリア
>>119
どのみち明日片方が墓下にいる可能性は高い。
手伝えることは手伝う・・・と言ってもあと30分無いけど・・・・・・。
(122)2006/05/03 22:24:53
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルおつかれさま。
2006/05/03 22:25:31
学生 ラッセル
昨日coの状態が決まらなかったので、
今coしては不味いかなと思い、
今日にしました。

占い先も決まっていなかったので、
占う相手は自分で決めました。
ちなみに占い相手はトビー君で
結果は白でした。

まあこの状況なら占わなくても良かったですね。
(123)2006/05/03 22:27:50
学生 メイ
おおっとラッセル登場だー!!!
おつかれさまだーーー!!

わーい、よかったよかった!
心配したんだよー!
(124)2006/05/03 22:29:13
学生 メイは、Σそして占いCOしてるっ!
2006/05/03 22:29:24
学生 ラッセル
トビー君に白判定がでたら付いて行こうとしました。

僕はちょっと仕事が忙しいので、
申し訳ないですが全部お任せしようと思っていました。
(125)2006/05/03 22:30:14
文学少女 セシリア
>ラッセル
>>125
それは白確狙いの占いということ?
二人突然死の可能性がある状況で?
>>111
反論があればどうぞ。
(126)2006/05/03 22:32:13
学生 メイ
そうなんだぁ。
ふむふむ。

これで占い師候補はセシリアちゃんとラッセルになったんだねー。
それじゃ、トビー君纏め役だね。
大変だと思うけどよろしく!

ああっ、吊り希望変えなくちゃ。
(127)2006/05/03 22:32:30
学生 ラッセル
いろいろ意見がでているようですが、
僕の今夜の占い相手は、セシリアさんにさせてもらいます。
人狼かどうか見極めたいです。
(128)2006/05/03 22:32:43
文学少女 セシリア
もう時間無いから▼吊り先はトビー君に委任で良いかと。

>>128
トビー君待とうよ。
(129)2006/05/03 22:34:07
学生 ラッセル
昨日の二人は突然死でしたか・・・

出てくるかなと思いましたが、こなかったようですね。

トビー君が村人だったというなら間違いはないでしょう。
(130)2006/05/03 22:35:03
学生 メイ
>>128
Σ灰からの統一占いじゃないの?
普通に考えて、占いを騙るのは狼かなと思うのね。
あ、でも狂人かもしれないのか。

その可能性は低いと思うんだけどなぁ。
占い師を狼が騙ってた場合、狂人何処いったー!ってなるよねぇ。
潜伏狂人もなくはないけど……ううむ。
(131)2006/05/03 22:36:24
牧童 トビー
ラッセル兄ちゃん、来てくれて良かった。

…やっぱり占いCOかぁ…
予想はしてたけど…で、僕を占ったんだね?
「白」なの?「人間」じゃなくて?(細かい突っ込みゴメン)

正直な話、信用できるかと言えば難しい。
僕が霊能COしてるのがわかってるから、確実に「白」と言えばOKだから…
そして、セシリアおねえちゃんはラッセル兄ちゃんに「狼判定」出してる…

みんなの意見はどう?
(132)2006/05/03 22:37:01
学生 メイ
セシリアちゃん>>129
ううん、そうだね。そうしようか。
ごめんトビー君。
すっごく重大な役目押し付けちゃって。

ラッセル>>130
ううん、村人じゃないよ。
【人間だよ】
って言う判定だよ。役職者かもしれないよ?
(133)2006/05/03 22:37:37
学生 ラッセル
>>126
ん?突然死するかもしれない二人にも
セシリアさんは標準をあわせていたのですか?
(134)2006/05/03 22:37:52
酒場の主人 フレディ
ごめんなさいね。やっと来れたわ。
(135)2006/05/03 22:38:34
学生 メイ
あー!フレディママだぁ!
わぁい、おかえりー!

今ラッセルとセシリアちゃんが占い師COなの。
トビー君は霊能確定だよ。
(136)2006/05/03 22:39:41
牧童 トビー
狂人、ね…
僕はね、突然死二人の中に居るんじゃないかって思ってる。
多分狼は騙りを狂人に任せる気だったんじゃないかなって。
でもなかなか出て来ないから、混乱した…そんな感じかな。
(137)2006/05/03 22:40:34
文学少女 セシリア
>>132

▼はトビー君委任でギリギリの決断でも問題ない。(今ここにいる人数を考えると問題無いとは言い切れないかもだけれど・・・)
●はもう出して欲しい。

みんなへ。

【吊り投票をトビー君に委任して】

”投票”じゃなくて”委任”ね。絶対間違えないで。
(138)2006/05/03 22:40:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>132
繰り返しになるけど、ラッセルくんが狼か狂人の可能性高いと思います。
狂の場合、狼2潜伏ってことになるのかな・・・
(139)2006/05/03 22:41:06
学生 ラッセル
白というのは癖なので、そこはスルーしてください。
僕は黒狼、白人間です、ちなみに狂人は狂人です。
(140)2006/05/03 22:41:40
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディおかえりないさい
2006/05/03 22:41:46
学生 ラッセル
あの・・・セシリアさん僕の質問にこたえてもらえますか?
(141)2006/05/03 22:43:47
学生 メイ
>>137
狂人が突然死したら狼に通知が行くもんね。
そしたら語りに出ざるを得ないーみたいな。
でも、ラッセルって
>>1:165>>1:166
でちょっぴりCOほのめかすみたいな事言ってるんだよね。
気になるって言えば気になるかなぁ。

>>138
おっけー!指差し確認!

【トビー君に委任しました!】
(142)2006/05/03 22:44:22
学生 メイは、>>142語ってどうするのー!騙りね、騙りー。と訂正。
2006/05/03 22:45:11
牧童 トビー
>>138
って、僕に委任なの!?
じゃ、とりあえずラッセル兄ちゃん以外の希望を出して。
出来るだけでいいから。
一存じゃ決められないよ!

占いは…多数決でゴメン
●ウェンディちゃんで。

占い師の二人
【●ウェンディで】
発表は同時可能かな?
(143)2006/05/03 22:45:30
学生 ラッセル
僕は占う相手は当然いる人の内で決めるので、
二人は除外です。

セシリアさんは来ないかも知れない相手を
何故占おうとしていたのですか?
(144)2006/05/03 22:46:17
文学少女 セシリア
>>134>>141
そういう意味じゃない。
突然死が2人も出るかもしれない状況で、占いを白確狙いに使ったのがどうなのか、ということ。

>>139
ラッセ狂=私偽=真占死亡=トビー偽
突然死の2人が占いと霊能だったことに。

>狂人
本当はこの話をラッセ君が着たら議題に追加しようと思っていたんだけど、狂人潜伏の可能性は手数的にありえるかなと思う。占真贋勝負より灰からの黒探しの方が難しいし。
(145)2006/05/03 22:46:36
学生 メイ
>>140
うんうん、判定を白とか黒とかって言う人も居るよねー。
了解っ。
この辺は表記の仕方と好みの問題じゃないかな。
(146)2006/05/03 22:46:56
牧童 トビー
ちなみに今は、ラッセルお兄ちゃんしか考えていない…
ゴメン。
…明日、結果が言えるといいなって…そう思ってる…
(147)2006/05/03 22:47:56
学生 ラッセル
え!!トビー君うぇんでぃ??????
なぜですか?
(148)2006/05/03 22:48:23
文学少女 セシリア
>>143
【決定了解】

セット完了。
結果発表は、この後すぐ時間決めて一斉で良いかと。
(149)2006/05/03 22:49:21
学生 メイ
>>143
ええー!
えっとえっと。
わたしラッセル希望にしてたからなぁ。
それ以外だと……

うーん。
誰かなぁ……
寡黙判断付かないから吊る、と、か。
ごめんっ!

▼フレディママ

…かなぁ…?
(150)2006/05/03 22:49:53
学生 ラッセル
えーーーまって!!
僕はセシリアさんの正体が知りたいです。
(151)2006/05/03 22:50:01
学生 メイ
>>151
灰色を狭めないと危ないんだよー。

それにね、
ラッセルがセシリアちゃん占っちゃったら、
セシリアちゃんは誰を占えばいいの?

半白、半黒を作ってもあんまり情報も増えないと思うんだよー。
確定情報が欲しいの。
(152)2006/05/03 22:51:52
文学少女 セシリア
>>143
ラッセ君を吊らない時の吊り希望
▽ハーヴェイ(>フレディ)
(153)2006/05/03 22:52:02
吟遊詩人 コーネリアス
なんだかややこしい・・・

>>143
灰からだとハーヴェイさんかフレディさん・・・
ちょっと決めにくいです。
(154)2006/05/03 22:53:22
学生 ラッセル
ああちょっとまって
じゃあ本当にウェンディでいいの????

じゃあセットしますよ
(155)2006/05/03 22:53:43
文学少女 セシリア
ていうか私とメイちゃん以外の人はちゃんと委任できてるのかな・・・・・・不安なんですが。反応して欲しい。
(156)2006/05/03 22:53:54
文学少女 セシリアは、吊り先をトビー君に【委任】セットしたら返事して
2006/05/03 22:54:34
学生 ラッセル
おーーーーい!!!
トビー君はっきりいって!!!

ウェンディでセットしていいの????
(157)2006/05/03 22:54:35
学生 メイ
>>155
うん、よろしくだよ!
深呼吸、深呼吸!
(158)2006/05/03 22:54:42
酒場の主人 フレディ
>>143
あたしはセシリアちゃん真占の方向で考えてたからラッセルちゃんが吊り候補だったんだけどね。
他って言われちゃうと、一番はっきりしてないのはあたしになっちゃうのよね〜。
(159)2006/05/03 22:54:54
学生 ラッセル
セシリアさんはトビー君に絶対委任しないでしょう
(160)2006/05/03 22:55:40
吟遊詩人 コーネリアスは、トビーくん委任でOKです。
2006/05/03 22:56:40
牧童 トビー
>>148
多数決。ゴメン。
本決定
【●ウェンディちゃん】
【発表は23:10に同時でお願い】

で、▼…今日はラッセル兄ちゃんは吊らない

【▼ハーヴェイ兄ちゃん】

ゴメン…ギリギリで…
(161)2006/05/03 22:57:01
双子 ウェンディ
うにゃ、ディ、寝てたの。
えと、ラセちゃんCOしてるの?
(162)2006/05/03 22:57:38
酒場の主人 フレディは、トビー君に委任セット了解したわ
2006/05/03 22:57:50
学生 メイ
>>161
おっけー!ありがとう!
ううん、仕方ないよー。

色々遅くなっちゃってこっちこそごめんね。
(163)2006/05/03 22:58:23
牧童 トビー
ハーヴェイ兄ちゃん…みんな…頼りなくてゴメン。
(164)2006/05/03 22:59:54
文学少女 セシリア
>>161
本決定了解。
ギリギリになっちゃったね、みんなごめん。
(ラスト発言)
(165)2006/05/03 22:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
6
12
15
28
45
27
0
24
0