人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1399)猫がやたらといる村 : 4日目 (2)
未亡人 オードリー
>ベン>>196
>>179って私じゃん。「いる時は元気」てどういうことかわからないわ。どういうことを指しているの?
(198)2006/05/06 21:45:11
ごくつぶし ミッキー
>>192
私的には、「私を狂人と目した」「真の可能性を否定する」姿勢は容認できない。狼として、真の可能性のある人物を潰して置きたいのか、単に考えが固まってしまった村人なのか・・。
(199)2006/05/06 21:48:31
交易商 ベンジャミン
>>198
ああ、すいませんです。

>ゆうじが死んでから急に勢いづいたのがなんとも。
に対して。

>灰吊りに
灰吊りであれば希望▼ノーマンさんだったんですが、リスクを比較してあの時点では▼ミッキーさんにしました。

まさか今日死ぬとは思ってなかったこともあり・・・
(200)2006/05/06 21:48:34
交易商 ベンジャミン
それでは、みなさん、さようなら・・・

来世ではもっとしゃべります・・・
(201)2006/05/06 21:54:00
旅芸人 ボブ
【本決定了解ヨ】
紐用意してくるネ。踏み台はミカンの箱使うヨ。

>オードリーさん
ハーヴェイさん、あんまり悪目立ちしてないネ。
多弁といわれるほどでもなく、寡黙でもない。
しっかり主張しているし、つっこみも鋭い。
ボブとちがって軽いというイメージもないネ。
・・・そういうトコがSGっぽいかと思ってたけど、それどころか黒いのかも知れないネ。

あと、ソフィーさんは狂っぽさをだしてたヨ。
わりと「狂人として放置」とかされるの狙ってたんじゃないかと思うネ。(そう考えるとミッキー放置も悪手か)あわよくば生き残りたいと思うということは、ソフィーさん生存時に、疑われていた人のお中に潜伏がいたのかも知れないネ。
(それ、ボブじゃん?と心がささやくけど、セキララだから自分の不利な事もイッチャウね)
(202)2006/05/06 21:54:20
未亡人 オードリー
>ベン>>200
ゆうじを真と思って食べた狼としては、ミッキー真の目はヤバいので、基本的には潰すのが安全策でしょ。ベンはミッキーはよくわからん、としつつ、ゆうじが喰われてからゆうじ真にグアーっと勢いづいた動機が薄いんじゃないかと思ったわけ。ゆうじに狼の可能性ありと思っていた人よりもね。
(203)2006/05/06 21:56:09
ごくつぶし ミッキー
>>200
うーん、灰吊りの場合はかなり危ない位置だったと思うが・・。
見通し甘いというか、狼ぽく無い気もしてきた・・・。
直接やりあってたら、印象違ったのか?もう遅いか、時間切れか。
(204)2006/05/06 21:58:11
未亡人 オードリー
>ボブ>>202
昨日の時点でソフィーが狂のふりしようが、狼にとって、ソフィーが生き残って狼勝利の道が存在していたようには見えないんだけど。
もし、ミッキー先吊りで、ヴィンが早々に喰われたらソフィーも当然ローラーするしかないんじゃないかしら。
(205)2006/05/06 21:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
19
22
0
9
0
35
18
0
14
7
0
30
18
20