人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1396)灯台の村 : 2日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
『やっと確認できたわ。▼ノーマンは特に反対する要素はないわ。

●ラッセルよりは、占い機能を残すなら占いに見合う●レベッカさんを希望したいのだけど。もう無理かしらね。ごめんなさい。』
(198)2006/04/29 22:53:50
新米記者 ソフィー
>>193
ラッセルさんが村人証明しているとは、私もまったく考えませんけど、ノーマンさんも白く見てないので、とくに強く反対ではありません。
多分レベッカさんもおなじかな。
(199)2006/04/29 22:54:29
学生 ラッセル
ただこれは言っておきます。
俺が人狼だっとしても、
こんな感情的になって勝ちたいとも思わないし、
素です。

ですので、狼ではありません。
ですが吊りを希望します。
(200)2006/04/29 22:54:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>193
ノーマンさんがそう思えないだけで、多数派の人はノーマンさんよりもラッセルさんの方が村人証明できてると感じたのでしょう。
多数派が全員狼ということはありえないですし。
ここでの吊りミスは痛いですけど、もう本決定出しちゃったのですみませんね。
(201)2006/04/29 22:54:59
酒場の看板娘 ローズマリー
『占い師の発表は昨日と同じで、多分霧は大丈夫だと思うの【23:10】にお願いします。』
(202)2006/04/29 22:56:50
見習いメイド ネリー
>>193
多数票の中に人狼の意見があると言うのなら、あまり理由もなく▼ラッセルさんの流れを指すのですよ。
返答ありがとうですよー。そして、間違っていたらごめんなさいですよ。吊り変更は出来ないと思います。
(203)2006/04/29 22:57:13
見習いメイド ネリーは、>>200それは分かるけど吊るのは勝つ為に反対。
2006/04/29 22:57:41
ちんぴら ノーマン
>>201
仮決定と本決定の時間は長くとりたがってた割に、本決定を出したら履がえさねえってわけか…。(非難してる訳じゃないぜ、気を悪くするなよ)

まあ、村の皆、力不足でスマン。
(204)2006/04/29 22:58:06
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに村だったらバタバタした中の決定になってごめんなさいね…。
2006/04/29 22:58:34
ちんぴら ノーマン
最後に。

やっぱりこの悪人顔が問題なのかね…。
墓下では整形しようかな…。
(205)2006/04/29 22:59:18
酒場の看板娘 ローズマリー
『あまり発言できなくてごめんなさい』
(206)2006/04/29 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
23
30
12
23
25
23
17
28
13