人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : 1日目 (メモ:履歴)
書生 ハーヴェイ
■ハーヴェイ・ヴィンセント
■研究命の考古学者の卵。真面目だが少し頑固な所あり。オアシスで泳ぐのが好き。
■年齢は22歳。
2006/04/24 23:33:49
双子 ウェンディ
【重要なお知らせ】

1日目を24時間とします。
更新は予定通り【26日の23時30分】
【明日25日の23時30分開幕】と言う事で
それまでに関係調節、設定調節を行ってください。
2006/04/24 23:45:31
お嬢様 ヘンリエッタ
■ヘンリエッタ・カーネギー
■10歳
■ホテルオーナーの娘。即ち、ホテルの従業員とは顔みしり。
2006/04/25 00:11:30
のんだくれ ケネス
【名前】ケネス・ヒューム
【年齢】36歳
【設定】ホテルの雑務係。暇があればバーに来て飲んでいる酔っ払い。

【旧知】ローズ オードリー
【友人】コーネ
後は未定っぽい
2006/04/25 01:01:56
学生 メイ
■メイ=スタンディ
■16才
■【設定】この街の学校に通っている。普通の学生。
甘いものが好き。すぐお腹がすくのでいつもカバンやポケットに、お菓子が入っている。
人なつこい。
2006/04/25 01:34:51
学生 ラッセル
自己紹介>>0:52
他人関係(感想?)>>0:60>>0:61
           >>74>>76>>78>>90
【村人】
2006/04/25 01:43:03
流れ者 ギルバート
すみません、昨日PCトラブルで挨拶もできずに落ちてしまいました。
設定未定分及び昨日からの修正分を。
【名前(修正)】ギルバート・マローン・ジャスタス
2006/04/25 07:29:28
流れ者 ギルバート
(承前)【各人との関係】
ローズ:コーヒーと軽食を取ってる店で顔見知り。一度コーヒーにウォッカを入れられて、ぶっ倒れたw。
ケネス:酒場でよく遭遇。酒が飲める人は何となく尊敬。
ネリー:流れ者になる以前に、幼い彼女とあっている気がしている。
後は、皆さん顔見知り程度でしょうか。
2006/04/25 07:33:59
流れ者 ギルバート
>メイ
いとこくらいではいかがでしょう。訳ありで流れ者なんで、兄弟だと理由を知らないのはちと不自然ではないかと思われます。
2006/04/25 07:41:19
酒場の看板娘 ローズマリー
■ローズマリー
■二十歳【ホテル関係者】>>110
■【同僚】ケネス ネリー 
【友人】シャロ 
【お客】ギル コーネ クイン ハーヴ オードリー【昼間の客】ウェン リック ラッセル メイ  エッタ  >>111
オアシスに一度でも来てれば、お馴染みさんよ♪
ただ今恋人募集中♪
2006/04/25 09:22:15
酒場の看板娘 ローズマリー
■ローズマリー
■二十歳【ホテル関係者】>>110
■【同僚】ケネス ネリー 
【友人】シャロ 
【お客】ギル コーネ クイン ハーヴ オードリー【昼間の客】ウェン リック ラッセル メイ エッタ  >>111
オアシスに一度でも来てれば、お馴染みさんよ♪
ただ今恋人募集中♪
2006/04/25 09:22:51
学生 ラッセル
自己紹介>>0:52
他人関係(感想?)>>0:60>>0:61
           >>74>>76>>78>>90>>94>>98>>113
【村人】
2006/04/25 09:48:42
学生 メイ
>ギルバート
はい、いとこで了解です。
ありがとうございます。
2006/04/25 10:55:20
見習いメイド ネリー
■ネリー(20歳)
■父親が犯罪史上に残る大泥棒の為、フルネームを隠して生活している。
本当の名前は本人ですら忘れてしまった。
職務はしっかりとこなしており、評判は悪くない。
ただ、本人はいつ素性がばれるかとヒヤヒヤもしている【従業員】
2006/04/25 11:23:30
見習いメイド ネリー
■ネリー(20歳)
■父親が犯罪史上に残る大泥棒の為、フルネームを隠して生活している。
本当の名前は本人ですら忘れてしまった。
職務はしっかりとこなしており、評判は悪くない。
ただ、本人はいつ素性がばれるかとヒヤヒヤもしている【従業員】

関係
>>119>>121
2006/04/25 11:55:14
のんだくれ ケネス
【名前】ケネス・ヒューム
【年齢】28歳(←ここ重要。試験に出ますよ)
【設定】ホテルの雑務係。夜にはバーに来て飲んでいる酔っ払い。

【旧知】ローズ オードリー
【同僚】ネリー
【友人】コーネ
【敬意】ロッテ エッタ ハーヴ
【客】ギル、クインジー
【うっとおしい】ラッセル メイ
2006/04/25 12:40:25
お尋ね者 クインジー
名前:クインジー・ヴァーミリオン
年齢:27歳
設定:元医者。娘が一人いたが、ある事件の中で消息不明になる。

関わりのある人物:ハーヴ、ネリー、オードリー、ギル、コーネ
初対面:ロッテ、リック、ラッセル、エッタ
顔見知り:ウェン、メイ
知り合い:ローズ、ケネス
2006/04/25 17:51:29
流れ者 ギルバート
すみません、中の人事情で落ちることになりました。
2006/04/25 20:39:35
吟遊詩人 コーネリアス
自己紹介は前日のメモ参照。

今現在の大まかな印象。上に行くほど好印象。
【気を許せる】ケネス
【子供】ウェン、エッタ、リック
【第一次気になる】クイン、シャロ
【第二次気になる】ハーヴ、ローズ、メイ、ギル
【そこまで】ネリー、オードリー
【苦手意識】ラッセル
2006/04/25 21:00:59
双子 リック
【名前】リチャード・フラワロー
【年齢】10歳くらい?
【設定】>>183
【実姉】ウェンディ
【友達】ヘンリエッタ・メイ・ローズマリー
【ライバル】ラッセル
【ご近所】ケネス
【苦手】オードリー・クインジー
【既知】ハーヴェイ・コーネリアス・ギルバート・ネリー・シャーロット
2006/04/25 21:19:57
お嬢様 ヘンリエッタ
【氏名】ヘンリエッタ・カーネギー
【年齢】12歳
【設定】ホテルオーナーの娘
【従業員】タメ口
ケネス、ネリー 、ローズマリー
【客】丁重
コーネリアス、ギルバート、クインジー
【村の人達】普通
シャーロット、メイ、ハーヴェイ、リック、ラッセル
【苦手】オードリー
2006/04/25 21:43:10
双子 ウェンディ
【重要なお知らせ】
もうすぐ開幕です
24時間の間に事態を飲み込みなおかつ占い先を上げると言う行動が入る事をお忘れ無いように(汗)
PTも促しももしもの時の為に温存をお勧めします。
2006/04/25 22:37:55
学生 メイ
■メイ=スタンディ
■16才
■この街の学校に通っている。普通の学生。
お菓子好き。
【親しい】シャーロット・ローズマリー・ギルバート
【友達】ラッセル・ヘンリエッタ・ウェンディ
【顔見知り】ケネス・オードリー・リック・ハーヴェイ・ネリー
【苦手】クインジー
【知らない人】コーネリアス
2006/04/25 22:51:35
学生 ラッセル
自己紹介>>0:52
他人関係(感想?)>>0:60>>0:61
           >>74>>76>>78>>90>>94>>98>>113>>236
【村人】
2006/04/25 23:13:59
双子 ウェンディ
【重要なお知らせ】
水をさしてしまってごめんなさい
ただ、本編が始まる前のコミュニケーションという意味では○
今後の演技に支障を来すと言う意味では×な状態でしたので
一言言わせて頂きました
作戦【PT大事に】
2006/04/25 23:16:45
双子 ウェンディ
【重要なお知らせ】
開幕です
ここからのユーザー発言はメモでお願い致します
次の更新は26日23時30分に成ります。
2006/04/25 23:32:44
双子 ウェンディ
朝一番に来た方は、ウェン起こして事情でも何でも聞いちゃってください。
2006/04/26 03:02:38
双子 ウェンディ
【重要】
ログと、みんなが知っている情報には【差があります】
ウェンの居る場所で【声に出して話された物】がみなさんの知っている情報です
呟いたり、思ったり、独り言だった物は本人以外知らない事に成ります。
2006/04/26 18:57:41
流れ者 ギルバート
たびたびすみません、PCトラブルで、ほとんど今日は発言できません。占い希望だけは出していきますので、なにとぞご了承を。

あと、昨日私の振った関連設定にOKを出してくださった方々、ありがとうございます。
2006/04/26 19:57:11
双子 ウェンディ
>リックへ
提案です、これはどう見ても、ウェンの方がかなり年下です、が、RPを今更かえられないと言うのも有ります。
また、今更リックのRPも変わらないでしょう
ので、兄妹にしませんか?
違和感ばりばりなんですけど…
或いは、記憶力は有るけど、後は成長が止まった姉か…
2006/04/26 20:12:30
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーが23時までに現れなかったら、その場にいることにして、演技してもかまわぬかな?
2006/04/26 22:16:20
双子 ウェンディ
>エッタへ
それは、占い対象になったらって事ですか?
それとも、他の事で?
占い対象としては○
RP的なものだけで有るなら、居ない者は居ない者だと思います。
2006/04/26 22:19:56
双子 ウェンディ
ダイレクトに、ゲームに関与する発言は控えます。
雰囲気が悪い時の和み役だとか、ガチに成りすぎたときのRPへの誘導で有るとか、そう言うのが仕事です

ウェン、さんすう苦手だから計算出来ないの
2006/04/26 22:36:44
双子 ウェンディ
お解りかとは思いますが
表形式で、誰が誰を占いに上げたとかを発言でなさいませんようお願い致します
台詞(言葉)を使っての集計にして頂きたいと思いますし
その結果をメモに貼るのも禁止です<メモは中の人発言のみ
2006/04/26 22:50:54
双子 リック
一応こっちで。
リック>ハーヴ>>339
ローズ>オード>>357
メ イ>ハーヴ>>403
ネリー>リック>>407
ヘンリ>オード>>474>ギルバ>>490
2006/04/26 22:51:22
双子 リック
ん?禁止??>メモ集計
2006/04/26 22:52:40
双子 ウェンディ
普通の審問の村とはここは違います。
メモは「中の人緊急発言」と始めに言ったと思います
集計で有るとか、アンケート、一斉等
いっさい禁止です、もう一度プロローグをご確認下さい。
2006/04/26 22:53:39
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ。うっかりしていた。すまぬ。
2006/04/26 22:57:59
双子 ウェンディ
23時に成りました。
本来で有りましたら、この時点で「占い・襲撃・護衛・処刑」のいっさいの変更を禁止するのですが
本日のみ23時15分と致します。
それ以降の変更は無しの方向でお願い致します。
2006/04/26 23:01:12
双子 ウェンディ
今を持ちまして
占い先は「リック」で決定致しました
この後、いかなる理由でも変更はなさいませんようお願い致します。
2006/04/26 23:20:16
双子 ウェンディ
蛇足かもしれませんが
明日、アーヴァイン襲撃を、役になりきって演出お願い致します。
又、バラバラな所で死んでる設定はご遠慮下さい、まとまりが無くなります
オアシスの側、サボテンの隣と場所を決めさせて頂きます。<ホテルのすぐ横
2006/04/26 23:22:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ