人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : プロローグ (メモ:履歴)
吟遊詩人 コーネリアス
■コーネリアス=フィルエンテ
■見る限り長身の優男。
 ここには旅行中に立ち寄ったらしく、目的地は他にある模様。
 (とりあえず、後は絡み・役職をしていくうちに追加していくかと。)
■他の人との絡みとしては子供(だと、自身が判断した者)には甘いところがある。
■年齢は24歳前後。
2006/04/24 21:00:19
酒場の看板娘 ローズマリー
■お名前 ローズマリー ローズでもマリーでも好きに呼んでね♪
■設定 酒場の看板娘二十歳
■他の人との絡み(希望含む)
オアシスに一度でも来てれば、お馴染みさんよ♪
2006/04/24 21:15:48
酒場の看板娘 ローズマリー
■お名前 ローズマリー ローズでもマリーでも好きに呼んでね♪
■設定 酒場の看板娘二十歳【ホテル関係者】
ホテル一階の従業員用の部屋に住み込み
■他の人との絡み(希望含む)
オアシスに一度でも来てれば、お馴染みさんよ♪
2006/04/24 23:13:37
吟遊詩人 コーネリアス
■コーネリアス=フィルエンテ
■見る限り長身の優男。
 ここには旅行中に立ち寄ったらしく、目的地は他にある模様。
 (とりあえず、後は絡み・役職をしていくうちに追加していくかと。)【旅人】
■他の人との絡みとしては子供(だと、自身が判断した者)には甘いところがある。
■年齢は24歳前後。
2006/04/24 23:14:17
見習いメイド ネリー
■ローズマリー(20歳)
■父親が犯罪史上に残る大泥棒の為、フルネームを隠して生活している。
本当の名前は本人ですら忘れてしまった。
職務はしっかりとこなしており、評判は悪くない。
ただ、本人はいつ素性がばれるかとヒヤヒヤもしている【従業員】
2006/04/24 23:17:18
吟遊詩人 コーネリアス
■コーネリアス=フィルエンテ
■見る限り長身の優男。
 ここには旅行中に立ち寄ったらしく、目的地は他にある模様。【旅人】
■他の人との絡みとしては子供(だと、自身が判断した者)には甘いところがある。>>139 >>151
■年齢は24歳前後。 
2006/04/24 23:27:01
酒場の看板娘 ローズマリー
■お名前 ローズマリー ローズでもマリーでも好きに呼んでね♪
■設定 酒場の看板娘二十歳【ホテル関係者】
ホテル一階の従業員用の部屋に住み込み
■他の人との絡み(希望含む)
オアシスに一度でも来てれば、お馴染みさんよ♪
ただ今恋人募集中♪
2006/04/24 23:29:53
村長の娘 シャーロット
■シャーロット・ランプリングよ
■元々は街の商人一家でしたけど、開拓のお触れがあったときにこちらに移り住んできましたの
■そうね・・・私、恋ってしたことないの・・・
 どなたかとゆっくり語り合いたいわ
■20歳よ。お酒もたしなむ程度にいけるわ
2006/04/24 23:30:35
見習いメイド ネリー
■ネリー(20歳)
■父親が犯罪史上に残る大泥棒の為、フルネームを隠して生活している。
本当の名前は本人ですら忘れてしまった。
職務はしっかりとこなしており、評判は悪くない。
ただ、本人はいつ素性がばれるかとヒヤヒヤもしている【従業員】
2006/04/24 23:31:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ