人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
がんばって本文で説明したわ

おかしいところはあるけど、みんなわかるよね?ね??
書生 ハーヴェイ
すみません、急用が入ってしまい、今日は更新立ち会えません。

死体発見RPは(僕が生きていたとしても)無理です。
見習いメイド ネリー
今いる人でオードリーさんの処遇決めちゃいましょう。

処刑対象を別に選ぶか(処刑と突然死が出る)
彼女を処刑にするか。
双子 リック
決定してるんじゃなくて、みんなそういう抑えなんじゃないの?ってこと。
双子 ウェンディ
【更新予定は05/02 23:30です】
冷たいようですが
23時にはなんだかの形で決定が出ていなければ行けないと言うローカルルールが有るのはご理解頂けますよね?
リックが多数決と言ったのは23時前です。
学生 メイ
駄目みたいですね…分かりました…すいません。
吟遊詩人 コーネリアス
(※中の人)
・・・タイミング悪・・orz
シャーロットさんありがとうございます。(礼
のんだくれ ケネス
pt補充付近まで戻れない予感がするので、
促しは他の方に差し上げて下さい。

「ケネスに促した人には、サンドイッチサービス」
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ