人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1392)【アーヴァインの召集令状】 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
みなさん、おはようございますなの…。

だれもいないの…。
(12)2006/04/24 07:08:49
双子 ウェンディ
最初、アーヴァインさんが召集されると思っていたの。

ウェンディに召集令状が来てびっくりなの。
(13)2006/04/24 07:11:52
双子 ウェンディ
とりあえず、みんな来るまで遊びに行くの。
(14)2006/04/24 07:12:38
双子 ウェンディは、「ウェンディ〜、ボトルコヒ〜♪」と歌いながら遊びに行った。
2006/04/24 07:13:19
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2006/04/24 08:20:00)
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
―あんた、いかないで―
仕方ねえだろ。招集令状がきちまったんだ
―生きて帰ってこれらないかもしれないだろ?―
俺を誰だと思ってるんだ?
今までと同じさ
俺はどんなときでもお前のもとに帰ってきたじゃねえか
―だけど、今回はなんだか、いやな予感が……―
予感なんか、ヤカンと一緒にストーブの上に置いときな
さあ、俺は行くぜ
―あんたぁ〜〜〜〜〜〜〜!!―
(15)2006/04/24 18:32:02
ちんぴら ノーマン
ふう、やっとあのしつこい女から逃げ出すことができたぜ
あんな女のもと、二度と戻るかってんだ
アーヴァインの旦那、招集令状、ナイス・タイミングだったぜ

ふう、それにしてもガキとむさくるしい親父しかいねえじゃねえか
まあ、そろそろベッピンさんが来る頃だろう
俺は少し、横になって待たせてもらうぜ
なにせ、あの女にこき使われて、俺は疲れ切ってるんだ
(16)2006/04/24 18:35:15
ちんぴら ノーマンは、忌まわしい過去を枕に*横になった*
2006/04/24 18:36:49
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
むさくるしいなら、もっとむさくるしくしちゃえばいいじゃない。
(20)2006/04/24 22:38:56
木こり ダニエル
…と、偉大なる我らが女帝はおっしゃったそうなのだ。
え、ちょっと違う?
まあまあ、細かいことを気にしていては木こりはやっていけないのだ。
(21)2006/04/24 22:40:24
木こり ダニエルは、自慢のひげを引っ張り、もさもさしている。
2006/04/24 22:40:41
木こり ダニエル
そうそう、召集令状が来たのだ!
人狼が来てから森の動物たちが怯えっぱなしなのだ。
この手で首根っこ押さえて森を平和にするのだ!

ダニーは木こり見習いなのだ。
おっさんに見えるけど8歳なのだ。身長は1めーとる20せんちなのだ。
このひげは木こりの証なのだ。
よろしくなのだ。
(22)2006/04/24 22:43:16
木こり ダニエルは、挨拶したのだ。でも誰もいないから森を回って来るのだ!
2006/04/24 22:43:36
木こり ダニエル
木こりの朝は早いのだ。

人が増えているのだ。腕のほそっこい兄ちゃんとか、人狼にあっという間にやられちゃいそうなのだ。
木を切って鍛えた方がいいのだ。
(36)2006/04/25 07:53:51
木こり ダニエルは、斧を担いで森に消えていった。
2006/04/25 07:54:42
ちんぴら ノーマン
ぐわぁ〜〜〜よく寝たぜ
でも、まだ体がだるいぜ
もう一眠りしておくか
(38)2006/04/25 14:05:13
ちんぴら ノーマンは、どこかの美人に召集令状が届くことを夢見て、*横になった*
2006/04/25 14:05:49
双子 ウェンディは、とてとてと走ってきた。
2006/04/25 16:23:30
双子 ウェンディ
戻ってきたけど、まだ集まってないみたいなの。

ウェンディ、また遊びに行ってくるの。
(39)2006/04/25 16:25:05
双子 ウェンディは、ボトルコヒ〜♪
2006/04/25 16:25:14
木こり ダニエルは、旅芸人 ドリス、土気色通り越して違う色してるのだ…。
2006/04/25 17:27:40
木こり ダニエルは、旅芸人 ドリスの顔色変化を見届けると森に消えた。
2006/04/25 17:28:58
ちんぴら ノーマン
ああ、なんにも起きねえなあ

姉ちゃんがガン黒なら、もしかして、俺もガン黒か?
(43)2006/04/25 18:06:29
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/04/25 19:00:00)
ちんぴら ノーマン
チビが一匹、いなくなったんじぇねえのか?
それとも人狼にさらわれたのか?
神隠しか?
(44)2006/04/25 19:44:41
ちんぴら ノーマン
俺のところにはひと言だけだったぜ

【人狼を殲滅せよ!】
(46)2006/04/25 19:53:06
ちんぴら ノーマン
人狼なんて、俺の腕にかかれば、秒殺さ
(49)2006/04/25 20:04:12
ちんぴら ノーマン
おい、こら、そんな目で見るんじゃねえよ
(50)2006/04/25 20:06:12
ちんぴら ノーマン
戦場じゃあ自分の身は自分で守るしかねえんだよ、哀しいけど、それが戦争ってヤツさ
(52)2006/04/25 20:10:37
ちんぴら ノーマン
まあ、一応、アーヴァインのおっさんは守護って頼もしいヤツにも召集令状を送ったみたいだけどな
(53)2006/04/25 20:12:13
ちんぴら ノーマン
だから、そんな目で見るなって
(54)2006/04/25 20:12:40
ちんぴら ノーマン
別に銃弾が飛び交うわけじゃねえが
本当に人狼がここを狙ってるってなら、もう戦場と同じさ
(57)2006/04/25 20:19:12
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんわ。

アーヴァインさんに呼ばれて参りました。
(58)2006/04/25 21:03:17
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
おーう。招待状もらったぞー。で、何をするんでぃ?

まったく、アーヴァイン局長から招待状がきたらそういうことかぃ。おいらはてっきり堕落しきった人間たちが生き残りをかけてどろどろの戦いを繰り広げる争いの招待状かと。

おぃ、そこでサドとか言ったやつこっち来い。逆さ吊りで勘弁してやっから。
(59)2006/04/25 21:41:14
木こり ダニエル
じゃあちょっと変えてみるのだ。

まぞー。
(60)2006/04/25 21:45:03
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルを遠目から眺めやり、小声。
2006/04/25 21:45:34
木こり ダニエルは、ダッシュで逃げるのだ!
2006/04/25 21:45:55
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルを縄で縛っている。
2006/04/25 21:46:24
木こり ダニエルは、やめるのだー。ダニーはそんな趣味はないのだー!
2006/04/25 21:47:48
冒険家 ナサニエル
[...はふっふっふと不気味な笑みを浮かべながら、ダニエルを木に逆さづりにしている]

一足遅かったなぁ。オレをマゾ呼ばわりとはいい度胸だな。

8歳という年齢?見えないから安心しろぃ。こういう社会体験もいつか役に立つぜぃ。
(61)2006/04/25 21:48:03
木こり ダニエル
冒険家はマゾニエルという名前を付けないといけないと法律で決まってるのだ!
ダニーが縛られてるのは国家の陰謀なのだ!
人狼はきっとこいつなのだー!

助けてーなのだー。
(62)2006/04/25 21:50:11
木こり ダニエルは、ぶらーん。
2006/04/25 21:51:08
冒険家 ナサニエル
>>62
まぁまぁ、落ち着けぃ。喉でも渇いたかぃ?ほれ、水だ。
[...は、ジョボジョボとダニエルの鼻の穴に水を入れている]

あら?逆さだと口が狙いづらいな・・・(ニヤニヤ)
(63)2006/04/25 21:51:40
木こり ダニエルは、残酷描写の為少々お待ちください〜CM〜
2006/04/25 21:53:18
冒険家 ナサニエル


           〜〜〜自主規制中〜〜〜
(64)2006/04/25 21:55:48
修道女 ステラ
・・・・・・・。

・・・・・・・・あら??

どうしてダニーは逆さまになっているのかしら??
(65)2006/04/25 22:01:27
木こり ダニエルは、 …… 児童虐待…な のだ…… … ……… (ガクッ)
2006/04/25 22:01:58
修道女 ステラは、木こり ダニエルをつんつんつついた。
2006/04/25 22:03:48
修道女 ステラ
[くすくすと笑いながら]

あらあら。可哀相に。

大丈夫かしら??
(66)2006/04/25 22:03:50
冒険家 ナサニエル
いやー、貴重な経験でしたねぃ。

10歳にも満たない子供にこんなことする機会なんて滅多にないだろうしねぃ・・・
(67)2006/04/25 22:05:29
冒険家 ナサニエルは、含み笑いをもらしながら
2006/04/25 22:05:30
修道女 ステラ
あら。貴方がダニーにこの様な事を?

酷い事なさるのね。

[そう言いつつも表情は普通のままで]
(68)2006/04/25 22:06:56
ちんぴら ノーマン
まぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
(69)2006/04/25 22:09:03
冒険家 ナサニエル
>>68

酷い、といわれても人が苦悶の表情に満ちるのを見るのが楽しい性(さが)だからショウガナイだろぅ?
(70)2006/04/25 22:09:20
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンの腕をがっちり掴んだ。片手には縄と蝋燭。
2006/04/25 22:09:45
ちんぴら ノーマン




まぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



すい
(71)2006/04/25 22:10:23
修道女 ステラ
>>70
あらあら。
変わった趣味の持ち主でしたのね・・・。
私には理解できませんわよ・・・あら、本当ですわよ?

[相変わらずくすくすと笑いながら]
(72)2006/04/25 22:11:06
冒険家 ナサニエル
あー、ダニエル。そこのポジションはノーマンの場所になるから自分でなんとかして降りてくれぃ。
[...はそういいながらノーマンを縛っている]
(73)2006/04/25 22:11:15
ちんぴら ノーマンは、蝋燭に火をつけた。俺のハートに火をつけろ!
2006/04/25 22:11:31
修道女 ステラ
あらあら。ノーマン。こんばんわ。

何をそんなに叫んでいらっしゃるの?
(74)2006/04/25 22:11:52
冒険家 ナサニエル
何?降りれない?仕方がねぃ。あー、そこの尼さん、ノーマンが縛ってあるから蝋燭をぽたぽた垂らしてあげてくれぃ。火をつけてくれ、といっているから大丈夫でぃ。
オレはしゃあないからダニエルをそろそろ降ろしてくっから。
(75)2006/04/25 22:14:47
ちんぴら ノーマン
なう

ま(ん)ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

(76)2006/04/25 22:14:55
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルの縄を斬って地面にどすん、と落とした。
2006/04/25 22:17:03
修道女 ステラ
>>75
・・・まぁ、私が?

[くすくす笑いながら、ノーマンに蝋燭を垂らそうと]

・・・ナサニエルが仰ったので行っているだけですのよ?ごめんなさいね。うふふふふふ。
(77)2006/04/25 22:17:19
ちんぴら ノーマン
まだまだ〜〜〜〜!
(78)2006/04/25 22:19:38
修道女 ステラ
・・・・・・まだまだ??

どうしたらいいのかしら?
蝋じゃ物足りないのかしら??
いっそ燃やして欲しいということ???
(79)2006/04/25 22:21:39
冒険家 ナサニエル
おっと、すまねぇ。ゴリラ局長(=アーヴァイン)から呼び出しがかかったから退席する。

あー、尼さん、飽きたらそこの木にでも縛って放置しておいてくれぃ。自力でノーマンなら(多分)降りてくれっから。
(80)2006/04/25 22:22:16
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンのケツを刀の鞘で思いっきり叩いて、*退席*
2006/04/25 22:23:19
修道女 ステラ
>>80
・・・・・そう。わかったわ。
(81)2006/04/25 22:24:11
ちんぴら ノーマン

青髪の野郎、もうお終いかい
口ほどでもない
(82)2006/04/25 22:25:26
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンの足下で無惨な姿になっている。
2006/04/25 22:26:30
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンの髪に蝋燭の火をつけた
2006/04/25 22:26:47
修道女 ステラ
あら、ダニーの事なんてすっかりわすれてましたわ

[無惨な姿を見てくすくすと笑みを]
(83)2006/04/25 22:27:57
ちんぴら ノーマン
ぎゃあ!それだけはやめろ!それだけは!
(84)2006/04/25 22:29:48
ちんぴら ノーマンは、縄をほどき、川に飛び込んだ
2006/04/25 22:30:29
ちんぴら ノーマンは、そのまま*流されていった*
2006/04/25 22:32:36
修道女 ステラ
[ノーマンの様子をみてくすくすと笑い]

あらあら。ごめんなさい。
まだまだ、だなんて仰るからどこまでしたらいいのかわからなくって…。
(85)2006/04/25 22:32:45
修道女 ステラ
[流れていくノーマンにひらひらと手を振って]

あらあら。さようなら・・・。
(86)2006/04/25 22:34:25
修道女 ステラ
・・・今日は、この辺りで失礼させて頂こうかしら。
朝には、教会でミサがありますの。うふふ。

それでは、皆様ごきげんよう。

[ひらりと身を翻し、くすくすと笑いながら闇夜に溶け込むように*消えていった*]
(87)2006/04/25 22:36:19
旅芸人 ドリスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ドリスは村を出ました)
(2006/04/25 22:50:00)
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/04/26 12:40:00)
木こり ダニエル
気がつけば人が消えてるのだ。
誘拐なのだー!?
(98)2006/04/26 13:52:35
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2006/04/26 14:30:00)
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2006/04/26 15:00:00)
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2006/04/26 15:30:00)
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
はいもしもし? 

えぇ、はい。

あぁ、そうです、僕、ヴィンセント

うん、そうですね、このごろ流行りの男の子

ぷくっとボインな男の子

こっちを向いてよ? 
いやそれは無理だけどさ、電話だし?

うんわかった、今すぐ会いに行くよ。
夏が遠回りしても。
(100)2006/04/26 15:31:59
医師 ヴィンセント
と集会所に来て見たものの、一体私は誰に会いに来たの!?
教えて! ねぇ教えて!! テルミー!!

まぁいいんだ、ね、うん、いいよ別に。
おにゃのこにセクハラ出来ればそれでいいわけだしね?
にゃんにゃん出来ればいいわけだし。

にゃんにゃん!!!
(101)2006/04/26 15:34:56
医師 ヴィンセント
議事録を読み込んでの私の率直を申し上げますと、
にゃんにゃん対象が不足しすぎと言った所でしょうか。

ボクっ娘のシャロ
ロリっ娘のウェンディ
清楚っ娘のステラ

たった3人!?
3人ぽっちじゃ私は満足しませんっっ!!!

おいこらアーヴァイン!! アーヴァインはどこにおる!!
オカワリを持って参れぇぇーーっ!!
もっと、もっとじゃぁぁーー!! もっと♀を持ってくるn(ry
(102)2006/04/26 15:39:51
医師 ヴィンセント
それと神隠し多過ぎです。
消えすぎ消滅しすぎ、もう何人神が隠したのかもわからない。

ユージーンに至っては短時間で2回神隠しあってるんですけど、これは神がユージーンに何かうらみでも持ってるんですかね。
いや、いいんです、独り事ですよ独り事。
(103)2006/04/26 15:41:19
医師 ヴィンセント
まぁね、良いんですよ。
ただしニーナとか来たらもう神が拉致るというよりも 

 私 が 拉 致 ら せ て い た だ き た い 

“ニーナ即拉致”と言った感じですか、あっはっはー!!

……いや嘘です。
そんな目でヴィン様をみないでいただきたい……。
(104)2006/04/26 15:44:50
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントをつぶらな瞳で見つめた。そして去った。
2006/04/26 15:47:30
医師 ヴィンセント
…何か色々と病的なことを口走ってしまったようなのでこれにて。
隣待ちまでにゃんny…、いえ、往診の仕事が入っているので。

あっはっは、逆デリへ○とかとは違いますよぉ〜♪

そぃじゃ、失敬。
(105)2006/04/26 15:47:39
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルの視線を感じて慌てふためき、そそくさと集会所をあとにした。
2006/04/26 15:49:25
ちんぴら ノーマン
げええ!
なんてっこった。また神隠し、いや、これは絶対に人狼に襲われたに違いねえ
もう、蝋燭遊びなんてしてる暇なんてねえぜ
往診のふりをしてセクハラしてる暇なんてねえぜ

[...はライフルに弾をこめはじめた]
(106)2006/04/26 16:42:41
ちんぴら ノーマン
くそぉ
なんで俺はコーネリアスを守ってやれなかったんだ
なんで俺はユージーンを守ってやれなかったんだ
なんで俺はソフィを守ってやれなかったんだ

もう、俺は容赦しねえ。狼をこの手で抹殺する
(107)2006/04/26 16:44:20
ちんぴら ノーマン
……うん、なかなか決まったな
これで俺のファンが923人も増えちまったな

ってことで一眠りすっか
(108)2006/04/26 16:45:28
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/04/26 18:00:00)
双子 ウェンディは、ぱたぱたと走ってきた。
2006/04/26 19:46:48
双子 ウェンディ
みなさん、こんばんわなの。

いろんな人が呼ばれて来たみたいだけど、いなくなった人もいるの。
いなくなった人は無発言で追い出された、うっかりさんみたいなの。
ウェンディもついうっかりしそうでこわいの。
(109)2006/04/26 19:49:04
双子 ウェンディは、「ぼとるこひ〜♪」
2006/04/26 19:49:42
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
えーと・・・
先生はいませんか?
(110)2006/04/26 20:21:23
見習い看護婦 ニーナ
いないようですね。
何か団長さんから招待状が来たみたいなのですが・・・
(111)2006/04/26 20:22:50
見習い看護婦 ニーナは、誰もいなさそうなのでソファーに座ってうとうと・・・・
2006/04/26 20:26:56
冒険家 ナサニエル
おーう。なんだ、神隠しが大流行か。

んで、そこにいる危ない先生はいじったほうがいいのかねぃ?
(112)2006/04/26 21:17:48
冒険家 ナサニエル
お、ノーマンがやる気だしてるねぇ。

んじゃ、オレも手伝ってやるか。[...はロケットランチャーに弾丸をこめている]

んで、これは誰を狙えばいいの?
[...は、銃口をノーマンに向けて引き金に指をかけながら聞いている。]
(113)2006/04/26 21:21:36
ちんぴら ノーマン
ば、ばばば、ばかやろぉ
[...は顔を引きつらせている]
(114)2006/04/26 21:25:08
ちんぴら ノーマンは、ランチャーの頭にハナクソをつけた(意味不明
2006/04/26 21:27:15
ちんぴら ノーマンは、葡萄前進で*退出*
2006/04/26 21:29:15
冒険家 ナサニエル
あのやろぅ・・・オレの愛銃「虎鉄2006」にハナクソなんてつけやがって・・・

餌食にしてやらぁ。
[...はロケランをもってノーマンを追いかけた「]
(115)2006/04/26 21:34:06
冒険家 ナサニエルは、*爆発音*
2006/04/26 21:39:48
見習い看護婦 ニーナ
ひゃう!?
(116)2006/04/26 22:29:36
見習い看護婦 ニーナは、爆発音で飛び起きた
2006/04/26 22:29:58
見習い看護婦 ニーナ
な、なんの音!?
(117)2006/04/26 22:45:50
見習い看護婦 ニーナは、あたりを見回していたがまたソファーに座って眠り始めた。
2006/04/26 22:55:09
ちんぴら ノーマン
がはははは
本当に戦場になりやがった
こちらチャリー、チャリー
敵に追い込まれている
ブラボーの援護を要請する
繰り返す
ブラボーの援護を要請する
(118)2006/04/26 22:57:33
医師 ヴィンセント

 狙 い す ま し た よ う に ニ ー ナ か よ !


……。

あーいやいやなんでもないよ。
こっちの話だ、気にしないでくれたまえ。
(119)2006/04/26 23:02:40
医師 ヴィンセント
チャーリー 聞こえるか
こちらブラボー Oh!! ブラボー!!!

失敬

こちらブラボー 
敵はイケメンかそうでないか
もしそうであるならば真っ先にHitしなければならない
村のおにゃのこたt…平和を護るためにもイケメンはHit
(120)2006/04/26 23:05:39
医師 ヴィンセント
>>111 ニーナ
それはアーヴァインが送りつけた、まぁ言うなれば地獄からの招待状みたいなもんだ。
がしかし、安心しろニーナ。
私が生きている限り!
世界中の可愛いおにゃのこ達は決して傷付けさせない!!

ね、ニーナ。
だだだ、だからちょ、ちょちょちょ
ちょっとこのウサ耳バンドをつ、つ付けてみてくれないか?
(121)2006/04/26 23:09:37
ちんぴら ノーマン
ブラボー、敵は俺ほどはイケメンじゃないが
きっとおにゃのこの敵になるはずだ
早急に援護を頼む!
(122)2006/04/26 23:12:47
ちんぴら ノーマン
(というか、ブラボーこそ、女の敵になるんじゃねえのか?
 ま、とりあえずは、この危機を脱することだな)
(123)2006/04/26 23:13:43
木こり ダニエル
ダニーは、おいしゃさんが一番おにゃのこの敵な気がするのー。
(124)2006/04/26 23:14:35
医師 ヴィンセント
じゃぁお前は俺の敵だな。
よしまずはお前からこのヴィン様がコテンパンにしてやろう。

何で勝負するのが良い?
オセロ? 将棋? ババヌキ? 
野球拳でもいい、専門分野のひとつだ。
(125)2006/04/26 23:15:02
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンの>>123見てこくりと頷き、とてとて森に向かった。
2006/04/26 23:15:33
医師 ヴィンセント
あの1cm20mmのキコリは後でプチっと潰してしまおう。
(126)2006/04/26 23:16:39
ちんぴら ノーマン
大声勝負ってのはどうだ?
(127)2006/04/26 23:17:05
医師 ヴィンセント
そんな野蛮な勝負は無理だ。
野球拳ならいつでも受けて立つにゃん。
(128)2006/04/26 23:18:59
ちんぴら ノーマン
ちっ、しかたねえなあ

お〜〜い!青髪の変態野郎!俺様がギッタギッタにしてやるって、このメガネエロ親父が言ってるぞ〜〜〜〜〜!
(129)2006/04/26 23:21:47
ちんぴら ノーマンは、F1よりも速く逃げ出した!
2006/04/26 23:21:59
医師 ヴィンセント
というかだノーマン。

大声に自信があるのなら、その自慢の声を使って襲われたときに助けを呼べばよかったんじゃ……。

ごめんね核心突いちゃってごめんね
(130)2006/04/26 23:22:32
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンを哀れみの目で見た。
2006/04/26 23:23:09
見習い看護婦 ニーナは、騒ぎで目を覚ました。んにゃ・・・・
2006/04/26 23:31:48
見習い看護婦 ニーナ
>>121
そうですか、地獄からの招待状ですか。
変なものが来るんですね。

えー・・っと、こ、これを付けるんですか?
かわいいウサギさんの耳ですけどなにか意味があるんですか?先生。
(131)2006/04/26 23:32:34
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見ながらもウサ耳バンドを付けた。
2006/04/26 23:33:32
医師 ヴィンセント
…おぉぉ

……おぉぉぉおぉぉぉおおおっ!?


ニーナ可愛いよニーナ

や、やばいな、とりあえず私ってば震えが止まらないんだけどさ?
と、とりあえずどうしよう。
(132)2006/04/26 23:36:23
医師 ヴィンセント
じゃ、じゃぁとりあえず

1:にっこり笑って
2:指を丸める

これから行こうか
(133)2006/04/26 23:37:40
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント先生?どうかしましたか?とウサ耳のまま小首を傾げた。
2006/04/26 23:38:19
医師 ヴィンセント
1:にっこり笑って
2:指を丸めつつ
3:くるっと回って
4:可愛く「にゃんにゃん♪」

大丈夫、ニーナならきっと出来る…。
お兄さんそう信じてる…、信じてるよ……。
(134)2006/04/26 23:42:33
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント先生、こうですか?と微笑みながら指を丸めてみせた。
2006/04/26 23:42:34
見習い看護婦 ニーナは、くるっと回ってにゃんにゃん・・・ってこれだとネコさんですよ?
2006/04/26 23:44:41
医師 ヴィンセント
ああああああああああああああああ!!!
うわあああああああぁぁっぁーーー!!!
あああああああqwセdrftgyふじこおぉぉぉぉぉぉーーー!!!!
(135)2006/04/26 23:46:13
医師 ヴィンセントは、鼻血をダラダラ垂らしながら何とか持ちこたえている。
2006/04/26 23:47:17
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの大声にびっくりしてヴィンセントを見つめた。
2006/04/26 23:48:25
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの方を左手で持ちつつ
2006/04/26 23:49:39
医師 ヴィンセント

 1 0 0 点 ♪
 
(136)2006/04/26 23:50:09
医師 ヴィンセントは、右手の親指を立てつつGJの合図
2006/04/26 23:50:29
医師 ヴィンセント
ウサギとネコのコラボレート……。
いいんだニーナ…、これでいい……。
(137)2006/04/26 23:52:10
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントのGJに気付かないまま鼻血の手当てを始めた。
2006/04/26 23:53:01
医師 ヴィンセントは、出血多量で意識が朦朧とし始めている。
2006/04/26 23:54:13
見習い看護婦 ニーナ
>>136
100点ですかありがとうございます。
って先生大丈夫ですか!?
(138)2006/04/26 23:57:52
医師 ヴィンセント
あぁぁ…、もう思い残すこともない……。
我が野望は無事達せられた……。

あぁぁ、あそこに見えるのは戦乙女ヴァルキリー…?
そうか、聖戦士として私の魂を迎えにきてくれ…ぐふっ……
(139)2006/04/26 23:58:06
医師 ヴィンセント
ニーナの腕に抱かれる医師ヴィンセント――

その安らかな表情からは
彼の死を感じ取ることなどできない程に――
それほどまでに安らかな死に顔だった――――

医師ヴィンセント 
彼の生涯に一片の悔いも無し

☆〜Fin〜☆
(140)2006/04/27 00:04:21
見習い看護婦 ニーナ
わわ、先生死んじゃダメですよ。
明日はデボラさんお診察なんですから。
(141)2006/04/27 00:07:06
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントの様子にわたわたしている。
2006/04/27 00:07:22
医師 ヴィンセント
うむ、死んでなどないからな。
そりゃ感じ取ることなどできまい。

にしても、デボラ婆さんなぁ…。
ほらあれだ、あの婆さん「若返りたい若返りたい」とか言いながら若者エキスをそこらじゅうから摂取してるって噂だろう?
私みたいなイケメン青年があんな化け物と相対したら何されるかと考えると…('A`)

ニーナはこなくていいからな、私の可愛いニーナ。
お前までエキス吸われたりしたらたまったもんじゃない。
私が責任を持ってキッチリと診察を…する自身はあまりないが……。
(142)2006/04/27 00:11:52
医師 ヴィンセントは、考えただけで鬱入ってきた('A`)
2006/04/27 00:12:30
医師 ヴィンセント
ニーナ、これニーナや
代役の医師を立てておきなさい

ほら、きっと村長とかが、ね?
無理矢理診察してくれるだろ?
(143)2006/04/27 00:15:53
見習い看護婦 ニーナ
>>143
ダメですよ。この村には先生しかお医者さんがいないんですから。
(144)2006/04/27 00:21:08
医師 ヴィンセント
死ねと。
私に死ねとおっしゃいますか。

そうかニーナ…、私にあえて試練を与えるのか……。
ならば私も全力で臨ませていただこう。
明日に備えて私は体力を蓄えるために寝なければならない。

ゆえにニーナ。
君はしばらくしたらメイド服姿で私の部屋へくるように。
あいや聞くな、何も聞いてはならん!


では…、さらばだ……。
(145)2006/04/27 00:26:48
医師 ヴィンセントは、邪悪な笑みを浮かべつつ"自室へ戻っていった”
2006/04/27 00:27:11
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント先生・・・でも私メイド服なんて持ってませんけど・・・
2006/04/27 00:29:48
見習い看護婦 ニーナ
ふぁ・・・夜も遅いからここで休ませて貰おうかな。
勝手に寝ても誰も怒りませんよね?
(146)2006/04/27 00:37:12
見習い看護婦 ニーナは、ウサ耳バンドのままソファーで横になった。
2006/04/27 00:37:28
修道女 ステラ
あらあら。人が減ったり増えたりしているのですね・・・。

[くすくす笑いながら]

今日は教会の仕事が忙しくて、来れませんでしたの。
申し訳ありませんがこれで失礼しますわ。また明日。
(147)2006/04/27 01:05:49
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2006/04/27 02:50:00)
木こり ダニエル
雨なので木こりの仕事はお休みなのだ。
人狼をやっつける方法を考えるのだ。

人狼より怖そうな大人が混ざっている気がするけど、あーばいんおじちゃんが人狼と一緒にまとめてやっつけるつもりで呼んだんじゃとか思ったのはナイショなのだ。
(148)2006/04/27 07:37:41
木こり ダニエルは、マトモな大人になるのだ。と心に誓った。
2006/04/27 07:39:59
見習い看護婦 ニーナ
ふぁ・・・
寝すぎましたね。診療所に戻りましょうか。
(149)2006/04/27 12:34:56
見習い看護婦 ニーナは、ウサ耳バンドが入り口に引っ掛かって落ちたのには気付かず外出。
2006/04/27 12:36:00
木こり ダニエルは、ウサ耳バンドを拾い、装着してそのまま外出。
2006/04/27 13:15:18
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
なんだってー!この村に人狼がいるだってー!

全裸で。
(150)2006/04/27 13:39:52
医師 ヴィンセント
人狼が全裸でにゃんにゃんだってー!?
(151)2006/04/27 13:57:17
見習い看護婦 ニーナ
にゃ?
(152)2006/04/27 14:57:48
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/04/27 15:30:00)
医師 ヴィンセント
村長…?('A`)
(153)2006/04/27 15:38:39
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よぉ。
なんかお呼び出しがかかったぜ。
(154)2006/04/27 17:55:34
流れ者 ギルバート
んー?
とりあえず今いるメンバーを纏めるとこんな感じか。

変態・・・医師
S・・・冒険者、尼
M・・・ドワーフ、チンピラ
ガキ・・・小僧、妹(?)
標的・・・看護婦

さて、どのポジションを狙おうかね。
(155)2006/04/27 18:07:59
流れ者 ギルバート
ま、確実に6番目の「紳士」だけどな。
変態が多くて困るぜ。
(156)2006/04/27 18:09:08
流れ者 ギルバートは、誰もいなくてちょっと寂しい。
2006/04/27 18:14:07
流れ者 ギルバートは、その辺に寝っころがって、ぼーっとしている。
2006/04/27 18:18:19
ちんぴら ノーマン
くそ!今度は村長がやられちまった
(157)2006/04/27 18:29:18
ちんぴら ノーマン
……デボラって婆さんからの伝言が消えちまったことを誰も気にしてねえな……

ま、いいか。俺は人狼を殲滅するだけだ
(158)2006/04/27 18:30:48
医師 ヴィンセント
おや?
NEETのギルバートに鼻糞ノーマンじゃないか

こんばんは ごきげんよう
(159)2006/04/27 18:35:33
見習い看護婦 ニーナ
みなさんこんばんは。
(160)2006/04/27 18:47:22
医師 ヴィンセント
次の日の朝、忽然と村人たちの姿が消えた―――
(161)2006/04/27 18:54:18
見習い看護婦 ニーナ
>>161
えっ?皆どこかへいっちゃうんですか?
(162)2006/04/27 18:57:35
ちんぴら ノーマン
呑気だな
このままいけば、俺達、人狼と一戦、交える前に全滅ってことになりかねねえってのに

変態は平和でいいねえ
(163)2006/04/27 18:58:53
ちんぴら ノーマン
天使なおじょうちゃん、俺がいれば大丈夫だ
(164)2006/04/27 18:59:32
医師 ヴィンセント
>>162
消えた人が全員顕在なら今頃はもうげふゃぁぁっ!!

なんでもない、なんでもないよ。
(165)2006/04/27 18:59:49
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
(166)2006/04/27 18:59:58
ちんぴら ノーマン
村長、生きてたのか
(167)2006/04/27 19:00:54
医師 ヴィンセント
>>163
本当にそればっかしは勘弁願いたいところだ。
ここまでハッちゃけておいて
やっぱり平和だったっぴょ〜ん
で終了じゃ、私のメンツはどうなっちゃうの!?

返して! 私の青春返して!!
(168)2006/04/27 19:01:42
村長 アーノルド
うう…記憶がない…
(169)2006/04/27 19:02:07
ちんぴら ノーマン
くそ!村長、息はしてるが、声を失ったみてえだ

おい、ヤブ医者、どうにかしろ!どうにか!
(170)2006/04/27 19:02:07
医師 ヴィンセント
よかったなー ニーナ
♀がいないからモテモテ間違いないぞ^^
(171)2006/04/27 19:02:12
村長 アーノルド
どうやらわしは寝ぼけて村を出たようだよ、
ノーマンくん。
(172)2006/04/27 19:03:18
医師 ヴィンセント
ヤブ医者だから無理だ。
お医者さんごっこなら任せとけ、毎晩やってる。
(173)2006/04/27 19:03:19
ちんぴら ノーマン
どうにか、声が戻ったみてえだな

医者、次は記憶だ、記憶
言っとくが、キヨスクじゃねえぞ
(174)2006/04/27 19:03:40
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。
2006/04/27 19:04:00
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドにホットコーラを飲ませてみた。
2006/04/27 19:04:04
村長 アーノルド
以下デボラばあさんからの伝言だ。

─────────────────────────

この村には、人狼とやらが3匹も紛れ込んだようじゃ。
アーヴァインは無作為に村人や、特殊な能力を持った人物に
令状を出したそうじゃの。

なにしろつわものばかりが集まるようじゃからのう。
この村に足を踏み入れようという者は、
心してかかるがよいぞ…ふぉふぉふぉ。
(175)2006/04/27 19:05:12
村長 アーノルドは、ホットコーラを吹き出した!
2006/04/27 19:05:32
ちんぴら ノーマン
天使な姉ちゃん、もう、こんな医者の下で働くの、やめたら?
疲れねえ?
(176)2006/04/27 19:05:37
医師 ヴィンセント
え、なに? つよきす?

 何 を 言 っ て る ん だ お 前 は !

まぁ村長はほら、ちょっと、ね、年があれだしさ。
娘にも逃げられちゃうくらいじゃん、ね?
(177)2006/04/27 19:06:02
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドの記憶力に驚愕している
2006/04/27 19:06:07
村長 アーノルド
ぐほぉ!
ヴィンセント君、なんてものを飲ませるんだね。
(178)2006/04/27 19:06:27
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルド、すまん、10分黙るからそれまでによろしく。
2006/04/27 19:06:39
村長 アーノルド
特に決まりごとはないが、
立て看板だけはしっかり読んでくれ。

【ガチで推理、RPで楽しく】
【ラストウルフになっても泣かない】
【みんな仲良く】
【突然死は絶対しない】
【リアル大事に】
(179)2006/04/27 19:07:12
村長 アーノルドは、そうだ、シャロ…!orz
2006/04/27 19:07:37
ちんぴら ノーマン
ヤブ医者
そのまま36時間、黙っておいてくれ
それが村のためだ
(180)2006/04/27 19:08:03
村長 アーノルド
わしは、ガチ=殺伐だとは思っていない。
殺伐は身内なら許容範囲ではないだろうか?

見知らぬ者同士ならば、多少の言葉遣いは必要だと思うよ。
頭ごなしに「お前頭悪いな」的な発言はよろしくない。そこら辺は弁えてくれるとありがたい。

何が言いたいかって、皆のものが
楽しく推理できるのを期待しているのだ。
メタや殺伐で荒れたりすることもあるだろうしな。
(181)2006/04/27 19:08:49
ちんぴら ノーマン
>>179
すでにおっさんが、半突然死してんじゃねえか
(182)2006/04/27 19:09:08
村長 アーノルド
ふはははははは!
どうだね。このわしの記憶力を!

.oO(本当に寝ぼけて村を出るボタンを押してしまっていたようだ。記憶にない…)
(183)2006/04/27 19:10:41
見習い看護婦 ニーナ
>>166
村長さんも戻られたようでよかったです。

>>171
えっと・・モテモテとかって喜んでいいんでしょうか?
(184)2006/04/27 19:12:21
村長 アーノルド
>>182 のま
リアルで過労だったからな〜。一日中寝てた。
ちょっと目が覚めたときに、鳩で夜が明けたかどうか確認したのは記憶にあるけど、起きてからわしが居なくなってるのを見たときは驚愕した。
(185)2006/04/27 19:13:10
ちんぴら ノーマンは、腹をかかえて笑っている
2006/04/27 19:14:27
村長 アーノルド
というわけで、みなのもの
心配をかけてスマン。
(186)2006/04/27 19:14:58
ちんぴら ノーマン
娘か息子かしらねえが、子供に逃げられたことを悲観して自殺したんじゃねえかと思ってたっんだがな
(187)2006/04/27 19:15:37
医師 ヴィンセント
>>184
ギルバートなんか
「私はニーナ様の犬です! 犬でございます!!」
て、伝言してくれって頼まれたぞ。
よかったなー、この年で早くも奴隷持ち、いいことだ。
がっぽり貢がせて、からっぽになったらぽいしちゃうんだぞぉ〜♪

うん、いいね
医師の養女→見習い看護婦→女帝
に称号ランクアップだ!
(188)2006/04/27 19:16:48
村長 アーノルド
>>187 のま
あの子はきっと…きっと帰ってきてくれるさ!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(189)2006/04/27 19:17:33
医師 ヴィンセント
そんちょーが戻ってきてくれないと何も始まらんからねぃ。

始まったときが過労ムードじゃなくてよかったべ。
(190)2006/04/27 19:18:08
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2006/04/27 19:19:04
村長 アーノルド
ほんと、殺人的多忙さだったから。

ってここで愚痴ってどうする、わし。
(191)2006/04/27 19:20:07
ちんぴら ノーマン
>>191
それもきっと人狼の仕業だな
(192)2006/04/27 19:23:20
医師 ヴィンセント
いいじゃないか、そういうのも含めて人狼審問だろうよ。
「村長」が誰よりも多忙だっつーのも
まぁ納得っちゃー納得だけどな(笑)
(193)2006/04/27 19:23:26
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを背後からハリセンで殴った。
2006/04/27 19:23:50
村長 アーノルド
ところで…
全裸で人狼とにゃんにゃんしつつ、
ハードSとハードMがいる村はここでつか?

といままでのおさらいをしてみるテスツ。
(194)2006/04/27 19:24:09
流れ者 ギルバート
おっと〜?
手が滑っちゃったな。
さーて飯喰ってくるか。
(195)2006/04/27 19:24:50
医師 ヴィンセントは、そのまま吹っ飛んで壁にめりこんだ。
2006/04/27 19:25:00
ちんぴら ノーマン
>>194
ド変態がぬけてる
(196)2006/04/27 19:25:18
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントを壁に塗り込んだ
2006/04/27 19:26:03
医師 ヴィンセント
>>194
はなくそも抜けてるな
(197)2006/04/27 19:26:14
村長 アーノルド
>>192のま >>193エロ

だな。きっと人狼の仕業だ!ふはははは。
(198)2006/04/27 19:26:27
医師 ヴィンセントは、コンクリで塗り固められて、東京湾に沈められようとしている。
2006/04/27 19:27:25
村長 アーノルド
>>196 のま
ド変態…(*゚∀゚)=3ハァハァ
きっとエロ医師のことだな<ニヨニヨ
(199)2006/04/27 19:27:59
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントならメスで壁を切り裂いて出てきてくれると信じている。
2006/04/27 19:28:25
医師 ヴィンセント

 エ ロ 言 う な 
 
(200)2006/04/27 19:28:26
ちんぴら ノーマン
エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ エ ロ 
(201)2006/04/27 19:30:02
見習い看護婦 ニーナ
>>188
犬ってワンちゃんですか?でもギルバートさんは人間だと思うのですけど。
それとも別の意味ですか?先生。
(202)2006/04/27 19:30:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
2
2
9
41
29
2
4
37
7
7
21
19
59
1