人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1384)地図にない村 : 2日目 (2)
医師 ヴィンセント
(さあ,誰が誰に惚れるかも楽しみだなあ。ノーマン×ケネスか,はたまたモーガン×ケネスか。わくわく)
(198)2006/04/24 22:43:01
ちんぴら ノーマン
あの・・・A案は
ラッセル:●ヒューバート 
マンジロー:●セシリア
▼ハーヴェイ
では?
(199)2006/04/24 22:43:46
異国人 マンジロー
(確信的だな、医者・・・)
(200)2006/04/24 22:43:52
隠者 モーガン
>>189
な!なんですと!!

ワシのリクエストと違う・・・
【納得できぬが、了解じゃ】
(本決定はいかなる事があろうとも覆らぬ、が心情)
(201)2006/04/24 22:43:54
文学少女 セシリア
ローズマリーお姉様に投票を委任致しました・・・。
皆さん混乱させてしまい、申し訳ありません。
(202)2006/04/24 22:44:00
文学少女 セシリア
けど・・・最後に・・・。
皆さん、指差し確認して下さいね・・・。
(203)2006/04/24 22:44:47
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定の理由を言うわ。
まず、拙速より遅巧を重視したいという点。なるべく確定情報が増える見込みが大きい方が、全体としては望ましいと判断したわ。
それから、セシリアちゃん吊りの理由だけれど…詳しくは後で言うつもりだけれど、私自身もセシリアちゃんが狼じゃないかと疑っている、という点。
それと、ここまで疑われているセシリアちゃんをどこかで白黒付けない限り、この先情報が増えない事を危惧しているわ。
…セシリアちゃんが人間だったら、本当に申し訳ないのだけれど…
(204)2006/04/24 22:44:48
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。
2006/04/24 22:44:57
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーが錯乱状態と判断、委任を解除。
2006/04/24 22:45:29
のんだくれ ケネス
.o0(ん?なんか体が火照ってきたような・・?
ま、まさか惚れ薬が効き始めたのか!?
えーと、俺が惚れる可能性があるのは・・・、
じーさんとノーマンと・・・って二人だけじゃねえか!?
どっちもいやだあああぁぁぁ!!!)
(205)2006/04/24 22:47:24
ちんぴら ノーマンは、あれ、多数決じゃなく、まとめ役の決定権でいくんだっけ?
2006/04/24 22:47:25
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに「まとめ役の重圧をキミは知っているのかな?」
2006/04/24 22:47:32
書生 ハーヴェイは、僕は「まとめ役=決定権者」だと思っていたが。
2006/04/24 22:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199 ノーマン
…ええと。仰っている意味がよく解らないのだけれど…
A案と本決定が違うという事を仰っているのかしら?
(206)2006/04/24 22:48:19
ちんぴら ノーマンは、まとめ役の決定権に因るならOKっす。
2006/04/24 22:48:49
文学少女 セシリア
ノーマンさん、ローズマリーお姉様もこの決断を下すのに、相当悩まれたと思います。
私が吊りの意見も多かったですし、妥当だと思います。私はその判断に納得です。
私で占い一手損じるよりも、霊判定で確かめて頂くのが最善だと思います。
(207)2006/04/24 22:48:53
のんだくれ ケネス
[...は必死で平静を装いながら]
ロ、ローズ・・、す、すまないが外の空気を吸ってくる・・。
と、投票先はセットしておくぜ・・。
(208)2006/04/24 22:49:06
異国人 マンジロー
ふむ・・・決定に異議があるならはっきり申せば良いと思うが?

俺はこれはこれで一手と思うしあえて反対する要素は見つからぬ
(209)2006/04/24 22:49:49
のんだくれ ケネスは、よろよろと*外に出た*
2006/04/24 22:50:04
ちんぴら ノーマンは、41のA案と本決定はどう見ても逆だと言いたい。
2006/04/24 22:51:28
文学少女 セシリア
こんな事で村の吊りを使ってしまってごめんなさい。
今の私には、謝罪する事しか出来ませんが・・・。
何か有益な情報を残せたら良いのですが、何も浮かびません。
ローズマリーお姉様、初め村の人々が無事に勝利を得る事を祈っております。
(210)2006/04/24 22:52:04
異国人 マンジロー
ノーマン、ptがあるのだから普通に話せ

そして、真逆でいかん理由を述べてくれぬか
真意が読めぬ
(211)2006/04/24 22:52:58
医師 ヴィンセント
ノーマン殿。まとめ役の判断にしたがえないのなら,夜が明けてから異議を申し立てるとよい。
いまは混乱を避けるべきだと思う……たとえあきらかな悪手であるとしても,混乱を狼に利用されるよりははるかにいい。
(212)2006/04/24 22:54:33
文学少女 セシリア
・・・それからあまりケンカになりませんように。
ケンカになるとローズマリーお姉様にも重圧がかかってしまいますからね。それでは、さようならです。
(213)2006/04/24 22:56:18
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントの言も一理あるな。ptを勿体無がっている等とは言えぬし(苦笑
2006/04/24 22:56:55
医師 ヴィンセントは、今回は一回すでに混乱してるわけだしなorz 昨夜。。。
2006/04/24 22:57:59
文学少女 セシリア
それじゃあ、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
(214)2006/04/24 22:58:13
異国人 マンジロー
だれぞ、セシリア嬢ちゃんに促しても良いのではないか?
(215)2006/04/24 22:58:48
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、私がセシリアちゃんを疑っている理由だけれど。全部は言えないから一番大きい要素だけ。
>>145と、他の思考の齟齬ね。
多分に感覚的なものがあるから上手く言えないのだけれど…最終的にとにかくラッセル君を吊れればいい、という考えがあり、その布石を置いたように見えたのね。
(216)2006/04/24 22:59:16
医師 ヴィンセント
さらばだセシリア。
君の墓にはよく似た花を捧げよう,人であれ人外であれ,な。
(217)2006/04/24 22:59:40
異国人 マンジロー
時間がないか・・・いたいけな少女を手にかけるとは無常よのう
(218)2006/04/24 23:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
11
18
33
16
32
14
18
23
40