人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
お嬢様 ヘンリエッタ
さあ、宴はこれからがメインじゃ。皆の衆、今以上に盛り上がっていこうじゃないか。
新しいお酒も届いたぞ。皆の衆も食って飲んで楽しんでくれ。はっはっは。
(0)2006/04/21 23:04:16
のんだくれ ケネス
結局、総意もなにもなかったので、わたしの希望のシロを鑑定するざます
 
[...は、シロそっくりの顔を粘土で作り上げ、鑑定装置の上におき、装置から出ているパイプに勢いよく息を吹き込んだ]

わたしは村長の娘 シャーロット
[透き通った声が響き渡った]

どう聞いてもシロのザラザラ声とは似ても似つかないざます。
シロは善良なる参加者ざます。

疑って悪かったざます。
さあ、エロい服をまとうざます
(1)2006/04/21 23:05:25
ごくつぶし ミッキー
さて今日は告白タイムだの。
明日一緒に踊りたい相手を思いっきり口説くのじゃ……って、アーヴァインが別室送りじゃと!!
(2)2006/04/21 23:05:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ?さっきまで11人いたはずじゃったと思うが、
10人しかおらんようじゃな。
1人どこか行っちゃったのか?そういえば警備員の姿をした奴がおらんな。
奴は一体どこへ行ったのじゃろうか?
(3)2006/04/21 23:05:51
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
今夜も酒が旨いな。

用務員がぶったおれとるようだが、こいつ、職務中に酒でも飲みすぎておったのか?
(4)2006/04/21 23:06:13
のんだくれ ケネス
とりあえず、信じられるひとができたざます

さあ、シロ、じゃんじゃん食って、じゃんじゃん呑むざます
(5)2006/04/21 23:07:54
ごくつぶし ミッキー
さては偽らざる人が裏から手を回し追ったな。
うーむ油断も隙も無い。

舞踏会を続けるには、偽らざる人を排除せねばならんのか。
(6)2006/04/21 23:08:12
異国人 マンジロー
一言目を言いたくなくて、皆潜伏してた、に一票。
かく言うオレもそうだし。

アーヴァイン…だっけ?
…あれ?よく見たら違う人だ。こいつも仮装してたんだなぁ。へぇ。

偽らざる者ってのがいるんだね。
何しに来てるんだか。
(7)2006/04/21 23:08:58
学生 メイ
別室を用意しに行ったのではないか?
(8)2006/04/21 23:09:09
のんだくれ ケネス
あ、アーヴェインがいなくなってるざます!
なんたることざますか?!
(9)2006/04/21 23:09:36
異国人 マンジローは、学生 メイは声紋鑑定してないの?
2006/04/21 23:10:05
ごくつぶし ミッキー
>>5
のんだくれの通販鑑定機などアメリカ人のノープロブレムほども信用できんわ。

そもそもその機械の使い方はそれであっているのか。
(10)2006/04/21 23:10:15
学生 メイは、発表して良いのだな
2006/04/21 23:10:38
村長の娘 シャーロット
おら、鑑定されただぁーか?
なにか痛いことされるかと思ってただが、何もなかっただぁーよ

―シロはケネスから渡されたエロい服を見て、困っている―
こんな複雑な形の布っ切れ、どう着ればいっかわがんねだぁーよ
(11)2006/04/21 23:10:50
踊り子 キャロル
oO(何だか俺に似たやつがあっちに連れて行かれたように見えたが…)
>>2
ん?
俺ならここに…

[...はここで自分の格好に気付く]

…そうか、俺も参加者に入れられてるのか?
どうりでおかしな制服だと思ったよ。
(12)2006/04/21 23:11:12
木こり ダニエル
[みなが酒を飲んでるのを羨ましそうに眺めながら、オレンジジュースを口にしている。]

>>7
ぎくっ。
はは、第一声をエッタちゃんが言ってくれてよかったー。
(13)2006/04/21 23:11:41
異国人 マンジローは、学生 メイいいんじゃないか?
2006/04/21 23:13:27
学生 メイ
【...は何故かキャロルのデータを集めて声紋鑑定をはじめた】

あごの形は・・・
声帯の状態・・・
過去のデータを照らし合わせて・・・

あ〜、なんというか
同じだな
キャロルの声とキャロルから出る声は
【キャロルは偽ざる者のようだ】
(14)2006/04/21 23:13:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6
ふむ、トイレにでも行ったものと思ってたが、なかなか帰ってこないようじゃな。
お主の言う通り、本当に偽らざる者に別室に送り込まれたのかもしれないな。
偽らざる者がいて、このような別室送りをしているようなら、大会の安全のために偽らざる者を別室に送り込まないといけないようじゃな。
(15)2006/04/21 23:14:13
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
嬢ちゃん、遠慮せんと、力をみせてみい。
(16)2006/04/21 23:14:15
異国人 マンジロー
>>14
ん?
それってつまりキャロルはキャロルだってこと?

…ふぅん。
(17)2006/04/21 23:16:17
木こり ダニエル
>>14
え?なんでキャロルお姉さん?
誰か希望出してたっけ〜?
(18)2006/04/21 23:16:25
学生 メイ
>>17
そういうことになるな

まぁ、彼女の処遇はどうでも良い
と、俺の仕事はもう終わったわけだ
(19)2006/04/21 23:17:25
ごくつぶし ミッキー
>>14
なるほど、踊り子は男のような喋り方をしているが、男じゃないと。

ギルバート、出番だぞい。エロ衣服を!
(20)2006/04/21 23:17:42
村長の娘 シャーロット
>>14
んだぁ?
メイ嬢ちゃん、らんだむだっただぁーか?
(21)2006/04/21 23:18:21
学生 メイ
>>18
何故かってあるだろ
要するにランダムってヤツだ
(22)2006/04/21 23:18:23
異国人 マンジロー
>>19
ん?終わってないだろ。
ケネスが偽らざる者だってメイ視点で決まったわけじゃないじゃん。
もう一人の偽らざる人は?

ま、オレはどうでもいいんだけどさ。
それより大事なのは、目先のパートナー獲得だよな。

[...は、寿司を一つ摘んで口に入れた]

…ぅぇ…生臭ぇー…
(23)2006/04/21 23:19:18
流れ者 ギルバート
ぐははははは。

嬢ちゃんを信じるなら、偽らざる者、とやらがいきなりみつかったのか。

これは面白い。
鬚に占わせたところで、変化はあるまい。
とりあえず踊り子の姉ちゃんを別室に送ってみるか?

まだまだ触りたりんから、残念じゃがな。
がははははは!
(24)2006/04/21 23:20:23
木こり ダニエル
>>19
仕事は終わりってどういう意味?

>>22
そっかー。
ごめん、ごめん、ランダムって言ってたねー。
(25)2006/04/21 23:20:45
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、自称鑑定士の2人共、鑑定お疲れ様じゃ。
ケネス→シャーロットは仮装してる
メイ→キャロルは偽らざる者
楽しい判定が出たようじゃな。キャロルよ、その踊りなど、見させてもらうぞ。お主が仮装してるかどうか見るためにもな。

さて主催者として議題でも出しておくぞい。
■1.自己紹介、PR
■2.別室警備員が出る時期
■3.今日の鑑定先
■4.今日の別室送り対象
こんなところじゃな。特に■1.は重要じゃと思うぞ。
(26)2006/04/21 23:21:25
流れ者 ギルバート
>キャロル
まさか、別室警備員だったりはせんよな?
がははははは!
(27)2006/04/21 23:22:49
踊り子 キャロル
>>14
娘さんは、俺が本当は女性だというのだね。

ははは、面白いな。
こんな体格で女性といわれたのは初めてだよ。
踊りなんぞもってのほかだ。
できるわけがないではないか。
(28)2006/04/21 23:23:23
異国人 マンジロー
[...は、寿司の生臭さをカルーアで流しながら考え込んでいる]

.o0(女の子の格好してるのって
シャーロット、ローズマリー、キャロル、メイ、ヘンリエッタか。
…でも、これの中身って…………)



…これもあんまり重要じゃないな。壁の花でいたほうが得策みたいだ…。
(29)2006/04/21 23:23:36
学生 メイ
ん?終わってないか?
もうすでに1人見つけているから・・・
俺視点ではあともう1人別室に送ってしまえば終わりだろう

・・・何か勘違いしているかも・・・
[...は考えている]
(30)2006/04/21 23:24:55
のんだくれ ケネス
う〜ん、わたしが鑑定してみないことにはわからないことざますが、キャロルはきっと善良な参加者ざますね

多分、メイは支援者だと思うざます。その支援者は誰が偽ざる奴か知ってると街で聞いてきたざます。
まあ、偽ざる奴でも誰がそうなわかっているざますが

で、好き勝手に調べたということは、好き勝手に善良なる参加者に「偽ざる奴」のレッテルを貼れるということざます。

キャロル、気にすることはないざます。
さあ、食べるざます。呑むざます
(31)2006/04/21 23:24:57
流れ者 ギルバート
まあ、役目が終ったと自称しとるメイを別室で調べる、という手もあるがな。

むしろ別室よりワシの部屋に連れて行きたいのう。
がははははは!
(32)2006/04/21 23:28:41
学生 メイ
>>31
いきなり見つけ出したらそういわれるだろうな

一つ聞きたいが俺が支援者だとしたら、何故キャロルに出したと思うか?
(33)2006/04/21 23:29:15
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、キャロルが仮装をしてないじゃろうという話題で持ちきりじゃが、自己紹介するぞ。はっはっは。

■1.この村で一番の権力者であり、村一番の有名人じゃ。村をあげてのこの大会の主催者でもあるのじゃ。
普段は女房と一人娘の3人で暮らしておる。
ちょっとエロオヤジじゃ。はっはっは。
若い娘さんはワシと遊ぼうじゃないか。はっはっは。

じゃがキャロルの件はワシも考えさせてもらうぞ。
(34)2006/04/21 23:29:38
ごくつぶし ミッキー
>>31
残念ながらそれはお主にも言えるのだよ。
お主が偽らざる人かその支援者なら、シロを庇うために嘘をついてる可能性もある。

まあなんにせよ、踊り子さんを別室に送ってボディチェックして貰うのが早道かの。
(35)2006/04/21 23:30:19
村長の娘 シャーロット
すまねだぁーよ
おらもう帰って寝るだぁーよ
農家に休日はないだぁーよ
―シロは野菜料理をタッパに詰めると、*家路を急いだ*―
(36)2006/04/21 23:30:45
ごくつぶし ミッキーは、踊り子さんには手を触れないで下さいというツッコミを待っている
2006/04/21 23:32:11
木こり ダニエルは、ボディーチェック…。する人によっては危険だなと思った。
2006/04/21 23:32:35
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。おやすみ〜。
2006/04/21 23:33:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.キャロルは警備員なら出るべきじゃろう。キャロルが自称警備員として出ても出なくても、他の者は警備員じゃろうがなかろうがまだ出る必要はないじゃろう。キャロル以外に警備員がいるなら、上手く普通の参加者のフリをしていてくれると嬉しいぞ。

■3.はまた考えさせてもらうぞ。
■4.は、今のところキャロルじゃろうな。
(37)2006/04/21 23:34:48
異国人 マンジロー
■1.自己紹介、PR
この村唯一の大学に通う19歳。
社交ダンスサークルにメイに無理やり入らされたけど、オレの方がメイよりうまいんだよね。
趣味は特になし。将来の夢は総理大臣になって以下略。
忘れっぽいのが珠に瑕、と。
■2.この状況なら、明日でもいんじゃない?
守護が占い師を2択で守る。灰襲撃があってもピンポイント食いなんてこんな適当な状況じゃできないし。

出てきたければ出ればいいとも思うけどね。
■3.ローズマリーさん。
仮装と整形は違うだろ!!
■4.キャロルさん
向こうでアーヴァインもどきによろしく。
(38)2006/04/21 23:35:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
おやすみじゃ。宴は明日もある。また明日来てくれ。
(39)2006/04/21 23:35:31
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/21 23:36:51
流れ者 ギルバート
■1.貿易会社を中心におく、グループ会社を経営しとる。鬚のの会社とも当然取引があるがな。
がはははは!
まだまだ上半身も下半身も現役じゃ!
…最近妻に愛想をつかされとってな…
妻は「未亡人」などと称し、女学校時代の友人である村長の奥さんと一緒に、観劇やらホストクラブやら…orz
(40)2006/04/21 23:36:52
学生 メイ
すまない
プライバシーとかの問題があって、資料をしまわないといけないから自室に帰る
(41)2006/04/21 23:37:26
のんだくれ ケネス
やはり、メイは支援者なのかもしれないざます。もし、偽ざる奴であれば、キャロルが支援者の可能性もあるざますからね。
で、支援者のメイは善良な参加者に偽ざる者のレッテルを貼ったわけざます。
これでキャロルを別室送りにすれば、別室警備員がメイの嘘を見抜くはずざます。しかし、もし、別室警備員がふたり名乗り出たらどうなるざます?
メイの嘘は、偽ざる奴に、別室警備員になりすませというメッセージざます。間違いないざます
(42)2006/04/21 23:37:34
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、自称鑑定士の2人のことを考察したいのじゃが、
酔っ払いすぎで考察する気力がおきん。
今日は今から寝て、後で考察するとするかの。

皆の衆、ワシは一足先に寝るが、存分に楽しんでいってくれ。はっはっは。
(43)2006/04/21 23:39:04
ごくつぶし ミッキー
■1.自己紹介、PR
今は隠居の身だが30年前はブイブイ言わせとった。
若い娘さんの中には、わしと目が合うだけで喜びのあまり失神すものまでいた位じゃ。
筋肉はだいぶ落ちてきているが、体脂肪率は8%を保っとる。
若い者にはまだ負けん。生涯現役じゃ。
(44)2006/04/21 23:39:44
異国人 マンジロー
>>42
そんなのは、結局あんたにも当てはまるんだよ。

ま、どうでもいいじゃん。楽しければ。

[...は、ケネスの手を取ると、いきなりルンバを踊りだした]
(45)2006/04/21 23:39:53
木こり ダニエル
ボクも家に帰って寝させてもらうね。
牧羊に休日は(以下略

[...は、玉子と穴子のスーシーをタッパに詰めると、会場を*後にした*]
(46)2006/04/21 23:40:06
流れ者 ギルバート
■2.別室警備員が出る時期
こればっかりは、今すぐでたほうがよかろう。しらん間に酔っ払って倒れられたら、せっかくの余興が興ざめじゃからな。
ぐははははは!
(47)2006/04/21 23:41:04
ごくつぶし ミッキー
とりあえずこれだけ回答しておく。
ぶっちゃけ眠いのじゃ。
年をとると夜更かしが出来なくなるんでの。

また明日じゃ。
(48)2006/04/21 23:41:15
踊り子 キャロル
帰られる諸君、お疲れ様だ。

俺はいきなり排除されそうで寂しいよ。
[...は部屋の隅に座っている]
(49)2006/04/21 23:43:19
異国人 マンジロー
はい、おしまい、と。
.o0(この開場、ざっと見た感じ唯一の女性っぽいし、ご機嫌とっておいて損はないよな)

[...は、ケネスの手を離すと優雅に一礼]

んじゃ、オレも帰って寝よっと。
おやすみ。

[...は、ひらひら手を振って*帰っていった]
(50)2006/04/21 23:44:51
流れ者 ギルバート
>>46
わかっとらんな。
寿司で旨いのは白身じゃ。
このヒラメの縁側や、城下ガレイなんか、最高じゃな。
青物もこのレベルなら旨いぞ?関アジ、関サバ。


さて、わしも寝るとしようか。
明日は軽く商談があるやもしれぬが、まあどうにでもなることよ。
がははははは!
(51)2006/04/21 23:52:34
のんだくれ ケネス
■1 見ての通りざます。金の使い道に困っているただの金持ちざます
■2 どうざますかねえ。今、ふと考えたのが、もしかして、明日、アーヴァインのようにまた誰か偽ざる奴の手で誰かが別室送りになるざますか? もしかしたら、その者が別室警備員という可能性もあるざます。そう考えたら、今日のうちに名乗りでて欲しいざます
■3 ミッキーざます。自由に鑑定しろと言ったのはミッキーざます。きっとこの展開を狙ったざます。
■4 とりあえず、キャロルの別室送りは反対ざます。ただ、別室送りとなると、鑑定以上に慎重になる必要があるざます。ちょっと保留ざます
(52)2006/04/21 23:54:44
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/21 23:55:23
のんだくれ ケネス
皆、いなくなったざますか?
宴はこれからざますよ……

[...は呑んで食って呑んで、そのままお嬢様ベッドに*身を投げ出した*]
(53)2006/04/21 23:57:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふらふらと戻ってきた。
2006/04/22 01:58:42
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなりました……。

……ふう、料理を残してくれたようですね。
ありがとうございます。
(54)2006/04/22 02:00:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、残り物を食べながら、ワインをラッパ飲みしている。
2006/04/22 02:00:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、少しうとうとしながら、今日あったことを反芻している。
2006/04/22 02:05:07
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと、うとうとしてしまいました。
私はあまりお酒は強くないのです。

アンケートがあるようですね。
(55)2006/04/22 02:07:04
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.別室警備員が出る時期
キャロルさんには出来るだけ早く
警備員CO/非COしていただきたいです。

キャロルさんが非COの場合は、
今日出る必要はないでしょう。
キャロルさんが警備員COした場合は、
全員が対抗CO/非COをしたいですね。
(56)2006/04/22 02:10:03
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.自己紹介、PR
残念ながら、私の自己紹介スピーチ用紙は捨ててしましいした。
なのでまた明日用意しますね。
カンペなしに喋るのは苦手なのです。コホン

■3.今日の鑑定先
■4.今日の別室送り対象
もう少しお待ち下さい。
(57)2006/04/22 02:11:44
酒場の看板娘 ローズマリー
……ひっく。

しかし、人使いがあらいのも困ったものです。
人をなんだと思っているのでしょうか。ひっく。
(58)2006/04/22 02:13:12
酒場の看板娘 ローズマリー
もぐもぐ。

同期なのにこの差はなんなんでしょう。
いえ、分かってます。

奴はいい奥さんを見つけて来たんですから。
そりゃ権力持ちますよ、と。

俺の手柄も奪いますよと。……ぐびり。
(59)2006/04/22 02:14:56
酒場の看板娘 ローズマリー
……大学時代から奴はそうだったんだよ。
要領だけは良くて、上に気に入られやすくて。
そんなことばかり頭が回る奴だったよ。

しかし、まさかその後も奴と同じ病院になるとは。
しかも奴にあごで使われるようになるとは。

全く、世の中どうなってるんだ。

ぐびぐび。
(60)2006/04/22 02:17:13
酒場の看板娘 ローズマリー
とくとくとく……ごくり。

今日も俺の顔をにやにやしながら見やがって。
しかもナース達と俺を笑いものにしてやがる。

それを知ってる見習いナースなんか
「今度一緒に銭湯でも行きません?」
だと……?

ぐびり。
(61)2006/04/22 02:20:11
酒場の看板娘 ローズマリー
……ひっく。

ったく、本当なら、俺はこんなところで
カルテなんて整理してるような人間じゃないんだ。

本当ならもっと……
(62)2006/04/22 02:22:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、まだ何かブツブツ呟いているが、よく*聞き取れない*
2006/04/22 02:24:04
村長の娘 シャーロット
おはようなんだぁーよ
おら今日も畑仕事だぁーよ
また夜に来るだぁーよ
―シロは野良着で*畑に向かった*―
(63)2006/04/22 08:13:47
木こり ダニエル
おはようございまーす。
もうこんにちはかなー?

>>51
だって甘くないんだもーん。
…それに、その、生臭いし(ボソ
(64)2006/04/22 10:54:11
木こり ダニエルは、ローズマリーを一瞥したが、何かを感じたのか声をかけなかった。
2006/04/22 10:55:02
木こり ダニエル
>>49
キャロルお姉さん…。
(気丈なお姉さんの寂しげな姿を見てると、なんだろう、胸がキュンとするよ。)
(65)2006/04/22 10:59:29
木こり ダニエル
自己紹介、自己紹介。

おじいちゃんと二人で、羊を飼って暮らしてるんだー。
うちの羊って、なぜか名前がみんな「ドリー」って言うんだよね。
紛らわしくて困っちゃうよー。
おじいちゃんによると、クローンだからなんだってー。
ボク、よく分かんないやー。
(66)2006/04/22 11:05:39
木こり ダニエル
■2.別室警備員が出る時期
いつでもいいよー。
キャロルお姉さんが別室送りになれば、ボディーチェックしたいだけの偽物さんも出てくるかな〜?

■3.今日の鑑定先
しつこくエッタちゃん。
「うっしっし」って笑い方も、絶対無理してるよー。

■4.今日の別室送り対象
ひ・み・つ。
(67)2006/04/22 11:11:04
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/04/22 11:14:32
木こり ダニエル
じゃあ、羊の様子を見に戻るよー。
またね〜。

[...は、手を振って*駆けだして行った*]
(68)2006/04/22 11:17:40
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/04/22 11:28:54
流れ者 ギルバート
がはははははは。
今日の商談もうまく行きそうだ。

■3.今日の鑑定先
●ミッキーにしようかの。がはははは。
ローズマリーはほっといても酔いつぶれておるようじゃしな。
声紋鑑定士がでてくるのを恐れておったのと、なにより一版最初はミッキーが主催者のように振舞っておった節があるからな。
この余興の準備をしておったなら、こやつが偽らざる者ではないか?

■4.今日の別室送り対象
▼キャロル
別室警備員でなければ、あのオナゴでええんじゃなかろうか?
送る前に、ワシの部屋を経由させてくれ。がはははは!
(69)2006/04/22 12:20:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/22 12:29:50
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ皆の衆、今日も盛り上がろうじゃないか。はっはっは。
夜中は飲みすぎて頭が回らなかったが、今になって落ち着いて考えてみたぞ。
パターンは次の4通りじゃな。
1・メイ真ケネス支援者
2・メイ真ケネス偽らざる者
3・ケネス真メイ支援者
4・ケネス真メイ偽らざる者
(70)2006/04/22 13:03:39
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ本物の場合、いきなり偽らざる者にヒットした。十分ありえる話じゃな。その場合、ケネスの初回鑑定先のシャーロットはまず仮装参加者じゃろう。
交互でメイがシャーロットを鑑定することになるかもしれないから、いきなり偽らざる者に仮装判定をしてくるのは奴らにリスクが大きいじゃろう。
この時ケネスが支援者か偽らざる者かは、どちらもありえるじゃろう。
ケネス真の場合、メイはいきなりキャロルに偽らざる者判定をしたわけじゃが、メイには偽らざる者が誰かは3・4どちらでも分かるわけじゃな。
キャロルを別室送りにして偽者の別室警備員を出して、舞踏会支配に近づこうと考えてるのじゃろう。ありえない話ではないじゃろう。
この場合、いきなり偽らざる者に偽らざる者判定をしてくるとは思いにくい上に、>>42の通りじゃ。メイは偽なら支援者で、この時キャロルはまず仮装参加者じゃろう。
じゃから、1・2・3のどれかじゃろう。ケネスとメイの発言からどれかはまだ予想がつかん。
(71)2006/04/22 13:03:57
お嬢様 ヘンリエッタ
どれにせよ、シャーロットは善良な参加者の可能性が限りなく高いじゃろう。
キャロルが善良な参加者じゃったらスマンが、キャロルを別室送りにして警備員に監視してもらうのがいいじゃろう。
キャロルが警備員なら別室送り回避で出るべきじゃ。その場合、対抗する者がおるじゃろう。(おらんならケネスが真確定じゃ。)
キャロルが警備員で出た時は、対抗する者はすぐ表に出ていいじゃろう。
(72)2006/04/22 13:04:41
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ、仮装舞踏会の主催者なのにちょっと考えすぎたかもしれないな。
まあよい。ワシももっと楽しむことにするぞ。はっはっは。
じゃがキャロル、お主が偽らざる者の可能性は十分ありそうじゃ。メイが本物の鑑定士なら、お主は女じゃ。
お主、ワシと楽しまないか?うっしっし。
(73)2006/04/22 13:07:13
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/22 13:09:30
お嬢様 ヘンリエッタは、昼間から飲みたい気分じゃ。はっはっは。
2006/04/22 13:10:04
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ、参加者達の自己紹介感謝だ。今年もこのような大会が開催できてワシも嬉しいぞ。

>>38
お主、19歳か、若くて羨ましいぞ。
社交ダンス部なのか、若くて可愛いおなごを紹介してくれないか、うっしっし。

>>40
お主の女房はワシの女房と仲良し、って事は、そうか、お主なのか。お主の女房にはワシの女房が随分とお世話になっとる。
女房同士が遊んどるから、ワシらも若い娘と遊ぼうじゃないか、はっはっは。
(74)2006/04/22 13:15:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44
お主、昔はモテ男じゃったのか。
ワシは権力はあるのじゃがモテた時期はあまりなくての。
若い娘好きなワシからすれば、権力より女にモテモテだったお主が羨ましいぞ。

>>52
金に困ってるのか、この村のジェーンみたいじゃな。
金に困ってるなら、ワシに別荘を用意してくれ。はっはっは。

>>57
自己紹介などカンペなどなく即興でいいんじゃぞ、はっはっは。自己紹介楽しみにしとるぞ。

>>66
お主、子どもなのか?子どもは酒を飲んではいかんのじゃが
この舞踏会は特別じゃ。子どもじゃろうが酒は飲んで構わん。
一緒に飲もうじゃないか。はっはっは。
(75)2006/04/22 13:21:59
お嬢様 ヘンリエッタは、一旦運営状況確認をしてくるぞ。また後でな。
2006/04/22 13:22:29
踊り子 キャロル
[...は部屋の隅でむっくりと動き出した]

…ん?
いつの間にか眠っていたようだな。
すまない。
アンケートに答えないといけないな。
(76)2006/04/22 13:52:19
踊り子 キャロル
■1.自己紹介、PR
普段は自警団の長を務めつつ、見回りで警備をやっている。
だが、【別室などどこにあるか知らん】

■2.別室警備員が出る時期
いつでもいいと思うぞ。

■3.今日の鑑定先
今日もマンジローを希望しておくぞ。

■4.今日の別室送り対象
メイちゃん。
まあ、嘘つきは別室送りだろうて?
(77)2006/04/22 14:06:56
踊り子 キャロル
さてと、こんなにいい料理がたくさんあるのだから、団員達に食わせてやる分くらい貰っていくことにしようかね。

[...は折り詰めに大量の料理を詰め込んでいる]
(78)2006/04/22 14:21:14
流れ者 ギルバート
ぐははははは!
自警団と警備員の違いはワシはよくわからんが、偽らざる者は本当のことを言っておるのだろうな!

本気で別室送りにされたくなければ、警備員となのるのであろうがな!

ん?偽らざる者は仮装をしていないだけで、嘘とつかないわけじゃないのか?
(79)2006/04/22 14:29:54
踊り子 キャロル
>>65
爺さん、気持ちは受け取っておくよ。
多少…アレだがな(苦笑
(80)2006/04/22 14:33:56
流れ者 ギルバート
踊り子のお姉ちゃんよ、別室に行く前に、せっかくだから
これをつけて踊ってくれんかのう。
がはははは!

つ【金ラメの服と、江戸時代風のカツラと、おしろい】

叩けボンゴ! 響けサンバ! 踊れ南のカルナバ〜ル

誰も彼も 浮かれ騒ぎ 光る汗が弾けとぶ〜

[...は、怪しい腰つきで歌っている。]
(81)2006/04/22 14:35:13
踊り子 キャロル
>>81
なんだ、この服は。
見たところ、彼の国の服装か?
それにしても派手だが…

俺は踊り子では無いから、ボンゴとかサンバとかわからんが、この服は貰っていってもよいか?
(82)2006/04/22 14:44:22
踊り子 キャロル
さて、これから俺はお祭り会場の見回りに出らんといかんのでな。
今日は早いが帰らせてもらうよ。
(83)2006/04/22 14:54:59
踊り子 キャロルは、両手いっぱいに荷物和抱えて*帰っていった*
2006/04/22 14:55:52
ごくつぶし ミッキー
さて残りのアンケートに答えるかの。

■2.別室警備員が出る時期
明日でいいのではないだろうか?
まぁキャロルが別室警備員だったり、今日鑑定や別室送りの対象になったヤツがそうだったらその場で自己紹介した貰った方がいいかの。その方が無駄がなくていいわい。

■3.今日の鑑定先
昨日のままダニー翁だな。玉子が好きとか子供みたいな事ぬかしておるが、ただの幼児プレイ好きかもしれん。

■4.今日の別室送り対象
別室警備員出なければキャロルだな。そのままボディチェックして貰おう。
そうでなければ、筆頭候補はギルバートだな。理由?エロだからじゃ。これだけ見境の無いヤツも珍しいわい。
(84)2006/04/22 15:43:05
ごくつぶし ミッキー
ん?男を減らしてハーレムだとか、そんなこと考えてないぞい。
普通に考えたらこうなっただけじゃ。
(85)2006/04/22 15:45:00
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/04/22 15:52:00
ごくつぶし ミッキー
んー、バンダナ若造と飲んだくれがわしの鑑定希望か。無駄じゃと思うんだが。
もしかして2人はデキとるのか。
それで邪魔者を排除しようと……。うーんありそうな話だな。
(86)2006/04/22 15:54:10
ごくつぶし ミッキー
整形ねーちゃんよ。
なにやら嫌な事があったらしいがとりあえず喰って飲んで忘れろや。
あそこで金ぴかの服着て踊っとる若造ほどはじけろとは言わんが。
(87)2006/04/22 16:00:26
ごくつぶし ミッキー
しかし、近頃の若いモンは……。

ダンスといえばこれだろう。
[...は、腰蓑にたいまつをもって現われた。]

ウッハッ!リンボー!
[...は、腰をそらせてバーをくぐり始めた]
(88)2006/04/22 16:03:14
ごくつぶし ミッキー
ぐは!
こっ腰が!!
年はとりたくないのう。

しばし休むとするか。
(89)2006/04/22 16:04:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭がガンガンしている。
2006/04/22 16:29:33
酒場の看板娘 ローズマリー
う……み、水を……。

ごくごく……。

……よく覚えていませんが、少し飲み過ぎたようです。
(90)2006/04/22 16:30:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぼーっと、自己紹介のスピーチを考えている。
2006/04/22 16:32:11
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.自己紹介、PR
この村唯一の整形外科病院にて、外科医をしています。
美容整形だけでなく、クランケのカウンセリングも行い、
外見だけでなく心のケアも行っております。

確かに、多少お金はかかりますが、
そのためにその後の人生が変わるのであれば
大きな出費ではないでしょう。

ご指名も承っておりますので、どうぞよろしくおねがいします。
勿論、今後の仮装舞踏会のために、
またパートナーを見つけるためにも
是非とも歓迎いたします。
(91)2006/04/22 16:55:21
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、顔だけではなく、身体の方も対象としています。
脂肪吸引や豊胸手術等々承っております。
心配のようなら私の身体がサンプルとなっておりますので
お申し付け下さい。(ぺこり)

ここに名刺と初回サービス券を置いておきますね。
(92)2006/04/22 16:57:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、一息ついた。「二日酔いでくらくらします……」
2006/04/22 16:58:44
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.今日の鑑定先
●ギルバートさん
女性の方々に対するあまりに非礼な態度は目に余ります!
偽れざる者であれば、私がこの手で始末いたしましょう。

■4.今日の別室送り対象
▼キャロルさん
>>56参考に、早めに警備員CO/非COお願いしたいですね。
別室でアーヴァインさんとご歓談下さい。
キャロルさんがただの参加者なら、
警備員さんがきっと無実を証明してくれるでしょう。
(93)2006/04/22 17:05:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
申し訳ありません。
なにぶん、パーティなどというものには
不慣れなものでして……。
(94)2006/04/22 17:08:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
ケネスさん、本日警備員を出すのはどうかと思います。
貴方が本当の鑑定士であり、メイさんを支援者と思うのなら、
警備員が1人だけの可能性もあります。

だとすると、今日名乗らせて、
自分か警備員が別室に送られる方が
嫌なものではないでしょうか?
(95)2006/04/22 17:12:03
酒場の看板娘 ローズマリー
メイさんの>>30も不思議なんですよね。
キャロルさんが警備員だといわず、
警備員が2人出るとしたら、
メイさんの役目は確かに終了なんですけどね……。

メイさんの「役目」て何でしょう?
(96)2006/04/22 17:13:51
流れ者 ギルバート
>>93

がははははは。
医者の癖に飲みすぎるとは、医者の不養生とはよくいったもんじゃな。
もっとも美容整形外科では関係がないかもしれんが。
ワシはアンタに色々とカウンセリングして欲しいがな。

それから、キャロル嬢ちゃんはすでに>>77で別室警備員非COをしておるではないか?
(97)2006/04/22 17:14:21
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ!

ついつい真面目に考えすぎました。
さて、この時間は誰もいないんですね……。

一応私も営業とはいえ参加者です。
パートナー、出来ればみつけたいですね……。
(98)2006/04/22 17:15:03
酒場の看板娘 ローズマリー
おや、ギルバートさんこんにちは。
>>77は見逃しました。
お酒が抜けていないようですね、すみません。
(99)2006/04/22 17:16:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、私も貴方はたっぷりカウンセリングしてみたいですよ!

まずは、この5円玉を見てもらえますか?

……そうです、楽にしてください。

……貴方は本当は爽やかな好青年です。
……女性には心に決めた相手しか興味はありません。

……どうでしょう?
(100)2006/04/22 17:17:39
流れ者 ギルバート
ああ、ちなみにそこの病院で処方してくれる気があるなら、わが社が外国の美容薬や精力増強剤の大量輸入に参入してもよいぞ?

ビジネスの方「でも」パートナーにならんか?
くくくく。
(101)2006/04/22 17:18:27
酒場の看板娘 ローズマリー
……パートナーで思い出しました。

えっと……、自己紹介の補足です。
私は年上の女性が好みです。


……あ!いえ、忘れてください。
(102)2006/04/22 17:19:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの提案で色々画策している。
2006/04/22 17:19:43
酒場の看板娘 ローズマリー
(なるほど……、そう言う手があったか。
俺がその手のルートを駆使して牛耳る方法もあるのだな)

>>101
非常に興味深いお話ですね。
是非詳しくお聞きしたいです。(にっこり)
(103)2006/04/22 17:21:28
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/22 17:22:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ時間のようです。
それでは私は失礼します。

……ギルバートさん、その件は後に詳しく。(こっそり)
(104)2006/04/22 17:23:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、何やら難しい顔をしながら*会場を後にした*
2006/04/22 17:24:41
流れ者 ギルバート
[...は、5円玉をみつめて]

ん?…ワシ…俺は…好青年で…女なら誰でも…いや…アイツ…だけ…が…

[...は、正気にかえって]
はっ!?なんじゃ?今のは?
(105)2006/04/22 17:32:55
流れ者 ギルバート
がはははは。
武士に武士道、騎士に騎士道があるように、ワシら商人には利道がある。
なあに、騙したりはせぬからな。安心せい。
(106)2006/04/22 17:34:52
村長の娘 シャーロット
こんばんわだぁーよ
おら、来賓記録帳読んでくるだぁーよ
―シロは会場の隅っこで記録を読んでいる―
(107)2006/04/22 17:56:58
村長の娘 シャーロット
■1.自己紹介、PR
おら、村一番の野菜を作っているだぁーよ
このぱーちーの料理の野菜も、おらの作ったものだぁーよ
んだども、ここの料理は野菜の味さわがねくするような調理方法してるだぁーよ
おらちょと悲しくなってるだぁーよ
なんしてん生で食って欲しいだぁーよ
―シロはダイコンやニンジンやキャベツなどを丸のままゴロゴロと会場に積み上げた―
(108)2006/04/22 18:18:13
村長の娘 シャーロット
■2.別室警備員が出る時期
おらもう警備員は名乗り出てもいいと思うだぁーよ
>>95の姐さんの考えも分かるだども、鑑定士のどっちゃかが支援者としたら、偽っとるもんから見たら三分の一で能力者ん強制連行ができるんだぁーよなぁ
んだで、どっちにしてん参加者のふり続行さしたて、ゆいごんしーおーが必要と思うだぁーな
このぱーちーはぱっしょんでもいいんが、誰にぱっしょんしたかんがわがんねんだぁーな
(109)2006/04/22 18:20:52
村長の娘 シャーロット
■3.今日の鑑定先
いい野菜作るだでやっぱ大切なんは土だぁーよ
地盤がしっかりしてんと、いいもん育たないだぁーよ
んだでやっぱり主催の嬢ちゃんの正体は知りたいんだぁーよ
>>37で、警備員が隠れてる場合ん対処方法についてなんも言っとらんのも、気になるんだぁーよ
そこは姐さんもおんなじだぁーけどね
(110)2006/04/22 18:21:38
村長の娘 シャーロット
■4.今日の別室送り対象
おら呑んだくれのにーちゃんからは参加者のお墨付きもらっただけんど、おらにはどっちゃがほんとの鑑定士だかわがんねだぁーな
学生の嬢ちゃんの>>19,>>30はやっぱり気になるだぁーね
おらには「あっぴーるして参加者か自分が別室送りになるけんが仕事終わった」ち言っとるように見えるだぁーよ
けんども、偽っとるもんが支援者んふりしとるかもしらんだぁーよ
難しかだぁーね
金髪の嬢ちゃんの方は、自己紹介でなんしか様子見しとった>>1:208のがちぃっと気になっとっただぁーよ
んだども結局、他にぼでーちぇっくの結果が気になん人もまだおらんち、やっぱり金髪の嬢ちゃんになるんだぁーな
おら長いものに巻かれるんだぁーな
(111)2006/04/22 18:22:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/22 18:26:31
村長の娘 シャーロット
ご馳走いっぱいあるんだけんど、おらの口にはあわねんだぁーな
―シロは会場の隅っこで生ニンジンをポリポリ*齧ってる*―
(112)2006/04/22 18:34:25
のんだくれ ケネス
[...の馬車がとまると、執事が薔薇の花をばらまき、花の絨毯をつくった。そこを厳かに歩んだ]

どうも盛り上がりに欠けるざます。
ということで、今夜はこんなものを準備させたざます。

[...が指を鳴らすと、執事が【キャンプ・ファイヤー】を運びこんできた]

そこでニンジンをかっじてるあなた、馬じゃないざますから、そんなことしないで、踊るざます。

[...が指を鳴らすと、楽団がマイム・マイムを演奏し始めた]
(113)2006/04/22 18:41:50
のんだくれ ケネスは、ひとりでマイム・マイムを踊っている
2006/04/22 18:55:09
木こり ダニエル
[ケネスが踊ってるのを見て]

あ〜♪
それってマイム・マイムでしょ?
フォークダンスってやってみたかったんだよね〜。
ボク学校行ってないから〜。
なんか嬉しい〜♪
(114)2006/04/22 18:59:04
木こり ダニエル
[ケネスの手を取り]

Mayim mayim mayim mayim mayim
be-sasson ♪
(115)2006/04/22 19:01:13
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットを期待を込めた眼差しで見ている。
2006/04/22 19:02:00
のんだくれ ケネス
 ふしぎなはなし
 みんなが集まる
 命の水だ
 MAYIM(マイム) MAYIM MAYIM MAYIM
 MAYIM BESASSON(ベサッソン)
 MAYIM MAYIM MAYIM MAYIM
 MAYIM BESASSON
 HAY(ヘイ) HAY HAY HAY
 MAY MA-Y MAY MA-Y
 MAY MA-Y BESASSON
 MAY MA-Y MAY MA-Y
 MAY MA-Y BESASSON
(116)2006/04/22 19:02:26
流れ者 ギルバート
がはははは。
[...は、シャーロットが作ったキュウリをまるかじりしながら]
ほう、なかなかいい野菜をつくっとるようじゃな。
これなら、ウチの系列の高級スーパーで充分売れるぞ。
最近は【食品トレーサビリティー】ちゅうのがもてはやされとってな。
生産者を明記して売るのがはやっとるんじゃ。

どうじゃ?ウチのスーパーにおろしてみらんか?


ん?この曲は伝説の

(゚Д゚)ウマ-イ(゚Д゚)ウマ-イ(゚Д゚)ウマ-イ(゚Д゚)ウマ-イ
旨い丼ぶり!
(゚Д゚)ウマ-イ(゚Д゚)ウマ-イ(゚Д゚)ウマ-イ(゚Д゚)ウマ-イ
旨い丼ぶり!

ってやつか?
(117)2006/04/22 19:04:18
木こり ダニエルは、問答無用でギルバートの手を取り*踊っている*
2006/04/22 19:10:48
村長の娘 シャーロット
―シロは男三人の不思議な踊りを見ている―
んだぁ
おらなんだか、眠くなってきただぁーよ
(118)2006/04/22 19:14:07
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを、強引に踊りに撒きこんだ。
2006/04/22 19:15:31
村長の娘 シャーロット
―シロは強引に引っ張られて思わずギルの方に倒れこんだ―
おら眠気がしてふらつくだぁーよ
(119)2006/04/22 19:18:33
村長の娘 シャーロット
>>117
おらの野菜、高級すーぱーで売ってくれるだぁーか?
んだばとーちゃんも喜ぶだぁーよ
(120)2006/04/22 19:21:19
流れ者 ギルバート
[...は、シャーロットを抱きとめて]

うはははは。
お嬢ちゃん、もう疲れたのか?
農作業のしすぎじゃ。

ここしばらくは仕事を忘れて、パーティーを楽しむがいい。

[...そんなことをいいつつ、手はびみょーに胸元に当たっている]
(121)2006/04/22 19:23:15
のんだくれ ケネス
みんな、のってるざますか〜〜〜?!!!!
(122)2006/04/22 19:26:17
村長の娘 シャーロット
―シロは自分の胸に手を当てているギルにきょとんとしている―
流れ者のにーちゃんはコレが好きなんかぁーな?

―シロは無造作に胸元からアンパンを取り出した―
(123)2006/04/22 19:27:15
のんだくれ ケネス
次、いくざますよ〜〜〜〜!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1088/audio/jenka2.ram
(124)2006/04/22 19:28:41
流れ者 ギルバート
ぬお!?

とほほほ。
ワシのゴールデンフィンガーの感覚も衰えたかな。

[...は、音楽をゴールデンフィンガー99に切り替えた。]

A CHI CHI A CHI!
(125)2006/04/22 19:34:46
村長の娘 シャーロット
おらここのご馳走口にあわないだぁーよ
んだでアンパン持ってきてただぁーよ
―シロはギルに振り回されるように踊らされながらもアンパンをもぐもぐ食べている―
(126)2006/04/22 19:37:54
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。盛り上がってきてるようじゃな。皆の衆、元気に踊っておるようじゃな。
ワシも今夜は踊るとするかの。

>>77
普段は警備をしているようじゃが、別室のことは知らないようじゃな。じゃあ今夜執事から別室へ案内されることになるじゃろうが、受け入れてくれ。
せっかくここに来たことじゃ。今夜は存分に踊ろうではないか。はっはっは。

>>91>>94
はっはっは、まぁ気にするな。この機会でパーティーに慣れる事じゃろう。
お主の医師としての実力はかなりのもののようじゃな。ワシのために、ワシが好みそうな若い娘を用意してくれないかの?
期待してるぞ。うっしっし。
(127)2006/04/22 20:13:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>110
対処法か、パーティーだから難しいことは考えずに楽しめばいいじゃろうってだけなのじゃがな。仕方ない、言ってほしいようじゃから言っておくぞ。
今日は警備員は普通の参加者と変わらず楽しんで、偽らざる者に「こいつが警備員」と確信されないように盛り上がることじゃ。
それで明日、調査結果と共に名乗り出ればいいということじゃ。今日皆が警備員か否か言うことを止めはしないがな。

夜は皆の衆と盛り上がりたいぞ。酔っ払う前に保留してた議題に答えておくぞ。
■3.●ダニエル老じゃな。子どものような喋り方をしとるが、本当に子どもなのか?
やや控えめで、子どもじゃなくて長老かもしれないぞ、と思ったわけじゃ。はっはっは。
■4.▼キャロルじゃな。善良な参加者だったらスマンが、メイがあー言っとるんじゃ。
メイが嘘を言っとるのか、お主が偽らざる者なのか分からんからの。
(128)2006/04/22 20:13:35
流れ者 ギルバート
がははははは。
じゃあ次はこれだな。

【ランバダ】

[...は、シャーロットに擦り寄っている。]
(129)2006/04/22 20:14:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
はっはっは。この曲はワシも好きじゃぞ。この曲には原曲があるのじゃ。
[...は、音楽をリヴィンダ・ヴィダ・ロカに切り替えた。]
[...は、腰を振り始めた。]
セイセイセ〜イ!舞踏会フォー! テレビでこんなことする芸人がおるよな。はっはっは。

また後で来るぞ。ワシの分の食い物と酒は、しっかり残しておいてくれ。はっはっは。
(130)2006/04/22 20:14:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/22 20:14:38
村長の娘 シャーロット
流れ者のにーちゃん、あんまりひっつくと暑苦しいだでほどほどにして欲しいだぁーよ
―シロは足をもつれさせて思いっきりギルの足をふんずけてしまった―
(131)2006/04/22 20:21:21
村長の娘 シャーロット
>>128
了解なんだーよ
おらも楽しいほうがええだぁーよ
(132)2006/04/22 20:23:32
流れ者 ギルバート
あいたたたた。

ちょっと近寄りすぎたようじゃな。
ぐはははは!
(133)2006/04/22 20:24:18
村長の娘 シャーロット
んだぁ済まないんだぁーよ
おら踊るの慣れてないんだぁーよ
―シロはしゃがみこんで踏んだギルの足の甲をナデナデしている―
(134)2006/04/22 20:27:09
流れ者 ギルバート
気にするな。
この程度で壊れるようなやわな身体はしておらんよ。
がははははは!
(135)2006/04/22 20:32:35
村長の娘 シャーロット
そうだぁーか?
んだばええんだけんど、おら迷惑でねえだぁーか?
―シロは申し訳なさそうに立ちつくしている―
(136)2006/04/22 20:38:19
ごくつぶし ミッキー
うむ、盛り上がっているな。
どれわしも一曲行くか。
(137)2006/04/22 20:50:18
ごくつぶし ミッキー
馬にまたがり大地を駆けろ
世界に高きその名はジンギスカン
風を起こし いざ行け 平和を乱し 暴れろ
世界は俺のもの
 ジン ジン ジンギスカン
 飲めや食えや歌えや踊れや
 ジン ジン ジンギスカン
 飲めや食えや歌えや騒げ
 俺たちゃ天才 わはははー!!
 君たち凡人  とほほほー!!
 トサカを立てろ〜!!

 ジン ジン ジンギスカン
 へーこら やーこら なんだ釈迦 こんな釈迦
 ジン ジン ジンギスカン
 ジンでもウォッカでもビールもチューハイも
 俺たちゃ天才 わはははー!!
 君たち凡人  とほほほー!!
 人生酒びたり〜
(138)2006/04/22 20:50:27
ごくつぶし ミッキー
そうか>>77は別室警備員ではないという事じゃったか。うっかりしたわい。
(139)2006/04/22 20:51:30
ごくつぶし ミッキー
>>130
そんな芸をするならこれをくれてやろう。

つ【レザーのボンテージ】
(140)2006/04/22 20:54:27
ごくつぶし ミッキー
むう、誰もおらんか。

一人きりでは、
ダ〜ンスは上手く踊れ〜ない〜♪っと

一休みするか。
(141)2006/04/22 21:06:40
学生 メイ
遅刻遅刻・・・

踊る時間もありゃしない・・・
(142)2006/04/22 21:13:35
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
別室送りはほぼ確定的だが、今日も声紋鑑定は自由に行うのか?

少なくともメイは鬚のが昨日占った方を占った方がよいとおもうがな。
メイの体型からすると、少年が偽っておる可能性が高いから、メイは「偽らざる者」ではないとおもうがな。

ぐははははは!
(143)2006/04/22 21:58:38
ごくつぶし ミッキー
さてと三度真打登場じゃ。
別室送りやら鑑定のターゲットやらまとまっとらんようだが、どうするんじゃ?多数決でキャロルかの。
わしは既にキャロルを別室送りで決定しているが。

警備員も出てきてないようだが、それは本人の判断にまかせるかの。
(144)2006/04/22 22:01:09
村長の娘 シャーロット
―シロは相変わらず会場の隅っこでセロリを丸齧りしている―
(145)2006/04/22 22:12:01
村長の娘 シャーロット
ぱーちーなのに、妙に閑散としているだぁーな
もうすぐ新しい出し物が発表されるんでねえんだぁーか?
(146)2006/04/22 22:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。戻ったぞ。
飲みすぎや踊りすぎでくたびれてる者もいるようじゃな。
まだパーティーは続くぞ。

もうすぐ夜が明けるが、まだ別室送りなどが決まってないようじゃな。
別室送りはキャロルでいいじゃろう。多くのものが希望してるし、ワシもキャロルが妥当じゃと思うぞ。
鑑定は皆希望が出ておるが、ワシ含めて10人、誰一人として偽らざる者でも支援者でもないと誰の目からも断定できる奴がおらん。ワシは2人の自由鑑定でもそれはそれで構わんと思うぞ。
(147)2006/04/22 22:14:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
レザー衣装、ありがたく受け取るぞ。
ちょっと着替えをしてくるぞ。はっはっは。
[...はレザー衣装に着替えて戻ってきた。]

セイセイセ〜イ!ダンスフォー!
極上のお酒フォー!
(148)2006/04/22 22:17:06
学生 メイ
>>143
俺はシャーロットを鑑定すればいいのか?
俺はかまわないが・・・

アンケートがあったな
■1
わざわざ自己紹介して誰が仮装しているかをばらすのはどうかと思うので自己紹介は差し控えさせてもらう
ただ、俺の専攻は犯罪学
声紋鑑定は共感の趣味につきあわされて覚えたんだ
■2
わざわざ出てくる必要はないだろう
明日結果を持ってCOとすればいい
■3
正気誰でも良い・・・
■4
別室に行きたいという人がいなければキャロルと言うことになるか・・・
ただ、確定女性だから別室に送るのは惜しいのだが
むしろおっさんを送ってみてはどうだろうか?
(149)2006/04/22 22:17:33
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/22 22:18:16
流れ者 ギルバート
>>149 メイ

ほう。卒業したらウチの会社の法務部に入らんか?
最近、個人情報保護法や会計法をはじめ、コンプライアンス遵守が厳しいんじゃ。
法学に詳しい者がいると助かるんじゃがな。
ぐははははは!
(150)2006/04/22 22:22:53
お嬢様 ヘンリエッタ
喉がちょっと痛かったのじゃが、シャーロット喉飴ありがとうじゃ。

>>149
ほぉ、お主、犯罪学を専攻しておるのか。なかなか難しそうな学問じゃの。
この村は犯罪者などほとんど現れないのじゃが、世間は犯罪が多いからの。
全く、物騒な世の中になったもんじゃ。
(151)2006/04/22 22:23:40
ごくつぶし ミッキー
>>148
気に入ってもらえたらしいな。
どうじゃ、そのままわしと一曲踊らんか。
(152)2006/04/22 22:23:55
学生 メイ
>>150

すまないが、そのまま研究員になるつもりなのでな・・・
(153)2006/04/22 22:24:47
流れ者 ギルバート
>>153

研究の道は厳しいぞ。

「はかせが100にんいるむら」 って知っているか?
(154)2006/04/22 22:26:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152
はっはっは。お主は年を取った野郎同士で踊るのでも構わないのか?
ワシは普段は女好きじゃが、この衣装を着たからには男と踊りたいな。はっはっは。
どうじゃ、お主がよければ一緒に腰を振ろうじゃないか。
(155)2006/04/22 22:26:33
学生 メイ
>>151

人の集合体たる社会である限り、犯罪は起こるべくモノなんだ
まぁ、この犯罪は大きいモノも小さいモノも含めてだが・・・
犯罪を0にすることはそれこそ全ての者がそれぞれ無人島にでも行かない限りないらしい
(156)2006/04/22 22:27:21
ごくつぶし ミッキー
>>155
人間見た目じゃからな。
男装したものと踊っても楽しくないわい。

ぜひ一曲お付き合い願おうか。
(157)2006/04/22 22:28:14
村長の娘 シャーロット
―シロは、ごくつぶしのにーちゃんと主催の嬢ちゃんでは背丈がつりあいそうにないなと考えながら大根をポリポリ齧っている―
(158)2006/04/22 22:30:32
のんだくれ ケネス
[...は馬車から降りるなり、ワルツを舞い始めた]
(159)2006/04/22 22:30:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>156
人間とは困ったもんじゃな。この村は犯罪が少なく平和じゃが、
世間ではいつまで経っても犯罪は起こるじゃろう。
ワシの同級生でも逮捕されたことがある奴もおるんじゃ。

>>157
はっはっは。じゃ一緒に腰を振ろうじゃないか。
腰を振って、フォーと叫び、後は適当に踊ろうじゃないか、はっはっは。
(160)2006/04/22 22:32:15
ごくつぶし ミッキーは、歌いながら走っている。
2006/04/22 22:34:13
ごくつぶし ミッキー
Mama & Papa were Laing in bed
Mama rolled over and this is what's she said
Oh, Give me some Oh, Give me some
P.T.! P.T.!
Good for you
Good for me
Mmm good♪
(161)2006/04/22 22:34:14
のんだくれ ケネス
シロ、またそんなものをかじって
[...が指を鳴らすと、陳健一が現れ、黄金チャーハンを作りだした]
(162)2006/04/22 22:34:40
ごくつぶし ミッキー
セイセイセイセイセイ!!

フォーフォーフォーフォー!!!
(163)2006/04/22 22:35:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、急いで走ってきた。
2006/04/22 22:36:04
流れ者 ギルバート
ほう。
鉄人陳健一か。

どうせならお手前の四川料理を頼むぞ?

健民ゆずりの坦々麺を作ってくれ。
がははははは!
(164)2006/04/22 22:36:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーフォー!
腰を振りすぎて少し疲れてきたぞ。
じゃがせっかくミッキーと踊ることになったわけじゃし、
まだまだワシも頑張って腰を振るぞ。はっはっは。
(165)2006/04/22 22:36:47
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様お集まりでしょうか。

私も急いで本日ダンス教室に入会して参りました。
(166)2006/04/22 22:36:58
のんだくれ ケネス
>>163
お下劣ざます
舞踏会ざますよ
[...は白鳥の湖を舞い始めた]
(167)2006/04/22 22:37:03
村長の娘 シャーロット
―シロはよだれをたらしそうな目でチャーハンを見ている―
(168)2006/04/22 22:37:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、キョロキョロあたりを見回した。
2006/04/22 22:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルさんはいらっしゃらないのでしょうか。
私、踊りたかったんですが。
(169)2006/04/22 22:38:16
ごくつぶし ミッキー
ヘンリエッタフォー

ゼェゼェゼェ、い、息がくるしい。

少し休ませてもらおうか。ぜぇぜぇ。
(170)2006/04/22 22:40:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167
セイセイセイ!何を言っとる。下品かもしれないが
世間ではこんなことをしている芸人が人気を得てるんじゃぞ。

と、ここでちょっと主催者として参加者にお願いがあるぞ。
今日、皆に投票用紙が配られたはずじゃ。
キャロルの欄に丸をつけて、箱に入れておいてくれ。
(171)2006/04/22 22:41:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>170
ふふふ。
きっとその脂肪のせいです!!
(172)2006/04/22 22:41:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/22 22:41:21
のんだくれ ケネス
>>169
娘さん、じゃあわたしと踊るかい?
[...が指を鳴らすと、楽団が音楽を奏ではじめた]
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1088/ram/maimu2.ram
(173)2006/04/22 22:42:11
流れ者 ギルバート
声が小さい!

フォ━━━━ヽ(■∀■)ノ━━━━ッッ!!!!

やるならこんくらいやらんかい!
(174)2006/04/22 22:42:13
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/22 22:42:20
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタさん、このキャンディをどうぞ。
喉にはこれが一番ですよ。
(175)2006/04/22 22:42:38
学生 メイ
[...は机の上に置かれた手紙を見つけた。手紙には主催者よりと書かれている]

なんだろ?
これエッタが置いたのか?
(176)2006/04/22 22:42:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスの手を取った。
2006/04/22 22:42:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
それでは、是非ともよろしくお願いします。(照)
(177)2006/04/22 22:43:41
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/22 22:44:36
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーと楽しそうにマイムマイムを踊っている
2006/04/22 22:44:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、覚えたてのダンスに懸命だ。
2006/04/22 22:45:14
村長の娘 シャーロット
―シロは周りの喧騒をものともせずひたすら黄金チャーハンを口にかっこんでいる―
んだぁ
これはうんまいだぁーよ
(178)2006/04/22 22:45:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>178
ほらほら、あなたも一緒に踊りましょう?
(179)2006/04/22 22:46:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>175
はっはっは。こりゃ喉にきくな。いい薬じゃ。ありがたいぞ。
これも現代の医療が発達したおかげなんじゃろうな。
(180)2006/04/22 22:46:43
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/22 22:46:44
お嬢様 ヘンリエッタは、ミッキー腰振り疲れたのか、じゃワシも少し休むかの。
2006/04/22 22:47:05
ごくつぶし ミッキー
>>172
脂肪ではない筋肉じゃ!
いいか、質のいい筋肉というのはだな、普段はやわらかいが、いざという時にはコッチンコッチンになるのじゃ!
(181)2006/04/22 22:47:12
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/04/22 22:47:56
学生 メイ
・・・主催者の手紙によると明日、楽団が来る手はずになっているみたいだな
と言うことは明日は本格的にダンスをするってことかな?

・・・パートナーができあがっていると言うことになっているが・・・
さて、どうしたものか・・・
(182)2006/04/22 22:48:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>181
それは海m……いえ、なんでもありません。
今が「いざ」ではありませんか?
(183)2006/04/22 22:48:26
お嬢様 ヘンリエッタ
フォ━━━━ヽ(■∀■)ノ━━━━ッッ!!!!
フォ━━━━ヽ(■∀■)ノ━━━━ッッ!!!!
フォ━━━━ヽ(■∀■)ノ━━━━ッッ!!!!
フォ━━━━ヽ(■∀■)ノ━━━━ッッ!!!!
フォ━━━━ヽ(■∀■)ノ━━━━ッッ!!!!

・・・疲れたわい。
(184)2006/04/22 22:48:48
ごくつぶし ミッキー
シロ嬢ちゃんにはこっちの方がええか?

つ【ドラえもん音頭】
(185)2006/04/22 22:49:23
村長の娘 シャーロット
>>179
んだぁ?
もちっと待つだぁーよ
おらこれ食うてからそっちさ行くだぁーよ
―シロはガツガツとチャーハンをかっ込んでいる―
(186)2006/04/22 22:49:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>182
楽団!それは楽しみですね。

……ただ、パートナーが難しいですね。
明日から本格的にパートナー探しになるんでしょうか。

きょろきょろ
(187)2006/04/22 22:49:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの頬についている米粒をつまんで自分の口に入れた。
2006/04/22 22:50:32
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの行動に驚いている
2006/04/22 22:51:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに向かってにっこりほほえんだ。さあ、踊りましょう。
2006/04/22 22:52:49
流れ者 ギルバート
いやいや、むしろこっちだろ?

【炭鉱節】
(188)2006/04/22 22:52:52
学生 メイ
・・・一応、女性の格好をしているんだ
自分から誘わせるという不粋なことはさせて欲しくないものだな
(189)2006/04/22 22:52:57
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、明日からますます本格的なイベントになるわけじゃが、
別に開催内容の通りに無理に従うことはないぞ。
参加者同士が無理なく楽しめるペースでいいのじゃ。
(190)2006/04/22 22:53:02
村長の娘 シャーロット
>>185
んぁ?
おら音楽はよくわがんねっから、何でもええだぁーよ
適当に身体動かすだぁーよ
けっぷぅ
―シロはひとりで大量のチャーハンをたいらげた―
(191)2006/04/22 22:53:08
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに振り回されるようにして右往左往している
2006/04/22 22:53:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ケネスとシャーロットの手を取って楽しそうに踊っている。
2006/04/22 22:54:59
ごくつぶし ミッキーは、【炭鉱節】振り付けが思い出せない
2006/04/22 22:55:15
学生 メイは、村長の娘 シャーロット食べたすぐあとの運動は体に悪いぞ・・・
2006/04/22 22:55:46
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、今更ですが、警備員CO/非COは明日でよろしいでしょうか?
私は明日第一声でさせてもらいますね。
勿論遺言COも可能ですけど。
(192)2006/04/22 22:56:22
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ適度な運動は腹ごなしにちょうどええだぁーよ
2006/04/22 22:56:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191
はっはっは。お主、ワシの娘の格好していながら
音楽はよく分からないのか。日ごろは音楽と無縁の生活をしてるようじゃの。
ワシの娘は音楽は流行に関しては結構詳しいようじゃが、その辺は娘と似てないようじゃな。はっはっは。
(193)2006/04/22 22:57:29
学生 メイは、村長の娘 シャーロット適度には見えないぞ・・・
2006/04/22 22:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
メイさんも一緒に踊りましょう?
(194)2006/04/22 22:57:41
流れ者 ギルバート
>メイ

がははははは!
心配するな。

お前はワシのもんだ。
[...は、メイをグッと引き寄せた。]
(195)2006/04/22 22:58:00
お嬢様 ヘンリエッタは、>>192は、そうじゃな。明日の第一声でいいと思うぞ。
2006/04/22 22:59:28
学生 メイ
>>194
ありがたいが・・・
ちと疲れているので今は見るだけにさせてもらいたい

>>195
[...はギルバートを蹴り飛ばした]
(196)2006/04/22 23:00:01
村長の娘 シャーロット
しょっぱなから鑑定されてしまって申し訳ないだぁーよ
おら【別室警備員】だぁーよ
(197)2006/04/22 23:01:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
11
32
9
15
28
28
15
26
7