人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : 1日目 (2)
踊り子 キャロルは、今日は仕事が休みの日だ。
2006/04/21 21:12:14
のんだくれ ケネス
勝手に東洋の美食を楽しんでくれればいいざます。
早速、今夜から鑑定できるよう、今、調整をさせているざます。で、誰を鑑定するざます?


[...は鑑定機の調整をしている執事にきびきびと指示を出している]
(198)2006/04/21 21:14:04
踊り子 キャロル
今日はここに来る予定はなかったがな。
なにやら気になってきてみたよ。

…誰かがいるとかいないとか聞こえたのでな。
(199)2006/04/21 21:15:07
村長の娘 シャーロット
おらもう、野菜だけ食うだぁーよ
野菜ならハズレはないはずだぁーよ
―シロはしょんぼりしながらサラダを食べている―

んだぁ?
もう自己紹介してる人がいるだぁーか?
(200)2006/04/21 21:19:02
学生 メイ
くくっ
[...は笑いをこらえて]

世界唯一の声紋鑑定機?
たった一つしかないのに買えたんだ
だまされているのではないか?
だが、安心しな
あんたのは必要ないだろうさ

何てったって【おれが声紋鑑定士なんだからな】
(201)2006/04/21 21:20:17
のんだくれ ケネス
わたしに買えないものなどないざます
あるとすれば、死んでしまった者の魂くらいのものざます
(202)2006/04/21 21:22:27
のんだくれ ケネス
街に行ったときにちょっと小耳に挟んだざます

この世には、偽ざる奴と、その支援者が存在するらしいざます
善良な参加者がわざわざ嘘をつくとは思えないざます

その小娘が、偽ざる奴なのか、それともその支援者なのか、見極める必要がありそうざます
(203)2006/04/21 21:29:56
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
[...は、マグロの脳天の寿司を食いながら]
自称声紋鑑定士が2人も出てきたか。

片方は機械で、もう片方は自分で出来るといいたいのか?
どっちが正確か、見ものじゃな。
余興としてはまずまずだ。
がははははは!
(204)2006/04/21 21:31:03
木こり ダニエル
こんばんは〜。

ケネスさんが声紋鑑定士だったんだ〜。
…ってメイお姉ちゃんも!?
う〜ん、一人しかいないはずだし〜。
機械と人間、どちらを信じるべきか〜。
(205)2006/04/21 21:32:38
村長の娘 シャーロット
―シロはふたりの火花の散らし合いを気にせずスシに目を奪われている―
おら生の魚は食わねだぁーよ
このレタスを巻いたやつを食うだぁーよ
(206)2006/04/21 21:35:29
木こり ダニエル
[スーシーをつまみ]
う、鼻につーんと来た!
何、この未知の感覚!?

あ、ちなみにボクは【声紋鑑定はできません】
羊の鳴き声を聞き分けるのは得意なんだけど〜。
(207)2006/04/21 21:35:57
踊り子 キャロル
声紋鑑定?
…前に聞いた話だが、あれは機械も、操る技術も、どちらも高いものでないといかんと聞いたことがあるのだがな。

少し興味が沸いてきたな。
ちょっと様子を見させてもらうよ。
(208)2006/04/21 21:35:59
のんだくれ ケネス
機械と人間を比べるなど馬鹿らしいざます
これだけの料理と料理人を買い占めてくるわたしの財力を見れば、真実はあっけないほど簡単に見えるざますよ
(209)2006/04/21 21:38:04
村長の娘 シャーロット
んだぁ?
みんな声紋鑑定ができるかどうかの自己紹介してるだぁーか?
おら【声紋鑑定なんでできない】んだぁーな
(210)2006/04/21 21:39:33
のんだくれ ケネス
さて、わたしはじっくりと皆の発言を聞き返させてもらうざます。
いくら高価な鑑定機とはいえ、一日にひとりしか鑑定できないざますから、無駄な鑑定はしたくないざます
小娘が何者か、だいたい目処もついたことだし
(211)2006/04/21 21:41:28
酒場の看板娘 ローズマリー
失礼します。

すみませんが、急に夜勤が入ってしまいました。
更新に立ち会えるかどうかが微妙です。

もし今日中の自己紹介が必要ならば、
私は今さくっとしますが、どうしましょう。
(212)2006/04/21 21:42:08
流れ者 ギルバート
>>207
がははは。
ワサビのない寿司なんざくえるか!
そんなに歳を食っておって、ワサビがだめとはな。
味覚は幼稚だのう。
(213)2006/04/21 21:43:49
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、帰ってきたぞ。
皆随分盛り上がってるようじゃの。ワシも嬉しいぞ。
早速ワシも飲むことにするぞ。

>>197>>201
お、何か珍しい機械があるようじゃな。ワシも見せてもらうぞ。
・・・使い方が分からんぞい。やはりワシには使えないようじゃな。
【ワシは声紋鑑定できん。】

さて目一杯食って飲むとするぞ。はっはっは。
(214)2006/04/21 21:45:32
酒場の看板娘 ローズマリー
おやおや、結局声紋鑑定だけなんですね……。
せっかく用意した自己紹介用のスピーチが……。

くしゃくしゃ、ぽいっ。

【私は声紋鑑定なんて出来ませんよ】

人様を変えるのが私の仕事です。
(215)2006/04/21 21:48:17
木こり ダニエル
へ〜、このつーんとするのワサビって言うんだ〜。
ボク、苦手ー。

でもこれは甘くておいしい♪
[...は、玉子ばかり食べている。]
(216)2006/04/21 21:49:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、シュリンプをひとつまみ。うん、おいしいです!
2006/04/21 21:50:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>188
ほぉ、のど飴か。ワシちょっと喉が痛いんじゃが、
まぁ大丈夫じゃろう。喉を痛めててつらそうな人がいたら
あげてやってくれ。ワシはまだ頑張れるぞ。

>>212
そうか、お主も今宵のパーティーを楽しんでもらおうと思ったが、仕方ないじゃろう。
明日もパーティーは開催される。明日は存分に楽しんでくれ。
(217)2006/04/21 21:50:42
ごくつぶし ミッキー
さてと真打再登場じゃ。

なんじゃ、声紋鑑定出来るやつが2人だと?
怪しげな通信販売で買ったような機械と、怪しい通信教育でとった資格とどちらを信じるべきやら。
まったく困ったもんじゃて。
(218)2006/04/21 21:51:59
ごくつぶし ミッキー
ちなみにわしは
【声紋鑑定はできんぞい】

さて、テンプーラとやらをいただくか。
(219)2006/04/21 21:53:40
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、検査は声紋鑑定の方の自由でも構いませんが
(その分検査発表はこってりお願いしたいですね!)
私個人の希望もあげておきますね。

■3.●ミッキーさん
もし、偽らざる方ならば、私がオペをしたいからです!
是非私の初めてのオペに……ゲフッゲフッ
……いえなんでもありません。
是非とも私にお任せください!
(220)2006/04/21 21:54:24
学生 メイ
>>218
誰が通信教育と言ったか!!
失礼な
(221)2006/04/21 21:55:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/21 21:55:05
のんだくれ ケネス
>>218
誰が真打再登場ざますか!

あいうえお作文、仮想舞踏会

か!
かわしいあの子をダンスに誘い!
(222)2006/04/21 21:55:33
踊り子 キャロル
さて、俺も料理を貰ってもいいかな?
ダメだといわれても、折角だしうまそうな料理は食っておきたいものだしな。

[...はいくつか料理を取り分けている]
(223)2006/04/21 21:56:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/21 21:56:27
村長の娘 シャーロット
き!
きっすをしようと迫ったら!
(224)2006/04/21 21:56:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>218
真打ちは主催者でありこの村一番の権力者のワシじゃ。
力ではお主には適わないがの。

>>197>>201
操れるのは一人だけのはずじゃぞ。
少なくてもどちらか一人は嘘をついてるようじゃな。
ここでは姿は偽るべきじゃが、口で偽りを言ってる奴は関心せんぞ。
(225)2006/04/21 21:57:29
ごくつぶし ミッキー
>>220
体脂肪率8%のこの体に貴様のメスなど通るものか。
やるだけ無駄じゃて。
(226)2006/04/21 21:57:31
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/21 21:57:47
酒場の看板娘 ローズマリー
く!
口が臭いと蔑まれ!
(227)2006/04/21 21:57:48
学生 メイ
■3
個人的にランダムでやりたいが、まぁ選んで鑑定するとしたらマンジローを鑑定したいな
個人的興味だが・・・

俺自身偽らざる者を探す気はあまりないことを前もって言っておくぞ
自分勝手な鑑定もするつもりはないが・・・
(228)2006/04/21 21:58:23
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2006/04/21 21:58:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226
ふふ、メスだけに、脂肪と一緒にあなたも落としてみせますよ?
ご安心ください。
(229)2006/04/21 22:01:04
木こり ダニエル
け!
けんもほろろな彼女の態度!
(230)2006/04/21 22:01:06
ごくつぶし ミッキー
け!
毛虫のごとくあつかわれ!
(231)2006/04/21 22:01:16
酒場の看板娘 ローズマリー
それでは、これから非常勤になります。
たまにのぞけるかもしれませんが。
夜勤が終わったらまた顔を出しますね。

あ、料理は残しておいてくださいね。
(232)2006/04/21 22:02:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、バタバタと会場を*後にした*
2006/04/21 22:03:15
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/21 22:03:26
木こり ダニエル
そういえばボク、レベッカさんのお店で外国の珍しい飴を買ったんだ〜。
なんでも【ガリ味】らしいよ。
ガリってなんだか知らないけど、スーシーには欠かせないらしいよ〜。
丁度良いし、ギルバートさんにあげるね〜。はい。
(233)2006/04/21 22:03:28
流れ者 ギルバート
こ!
後悔ばかりの今日一日!
(234)2006/04/21 22:03:50
のんだくれ ケネス
>>232
心配することはないざます
もし、残っていなければ、うちの執事に言って、新しい料理人を手配させればいいざます
(235)2006/04/21 22:04:25
流れ者 ギルバート
ほう、ガリをのど飴にするとはな。
ショウガは喉にいいから、相乗効果がありそうじゃな!

そこの爺、無駄に歳はくっておらんようじゃな!
がはははははは!
(236)2006/04/21 22:05:32
お嬢様 ヘンリエッタ
お、喉飴か。ありがたい。大男に感謝じゃ。

鑑定してほしい人を出すぞい。
■3.●シャーロットじゃな。
ワシの娘にそっくりじゃ。夕方に風呂を覗かせてもらったが、
とても男の体には見えなかったぞ。
お主、実はワシの娘そのものではないのか?
といったところじゃ。
(237)2006/04/21 22:05:39
お嬢様 ヘンリエッタは、しばらく飲むことにするぞ。
2006/04/21 22:06:07
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに、百合!百合!
2006/04/21 22:07:02
学生 メイ
・・・正直言ってランダムで良いか?
バラバラすぎる・・・
(238)2006/04/21 22:07:05
のんだくれ ケネス
変なオチがついたところで
わたしの鑑定希望ざます

ずばり、シロざます
もし、今の姿が仮の姿なら、恥じらうことなく、昨日、エロい奴が準備したエロい服をまとったはずざます
恥じらいがあるってことは、その姿が仮でないこと
すなわち、偽ざるヤツざます。間違いないざます
(239)2006/04/21 22:08:39
ごくつぶし ミッキー
わしは鑑定士の自由にしろといっておる。
好きにするがいい。

さて、しばらく食事に専念するぞい。
(240)2006/04/21 22:09:11
踊り子 キャロル
さてさて、遅くなったがお嬢ちゃんからの質問だな。
■1.声紋鑑定士、別室警備員の出る時期
声紋鑑定士はもう始まっているな。
折角だから警備員はもう少し待ってもみても良いと思うがね。

■2.司会(まとめ役)はどうするか
今日は多数決でも良いのではないか?
主催者でも良いぞ。

■3.今日の鑑定ターゲット
●マンジロー だ。
彼の異国には興味があるのでな。
偽らざるものならば話を聞いてみたいと思うのだよ。
(241)2006/04/21 22:11:07
流れ者 ギルバート
>>239
なるほど!
それは鋭いかもしれんな。
鬚の、中々やるではないか。がははははは!

是非徹底的に調べてほしいのう。

ところで、ワシは純粋に好意から服を用意しただけであって、エロい奴じゃないぞ。
(242)2006/04/21 22:12:18
村長の娘 シャーロット
―シロは自分が話題の中心になっている気配を感じて少し戸惑っている―
おら、鑑定されるだぁーか?
それ初めて見るキカイだぁーよ
んだども、なんでか面白そうだぁーな
(243)2006/04/21 22:16:59
村長の娘 シャーロット
おらの希望を言ってなかっただぁーよ
やっぱりおらは、●主催の嬢ちゃんを調べて欲しいだぁーよ
参加者だったんだば安心してぱーちーが楽しめるだぁーよ
(244)2006/04/21 22:19:16
踊り子 キャロル
おう、言い忘れてたな。
【俺は声紋鑑定なんかできないよ】

俺は見回りぐれぇしかできないんだよ。
(245)2006/04/21 22:19:42
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/21 22:20:04
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/21 22:22:36
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/21 22:23:33
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/21 22:24:41
木こり ダニエル
>>239
あれ〜?
シロさんって恥ずかしがってたっけ〜?
マンジローさんが必死で止めてただけのような気が〜。

[...は、サツマイモのテンプーラを食している。]

(あまーい♪)
そのマンジローさんが遅いね〜。
(246)2006/04/21 22:29:59
学生 メイは、ドレスが汚れないように静かに料理を食べている
2006/04/21 22:31:56
ごくつぶし ミッキー
そういえばちょんまげが来とらんのう。
なんぞあったんだろうか。

ヤツの自己紹介も聞効きたい所だが……。
(247)2006/04/21 22:31:59
学生 メイは、ドレスが汚れないように静かに料理を食べている
2006/04/21 22:32:21
学生 メイは、ドレスが汚れないように静かに料理を食べている
2006/04/21 22:32:46
学生 メイは、ミスにすごく凹んでいる
2006/04/21 22:33:13
のんだくれ ケネスは、学生 メイの凹みにワインを注いだ
2006/04/21 22:35:09
木こり ダニエルは、メイお姉ちゃん、そんなに緊張しなくても♪(くすり
2006/04/21 22:35:43
村長の娘 シャーロットは、ひたすら野菜をパリポリ食べている
2006/04/21 22:36:58
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、酒は上手いぞよ、ぐびびびび。
楽しい宴じゃ。参加を勧めた女房と娘に感謝じゃ。

ちょんまげ男がまだ来てないようじゃが、
鑑定してほしい人を見ると、意見が分かれてるようじゃ。
大男が言ってるように、声紋鑑定士に勝手に誰かの鑑定をしてもらうのでもワシは構わんと思うぞい。
(248)2006/04/21 22:38:35
学生 メイは、を肩を落とした。ドレスが汚れた・・・
2006/04/21 22:38:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/21 22:39:01
ごくつぶし ミッキー
>メイ
貴様のようなヤツにはドレスよりこのギンガムチェックの半ズボンが似合うぞい。
そろいの上着とコートもある。
どうじゃ、小林少年か正太郎みたいでいいじゃろ。
(249)2006/04/21 22:44:03
流れ者 ギルバート
>メイ
がははははは。
そんなお嬢ちゃんに、着替えを用意したぞ。

つ【スクール水着】

ワッペンの学年・クラスは何がいい? 4−2か?5−3か?
(250)2006/04/21 22:44:24
木こり ダニエルは、男2人を遠い目で見た。
2006/04/21 22:46:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250
面白いものをメイ嬢ちゃんに用意したようじゃな。
ワシもメイ嬢ちゃんにそれを着てほしいぞ。うっしっし。
(251)2006/04/21 22:46:39
学生 メイは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2006/04/21 22:46:53
学生 メイ
>>249
ありがたいが
この場にふさわしくないな・・・
(252)2006/04/21 22:46:56
異国人 マンジロー
[...は、不機嫌な表情で入ってくるとギルバートにハリセンをかました]

全く…。
メイの格好してるのにそんなの着せるなよ。目の毒だ。

[...は、ぶつぶつ言いながら、改めて集会場の面子にぺこりと頭を下げた]

遅くなってごめん。
(253)2006/04/21 22:48:38
流れ者 ギルバートは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/04/21 22:49:01
学生 メイは、流れ者 ギルバートを椅子で殴った
2006/04/21 22:50:01
踊り子 キャロル
>>249>>250
これこれ、こんなところで女の子に強要するものでは無いよ。
>>251のお嬢ちゃんももそんなこと言っておらんで。
(254)2006/04/21 22:50:48
異国人 マンジロー
[...は、興味深げにケネスの機械を眺めている]

なんだ、これ…。
声紋鑑定機?

へぇ。機械なんてこの辺りじゃ売ってないだろ。すごいな。

[...は、機械を適当に弄り回している]
[なんと、機械が火を噴いた!]

…オレにはいじれないみたいだな…。
【声紋鑑定なんてできないよ】

いいんだ。オレは政治家になって新世界の以下略
(255)2006/04/21 22:50:50
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートを踏みつけた。
2006/04/21 22:50:53
ごくつぶし ミッキー
そうか、スク水の方がふさわしいと思うのか……。
個人の趣味はとやかく言わんが、相当アレだのう。

しかたない、4−2のワッペンをつけてやるか。
(256)2006/04/21 22:51:04
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ、ちょんまげ君、来たか。
まだまだ宴の最中じゃ。お主もこれから楽しめばよいじゃろう。
(257)2006/04/21 22:51:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254
ワシは変態なオジサンじゃから少女のスクール水着には興味アリアリなんじゃ。うっしっし。
(258)2006/04/21 22:52:38
学生 メイ
>>256
変な解釈をするな
(259)2006/04/21 22:52:43
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/04/21 22:52:48
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタそんなに興味があるのなら、自分で着たらどうだ?
2006/04/21 22:53:58
流れ者 ギルバート
ちょっと肌寒かったか?

こっちでもいいぞ。

つ【小さめの体操服とブルマー】
(260)2006/04/21 22:54:31
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに頷いた。
2006/04/21 22:54:45
村長の娘 シャーロット
そろそろ新しいいべんとの発表時間だぁーな
(261)2006/04/21 22:55:48
お嬢様 ヘンリエッタは、こんなオジサンがスクール水着なんて、気持ち悪いじゃろう。
2006/04/21 22:55:57
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った後にわさびを鼻に詰め込んだ。
2006/04/21 22:56:52
踊り子 キャロル
>>260
だから辞めておけといっておるだろう。
娘さんも嫌がっておるではないか。
(262)2006/04/21 22:57:46
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、おや?見たがってなかったかの?
2006/04/21 22:57:50
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/04/21 22:58:30
お嬢様 ヘンリエッタ
皆の衆、宴もこれからがメインじゃ。
もう少ししたら、皆自己紹介をしようではないか。
せっかく舞踏会に集まった者同士、もっと親交を深めていこうじゃないか。はっはっは。
(263)2006/04/21 22:58:33
異国人 マンジロー
ミッキー>
そんなのはもう見慣れて………



なんでもない。
(264)2006/04/21 22:59:02
ごくつぶし ミッキー
さて、舞踏会本番の始まりじゃな。
(265)2006/04/21 23:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
11
29
20
30
24
31
23
38
22