人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
学生 メイ
開幕したようだな・・・
なんだ?

[...はアーヴァインに呼び止められると一枚の紙を手渡された]

手紙?
これを読めと?
(0)2006/04/20 19:43:39
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ、開催者のわしじゃ。
参加人数が集まったと言うことで、ここに人狼仮面舞踏会開幕を宣言する。

今年は開催者のワシ自らも参加することにした。
皆の衆、存分に楽しんでいってくれ。
(1)2006/04/20 19:46:11
学生 メイ
[...は手紙を声に出して読み始めた]

仮装舞踏会にお越しいただいてありがとうございます
と同時に改めて開催していただいた方にお礼を申し上げます

舞踏会と申しましても皆様初対面の方ばかりと存じます
ですので今日は食事を用意いたしました
ご歓談とともにともに踊るパートナーを見つけていただければ幸いと存じます

日が明けると同時にはじめに訪れていただいたお方にその日のイベントを記した手紙をお渡しいたします
手紙を受け取った方は皆様にお伝えいただくようお願いいたします

【舞踏会主催者】
(要するに第1発言者にその日のイベントを決めていただきたいと思います。どうかご協力お願いいたします)
(2)2006/04/20 19:53:30
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2006/04/20 19:53:33
踊り子 キャロル
あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
この間の参加者が別室送りにされた件、やはり偽ざる人の密告による偽情報のせいだ。

当日、会場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
とにかく十分に注意してくれ。
(3)2006/04/20 19:57:59
お嬢様 ヘンリエッタ
小娘よ、よくぞ仮面舞踏会に来てくれた。参加感謝じゃ。
でも声を聞く限りお主は男みたいじゃな。
お主の仮装、可愛いぞい。ワシは小娘が好きなのじゃ。

この舞踏会の主催者はワシじゃが、この舞踏会は、
主催者が司会をすると決まっているわけではないんじゃ。
司会を決める必要があるかもしれないじゃろう。
(4)2006/04/20 19:59:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3
なぬ?舞踏会参加者の中に偽らざる人がいるじゃと?
そんな奴がいるなら、偽らざる奴を別室に送り込まねばならないようじゃな。
偽らざる奴を別室に送り込むために、ワシも力を貸すぞ。
(5)2006/04/20 20:02:22
ごくつぶし ミッキー
なんじゃ?はじまっとるのか。
危ない危ない乗り遅れるよころじゃったわい。

ん?今日のイベント?
何をするんじゃ?ウルトラクイズでもやるか?
(6)2006/04/20 20:02:28
踊り子 キャロル
>>5
お嬢ちゃん、気持ちは嬉しいがこれは大人に任せておいてくれ。
キミはこのお祭りを楽しんでおくれ。

>>6
君にはごくつぶしてないで手伝ってもらうか。
(7)2006/04/20 20:06:01
お嬢様 ヘンリエッタ
クイズはワシも好きじゃぞ。ワシは長年生きてるだけあって、結構知識が深いのじゃ。
偽らざる者がこの舞踏会に乱入していて、それどころではないかもしれないが、クイズもできるといいじゃろうな。

さてワシは風呂に行ってくるぞい。
(8)2006/04/20 20:07:07
学生 メイ
>>3
俺としては別にどうでも良いというのが本心なんだが・・・
舞踏会を楽しみたいだけだからな

まぁ、何かしろと言うのならするが・・・
(9)2006/04/20 20:10:45
ごくつぶし ミッキー
>>7
年長者をもっといたわらんか。
わしとて舞踏会を楽しみたいんじゃ。
会場警備なんてさせられたらたまらんわい。

それに最近は息切れが激しいでな。
ここで安静に酒でも飲んどるわい。
(10)2006/04/20 20:11:01
学生 メイ
>>6
今日のイベントは会食ということらしいぞ・・・
そろそろ料理が並べられるのではないか?
(11)2006/04/20 20:11:29
ごくつぶし ミッキー
>>11
そうか、これが世に言う
【ねるとんぱーてい】
なのだな。

ふむ、明日のパートナーを探すのか。
皆が来てからゆっくり探そうかの。
(12)2006/04/20 20:16:01
踊り子 キャロル
>>9
最近の若い者は何事にも興味が薄くて困る。
もう少し緊迫感を持ちなさい。
会場から追い出されるのかもしれないぞ?

>>10
まあ、この程度の規模ならば俺一人でも十分だ。
ごくつぶしなだけに一理ある言葉だ。
(13)2006/04/20 20:17:44
のんだくれ ケネス
[...の馬車がとまると、執事が薔薇の花をばらまき、花の絨毯をつくった。そこを厳かに歩んだ]

あら、やっと宴が始まったみたいざますね
なに? なにか足らないと思ったら、お料理もお酒もないじゃない

[...は指を鳴らした。次々と運び込まれる料理と酒]

今日は急場しのぎだから、トリフとかキャビアってありきたりの料理しか準備できなかったけど、明日はもっとまともなお料理を準備させるざますよ、ほほほほ
(14)2006/04/20 20:18:07
のんだくれ ケネス
そこのおデブちゃん
そんな安酒を呑んでると肌がたるむだけざます
これなんか、いかがざます?

[...はごくつぶしミッキーに赤ワインを差し出した]
(15)2006/04/20 20:20:52
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスが持ってきた料理を肴に一杯やっている。
2006/04/20 20:21:03
ごくつぶし ミッキー
赤ワインか……。

む、この香りはもしかして……。

ひとつ頂こうか。
(16)2006/04/20 20:22:35
村長の娘 シャーロット
んだぁ?
始まってるだぁーよ
うまそげなご馳走がいっぱいあるだぁーよ
―シロは早速黒い小さなツブツブが乗ったクラッカーを口に放り込んだ―
(17)2006/04/20 20:24:15
のんだくれ ケネス
偽りざる奴ざますか?
そんなもの、札束でほほをはたけば、イチコロざます
それより、さあ、踊るざます
そこの赤いお嬢ちゃん、お手を

[...は踊り子キャロルに手を差し出した]
(18)2006/04/20 20:24:42
村長の娘 シャーロット
んがぁ?
しょっぺぇーだぁーよ!
こりゃなんだぁーよ?
―シロはペッペッとツブツブを吐き出した―
(19)2006/04/20 20:26:04
村長の娘 シャーロット
―シロは見たことのない料理の前で、何を食べるべきか迷っている―
食うてみるしかどんなもんかわかんねぇーだぁーな
肉ならハズレはないんかぁーな?
(20)2006/04/20 20:29:29
踊り子 キャロルは、会場の入り口あたりに立っている。
2006/04/20 20:31:36
異国人 マンジロー
[扉を開けると、そこは宴会場だった]

……来るとこ間違えた?

…って、始まったのか。ふーん。

[...は、辺りを見回し、人の仮装を眺めながら壁伝いに移動]
(21)2006/04/20 20:34:12
ごくつぶし ミッキー
飲んだくれよ。パートナー探しにいきなりがっつくでないぞ。
もっとこう、雰囲気を作ってだな……。

あんまり焦ると嫌われるぞい。
(22)2006/04/20 20:34:49
異国人 マンジローは、見た目だけなら男と女が半々だけど…
2006/04/20 20:35:06
木こり ダニエルは、顔を上げ、周りをきょろきょろと見回した。
2006/04/20 20:35:27
木こり ダニエル
ほへ?
はひまってる?

-口の中の物を飲み込んだ−

ごっくん。
(23)2006/04/20 20:36:05
ごくつぶし ミッキー
む、そこのちょんまげ!
野郎の壁の花なんぞ見たくないわ。
こっちへ来い。そして飲め。
(24)2006/04/20 20:36:20
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローそれは言わないお約束だぁーよ・・・
2006/04/20 20:36:24
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
お、主催者のあいつも参加するようじゃな。
さて、今回はついでに何を売りつけてくれようか?
(25)2006/04/20 20:36:24
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、わしのライバルはコイツじゃな。
2006/04/20 20:36:33
踊り子 キャロル
>>18
ん、そこな髭の男、俺のことか?

今は仕事中だ、他を当たってくれぬかな?

[...は時間を気にしている]
(26)2006/04/20 20:38:25
異国人 マンジロー
>>24
ん?やった、飲む飲む!
カクテルとかもある?サワーでもいいけど。

シロ>
だってパートナーを見つけて踊るんだろ?
だったら早いうちに見目のいいのとっとかないとあぶれるじゃんか。
(27)2006/04/20 20:38:37
ごくつぶし ミッキー
さて、とりあえず腹ごしらえをするとするか。

話はまたゆっくりとな。
(28)2006/04/20 20:38:37
のんだくれ ケネス
[踊り子キャロルに無視され、...はドンペリ・ピンクをラッパ呑み]

け、いい男……おっと……女はいないざますか……
(29)2006/04/20 20:38:48
村長の娘 シャーロット
―シロは一番大きな肉の塊(ローストビーフ)に手を出そうとしている―
こんのおっきな肉はどうやって食えばいいんだぁーよ?
このまんまかぶりついてもいいんだぁーか?
―シロはとりあえずフォークで刺して丸ごと持ち上げて食いついた―
(30)2006/04/20 20:38:59
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2006/04/20 20:39:03
異国人 マンジロー
>>30
随分な野生児がいるなぁ…。
ナイフがあるだろ、切り分けて…あーもうっ!ほら、服にソースがこぼれてるよ!
(31)2006/04/20 20:40:20
村長の娘 シャーロット
マンジロー>
おら踊れねぇだぁーよ
んだで食べて飲んで楽しむだぁーよ
―シロは口の周りをローストビーフのソースでベタベタにしている―
(32)2006/04/20 20:40:52
のんだくれ ケネス
ちょんまげ、あんたが腰のそいつでサーブしてやれば、いいざますよ
(33)2006/04/20 20:42:05
村長の娘 シャーロット
んだぁ?
ああしまっただぁーよ
服を貸してくれたばっちゃんにしかられっちまうだぁーよ
―シロはソースが付いてしまった服を見て困っている―
(34)2006/04/20 20:42:25
流れ者 ギルバート
偽らざる者じゃと?
ぐはははは。

そんな奴等、ほうっておいてもそのうち勝手に馬脚を現すわい。

[...は、葉巻に火をつけながら]

がはははは。
ここは禁煙など、野暮なことはいわないだろうな?
(35)2006/04/20 20:42:59
異国人 マンジロー
>>33
本物持ち込めるわけないじゃんおっさん。
[...は、刀を抜いた。中身はゴム製。指先でぐにぐに弄んでいる]

>>34
あーあーったく…上に着替えあるらしいから、後で着替えたらいいよ。…洗えば取れるんじゃない?

[...は、テーブルの料理を物色しながら横目でシロの服を見ている]
(36)2006/04/20 20:45:21
流れ者 ギルバート
>>34
ぐははは。
元気なお嬢ちゃんじゃのう。
気に入った! 着替えが必要じゃろ?
うちの参加のブティックの新作をくれてやるわい。

つ【スケスケ気味のドレス】

ほれ!こいつを着てみい!
(37)2006/04/20 20:46:22
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/20 20:47:53
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/20 20:48:54
踊り子 キャロルは、そろそろ見回り交代の時間じゃないかなー、とか思っている。
2006/04/20 20:49:33
村長の娘 シャーロット
んだぁ
にーちゃん、ありがとうだぁーよ
おら着替えてくるだぁーよ
―シロは何の疑いもなくギルバートから服を受け取ると着替えに2階に上がろうとした―
(38)2006/04/20 20:49:58
のんだくれ ケネス
[...は指を鳴らした。執事がシロに今とまったく同じ服をおごそかに差し出した]
(39)2006/04/20 20:51:58
異国人 マンジロー
>>38
ちょっ あんた…その服でいいのかよ!?

い、いや…あんたがいいなら…別にいいけど…

エロオヤジがいるみたいだから、少しは警戒心持った方がいいぜ?
…別に、それでも気にしないならいいけどさ。

[...は、シロを困ったような渋面で見ている]
(40)2006/04/20 20:52:28
村長の娘 シャーロット
>>40
んぁ?
ダメなんだぁーか?
おら女物の服はようくわかんねぇだぁーよ
着れればなんでもいいだぁーよ
(41)2006/04/20 20:56:22
村長の娘 シャーロット
―シロはギルバートの服とケネスの服を両手にとってどっちにすべきか迷っている―
(42)2006/04/20 20:58:25
異国人 マンジロー
>>41
>>39着とけよ…

[...は、肉料理をつつきながらケネスの執事の持つ服をフォークで示した]
(43)2006/04/20 20:58:56
踊り子 キャロルは、交代の時間だが代わりの人員が来ない。
2006/04/20 20:59:25
村長の娘 シャーロット
>>43
マンジローはケネスの服のほうがいいんだぁーか?
わかっただぁーよ
おらこの服着るだぁーよ
すまんだぁーな、にーちゃん
―シロはギルバートに服を返すと、ケネスの服を持って2階に消えていった―
(44)2006/04/20 21:01:21
流れ者 ギルバート
なんじゃ!?
痛いのう。

ワシは頭と頭の毛は大事にしとるんじゃ!

ワシの服を着てはくれんのかのう。
涼しげで中々いいできだとおもうんじゃが?
(45)2006/04/20 21:01:22
木こり ダニエル
[...は、焦れているキャロルに気付いた。]

お仕事ごくろうさま〜。
せっかくなんだし、お姉ちゃんもパーティ楽しんで。
見張りなら、僕が代わりにやっとくからさ♪
(46)2006/04/20 21:03:03
異国人 マンジロー
>>45
自 分 で 着 と け よ 。 お っ さ ん 。 

>>44
お、オレがいいとかそういうんじゃないって…。
そっちの方が布が多いから、そこのエロオヤジに変な目で見られなくて済むだろ?
それだけだって。

[...は、凄い勢いで肉料理を食べている]
(47)2006/04/20 21:04:40
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ、盛り上がってるようじゃな。
今年も皆楽しんでいってくれてるようで、
ワシも主催しがいがあるってもんじゃ。

>>7
何を言っとる、ワシはもうオジサンじゃぞ。

>>25
はっはっは、今回は主催者のワシも参加することになったのじゃ。
女房と娘に出ろと言われてな、出ることにしたんじゃ。
ワシはくだらん物は買わないからな、
くだらん物は、>>14あいつにでも売ってやったらどうじゃ?

>>40
エロオヤジじゃと?まさかワシのことか?
ま、ワシは可愛い女の子が大好きじゃがな。
女房にも呆れられてるが、可愛い子は好きだから仕方ないのじゃ。
(48)2006/04/20 21:05:34
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/04/20 21:05:41
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタにぎょっとした。な、なんだよ…っ
2006/04/20 21:07:14
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに感謝した。「お主は他の国から来たのか?ありがたいぞ。」
2006/04/20 21:09:57
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ>
殴るのが感謝の印なのかじょーちゃん?(据わった目で)

「仮装」舞踏会なんだろ?仮装だよ。か・そ・う。
(49)2006/04/20 21:11:50
村長の娘 シャーロット
―シロは着替えて2階から降りてきた―
この服、前と形は同じだけんど、なんかこう肌触りが全然違うだぁーよ
しっとりスルスルしてるだぁーよ
不思議だぁーよ
(50)2006/04/20 21:12:46
のんだくれ ケネス
ところで、クイズ大会はどうなったざます?
ないなら、わたしから第一問ざます

世界一の金持ちは誰ざます?
(51)2006/04/20 21:14:36
流れ者 ギルバート
>>48
ぐはははは。
まあまあ、そういわずに、これなんかどうじゃ?

つ【木彫りのイワクマ】
この甘いマスク!
…最近、調整不足でなげておらんようじゃがの。
(52)2006/04/20 21:16:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49
こんなオジサンをお嬢ちゃん呼ばわりとは、なかなか楽しい奴じゃな。
殴るのが感謝の印というか、手荒い祝福というものじゃ。
お主、いでたちから他国在住と思うのじゃが、
お主の国では手荒い祝福というのはないのかえ?
(53)2006/04/20 21:17:08
異国人 マンジロー
>>53
だからー… オレはこの村の住人だって。
出世頭になる予定なんだから大事にしろよ?

[...は、勝ち誇った笑みで杏サワーを傾けている]
(54)2006/04/20 21:20:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
世界一の金持ちか、一体誰なんじゃろう・・・
この村には、ジェーンという金持ちがおるんじゃがな。

>>52
ほぉ、そんなものもあるのか。イチローやマツイといった名のものもあるようじゃな。
ベースボールならワシの娘が結構好きじゃぞ。娘にあげようかの。
(55)2006/04/20 21:21:27
村長の娘 シャーロット
―シロはマンジローが手に持っている綺麗な色の飲み物に興味を持った―
んだぁ、その手に持ってるもんはなんだぁーな?
おら、それ飲んでみたいだぁーよ
(56)2006/04/20 21:21:50
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2006/04/20 21:22:10
踊り子 キャロルは、30分遅れで交代が来た。そいつを小一時間問い詰めてみた。
2006/04/20 21:22:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
この村の住民じゃったか、すまなかった。
いでたちが外国の人っぽかったが、そういう仮装なのか。
お主もなかなか上手な仮装しとるな。
(57)2006/04/20 21:23:36
お嬢様 ヘンリエッタは、一旦運営状況を見てくるから退室するぞ。楽しんでいてくれ。
2006/04/20 21:24:30
異国人 マンジロー
>>56
…そっちにあるって。好きに飲んでいいんじゃないか?

…でも、あんた酒飲めるのか?
[...は、己のグラスを唇に押し付けるようにしてぐいぐい飲んでいる]
(58)2006/04/20 21:25:31
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタにひらひら手を振った。
2006/04/20 21:25:40
踊り子 キャロル
…ふう。
今日の仕事はやっと終わりだよ。
ちょっと諸君ら、ここで少し休ませて貰ってもいいかな?
ろくに眠れてないせいか、多少疲れがたまってな。
(59)2006/04/20 21:29:54
流れ者 ギルバート
>>55
ほう、娘がいるのか。是非やってくれ。
とりあえずイワクマはサンプルとしてくれてやるわ。
ぐはははは。

>>56
ええ!ええ!どんどん飲め!はははは!
(60)2006/04/20 21:30:45
村長の娘 シャーロット
>>58
おら隣のばっちゃんが作ってくれたどぶろくと甘酒くらいなら飲んだことあるだぁーよ
その酒、強いだぁーか?
ちょっと試しに飲ませて欲しいだぁーよ
ひとつ全部飲めなかったらもったいないだぁーよ
(61)2006/04/20 21:32:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、あわてて会場にかけこんだ。
2006/04/20 21:41:17
酒場の看板娘 ローズマリー
すみません、カルテの整理をしていたら
またも遅れてしまいまったようです。

皆さんお揃いですね。
(62)2006/04/20 21:42:36
異国人 マンジロー
>>61
そんなに強くないよ。
…わかったってやるからっ ほら…っ

[...は、グラスをシャーロットの手に押し付けるとささっと壁際を移動]

…調子狂うなぁ…。

[...は、ぼそりと呟いた]
(63)2006/04/20 21:45:51
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーのお尻をナデナデ。
2006/04/20 21:46:02
学生 メイは、ドレスの着付けに手間取っていたらしい
2006/04/20 21:46:08
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、ひとまず皆さんにはこれを。

┌───────────────┐
│ ココロのスキマお埋めします │
│               │
│ 美 容 整 形       │
│               │
│   秘 密 の 花 園   │
└───────────────┘
(64)2006/04/20 21:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと!

私の体はすべてうちの病院で創ったものです。
どうぞどうぞ、触って確かめてみてください。
(65)2006/04/20 21:48:22
学生 メイ
皆、こんばんはだ

スースーするのが嫌といったらロングドレスを借りたのだが・・・
異常に歩きにくいな・・・

うわぁ
[...はドレスの裾を踏んで盛大にずっこけた]
(66)2006/04/20 21:48:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを優しく抱き起こした。
2006/04/20 21:49:31
流れ者 ギルバート
>>65

な、なんじゃと!?
最近の技術はすすんどるんじゃな。
[...は、ちょっとガックリ。]
(67)2006/04/20 21:49:41
酒場の看板娘 ローズマリー
危ないですよ、お嬢さん。

もし怪我をした時はうちの病院にお出でなさい。
決して跡は残しません。
(68)2006/04/20 21:50:43
村長の娘 シャーロット
>>63
ありがとうだぁーよ
―シロはマンジローからグラスを受け取ると、マンジローと同じ場所に唇をつけてごくりとひと口飲み込んだ―
(69)2006/04/20 21:51:02
学生 メイ
>ローズマリー
[...はローズマリーに頭をさげると]
ありがとう

ったく、着慣れないモノは着るモノじゃないな
(70)2006/04/20 21:51:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
ふふふ。
いつでもお越しください。
他の女性など要らない体にしてあげますよ。
(71)2006/04/20 21:52:14
村長の娘 シャーロット
・・・・・・・甘いだぁーよ
これは酒だぁーか?
おら騙されてるだぁーか?
これはジュースだぁーよ
―シロはマンジローから受け取ったグラスの液体を飲み干すと、新しいグラスを手にとってさらにごくごくと飲んでいる―
(72)2006/04/20 21:53:06
流れ者 ギルバート
がはははは。
これは目の保養じゃ。
[...は,すっころんだメイのスカートの中がみえたので、喜んでいる。]
(73)2006/04/20 21:53:35
学生 メイ
>>68
けがはしないさ・・・
こう見えても、学校の方では運動神経は良い方なんだ

まぁ、心配してくれることにはお礼を言うよ
(74)2006/04/20 21:53:38
流れ者 ギルバート
うひょ〜あの女、マジかよ?
最近の女ってなあ、おっとろしいねえ〜。
(75)2006/04/20 21:54:33
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、私も料理をいただきましょう。
クランケのカウンセリングが長引いて
何も食べていないんですよね。
(76)2006/04/20 21:55:23
学生 メイ
>>73

!!!!!
な、な、な・・・
[...は真っ赤になったが、深呼吸して落ち着くと]

俺の下着なんか見てもべつにどってことないだろう
変な趣味があるというのなら別だが・・・
(77)2006/04/20 21:56:22
踊り子 キャロル
oO(ふむ、何か変な奴らばかりが揃っておるとは思ったが…
 ここは仮装パーティーの会場だったか)
(78)2006/04/20 21:56:34
学生 メイ
oO(この人は仮装舞踏会と気がつかずにここへ来たのか?)
(79)2006/04/20 21:57:28
異国人 マンジロー
>>72
だから新しいのを飲めと…。

サワーが強いわけないだろ。


[...は、メイを見つけ]
あれ?メイもいるんだ。

…ん?いや、違う、メイの「仮装」の人がいるのか。
…変な感じ。あんなへちゃむくれに仮装する必要なんてないのにね。

[...は、ぼんやりメイを眺めながら新しいグラスに口をつけている。今度はカシスソーダ]
(80)2006/04/20 21:57:53
流れ者 ギルバート
>メイ
がはははは。
かわいらしいミッ●ィーのプリントが、ちゃんとみえたぞ?
(81)2006/04/20 21:59:20
流れ者 ギルバートは、学生 メイを見つめて、ニヤニヤしている。
2006/04/20 21:59:25
酒場の看板娘 ローズマリー
むぐむぐ……なかなかいけますね。

……ん?
>>2
パートナーですか。

ふむ。
今回の私の参加は半ば営業なんですけどね。
(82)2006/04/20 22:01:27
学生 メイ
>>81
んなもんははいていない!!
幻覚でも見ているんじゃないのか?

ローズマリーさん、このおっさんを入院させた方が良いんじゃないか?
(83)2006/04/20 22:01:55
村長の娘 シャーロット
>>80
ふへぇ?
―シロはサワーを2杯飲んだだけなのに、妙にフラフラしている―
(84)2006/04/20 22:03:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>83
性欲が有り余っているのでしょう。
ご要望ならば何とか出来ますよ?(にっこり)
(85)2006/04/20 22:03:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
大丈夫ですか?
貴方のような若い女性が飲み過ぎはいけません。
お酒はほどほどがいいものですよ。
(86)2006/04/20 22:05:02
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリー何とかしてやってくれ
2006/04/20 22:05:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを豊満な肉体で抱きしめてみた。「とりあえず私で」
2006/04/20 22:06:37
異国人 マンジロー
>>84
……酔っ払ってんのかよ…。

自分の限界くらい知ってろっつのに…。
ほら、もうそのくらいにしとけよ。

[...は、シロの手からグラスを取り上げた]
(87)2006/04/20 22:06:42
酒場の看板娘 ローズマリー
この体はどうでしょう?
(88)2006/04/20 22:07:43
学生 メイ
>>80
一応知り合いとしては、その言葉は聞き捨てならないのだが・・・
(89)2006/04/20 22:08:13
流れ者 ギルバート
>>85
ほう?
確かにワシもまだまだ現役じゃ!
ぐはははは!

で、どうしてくれるんじゃ?
[...は、ローズマリーに擦り寄りながら。]
(90)2006/04/20 22:08:52
村長の娘 シャーロット
―シロはグラスを放すまいとしてふらついてマンジローに向かって倒れこんだ―
んだぁ?
あれれれれ?
(91)2006/04/20 22:09:36
踊り子 キャロルは、会場の隅で珍妙なやり取りを見て笑っている。
2006/04/20 22:10:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
そうですね、この体を確かめてもらうには
ここでは何ですね。
別室に行きましょうか?

おっと、そのまま還らぬ人に……なんてことはありませんよ。
(92)2006/04/20 22:11:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルにも名刺を渡した。「美しい方には必要ないかも知れませんが」
2006/04/20 22:12:49
異国人 マンジロー
>>89
メイの知り合い?
ふーん…じゃ、もしかしたらオレの知り合いでもあるかもね。
…別にわざわざ仮装するほどの美人じゃないだろ?メイって。それならもっときれいな人はいっぱいいるしさ。
深い意味はないよ。

>>91
[...は、思わずシロを抱きとめ、慌てて体を離した]
あ、あんたっ 危ないだろっ!もうやめろって!
…明日二日酔いになるぞ!

[...は、サワーのグラスの代わりに水の入ったグラスを持たせ]

こっち飲んでろよ。
(93)2006/04/20 22:14:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2006/04/20 22:15:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローにこっそり何かを手渡した(サービスです、いざという時にどうぞ)
2006/04/20 22:17:00
踊り子 キャロル
>>92下act
んん?
「美容整形」?
俺にはそんなもんは要らんよ。

困ってるといえば、最近酒の飲みすぎで下っ腹が出てきたことぐらいだからな。
整形でどうにかしようとまでは思っとらんよ。
(94)2006/04/20 22:17:31
学生 メイ
>>93

・・・つまり、俺が彼女の仮装することが気にくわないと
そういうことか・・・
なるほどね
(95)2006/04/20 22:17:51
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーん?え…?な、何?
2006/04/20 22:18:01
異国人 マンジロー
>>95
ちっ…ちがっ…
別にそんなんじゃ…

[...は、渋面を作りそっぽを向いた]

って、うっわっ!やっば!!
メイと約束あったんだった!!

…2時間も遅刻か…まだ待ってるかな…。

[...は、挨拶もそこそこに集会場を*出て行った*]
(96)2006/04/20 22:19:45
村長の娘 シャーロット
>>93
んぁ?
すまないだぁーよ
おらこんなに飲んだの初めてだぁーよ
―シロは水のグラスを受け取って、会場の片隅の床で体育座りをしてちびちびと飲んでいる―
(97)2006/04/20 22:20:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>94
お嬢さん、それこそ脂肪吸引なるものがありますよ。
少々高くつきますが、手術跡も目立たず
何よりリバウンドもありません。

肥満でお困りの方は是非うちへ。
(98)2006/04/20 22:20:28
学生 メイ

図星のようだな
[...はニヤニヤしながらマンジローを見送った]
(99)2006/04/20 22:22:34
流れ者 ギルバート
>>92

おお?
楽しみじゃがな、最近、カミさんの監視が厳しくてのお。
この中にもカミさんの手下が変装してまじっとるかもしれん。
まったくもって残念じゃが、遠慮しておこうかの。
(100)2006/04/20 22:22:55
酒場の看板娘 ローズマリー
パートナーは悩みますね。
この体の良さを味わってもらうには、やはり男性が良いのか、
それともお客様になっていただく女性の方が最適なのか。
(101)2006/04/20 22:23:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
おや、それは残念ですね。
では、奥様にもこの名刺を是非お渡し下さい。
(102)2006/04/20 22:24:58
踊り子 キャロル
[...は若者のやり取りを見やりつつ]

>>98
脂肪吸引は高いと聞いたことがあるな。
俺にはそんな金、財布を逆さまにしても出てこないよ。
なあに、ちょっと運動すれば大丈夫だ。


多分な。
(103)2006/04/20 22:26:45
ごくつぶし ミッキー
戻ったぞい。真打登場じゃ。

ん?美容整形?脂肪吸引??
確かに必要そうな輩もおるの。
それかた、ちょんまげのあんちゃんなんかは、別の所の美容整形が必要かもしれんな。

ま、わしには必要ないこっちゃ。
(104)2006/04/20 22:29:38
流れ者 ギルバート
>>102
ああ、うちのカミさんの小じわをとってもらおうか。
多少値は張るんじゃろうが、そのくらいしてやってもええじゃろ。
最近は愛想をつかされとる。
ワシはごらんの通りピンピンしとるのに、自分のことを「未亡人」などどゆうておるんじゃ。
(105)2006/04/20 22:31:54
ごくつぶし ミッキー
>>100
なんじゃ若いのその年で尻に敷かれておるんか。
なさけないの。

男なら浮気の一つや二つ甲斐性じゃろうが。
(106)2006/04/20 22:33:13
学生 メイ
>>104
・・・真打ち?
どこがだ?
(107)2006/04/20 22:33:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
ふふ、夫婦に効く薬はありませんね。
(……いや、なくもないですが)
お互いの理解が重要です。
(108)2006/04/20 22:35:21
ごくつぶし ミッキー
>>107
この鍛え上げられた体を見てみい。
昔はこの肉体で、若い娘をひぃひぃ言わせたものじゃ。
(109)2006/04/20 22:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104
貴方の脂肪、是非とも吸引させてほしいですね!
うーん、想像力が膨らむお顔です。
(110)2006/04/20 22:36:45
村長の娘 シャーロット
―シロは会場の片隅で空のコップを握り締めたまま眠り込んでしまっている―
(111)2006/04/20 22:36:57
学生 メイ
>>109

[...はミッキーのぶよぶよおなかをつついて]
走るとひぃひぃいうミッキーが容易に想像できるのだが
(112)2006/04/20 22:37:58
ごくつぶし ミッキー
>>110
体脂肪率8%のわしに向かって何を言うか。
これ以上吸われたら死んでしまうわ。

>>111
そんなところで寝とるとどうなってもしらんぞい。
(113)2006/04/20 22:39:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの頭を優しくなでた。
2006/04/20 22:40:12
流れ者 ギルバート
>>109
おぬしこそ、ローズマリーのところの広告にぴったりじゃな。
ぐははは!
(114)2006/04/20 22:40:17
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーの鍛え上げた体を想像している。
2006/04/20 22:40:55
学生 メイ
>>111
こんなところで眠ると風邪を引くぞ・・・
部屋に運んでやった方が良さそうだな

[...はシャーロットを抱きかかえようとして]
誰か手伝ってくれ
あ、おっさんは以外でな
(115)2006/04/20 22:42:31
ごくつぶし ミッキー
>>112
ふっ子供にはわからんようだな、この大人の渋みというものが。

なんなら、わしが教えてやろうか?
この舞踏会の間にな。
(116)2006/04/20 22:42:42
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを、足のほうから抱えあげた。
2006/04/20 22:43:47
学生 メイ
>>116
俺にはそのような特異な趣味はない
他を当たってくれ
(117)2006/04/20 22:44:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/20 22:45:15
学生 メイ
お前は駄目だっていっただろうが
[...はシャーロットをギルバートから離した]
(118)2006/04/20 22:45:17
村長の娘 シャーロット
―シロはすっかり寝入っていて、*なされるがまま*―
(119)2006/04/20 22:45:26
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、手伝ってくれ
2006/04/20 22:45:45
ごくつぶし ミッキー
>>114
こんなに格好よくなりました、ってヤツか。
ふむ、それならでてもいいかのう。
(120)2006/04/20 22:45:57
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/20 22:46:07
踊り子 キャロル
>>118
それじゃどれ、俺が手伝ったほうがいいのかな?
[...は立ち上がり、シャロとメイに近づいた]
(121)2006/04/20 22:46:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115
私が手伝いましょう。
ただ酔っただけだとは思いますが、心配ですからね。
(122)2006/04/20 22:46:36
ごくつぶし ミッキー
まったく油断も隙もないな。
どれ、わしが連れて行こう。
なに一人で充分じゃ。他の人の手を煩わす事も無い。
(123)2006/04/20 22:47:36
学生 メイ
>>121>>122

ありがとう
起こさないようにゆっくり運ぶとしよう
(124)2006/04/20 22:47:51
流れ者 ギルバート
ぐははは。
若い頃はこうみえても柔道をやっておったからな。
小娘一人抱えあげるくらい、今でも朝飯前じゃ。
頭だけじゃなく体力もなければ、ここまでは上り詰められんのじゃ。

もちろん、寝技もな。がははははは。
(125)2006/04/20 22:48:01
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーはおっさんをこの場に引き留めておいてくれ
2006/04/20 22:49:15
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットが大変なことになっているのでは…と思いながら手伝っている
2006/04/20 22:50:23
ごくつぶし ミッキー
仕方ないな。
そこの若いの、シロの所へ行くならわしを倒してからにせい。
(126)2006/04/20 22:51:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに睡眠薬を渡した。何かあった時はこれで。
2006/04/20 22:51:22
学生 メイは、oO(毒薬渡した方が早いんじゃないか?)
2006/04/20 22:54:34
村長の娘 シャーロット
んん・・・
―シロは周りの騒動に気付くことなく、眠り込んでいる―
(127)2006/04/20 22:55:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの様子を見たら、少し病院に*戻るとします*
2006/04/20 22:56:21
のんだくれ ケネス
本当に真打ちが帰ってきたざますよ
(128)2006/04/20 22:56:36
のんだくれ ケネス
[...指をひとつ鳴らした。執事の軍団が砂埃をあげて突進して、ごくつぶしミッキーをなぎ倒した]

ほほほほほほほほ
(129)2006/04/20 22:58:57
ごくつぶし ミッキーは、動かない。ただの屍のようだ。
2006/04/20 23:02:10
踊り子 キャロル
なんだ真打ちが多いな。
…で、何の真打ちなんだ?

落語ができるならやってくれんか?
俺好きだから。
(130)2006/04/20 23:03:01
のんだくれ ケネス
あいうえお仮想舞踏会作文!

あ!

あんなに嫌だと言ってたのに!
(131)2006/04/20 23:06:02
踊り子 キャロル


いいじゃないかと迫られて!
(132)2006/04/20 23:09:24
流れ者 ギルバート


うすうす気付いていたこの気持ち!
(133)2006/04/20 23:12:27
村長の娘 シャーロット


うっとりしたのが運の尽き
(134)2006/04/20 23:12:34
異国人 マンジロー


縁が結んだこの夜に!
(135)2006/04/20 23:13:47
ごくつぶし ミッキー


おれの女にナニすんだ!
(136)2006/04/20 23:16:54
異国人 マンジロー
殴られ蹴られて気がつけば
路地の裏手で無一文。

ああ彼女は美人局。
(137)2006/04/20 23:18:24
ごくつぶし ミッキー
おあとがよろしいようで

チャンカチャンカチャン
(138)2006/04/20 23:19:26
異国人 マンジロー
[...は、こほんと咳払い]

戻ってきたら楽しそうだったんでつい…。

落語ってじゅげむじゅげむくらいしか知らないよ、オレ。
(139)2006/04/20 23:19:29
ごくつぶし ミッキー
>>139

寿限無(じゅげむ)寿限無、五劫(ごこう)のすりきれ、海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)の水行末(すいぎょうまつ)、雲来末(うんらいまつ)、風来末(ふうらいまつ)、食う寝るところに住むところ、やぶらこうじのぶらこうじ、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命(ちょうきゅうめい)の長助

これか?
(140)2006/04/20 23:20:45
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2006/04/20 23:21:28
ごくつぶし ミッキー
目黒の秋刀魚とかも面白いぞ。
分かりやすいし。

と素で答えてみる。
(141)2006/04/20 23:23:40
のんだくれ ケネス
.。○(海砂利水魚をクリームシチューに変えるくらいのボケが欲しいとこだねえ)
(142)2006/04/20 23:24:06
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに、わしの負けじゃ。
2006/04/20 23:25:10
流れ者 ギルバート
がははははは。
「千早振る」なんかもおもしろいぞ。
商売には教養も必要じゃ。
(143)2006/04/20 23:25:27
異国人 マンジロー
ふぅん。
今度調べてみるか。

…メイも流石に待ってなかったし、オレも帰って寝るよ。

…おっさんたちもほどほどにしとけよ。
んじゃね。
[...は、集会場を*出て行った*]
(144)2006/04/20 23:28:47
踊り子 キャロル
>>142
お、お前さんはなかなかいけるようだな。
わはは。

>>144
落語はお前さんの国の芸じゃなかったか?
自分の国の芸術も大事だぞ。
(145)2006/04/20 23:31:08
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/04/20 23:31:13
ごくつぶし ミッキー
さてと、きれいどころもいなくなった事だし寝るとするか。

パーティーはこれからじゃ。無理する事もあるまいて。
(146)2006/04/20 23:31:48
村長の娘 シャーロット
―シロはさすがに*眠り込んでしまった*―
(147)2006/04/20 23:33:08
学生 メイは、疲れたので自室で眠ることにした
2006/04/20 23:35:54
踊り子 キャロル
おや、皆それぞれにお開きかな。

俺もちょっと休憩のつもりだったが、長居してしまったな。
明日もあるんだ、俺も*帰らせてもらうよ*
(148)2006/04/20 23:39:49
のんだくれ ケネス
なんだい、なんだい、もう今日はお開きかい?仕方ないわねえ

[...が指を鳴らすと、執事がお姫さまベッドを持ち込んできた]

そういえば、偽らざる奴ってことも考えないとねえ
まあ、明日できることは明日でいいわね

[...は*ベッドに潜り込んだ*]

さて、誰がこのベッドに入ってくるかしら
(149)2006/04/20 23:40:38
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
鬚の!
おぬしのベッドにはいってくる奴がおるとしたら、よっぽどの物好きじゃろうな!

主催者もオ乱用になってしもうたし、ワシもまた明日にして休むとするかな。
ぐははははは。
(150)2006/04/20 23:48:51
流れ者 ギルバートは、高笑いをあげながら、部屋に戻っていった。
2006/04/20 23:51:56
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ、一仕事終えて帰ってきたぞ。
皆の衆、盛り上がってるようでよろしいことじゃ。
ワシも飲ませてもらうぞ。

>>65
うひひ、触ってもいいのか、触らせてもらうぞ、うひひ。
・・・なぬ?お主実は男じゃろ?

>>81
キミ、変態のようじゃな。ワシと気が合いそうじゃな、はっはっは。
医者が性欲を満たしてくれるらしいぞ、ワシも同行するかもしれんぞ。

ところで医者のキミ、整形といえば、ワシの女房が整形したいと言ってたぞ。
ワシの権力に免じて女房を昔のような美人にしてくれないか?
(151)2006/04/21 00:05:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106
そうじゃよな、男は浮気の1つや2つはしないとな。
ワシはオジサンとなった今でも浮気しとるぞ。
若い娘の方が好きじゃから、浮気は止められないのじゃ。

しかし真打ち真打ちと騒いでるようじゃが、
ワシが真打ちに決まってるじゃろう。
ワシはこの村一番の権力者じゃぞ。
財力ではジェーンにはかなわないがの・・・
(152)2006/04/21 00:08:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ワシもそろそろ寝るぞ。おやすみじゃ。
2006/04/21 00:10:51
村長の娘 シャーロット
ううん・・・
おはようだぁーよ
あったまがガンガンするだぁーよ・・・
―シロはフラフラしながら畑に出かけていった―
(153)2006/04/21 07:36:20
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ、皆の衆おはよう。今日も存分に楽しんでいってくれ。
うちの娘にそっくりな農家のキミ、今日も農作業大変なようじゃな。
農作業が終わったら、ここで存分に楽しんでくれ。

>>149
そうじゃな、じゃ主催者のワシから偽らざる者別室送り計画の議題でも出しておくぞ。皆の衆、気が向いたら答えてやってくれ。

■1.声紋鑑定士、別室警備員の出る時期
■2.司会(まとめ役)はどうするか
■3.今日の鑑定ターゲット

こんなところじゃろうか。偽らざる者は別室に送ろうじゃないか。
(154)2006/04/21 10:17:39
お嬢様 ヘンリエッタ
主催者のワシも一人の参加者じゃ。基本的にはワシも舞踏会を楽しませてもらうが、
偽らざる者がいるとなれば、奴らを別室に送るために力を貸すぞ。

■1.両方とも今日出るのがよいじゃろう。
■2.声紋鑑定士か別室警備員が確定したら、そやつに司会を頼みたいぞ。それで司会が決まらなければ、鑑定ターゲットは多数決で決めるのがよいじゃろう。それでそいつが偽らざる人じゃないことが分かったらそやつに任せたいところじゃ。
■3.まだ何とも言えん。皆の衆が楽しんでるようじゃから、元気がなさそうな奴がおったら心配になるがの。
(155)2006/04/21 10:25:35
お嬢様 ヘンリエッタ
では、主催者として偽らざる者対策も用意できたことだし、
ワシはそろそろ運営作業に行ってくるぞ。
皆の衆、今日も楽しんでいってくれ。
(156)2006/04/21 10:31:51
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんおはようございます。
昨日はよく眠れましたか?

>>151
生物学上は男ですが、感触は女性のそれに非常に近いかと。
お試しの際は一言声をかけてください。
(157)2006/04/21 11:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
こんな楽しい企画なのに、そのままの姿とは、
整形外科医としても非常に遺憾ですね。
うちの病院に来ていただければ相談にも乗ったんですけどね。
(158)2006/04/21 11:52:16
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.声紋鑑定士、別室警備員の出る時期
通常ならば、声紋鑑定士、別室警備員ともに本日一斉希望なんですが、
ここはRP村、「COもRPの一環」と捉えるなら、順次希望ですね。
サマリー順の「順番CO」でも構いませんよ。
(それをするには時間が足りないかもですね)

結果発表も同様にネタを希望しておきます。
複数発言に跨っても言いように、順次希望ですね。
順番は日によって変更でも良いでしょう。

■2.司会(まとめ役)はどうするか
確定能力者がいればその方に。
いなければ本日の鑑定先は多数決でも良いのでは。
明日からは何かイベントと絡めても面白そうですね。

■3.今日の鑑定ターゲット
もう少し皆さんのお話を聞きたいところですね。
(159)2006/04/21 11:52:25
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/21 11:52:47
酒場の看板娘 ローズマリー
……さて、夜勤明けで疲れました。
少し休ませていただきますね。
(160)2006/04/21 11:53:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝ぼけ眼でケネスの寝ているベットに*潜り込んだ*
2006/04/21 11:53:32
ごくつぶし ミッキー
おおっと、エッタ嬢からなにやら議題が出ておるの。
そういえば声紋鑑定士や別室警備員なんてのもおったか。
そんな奴らは舞踏会に紛れてないでとっとと仕事に戻ればよいのにのう。

しかしまぁ、いきなり出て来いというのも無粋の極みというやつじゃ。
3日めまで舞踏会を楽しんでもよいと思うぞ。
別室送りにされそうだったら、出てきてもらってもよいな。
(161)2006/04/21 12:29:10
ごくつぶし ミッキー
司会は今日明日はいらんだろう。それ以降は鑑定士か警備員のどちらかじゃな。
声紋鑑定士はみなの意見を聞いて妥当だと思う人を鑑定しておけばよいと思うぞい。
後はまぁ適当に任せる。仕事に忠実になるもよし。舞踏会を楽しむもよし、じゃ。
(162)2006/04/21 12:30:27
ごくつぶし ミッキー
今日の鑑定のターゲットは、そうだのう……。
あまり会話が弾んでいないダニー翁あたりでよいと思うぞ。偽ってないのがばれないように、極力喋らないようにしてるのかもしれん。
(163)2006/04/21 12:31:08
ごくつぶし ミッキー
これがわしの回答じゃ。

■1.3日目まで舞踏会を楽しめばよい
■2.今日明日はいらない。それ以降は鑑定士か警備員どちらか
■3.ダニー翁

こんなもんでどうかの。
(164)2006/04/21 12:33:44
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/04/21 12:35:21
ごくつぶし ミッキー
明日以降はライバルを別室送りにしてでもパートナーをゲットするのもアリじゃな。
ま、わしはそんなことせんでも、パートナーの二人や三人ゲットして見せるがの。
(165)2006/04/21 12:36:07
ごくつぶし ミッキーは、また後でくるぞい。
2006/04/21 12:38:21
流れ者 ギルバート
ぐはははは。
偽らざる者なんか、本当におるとおもうておるのか?
まあ、主催者自らゆうておるのじゃ。
余興にのってやるか。

■1.声紋鑑定士、別室警備員の出る時期
おるんじゃったら、是非すぐにその芸をみせてみろ、といったところじゃな。
警備はともかく、声紋鑑定などできる奴がおるとはおもえんがな。
がはははは。

■2.司会(まとめ役)はどうするか
主催者がやればよいではないか?
でなければ、やりたい奴がやればいい。

■3.今日の鑑定ターゲット
●ローズマリー。
本当に性転換したのか?
一度声変わりした形跡があるかどうかは声紋鑑定士ならわかるだろうて。
がははははは。
(166)2006/04/21 12:51:41
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/21 12:52:37
流れ者 ギルバートは、夜にまた来る。がはははは。
2006/04/21 12:54:34
村長の娘 シャーロット
―シロが野良着のまま会場に現れた―
畑からの帰りに寄ってみただぁーよ
二日酔いは働いて汗かいたらすっきりだぁーよ
もう空きっ腹で飲むのはやめるだぁーよ
(167)2006/04/21 17:05:22
村長の娘 シャーロット
んだばまず疑問があるだぁーよ

別室送りの投票は、ぱっしょんだぁーか?
声紋鑑定士は、一人の人を一緒に鑑定するだぁーか?
司会の仕事はなんだぁーか?いべんとの企画進行じゃないんかぁーな?いきんなり司会を任されてん、いべんとが出せるかは分からんだぁーよ?んだで主催の嬢ちゃんが司会してもええでないかと思うだが、おらこの舞踏会の趣旨間違って聞いてるだぁーか?
(168)2006/04/21 17:06:47
村長の娘 シャーロット
■1.声紋鑑定士、別室警備員の出る時期
全員集まっていっせのせで自己紹介すんのは無理だぁーか?
だったら順番に自己紹介だぁーな

■2.司会(まとめ役)はどうするか
本物の鑑定士か警備員が分かっただら、そん人が頑張るのもええだば、司会は大任だでしばらくは主催の嬢ちゃんでええと思うだぁーよ

■3.今日の鑑定ターゲット
まだ分かんねだぁーよ
(169)2006/04/21 17:07:19
村長の娘 シャーロット
こん長い髪はえくすてんしょんだか言うて、取れないだぁーよ
畑仕事に邪魔だで、みつあみというのに挑戦してみただができねだぁーよ
頭ん後ろが見えねっと無理だぁーよ
女ん人は凄いだぁーね
(170)2006/04/21 17:07:55
村長の娘 シャーロット
んだばおら風呂さ入って、着替えてまた夜に来るだぁーよ
―シロは頬にかかる長い髪を鬱陶しげにしながら*去っていった*―
(171)2006/04/21 17:09:17
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/21 17:11:15
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、ちょっと覗きに来たぞ。昼は忙しい者もおるようじゃの。
今日も夜は宴になるじゃろう。皆で楽しもうではないか。
今日もご馳走が用意されると思うぞ。
今日も食って飲んで、と楽しもう。はっはっは。

>>157
ほぉ、女性の感触か、うっしっし、触らせてもらうぞ。
>>158
>>3の通り、仮装パーティーなのに仮装せずに入り込んでる者がいるとの噂らしいのじゃ。そんな者が入り込んでくるとは主催者のワシも予想しておらんかった。誠に遺憾じゃ。

>>165
はっはっは、ワシも若い娘と楽しみたいぞ、うっしっし。
(172)2006/04/21 17:43:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>166
偽らざる者がおるなんて主催者のワシも信じられんのじゃ。
じゃが、向こうで踊ってる>>3が言ってた事が不安での。

>>168
はっはっは、ワシはこの仮装舞踏会の主催者じゃが、一人の参加者でもあるのじゃ。ワシが何でもかんでも決めるわけにもいかないじゃろう。皆で仮装を楽しめればいいじゃろう。じゃが、大会の盛り上がりには、主催者として最大限の努力はするぞ。

>>171
お主は男みたいじゃが、ワシの娘にそっくりじゃ。
風呂でも覗きに行こうかの。うっしっし。
(173)2006/04/21 17:43:56
お嬢様 ヘンリエッタは、今夜のご馳走を取りに、料理店に行ってくるぞ。
2006/04/21 17:44:39
お嬢様 ヘンリエッタは、>>171の風呂を覗いた。いい体じゃの、うっしっし。
2006/04/21 17:47:40
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/21 17:50:41
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/21 17:51:24
木こり ダニエルは、残った料理をせっせとタッパに詰めている。
2006/04/21 18:02:08
木こり ダニエル
むむ、パーティを台無しにしようとしてる人がいるの?
それはほっとけないねー。
ボクにも何かできることがあれば、お手伝いさせてもらうよ。

■1.声紋鑑定士、別室警備員の出る時期
頼もしい人がいるんだね。
いつ名乗り出てもらってもいいんだけど、「偽らざる人」を見つけたときには教えてね。

■2.司会(まとめ役)はどうするか
イベントについては、メイお姉ちゃんの案>>3で、提案した人にそのまま取り仕切ってもらえばいいんじゃないかな。
誰かにイベントの立案や進行を強制するのは酷だと思うよ。
誰を鑑定するかは、鑑定士の人にお任せー。
別室送りの投票も別にまとめる必要はないんじゃないかな。
(私怨で投票するのもありだと思う)

■3.今日の鑑定ターゲット
うーんとね。
仮装で大きくなることはできても、逆はどうなのかなって。
だからね、エッタちゃん。
ホントに主催者さんなのか、確かめておきたいってのもあるよ。
(174)2006/04/21 18:05:04
木こり ダニエル
こんなにおいしい料理を、ボクだけ食べるのも悪いし、おじいちゃんにも持って帰ってあげよ♪

[...は、スキップで*牧場に戻っていった*]
(175)2006/04/21 18:06:17
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/04/21 18:06:37
木こり ダニエル
あ、間違えた。
>>3じゃなくて>>2だった。
それに主催者さんからの手紙ってことは、あれを考えたのはエッタちゃん?

ま、どっちでもいいかー♪
(176)2006/04/21 18:13:38
のんだくれ ケネス
[...の馬車がとまると、執事が薔薇の花をばらまき、花の絨毯をつくった。そこを厳かに歩んだ]

なにやら質問が出てるみたいざます。

[...が指を鳴らすと、執事が仰々しく朗読を始めた]

声紋鑑定士、別室警備員という素晴らしい能力をお持ちの方がいるなら、本日中にお名乗りになるべきでございます

司会はもちろん、ご主人様と申し上げたいところでございますが、声紋鑑定士、別室警備員、どちらか信頼できる状況になった方にお願いしたく存じます。そうでない場合は合議がよろしいかと存じます

偽りざる奴を今から疑うと、もしやすると、その者がよからぬ動きをするかもしれません。現在、疑わしく思える方がいるのは確かですが、今は口を閉ざすべきかと存じます
(177)2006/04/21 18:52:37
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/04/21 18:53:46
のんだくれ ケネス
[...が指を鳴らすと、執事が料理を並べ始めた]

どうも今一、ぱっとしないざます。
もっと変わったものは準備できないざますか?

[...は執事を従え、料理人を買いに*出掛けた*]
(178)2006/04/21 18:55:54
ごくつぶし ミッキー
うむうむ、声紋鑑定士と別室警備員は今日中に出て来いという意見が多いな。
しかし、そんなに焦る事もあるまい。

何度もいうが、わしは今日のターゲットは声紋鑑定士の自由でいいと思っとる。
なんなら明日、自己紹介とともに鑑定結果を言うというのもおもしろそうだぞい。
(179)2006/04/21 19:22:02
ごくつぶし ミッキー
しかし、飲んだくれの持ってきた飯はうまいのう。
ぶっちゃけ、主催者さまが用意した物より上等な物じゃないかの。

ま、ええこっちゃええこっちゃ。
(180)2006/04/21 19:25:51
ごくつぶし ミッキーは、喉が枯れてきたので黙ってワインを飲む事にした。
2006/04/21 19:26:38
流れ者 ギルバート
ぐはははは。

なかなかの料理をそろえておるじゃないか。ん?
うむ、このフォアグラソテー、なかなかの味だ。

ついでにいっとくと、ワシは声紋鑑定士とやらの実在は信じておらんし、当然【ワシは声紋鑑定なんざできんからな!】
がっはっはっは!
(181)2006/04/21 20:21:09
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/04/21 20:21:10
流れ者 ギルバート
そこの。
酒を飲んでも、喉はよくならんぞ?
むしろ声は出にくくなるわ。

ん?ワシの声が聞きたいだと?

こっれがおとっこの夢〜!
[...は、演歌を歌いだした。]
(182)2006/04/21 20:23:38
ごくつぶし ミッキー
若いの、ありがたい。
セクハラ大王かと思ったが実はいい奴か?

それにしても勝手に自己紹介初めおって。明日のイベントがなくなるじゃないか。

わしはフォアグラよりアンキモだな。
(183)2006/04/21 20:25:56
ごくつぶし ミッキー
わしは自己紹介は明日以降と思ってるからな。
みんながそうすれば従うが、今すぐにどうこうせんぞい。

それはそうと、ちと急用じゃ。
また後で来る。そんなに遅くはならんから安心しとけ。
(184)2006/04/21 20:28:28
学生 メイ
遅刻してしまった・・・
議事録を読み返してくるとしよう
(185)2006/04/21 20:30:30
流れ者 ギルバート
なあに。
どうせ声紋鑑定士などおりはせんわ。
がははははは。

[...は、メイの方に向き直って]
おや。ミッ●ィーぱんつのお嬢ちゃんも、たらふく食え?
もう少し肉をつけたほうがいいぞ?

このあたりとかな!
[...は、自分の胸元に、手を当てて持ち上げている。]

ぐははははは!
(186)2006/04/21 20:36:52
学生 メイは、流れ者 ギルバートを思いっきり蹴り飛ばした
2006/04/21 20:37:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、少しだけ顔を出した。
2006/04/21 20:41:35
流れ者 ギルバート
なんじゃ!?
いきなり蹴ることもなかろうに…
触ったわけでもないんだから…
(187)2006/04/21 20:42:23
酒場の看板娘 ローズマリー
おや、ギルバートさんはさっさと自己紹介してしまったんですか。
……せっかちな方ですね。(苦笑)
てっきりギルバートさん自身が私を見てくれると思ったんですけどね……。

私としては、「自己紹介」というネタ発表としたいので、
皆さんの集まるのをもう少し待ちますね。

試薬品の【のど飴】は1人分ですがまだ残っています。
欲しい方は言ってくださいね。
(188)2006/04/21 20:42:41
学生 メイ
■1.声紋鑑定士、別室警備員の出る時期
俺としてはべつに自由に出てくれと言いたいが、偽ざる者を探そうという人もいるようだからな
今日出てくるのが良いのではないか?
しかし、偽ざる者が舞踏会を邪魔しようとしているのか?
それについては疑問なのだが
■2.司会(まとめ役)はどうするか
自称主催者のエッタがすれば良いのではないか?
(189)2006/04/21 20:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
(……この方をむしろ早めに何とかしたほうがいいのかも)

そこのお嬢さん、お困りなら試薬品が色々ありますので
ご相談くださいね。

お酒に混ぜて飲ませると、痺れたり、眠ったり、
塗り薬もありますよ。
(190)2006/04/21 20:45:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、では、すぐに病院に戻らなければなりませんので。*退席*
2006/04/21 20:47:25
学生 メイ
>>166
声紋鑑定はあごの形、声帯の状態その他諸々を計測し、そのデータを他のデータと照らし合わせて特定するモノだ
すぐに見せられるモノではないと思うのだが・・・
(191)2006/04/21 20:48:44
学生 メイ
>>187
おっさんの発言は知り合いの体型を馬鹿にした
それに俺自身、セクハラ発言は断罪されるべきだと思っているのでな
(192)2006/04/21 20:51:05
流れ者 ギルバート
>>192
ほう!?
そんな知り合いがおるのか?
今度つれて来い、一緒にご馳走するぞい?
がはははは。
(193)2006/04/21 20:59:42
村長の娘 シャーロットは、舞踏会の服を着てやってきた
2006/04/21 21:06:24
村長の娘 シャーロット
こんばんわだぁーよ
まだ人があまり集まってないだぁーか?

おら腹減ってるだで、ご馳走いただくだぁーよ
―シロは適当なものをつまんで口の中に入れた―
(194)2006/04/21 21:06:56
学生 メイ
>>193
絶対におっさんには会わさない
安全を保障できないからな
(195)2006/04/21 21:10:11
村長の娘 シャーロット
んだぁ???
アブラっけぇ!
―シロは口の中のものを思わず吐き出してしまった―

これぁなんだぁーな?
ぬとぬとしててバター噛んだようだで気持ち悪いだぁーよ
金持っとる人はこんなん食うて喜んでるだぁーか?
―シロはフォアグラをまじまじと見ている―
(196)2006/04/21 21:10:15
のんだくれ ケネス
[...は馬車から降りると、指を鳴らした。料理人たちがずらりと勢ぞろい]

少しは料理に趣向をこらそうと、東洋のスーシー職人とテンプーラ職人を買ってきたざます。
ツナのスーシーとか、シュリンプのテンプーラがお薦めらしいざます

ついでに世界で唯一の【声紋鑑定機も買ってきたざます】
これで偽ざる奴は一発で見抜けるざます。
ただ、問題はこれを【操れるのがわたしだけということ】と、調整が難しく、一日にひとりしか鑑定できないことざます
(197)2006/04/21 21:11:22
踊り子 キャロルは、今日は仕事が休みの日だ。
2006/04/21 21:12:14
のんだくれ ケネス
勝手に東洋の美食を楽しんでくれればいいざます。
早速、今夜から鑑定できるよう、今、調整をさせているざます。で、誰を鑑定するざます?


[...は鑑定機の調整をしている執事にきびきびと指示を出している]
(198)2006/04/21 21:14:04
踊り子 キャロル
今日はここに来る予定はなかったがな。
なにやら気になってきてみたよ。

…誰かがいるとかいないとか聞こえたのでな。
(199)2006/04/21 21:15:07
村長の娘 シャーロット
おらもう、野菜だけ食うだぁーよ
野菜ならハズレはないはずだぁーよ
―シロはしょんぼりしながらサラダを食べている―

んだぁ?
もう自己紹介してる人がいるだぁーか?
(200)2006/04/21 21:19:02
学生 メイ
くくっ
[...は笑いをこらえて]

世界唯一の声紋鑑定機?
たった一つしかないのに買えたんだ
だまされているのではないか?
だが、安心しな
あんたのは必要ないだろうさ

何てったって【おれが声紋鑑定士なんだからな】
(201)2006/04/21 21:20:17
のんだくれ ケネス
わたしに買えないものなどないざます
あるとすれば、死んでしまった者の魂くらいのものざます
(202)2006/04/21 21:22:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
11
29
20
30
24
31
23
38
22