人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、2人が投票した。
のんだくれ ケネス に、4人が投票した。
異国人 マンジロー に、2人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、酒場の看板娘 ローズマリー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、の6名。
酒場の看板娘 ローズマリー
おい!
本気で俺に入れた奴がいるだろう!

……で、侍が別室か。
奴の希望通りだな。
奴の無実は俺が証明出来たのだが。
(0)2006/04/23 23:03:38
流れ者 ギルバート
ああ?
なんじゃ?

あのチョンマゲの若造がぶっ倒れとるぞ?
予告状はワシにきたのにな。

あれはただのイタズラじゃったか?
がははははは!

ワシは鬚に投票したぞ?
(1)2006/04/23 23:04:20
ごくつぶし ミッキー
偽らざる人も粋な計らいをするようだな。
これで比率が戻ったか。
(2)2006/04/23 23:04:23
酒場の看板娘 ローズマリー
俺も当然ヒゲだ。
ヒゲの昨夜の発言からはやはり支援者だろう。
(3)2006/04/23 23:05:32
流れ者 ギルバート
あらためてアミダくじをやるか?
がはははは!
(4)2006/04/23 23:05:51
ごくつぶし ミッキー
ちなみにローズマリーに入れたのはわしじゃ。
のんだくれとと組まされた腹いせにな!

もう一票はのんだくれじゃろうて。
(5)2006/04/23 23:06:10
木こり ダニエル
マンジローさん…。

あー、ちなみにボクは【マンジローさんに投票しました】
(6)2006/04/23 23:06:12
お嬢様 ヘンリエッタ
おい、マンジロー、お主本当に別室に行っちゃったのか・・・
偽らざる者も空気を読んだのか?はっはっは。

ケネス共々、別室で盛り上がってくれ。
(7)2006/04/23 23:06:35
村長の娘 シャーロット
髭のおっちゃんは【参加者】だったんだぁーな
支援者かどうかまでは、おらにはわがんねだぁーよ
(8)2006/04/23 23:07:16
木こり ダニエル
男が一度言ったことは最後まで貫き通せって、おじいちゃんに教えられたから♪
(9)2006/04/23 23:07:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5
あれは真実だ。
俺が仕組んだことではない。
恨むなら神を選んだ自分を恨むべきだな。
(10)2006/04/23 23:08:00
村長の娘 シャーロット
おらは【酒場の嬢ちゃんに投票した】だぁーよ
おら、農場の権利書こそっと渡してくれた髭のおっちゃんに投票するの、やめただぁーよ
(11)2006/04/23 23:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ワシは昨夜も言った通り、ケネスに投票したぞ。

>>4
そうじゃな。今日もあみだくじでペアを決めるのも楽しそうじゃな。はっはっは。
ふん、今日もワシがシャーロットと組むがな。はっはっは。
(12)2006/04/23 23:08:52
酒場の看板娘 ローズマリー
何?
俺への投票はデブとヒゲではないのか?
(13)2006/04/23 23:10:08
流れ者 ギルバート
人間、いくら財産をこさえたところで、
運命には逆らえんということじゃな。

まあ、別室ではまた鬚のが料理人をよんで丼ちゃん騒ぎしとるんじゃないのか?
(14)2006/04/23 23:10:23
ごくつぶし ミッキー
今日の別室送りはギルバート、明日はダニエルでFAじゃな。
わしのハーレムが完成するぞ。ふふふふふ。
(15)2006/04/23 23:10:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ただペアを組むよりも余興をしたいな。
……王様ゲームか?
(16)2006/04/23 23:11:00
木こり ダニエルは、王様ゲームってなぁに?
2006/04/23 23:12:15
流れ者 ギルバート
>>15

その言葉、そっくりお前に返してやるわ。
ぐはははは!

最初から主催者を騙りおってからに。

この余興を仕組んだのもお前ではないか?
(17)2006/04/23 23:12:55
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ、あみだにくらべて王様ゲームは
純粋にやりづらいな。
何か考えるか。
(18)2006/04/23 23:13:47
村長の娘 シャーロット
おら、また朝が早いだで、休ませてもらうだぁーよ
髭のおっちゃんのぼでーちぇっく結果は、明日発表するだぁーよ
(19)2006/04/23 23:14:34
木こり ダニエル
>>15
ハーレムって、最終日は2人っきりじゃない?
(20)2006/04/23 23:14:39
ごくつぶし ミッキー
主催者は騙ってないぞい。
主催者に頼まれて会場を予約したのがわしなだけじゃ。
ある程度まで仕切って当然じゃろう。
(21)2006/04/23 23:14:42
流れ者 ギルバート
ほう、うちの新入社員連中も、
研修の後の飲み会なんかで定番にやっておるわい。
それが元で職場結婚するものもチラホラおるようだ。

ワシの若い頃にはなかったがな。
今の若者が羨ましいぞ。
がはははは!
(22)2006/04/23 23:15:18
村長の娘 シャーロットは、チャイナのすそを豪快に跳ね上げながら*走って帰って行った*
2006/04/23 23:15:41
お嬢様 ヘンリエッタ
王様ゲームか、面白そうではないか、はっはっは。
もう少し女がいればもっと盛り上がりそうじゃがな。
まあよい、王様ゲームでもしようかの?
じゃがワシは勝つとエロい命令が出ると思うぞ、うっしっし。
でも>>18の通り、やりづらいじゃろうな。
とりあえず、あみだくじでもワシは構わんぞ。はっはっは。
(23)2006/04/23 23:15:58
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルに聞こえんな。
2006/04/23 23:16:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>20
偽らざる者が残るとすると、
ほぼシロと2人きりになると言うことだろう。
最終日は投票先を伏せ、シロに委任投票でも
いいかもしれないな。
2人きりにはさせん。
(24)2006/04/23 23:17:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、あくびをした。「もう*寝る*」
2006/04/23 23:17:53
ごくつぶし ミッキー
ふむ、とりあえずアミダの完成を待っておる。
今日はもう寝るぞい。
また明日じゃ。
(25)2006/04/23 23:19:13
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。主催者はこのワシじゃ。
運営に関してはある程度参加者の自由にしておるがな。

昨夜からシャーロットと踊ってワシは満足じゃが疲れたぞ。
今日はもう休ませてもらうぞ。また今日も盛り上がろうではないか、はっはっは。

主催者として、司会の代わりに今日の議題を置いておくぞ。

■1.今日はどう盛り上がりたいのじゃ?
■2.今日の別室送り対象
こんなところじゃろう。
(26)2006/04/23 23:20:01
木こり ダニエル
シロさんってモテるんだね〜。
おじいちゃんが言ってた「ばいせくしゃる」の人が多いのかな〜。
大人って難しいね。
(27)2006/04/23 23:20:55
お嬢様 ヘンリエッタは、今日は寝るぞ。おやすみじゃ。
2006/04/23 23:21:21
木こり ダニエル
う〜ん、今日の別室送りは悩むね。

とりあえず、今日はもう寝るよ〜。
おやすみなさ〜い。
(28)2006/04/23 23:22:46
木こり ダニエルは、またね〜と言いながら、*駆けていった*
2006/04/23 23:23:08
流れ者 ギルバート
がははははは!

とりあえず別室に送るのは男じゃろうな!

わしも寝るとするか。
舞踏会はまだまだ長いからな!
(29)2006/04/23 23:26:46
村長の娘 シャーロット
おはようだぁーよ
これから畑さ行くだぁーよ
おら昨日ちゃいなのまま家さ戻っただら、となりのばっちゃんが慌ててかめらまん連れてきて見合い写真さ撮られただぁーよ
とーちゃんは「これで働きもんの旦那が来りゃもっと野菜が作れる」ち言い出す始末だで、おらどうしていいかわがんねだぁーよ
どうしていいかわがんねっから、いつもん通り畑さ行って土耕してくるだぁーよ
―シロは神妙な表情で*畑に向かった*―
(30)2006/04/24 07:30:47
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます。

……頭がズキズキします。
昨日は少し飲み過ぎたようです。
(31)2006/04/24 09:20:30
酒場の看板娘 ローズマリー
投票関係を少しまとめてみました。
参考にどうぞ。

あくまで参考程度が良いかも知れません。
(32)2006/04/24 09:21:47
酒場の看板娘 ローズマリー
【投票CO】
 |委|投|
流|の|学|>>9
★ローズ委任発言>>16
の| |学|>>17
ご| |踊|>>18
木|の|学|>>44
嬢| |踊|>>26
村| |踊|>>30
酒|異|踊|>>79
異| |踊|>>158
メイ:3 キャロル:5
不明票:メイ・キャロル

1)キャロル投票者に嘘つきがいる
ミッキー・ヘンリエッタ・ローズマリー
※参加者は嘘をつく必要はないのでこの3人に絞られる
2)全員嘘はついていない
キャロルがメイに投票、メイがランダムでギルバート投票
(33)2006/04/24 09:22:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ずっと1)だと思っていたのですが、
よく考えると2)の可能性もなくもないです。
>>2:149で検査したい方を誰でも良い、
としていたのも気にはなります。

私としては1)>2)と考えていますが、
2)の可能性があるならあくまで参考程度、ですね。
(34)2006/04/24 09:25:20
酒場の看板娘 ローズマリー
 |委|投|
流|の|学|>>3:9
★ローズ委任発言>>3:16
の| |学|>>3:17
ご| |踊|>>3:18
木|の|学|>>3:44
嬢| |踊|>>3:26
村| |踊|>>3:30
酒|異|踊|>>3:79
異| |踊|>>3:158

ああ、すみません。アンカー修正しますね。
(35)2006/04/24 09:26:49
酒場の看板娘 ローズマリー
それでは、今日の【あみだくじ】です。

け こ さ し す せ
│ │ │ │ │ │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
│ │ │ │ │ │
◎ ★ ♪ ★ ◎ ♪
(36)2006/04/24 09:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
うう……ちょっと気分が……
(37)2006/04/24 09:30:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふらふらと*会場を後にした*
2006/04/24 09:31:21
木こり ダニエル
おはようございま〜す♪

[ニンジンをすり潰している。]
シロさん、お見合いするの?
大人って大変だね〜。
がんばって。
どうがんばればいいのか分かんないけどー。

[リンゴを搾っている。]
今日もあみだするんだね♪
じゃあ今日は、こけおどしの「こ」で!

[2つを混ぜたものに水を加え、蜂蜜とレモン汁を垂らした。]
ごくごく。

ぷはぁ〜。
いい野菜で作るとおいしいね♪

それじゃ仕事に戻るよ。
またねー。
(38)2006/04/24 10:24:18
ごくつぶし ミッキー
>>33
そこはこだわる所かの?
偽らざる人がメイを強制的に別室送りにしようとしていたなら、別室送りの投票をメイに合わせる意味がわからんぞい。
キャロルが誰かに委任でランダムになった可能性だってあるし、メイの投票先も分からんのだ。深追いするとババ引くぞい。
(39)2006/04/24 12:29:48
ごくつぶし ミッキー
よしアミダは、三葉虫の「さ」だ。

また後で来るぞい。
(40)2006/04/24 12:31:40
村長の娘 シャーロット
こんにちわだぁーよ
おら一心不乱に畑さ耕しただで、早く野良仕事終わっただぁーよ
警備の仕事の結果さ発表するだぁーよ
(41)2006/04/24 16:30:28
村長の娘 シャーロット
―シロは別室の鍵を持って念じた―
―するとあのモグラが現れ、別室へのトンネルが作られた―

シロ「んだば今からぼでーちぇっくさせてもらうだぁーよ
   髭のあんちゃんこっちゃ来て欲しいだぁーよ」
髭 「なんざます?
   わたしのチェックをシロがするざますか?
   よろしいざます
   シロになら全てを見せてあげるざますよ」
シロ「んだぁ?
   なしてそげな必要以上に乗り気だぁーか?
   まぁいいだぁーよ」
髭 「さあ、高級エステで磨きをかけまくったわたしの
   ゴージャスバディを見るざます!」
―ケネスはもったいぶりつつ気前良く脱いでいった―
(42)2006/04/24 16:30:58
村長の娘 シャーロット
―シロは驚愕した!―

シロ「んだぁ!?
   こんだら立派なヘチマ見るの、おら初めてだぁーよ
   巨大!雄大!更に倍!」
髭 「へ、ヘチマざますか!?」
シロ「んだども残念だで、収穫時期さ逃してるだぁーよ
   スカスカになってるだぁーよ」
髭 「シロ・・・怖いもの知らず過ぎるざます・・・」

髭のおっちゃんは、最盛期を逃した【ヘチマの持ち主】だっただぁーよ


以上だぁーよ
(43)2006/04/24 16:31:28
村長の娘 シャーロット
>>38
おら男と見合いする趣味さねだぁーよ
髭のおっちゃんからもろうた権利書さとーちゃんに見せただで、とーちゃんおかしなこと考えてるだぁーよ
おらどうしていいかわがんねだぁーよ
(44)2006/04/24 16:31:56
村長の娘 シャーロット
あみだくじさまたあるだぁーな
おら「すりおろしりんご」の【す】にするだぁーよ

んだばおら控え室で仮眠とってるだぁーよ
―シロは広間の隣の部屋のソファで、チャイナから両足を投げ出してぐっすり*眠っている*―
(45)2006/04/24 16:34:14
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。皆の衆、今年の舞踏会も中盤に差し掛かってきたようじゃな。
まだまだ楽しんでいってもらいたいものじゃ。

>>36
はっはっは。お主は気が利くな。
じゃワシはシャーロットの隣の「せ」にするぞ。「し」もシャーロットの隣じゃが、
逆隣がミッキーだから、「せ」にさせてもらったぞ。はっはっは。
(46)2006/04/24 18:17:44
お嬢様 ヘンリエッタ
夜は飲みたいからな、今のうちに真面目に考察もしてみたぞ。
偽らざる者候補は、シャーロットを除く5人(ワシの視点では4人)じゃな。
4人のここまでを軽く振り返ってみたぞ。はっはっは。

・ギルバート
>>1:181で皆より一足先に非鑑定士を宣言したようじゃ。様子見の必要がなかったと思えば参加者印象じゃろう。
>>2:47は、これは考えが違うだけかもしれんから何とも言えん。
>>2:143は、自身が鑑定されたくないからメイのシャーロット鑑定を推した可能性はあるじゃろうな。
>>3:20は最もじゃろう。この辺はあまりケネスとの繋がりが見えないようじゃな。
ただ>>3:42、昨日衛士が名乗り出るのはありえんじゃろう。胡散臭いぞ。
じゃが衛士保護のために▼ケネスは間違ってはおらん。出るべきというのはただの勘違いかもしれんな。
トータルで見ると、分かりにくいのじゃが、やや胡散臭いのじゃが、思考の違いも多そうじゃ。偽らざる者の可能性はそれほど高くは見とらん。
(47)2006/04/24 18:18:40
お嬢様 ヘンリエッタ
・ミッキー
偽らざる者探しは消極的に見えるが、舞踏会を楽しみたいだけじゃろう。白とも黒とも取れないな。
初日は声紋鑑定士の自由鑑定で鑑定と共に2日目に名乗り出る、という案は悪くないように思えたぞ。
そこから見えてくるものもあるじゃろうからな。はっはっは。
>>2:86鑑定に過敏に見えるぞい。じゃがケネスに鑑定希望と言われとるのか。
昨日メイが別室送りにされた後でのケネスの鑑定は胡散臭いが、その前から鑑定したがってたようじゃ。
支援者であろうケネスは偽らざる者に当てたくなかったかもしれんから、分からんところじゃ。
>>3:38支援者は誰が偽らざる者か分かっておるんじゃ。最後まで残すと票操作される上に、こやつを別室に送ることで
衛士が別室に行く可能性も下がるじゃろう。支援者も別室に送るべきじゃったと思うぞ。
トータルで見ると、よく分からんところじゃ。
(48)2006/04/24 18:18:57
お嬢様 ヘンリエッタ
・ローズマリー
ぶっちゃけると、ローズマリーが偽らざる者の可能性は低いと思っとるぞ。
>>2:56、これは偽らざる者に不利な意見じゃと思うぞ。善良な参加者要素じゃな。
>>3:16は白とも黒とも取れないじゃろう。様子見とも取れるからの。じゃが他者の投票に云々言うのは悪くないことじゃ。
>>3:77の衛士CO反対も当然じゃ。当たり前のことを言っとるとも取れるが、思考に違和感は見えんぞ。
>>3:180でダニエル>>3:174に対応しとるが、普通に考えればメイが別室送りされたということで
キャロルは偽らざる者だったと予想はつくじゃろう。キャロルが参加者だとしたらメイが別室送りされる意味が分からんぞ。
むしろこれを突っついてるダニエルの方が怪しく思うぞ。
>>24、この提案はネタか本気か分からんが、偽らざる者に不利な提案で、いい案だと思うぞ。
さらに>>33じゃ。自分も疑いの欄に入る情報なのに出しておる。参加者要素じゃろうな。
トータルで見ると、4人の中でこやつが一番偽らざる者っぽくないぞ。
(49)2006/04/24 18:19:13
お嬢様 ヘンリエッタ
・ダニエル
>>1:174の■2の考えは考え方は違うようじゃが、考え方が違うだけじゃろう。
2日目といい、3日目といい、投票ひ・み・つ、ってのは胡散臭いぞ。
>>3:105とか、ケネスやキャロルと繋がりを疑ってしまうぞ。そういうRPなのかもしれないじゃろうがな。
>>3:174はローズマリーのところでも書いたが、メイが別室に送られた時点でキャロルが偽らざる者だったと
大体予想はつくと思うのじゃ。ワシはダニエルのここを黒要素と見ておる。
じゃが、>>3:257は素に見えるんじゃよな。
パーティーじゃから構わんのじゃが、推理情報は少なくて見えにくいぞ。
(50)2006/04/24 18:19:29
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなわけでじゃ、現状一番偽らざる者の可能性を高く見ておる、▼ダニエル希望じゃ。
ネタなら、ケネスと会いたがってるミッキーなんじゃろうがな。はっはっは。

はっはっは。パーティーじゃというのに少し真面目に考察したから疲れたぞ。
今夜も飲んで食って楽しむぞ。それまで少し休ませてもらおう。
では皆の衆、また夜に会おうではないか。はっはっは。
(51)2006/04/24 18:20:06
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/24 18:22:06
ごくつぶし ミッキー
>>51
だれが飲んだくれに会いたがっておるか。
まったく、主催者でなければ別室に送っている所じゃ。
(52)2006/04/24 18:36:55
ごくつぶし ミッキー
とりあえず今日の別室送りの希望はギルバートじゃな。
>>3:51で予告状を受け取っておきながら別室に送られておらん。つまりはそういうことじゃろうて。
(53)2006/04/24 18:49:21
ごくつぶし ミッキー
ぶっちゃけた話、昨日は鑑定士とも警備員とも言っとらんヤツから別室送りにすれば、偽らざる人は、ケネスかシロを強制的に別室送りにするしかなかったはずじゃ。隠れているのが辛くなるからの。
その場合、衛士が阻止してくれた可能性が高いのじゃ。ケネスを別室送りにするなら今日じゃと思っとったわい。
(54)2006/04/24 18:53:20
ごくつぶし ミッキー
んで、わしのケネスはまだ早い発言に喰らいついてきたのもギルバートじゃ。
つまりはそういうことじゃよ。
(55)2006/04/24 18:57:42
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/04/24 18:57:58
ごくつぶし ミッキー
そういえば、何処から見ても清廉潔白なこのわしを声紋鑑定にあげたのも怪しいの。
支援者にウソをつかせようとして上手くいかなかったのではないかの。
邪推のし過ぎかもしれんが。
(56)2006/04/24 19:00:51
ごくつぶし ミッキー
ところで、今日は男女比ぴったりじゃ。
楽しいアミダくじになりそうだの。

結果をワクテカしながら待つことにする。
ではまた後で、じゃ。
(57)2006/04/24 19:02:13
木こり ダニエル
>>44
シロさんはお見合いしたくないの…?

それは弱ったねぇー。
うーん…。

[...は、顎に手をやり思案している。]

そうだ。
[...は、ポンと拳で手のひらを叩いた。]

もう既に心に決めた人がいるってことにすればいいんだよ!
そしたらお父さんも無理強いできないでしょ♪
きっと権利書見て、一時的に頭に血が上ってるだけだと思うから、説得して分かってもらってから、嘘だったって言えばいいんだよ♪

[...は、うんうんと一人納得している。]
(58)2006/04/24 19:08:12
木こり ダニエル
[...は、納得してるところでお腹の虫が鳴いた。]

ぎゅるる。

そういえば、今日は料理がないんだねぇ〜。
今頃別室では豪華な食事が振る舞われてるのかなぁ〜。

[...は、空しくなって妄想をやめた。]

…家に帰って夕食とってくるね。
またあとで〜。
(59)2006/04/24 19:11:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
昨夜シロさんがきちんと結果を出していましたので、
もう少しきちんと考察し、信用に足る情報かどうか
検証してみたんです。

結果は>>33を見ていただけるとわかりますが
(つか、ダニエルさんの順番間違えてますね)
確定情報として扱うには微妙だ、ということですね。

昨夜の段階では1)の可能性しか頭になかったので
結構おおっと思ったものですが。
(60)2006/04/24 19:41:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24は半ば勢いでの提案でもあったんですが、
ヘンリエッタさんの>>49を見直して、
戦略的かつネタ的にもオイシイように、
あらためて再提案してみますね。

私の希望は、本日からの別室送りを
全員シロさん委任にしてみたいですね。
勿論▼希望は各自あげていただいてかまいません。

ガチの灰考察で偽らざる者探しも有りなんですが、
別室送りの読み合い(もとい黄泉愛)も
またイベント的で楽しいかなと思いました。
(61)2006/04/24 19:41:29
酒場の看板娘 ローズマリー
この方法のメリットは、
・ボディーチェック(吊り)先と
 別室送られ(襲撃)先が被る可能性がある
・意図的襲撃ミスが起こりづらい
 (戦略的偽衛士COや衛士を生かすことでのSG化)
・偽らざる者にとって展開が読みづらい
 (展開を読みながらのSG作りを牽制)

逆にデメリットは
・参加者にとって誰がボディーチェックされるのか分からない
・参加者の意見が通りづらい
・衛士のボディーチェック回避COがなくなる
 (ボディーチェック回避COに関しては考察しきれていません)
・決定者のシロさんの負担が増える
(62)2006/04/24 19:41:41
酒場の看板娘 ローズマリー
また、本日に限り衛士遺言COってどうなんでしょう?

えーっと、私個人はぶっちゃけネタ考察はできても
灰考察はまともにしていませんので、この提案を
■1.■2.に変えさせてもらおうかなとも思っています。

でも希望をあげろというならあげますね。
(63)2006/04/24 19:41:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あとあみだくじはギルバートさんだけですね。
私は最後になりますから。

……少しだけネタバレしますと、
勘のいい方が多くて面白いですね、と。ふふふ。

>>59
そうだ、今日は私、ジンギスカンが食べてみたいです。
(64)2006/04/24 19:42:15
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/24 19:51:04
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/24 19:51:13
流れ者 ギルバート
がははははは!
アミダはあとなにがのこっておるんじゃ?

「け」か? それでいいぞ?
(65)2006/04/24 20:31:35
流れ者 ギルバート
小難しいことをゆうておるようだがな。
今日衛士を募れば、チョンマゲが衛士でないかぎり、問題はなさそうだぞ?

ちなみに、昨日は、今日の夜明け前ギリギリに名乗り出ろ、という意味だった。
がはははは!

まあ、余興の仕掛け人がだれかなんて無粋じゃからどうでもいいがな!
うははははは!
(66)2006/04/24 20:35:25
流れ者 ギルバート
あえていえば、やはり別室に送るべきは▼ミッキーだろうな。

理由?

1.ワシ以外の男である。
2.主催者から手紙を渡されたと主張しているが、本当かどうか怪しい。

後は真の主催者であるエッタじゃろうが、女は華じゃから、あとでいいだろう。
がははははは!
(67)2006/04/24 20:38:22
流れ者 ギルバート
ジンギスカンは懐かしいな。
まだ若い頃、社長になる前、オーストラリアの事業所におったことがあってな。その頃は羊を良く食ったもんじゃ。

肉が安いからたっぷりとな。
タレだけは自分で作る必要があったがな。
がははははは!
(68)2006/04/24 20:41:53
木こり ダニエル
ギルさん、こんばんは〜♪

>>64
え♪ジンギスカンが食べたいの?
[...は、嬉しそうな顔をした。]

いやー、ク○ーン羊が食べたいだなんて、チャレンジャーだなぁ〜。
ボクでさえ口にしたことないのに♪

人体に与える影響をおじいちゃんも知りたがってたし、労せずして被験者が見つかるなんて助かるよぉ〜♪
待ってて、すぐ用意するから!

[...は、急ぎ足で牧場に帰った。]
(69)2006/04/24 20:53:16
村長の娘 シャーロット
―シロは控え室で目を覚ました―
こんばんわだぁーよ
昼間働きすぎたで、思わず寝入っちまっただぁーよ
(70)2006/04/24 20:58:26
木こり ダニエル
[...は、羊を1頭引っ張って戻ってきた。]

シロさん、おはよう♪
お腹空いてるでしょ?
待っててね、すぐ捌くからー。


 『 しばらくお待ちください 』
(豊かな田園風景と緩やかなメロディ)



[...は、食卓の上にジンギスカン用の鉄鍋と、肉を盛った皿を並べた。]
お味噌に、おろし玉葱と、リンゴとミカンの果汁を加えてタレも作ったよ♪
じゃんじゃん食べてね♪
お肉は丸1頭分あるから〜。
(71)2006/04/24 21:07:20
木こり ダニエルは、ラム肉をタレに漬け込んでいる。
2006/04/24 21:10:50
村長の娘 シャーロット
おら野菜食えだだらええだぁーよ
肉は他の人さあげて欲しいだぁーよ
―シロはキャベツを丸ごとシャクシャク食べている―
(72)2006/04/24 21:12:47
木こり ダニエル
まぁまぁ、そう言わずに♪
遠慮しなくていいからさ♪

[...は、ニコニコしながら肉を鍋の上に広げている。]
(73)2006/04/24 21:16:53
村長の娘 シャーロット
―シロは鍋から漂う異様なオーラに腰が引けている―
おら遠慮するだぁーよ
(74)2006/04/24 21:20:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、何故か既に酔っている。
2006/04/24 21:23:51
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ、遅くなった。
今からあみだくじの発表をしよう。
(75)2006/04/24 21:24:34
木こり ダニエル
…おいしいよ?…きっと。

ふふふ♪

[...の目に一瞬狂気が宿った。]
(76)2006/04/24 21:24:53
酒場の看板娘 ローズマリー
で、俺が残りの「し」だな。
(77)2006/04/24 21:25:36
酒場の看板娘 ローズマリー
け:ギルバート>>66
こ:ダニエル>>38
さ:ミッキー>>40
し:ローズマリー>>77
す:シャーロット>>45
せ:ヘンリエッタ>>46
(78)2006/04/24 21:26:14
酒場の看板娘 ローズマリー
け こ さ し す せ
│ │ │ │ │ │
│ ├─┤ ├─┤ │
├─┤ ├─┤ ├─┤
│ ├─┤ ├─┤ │
├─┤ │ │ ├─┤
│ │ ├─┤ │ │
│ ├─┤ │ ├─┤
├─┤ │ ├─┤ │
│ │ │ │ │ │
◎ ★ ♪ ★ ◎ ♪

★:こ=す
◎:け=せ
♪:さ=し
(79)2006/04/24 21:26:44
木こり ダニエル
>>75
あ、ちょうど良かった♪
シロさんに無理に食べさせるのも気が引けるし、焼けたお肉捨てちゃうおうかと思ってたところだったんだ〜。

お望みのジンギスカンだよ。
食べてね♪
[...は、焼けた肉ののった皿を、ローズの前にずずいっと出した。]
(80)2006/04/24 21:27:02
酒場の看板娘 ローズマリー
★:ダニエル&シャーロット
◎:ギルバート&ヘンリエッタ
♪:ミッキー&ローズマリー

ちっ、ヘンリエッタは勘がいいようだな。
(81)2006/04/24 21:27:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルの差し出した肉をぺろりとたいらげた。
2006/04/24 21:27:37
木こり ダニエル
あ、男女ばらけたんだ。
良かったね♪

シロさんがパートナーだね。
よろしくね♪
(82)2006/04/24 21:28:25
流れ者 ギルバート
がはははははは!

ワシは主催者の御嬢ちゃんとか。
身長がつりあわんが、まあエエ。

うちの孫より2つ3つ大きいかな。
(83)2006/04/24 21:28:44
酒場の看板娘 ローズマリー
くっくっく。
実験台か、そりゃあいいな。
俺自身、もしくは俺の子孫が
これから世界を支配する新人類になるやもしれんな。

それもまた面白い。
(84)2006/04/24 21:29:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の恰好を思い出してはっとした。
2006/04/24 21:29:13
木こり ダニエルは、ギルバートさんもどうぞ♪
2006/04/24 21:29:21
酒場の看板娘 ローズマリー
(それ以前にこの恰好をどうにかすべきだ……!
逆整形、元に戻さなくては嫁ももらえん)
(85)2006/04/24 21:30:13
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの肌が変色したりしないか、ドキドキして見守っている。
2006/04/24 21:30:30
村長の娘 シャーロット
今夜の相手が決まっただぁーな
おらは樵のおっちゃんなんだぁーな

んだどもなんしか恐ろしいんだぁーな
(86)2006/04/24 21:30:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーはいないか。
暫く飯を食わせてもらうぞ。
(87)2006/04/24 21:31:02
ごくつぶし ミッキー
真打またまた登場じゃ。
うむ、ローズマリーが相方か。

っとその前にな。
【ラムなんぞガキの食い物じゃ。漢は黙ってマトンじゃ】

じゃ飯食ってくる。
(88)2006/04/24 21:33:37
木こり ダニエルは、舌打ちした。ちっ
2006/04/24 21:34:46
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。戻ったぞ。今日もシャーロットとペアになるつもりじゃったが、
ギルバートか。変態男同士ではないか。よろしくな。はっはっは。
踊りながらシャーロットでも見ようではないか。はっはっは。
ミッキーの隣を避けたおかげでミッキーとのペアを避けたようじゃな。やったぞ。はっはっは。

>>52
はっはっは。じゃがケネスはお主に会いたがってるかもしれんぞ。
昨日のお主達も、ナイスペアじゃったぞ。はっはっは。
>>54
はっはっは。今日ケネス送りで昨日別室送りが衛士に当たることと、逆(つまりこの展開)の時のリスクを考えると先にケネスじゃが、
それを除けば、考えてみると大差はないようじゃな。考えてみればどっちでもよかったようじゃな。はっはっは。
(89)2006/04/24 21:35:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>59
昨日はギルバートが超一流料理を用意してくれたからの。
毎日あのレベルの飯を期待してはいけないじゃろう。はっはっは。
じゃが今日はわが村自慢の酒場から酒とつまみを大量に持ってきてもらったぞ。
まったり食って飲もうではないか。はっはっは。
お主も用意してくれたようでありがたいぞ。はっはっは。
(90)2006/04/24 21:38:25
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを、高い高い している。
2006/04/24 21:40:32
流れ者 ギルバート
>>88
がははははは!
ラムの旨さがわからんようだな。

特に、草も食うが、まだお乳も飲んどるラムが旨いんじゃ。
(91)2006/04/24 21:42:12
木こり ダニエル
>>90
ボクお酒飲めないけど、おつまみにいいんじゃないかと思って、羊乳チーズ持ってきたよー。
良かったら食べてね♪
(92)2006/04/24 21:42:31
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。ギルバートや、ワシは小さい姿の仮装をしておるが、気にせず踊ろうではないか。はっはっは。
視点が低くなれば、シャーロットを見る視線も低くなるんじゃぞ。はっはっは。
(93)2006/04/24 21:43:04
ごくつぶし ミッキー
>ダニエル
「実年齢的にはラムだけど、遺伝的にはマトンだ」とか言わんじゃろうな?
(94)2006/04/24 21:43:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒をのみのみ皆の様子を眺めている。
2006/04/24 21:44:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92
羊乳チーズなんてものがあるのか。はっはっは。
どれ、いただくとするか。

ほお、普通のチーズと違って、これもまたいいではないか。
これは酒が進むな。はっはっは。
(95)2006/04/24 21:44:46
木こり ダニエル
>>94
大丈夫、大丈夫♪
        …くす。
(96)2006/04/24 21:45:27
村長の娘 シャーロット
―シロはつまみのマカダミアナッツをポリポリ食べている―
(97)2006/04/24 21:45:34
木こり ダニエル
シロさん、ボクたちも踊ろうか♪

[...は、シャーロットの前に手を差し出した。]
(98)2006/04/24 21:46:48
ごくつぶし ミッキーは、チーズを貪り食っている。
2006/04/24 21:48:08
流れ者 ギルバート
>>92
ほう。牛のチーズよりサッパリしていて旨いな。
脂肪が少ないからか?

これはワインが進むわい。がははははは!

>>93
さすがに中身までは見えんがな!がはははは!
(99)2006/04/24 21:49:02
木こり ダニエルは、そのチーズもク○ーンの乳から作ったんだけどね♪あは♪
2006/04/24 21:50:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、気にせずチーズを食い肉を食い酒を飲んでいる。
2006/04/24 21:52:29
流れ者 ギルバート
クローンじゃろうが何じゃろうが、問題はないわい。
むしろよーく検査されとるから、プリオンはなさそうじゃな。
がはははは!
(100)2006/04/24 21:52:39
ごくつぶし ミッキーは、チーズを吹いた。
2006/04/24 21:53:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
はっはっは。中身まで期待しとるとは、困った奴じゃ。
ま、ワシも人のこと言えないがの。はっはっは。

踊りながらじゃが、ローズマリーの案について少し考えるぞ。
(101)2006/04/24 21:53:25
ごくつぶし ミッキー
ローズマリー来おったか。
なんにせよ、アミダで決まった縁じゃ。
とりあえず踊るぞい。
(102)2006/04/24 21:55:01
木こり ダニエルは、差し出した手の置き所に困った。(´・ェ・`)
2006/04/24 21:55:12
ごくつぶし ミッキーは、東京音頭を踊り出した。
2006/04/24 21:55:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>102
よし。いいぞ。
その脂肪をこの目で確かめてやろう。
(103)2006/04/24 21:55:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、隙あらば脂肪をつつこうと考えている。
2006/04/24 21:56:57
お嬢様 ヘンリエッタ
踊りながらじゃが、これだけは考えてみたぞ。はっはっは。

>>61>>62
はっはっは。全員シャーロットに委任というのはいい案じゃと思うぞ。
「・ボディーチェック(吊り)先と別室送られ(襲撃)先が被る可能性がある」これが大きいと思うぞ。
別室送られの失敗が1度発生すると、我々が別室送りに使える手数が1手増えるからな。こうなればありがたいことじゃ。
衛士は今日の最後に出るもよし、明日に出るもよしじゃろう。投票を使って人数把握もよさそうじゃが、
酔っ払った勢いで投票ミスをする奴がおったら困るから使いづらいじゃろうな。
(104)2006/04/24 21:57:24
木こり ダニエルは、4人の踊りを体育座りで眺めている。
2006/04/24 21:57:26
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/24 21:58:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルを慰めた。
2006/04/24 21:58:45
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/24 21:59:37
ごくつぶし ミッキーは、全身の筋肉を固めた。
2006/04/24 22:00:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーよ、ワシの勘のよさでお主がミッキーと組むようになったんじゃな。
ま、こういう日もあるということで、ミッキーと楽しんでくれ。
別室でケネスがお主に嫉妬しとるじゃろうな。はっはっは。
(105)2006/04/24 22:00:21
村長の娘 シャーロット
―シロはマカダミアの皿を持ってダニエルの横に行った―
おら食うのに夢中になってただぁーよ
すまねだぁーよ
踊るだぁーか?
(106)2006/04/24 22:00:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに驚いた。
2006/04/24 22:00:26
ごくつぶし ミッキー
わが身既に鉄なり。

ふはははは、どうじゃこの体は!
(107)2006/04/24 22:00:58
お嬢様 ヘンリエッタは、ダニエル飴ありがとうじゃ。
2006/04/24 22:01:00
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/04/24 22:01:18
木こり ダニエルは、…うん。
2006/04/24 22:01:21
酒場の看板娘 ローズマリー
くっくっく。
言われずともミッキーはケネスにくれてやる。
(108)2006/04/24 22:02:03
流れ者 ギルバート
>>104
今日、衛士が別室に送られる可能性もあるからな。
今日の最後に、書置きをしておいたほうがいいだろうな!

できれば全員!ぐはははははは!
(109)2006/04/24 22:03:59
木こり ダニエル
[...は、シャーロットの手を引いて、ホールの中央までエスコートした。]

みんなに負けられないね♪
(110)2006/04/24 22:04:39
木こり ダニエルは、シャーロットの腰に手を回し、ぎこちないながらも踊っている。
2006/04/24 22:06:09
ごくつぶし ミッキー
>>104
ふむ、その案に乗るのも悪くはななさそうだの。

>>109
書置きは有効だが、皆が夜明け間際にいる事が前提じゃな。まぁ大丈夫だとは思うが。
(111)2006/04/24 22:07:11
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/24 22:07:29
お嬢様 ヘンリエッタ
別室のケネスよ、>>108の通りのようじゃぞ。はっはっは。

>>109
今日の最後に書置きか。シャーロット以外の5人が全員できるならそうするのがよさそうじゃな。はっはっは。
(112)2006/04/24 22:08:03
お嬢様 ヘンリエッタは、ワシは夜明け前は普通におるぞ。
2006/04/24 22:08:15
木こり ダニエル
>>104
委任かぁ。
自由投票でいいじゃん、おおげさだなぁ。
とか思ってたり♪
(113)2006/04/24 22:08:25
流れ者 ギルバート
ほーれ!ほーれ!
高い!高い!

[...は、ヘンリエッタを、肩車に切り替えた。ヘンリエッタの高さからは、シャーロットの胸元が見下ろせる。]
(114)2006/04/24 22:08:49
ごくつぶし ミッキー
>>108
誰がケネスの物か!!
貴様こそケネスの鬚の永久脱毛でもしておればいいのじゃ。
(115)2006/04/24 22:09:00
木こり ダニエルは、…ん?今日はミッキーさん別室送り?
2006/04/24 22:10:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
ひとまず同意しておくか。
全員の遺言CO/非COがあればいいだろう。

明日4人になり、衛士が生きていれば2択。
衛士が2人でも2択。
衛士が2人いて、1人が死んでいれば残りが偽確定。
衛士が死んでいれば3択で、ボディーチェック伏せは
使えなくなるがな。
あと、一応衛士候補としてはマンジローがいるな。

ふむ、今日のボディーチェック伏せも微妙か?
どうだろうか。
(116)2006/04/24 22:11:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>113
好き勝手に投票か、はっはっは、偽らざる者にそれを利用されるかもしれんのじゃぞ。
まあ、このパーティーは皆が自由に楽しんでくれればいいわけじゃから、好き勝手に投票するのもまた一興じゃろうがな。はっはっは。
(117)2006/04/24 22:11:15
酒場の看板娘 ローズマリー
遺言CO自体は俺は可能だ。
(118)2006/04/24 22:11:48
村長の娘 シャーロット
―シロはダニエルに振り回されながら踊っている―
おらが投票するだぁーか?
おら誰が偽っとらん人だらわがんねだぁーよ
(119)2006/04/24 22:12:23
木こり ダニエルは、とりあえず投票はミッキーさんにセットしておいたよ♪
2006/04/24 22:13:03
酒場の看板娘 ローズマリー
シロにボディーチェックしてもらうというのも
なかなか乙なものだぞ。
それをシロ自身に選んでもらうのもまた面白いではないか。
(120)2006/04/24 22:14:27
木こり ダニエル
>>119
ボディーチェックしたい人を選べばいいんじゃない♪
(121)2006/04/24 22:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>114
はっはっは。どうじゃ。この視線の高さはいいじゃろう。

>>116
ワシも>>109には一旦同意しとくぞ。実行するかどうかは
シャーロットに一任したいところじゃが、全員対応可能なら実行したいところじゃな。
(122)2006/04/24 22:16:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/24 22:16:15
流れ者 ギルバート
ぐははははは!
ワシはロッテに委任しとるぞ。
ロッテ、ブラジャーの中を見てみい?ワシの投票用紙がはいっとるはずじゃ。
(123)2006/04/24 22:16:29
村長の娘 シャーロット
>>121
おらがぱっしょんで決めていいだぁーか?
(124)2006/04/24 22:17:04
酒場の看板娘 ローズマリー
俺もシロに委任しているぞ。
さて、シロに選ばれるのは誰だろうな。
楽しみだ。
(125)2006/04/24 22:17:56
ごくつぶし ミッキー
わしはギルバートに投票済みなんだが、どうしたものかのう。

夜が明ける前の書置きは可能じゃ。
やるとしたら
【衛士である】
【衛士でない】
の両方言うと言う事かの。
(126)2006/04/24 22:18:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>124
パッション、もとい愛でかまわん。
プロポーズするつもりで決めればいい。
(127)2006/04/24 22:18:47
ごくつぶし ミッキー
せっかくの座興じゃ。シロに委任するぞい。
わしに投票なんぞしおったら、舞踏会が終わった後にハリセンじゃ。
(128)2006/04/24 22:19:37
村長の娘 シャーロット
>>127
ぷろぽーずはしないだぁーよ
んだどもぱっしょんで、おらがちぇっくしてみたい人選ぶだぁーよ
(129)2006/04/24 22:20:04
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。ワシもシャーロットに委任しておこうかの。
ワシは偽らざる者狙いならダニエル、ネタならミッキーと案はあるが、シャーロットに一任するのでも構わんぞ。はっはっは。

ギルバートみたいなエロい委任の仕方はしないがな。はっはっは。
(130)2006/04/24 22:20:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
そうだな。
22時59分に、衛士なのか、ただの参加者なのかを
60秒保留発言にて言うのがいいだろう。
(131)2006/04/24 22:20:59
木こり ダニエル
>>127
プロポーズ受けた人が、すぐ離ればなれになる(別室送り)ってすごい皮肉♪
(132)2006/04/24 22:21:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>132
それが偽らざる者ならすぐに会えるさ。
(133)2006/04/24 22:22:16
お嬢様 ヘンリエッタ
喉がすっきりしとるぞ。またローズマリーが飴をくれたのか。
毎度毎度ありがたいことじゃ。はっはっは。
医療技術の発達は凄いな。相変わらずよくきくな。はっはっは。

夜明け前のためにちょっと紙を取ってくるぞ。
衛士であるかないかの記入用紙をワシ含め5人分用意してこんとな。
(134)2006/04/24 22:23:20
お嬢様 ヘンリエッタは、衛士か非衛士かを答える記入用紙を取りに管理室に行った。
2006/04/24 22:24:23
ごくつぶし ミッキー
人数的に今回が最後じゃ。

あいうえお仮想舞踏会作文
た!

たかが女と言ってはみたが!
(135)2006/04/24 22:24:24
流れ者 ギルバート
瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
割れても末に あわんとぞおもふ
(136)2006/04/24 22:25:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ち!

近くに女性の影はなく!
(137)2006/04/24 22:25:36
村長の娘 シャーロット
>>123
―ギルに言われてついシロは自分の胸元を見てみたがチャイナドレスだった―
いつの間に中に紙を入れられただぁーな???

―シロはその場で胸元のボタンを外して中を確認しようとしている―
(138)2006/04/24 22:26:02
流れ者 ギルバート
つ!
釣った相手は実は男!
(139)2006/04/24 22:26:43
ごくつぶし ミッキー
>>136
崇徳院か、風流じゃの。
(140)2006/04/24 22:27:08
木こり ダニエル
け!

化粧の巧さに騙されて!
(141)2006/04/24 22:29:17
ごくつぶし ミッキー
け!じゃないしw
(142)2006/04/24 22:31:44
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/04/24 22:32:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルをつんつんつついた。
2006/04/24 22:32:13
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをつんつんつついた。
2006/04/24 22:32:26
木こり ダニエル
し、しまった!!!!!
(143)2006/04/24 22:32:39
流れ者 ギルバート
>>138

うははははは!
いけ!そのまま!
(144)2006/04/24 22:33:00
木こり ダニエルは、あわてて素知らぬ顔で口笛を吹いた。
2006/04/24 22:33:32
酒場の看板娘 ローズマリー
くっくっく。
ダニエル、化けの皮がはがれたようだな。

……そうだ、それはヒゲじゃない。
鼻毛だ!
(145)2006/04/24 22:33:49
木こり ダニエル
次、「と」だよ!「と」!
さぁ、誰かいったいった!
(146)2006/04/24 22:34:14
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/24 22:34:20
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。衛士関連の紙を持ってきたぞ。
今日の最後に、これをココに置いていってもらおう。

[衛士である]
[衛士ではない]
どちらかはっきり宣言するのじゃ。シャーロットには不要じゃが、
ワシ含む5人は、どちらか答えて今日の最後に落としていくのじゃ。
(147)2006/04/24 22:39:08
村長の娘 シャーロット
と!

「とってるから」と(以下検閲削除
(148)2006/04/24 22:39:37
ごくつぶし ミッキー
と!

とうとう開いた新境地!
(149)2006/04/24 22:40:00
ごくつぶし ミッキー
お後がよろしいようで(よろしくない
(150)2006/04/24 22:40:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
【了解した】
もらってくぞ。
(151)2006/04/24 22:40:58
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。ダニエルよ、けじゃないぞ。
お主、ケネスのことが頭から離れないのか?
ケネスはミッキーに興味を示しとったようじゃぞ。はっはっは。

>>144
はっはっは。やっぱりお主はそういうところは見逃さないようじゃな。
ワシは共感できるぞ。シャーロットもそう言うことをする時は
ワシが見ているところでするもんじゃろう。うっしっし。
(152)2006/04/24 22:41:41
木こり ダニエル
シロさん、そうやって誘ってると、いつか襲われるよ?(真顔)

>>147
りょうかーい。
遺言COくらいは、総意に従いますとも。
(153)2006/04/24 22:43:55
流れ者 ギルバート
まあ、とっておれば問題ないのか。
がははははは!

ん?
(154)2006/04/24 22:44:16
木こり ダニエルは、シロさん、手術済み?
2006/04/24 22:45:31
村長の娘 シャーロット
―シロは胸元の服を開いて中を覗いてみた―
流れ者のにーちゃん、入ってないだぁーよ?

―シロはギルに向かって入ってないと中を示した―
(155)2006/04/24 22:46:23
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルあんぱんだぁーよ?
2006/04/24 22:46:43
流れ者 ギルバート
>>147

[...は、紙を一枚とってカキカキ]

さて、今夜はどこに仕込むかのう。
ぐははははは。
(156)2006/04/24 22:46:47
ごくつぶし ミッキー
ん?ゆうべのうちに手術したのか>ローズマリー

ちゃんと本人の同意は得たか?
ついでにローン組ませたりしてないじゃろうな。
(157)2006/04/24 22:47:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>155魔性だ……。
2006/04/24 22:47:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157
残念ながら、俺はまだきれいな身体、
もとい手術童貞だ。

そうか、初めての相手はシロにお願いするか。
(158)2006/04/24 22:48:39
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、シャーロット、お主素晴らしいぞ。
ギルバート、お主が確認する代わりに、
ワシが確認してやろう。うっしっし。
(159)2006/04/24 22:48:51
流れ者 ギルバート
ぐおおおおお!

[...は、鼻血を吹き出して、その場に倒れた。]
(160)2006/04/24 22:48:54
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は、ギルバートが倒れたのを尻目に代わりに確認をした。]

うっしっし。うっしっし。うっしっし。

[...は、鼻血を吹き出して、その場に倒れた。]
(161)2006/04/24 22:50:31
ごくつぶし ミッキー
アンパンをみて鼻血を吹くとは変った性癖の持ち主のようじゃな。
まぁ世の中いろんな趣味のヤツがおるのは否定せんわい。
(162)2006/04/24 22:50:43
木こり ダニエル
>>160
その反応はおかしい。
結婚もしてるいい年こいたおっさんにしては、あまりにピュア過ぎる。
「偽らざる者」はギルバートさん?
(163)2006/04/24 22:50:58
村長の娘 シャーロット
―シロはギルが大量の鼻血を垂れ流しながら倒れたのを見て動揺している―
流れ者のにーちゃん、大丈夫だぁーか?
―シロはギルに駆け寄って揺すった―
(164)2006/04/24 22:51:34
木こり ダニエル
>>162
なるほどー。
擦れすぎて、2人ともあっちの方向にいっちゃったのか…。

[倒れた二人になぜか手を合わせた。]
(165)2006/04/24 22:51:54
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、そろそろ時間だな。
……ぐびり。

22:52:30
(166)2006/04/24 22:52:31
お嬢様 ヘンリエッタは、倒れたフリをして、ワシにも駆け寄って来いと待っている。
2006/04/24 22:53:27
ごくつぶし ミッキー
わしには分からんが、その境地に辿り着くまでにいろいろあったんじゃろうなぁ(遠い目

まぁ心安らかにな。
(167)2006/04/24 22:54:02
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタには胸元から取り出したあんぱんを渡した。少し暖かい。
2006/04/24 22:54:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、さくっと2人に輸血した。
2006/04/24 22:55:17
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2006/04/24 22:56:29
ごくつぶし ミッキー
おういぇー
22:56:30
(168)2006/04/24 22:56:31
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2006/04/24 22:56:40
木こり ダニエルは、そろそろ遺言の準備しよかな。
2006/04/24 22:56:45
木こり ダニエルは、2人の鼻にチーズを詰めた。
2006/04/24 22:57:09
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。元気が出てきたぞ。
このあんぱんは極上の旨みだな。はっはっは。
シャーロット、お主は本当にいい奴だ。
お主の様な奴がここに来てワシも嬉しいぞ。はっはっは。

>>165
男とはこんなものじゃ。はっはっは。
(169)2006/04/24 22:57:39
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2006/04/24 22:57:47
お嬢様 ヘンリエッタは、遺言の準備じゃ。
2006/04/24 22:58:17
流れ者 ギルバート
うぬう。
久々に目がくらんだぞ。

なにがあったのか覚えておらん。

…なんだ?ワシはなぜ出血しとるんじゃ?
(170)2006/04/24 22:59:11
ごくつぶし ミッキー
書置き準備完了じゃ
(171)2006/04/24 22:59:42
ごくつぶし ミッキー
【衛士じゃ














ない】
(172)2006/04/24 22:59:59
木こり ダニエル
【ボクは衛視じゃないよ】
(173)2006/04/24 23:00:04
酒場の看板娘 ローズマリー
┌───────┐
│[衛士ではない]│
└───────┘

【俺は衛士ではない。ただの参加者だ】
【で、投票はシロに委任している】
(174)2006/04/24 23:02:14
流れ者 ギルバート
【ワシは衛士ではないぞ。がはははは!】
(175)2006/04/24 23:02:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
28
42
0
0
27
25
0
32
0