人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1379)不信の村 : 2日目 (2)
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/08 23:53:03
双子 ウェンディ
>>189
3人の中では一番ありうるのです。
比較的という話で低いとは思ってるのです。

あとはナサお兄さんが狼として微妙なのです。
ロッテお姉さんは時間が取れれば
話してくれそうという希望的観測をしてるのです。
(198)2006/05/08 23:53:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>181
分かりました。寡黙は発言からの白黒判断がつきづらいから●▼希望に挙げるものだと思いましたけど、寡黙放置なら▼希望は変えさせていただきますね。ヒュービーともかぶったみたいですし・・・

とりあえず自分の考察+確定白のルーちゃんの考察を判断材料にして考えてみたんですけど・・・
▼メイちゃんの理由が私=狼の推理からなってるしっ
・・・・・
ルーちゃん、ひどいよルーちゃん・・・バル神の絵を破くわよっ

とりあえず▼希望は●希望からシフトで▼クインジーでおねがいします。
その場合の●希望なんですが・・・うーん、●ヴィンセントさんでおねがいします
(199)2006/05/08 23:53:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>181
了解なのですわー。
灰考察から怪しいと感じた方を出してみますの。


■1.▼ヴィンセント様
■2.●オードリー様


どちらも中くらいからですわー…。
メイ様はもう少し発言を見てみたいですの。

寡黙吊りは手数に余裕があるうちにしか行えませんわ。
多弁狼がいたら寡黙な方は誘導されてしまうかもしれませんの。
格好のSGにされる前にという考えもあれば
戦略的寡黙もありますし……
難しいですわ……


そして鳩の元気が危ないですわ…(汗)
(200)2006/05/08 23:54:19
学生 ラッセル
護衛をランダムに任せてみたらどうだろうか・・・。
終った後で皆に怒られること間違いないような気がするが・・・。
流石にそれは出来ないよな。
2006/05/08 23:54:43
木こり ダニエル
済まぬ、ナサも抜けておったぞぃ。ボケとるのぅ、許してくれい(汗

ナサニ→▼ギルバ、●ラッセ

じゃな。
(201)2006/05/08 23:55:37
酒場の看板娘 ローズマリー
この感じだとナサニーが最後の狼になりそうな感じ・・・
ごめんね、がんばってね!!
(*54)2006/05/08 23:57:20
未亡人 オードリー
思った以上に遅くなったわ〜〜〜〜。
ごめんなさい〜。
(*55)2006/05/08 23:58:51
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、本当は普通に真っぽく見られたかったんですが、私を真で見てくれているときの理由はパッション系だからみたいな感じに・・・
かなしいわん♪
2006/05/08 23:58:58
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえりなさい〜
けっこう●犬さん希望の人が多いみたい・・・
(*56)2006/05/08 23:59:25
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなって申し訳ありませんのー!!


牧師様>>70
むむ、そうですわね。確かに。
占い師に出るのは狼が多いという思い込みがあったのだと思いますわ。

考えが足りませんでしたわ……。
(202)2006/05/08 23:59:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニーとルーちゃんが▼シャロをやめよう的な流れを作ったから、犬さんの●▼希望が増えそうな予感・・・
(*57)2006/05/09 00:01:27
美術商 ヒューバート
結局のところ再度3人の発言を見直しても
吊るほどの理由は見当たらないね。
まぁ当たり前か。
印象的には
白ヴィンセント>クインジー>オードリー黒
って感じ。
ヴィンセントは今日に入っての発言は
俺と考えが似ていて違和感を感じない。
クインジーはやや寡黙で言い方は独特だが
発言の内容に筋が通っている。
オードリーは・・印象に残る発言をして
いなさすぎってことかな。
なので▼オードリーだ。
(203)2006/05/09 00:01:32
学生 メイ
>>181
そうね、寡黙吊りを絶対しないということなら、オードリーかなぁ。まぁオードリーも発言は少ないけど最低限の発言はしてるから。でもそれだったらシャロのままがいいかな。

>>149 >>171
確かにそう読めることは否定しないよ。過剰反応は狼だったらあからさま過ぎるかとは思うけど・・・。
まぁあまり言っても疑いがなくなることはないかと思うし、やめとくわ。
(204)2006/05/09 00:01:41
学生 ラッセル
護衛はルーサーにした・・・。

初めに多弁を占うのは間違っているな。
守護の負担を増やすだけのような気がする。
一つ勉強になったよ。
初回に占うのは怪しくて、喰われても良くて、判定が分かれても発言してくれる人がいいような気がする。
そんな奴いるのか・・・?
2006/05/09 00:01:57
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、私の信用度が低いみたいでご迷惑おかけしちゃいます
(*58)2006/05/09 00:02:40
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/09 00:03:24
木こり ダニエル
ふむ、もう時間か、早いのぅ…

【仮決定、▼ヴィンセント、●メイ】

悩みに悩んだぞぃ。
(205)2006/05/09 00:03:26
学生 メイ
>>196
あ、あとご苦労様!・・・と思ったら、私の占い先希望は●ヴィン先生です。●オードリーではなくね。
(206)2006/05/09 00:03:28
木こり ダニエルは、学生 メイ「すまぬ、以後間違えないようにするぞぃ。許しておくれ。」
2006/05/09 00:04:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205
【仮決定了解です】
ダニーおつかれさまっ
(207)2006/05/09 00:04:58
牧師 ルーサー
ヴィンセントねえ・・・逆にしてくんないかな?
2006/05/09 00:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ、とりあえず●も▼も避けたみたいだけど・・・昨日のこともあるし安心はできないわね
(*59)2006/05/09 00:05:28
お嬢様 ヘンリエッタは、疲れて座ってわんこの尻尾もふもふ。【仮決定了解ですわ】
2006/05/09 00:05:30
学生 メイは、木こり ダニエルいえ大丈夫です、まとめ大変ですよね!
2006/05/09 00:05:44
冒険家 ナサニエル
なんでーーーーーー???

ちゃんと意見言っているのに、

なんでアホの子扱いされているんじゃー(涙)
(*60)2006/05/09 00:05:47
学生 ラッセル
【仮決定了解したよ。爺ちゃん!】
お疲れ様!本決定まで気は抜けないとは思うが、ちょっとゆっくりしなよ!
(208)2006/05/09 00:06:13
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/09 00:06:49
双子 ウェンディ
【仮決定了解なのです】

ちょっとお茶を淹れてくるのです。
(209)2006/05/09 00:06:53
牧師 ルーサー
【仮決定一部反対】
●ヴィン、▼メイなら賛成。
(210)2006/05/09 00:07:03
流れ者 ギルバート
■3. 能力者真贋。
ちょっと時間無いので駆け足考察になるが

マリーは即CO。パッション系。相方なら可愛いから許す。
ヒューバートは占の三番目のCO。意見がしっかりしていて相方なら頼れそうだ。
マリーの占い希望がどうにも占い師っぽくない。
>>1:346「狼っぽいというわけではないのが申し訳ない」と言っての占い希望には疑問。
占い師が信用を得られるのは結社潜伏時の黒判定。昨日今日でがっつり黒を狙わないと、明日まで生きていられるのか、狼占えるのかもわからん。
そういう意味でマリーの信用はやや低い。人狼>狂人>真
ヒューは真>人狼>狂人

対抗のエッタは人狼なら灰潜伏に超向いている。人狼なら潜伏するだろ、マジで、と思うので狂人より。
しかし狂なら何で一斉COで霊で出れるんだろう。人狼が「よし、狂人に占を任そう!」とか言って霊3COとかなって、占確定が怖くなかったのだろうか。
そこだけがちょっと疑問。
(211)2006/05/09 00:07:22
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり霊判定を見てないうちからの霊ローラーに反対する人が多いからかな??
大多数の人が灰吊り希望だから、そのままスルーされちゃってる感じかも・・・
(*61)2006/05/09 00:08:37
牧師 ルーサー
ってかさ、ギルの思考は納得が行き過ぎるんだよね。
疑いにくいのが困ったところ。
2006/05/09 00:08:58
学生 メイは、あー、●私かぁ。。。うーん。
2006/05/09 00:09:03
流れ者 ギルバート
【仮決定微妙】

うーん、比較してヴィンセントの方がやや白い。
逆ならいいが、もしヴィンセント吊るなら寡黙吊りの方がマシな気がしなくもない。
●ヴィン▼メイか、●メイ▼寡黙がいいのではないか?
(212)2006/05/09 00:09:23
冒険家 ナサニエル
木こり ダニエルさん
【仮決定了解しました。】
今日は、もうこれ以上いわないでおきます。
(213)2006/05/09 00:10:24
牧師 ルーサー
んーどうもギルとは意見が被る。
2006/05/09 00:10:56
学生 メイ
あーこれは吊られるよなぁ。私だったらルーサー案で行くなぁ。。笑
ルーサーが勘違いさせるような要因を作ってしまったのはミスだなー。ごめんねー名前出ててちょっとびびっちゃったよ。。
2006/05/09 00:11:44
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりどこかで黒判定出すべきかなぁ
メイちゃん・ヴィンセントさんあたり黒出したほうがいい??
(*62)2006/05/09 00:11:48
美術商 ヒューバート
【仮決定とりあえず了解】
もう少しこの仮決定吟味させて。
なるべく早く意見出すから。
(214)2006/05/09 00:12:16
医師 ヴィンセント
寡黙をシャロとクインジーとして▼から除外する。
客観的に見ると私、ラッセル、メイ、オードリー当りが潜伏狼として利用すべき立場に居るようだ。私自身を私の吊り候補に考えてもしょうがないので残り3人から考える。
■メイ
ラッセルと比べて黒っぽかったが>>98の指摘は白印象。灰考察も村人視点のように見える。
■ラッセル
同じく視点が村人らしく見える。
■オードリー
彼女自身の考えが見えてこない。視点に注目してみてもどっちよりでもない中庸だが、この中では一番怪しいかな。
よって▼シャロ→▼オードリー
(215)2006/05/09 00:12:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
Σ

う、占いに出て下さるだろうと思って居ましたわ……
ああああ、役立たず狂人かもしれませんわぁぁ!!


ごめんなさいですのー(がくり)
2006/05/09 00:12:39
牧師 ルーサー
あー、●私かぁ。。。うーん。

って、何だかなあ・・・守護?
2006/05/09 00:13:18
木こり ダニエル
ワシは
▼ヴィンorオード、●ラッセルorメイと絞って、仮決定を出したんじゃが、微妙かのう…
(216)2006/05/09 00:14:40
未亡人 オードリー
ごめん〜〜。
遅くなったわ〜〜〜。
今から残りの議題に一気に答えるからちょっとまってちょうだい〜。
(217)2006/05/09 00:14:47
牧師 ルーサー
>>215
吊られそうになってる割には冷静すぎだろ!
2006/05/09 00:15:53
学生 メイ
この状況で何を言えばよいのかよくわからないし・・・占われたり吊られたりする当事者が何か言っても微妙な気がするし、私ならあまり耳かさない気がするし・・・・とりあえずみんなの議論の流れにお任せして静観してるよ。。
(218)2006/05/09 00:15:59
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず本決定後から夜明け前までに
■6.襲撃先は誰にする?
■8.占い判定はどうしよう?
を考えてみますね
(*63)2006/05/09 00:16:04
牧師 ルーサー
>>218
反応が謎過ぎ。狼っぽくなくなってきた。
2006/05/09 00:18:07
流れ者 ギルバート
すまん、毎回毎回文句ばっか言って…。

いや、ダニエルがそう判断したならいい。まとめ役大変だろうし、胃をお大事にな。

【仮決定了解】
(219)2006/05/09 00:18:24
医師 ヴィンセント
っと、仮決定してるのか。
【仮決定一部反対だね。】
まぁ勿論私が吊られるからというのも理由だが、村のことを考えた場合、やはり寡黙、寡黙ぎみの人が多いことは我々にとって好ましくない。●メイは賛成だ。別に私が●でも構わないが。
(220)2006/05/09 00:18:31
酒場の看板娘 ローズマリー
判定割るのはまだ早いかなぁ
下手すると霊判定で確定しかねないし・・・
ま、パンダにして霊のどちらか襲撃って手もあるけどっ
(*64)2006/05/09 00:18:38
学生 メイ
今度からは、適度にのらりくらりでいこう・・・はしゃぎすぎたわ。。
2006/05/09 00:18:40
冒険家 ナサニエル
占い判定はローズマリーさんにお任せします。
(*65)2006/05/09 00:19:13
流れ者 ギルバートは、ああでも変更してくれるのならそれはそれで歓迎…。
2006/05/09 00:19:21
医師 ヴィンセント
やべー吊られる...
2006/05/09 00:19:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニーまとめ役たいへ〜ん
けっこう仮決定って反対とか出るものなんですね・・・
私のいままでの経験だと、仮決定反対はほとんど見たことなかったんですが・・・
(*66)2006/05/09 00:20:25
学生 ラッセル
僕は▼ヴィンを挙げてるから何とも言えない。メイが人間だと確信があるわけでもないしね。

でも、▼メイなら▼シャロの方が良いようにも思える。
メイの突っ込みは狼としては脅威だろうし、狼なら言動で判断付けやすいほうだと思う。
僕はシャロも結構疑ってるから、メイよりはシャロの方が吊りたいな。
(221)2006/05/09 00:20:42
木こり ダニエル
弱ったぞぃ…。ワシと皆の感覚がずれておるのかのぅ(汗
ワシって、マイノリティじゃな、リポートされてしまうぞぃ(苦笑
2006/05/09 00:20:47
未亡人 オードリー
って言うか、仮決定が出てるわ〜。
【ん〜。微妙。とりあえず了解。】
反論しようにもまだ頭が回ってないわ!
(222)2006/05/09 00:20:47
学生 メイ
およよ、微妙な流れだ。でも生き延びたらそれはそれでまた大変な日々が待っていそうだわ。ふにゃーん。。って独り言連続しすぎかなぁ(笑)
2006/05/09 00:21:08
酒場の看板娘 ローズマリー
判定パンダにしたときの展開をもう少ししっかり考えてみますね・・・
(*67)2006/05/09 00:22:03
お尋ね者 クインジー
ダニエルの仮決定確認した
(223)2006/05/09 00:22:05
お尋ね者 クインジーは、月曜なので皿を洗わされている
2006/05/09 00:22:10
美術商 ヒューバート
ダニエルすまない。
集計結果が各人の変更を含んでいないような
気がして確認させてもらいたかったってのが
あって文句じみたことを言ってしまった。
確認したところ
▼はオード、ヴィン3票
●はラッセ4、メイ2
となっている。
俺の意見とは違うがまとめ役の決定に
自分の意見から反対するのは
無用の混乱を招くと思うので
【仮決定了解した】
(224)2006/05/09 00:22:54
冒険家 ナサニエル
あえて二人でローズマリーさんに投票するっていうのは、
どうでしょうか?

襲撃先は誰にしますか?

守護されていない人を選ばなければいけませんが、
ルーサーさんとダニエルさんでしたよね?
どちらにしますか?
またはメイさんですか?
(*68)2006/05/09 00:22:57
酒場の看板娘 ローズマリー
パンダ→占い先吊り→霊判定パンダの場合は私と霊の間にラインができますね
いまのままだと私のラインのほうが不利っぽい?
狂人どっちか分からないけど・・・
ライン決めうちされるとかなり厳しいですね
でもその後ローラーになるならそれもありかぁ・・・
(*69)2006/05/09 00:23:18
未亡人 オードリー
いや〜〜〜〜!テンパってて脳みそ回らないわ〜。
(*70)2006/05/09 00:23:53
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/09 00:24:09
冒険家 ナサニエル
霊ならヘンリエッタを希望します。

どうしますか?
(*71)2006/05/09 00:24:18
双子 ウェンディは、自分の分だけチャイを持って戻って来た。
2006/05/09 00:24:20
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2006/05/09 00:24:21
お嬢様 ヘンリエッタ
纏めお疲れ様ですの、ダニエル様。
うーん、絞ってですのね。

発言してくれる方を吊るのはやはり少し微妙な気も致しますわ……
安易な寡黙吊りも危ないのですけど。

むむぅ。
(225)2006/05/09 00:24:57
酒場の看板娘 ローズマリー
犬さん、落ち着いてくださいな
とりあえず思ったことを少しずつ話していく感じでもだいじょぶだと思いますよ
仮決定は犬さん出てませんでしたしねっ
(*72)2006/05/09 00:25:00
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/09 00:25:14
双子 ウェンディ
ウェンディとしては決定に何ら異論は無いのです。
(226)2006/05/09 00:25:41
学生 ラッセルは、双子 ウェンディチャイだと!?なかなか通だね、おぬし・・・。
2006/05/09 00:26:11
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタでいきませんか?

ヴィンせんとさんを狼扱いできるかもしれませんよ。
(*73)2006/05/09 00:26:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディのチャイを、うらやましそうに見ている
2006/05/09 00:26:35
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/05/09 00:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、ローラーになるなら吊り手数を消費させられるんですが・・・
いまのところエッタ狂人説がメインみたいですしね
このままならローラーになったとき最初に吊られるのはエッタちゃんな気がします
(*74)2006/05/09 00:28:00
木こり ダニエル
う〜む…。すまぬが、今一度仮決定を出すぞぃ。

【仮決定、▼クインジー、●ラッセル】

こうなると、どうかのう?
(227)2006/05/09 00:28:16
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/09 00:28:29
双子 ウェンディは、砂糖たっぷりのマサラチャイを飲んでほっと一息ブレイクタイム。
2006/05/09 00:28:30
酒場の看板娘 ローズマリー
むしろそれならギル襲撃のほうが、ヴィン=狼説は出しやすいかも?
(*75)2006/05/09 00:28:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?
(*76)2006/05/09 00:28:48
冒険家 ナサニエル
というかいまここで
ヴぃんせんとさんが白だと、
判定されると、
確実に僕らが危ないとも思います。

ここは思い切って本物っぽい
ヘンリエッタさんをおそいませんか?
いまなら、守られていませんよ。
(*77)2006/05/09 00:29:16
牧師 ルーサー
・・・色々考えてみた結果。
●メイ▼ヴィンで異論は無い。
まとめ役の判断に任せよう。
(2006/05/09 00:29:37、牧師 ルーサーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>227
あら、それはまだ仮決定なのかしら?
とりあえず【仮決定変更了解しました】
(228)2006/05/09 00:29:49
双子 ウェンディ
>>227
それはそれでウェンディ的に否は無いのです。
でもさっきのほうがよりいいのです。
(229)2006/05/09 00:29:53
双子 ウェンディ
ちょっと薄かった。
2006/05/09 00:29:57
木こり ダニエルは、皆、本決定が、ギリギリになりそうで申し訳ない。・・・
2006/05/09 00:30:41
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、初回から能力者襲撃はどうなんでしょう・・・
襲撃するにしても真っぽく見られてるギルのほうがお得な気がしています
(*78)2006/05/09 00:31:07
牧師 ルーサー
>>227
●メイなら賛成。・・・というか、反対ばかりして申し訳ない・・・。
(230)2006/05/09 00:31:14
牧師 ルーサーは、というか、どちらかにメイを入れてほしい・・・。
2006/05/09 00:31:45
学生 ラッセル
変更しすぎだよ、爺ちゃん!w

僕はあまり賛成気味ではないが・・・。
クインもそこまで疑ってないし、占いを無駄に消費するのはあまり好ましくないしね。
だが、爺ちゃんが胃を痛める位考えたなら反対はしないよ!
出来れば変えて欲しいのは言うまでも無い。
纏め役お疲れ様だね!!
(231)2006/05/09 00:31:55
冒険家 ナサニエル
あれ?クインジーさんは
結社じゃないのかな?
(*79)2006/05/09 00:32:07
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、クイン潜伏結社じゃないのかな・・・
(*80)2006/05/09 00:32:12
医師 ヴィンセント
>>227●メイにして欲しいってのはちょっと我侭だろうか?
(232)2006/05/09 00:32:35
学生 メイ
ダニーがころころ決定を変えるのは狼を惑わす作戦なのかなぁ?すでに6人くらいは●▼候補に挙がってるし、狼さんは大変そうだなぁ・・・。
2006/05/09 00:33:03
美術商 ヒューバート
>>227
▼クインジーは2票だな。
票数ではオードリーORヴィンになる。
ダニエル的に理由があってことであるなら
【仮決定了解】するよ。
(233)2006/05/09 00:33:29
双子 ウェンディ
…ガチで考えようとすればするほど
自分のデフォルト思考が黒いことに気付かされる…

偽装とか考えなくていいから!
余計なこと考えるな私!
2006/05/09 00:33:48
医師 ヴィンセントは、▼シャロ>▼クインジーなら尚良いのだが,,,
2006/05/09 00:33:53
流れ者 ギルバート
占いはメイの方が気になっているけど、ラッセルでも反対はしない。

とりあえず、【仮決定変更了解】
(234)2006/05/09 00:34:19
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定が遅れると襲撃先決定がびみょ〜な感じに・・・
どうしましょう
(*81)2006/05/09 00:34:36
冒険家 ナサニエル
そう・・・わかった

霊のヘンリエッタ以外なら、

お二人にまかせるよ。

でもそろそろ決めないと
まずいね
どうしようセットしないと・・・・
(*82)2006/05/09 00:34:41
木こり ダニエル
あ、業務連絡じゃが、投票は
【ダニエルに委任する】で頼むぞぃ。

皆すまぬ、45分までには本決定を出すぞぃ。
(235)2006/05/09 00:35:11
牧師 ルーサー
>ヴィン
占い師の両方から▼に挙げられたことを考えても、シャロが村人である可能性は高い。
いくら寡黙吊りとは言っても、村人の可能性が高い人物を吊る余裕はなかろう。
(236)2006/05/09 00:35:25
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、狼なら仲間もいるから気楽に楽しめるかなって思ってたけど、けっこう精神的に苦しいですね・・・
2006/05/09 00:35:37
医師 ヴィンセント
皆さん、すいません。
お爺ちゃんの考えはわかりません。
2006/05/09 00:35:57
未亡人 オードリー
>>227
【ん〜。あたしの場合クインに関しては異論ないわ。ただ、あたしの中でラッセル君は白く見えるから占いはちょっといやかしらね。】

まぁ、あんまり我侭を言っても時間がなくなって場が混乱するかもしれないし、そうなったら狼の思うつぼだから【ダニエルの仮決定に了承するわよ。】
(237)2006/05/09 00:35:58
双子 ウェンディは、委任したのです。
2006/05/09 00:36:15
お嬢様 ヘンリエッタ
Σな、何だかかなり変わってますの!

【一応了解ですわ】

クインジー様ですか…
ラッセル様は白いようにわたくし思うのですが、

決断も大変ですわよね……お疲れ様ですわ。
(238)2006/05/09 00:36:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに吊り対象委任しました
2006/05/09 00:36:35
牧師 ルーサーは、ダニエルに投票委任済み。
2006/05/09 00:36:35
冒険家 ナサニエル
襲撃先はどうしますか?

お二人の意見をお願いします。

セットしなければならないから、
(*83)2006/05/09 00:37:05
学生 ラッセルは、木こり ダニエル大丈夫だよ!投票委任オッケーだ!
2006/05/09 00:37:42
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず本決定の占い先見て決めるしかないかな?
ルーちゃんもダニーも、どっちに守護がついてもおかしくない気がするし・・・
(*84)2006/05/09 00:37:52
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに投票委任済み
2006/05/09 00:38:10
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/05/09 00:38:19
美術商 ヒューバートは、ダニエルに吊り委任完了(占い先早めによろしく!)
2006/05/09 00:38:22
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに委任完了しましたわ〜!
2006/05/09 00:38:56
双子 ウェンディ
ダニエルおじさん大変なのです。
背負い込み過ぎないようにするのがいいのです。
精神衛生上よくないのです。
結果、最後の方までまとめ役をする場合
最後の最後で危険なのです。

前世の記憶の実体験なのです。
(239)2006/05/09 00:39:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/09 00:39:17
学生 メイは、投票委任してあるよ!
2006/05/09 00:39:30
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディの前世を覗き見た。感涙した。
2006/05/09 00:39:49
冒険家 ナサニエル
了解!じゃあ
こっちの本決定は
0:50ということで
(*85)2006/05/09 00:40:15
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにバルの神のご加護をなのです。
2006/05/09 00:40:18
双子 ウェンディは、前世を覗き見られて恥じた。
2006/05/09 00:40:37
双子 ウェンディは、あれは二番目に封印したい黒歴史なのです。
2006/05/09 00:41:04
冒険家 ナサニエルは、ダニエルさんに全てをまかせた。
2006/05/09 00:41:16
酒場の看板娘 ローズマリー
霊襲撃の場合は多数の人に真と思われているギルを襲ったほうが、▼希望になった人への狼疑惑は増すかもしれないけど・・・
うーん、初襲撃だしっなやむ〜〜
(*86)2006/05/09 00:41:20
医師 ヴィンセント
>>236この後の議論のことを考えていた。どうしてもシャロがプラスになるとは思えなかったんだ。潜伏だとしてもわからないままになってしまうからな。占いのあげた▼がライン切りな可能性も少し残ってる。
仮決定はどうしようか...時間も無いようだな。とりあえず●メイは挙げておく。
(240)2006/05/09 00:41:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2006/05/09 00:41:48
牧師 ルーサーは、木こり ダニエルに一任した。
2006/05/09 00:41:50
酒場の看板娘 ローズマリー
な〜や〜む〜ねーーーどうしよっか!?
占いの判定もなやむーーー
(*87)2006/05/09 00:42:40
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディの一番封印したい黒歴史を覗き見てしまった。卒倒した。
2006/05/09 00:42:46
双子 ウェンディは、恥ずかしさのあまり穴を掘って隠れた。
2006/05/09 00:43:30
酒場の看板娘 ローズマリー
優柔不断&パッション精神旺盛なのでズバッと決められないっ
犬さんに期待だけど、忙しそうでなかなかゆっくり話せないのがさみしいー
2006/05/09 00:44:41
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの歴史に興味津々だ
2006/05/09 00:44:55
未亡人 オードリー
【投票はダニエルに委任したわ!】
灰考察いくわよ。時間がないから手短で勘弁してちょうだい。

シャーロット:・・・喋って欲しいわね。困ったわ。今日の印象だと何もいえないわ。
ねぇ、あなたホントにこのままじゃ寡黙吊り筆頭候補よ?

ヴィンセント:なぜかあたしといっしょで吊り筆頭候補みたいね?>>30で、牧師様の潜伏狂人を心配していたみたいだけど、狼だったらわざわざあんな発言はしないと思うのよ。あたしの中では白よりよ。

ウェンディ:すっごいしっかり考察しているみたいだけど、ちょっとぽかするあたりが可愛らしいわ。でも、その事で突っ込みいれられて、>>56の説明があったけど、ちょっと誤魔化しに感じているわ。黒よりかしら。
(241)2006/05/09 00:45:02
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディの黒歴史っておっさんだったり・・あぁごめん。なんでもない。
2006/05/09 00:45:24
未亡人 オードリー
ラッセル:占い希望で理由を言わせて貰ったけど、ユージーンの結社かどうかの確認発言であたしの中ではすっごく白く映ったわ。あたしの中での灰の中の最白かしら。

メイ:すっごい頑張って他の人の発言で気になるところを確認して自分の中で理解しようとしているわね。そう言う姿勢って村人の場合大事だと思うの。考察もしっかりしているわ。白印象。

クインジー:初日でナサニエルにルールを守っていないって言っているけど、そう言うあなたはナサニエルからの質問に答えてないわよね?ルールを守るのは当然だと思うけれども、あたしは質問されたらちゃんと答えるのも村人の義務だと思うわよ。発言も一言二言が多くて真意が読み取れないわ。そう言うわけで黒より。

ナサニエル:ん〜。昨日に引き続き今日もちょっとテンパっているようね。もうちょっと落ち着きなさい。がっついていると女の子にもてないわよ。それはともかく、下手にSGにされる可能性もあるから、もう少し考えてから意見を言ったほうがいいと思うの。ただ、こういう行動をとる狼もいるにはいるからちょっと黒よりかしら。
(242)2006/05/09 00:45:37
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルに業務連絡了解。
2006/05/09 00:46:01
双子 ウェンディ
黒歴史No.1もNo.2もおっさんだよ…
2006/05/09 00:46:22
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディの前世はベンジャミン。
2006/05/09 00:46:26
酒場の看板娘 ローズマリー
おー、灰考察きたっ
犬さんおつかれさま
(*88)2006/05/09 00:46:36
双子 ウェンディは、おっさんなのです。
2006/05/09 00:47:03
木こり ダニエル
優柔不断な纏め役で申し訳ないのぅ…本決定じゃ!

【本決定、▼クインジー、●ヴィンセント】

やはり、医者とお尋ね者を比べると、現時点での発言内容と量を考えて、クインジーじゃ。ロッテは能力者3人から、吊り候補に挙げられておるから、除外させてもらうぞぃ。

メイは質問主体じゃから、どちらかと言えば受身になっている医者を占いに挙げさせてもらうぞぃ。●オードリーと言う手もあるがの。
(243)2006/05/09 00:47:20
未亡人 オードリー
ラインをがっつんがっつん切っていこうと思いました。
どっちがLWになってもいいようにね。

ただ、ホントナサニーほどほどにしないと5日目ぐらいに残ってたら吊られかねないわよ?(苦笑)
(*89)2006/05/09 00:47:21
流れ者 ギルバート
ルーサー、もしかして過去はダニエル?

前々回同村したか?
2006/05/09 00:47:36
牧師 ルーサー
白い黒い、ねえ・・・。
2006/05/09 00:47:36
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2006/05/09 00:47:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニー、まとめ役は大変でしょう・・・
私が楽にしてあげるわ・・・
な〜んて感じでもいいですけどね
(*90)2006/05/09 00:47:51
双子 ウェンディ
ううん…まぁ仕方ないのです。

【本決定了解なのです】
(244)2006/05/09 00:48:40
美術商 ヒューバート
>>243
【本決定了解】
(245)2006/05/09 00:48:43
双子 ウェンディは、前世の話なのです。ヒューバートを見つめ返した。
2006/05/09 00:48:46
美術商 ヒューバートは、占いセット完了
2006/05/09 00:48:56
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/05/09 00:49:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>243
【本決定了解しました】
【占い先●医師ヴィンセントでセットしました】
ダニー、まとめ役大変そうですがおつかれさまっ
(246)2006/05/09 00:49:35
牧師 ルーサー
うむ。さんざん迷った挙句の決断だろうから、最早反対はすまい。
【本決定了解】
ちとメイのあからさま過ぎる占い嫌がりが引っ掛かったから●メイは様子見で構わん。
(247)2006/05/09 00:49:45
冒険家 ナサニエル
ああ・・・そうだねえ
オードリーさん

僕は白の立場で発言したけど
あきませんか

なぜーーーーーー??
(*91)2006/05/09 00:49:46
酒場の看板娘 ローズマリー
犬さん、とりあえず襲撃先はどうしましょう?
(*92)2006/05/09 00:49:49
学生 ラッセルは、木こり ダニエル【本決定了解!】お疲れ様!爺ちゃん
2006/05/09 00:50:02
木こり ダニエル
皆、遅れてすまんのぅ…
占い師は、【セット完了】と一言添えて欲しい。

昨日に引き続き、【発表時間は1:10】じゃ〜
(248)2006/05/09 00:50:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニー・ルーサー・ヴィンス・ギル・エッタあたりかな?
(*93)2006/05/09 00:50:18
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートの腕の中でもがいた。ロリバート2なのですか!?
2006/05/09 00:50:19
双子 ウェンディ
あー、前村が終わるー。
負けかぁ。
残念。
2006/05/09 00:50:54
美術商 ヒューバート
ラッセルORメイは占いたかった気も確かにする。
とりあえずダニエルまじご苦労様です。
大変だよな〜・・・。
2006/05/09 00:50:55
未亡人 オードリー
【本決定了解よ。】
何気にこの村は皆、決定に納得いかなかったら突っ込むタイプばかりで大変ね。
ダニエル。ご苦労様。
(249)2006/05/09 00:50:56
酒場の看板娘 ローズマリー
【結果発表1:10了解です】
【占い先のセットもヴィンセントで完了です】
(250)2006/05/09 00:51:10
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーベンジャ・ミンさんか・・・。女性っぽい名前なのだが・・・。
2006/05/09 00:51:10
流れ者 ギルバート
【本決定了解】

いやいや、色々言ってばかりですまん。
本当にお疲れ。
(251)2006/05/09 00:51:12
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディの中の人を透視した。・・・!?
2006/05/09 00:51:15
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、どうしようっヴィンス??
(*94)2006/05/09 00:51:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル狙ってヴィンス=狼説もありだけど・・・・
(*95)2006/05/09 00:51:36
医師 ヴィンセント
>>243【本決定了解】
色々言ってすまない。
(252)2006/05/09 00:51:42
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに「そういえばお前、ロリバートって何だ!
2006/05/09 00:51:53
美術商 ヒューバートは、ば・・ばか言うな。ロリバート1と一緒にしないでくれ。
2006/05/09 00:52:05
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートをこれからローリーと呼ぶことを心に固く誓った
2006/05/09 00:52:06
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり能力者はローラーにまかせてとりあえず確定白から?
(*96)2006/05/09 00:52:12
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ!】

鳩に頑張ってもらいますの。
発表はできるだけ時間を合わせますわ。
遅れたり早かったりしたらすいませんの……。
(253)2006/05/09 00:52:30
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/09 00:52:55
双子 ウェンディは、中の人などいないのです。
2006/05/09 00:53:02
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃先ヴィンセントでどうでしょうか?
(*97)2006/05/09 00:53:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ロリバート?と首を傾げた。
2006/05/09 00:53:28
学生 ラッセル
ヒュービー→ローリー
ギルバート→ロリバート

良し!これで大丈夫だな。
2006/05/09 00:53:30
木こり ダニエル
ダニエルの今後の課題
【皆が納得するの決定は無い。然れども、納得できるような理由付けをしっかりとすること】じゃ!
2006/05/09 00:53:35
牧師 ルーサー
ロリバート ―からかう(実は恋?)→ ヘンリエッタ
ロリバート2 ―求愛→ ウェンディ
(254)2006/05/09 00:53:36
医師 ヴィンセント
吊り回避ー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )あぶねw
白確定希望だ。とりあえず生きたくなってきた。
2006/05/09 00:53:40
未亡人 オードリー
誰にしようかしらね。占い師、確定白、共有、占い先。
ナサニーは霊能を襲いたいみたいだけど、ローラーをさせるなら確実に占い機能を破壊したいわ。
(*98)2006/05/09 00:53:49
牧師 ルーサー
ってか襲撃怖いんだけど。
2006/05/09 00:54:06
流れ者 ギルバートは、そうだ、灰考察は夜明け発表後に出すよ。遅くなってすまん。
2006/05/09 00:54:07
双子 ウェンディ
2のほうがあからさまに危険な匂いがするのです。
(255)2006/05/09 00:54:22
冒険家 ナサニエル
じゃあヴィんせんとでいいですよ。

じゃあせっとしますよ
(*99)2006/05/09 00:54:23
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあヒュービーからいきます?
多分私はほぼ確定狼になりますが、それもありかなと思います
(*100)2006/05/09 00:54:40
学生 メイ
これはこれで明日の訴追がめんどくさそうなのです。
牧師様がメイ黒で決め打ち状態なのです。
ブラフかもしれないけど、いずれにせよ大変そうなのです。
明日はほとんど発言不可能だから、立場上かなり微妙なのです。
いっそ吊られてもいいやと半分思ってしまったのです。
でも村のために出来る限り尽くすのです。
・・・ウェンディ口調でのプレイも楽しそうなのです(笑)
2006/05/09 00:54:47
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタギルバートがロリバートに名前を変えたんだよ!
2006/05/09 00:54:47
未亡人 オードリー
ヴィンスか、ルーがいいなと思っているわ。
兎さんがヴィンス希望ならそれで良いわよ。
(*101)2006/05/09 00:54:57
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーそんな相関図を作らんでよろしい。
2006/05/09 00:55:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーちゃんはどうも守護されてる気がしてならないんですよね・・・
(*102)2006/05/09 00:55:30
未亡人 オードリー
ヒューを襲うなら明日以降にしたいのが本音だから、あたしもヴィンスでいいと思うわ。
(*103)2006/05/09 00:55:39
酒場の看板娘 ローズマリー
【襲撃先ヴィンセントでセットしました】
(*104)2006/05/09 00:55:55
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】ですけど・・・・

あーそうなりますか^^;
(256)2006/05/09 00:56:06
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。「違うわ!
2006/05/09 00:56:21
美術商 ヒューバート
2っていうな。せめてローリーと呼べ。
(257)2006/05/09 00:56:24
学生 メイは、木こり ダニエルに、言い忘れてたけど本決定了解だよ。
2006/05/09 00:56:27
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先が襲撃された場合って、占い結果どう表示されます??
占い師やったことがなくて・・・
表示なしかな?
(*105)2006/05/09 00:56:32
未亡人 オードリー
【あたしもセットしたわ!】
誰が食べても恨みっこなしよ?(笑)
(*106)2006/05/09 00:56:45
木こり ダニエル
クインジーはやはり、寡黙なんじゃよ…ナサにもロッテにも同じことが言えるんじゃが、二人とはどうも違う部分があることは確かじゃ。

ダニエルの辛い考察。
→そもそも発言数が少ないロッテ
→理由付けが今一なナサニエル
→議題には答えるが、自分と同じ寡黙を吊りたがるクインジー

この中で吊るなら、やはりクインジーなんじゃよ…
2006/05/09 00:57:08
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。なんでやねん!
2006/05/09 00:57:23
酒場の看板娘 ローズマリー
メガネを食べます。がぶがぶ
(*107)2006/05/09 00:57:24
学生 メイが「時間を進める」を取り消しました
未亡人 オードリー
結果は出るけど、食べられた時点で占い結果を言う意味はなくなる(食べられるのは人間だけだから)わよ?(笑)
(*108)2006/05/09 00:57:53
冒険家 ナサニエル
はやく!!!

きめて!!!!!

(*109)2006/05/09 00:58:03
木こり ダニエルは、椅子に座って、ヨボヨボしている。
2006/05/09 00:58:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そうですね、そしたら結果発表は用意しないでよさそうですね
(*110)2006/05/09 00:58:28
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃先はヴィンセントさんでおねがいしますー
(*111)2006/05/09 00:58:48
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートそんなに恥ずかしがることでもないさ!僕は応援してるよ!
2006/05/09 00:58:54
学生 メイは、木こり ダニエルほんと毎回お疲れ様!!
2006/05/09 00:58:56
お尋ね者 クインジー
本決定確認した
占い師のどちらかを守ってやれよ
(258)2006/05/09 00:59:05
未亡人 オードリー
白いんだけどね。なれていない人の白さなのよ。
こんだけわけわからん発言して残されてるのはSG狙われてるんじゃないかって言う感じになるかもしれないわね。>ナサニー
(*112)2006/05/09 00:59:25
牧師 ルーサー
死にたくねえ
2006/05/09 00:59:28
冒険家 ナサニエル
じゃあセットしました。
(*113)2006/05/09 00:59:33
酒場の看板娘 ローズマリー
クイン・・・ルーちゃんでもよくなるような発言ブラフ?
(*114)2006/05/09 00:59:35
流れ者 ギルバート
死ぬなよ、相方…!
2006/05/09 00:59:36
牧師 ルーサー
クインジーすまん!!!!
2006/05/09 00:59:50
双子 ウェンディ
こうして2人のロリバートと共に
バル教徒の村は夜明けを迎える。
なのです。
(259)2006/05/09 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
19
18
39
20
32
14
22
14
20
16
12
13
20
0