人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1376)人狼用語禁止村 第三幕 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
先程の件ですが、ナサのいうとおり会話でどうにかできそうです。

とりあえずユージーン待ちで。
農夫 グレン
>ロッテさん
対応は可能ですが、システムをゆがめず、発言でなんとかする、という方針を支持します。
木こり ダニエル
爺ちゃん脳卒中で倒れるとウェンが可哀想なので我慢するとして、このままだとユージーンが話を進めれないような気がするので呆然と立ってます。
書生 ハーヴェイ
【コミット済み】
私もこのまま待機する。
後は若い者に任せよう(追従)
医師 ヴィンセント
ナサニエルさんはリアルが忙がしくて、発言出来なくなるので、ああいう演技をされたのかも知れませんね。
でも、せっかく村人に死者が一人もいないんですから、ハッピーエンドで終了させたいんですがね。
回復することを匂わせた状態でエピローグ入りでどうなんでしょうね。
見習いメイド ネリー
エピローグを少しラストシーンに当てると言う事で
コミットが済んで無い方はコミットお願いします
24時更新で
修道女 ステラ
虫の息って感じでナサニエルさんの判断に任せたいと思ってます。
先生、ありがとう。
双子 ウェンディ
おっと、ユーちゃん登場。お疲れ様〜。
まあまったり待ちますか。

処刑に関してはどっちでもいいよー。
対応も可能です。
文学少女 セシリア
>ユージーン&シャーロット
流れにあわせますよー。
余計ならば撤収するし。

コミット投票済み
お嬢様 ヘンリエッタ
コミ済み、若いもの(何)了解

襲撃死者は1人もいないのに、村は壊滅END寸前のような雰囲気であるな…(汗

起き上がって喋らなくとも、命は取り留めたが目覚めぬまま、という線も考えられるな
冒険家 ナサニエル
>>ロッテ
別に構わないけれど、システムの処刑を利用せずに会話で済ませても良い様に思う。
まあ、お任せするよ
墓守 ユージーン
24時に更新いたしますが、そのあと少し時間をください。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ