人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1376)人狼用語禁止村 第三幕 : 2日目 (4)
お嬢様 ヘンリエッタ
順番先にされたらどーしよ。
あー、ほんとまずい。とりあえず基本線は、殺害された方の占い師の判定を支持(なぜなら生き残った占い師はもう死んでもかまわないから)
シャロ殺害時は黒、全生存時は…できればシャロの判定見てから変えたいんだけど、先に言わなきゃいけない場合がきつい。全生存で真占い師確定はまずすぎるもん。白と言ってさえ、ネリー偽だった場合取り返しつかない。どうする…私。
2006/04/22 22:14:26
医師 ヴィンセント
やはりね。ユージーンの検査は私の希望でもあるから、問題は無い。
ルーサーの処刑は個人的には反対だが、彼が人間であることの証明が私の検査しか無いとなれば、ましてネリーからは人狼だという判定が出ているのなら、私とネリーのどちらが本物でどちらが偽物かを判断するために、ルーサーを処刑したいという皆の意見に反対するだけの力は残念ながら私には無い。
グレンには淡々としている、とまで言われてしまったがな。

ところで、ユージーンの姿が見えないが。本人が来ないとなれば、墓場まで行って検査しなければならないのかな?
ネリーはどうするんだろう。
(598)2006/04/22 22:14:33
医師 ヴィンセント
HTTP method [POST] not allowed
って、困るんだけど。
2006/04/22 22:14:37
村長の娘 シャーロット
…で、セシリアの考えは…

……そういうことになったんだ…


反対はしない…ううん、できない。
私には、それ以上の提案なんて出来そうにないから…
(599)2006/04/22 22:15:24
牧師 ルーサー
[セシリアの方を見ずに]

・・・誰だって自分から死にたいなどと言う輩はいないですよ。
だが、それが貴女たちの出した結論なのでしょう?
(600)2006/04/22 22:16:35
見習いメイド ネリー
ネリーは、何処に居ても出来ますよ?
ロッテの話だと、今はとてもリラックスしているようだし、大丈夫。(>>598
(601)2006/04/22 22:16:52
医師 ヴィンセント
ルーサー、親友である君を守り切れなくてすまない。
僕を赦して欲しい。
(602)2006/04/22 22:19:10
見習いメイド ネリー
どうしても、ヴィンの台詞が棒読みに聞こえる件TT

いや、ヴィンが悪いんじゃない……
うん、きっと違う……と……思う(汗
2006/04/22 22:19:53
双子 ウェンディ
[ナサニエルの言葉に俄かに頷くと、少し首を傾げた]

そっか…でも、どうして違うだろうって思ったの?

[不思議そうな顔をしながら、セシリアの意思を聞き、頷いた]
(603)2006/04/22 22:21:53
医師 ヴィンセント
わかった。じゃあ、あとでユージーンの小屋まで行ってこよう。
何、場所はよく知っている。
残念ながら、私の治療で治らずに死んでしまった人も多勢いるからね。その旅にお葬式には参列させてもらっているから。
(604)2006/04/22 22:22:06
お嬢様 ヘンリエッタ
私の結論と同じではあるし、反対すべき点は何もない。

後の心配は、明日であるな…。私の判定方法については、生きていれば明日明らかになるであろう。今夜ばかりは、誇りある死より、生き汚い生でありたいものだが。形だけでもお祈りをしておくかな。
…フ、冗談だ。
(605)2006/04/22 22:22:10
牧師 ルーサー
[ヴィンセントを抱きしめて語りかける]

・・・ヴィンス、絶対に人狼なんて愚なるものを
信仰する輩を調子付けさせてはいけないよ。
大丈夫、初めて会った時もすぐに君の誠実さは、
私は他の人の心を溶かしたじゃないか。
・・・頑張れ。
(606)2006/04/22 22:22:25
医師 ヴィンセント
進んだ科学は魔法と区別がつかない、ってのはクラークだっけ。
でも、本当の魔法なら、目の前にいない人間の調査も出来るわけだ。
2006/04/22 22:24:49
牧師 ルーサー
[イーオに語りかける]

なぁ・・・聞こえてるだろ?
ネリーを・・・ネリーを喰っちまえよ!
じゃないと、イーオも終わりなんだぜ。
(*16)2006/04/22 22:25:14
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2006/04/22 22:25:52
修道女 ステラは、双子 ウェンディに頷くと「なんでそう思ったのかしらね?」膝に抱き上げた。
2006/04/22 22:26:20
修道女 ステラ
先生、親友が死ぬのに淡々としてるなぁ・・・
のっとられの、私なら・・・ウェン死んだらぼろぼろに泣くのになぁ
2006/04/22 22:28:11
牧師 ルーサー
畜生・・・気持ちが揺さぶられてきやがる。
怖い・・・怖い・・・死ぬのが怖い・・・
死にたくない・・・死にたくない・・・怖い!!
助けてくれ・・・なぁ、悪かった。
許してくれよ・・・だから、殺さないでくれ!
(*17)2006/04/22 22:28:35
村長の娘 シャーロット
ところでセシリア、私は、いつ皆におばあちゃんの言葉を伝えればいいかな…?

ネリーや先生よりも先?それとも後?
エッタは?

それとも、みんな一緒?
(607)2006/04/22 22:31:22
見習いメイド ネリー
>>607
みんな一緒ってあーた(汗
2006/04/22 22:32:17
文学少女 セシリア
私の意思を変える必要が無いようだな…。
以後、意思が変わることは無い。

見るべき相手はユージーン。
本日の処刑は、ルーサーとする。

見た結果は、一番最初にネリーが言って欲しい。
次にヴィンセント。
2人の結果を聞き終えた後に、ヘンリエッタ、最後にシャーロットの順番でお願いしたい。
(608)2006/04/22 22:34:31
牧師 ルーサー
[セシリアの言葉を聞いて天を仰ぎ]

最期に・・・お話をさせてもらっていいだろうか。
(609)2006/04/22 22:35:45
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/22 22:35:49
冒険家 ナサニエル
>>603
なんと言うか、半分は勘みたいなものだが、印象の積み重ねだな。
強い言葉で目立つ事を恐れないところ、本当に判定されうるときに疑われても不審な反応はないところ、ヴィンセント医師に対する頷ける疑問の提起、現状に対する結論がほぼ僕と同じである事。

再考を、と言ったのはグレンを候補に挙げた人の理由が、それほど積極的な物ではないように思えたから、かな。
(610)2006/04/22 22:36:28
農夫 グレン
[セシリアに頷き]
俺が挙げた名でもあるんだ。
反対すべき事はないな。

……ルーサー。俺はあんたを疑っているし、だからあんたを処刑すべきだと思っている。アーヴァインの仇として。

が、どうあれ、あんたの信仰までは疑わない。
俺が疑ってるのは、そこじゃないからな。
(611)2006/04/22 22:37:17
書生 ハーヴェイは、は顔を上げた。セシリアに頷く「異存は無い」
2006/04/22 22:37:57
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/22 22:38:10
お嬢様 ヘンリエッタ
心得た。

確認するが、仮に能力者の誰かが襲われ欠けたとしても、その順(ネリー→ヴィンセント、その後に、私→シャーロット)は完全不動で構わぬか?

では、準備にかかるとしよう…。
(612)2006/04/22 22:39:01
冒険家 ナサニエル
ま、グレンが人狼なら、今のところ上手い事やられてるな、僕は。
(613)2006/04/22 22:39:16
村長の娘 シャーロット
一応は台詞に紛れさせたつもりだったんだがなぁ…
まぁ、順番なんぞどうでもいいけど。
2006/04/22 22:39:34
文学少女 セシリア
[ルーサーを正面から見て答える]
それで…構わない。
(614)2006/04/22 22:39:43
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/04/22 22:39:44
医師 ヴィンセント
で、今夜の襲撃は誰?
ネリーの方が信頼性が高そうだし、守護もあっちに付くとすれば私が目標の可能性は高いか。
霊のどちらかを襲うのは、どうなんだろう。
セッシーも守護されている可能性は高いな。私なら占の狂人喰いなんだが、こればかりはプレイヤーによるからな。
2006/04/22 22:40:25
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/22 22:42:32
村長の娘 シャーロット
[セシリアに頷き]
うん、分かった。

でも…ジーンは人狼なんかじゃないよ…

だって…
[胸ポケットの上から、リボンをギュッと握る]
(615)2006/04/22 22:42:37
牧師 ルーサー
[セシリアに静かに微笑むと]

皆さん、やはり私の疑いはグレンさんに向けられています。
私には、自分に力があると自己申告をしている方々は
本当のことを言っている方か、
人狼を崇拝している愚なる村人か・・・
こうなっていると思います。
故に、人狼が積極的に攻めるとするならば、
弁舌によって無関係な人を処刑させること。
さすがに人狼といえども、自分たちより
多い人たちを敵に回すわけにはいきませんから、
何とか人数を減らしにかかってくるでしょう。
私亡き後、これをどうか心に留めてもらいたい。

[ここで一呼吸つく]
(616)2006/04/22 22:44:19
医師 ヴィンセント
じゃあ、ユージーンの小屋まで行ってくるとしよう。
*ヴィンセントは出かけた*
(617)2006/04/22 22:44:30
修道女 ステラは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2006/04/22 22:45:15
見習いメイド ネリー
>>617
退席?!
退席っすか?!<* *
2006/04/22 22:45:41
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントの後ろ姿を、不安げに見送った。
2006/04/22 22:46:27
牧師 ルーサー
[軽く目に涙をためて話を続ける]

正直、死ぬのは怖いです。脚が震えます。
しかし、私はもっと勇気を持って言わなくてはいけない。
私に優しくしてくれた皆様、特にヴィンスに・・・

[涙が頬をつたう]

Danke schön.
(618)2006/04/22 22:46:37
牧師 ルーサーは、天を仰ぎ、自分に訪れる死の瞬間を待っている。
2006/04/22 22:47:34
牧師 ルーサー
死にたくないよぉ・・・助けてくれよぉ・・・。
俺は・・・俺は・・・俺はまだ・・・。
見逃してくれよ・・・頼むから・・・お願いだよ!
(*18)2006/04/22 22:48:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/22 22:49:14
医師 ヴィンセント
とってもメタな疑問なんだけど、ネリーとグレンが襲われたら、トラブル時の調停は誰がするんだろ?
まあ、4日目になれば、そんなにトラブルも起きないか。
で、もっとメタな推測として、主催者側が狼側になっている可能性って?
2006/04/22 22:49:34
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/22 22:49:46
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/22 22:50:37
お嬢様 ヘンリエッタ
月も見えぬな…おとぎ話の狼男は満月でないと変身できぬと聞くが、人狼はそうではないようだ。

牧師殿、あなたの言葉は覚えておこう。

そして、死者に何かを悔いても仕方がない。言うべきことは言っておく。
最初の日、あなたを国を捨てた臆病者と罵ったことを詫びておく。あなたが人狼であろうとなかろうと、少なくとも臆病者ではないようだからな…。すまなかった。
(619)2006/04/22 22:50:58
見習いメイド ネリー
[複雑な表情で、ルーサーを見ている]
(620)2006/04/22 22:51:01
双子 ウェンディ
[ステラのに抱き上げられるとステラを見つめながら]

うん。わからないから、知りたかったの。

[ステラの膝の上でナサニエルの言葉を聞き]

そっかぁ。ナッちゃん、おしえてくれてありがとう!
たしかにナッちゃんのいっていることも「いちりある」ね。
ウェンはどうしても、グレンちゃんが引っ張ってるような気がして…

[ルーサーの話が始まったのに気づき、喋るのを止めて聞き入る]
(621)2006/04/22 22:51:28
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/22 22:51:46
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/22 22:52:10
村長の娘 シャーロット
さてさて、今日もサッカーを見てるわけだが!
2006/04/22 22:52:14
村長の娘 シャーロット
トミーはやっぱりスタベンです。
2006/04/22 22:53:43
村長の娘 シャーロット
[椅子の上で足を折り]

死ぬのが怖くない人間なんて…いないよ……
(622)2006/04/22 22:55:15
文学少女 セシリア
[自警団員のスコットを手招きして、話を始めた]
…決まったよ。
手配を済ませてあるか?

そうだよ、処刑道具の事だ。

まさか、私に大斧を使わせようなんて考えては居ないだろう?
(623)2006/04/22 22:55:51
見習いメイド ネリー
>>622
足を折り?!
ご…拷問ですか?!
2006/04/22 22:56:04
双子 ウェンディは、うつむき、歯を食いしばっている。
2006/04/22 22:56:33
修道女 ステラ
―膝の上のウェンディを抱きしめながら―

先導と誘導は違うのよね・・・
先導は必要だけど、誘導はされたくないわよね?
(624)2006/04/22 22:56:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぉんぐしゃ
2006/04/22 22:57:03
木こり ダニエル
[椅子から身を起こし牧師を見た]

・・・
(625)2006/04/22 22:57:16
書生 ハーヴェイ
[ルーサーを見つめ、話しに耳を傾けて居る]

……
(626)2006/04/22 22:57:18
木こり ダニエル
滑り込みセーフ。
しかし、こういう時は事情を聞く相手がいないだがや。
2006/04/22 22:58:00
木こり ダニエル
ハーヴェイ、びっくりさすな。
2006/04/22 22:58:26
お嬢様 ヘンリエッタは、目を逸らさず、ルーサーの視線を覗き込んだ。
2006/04/22 22:58:40
文学少女 セシリア
皆も、言いたい事や話したいことがあるなら今のうちに済ませておくんだ。

時間は殆ど無いから…。
(627)2006/04/22 22:58:45
医師 ヴィンセント
[ヴィンセトはユージーンの小屋に着いた]
やあ、今晩は。お邪魔するよ。
セシリアの決定でね、今夜は君が人間なのか人狼なのか調べることになってしまったんだ。
もっとも僕も君を調べたい、って言った人間の一人なんだけどね。
昨日のルーサーのを見てたからわかると思うけど、痛いとかなんとかは全然無いからね。
ちょっと口を開けて欲しい。

[ピンセットで頬の粘膜をなでて、シャーレへ]

ほら、もう終わった。
じゃあ、僕は集会場に帰るからね。ネリーは君がここにいても集会場にいて君の夢を調べることが出来るんだそうだ。
僕の技術は残念ながら、相手に直接触れる必要があるんでね、ここまで出むいてきたわけなんだよ。
じゃ、おやすみ。君が寝てくれないとネリーが困るらしいからね。
(628)2006/04/22 22:59:40
見習いメイド ネリー
>>628
おぉーーー!!
やれば出来るじゃないですかTT

うんうん、やれば出来る子だと思ってたのよ(ぇ?

と言うか、もう少し、色んな意味でRP濃い方が良いですね
その方が、対抗としてもやりがいが有るから
2006/04/22 23:02:04
牧師 ルーサー
−ルーサーは静かに目を閉じている。
 自分が今、どういう状況なのか・・・
 もうすぐ死を迎えることはわかっている。
 でも、まぶたの裏に広がるこの世界は・・・−

ここは・・・私の国?

−それは戦争が始まる前、あの宰相が就任する前の
 ルーサーの祖国・・・ビールの美味しいルーサーの祖国。
 尤も、ルーサーはビールを飲まないのだが、
 彼のもとにやってくる酔っ払いの気さくなおじさん。
 声をかけてくれる子どもたち。
 小鳥の声、元気な犬の声、猫の姿。
 嗚呼・・・平和・・・−
(629)2006/04/22 23:02:10
牧師 ルーサー

「よぉ、牧師さん!今日は遅いじゃねぇか」
「ほら、アンタの好きなパン、おすそ分けだよ!」
「牧師のおじちゃん!こんにちは!」

・・・Guten Tag...Guten Tag...Gott, der Herr...

−彼の中では、平和だったあの頃が、
 いつまでもいつまでも*続くのであった*−
(2006/04/22 23:03:02、牧師 ルーサーにより削除)
牧師 ルーサー
「よぉ、牧師さん!今日は遅いじゃねぇか」
「ほら、アンタの好きなパン、おすそ分けだよ!」
「牧師のおじちゃん!こんにちは!」

・・・Guten Tag...Guten Tag...Gott, der Herr...
Danke schön...Danke schön...

−彼の中では、平和だったあの頃が、
 いつまでもいつまでも*続くのであった*−
(630)2006/04/22 23:03:49
牧師 ルーサーは、Danke schön.という言葉を繰り返している。
2006/04/22 23:04:31
村長の娘 シャーロット
びってびって。
2006/04/22 23:04:46
修道女 ステラ
―ウェンを抱きしめながら安心させるように小さな声で賛美歌を歌っている―

Mabune no katae ni, ware wa tachite,
Uketaru tama-mono, sasage-matsuru.
Inochi no inochi yo, waga mono subete wo,
torite yomishi-tamae!
(631)2006/04/22 23:05:19
見習いメイド ネリー
>>630
ルーサーお疲れさま。
占い決定時の挙動不審以外は、至って素敵なRPでしたよ。
狼は占われたら死ぬまでの演技が最重要採点課題だと思います
(採点制導入中w)

楽屋(墓下)でどうぞおくつろぎ下さい。
2006/04/22 23:05:32
見習いメイド ネリー
とか言って、あたしも明日墓下だったりして(爆
2006/04/22 23:06:06
牧師 ルーサー
・・・死にたくねぇ・・・死にたくねぇ。
こういうことだったのか・・・
俺が肉を食み、骨を砕いてやったヤツらの叫び。
畜生・・・畜生・・・殺されたくねぇよ。
(*19)2006/04/22 23:06:20
文学少女 セシリア
[セシリアは自警団員に促した]
準備は出来たか…。
教会の裏へ…連れて行け。
(632)2006/04/22 23:06:38
見習いメイド ネリーは、部屋の隅…既に意識は無い。
2006/04/22 23:07:03
医師 ヴィンセント
ルーサーの祖国ってプロイセンであってるのかな?
戦争って普仏戦争?
2006/04/22 23:07:35
牧師 ルーサー
いつから・・・いつからこうなった?
俺は平和を望むルーサー牧師だったのか?
それともルーサー牧師の外から来た別物?
俺は何者なんだ?シュバルツカッツ・・・。
シュバルツカッツとは何者だ?
俺は・・・なんでこうなったんだ?

[イーオの顔が頭に浮かび]

イーオ・・・俺を売って生き延びようとするイーオ。
口惜しい・・・俺がおまえの踏み台になるとは。
せいぜい生きながらえるが良い。
だが、忘れるな。おまえの足元には常に俺がいることを・・・。
(*20)2006/04/22 23:10:25
文学少女 セシリア
[皆に対して語りかける]
見たくなかったら見なくても構わんが…。
これが、皆の意見を参考にした私の選択だ。

[部屋を出て、教会の裏へと移動した]
(633)2006/04/22 23:10:43
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは集会場に戻って来た]
おや、ルーサーは?
なんだって? もう処刑台だって?
[あわてて、外へ飛び出し、教会の裏へ]
ルーサー、本当にすまない。僕に出来るのはここで見送るくらいだ。
本当にすまない。
[頬を涙がつたっている]
(634)2006/04/22 23:11:35
村長の娘 シャーロット
[自警団員に連れて行かれるルーサーに駆け寄り]

え…えっと…!
E…Er ruhe in Frieden...
(635)2006/04/22 23:12:09
村長の娘 シャーロット
ラウタンキチャッタ…orz
2006/04/22 23:13:19
お嬢様 ヘンリエッタ
[誰にも気づかれぬほど素早く、牧師の背に向け…
父に教えられた、一族の者同士が争いの場で交わす、敬礼をした]

…私やネリーの身にも起こらぬとも限らぬことを考えれば、私が見ぬわけにもいかぬよ。あまりに野蛮かつ、苦痛を伴うようなものでは困るからな。
(636)2006/04/22 23:13:31
双子 ウェンディ
[ステラに頷くとゆっくりルーサーのほうを見る]

ウェン、牧師さんのこと、好きだよ…。
ほんとうに、うそじゃないよ。

[覇気のない様子で促されるままに教会の裏へ]
(637)2006/04/22 23:13:41
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに対するものか、この村の言葉で「ありがとう」
2006/04/22 23:13:45
冒険家 ナサニエルは、杖にすがって教会の裏に立っている。
2006/04/22 23:13:56
村長の娘 シャーロット
生者に対して安らかにってーのもアレだったかぬ…
まぁ、ルーサーには伝わったからいいか。
2006/04/22 23:15:43
文学少女 セシリア
[セシリアはロープをスコットに手渡し、準備を開始させた]

私に対する怨み言は山ほどあるだろうが…。
ここで足を止めるわけには行かないのでね。
せめて、最期の瞬間まで見届けさせてもらう。
(638)2006/04/22 23:16:30
書生 ハーヴェイ
……

[ネリーをちらと見やり。]

……
私も、見届けよう。
背負う義務がある。

[セシリアの後に続いた]
(639)2006/04/22 23:16:36
医師 ヴィンセント
ステラの賛美歌はローマ字なのね。rk にかけて、と

まぶね の かたえ に, われ わ たちて,
うけたる たま-もの, 捧げ-まつる.
いのち の いのち よ, わが もの すべて を,
とりて よみし-たまえ!

おお、ちゃんと助詞を wa で書いてある。
2006/04/22 23:17:05
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに微笑みを返した。堪え切れぬ涙が頬を伝った。
2006/04/22 23:17:14
修道女 ステラ
―ウェンの後をゆっくりと進み―

ウェンは見ないほうが良いわ・・・
(640)2006/04/22 23:17:28
お嬢様 ヘンリエッタ
guillotineじゃないのか!(何を期待しているのか
2006/04/22 23:18:05
文学少女 セシリア
これが始まりだよ。人狼。
もう、引き返さない。
お前等を根絶やしにする、その瞬間まで…。

――追い詰めてあげる。
(641)2006/04/22 23:18:44
木こり ダニエルは、教会の裏に静かに立っている
2006/04/22 23:20:12
木こり ダニエル
追いついたがや。
死に行くものにかける言葉って難しいがな。

・・・ナサニエルの隣に立っていたりするがな?
2006/04/22 23:21:13
書生 ハーヴェイ
[聖書の束を手にし、教会の裏に立つ]

……ルーサー。
私は貴方の話を聞くのが好きだった。

異国の空気。
人々の息遣い。
そして何より、それを愛する貴方の心が。


……すまない。

[ルーサーから教えてもらった、彼の国での作法で祈りを捧げる]
(642)2006/04/22 23:21:24
お嬢様 ヘンリエッタ
……これが、我らの下した結末。その結果。

[誰にも聞こえぬよう、呟く]

……ト…ク……ル。
頼むぞ、彼の死を無駄にせぬためにも…。
(643)2006/04/22 23:21:25
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルの服を片手で、もう片方の手でリボンを強く握りしめている。
2006/04/22 23:21:43
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットの肩を左手で抱いた
2006/04/22 23:22:54
牧師 ルーサー
[平和の残像の中静かに目を開ける]

・・・今は怪物となるしか方法がないなら。
溺れる者が、助かるために・・・
他が求める板にすがろうともそれを誰が責めることができますか。
・・・セシリアさん、私の言葉は胡散臭いでしょうが、
これだけは聞いてください。
・・・村を・・・頼みましたよ。
(644)2006/04/22 23:23:00
医師 ヴィンセント
(ルーサー、敵は取るからな)
(645)2006/04/22 23:23:34
木こり ダニエル
シャーロットでよかったー。
挟んで隣がナサニエルというオチは無しでひとつ
2006/04/22 23:23:35
修道女 ステラ
―ウェンディを抱きしめるとルーサーをじっと見つめ―

・・・・
(646)2006/04/22 23:24:31
文学少女 セシリア
[セシリアはルーサーに近づき、搾り出すように一言]
すまんな…ルーサー牧師。
ネリーとヴィンセントを見極めるために…。
お前の命をくれ。
(647)2006/04/22 23:24:42
牧師 ルーサー
・・・ワスレルナいーお・・・
オマエノ足元ニハ・・・常ニ俺ガイルノダカラナ。
セイゼイ・・・生ヲ謳歌スルガイイ・・・。
(*21)2006/04/22 23:24:51
木こり ダニエル
そういえば読んでいた村で、初日の襲撃先はどこが多いか調べていた初守護の人がいたがや。
近隣の10村調べたらしい。

初日の襲撃先NO.1 はアーヴァインだったと、その人自己突っ込みしていただが。

まあ普通は、占い師と占い先が多いみたいだったな。
2006/04/22 23:24:54
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを見つめながら静に涙した
2006/04/22 23:25:42
牧師 ルーサー


       Auf Wiedersehen.

(648)2006/04/22 23:26:58
村長の娘 シャーロット
さよなら…
2006/04/22 23:28:05
文学少女 セシリア
[ルーサーに頷いて、スコットに指示を出す]

分かった、背負うのも私の役目だから。

[絞首刑用の台の準備が終わったのを確認して、自警団員に執行を命じた]
(649)2006/04/22 23:28:43
医師 ヴィンセント
ルーサー!
(650)2006/04/22 23:29:13
修道女 ステラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/04/22 23:29:27
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーを見つめている。
2006/04/22 23:29:41
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに別れを告げた。
2006/04/22 23:29:48
墓守 ユージーン
[遠くからカッツの処刑される様を眺めている]

・・・フフ。お疲れ様、でしたね。

今日私が見られる?構いませんよ、ネリーさんには消えていただくのですから・・・
(*22)2006/04/22 23:29:58
双子 ウェンディは、修道女 ステラを抱き返した。
2006/04/22 23:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
73
48
44
71
31
54
47
78
33
63
39
44
26