人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1373)古代の村 : 4日目 (1)
資産家 ジェーンが突然死しました。
資産家 ジェーンが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、8人が投票した。
資産家 ジェーン に、5人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の11名。
踊り子 キャロル
トビー君、お帰り。
すごくギリギリなタイミング……。

シャーロット、ぴったりな発言。凄い。
(0)2006/04/29 23:03:49
踊り子 キャロル
ってトビー君!!
(1)2006/04/29 23:03:50
交易商 ベンジャミン
あぁっ! トビー様! 霊能者が死んでしまったでげす!
(2)2006/04/29 23:03:51
墓守 ユージーン
トビーがっ!
(3)2006/04/29 23:03:51
異国人 マンジロー
トビー、喰われてしまったか…。
(4)2006/04/29 23:04:44
交易商 ベンジャミン
(っていうか資産家ジェーンに5票…危ないでゲス)
(5)2006/04/29 23:04:54
村長の娘 シャーロット
トビーさん、ごめんなさい…。
私が出なければ…。こんな事にはならなかったかもしれない。
(6)2006/04/29 23:04:56
踊り子 キャロル
とりあえず……占いの結果は……。
(7)2006/04/29 23:07:24
ちんぴら ノーマン
・・・やれやれ。二択を外すとは運がないねえ。
昨日で使い果たしちまったんじゃなければいいがな。
(8)2006/04/29 23:07:27
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミン、占い結果を。
2006/04/29 23:07:43
村長の娘 シャーロット
私に対抗するかしないか表明していない方は表明してくださいね。
(9)2006/04/29 23:08:07
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに注目した。
2006/04/29 23:10:07
交易商 ベンジャミン
へっへっへそう急くなでゲス。
慌てる何とかは貰いが少ないってね。

ボブは人狼でげす。へっへっへ。
ストレンジフルーツの出来上がりでゲスな!
(10)2006/04/29 23:10:12
墓守 ユージーン
3人の冥福を祈るよ。メイが狼じゃなかったらどうすりゃいいのやら。
(11)2006/04/29 23:10:35
交易商 ベンジャミンは、下衆キャラ復活! (まぁ気に触ったらエピで土下寝する)
2006/04/29 23:11:08
墓守 ユージーン
ってボブが狼なの!?
(12)2006/04/29 23:12:01
交易商 ベンジャミン
【ボブは人狼でげした】
(13)2006/04/29 23:12:34
踊り子 キャロル
トビー君の冴え渡る考察に乾杯。

...は亡き牧童 トビーを偲んだ。
(14)2006/04/29 23:12:39
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンを怪訝そうに見た。
2006/04/29 23:12:41
村長の娘 シャーロット
>>10
有難う。ボブは人狼…ね。
貴方の仕事は終わったという事でしょうか。

今日の議題ね。
■1.今日の吊り先
■2.ジェーンとベンジャミンのどちらが占い師か。
■3.灰考察
■4.以降追記するべきものがあるならば追記お願い
(15)2006/04/29 23:13:06
踊り子 キャロル
ベンジャミンさんが推測どおり真ならばの話だけれど。

手数とか、眠ってから考えてみる。
(16)2006/04/29 23:13:41
異国人 マンジロー
まさがボブが狼だとわ…。
(17)2006/04/29 23:13:56
踊り子 キャロルは、議題をメモに書き写した。
2006/04/29 23:14:11
村長の娘 シャーロット
ベンジャミン真の場合。
人狼はボブ、メイ、ナサニエルの3人。

ジェーン真の場合。
人狼はナサニエルとあと2人。

ってかジェーン真占い師の考察は困難な気がしてきてならないです。
(18)2006/04/29 23:14:41
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブのフラフープを握り締め、手元に目を落としている。
2006/04/29 23:15:30
交易商 ベンジャミン
ん〜正直あっしも驚きでゲスよ。

ま、寂しいでゲスがあっしの仕事はこれでオシマイ。
アンケの答えハッキリしちまってるから、あっしは答えんでゲスよ。

さ〜て次はどの町で一儲けしてやりやしょうかね。
げっへっへっへ。
(19)2006/04/29 23:16:46
踊り子 キャロル
……おやすみなさい。みんな、良い夢を。


...はgraveのテンポで集会所を後にした。
(20)2006/04/29 23:17:30
ちんぴら ノーマン
>マンジ
明日から更新時間とかは大丈夫そうか?
エピになる可能性あるけどな(笑)
(21)2006/04/29 23:17:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/29 23:19:29
村長の娘 シャーロット
■4.を追加、
■4.トビー襲撃理由
(22)2006/04/29 23:19:37
異国人 マンジロー
むぅ、努力しよう。
しかし、これで終わりになる気はしないのだがな。
(23)2006/04/29 23:20:09
交易商 ベンジャミンは、「奇妙な果実」を口ずさみながらこの場から去っていった……
2006/04/29 23:20:37
村長の娘 シャーロット
>>23
えっと…それはつまりジェーン真と見ているという事ですよね?
(24)2006/04/29 23:22:12
交易商 ベンジャミン
>>23マンジロー
ってことは他に占い師が潜んでいると?
まぁあっしが灰なのはわかりやすが。
(25)2006/04/29 23:22:46
村長の娘 シャーロット
少し風呂に入ってくるわね…。
戻ってきたら色々と考えてみるわ。

【まだ立場を表明していない方はシャーロットに対抗するか否か必ず言ってください】
(26)2006/04/29 23:25:14
墓守 ユージーン
■1.今日の吊り先

とりあえず▼ボブ

■2.ジェーンとベンジャミンのどちらが占い師か

不思議なのはベンが本物だとして、何で今夜の襲撃がトビーだったのか?
ベンが本物なら狼側の負けだから、ダメもとで今夜ベンを襲撃するんじゃないのかなぁ。(どっちでも同じかもしれないけど)
(27)2006/04/29 23:25:47
墓守 ユージーンは、このまま終わったらつまらないからジェーン真を期待
2006/04/29 23:29:23
異国人 マンジロー
>>23
これは全く別の理由からなのだが、今ハッキリ言うわけにはいかない。
すまない。
(28)2006/04/29 23:32:23
旅芸人 ドリス
ん?ロッテ結社員?
こいつはビックリ仰天だ
ついでにベンジャミンが真占い師(ジェーンが占い師で無い場合)
オイタをしたのはボブ、メイ、ナサニエルの3名?
美味しい所が揃ってたわけだね。
何で占い師騙らなかったんだろうね。
謎デフ
又明日!
(29)2006/04/29 23:52:37
ちんぴら ノーマン
■1.今日の吊り先
愉快な▼ボブかな。
ベンジャミン真なら今日で奇麗に終わらせてやりたいね。
ジェーン真でも確実に1狼吊れてるのとGJで余裕あるし。

■2.ジェーンとベンジャミンのどちらが占い師か。
ユージーンと同じく心情的にはジェーン真もアリだけど、
状況から考えると90%ぐらいベンジャミン真だろうな。
1割引なのはメイもボブも白かったのが気になるから。
(30)2006/04/30 00:11:22
ちんぴら ノーマン
■4.トビー襲撃理由
これが分からん。
ジェーンが真占とすると、ベンが誤爆狂人でない限りは
シャロの占CO撤回を受けて狼視点でジェーンが真占確定。
なのでとりあえずトビーを襲ったってセンは考えられるか。
・・・なら素直にシャロ襲撃でいい気がするんだけど。

一方、ベンジャミン真でボブがラスト狼だとすると、
更新前に彼は(少なくとも表には)いなかったので、
朝のまま突然死が3人出ることに賭けたのかもしれん。
3人も死んだらその中に真占がいても不思議ではない。
で「トビーに通知が出たのを隠蔽するために襲撃した」と
見せかけたかった。
・・・こっちも素直にベン襲撃でいいと思うんだけどな。
(31)2006/04/30 00:13:07
ちんぴら ノーマンは、灰考察は明日に回すぜ。お休み。
2006/04/30 00:15:03
村長の娘 シャーロット
戻りましたわ。
マンジローさんの>>28はどうしても隠したい事なのかな…。

守護に言うとしたら、もうベンジャミンを守る必要は無い。
私かノーマンを守ってくれればいい。
(32)2006/04/30 00:17:09
ちんぴら ノーマン
ああ、シャーロットがこのまま結社確定したら
その時点でまとめ役はシャーロットってことで。
なんせジェーン真なら俺は白確定じゃないからな、へへ。
(33)2006/04/30 00:17:51
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/04/30 00:19:53
村長の娘 シャーロット
いや、ボブ吊った場合で明日まで続くのなら占いは全く機能せずに無くなったと言う事だね。

みんな本気で喋って欲しいわ。吊りは非常に貴重なのだから…。
村人の頑張りが人狼の逃げ道を狭めるという事を覚えておいて欲しい。

おやすみなさい…。
全員早めに立場表明してくださいね。
(34)2006/04/30 00:24:43
村長の娘 シャーロットは、寝ます、また明日…。
2006/04/30 00:24:54
異国人 マンジロー
>>28
狼に喰われる事を覚悟でいうが私は守護者だ。
3日目に襲撃を免れたのはボブだ。
その彼を人狼だというベンジャミンは信用が出来ない。
(35)2006/04/30 00:37:46
村長の娘 シャーロット
>>35
成る程…寝ようと思ったのですが驚きましたね。
一応守護履歴を言っていただきたいですわね。
(36)2006/04/30 00:41:31
ちんぴら ノーマン
さあ、面白くなってきたな。
【守護者の対抗する奴があればするかどうか任せる】
>>35
なんでボブを守ったんだ?
普通にトビーを守ってほしい場面だと思うんだけど。
(37)2006/04/30 00:42:31
村長の娘 シャーロット
マンジロー真守護の場合はベンジャミンは人狼or狂人。マンジローが騙りならボブ吊りで終了。

後半が灰の叩きあいになるでしょうが…。
偽であるという告発を材料に守護COするのであれば分からない話ではないわね。
(38)2006/04/30 00:44:00
村長の娘 シャーロット
ああ、ついでに警告しておくがなぜ3日目ボブを守ったのですか?
あの場面でトビーを失うのは致命的な状況であるにも関わらずGJを狙いに行くのはどうしてか…。
(39)2006/04/30 00:45:20
村長の娘 シャーロット
少なくとも、あの時点でボブは占いにも挙がっていない純粋の灰。
守護に至った理由があれば聞かせて頂きたい所です。
(40)2006/04/30 00:48:18
村長の娘 シャーロット
トビーを失った2度目の襲撃の場面はGJを狙わせるために私は占い師騙りを撤回したが…。
ナサニエル吊りがあった時の襲撃の場面はGJを狙いに行くより確実に判定を出させる事の方が貴重だったのではないか?
ボブは遺言CO出来る状況で占い師だったとしても可能性を表に残す事が出来た。

少なくとも守護に選ぶべき相手ではないと思うが…。
(41)2006/04/30 00:59:20
異国人 マンジロー
正直、守護者として失格なのだが。
あの段階で守護する対象は深く考えてなかった。
ボブにしたのはたまたまだ。
(42)2006/04/30 00:59:28
村長の娘 シャーロット
あの状況でボブが襲撃を受ければ疑いの芽が一つ消えたのよ。

ボブは即襲撃で悲しいでしょうけど…。
村全体の視点で見れば灰襲撃歓迎の状況で灰を守るというのは流石に疑うわ。
(43)2006/04/30 01:01:38
異国人 マンジロー
疑われてもしょうがないな。
軽率な行動だったとお詫びする。
(44)2006/04/30 01:04:21
村長の娘 シャーロット
ナサニエルが吊られた日守るべき人物は確定霊能者のトビー、他はどうでも良かったの。

無理矢理守護候補を他に挙げるとしたら、
占われたシャーロット、メイ、ノーマン。
遺言COが出来なくてトビーの提案を確認していない人物位ね。
(45)2006/04/30 01:04:53
村長の娘 シャーロット
マンジロー。
貴方が真の守護者ならあまり良い状況じゃないわ。

吊り手にあまり余裕は無い状況だわ…。
特に灰考察を徹底して行って欲しい所だね。
(46)2006/04/30 01:10:17
村長の娘 シャーロットは、今度こそ寝るわ、また明日…。
2006/04/30 01:41:10
墓守 ユージーン
起きてきてみたら何で万次郎が守護者CO?しかもボブ守護って...。
ベンが本物で、万次郎が取り残された狂人だと悲しすぎるんだけど。
(47)2006/04/30 07:10:42
語り部 デボラ
おはよう。
トビー、ナームーじゃ
なにやらかにやら。
昨日までの万次郎の発言が少なすぎるゆえ、発言から彼を判断しろといわれても難しいが・・・
ボブを守護した意味が本当にわからん。
襲撃初日で守護対象を深く考えなかったって・・・大事な日なのになぁ。
マンジローの真偽は分からない。偽だとしたら狂人だし。
まあ、アンケートでも考えておくかのう。
▼ボブ
ベンと卍の真偽はわかるでな。
(48)2006/04/30 08:29:51
語り部 デボラ
今日は、夜までには何とかアンケートに答えるようにするぞ。
質問合ったらよろしくのう。

そして、墓下、もう淋しくないな。4人もいるものなあ
元気か?墓下の人。
さらばじゃ。
(49)2006/04/30 08:33:21
語り部 デボラは、うなりながら去って行った。
2006/04/30 08:34:03
旅芸人 ボブは、フォークダンスを踊りながらやってきた。
2006/04/30 08:58:29
旅芸人 ボブ
トビーが襲われてるし!
守護なにやってたのヨ?
トビー、メイ、お疲れ様ね。
(50)2006/04/30 08:59:31
旅芸人 ボブ
…ゴメン、ボブ、突然死チェック外してなかったよ。
ジェーンに投票した一人、ボブね。
(51)2006/04/30 09:02:46
旅芸人 ボブは、えーと? シャーロットなんで結社やってんの?
2006/04/30 09:03:45
旅芸人 ボブ
あ、ボブはもちろん【結社なんかじゃないヨ!】
(52)2006/04/30 09:06:02
旅芸人 ボブ
なるほどね。
状況UNDERSTANってキタよ。

ボブからすれば、ベンジャミンが偽で、ジェーンが真占い師で、マンジローが守護になるんだね。ナルホド。
確かになんでボブを守護したのか、ボブにも意味不明だけど、頭はかなり整理されたネ。
(53)2006/04/30 09:10:32
旅芸人 ボブ
ボブを吊っても終わらない。これは間違いないコト。
みんながどれだけ疑おうが、ボブ自身が吊られてみれば証明できるネ。

ここはマンジローの対抗を募る手だと思うね。
吊り手が残り5回。
ボブ吊って続いたら、あとの4回はまったく情報なしで吊らないといけない。村の敗北必死だよ。

マンジローに対抗が出れば、ボブ吊って続いたとき、ベンジャミンとその対抗を吊れば、厳しいけどなんとかなる。
マンジローに対抗が出なければ、守護はマンジローかジェーンだったってことになる。
マンジローの対抗がノーマンなら、ボブ視点でのベンジャミンが人狼が確定する。
一日伸びてるんだし、守護がCOした方が情報が残ると思うよ。
(54)2006/04/30 09:17:45
旅芸人 ボブは、ちょっと議事録読み返してくるヨ。
2006/04/30 09:18:48
旅芸人 ボブ
あ、吊り数間違えてた。
ナサニエルは間違いなく人狼だったから、もう一回余裕があるね。

不可思議なことは三つ。
マンジローが狂人なら、なんでシャーロットが占い師解除の後に占い師騙らなかったのかな?

3日目のGJがトビーなら、なんで守護はトビーから離れたのかな?
メイがパンダだったわけだし、3日目にトビー護る守護って、ポジティブに情報残すタイプだと思うのよね。

あと、メイが人狼なら、なんで守護も結社も騙らなかったのかな?
メイはパンダになったまま、ただ吊られていったよね? 昨日の発言見てたら、ボブ占われそうな気配満々だったのに。
メイが人狼なら、結社COも保留にすると思うのよね。
(55)2006/04/30 09:32:25
旅芸人 ボブ
ちょっと時間が押してきたので、簡潔に。

■1.今日の吊り先:▼ベンジャミン
たぶん狂人のフリをした人狼ネ。
黒判定を続けて出せたのも、占い師襲撃を予め考えていたからだと思うネ。
狂人だと、そう簡単に黒は出せない場面だと思うし。

■2.ジェーンとベンジャミンのどちらが占い師か。
ボブ視点ではジェーンしかありえないのよね。
悲しいけど、これ、事実なのヨ。
(56)2006/04/30 09:41:48
旅芸人 ボブ
■3.灰考察
ローズマリーは人狼違うね。3日目に吊りが四つも入ってる。
偶然にしてはこれ、出来すぎね。
人狼がローズ吊れたらいいなってくらいに表合わせしたように見える。初日は疑ったけど、今は一番白く見えるね。

怪しいのはキャロルとユージーン。
キャロルは可愛い娘で疑いたくはないんだけど、>>0,>>1,>>7辺りが演技っぽく見えるね。
どこを襲撃されるか、占い判定で何が出るか知ってたように見えるよ。

ユージーンの怪しいところは、>>2:171
トビーがボブ疑ってた流れを利用して、占い先に追随してるネ。
「不在なのでボブにした」って、何?
考察隠して情報出さないようにしてるステルスっぽく見えるよ。
(57)2006/04/30 09:41:58
旅芸人 ボブ
ところで、マンジローは今日誰を護ってたわけ?
(58)2006/04/30 09:42:24
旅芸人 ボブ
あ、そうそう。
▼ボブには反対しないヨ。
COしとくと、【ボブは村人だから】

守護対抗は出れないだろうね。
ボブが吊られたら、マンジローがまず襲われてると思う。
対抗が出たら出たで、ノーマンが守護でない限り、ベンジャミンとその対抗を吊れば終わるから、それは良し。
真占い師も真守護もいなくなったピンチだけど、みんな考察頑張るネ!
無発言いなきゃ、人狼なんて普通に炙り出せるんだからサ。
(59)2006/04/30 09:46:11
旅芸人 ボブ
じゃ、そろそろ時間。
また更新前には顔を出すよ。
アディオス、アミーゴ!
(60)2006/04/30 09:46:52
旅芸人 ボブは、*マカブルを踊りながら去っていった*
2006/04/30 09:47:06
旅芸人 ドリス
うーん、マンジローが守護者?
ボブ守ってGJだった訳ね
ジェーンが占い師とか他に占い師が潜伏してるとかなら納得出来なくも無いけど
何でボブが襲われたのか
それが謎メイテルね
襲われたトビー 吊られて死んだメイ 裏金使われて死んだジェーン

ベンジャミン視点どの組み合わせでも守護者が健在な訳で、対抗が出ないのが可笑しいわね

【私は守護者じゃないわ】

となると、ベンジャミンが狂人の可能性の方が高いような気がするわね。
他から守護者が出ないと判らない事だけど…
(61)2006/04/30 10:57:51
交易商 ベンジャミン
これでオシマイと言いながらも時間が出来たのでちょい書き込みでゲス。

あっしから見たらマンジローさんは狂人でゲス。
なので、真守護の方がCOしてくれれば、
何の問題も無くみんなでボブを吊れるんでゲスがね。

あっしが視点からはこれぐらいでゲスな。

しかしもしあっしが人狼でナサニエルを吊ったのだとしたら、
かなり思い切った作戦でゲスな。
しかもその後潜伏するでもなしに占い師を騙る……。
仲間を吊っておきながら信用も得られない作戦は、
何のメリットもないでゲスな。
(62)2006/04/30 11:01:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、あわあわと集会所に駆け込んできた。
2006/04/30 12:15:40
酒場の看板娘 ローズマリー
もう、フレディさんがストライキ起こすから私が酒場を全部仕切らなきゃだめになっちゃったじゃない!
メーデーには早いし第一フレディさんは雇う側だし、まったくどうかしてるわ……。
(63)2006/04/30 12:17:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、文句を言いに来たのではなかったことを思い出した。
2006/04/30 12:18:02
酒場の看板娘 ローズマリー
えぇと、

【私は結社員に対抗しません】
【私は守護者に対抗しません】

ひとまずこれを。

鳩で事情は大体把握しております。
占い師の真偽が二転三転、ですのね。
初日にGJ発生し本日発生しなかったところを見ると、マンジローさんの発言にはひととおり納得できます。
ただしそれだけで信用できるわけではもちろんないですが…。
(64)2006/04/30 12:21:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、初日→3日目ですわ…。守護できる初日という意味で
2006/04/30 12:22:01
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてすみません、
【ジェーンさんへの投票者の一人は私です】。
昨日は予想外のアクシデントで戻ってくることができず、チェックがオンになったままでした。
(65)2006/04/30 12:23:25
酒場の看板娘 ローズマリー
本日も箱からの参加は確約できません。
鳩からはできるだけ覗きます。

■1.今日の吊り先
▼ボブ

■2.ジェーンとベンジャミンのどちらが占い師か。
ジェーンさんの可能性はもう考えたくありませんが、なんとか考えてみます。保留。

■3.灰考察
前提が大いに崩れているので、後ほど…。

■4.トビー襲撃理由
(1)昨日が灰GJだった?
(2)昨日から襲撃は変えてない?
くらいしか思いつきません。
(66)2006/04/30 12:28:11
酒場の看板娘 ローズマリー
最低限の発言だけで申し訳ありませんが、退出させていただきます…。
(67)2006/04/30 12:29:14
ちんぴら ノーマンは、もっそり起きてきた。
2006/04/30 12:29:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、全員に深々とお辞儀をすると、あわあわと去っていった。
2006/04/30 12:29:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/04/30 12:29:41
ちんぴら ノーマンは、鏡の前で念入りに櫛をいれた。
2006/04/30 13:00:18
ちんぴら ノーマン
ふわーあぁ。ちんぴらも日曜の朝は遅い。
そう考えると親近感が湧いてくるだろ? なに? こない?
【まだの奴は守護CO/非COよろしく】
俺はすぐCOした方がいいのか、ちょっと考えてからだ。
寝起きでまだアタマ回ってねーんだよな。
(68)2006/04/30 13:01:14
ちんぴら ノーマンは、さて、いい天気だし俺もお出かけだ。日没には戻ると思うぜ。
2006/04/30 13:02:22
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/30 13:03:00
見習い看護婦 ニーナ
【守護者ではありません】
あらあら〜
私のスーパーOSWinMeでは処理が追いつきませんわ〜
(69)2006/04/30 13:43:29
村長の娘 シャーロット
どうやら承認されたようですね。
状況が昨日とは確実に変わっているので私が纏め役として決定を出させていただきます。
仮決定21:30〜22:00の間
本決定22:30を今のところ予定していますわ。
(70)2006/04/30 13:50:22
踊り子 キャロルは、俯いて書き込みをしている。
2006/04/30 14:20:31
踊り子 キャロル
【私は守護者ではありません】
(71)2006/04/30 14:20:57
踊り子 キャロルは、私とは7,8時間『朝』がずれているようです。>>68
2006/04/30 14:21:40
踊り子 キャロル
■1 ▼ボブ
明日になればはっきりする。
ナサニエルが人狼であったことは確実。
ボブが人間であったとしても、まだ余裕がある。

■2 ベンジャミンさん
ベンジャミン偽なら狂人と考えている。
狂人なら、今日で仕事を終わらせるのは早すぎる。

ジェーンさんは、更新時間にCOできないことも予測できたはず。
何らかの事情で来られなくなってしまったかもしれないけれど、
そこは考えて正解を出せる問題ではない。ボブ処刑でこの
惨劇が終わるかどうかを見る方が良い。

メイが何も騙らなかったことは、私も気になっている。
(72)2006/04/30 14:28:38
踊り子 キャロル
>>61 >ドリス
ジェーンさんが守護という可能性はないのかしら…。
(73)2006/04/30 14:31:46
踊り子 キャロルは、ふと顔を上げて呟いた。
2006/04/30 14:31:51
踊り子 キャロル
>>70 >シャーロット
仮決定をとばして本決定のみ確認することになると思う。
私はそれでも構わないです。
(74)2006/04/30 14:35:44
踊り子 キャロル
■4
ベンジャミンさん真という前提。
人狼視点で考えてみる。

・ベンジャミンさん襲撃
→ボブの判定結果不明
→トビー君の判定でメイ人狼
→トビー君は確定霊能者。しかも、少年ながらリードする力もある。
(シャーロットと)ボブを普通に処刑しそう→負け。

・トビー君襲撃
→メイの判定不明
→(シャーロットの結社COを確認できていたとしても)
突然死しそうな人がいたので、ベンジャミンさんの真偽問題を
くすぶらせることは可能

・シャーロット or ノーマンさん襲撃
→トビー君とベンジャミンさんのライン確定
→負け
(75)2006/04/30 14:45:42
踊り子 キャロル
■3.灰考察
前提:ベンジャミンさん偽。
狂人と考えている。

・マンジロー
人間。何故なら守護者だから。
・ボブ
人間。マンジローがGJしたと言っているから。
・ローズマリー
>>3:157 と変わらず。
・ジェーンさん
>>3:156 と変わらず。
・ニーナ、ユージーンさん、デボラさん、ドリス
この中にふたり人狼が紛れていると思う。
まだ詳しく見ていない。
ざっと並べると、白 デ>ニドユ 疑。
(76)2006/04/30 15:01:03
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/30 15:04:12
異国人 マンジロー
■1.今日の吊り先
▼ベンジャミン
私の視点からでは彼は狂人か人狼だ。

■2.ジェーンとベンジャミンのどちらが占い師か。
▼ジェーン
ベンジャミンが違うのだから結果的にジェーンが占い師ということになる。
(77)2006/04/30 15:05:23
踊り子 キャロル
>ボブ
フラフープ、ずっと取っていてごめんなさい。
返します。

...はフラフープをテーブルの脇に立てかけた。
(78)2006/04/30 15:05:43
踊り子 キャロルは、気配なく登場した異国人 マンジローに驚いた。
2006/04/30 15:05:56
踊り子 キャロルは、眠りたいが踊りたい。
2006/04/30 15:06:26
踊り子 キャロルは、赤い靴の成すがままに踊りながら去った。
2006/04/30 15:07:02
異国人 マンジロー
私が守護者として未熟だったせいで、皆を不要に混乱させてしまったな。
これでは狂人と呼ばれても仕方がない…。
(79)2006/04/30 15:11:00
異国人 マンジロー
>>58
私が今日誰の守護をしたのかだが、
それはベンジャミンだ。
今回はトビーかベンジャミンのどちらかが襲われると考えたんだが、先日トビーに襲撃がなかったことから彼が人狼だと踏んで行動に出てしまった。
結果として裏目だったがな。
(80)2006/04/30 15:21:17
墓守 ユージーン
遺言COでもしようかと思ってたんだけど、嘘をつくわけにもいかないのでCOするよ。
【僕が守護者です】
2日目の夜にGJしたのはトビー、
3日目の夜はベンジャミンを守護していたよ。
(81)2006/04/30 15:38:50
村長の娘 シャーロット
おやおや…対抗が出てきましたか。
少し考えさせてくださいね。

灰の皆様は守護者候補の考察も出来たらお願いします。
あと、マンジローさんとユージーンさんは灰全員の考察をお願いします。
(82)2006/04/30 16:13:11
村長の娘 シャーロット
あと、守護者候補に指示を。
【守護対象を私にセットして置いてください】

ベンジャミン偽でもナサニエル込みで人狼2人と狂人1人、もしくは人狼3人を確実に墓に送れる状況になりました。

それでは、また夜に…。
(83)2006/04/30 16:17:05
語り部 デボラ
ふがふがふが。
【守護者じゃないぞ】
さてはて、
>>56(ボブ)
狂人はどこに消えたのかな?ベンが狼だとすると。
ボブの考察だと、狂人が潜伏しているか、寡黙の中にいるということだろうか?

>>80(マンジ)
トビー人狼はない。みんな、霊非COをしたのじゃから。それでは、本当の霊が潜伏して無駄に村を混乱に陥れていることになる。考えもなくボブを守護したといっていたが、ボブが霊だと思ったということかのう。
(84)2006/04/30 17:06:50
語り部 デボラ
今日トビーが襲撃された理由
灰考察は、もう少し待ってくれ。
仮決定は難しいかもしれんが、本決定前にはこられると思うぞ。
(85)2006/04/30 17:15:14
語り部 デボラ
さて、考えを纏めてくるかのう。
では、また夜に。

墓下、いぇー―い。
元気で、死んでるかーーー。
(86)2006/04/30 17:16:39
墓守 ユージーン
>シャーロット
了解【守護対象をシャーロットにセットしたよ】

あと今日ボブを吊って終わらないなら、もう正直わけがわからないよ。
ベンが狼or狂人なら何故ボブに黒だしするのか?
万次郎も占い師騙りに出ないで、何故守護者COしたのか?
(87)2006/04/30 17:20:23
ちんぴら ノーマンは、約束通り、日暮れまでに戻ってきたぞ。
2006/04/30 18:47:17
ちんぴら ノーマン
ふんふん。ユージーンがマンジに対抗守護COね。
意識して発言を抑えてるようなフシはあったから、
俺はひそかに潜伏中の結社員かと思ってたんだけどよ。
【俺は当然守護者ではない】
(88)2006/04/30 18:47:51
ちんぴら ノーマン
さて、守護者の考察・・・ね。
マンジ偽、ユージーン真で決め打っていいだろう。
何なら貴重な文化遺産(頭髪)を賭けたっていいぜ。

2日目に灰の中からボブを守護、GJが出たというのは
明らかに不自然な話だ。確率的にも、論理的にもな。
「守護先について深く考えてなかった」とのことだが、
この村では珍しく初日から守護先について積極的に
言及されていたと記憶している。
さらに真霊確定しているトビーを人狼だと思ったなど、
マンジの発言は守護者にしてはあまりに無自覚だ。
即答できる守護履歴を答えるにも間があったしな。

おそらく彼は「遅れてきた狂人」だ。
占い師COするタイミングを逃して焦っていた・・・。
そんなトコじゃないかね。
(89)2006/04/30 19:09:05
ちんぴら ノーマン
ってことで、守護者考察からトコロテン式に
ベンジャミンの信用度がアップしたわけだな。
マンジ偽だからってベン真には必ずしもならねえが、
その可能性はきわめて高いだろうな。

それに、よく考えたらジェーンは霊能非COはしてるし、
もし占い師だったとすればCOする機会もあっただろうぜ。

よって、俺は今日は灰考察をするまでもなく▼ボブで
すっきり終わると考えている。・・・終わらなかったら?
終わらなかった時に考えりゃいいさ。それがちんぴら道だ。
(90)2006/04/30 19:32:12
ちんぴら ノーマンは、夕食はやきそばパンだ。昨日襲撃されるかと思って買ったんだが。
2006/04/30 19:34:56
踊り子 キャロルは、ひょっこりと顔を覗かせた。
2006/04/30 19:36:30
踊り子 キャロル
食べ物…。

他に何か持っている?
(91)2006/04/30 19:37:08
ちんぴら ノーマン
ちなみに、あれから発言が一巡してるので
シャロは間違いなく結社員だ。まとめ役は任せたぜ。
基本方針>>70で了解している。
(92)2006/04/30 19:38:58
ちんぴら ノーマン
>>91
あとは購買で一緒に買ってきた「揚げパン」と
コーヒー牛乳とフルーツ牛乳しかないぞ。
ま、こんなんで良ければもっていきな。
(93)2006/04/30 19:40:14
ちんぴら ノーマンは、学生生協のヘビーユーザーらしい。
2006/04/30 19:40:58
踊り子 キャロル
今日ボブを処刑すれば、終わると信じている。

後は、予想が裏切られたときのことをつらつらと考えて
いる予定。
(94)2006/04/30 19:41:35
踊り子 キャロル
ありがとう……。

踊りつかれて。
食べる暇もなく踊っていて……。
(95)2006/04/30 19:42:41
踊り子 キャロルは、揚げパン半分とコーヒー牛乳を瞬く間に平らげた。
2006/04/30 19:42:45
踊り子 キャロルは、踊りたい衝動をやっとのことで抑えて眠りについた。
2006/04/30 19:43:21
ちんぴら ノーマン
おいおい。その靴、呪われてるんじゃあるまいな?
いっぺんベンジャミンかレベッカあたりに頼んで
鑑定してもらえ・・・って、寝ちまったか。
(96)2006/04/30 19:46:39
ちんぴら ノーマンは、フルーツ牛乳の空パックをゴミ箱に放り込んで席を立った。
2006/04/30 19:49:17
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/04/30 20:08:59
旅芸人 ボブは、ベリーダンスをしながらやってきた。
2006/04/30 20:35:07
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/30 20:38:10
旅芸人 ボブ
>キャロル
いいよ、フラフープ、ボブの記念にアゲルね。
体調しんどい時はきちんと休むよろしヨ。
明日からはまたジャンジャン踊ってネ。
(97)2006/04/30 20:38:31
旅芸人 ボブ
デボラ>>84
ユージーンがCOしたなら、ユージーンが狂人っぽいね。
結社騙るために潜伏してたんじゃナイの?
ベンジャミンはね、狂人にしては黒判定序盤で出しすぎてるのよ。見えてない狂人というより、見えてた人狼って感じしかしないネ。
(98)2006/04/30 20:41:15
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロット>>70 方針了解ネ。あとのまとめはヨロシク。
2006/04/30 20:44:56
旅芸人 ボブは、大胸筋をつけながら、まったりと待機モード。
2006/04/30 20:48:48
村長の娘 シャーロット
いい加減、この村を夜から解放しなければならないわね。

>>98
守護者の騙りは狂人…。
分からなくも無いわね。私も守護の騙りは狂人だと思ってる。
本音を言うと結社騙って欲しかったな。
(99)2006/04/30 20:53:33
村長の娘 シャーロット
あと、ボブから見て誰が人狼だと思いますか。
ナサニエル、ボブが言うベンジャミンの2人だけではないでしょう。
3人目は誰なのか、それを聞かせて欲しいですね。
(100)2006/04/30 20:55:54
村長の娘 シャーロット
>ボブ
結社爆弾が2個ある状況で黒出しを積極的に行う人狼についてどう思っていますか?
人狼に結社員が見えない事を考えてもベンジャミンを人狼だと考えますか?
(101)2006/04/30 21:01:11
旅芸人 ボブ
シャーロット>>100
キャロルかデボラかな。
というか、寡黙者は判断がつかないし、ナサニエルが人狼だったなら、ライン切りしてきちんと参加してる人の中にいると思うネ。
ニーナやドリスが人狼で戦略寡黙を装ってるなら、判断つかないからどうしようもないヨ。
(102)2006/04/30 21:12:22
村長の娘 シャーロット
>>102
寡黙=白とは思っても無い。
逆に問うけど、シャーロットとマンジローとユージーン以外で最も村側の人間だと思う存在は誰だと考えていますか?
(103)2006/04/30 21:16:00
旅芸人 ボブ
シャーロット>>101
真を襲撃する前提なら、人狼が霊能者を確定させて占い師騙りって、そう難しいことじゃないと思う。
ベンジャミンが狂人なら、人狼にヒットすることを恐れて白判定するだろうところだから。
メイやボブに黒判定できた、ということを考えると、どうしても狂人よりは人狼のように見えるネ。
(104)2006/04/30 21:19:11
旅芸人 ボブ
なんにせよ、不可思議なことが多いのは確か。
ナサニエルはなんで結社も守護も騙らなかったのか?
メイも然り。
ジェーンは真占い師なのに突然死するし。
マンジローが何故ボブを護ったかも不明。
ユージーンも、守護COするよりは結社騙った方が有益だと思うし。
正直、よく分からないよ。
(105)2006/04/30 21:19:27
旅芸人 ボブ
シャーロット>>103
最白は、アンケで答えた通りローズ。
発言からというより、3日目の吊り先があまりにも不自然すぎるから。
人狼の作為がないと、ランダムだけで4票集まるって、無理っぽいしネ。
(106)2006/04/30 21:21:29
旅芸人 ボブ
シャーロット>>103
寡黙はもはや判断のつけようがないから、放置でもいいと思う。
占いは白占ってもまだ取り返せるけど、村にとって一番重要なのは吊り。
寡黙という理由にならない理由で吊りミスをする余裕は、たぶん一度しかない。

人狼の情報がまったく無いならともかく、ナサニエルはそれなりに多弁な人狼だった。
ベンジャミンかユージーンのどちらかが人狼である以上、ニーナやドリスの線は薄いと思うヨ。
もしこの2人が人狼なら、「勝てて良かったね、ワロスワロス」と惜しみない拍手を贈るね。
(107)2006/04/30 21:25:56
村長の娘 シャーロット
意見は聞けたから良いとしよう。
一応ボブ視点ではリスクは極めて高いですがマンジローが人狼の可能性もあるんですよ。
(108)2006/04/30 21:32:16
旅芸人 ボブ
マンジローが人狼なら、ボブを庇うのもここで守護COするのも意味不明ネ。
メリットはゼロ、デメリットしかないまったく無意味のCOよ。
排除してもいい可能性だと思うネ。
疑わしければ、ボブ、ベンジャミン、ユージーンを吊った後くらいに吊ってみればいいと思うヨ。

ボブの予想としては、マンジローは襲撃されるネ。
狂人として放置され、GJでも出された日には目も当てられないから。
(109)2006/04/30 21:38:55
村長の娘 シャーロット
>>107
えっと、>>2:54で寡黙に人狼がいないと言う迷信、信じてないからって言葉を言っている割には寡黙に対しての執着心が薄いですわね…。
(110)2006/04/30 21:39:14
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2006/04/30 21:39:49
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/30 21:40:50
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロット促しありがとうネ。
2006/04/30 21:41:11
村長の娘 シャーロット
>>109
逆にユージーンが騙りだとしてもここで出てくるメリットは殆ど無いに等しいと考えませんでしたか?
彼が潜伏狂人だとしても、この場面は騙ってでも潰しに行く場面じゃないよ。
(111)2006/04/30 21:41:36
旅芸人 ボブ
トビーが生きていれば、ボブが村人だって説明してもらえるけど、この状況なら吊られても証明できるから怖くないネ。
繰り返すけど、ボブは村人。
ベンジャミンがたぶん人狼。
ラストウルフは、キャロルかデボラのどちらかでFAヨ。
(112)2006/04/30 21:44:02
村長の娘 シャーロット
仮決定は▼ボブで行くわ。
ナサニエル、メイ、ボブのラインがこの状況で最も濃いライン。
絶対に占い吊りに挙がってならない初日の意見や、2日目の立ち回りなどを判断してもベンジャミン真が濃厚だと見ています。
これで明日があったとしても、気を緩めるつもりは無いが…。
私はボブを人狼だと思ってこの決定を下す。

念のため改めて本決定を22:30に出そうと思っています。
(113)2006/04/30 21:44:21
旅芸人 ボブ
シャーロット>>111
そこも意味不明だけど、ボブを確実に吊っておきたいと思ったんじゃない?
人狼ならなおさら出てくる場所じゃないし。

ユージーンがトビーを本当に守護してたなら、今日はなんでベンジャミンが襲撃されずにトビーが襲撃されたのかも意味不明ネ。
メイの判定が白だったならともかく、パンダだったし。
正直なところは、よく分からないヨ。
(114)2006/04/30 21:48:26
旅芸人 ボブ
>>113
仮決定確認したよ。
無難で確実な選択だと思うネ。
(115)2006/04/30 21:49:23
旅芸人 ボブは、じゃ、ちょっとゴハン食べてくるネ。
2006/04/30 21:50:13
異国人 マンジロー
ふう、ようやく戻ってこれたな。

>>83
了解した、【シャーロットを護衛する】セットしておいた。
(116)2006/04/30 22:07:15
踊り子 キャロルは、夢を見ていた。家に残してきた父親の夢を。
2006/04/30 22:12:12
語り部 デボラ
仮決定了解じゃ。

突然現れたぞ。
それにしても人の集まりが悪いのう。
人のことは言えんが。
(117)2006/04/30 22:12:51
踊り子 キャロル
仮決定了解したわ。
(118)2006/04/30 22:12:52
交易商 ベンジャミン
一応戻ってきやした。
人が少ないでようでゲスがランダムで票がバラバラってのは勘弁していただきたいでゲス。

>>99
結社員を騙った方が、有効だった気もしやすなぁ…。
うまくやりゃぁ、あっしとシャロさんに疑いの目が向きやすからね。
(119)2006/04/30 22:13:04
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブの書置きを見つけた。
2006/04/30 22:13:08
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/04/30 22:13:25
踊り子 キャロル
>>97 >ボブ

体調が悪いのではないの。
心が変なの。

フラフープありがとう。嬉しい。

(やっぱり、父さんの言っていたことは正しかったのだろうか。
 この靴を履いてはいけないという言いつけは……。)
(120)2006/04/30 22:15:18
語り部 デボラ
>>98(ボブ)
お食事に行っておるようじゃが、ちょっと意見。
ユージーンがCOした後ならば、彼が狂人だろうと言うのは分かるが、ボブが考察した時点では、まだ卍しか守護者はいなかった。それなのに狂人がいないのはおかしいなと思ったのじゃ。
ボブが生き残るためにはベンが狼であったほうが、狂人であるよりも説明はつくがの。
(121)2006/04/30 22:16:33
語り部 デボラ
シャロ、占い先は?
今日で終わらない場合もあるしな。
(122)2006/04/30 22:18:03
交易商 ベンジャミンは、トビーの墓に彼の好きだった酒を注いだ。
2006/04/30 22:18:41
語り部 デボラは、交易商 ベンジャミンに、「トビーは子どもですが」と聞いてみた。
2006/04/30 22:19:23
村長の娘 シャーロット
>>122
占い先は不要。
これで終わらなかったら真占い師はジェーンでしょう。
まさか、潜伏して出て来れない潜伏占い師がいると思っているのでしょうか?
(123)2006/04/30 22:19:37
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに、「まぁ、お約束っていうか雰囲気?」
2006/04/30 22:21:19
語り部 デボラ
>>123(シャロ)
了解じゃ。
潜伏している占い師がいるとは思っていないぞ
(124)2006/04/30 22:22:51
語り部 デボラは、交易商 ベンジャミンに、「若返りの薬を一つ」と頼んだ。
2006/04/30 22:23:19
墓守 ユージーンは、ふらりとやって来た
2006/04/30 22:24:36
交易商 ベンジャミン
>>123
あっしとしては踊り子のおネエちゃんのあんなコトやこんなコトを占ってみたいでゲス。へへへ。
(125)2006/04/30 22:25:00
墓守 ユージーン
【仮決定了解】
今日で村に平和がもどりますように。
(126)2006/04/30 22:25:09
語り部 デボラは、墓下のみんな、こんばんはと挨拶をした。
2006/04/30 22:26:33
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに「若返り薬はウレウレ、ピチピチ、ロリロリの3種です」
2006/04/30 22:28:22
踊り子 キャロル
…………。

踊り子 キャロルの靴が突如舞い始めた。

踊り子 キャロルは狂ったようなテンポで回転し始めた。

踊り子 キャロルの回転する腕が交易商 ベンジャミンを直撃した...
(127)2006/04/30 22:29:09
交易商 ベンジャミン
【仮決定了解】でゲスよ。
(128)2006/04/30 22:30:25
踊り子 キャロル
(靴が…靴が止まらない。誰か助けて。)


...は椅子に毛躓き、ようやく動きを止めることができた。
(129)2006/04/30 22:30:46
墓守 ユージーン
o0(ベンジャミンめ、こいつが占い師だなんて何かの間違いじゃないのかなぁ)
(130)2006/04/30 22:31:05
踊り子 キャロルは、椅子に掴まり、荒い息を吐いている。
2006/04/30 22:31:35
交易商 ベンジャミンは、「せめて蹴られたかっ」と言いかけ、派手に吹き飛んだ
2006/04/30 22:31:43
語り部 デボラは、交易商 ベンジャミンに、「それじゃあ、ピチピチを一つ♪」
2006/04/30 22:31:44
語り部 デボラ
>>130(ユージーン)
きっと間違いじゃ。
そうじゃ。
そうじゃ。
そうじゃ。
(131)2006/04/30 22:34:00
村長の娘 シャーロット
【本決定】
▼ボブ

仮決定をそのまま本決定にします。
これで終わることを信じています…。
(132)2006/04/30 22:34:58
交易商 ベンジャミンは、語り部 デボラに、「ただし約束を破った場合は…ドーン!!!」
2006/04/30 22:35:17
踊り子 キャロルは、本決定に従って投票を済ませた。
2006/04/30 22:35:25
旅芸人 ボブは、満腹になって戻ってきた。
2006/04/30 22:35:47
旅芸人 ボブ
本決定了解ヨ。
でも、村の平和のためには、ベンジャミン吊った方が間違いないヨ!
(133)2006/04/30 22:37:40
旅芸人 ボブ
デボラ>>121
今まで説明した通りネ。
狂人なら黒だしは難しい。
ベンジャミンの視点は人狼のモノだよ、ということ。
(134)2006/04/30 22:38:58
交易商 ベンジャミン
>>134
ま、狼の視点も真占い師の視点も似たようなもんでゲスがね。
(135)2006/04/30 22:40:53
旅芸人 ボブ
ベンジャミン>>134
なにより、ベンジャミンは占い師の顔してないネ!
こんな怪しい占い師なんてイナイのに、みんな騙されてるヨ!


(ボブは自分や...の顔のことは棚に上げている)
(136)2006/04/30 22:43:12
語り部 デボラ
本決定了解じゃ
設定もした。

>ベンジャミン
用量用法を間違えると何かがあるのかのう・・・
まさか、ベンジャミンになるとか・・・
いやだ--、このままのほうがいい
(137)2006/04/30 22:46:16
旅芸人 ボブは、首の準備体操をし始めた。
2006/04/30 22:49:56
墓守 ユージーン
怪しい顔といえば、ノーマンはどうしたんだろう?
(138)2006/04/30 22:50:45
旅芸人 ボブ
それじゃ、後はヨロシク。
(139)2006/04/30 22:50:47
旅芸人 ボブは、*絞首刑台に上っていった*
2006/04/30 22:50:57
語り部 デボラは、旅芸人 ボブを抱きしめた。婆ですまんのう。
2006/04/30 22:52:00
踊り子 キャロルは、絞首刑台に登った旅芸人 ボブを見送った。
2006/04/30 22:52:02
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブに別れを告げた。
2006/04/30 22:53:39
村長の娘 シャーロット
非常に良い心がけね。
これで吊って終わる。
[ボブを見上げ、祈りを捧げた]
(140)2006/04/30 22:54:07
旅芸人 ドリス
鳩鍋
へい おまち
(141)2006/04/30 22:54:17
踊り子 キャロルは、旅芸人 ドリスに鳩の呪いを感じた。
2006/04/30 22:55:11
村長の娘 シャーロットは、「信じてる…」と呟いた。
2006/04/30 22:55:53
語り部 デボラ
らっしゃい、ドリス
(142)2006/04/30 22:56:08
ちんぴら ノーマン
ん。寝過ごしたぜ。【決定了解済】
あばよー、ボブ。
また会える気がするんだけどな。
(143)2006/04/30 22:58:01
踊り子 キャロル
...は靴を脱いだ。それは意外にたやすく脱げた。

父さん、ごめんなさい。
今回の騒動が終わったら、家に戻ります。

……待っていてくれるかな。
(144)2006/04/30 22:58:36
踊り子 キャロルは、五月の歌を口ずさんでいる。
2006/04/30 22:59:03
ちんぴら ノーマン
あ、モンブラン買っとくの忘れてた・・・。
(145)2006/04/30 23:00:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
1
5
21
0
0
0
10
11
15
0
12
26
3
11