人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1373)古代の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
……ここまで来れば…い……う。


...は息を整えた

父さん、はアーヴァインさんと仲悪いから。
(0)2006/04/24 22:26:35
踊り子 キャロルは、辺りを見渡して誰も居ないことを確かめた。
2006/04/24 22:26:58
踊り子 キャロル
水……あそこに。
(1)2006/04/24 22:28:35
踊り子 キャロルは、蛇口をひねり手を口へと運んだ。
2006/04/24 22:29:16
踊り子 キャロル
お腹空いた。

……眠るのが先。
(2)2006/04/24 22:30:27
踊り子 キャロルは、本棚の影にまるくなった。
2006/04/24 22:31:08
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
[カランコロン]
こんばんは〜、おやっ誰もいないみたいだぞ。
それじゃあ今夜はここで眠らしてもらうか。
(3)2006/04/24 23:51:14
墓守 ユージーンは、部屋の隅にねころんで寝始めた
2006/04/24 23:54:36
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
今日は何をしようかな。
(4)2006/04/25 09:01:00
資産家 ジェーン
とりあえずブラブラとしておこうかね。
(5)2006/04/25 09:02:51
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
買わんか〜人狼避けの薬買わんか〜。

まだあんまり人が集まって無いみたいでゲスな。
ちょいとここらで一眠りさせてもらうでがす。
(6)2006/04/25 22:01:30
墓守 ユージーン
むにゃむにゃ....。
(7)2006/04/25 22:02:09
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
まだ集まっていないか 。
こんな時間では致し方ない、眠るとしよう。
(8)2006/04/26 01:47:20
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
…え、集まらなければならないんですか?

はい、分かりました。
仕方ないですわね…。指定された所に行けばいいんでしょ、アーヴァイン?
(9)2006/04/26 05:50:25
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
がるううううるううううう
狼だぞーーー!
(10)2006/04/26 09:19:58
資産家 ジェーン
さて・・・今日は何をしようかねぇ。
(11)2006/04/26 09:25:05
冒険家 ナサニエル
はっ!!
やばい!
はやくもcoしてしまった

(-o-;)
(12)2006/04/26 09:30:49
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
うぅん…どうやら寝過ごしてしまったようですわ。

[大仰に伸びをしながら]

皆さんもうお揃いですの?
(13)2006/04/26 12:42:40
酒場の看板娘 ローズマリー
…まだ半分くらいはお揃いでないようですわね。

それなら、酒場の準備もあることですし、しばし退席いたしますね。
(14)2006/04/26 12:44:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、さらに伸びをしながら集会所を*出て行った*
2006/04/26 12:46:12
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
ドリスちゃん登場♪
(15)2006/04/26 14:28:54
旅芸人 ドリスは、バクテンをしながら現れた
2006/04/26 14:29:50
旅芸人 ドリス
着地失敗、大怪我の素〜♪
テジナーニャ
(16)2006/04/26 14:31:10
旅芸人 ドリスは、ローズを三段腹にして 走って逃げた
2006/04/26 14:32:13
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは〜ですの〜。
(17)2006/04/26 15:35:44
見習い看護婦 ニーナ
だれかいないかな〜ですの〜
(18)2006/04/26 15:37:29
見習い看護婦 ニーナは、立ち去った。途中で小石に躓いた。
2006/04/26 15:38:33
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
・・・なんか場違いなトコに来ちまったか?
(19)2006/04/26 17:06:37
ちんぴら ノーマンは、集会場の面々を見回して、ため息をついた。
2006/04/26 17:09:03
ちんぴら ノーマン
やれやれ。ずいぶんと剣呑な話だって聞いてたんだが、
こんな気楽そうな顔ぶれなら心配することもないのかね。
(20)2006/04/26 17:10:41
ちんぴら ノーマン
ああ、そうだ。
アーヴァインの旦那から調書を預かってきたから
暇ならこいつにでも記入しときな。
--------
■1.自己紹介
■2.参加時間帯
■3.他に何かあれば
--------
別に強制はしねえが、退屈しのぎにはなるだろうぜ。
・・・こっちも1発言だけの奴とかは色々と不安だし、な。
(21)2006/04/26 17:12:50
冒険家 ナサニエル
はあはあ・・・
わおーーーーーーん!!!
(22)2006/04/26 17:15:03
ちんぴら ノーマン
で、まあ俺が率先して答えておくと。お約束ってやつだ。

■1.自己紹介
あん? 俺は村の人気者「ちんぴらのノーマンさん」に
決まってんじゃねーか。そんなにジロジロ見つめられると
照れちまうぜ?
■2.参加時間帯
いわゆるアレだぜ。不定期ってやつだ。
まあ更新時間帯には来られるように努力する。
■3.他に何かあれば
くれぐれも突然死と頭髪の話題はするんじゃねーぞ。
もう人間とか人狼とか、それ以前にタダじゃおかねー。
(23)2006/04/26 17:18:33
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2006/04/26 17:18:37
冒険家 ナサニエルは、遠吠えをした。
2006/04/26 17:22:21
ちんぴら ノーマン
(なんか見るからにアブなそうな奴だな・・・)
あ、あー、じゃ俺もヤボ用があるんでまた後で来るぜ、な。
アンタも明後日までは誰も襲うんじゃねーぞ。いいな?
(24)2006/04/26 17:26:56
ちんぴら ノーマンは、すたこらさっさと集会場を出ていった。
2006/04/26 17:27:47
資産家 ジェーン
ん?あそこにいる人は誰かしら?
(25)2006/04/26 17:56:23
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに首を傾げた。
2006/04/26 17:56:50
資産家 ジェーン
見慣れない顔の人ねぇ・・・。
(26)2006/04/26 17:57:38
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2006/04/26 17:57:52
資産家 ジェーン
冒険者の人かしらね。

さて、家に戻ろうかしら。
(27)2006/04/26 17:58:34
資産家 ジェーンは、のんびりと家に戻っていった。
2006/04/26 17:58:53
踊り子 キャロルは、本棚の影からそっと顔を覗かせた。
2006/04/26 18:11:54
踊り子 キャロル
父さんは来ていないんだ。
良かった……。

>>21
■1
あの、あたし……私。
踊っていられれば良いの。踊って歌って音楽があれば良いの。
なのに父さんは……。
■2
夕暮れ時から夜遅くならないうち(23時まで)が好き。
あと早朝も、かしら。

■3
食べ物が欲しい。
(28)2006/04/26 18:17:36
踊り子 キャロルは、空の色が濃くなって行くのを見つめてぼーっとしている。
2006/04/26 18:20:03
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんは。
(29)2006/04/26 18:42:50
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2006/04/26 18:40:00)
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
こんばんはじゃ。
間違って出てしまったようじゃ。
すまんのう。
(31)2006/04/26 18:50:05
語り部 デボラは、寝た。
2006/04/26 18:51:23
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
 あっはは、大遅刻。
 時間通りに集まるのってダメだねあたしって。
(32)2006/04/26 19:19:24
牧童 トビー
■1.自己紹介
僕はトビー。
ただの牧童だよ。
■2.参加時間帯
18時から23時くらいがメインになるよ。
■3.他に何かあれば
▼ナサニエルさん
ナサニエルさんの遠吠えで羊たちが怯えているんだ。
できれば今日のうちに吊っておきたい。
(33)2006/04/26 19:20:22
学生 メイ
 えっと、ちょーしょ?
 ちょーしょだよね、読み方。
(34)2006/04/26 19:21:19
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ハッハッハ、みんな集まってるネー!
(35)2006/04/26 19:23:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
2
4
2
2
3
2
1
5
6
1
1
2
1