人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1372)敗残者の村2 : 2日目 (2)
旅芸人 ボブ
仕方ないから、変にランダムとかになるよりは、とりあえず本決定出るまで得票多めの俺に入れておくってのがいいんでないかと思うが、どうだろうか
(198)2006/04/18 22:55:48
旅芸人 ボブは、相変わらず間が悪かった……
2006/04/18 22:56:14
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブを慰めた。
2006/04/18 22:56:35
見習いメイド ネリー
リコールの意味で白を吊り先にあげる占い師。それこそ自分勝手とは思いません?

村に確定で不利になることは、多数決だろうがやってはいけないことですよ。
(199)2006/04/18 22:57:02
冒険家 ナサニエル
【そのまま】な。オーケイ。
わたしはネリーに従うよ。
(200)2006/04/18 22:57:12
鍛冶屋 ゴードン
もう何を言っても仕方ないのだな。

ワシを信用する奴はワシに委任してくれ。
これが最後の頼みだ
(201)2006/04/18 22:57:14
牧童 トビーは、>>197にそれは納得できないね。
2006/04/18 22:57:22
文学少女 セシリア
>>197
 夜明け後に理由を聞かせてくださいです。
>>201
 私は吊り先がばらけてランダムになるのが一番怖いので、ネリーさんに委任します、ごめんなさい…
(202)2006/04/18 22:58:22
鍛冶屋 ゴードン
ワシはセシリアに入れる。
(203)2006/04/18 22:58:45
牧師 ルーサーは、吊り先は本決定どおりに致しました。かなり不服ですが。
2006/04/18 22:59:08
鍛冶屋 ゴードン
正直、墓で理由は聞かせてもらうよ。

頼むから守護を吊るという意味をちゃんと考えた上で墓のワシを納得させてくれ。
(204)2006/04/18 22:59:54
牧童 トビーは、ゴードンおじさんには入れたくないから、別の人に入れたよ。
2006/04/18 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
20
5
32
20
30
24
15
19
13