人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1369)第4次変態村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、旅芸人 ドリス、の16名。
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。遅くなりました。

相変わらず盛り上がってるみたいですね。
(0)2006/04/16 22:20:48
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/04/16 22:21:49
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディからグラスを受け取った。サンキュー
2006/04/16 22:21:59
牧童 トビーは、実は全然ついていけてない。
2006/04/16 22:23:51
冒険家 ナサニエル
おっと、なんかどっかでドアの閉まった様な音が聞こえた気がしたが..まぁいいか。

こんばんわ、お嬢さん。
ボクはナサニエル。よろしく
(1)2006/04/16 22:23:56
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/04/16 22:26:54
文学少女 セシリアは、大事に本を抱えて、酒場の扉を開けた。
2006/04/16 22:28:23
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/16 22:31:09
文学少女 セシリア
ここは、ちゃんとみんな服着てるな。
ちょっと見てない間に、服を着てはいけない制度ができたのかと思ったよ。
よかった、よかった。そんなつつしみの無い事は、できないから。
で、マスター、何かもらえる?
(2)2006/04/16 22:35:57
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに笑顔を向けると、カウンターに座り込んだ。
2006/04/16 22:36:02
交易商 ベンジャミン
っと、メモ書いてる内に門が閉まった様だな。
領収書以外書く機会が少ないから筆不精でね…。

…ということはこの村の市場は俺が独占かな♪
とりあえず皆さんヨロシク。
(3)2006/04/16 22:36:11
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミンに手を振った。よろしくね〜。(見事な頭な商人だなぁ…。)
2006/04/16 22:39:08
牧童 トビーは、脚にみとれて門が閉まったことに気がつかなかった。
2006/04/16 22:49:34
文学少女 セシリアは、勝手にぶどう酒の瓶を持ってきて、飲んでいる。
2006/04/16 22:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
――男湯の脱衣所――

カメラ設置完了。
棚の裏なんかに入ったから身体が埃っぽくなっちゃったわ。
ついでだからお風呂入っていこうかしら。
・・・こっちは女湯? 男湯?

誰も入っていないからどっちでも同じね。

[…は手早く服を脱ぐと、風呂場に向かった]
(4)2006/04/16 23:04:02
お嬢様 ヘンリエッタ
狭い浴槽ね・・・こんなボロ小屋じゃ仕方ないけれど。

・・・と。
私の裸を私が撮っても意味ないわよね。

[…は窓を開けると身を乗り出して、カメラのスイッチを押した]
(5)2006/04/16 23:08:07
酒場の主人 フレディ
ただいま風呂から戻りました。カメラばっちりです‥ってあれ?門が閉まってますね。

でもってアーヴァインさんが何か言っている気がしますが、【昼まで放置プレイ】にしておきましょう。
彼、実はそういうのが好みですし。

と、挨拶が遅くなりました。シャーロットさんこんばんは。
(6)2006/04/16 23:09:12
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんにボロ小屋言われましたよ‥orz
2006/04/16 23:09:57
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに、手をぴらぴら振った。頂いてるね〜〜。
2006/04/16 23:12:44
お嬢様 ヘンリエッタ
これでよし、っと。

流石に屋敷のお風呂ほどくつろげないわね・・・。
こんな所にお風呂があるだけでもよしとしましょうか。

[…は身体を洗おうとして、スポンジがないことに気がついた]

スポンジくらい用意しておいてほしいわね、全く。

[もう一度窓を開けて身を乗り出すと、木の葉を1枚取り、それで身体をこすりはじめた]
(7)2006/04/16 23:15:24
酒場の主人 フレディ
>セシリアさん
ワタシが席を外している間に来られてたとは失礼しましたね。
飲みすぎて暴れるとかがなければ、飲んで潰れてしまっても大丈夫ですので思い存分どうぞ。

‥ううむ‥ステラさんはワイン4本目入ってますね(ガクガク
(8)2006/04/16 23:17:58
酒場の主人 フレディは、牧童 トビー君のほうは撮影上手くいってますか〜‥って脚フェチかい!
2006/04/16 23:19:38
お嬢様 ヘンリエッタ
[…は風呂場から出てきた]

ああさっぱりした。

(カメラもちゃんと出てくるときにONにしたし、大丈夫よね)

大人達はお酒飲んでるのね・・・こういう時に子どもってつまらないと心底思うわ。オレンジジュースじゃ酔えないもの。

[スカートの中からスクラップブックを取り出すと、部屋の隅に座り込んだ]
(9)2006/04/16 23:22:40
新米記者 ソフィー
あらっ。いきなり始まってるのね。

まあいいわ。
フレディさんのおっしゃるように、明日のお昼くらいまでは、私もまったりと取材を続けているつもりよ。
(10)2006/04/16 23:26:46
酒場の主人 フレディ
>>9(ヘンリエッタちゃん)
シャンパンとか軽いものだったらまぁワタシが見てますのでかまいませんよ。
‥え、別に何も変なものは入ってませんよ‥断じて。

>ソフィーさん
(ひそひそ)確かにカメラは仕掛けましたのでそちらのほうはなにとぞよろしくお願いします。
あ、ソフィーさんも何か飲みますか?シャンパンでもどうでしょうか?
(11)2006/04/16 23:32:15
新米記者 ソフィー
四たび集った変態たちの戦い、ついに始まる

極寒の村に端を発した変態村人vs変態人狼の戦い。
三度目となった前回の戦いでも変態村人たちに駆逐された人狼であったが、あれから4ヶ月半。またしても人狼勢力が変態たちの間に紛れ込んでいるらしいとの報告を受けた。何度倒されても諦めることのない人狼たち。もはやそこには生粋のM属性を超えた、執念のようなものを感じざるを得ない。
本紙ではさっそく、変態村の状況を読者の皆さんにお伝えするため、現場に記者を送り込んで取材を開始した。

取材開始早々に、お医者さんごっこと称してあんなことやこんなことが日常茶飯事となっている医院や、見るからに怪しい飲料が提供される酒場など、早くも生々しい現地の様子が報告されている。中でも激しいのが、村の公衆浴場であるという噂を聞きつけた記者は、自らの身を投げ打って潜伏取材を敢行。また、酒場の主人や村一番の富豪の令嬢らと協力体制を敷き、問題の公衆浴場に監視カメラを設置、変態行為が行われている現場をスクープする計画である。
(12)2006/04/16 23:32:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11

あらほんと?
じゃあ頂こうかしら。お願いできる?
(13)2006/04/16 23:34:45
新米記者 ソフィー
シャンパンでしたらいただきます。
取材成功を祈って、乾杯!・・・とやろうとしたら、完敗と変換されたわ。縁起でもないわねぇ・・・。
(14)2006/04/16 23:35:43
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディ人間の体の中で最も美しいのは脚だからね。
2006/04/16 23:35:49
文学少女 セシリア
飲んでる間に、みんな帰ってきたんだね。
私は、お酒飲んで暴れはしないけども…、ちょっと眠くなってきたな。
どこか静かな場所を探して、お昼ごろまで寝てくるわ。
(15)2006/04/16 23:37:36
文学少女 セシリアは、ごちそうさまーと、言い残して酒場を後にした。
2006/04/16 23:37:51
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタとソフィーにカウンターからシャンパンのグラスを滑らせた。
2006/04/16 23:40:45
文学少女 セシリア
そんで…どこで寝ようかなぁ。眠いから、あんまり遠くまでいけないし…。

[酒場の横の草むらに本を置き、ページをめくると、急いで本の中に潜り込んだ]
(16)2006/04/16 23:40:51
新米記者 ソフィー
でもまさか、このシャンパンに変なものが入ってたりしないでしょうね?
(17)2006/04/16 23:42:32
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディにお礼を言うと、シャンパンに口を付けた。
2006/04/16 23:44:03
交易商 ベンジャミン
会計とかやってると無口になってすまないな。

俺も何か飲み物…ウィスキーのロック貰おうか。
俺もあと少ししたら寝るけどその間は喋ってようかな。
(18)2006/04/16 23:44:05
酒場の主人 フレディ
と、トビー君にもシャンパンを。

>トビー君
その歳から脚に注目するとは‥将来有望なw
え、ワタシの好みですか。
ワタシは首から鎖骨までのラインが好きですね‥ってほとんどの人が首まで服で隠れているじゃないですか!がっかりですよ!!

ここはベンジャミンさんの『馬鹿には見えない服』をみんな着るべきかと。
(19)2006/04/16 23:45:41
冒険家 ナサニエル
さて、ボクも先に旅の埃を流してくることにしよう。
(20)2006/04/16 23:47:44
冒険家 ナサニエルは、脱衣場に向かって歩いていった。
2006/04/16 23:47:49
新米記者 ソフィー
ああっ。何だか急激に眠くなって・・・きた・・・わ・・・。

zzz...
(21)2006/04/16 23:47:55
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの後姿を見送りながらにやにやしている。
2006/04/16 23:48:56
酒場の主人 フレディ
>>17(ソフィーさん)
ふふ‥‥害なものは何にも入ってません。
気分がちょっと高揚するだけですよ。個人差がありますがね。ソフィーさんはどうでしょう?

>>18(ベンジャミンさん)
ウィスキーはバランタインでよろしいでしょうか?
[‥はベンジャミンの席にバランタインのロックのグラスを置いた]
ワタシも今日は早めに休むつもりです。
喋りすぎて明日声が嗄れているというオチになりそうな予感が既にしますしw
(22)2006/04/16 23:52:10
新米記者 ソフィーは、仰向けになって*眠ってしまった*
2006/04/16 23:53:25
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディからグラスを受け取るとチビチビ飲んだ…顔がみるみる赤くなる!!
2006/04/16 23:53:33
酒場の主人 フレディ
あ、ナサニエル殿‥‥お風呂いっちゃいましたね。

自分がカメラを仕掛けておいてなんですが、ヘンリエッタちゃんのにやにや顔を見ると後ろめたい気持ちにorz
 
しかしながらこれも調査のため!ナサニエル殿には犠牲になってもらいましょう!!
(23)2006/04/16 23:56:27
お嬢様 ヘンリエッタ
うん・・・まあまあ美味しいわね。

[平然としたままグラスを空けると、満足そうに微笑んだ]
(24)2006/04/16 23:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
同じく喉が嗄れていそうな気がひしひしとするのよね。
でもこの時間に屋敷に戻るのは気が引けるし・・・かと言ってここで眠れるとは思えないし・・・。

[傍で眠っているソフィーを見て呆れたように呟く]

(フレディに)
おじさま、お布団とか此処にはないのかしら?
(25)2006/04/17 00:00:22
酒場の主人 フレディ
おや、ソフィーさんはこの薬は合わないようですね‥残念。確かレベッカ君が添い寝相手を探していましたね。ソフィーさんをレベッカさんのベッドに寝かしてきましょう。

‥明日の朝がいろいろと楽しみです(にんまり)
(26)2006/04/17 00:01:17
酒場の主人 フレディ
>>24(ヘンリエッタちゃん)
え、ヘンリエッタちゃんはシャンパン飲んでも全然なんともないですか?
‥効かない体質なのでしょうか‥こちらも残念(ぼそり)

と、布団ですか。宿屋のお好きな部屋にどうぞ。ニーナが「触って触って」って言ってましたが行ってみては?
(27)2006/04/17 00:05:05
見習い看護婦 ニーナは、村役場からのお知らせを持ってやってきた。
2006/04/17 00:07:19
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディ>>19 ありがたくいただくよ。
2006/04/17 00:08:04
見習い看護婦 ニーナ
☆★☆★変態村役場からのお知らせ☆★☆★

ピンポーン

予定よりも半日早く初日になってしまったようです。
なってしまったものは仕方がないので構わず進行しますが、できるだけ明日17日の昼12:30くらいまではRPタイムとお考え下さい。
変態村人側も変態狼側も、主な議論はそれからにしましょう。
次の更新は予定通りコミットで18日昼の12:30の予定です。

初日の発言ポイントは17日22:40頃補充されますので、そこまでにある程度使い切ってしまっていても、何かを決めるのはその後でも大丈夫でしょう。ただし補充されるまでに発言の必用な場面がある可能性もありますので、完全には使い切らないことをおすすめします。
また、促しやACをうまく使って進めましょう。そこらへんは参加者にお任せします。

ピンポーン
(28)2006/04/17 00:08:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27

ニーナって、あの変態看護婦?
・・・一緒に寝るのは身の危険を感じるからやめておくわ。

シャンパンありがとう。ではお先に休ませて貰うわね。
(29)2006/04/17 00:11:03
お嬢様 ヘンリエッタ
噂をしたらきたわね変態看護婦。お勤めご苦労様。
(30)2006/04/17 00:12:26
お嬢様 ヘンリエッタは、就寝の挨拶をすると、空いている1室に*引き上げていった*
2006/04/17 00:13:17
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。ニーナは変態じゃないもんv
2006/04/17 00:13:48
雑貨屋 レベッカ
おはよーv
寝ている間に今日が何日なのか判らなくなってしまいましたが、気にするな。
そして、突然ではありますが、ハァハァを探して三千里の旅におでかけよ。
探さないでお願い。プリーズ。フック・ミー。


・・・フック?
(31)2006/04/17 00:16:29
酒場の主人 フレディ
さて、ワタシもそろそろ休ませてもらいますかね‥と思ったところでニーナこんばんは。

【お知らせ了解です】
‥というか既にワタシは昼までにpt半減上等なペースですので、どうか促しよろしくお願いしますね。

‥ニーナがあのヘンリエッタちゃんからすらも警戒されている件について(笑)
(32)2006/04/17 00:17:37
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、隠し盗聴マイクのテープはまだ聞いていないから。
うん、明日にしよう。
ということで、空気読まずに寝るわw


(ぬぎぬぎ
(33)2006/04/17 00:20:17
交易商 ベンジャミン
フレディから貰った酒飲んでたら何だかムラムラするんだが…さてどうしたもんだか。

【ムラムラしてるけどお知らせ了解した】
(34)2006/04/17 00:21:00
見習い看護婦 ニーナ
なんだか、変態プレイの山場は終わったのかしら。
先が長いから、あまりやりすぎると体が…ゲフンゲフン…発言がもたないわね。

私もベッドに引き揚げようかなー。
誰か一緒に寝てくれないかしらん。ハァハァ
(35)2006/04/17 00:21:38
酒場の主人 フレディ
レベッカ君おはよう。添い寝はそこで寝ているソフィーさんと思ってたのですが、寝る際はソフィーさんを連れて行ってください。

‥はい、ワタシも喋ってないで大人しく寝ます、寝ますってば。
(36)2006/04/17 00:22:14
酒場の主人 フレディ
ベンジャミンさん!

ニーナさんが一緒に寝て欲しいみたいですよ!!
(37)2006/04/17 00:23:13
見習い看護婦 ニーナ
あら、レベッカさんにフレディさんにベンジャミンさん、こんばんは。

男でも女でも構わないですから、この火照った体をどうにかしてくださいっv
(38)2006/04/17 00:24:04
雑貨屋 レベッカ
いや、まーきゅりー?ソフィーはあんたにあげるからw
わたしは、変態看護婦をもらっていくわねw
(39)2006/04/17 00:25:29
牧童 トビーは、酔って寝ているらしい……
2006/04/17 00:26:30
牧童 トビーは、>>28 了解ー。
2006/04/17 00:27:03
雑貨屋 レベッカ
やっぱり抱き枕はぷにぷにがいいわー。


プニプニ

ハァハァハァ
(40)2006/04/17 00:27:07
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2006/04/17 00:27:28
見習い看護婦 ニーナ
うふ、ハ●は絶倫って聞いたことがありますよーv
ソフィーちゃんも引き摺っていって、目を覚ましたら3人でウフフなんてどうかしら?
(41)2006/04/17 00:27:44
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナの肉のやわらかさ具合を確認している。
2006/04/17 00:28:22
見習い看護婦 ニーナは、って、レベッカさんに貰われてるし。。。
2006/04/17 00:28:46
雑貨屋 レベッカ
。oO(とりあえずニーナちゃんは高温期みたいだから、否認はするようにw>殿方たち)
(42)2006/04/17 00:30:38
酒場の主人 フレディ
レベッカ君がニーナお持ち帰り‥と。レベッカ勇者ですね


ってそうなると、ちょw 
ベンジャミンさんはワタシ無理ですから!ソフィーさんにしますっ!

いーーーやーーーー!!
(43)2006/04/17 00:32:27
交易商 ベンジャミン
と言うことは俺のムラムラはどうすれば…
(44)2006/04/17 00:33:45
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2006/04/17 00:34:20
雑貨屋 レベッカ
あー、ウチには否認グッズも各種取り揃えておりますわよーvvv

うふっ。

つ【ぜろぜろつー】<今週のおすすめ品
(45)2006/04/17 00:34:29
酒場の主人 フレディ
>>42(レベッカ君)
ニーナさんはレベッカ君にお任せしますって!

ってムラムラしているベンジャミンさんが恐ろしいので、宿屋の1室に篭城して寝ます。
(46)2006/04/17 00:34:51
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、中出し上等なんだけど……ま、いいかv

ハァハァ ハァハァ

女同士も燃えるわー。それじゃレベッカさん、今夜はエンドレスでね、うふっ。

[...はレベッカに*ついていった*]
(47)2006/04/17 00:35:12
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに「ちょw そんな目で見られましても困りますよ!」
2006/04/17 00:36:20
雑貨屋 レベッカ
まーい

えんどれす

らーーーーーヴ

(チャララーン
(48)2006/04/17 00:36:26
見習い看護婦 ニーナは、ベンジャミンとフレディがどうなるか気になるー
2006/04/17 00:36:48
見習い看護婦 ニーナは、隠しカメラを2人の部屋に設置すると*立ち去った*
2006/04/17 00:38:21
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ、ちょwwwwwwwww中ってwwwwwwwwtrkhks!
2006/04/17 00:38:44
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディの枕にマイクロ盗聴マイクを仕込んだ。
2006/04/17 00:40:24
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナとレベッカをハリセンで殴りたい。
2006/04/17 00:42:05
交易商 ベンジャミンは、ひっそりとフレディの寝室のベッドに忍び込んで待っている。
2006/04/17 00:42:48
雑貨屋 レベッカ
>>46

ん。じゃあベンちゃんのムラムラよろしく。

アハン♪ハァハァ
(49)2006/04/17 00:43:18
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディモアはりせんプリーズ。   ア、アーン
2006/04/17 00:45:41
酒場の主人 フレディ
‥わかりました、ワタシも酒場のマスターです。
客のムラムラを解消できずにマスターは名乗れません。

ナサニエル殿がワタシの代わりにベンジャミンさんのムラムラを解消してくれるはずです(きっぱり)

じゃあワタシは自分のベッドで休ませていただきます。おやすみなさい。





‥‥ってちょw 誰かがワタシのベッドに!
ぎゃあぁぁあぁあぁぁくぁwせdrftgyふじこ(*フェードアウト*)
(50)2006/04/17 00:49:07
冒険家 ナサニエル
(風呂場から)
♪お医者様でぇ〜もぉ〜
 草津のぉ湯でもぉ〜
(51)2006/04/17 00:54:47
冒険家 ナサニエルは、フレディの悲鳴を聞いて風呂で小首かしげ
2006/04/17 00:55:32
冒険家 ナサニエルは、ふっと、高温と言うよりは、発情期といった方がいいなぁ
2006/04/17 00:57:08
冒険家 ナサニエル
ふぃ〜、いい湯だったぜ。
冒険なんぞしていると滅多な風呂なんかには入れないからね。長湯してしまったよ。
(52)2006/04/17 01:05:01
冒険家 ナサニエル
あれっ、誰もいないのかな?
フレディも居ない様だな、さっき悲鳴が聞こえた気がするが。
まぁいい。とりあえずビールをもらうよぉ
(53)2006/04/17 01:06:16
冒険家 ナサニエルは、ビールを飲んでいる。ギネスがあってよかったぜ
2006/04/17 01:09:03
冒険家 ナサニエル
ぐずぐずしてるとこわ〜い人が戻ってきそうだからな、そろそろ引き上げるとしよう。
じゃあな、チャオ!
(54)2006/04/17 01:56:50
冒険家 ナサニエルは、タンブラー片手にベッドにGO
2006/04/17 02:08:09
村長の娘 シャーロット
気がついたらこんな時間にっ!

もう良い子は寝ますよっ!
こんな時間まで起きてる良い子なんていねーよ、と言う類の苦情は受け付けません。ええ。


(業務連絡:なんかタイミング悪い時に入っちゃって超ごめんなさいごめんなさいorz)
(55)2006/04/17 03:04:23
村長の娘 シャーロットは、C:>logout
2006/04/17 03:04:39
牧童 トビーは、床を突き破って集会所に入ってきた。
2006/04/17 03:21:30
牧童 トビー
やれやれ……さっきの酒が効きすぎたのか、まだぼーっとしているよ。
子供のくせに酒なんて飲むもんじゃねえな。
(56)2006/04/17 04:16:47
牧童 トビー
さすがにこんな時間じゃ、誰も居ないかね。
戻るか。
(57)2006/04/17 04:34:24
牧童 トビーは、軒下に入って穴を塞いだ。
2006/04/17 04:34:52
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカちょwwwwwkhksローカルすぎwwwww
2006/04/17 04:46:28
見習いメイド ネリー
あら……何で始まってるのかしら…
まいったわ、予定が狂っちゃう気がするわ…
(58)2006/04/17 04:48:07
見習いメイド ネリー
と、思ったらシャロが>>55で謝ってるのね。
シャロなら許すわ…

あ〜ん、シャロってなんであんなに可愛いのかしら〜
思わずオッキオッキしちゃいそうだわ〜
(59)2006/04/17 04:49:56
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/17 04:52:14
見習いメイド ネリー
今の内に言っておかなきゃ逝けない事が〜
俺…じゃなくて私明日は一日来れないんですよ〜

18日の昼に更新って事なんでそのギリギリ前には来れると思うんだけどどうしましょう…

COとか始まっちゃったらなんとか褌を空高く上げて合図してみるつもりなんだけど…
遅れちゃったらごめんなさいね(ハァト
(60)2006/04/17 04:57:07
見習いメイド ネリー
まあ良いわ。
何とか成るでしょ…

剥けば剥ける、剥かねば成らぬ大人には…って言うしね。

家に帰ってイケナイメイドさんのビデオ見てくるわ
(61)2006/04/17 05:02:44
見習いメイド ネリーは、家に*帰っていった*
2006/04/17 05:03:20
雑貨屋 レベッカ
もーにんー

つ【変態度チェックhttp://kantei.am/1992/】

れべっかさんの変態度は、 47 点です。

ランク:C
偏差値:53.9
順位:627位 (2208人中)
あなたは少し変なところがあります。普通の人間になるには、お風呂の中でオ何ーをするのはやめましょう。精子ちゃんをペットボトルの中に保存するのもやめましょう。

れべっかさんにぴったりのアイテム:
牛乳(スカトロプレーの前に飲んでください)

うん、やっぱり私は普通ねwww
(62)2006/04/17 05:44:35
雑貨屋 レベッカ
いまから、お出かけ。帰るのは夜になりそう。
ログはまだ全然読んでいないわwww(ぉ
じゃ、またねー。
ノシノシ
(63)2006/04/17 05:46:22
牧童 トビーは、努力はするが、ぼくも今日は夜まで来れないかも。
2006/04/17 06:56:24
旅芸人 ドリス
昨日はアフロ通信中に意識が落ちちゃったのよー


夕方までドナルドしてるからまた夜に来るよん
(64)2006/04/17 07:01:32
交易商 ベンジャミン
おはようさん。
すれ違う人に「昨夜はお楽しみでしたね〜♪」って言われるんだが俺何かやったか…?
どうも昨晩の記憶が無いんだが…
(65)2006/04/17 08:04:00
交易商 ベンジャミン
今日の予定だが俺も今から仕事なんで帰って来るのは夜になると思う。
まぁ伝書鳩が有るから暇見つければ様子伺えるかな。
んじゃ、いってきま〜
(66)2006/04/17 08:17:55
酒場の主人 フレディは、おはようございます。‥長い夜でした(げっそり)
2006/04/17 08:47:10
酒場の主人 フレディ
うう‥夜まで布団の中でさざめ泣いてますっ‥。
起きれたら昼に酒場に顔を出すかもしれませんが喉もアレですからね。
(67)2006/04/17 08:56:34
酒場の主人 フレディは、女性の方からの喉飴譲与大歓迎。口移しで是非!(ぉ
2006/04/17 08:59:00
見習い看護婦 ニーナ
おはようございますーv
もう、レベッカさんたら激しくて…
で、もう出かけちゃったのね。う〜ん、タフね。

ニーナさんの変態度は、 44 点です。
ランク:D
偏差値:52.0
順位:815位 (2257人中)

あなたは普通のヒューマンビーイングです。もうすこしアブノーマルな世界に足を突っ込んでみると、さらに視野が拡がることでしょう。まず手始めに自分の体 にロウソクを垂らしてみましょう。健闘を祈ります。

ニーナさんにぴったりのアイテム: ろうそく

ろうそく……は、低温蝋燭ね ハァハァ
(68)2006/04/17 09:32:04
見習い看護婦 ニーナ
>>55ロッテちゃん
えーと、気にしなくていいですー。もうちょっと微妙に遅かったら、コアタイムにみんな喉嗄れなんて危険もあったけど、この時間なら問題ないわv
あ、それから>>28役場からのお知らせの訂正。ポイント補充は22:20頃ですー。
(69)2006/04/17 09:32:42
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/04/17 09:32:47
見習い看護婦 ニーナ
うふ、口移しよ。

(フレディの部屋に仕掛けたビデオを見ながら…)
ま、まあ……(*ノノ)キャー
あんなことやこんなことを!
(70)2006/04/17 09:35:44
見習い看護婦 ニーナ
この村って、女性上位というか騎乗位というか……いやその、そうじゃなくて女性が圧倒的に多いのね。
私はどっちでもバッチコーイだからいいんだけど ハァハァ

女同士だと中田氏がないのがちょっと物足りないかなゲフンゲフン
(←>>0:43メイちゃんの「中田氏」がやっと分かった人orz)
(71)2006/04/17 09:41:28
見習い看護婦 ニーナ
えと、今日の予定ですけど、12:00〜12:45くらいまでは、ここにいますv
その後は伝書褌ね。夕方頃に顔を出せれば出しますけど、まとまった発言は22:00〜24:00くらいかな。
だいたい基本的に私の平日はこんな感じよ!

では股のちほど〜
(72)2006/04/17 09:44:47
見習い看護婦 ニーナは、褌の食い込みにハァハァしながら*退席*
2006/04/17 09:46:18
医師 ヴィンセント
おやおや、
もう始まっているのかい。みんな早い子だね。
(73)2006/04/17 09:50:31
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/17 09:51:42
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう・・・って誰もいないのかしら。
昨日言い忘れたけど【業務連絡了解】よ。

寝起きの頭の体操に、>>62をやってみたわ。


ヘンリエッタさんの変態度は、 60 点です。

ランク:B
偏差値:62.4
順位:211位 (2266人中)
あなたは変態です。ニンジンは食べ物です。むやみにお尻に突っ込まないようにしてください。

ヘンリエッタさんにぴったりのアイテム:
きゅうり(使用法は周りの変態に聞いてください)
(74)2006/04/17 09:57:43
お嬢様 ヘンリエッタ
変態看護婦や変態雑貨屋より点数が高いってどういうこと!?
この診断、当てにならないわね。ぽいっ。

・・・きゅうりは何に使えばいいのかしら。
ここは周りに変態が腐るほどいるから、誰か教えてエロイ人。
(75)2006/04/17 09:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ・・・きゅうりという言葉が頭から離れないわ!
何にどうやって使うのかしら・・・な、な、何となく想像つかなくもないのだけれど・・・ハァハァ

でもきゅうりじゃなくても大根とか人参とか茄子でもいい気がするのだけれど・・・どうしてきゅうりなのかしら。

・・・きゅうり探しは後で出かけることにして。
昨日お風呂に入っていった人の映像チェックしなくっちゃ。
(76)2006/04/17 10:03:33
未亡人 オードリー
あららん、昨日の疲れですっかり出遅れたようだわ。

でも、私は寂しい未亡人・・・・いいわよね?
(77)2006/04/17 10:04:28
お嬢様 ヘンリエッタは、風呂場の隠しカメラのテープを慎重に入れ替え、懐に入れて*逃走*
2006/04/17 10:05:07
未亡人 オードリー
まだ皆さんとお話もできていないし、これからゆっくりと交流を深めましょうか。

とりあえず議事録とか読んでくるわ。
(78)2006/04/17 10:05:46
新米記者 ソフィー
ぁはん・・・。よく寝た。

着衣の乱れは・・・なし、と。
いくら変態でも、さすがに寝込みを襲うような犯罪行為に走る人はいないみたいね。安心したわ。

・・・って。着衣自体がないじゃない・・・。
ぁぁん。寝てる間にあんなことやこんなことを・・・。せっかくなら起きてる間にやってくれれば、私も楽しめたのに・・・。
(79)2006/04/17 10:32:13
新米記者 ソフィー
流行ってるみたいだから、私もやっておこうかしら。


ソフィーさんの変態度は、 57 点です。

ランク:B
偏差値:60.4
順位:270位 (2272人中)

あなたは変態です。ニンジンは食べ物です。むやみにお尻に突っ込まないようにしてください。

ソフィーさんにぴったりのアイテム:レオタード

まあ!
これはいったいどういうことかしら!?
レベッカさんは百歩譲って誤差の範囲内としても、ニーナちゃんよりも高得点だなんて、納得できないわ。

やっぱりこういうのは寝起きの頭でやるものじゃないわね。
(80)2006/04/17 10:33:55
見習い看護婦 ニーナは、お昼ごはんをもぐもぐ。きゅうりもあるよv
2006/04/17 12:11:14
見習い看護婦 ニーナ
>>76エッタちゃん
んー、きゅうりはやっぱりイボイボがポイントだと思うのね。
……何というか、その引っ掛かr(ry
だから、新鮮なきゅうりに限るわね。

ゲフンゲフン

それに、エッタちゃんにはまだ大根は早いと思うの。
あ、答えたからといって私が変態ってわけじゃないのよ。だってDランクだし(超笑顔v
(81)2006/04/17 12:12:06
見習い看護婦 ニーナ
>>81ソフィーちゃん
えーっ、変態といえば記者、記者といえば変態、これはもう天地の理だと思いますー。
絶対納得ですよー!
(82)2006/04/17 12:23:56
見習い看護婦 ニーナ
あ、12:30を過ぎましたね。ではサクッと議題など出しておきますねー。私はこれからお出かけなので、後で回答します。
えと、それから変態村の伝統というか、人間も狼も実は仲良しさんなので、用語は「襲撃→拉致」「吊り→監禁」くらいでお願いしますね。
*では股〜*

■1、まとめ役どうするー?
■2、占霊COどうするー?
■3、投票COどうするー?
■4、今日の占い希望はー?
■5、好きなプレイ
■6、その他
(83)2006/04/17 12:33:47
見習いメイド ネリー
喋れるうちに喋っておくわ〜

■2、占霊COどうするー?
同時一斉は無理なんだから霊能→占いのCOでいいんじゃないかしら?
霊能確定するようなら纏め役やってもらって結社は2潜伏。
順次COだと霊能確定するかしないかはわかんないけどスライドとか村騙り使えば確定するかも知れないわ。
村騙りは俺…私的にはノイズになるから嫌なんだけど変態狼さんにはプレッシャーになるかもしれないから言っちゃったわw

結論としては同時一斉は時間の都合上無理だからそれ以外ならなんでもいいわw
(84)2006/04/17 12:48:54
見習い看護婦 ニーナは、あ、それから明日のコミットアンカーも可能です。*では〜*
2006/04/17 12:50:20
見習いメイド ネリー
■1、まとめ役どうするー?
■2で言ったように能力者確定しないなら変態結社1COでいいんじゃないかしら?

■3、投票COどうするー?
どっちでもいいわよ〜

■5、好きなプレイ
やっぱり全裸は駄目ね。
制服を着てるのが一番よ。
全裸に白い靴下だけとかも萌えるわ〜
ストッキングなら模様がついてるのが最高よ〜
(85)2006/04/17 12:52:42
見習いメイド ネリー
■4、今日の占い希望はー?
正直まだ全然読めてないわw
だからまだみんなの変態度がわかんないのよね…

明日の昼直前くらいに出す事になると思うわ。
(86)2006/04/17 12:54:05
見習いメイド ネリー
ネリーさんの変態度は、 78 点です。


ランク:A
偏差値:74.1
順位:49位 (2322人中)

あなたは変質者です。まわりの人間に迷惑をかけないように生きてください。

ネリーさんにぴったりのアイテム:
レオタード

俺…私はあんまりレオタードは好きじゃないな〜
だって着たら…もっこりしちゃうじゃない?
いくら平均的なサイズをガムテで前張りしてるとはいえもっこりしちゃうのよ…

とりあえず変態じゃなくて変質者でよかったわ…
これで私が変態じゃないっていうのははっきりしたわねw
(87)2006/04/17 12:57:11
見習いメイド ネリー
>>75
お尻には人参を入れるみたいだからきゅうりを入れる穴は…

長くて太くてイボイボで曲がりがきついやつを選ぶと幸せになれるんじゃないかしら?
(88)2006/04/17 12:59:39
見習いメイド ネリーは、あとは伝言褌で覗ける様に*努力するわ〜*
2006/04/17 13:01:21
学生 メイは、紙飛行機を飛ばした。
2006/04/17 13:15:20
学生 メイ
今日は(も)夜中まで帰らないよ、議題は今思いつく範囲で答えるね。
■まとめは結社以外占うのを前提なら誰でもいいよ。ただし守護は論外。円滑にすすめるなら結社一人がいいな?僕が好きなのは 立候補>結社1>霊 あたりかな。
(89)2006/04/17 13:23:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80

貴女が私より点数が低いのは明らかにあの診断が間違ってるのだと思うわ・・・。

>>81

イボイボ・・・ そ れ だ !
謎が解けたわ。ありがとう。でも貴女は変態よ。間違いない。

>>88

まずお尻に人参なんて入れないわよ。痛そうじゃない。
野菜って雑菌がついていそうだからあんまり衛生的じゃないと思うのよね。でもよく本でバナナを入れているところを目にするのよね。あれはどうしてバナナなのかしら。
(90)2006/04/17 13:26:41
学生 メイ
■投票COは賛成とどっちでもいいってところ。どっちもキライじゃないけどCO大会は混乱するから賛成派。もちろんまとめが存在する場合のみね。
■今は分かんないから保留。すでに人外っぽいシャロちゃんとか?
(91)2006/04/17 13:27:29
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、議題回答でもしてみましょうか。ちょっと考えてみるわ。
(92)2006/04/17 13:28:02
学生 メイ
■コミットアンカーは基本的に無理だよ。

後は帰ってから考える。
(93)2006/04/17 13:30:40
お嬢様 ヘンリエッタ
■1、変態結社1COでいいんじゃないかしら。一番混乱が少ないと思うので。まとめ役やりたい人がいるならそっちでも構わないけれど、個人的には占いが勿体無いかと思うわ。

■2、占いが勿体無いという視点から両方とも初日COで回避COを防ぎたい。後で占COや霊COするような人が占いに挙がるのってあんまり好きじゃないのよね。そうでなければ占い師は3日目になる前までには、霊能者は3日目にはCOかしら。

■3、使っても構わないと思うわ。

■4、まだわからないので保留。
(94)2006/04/17 13:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■5、お下品なのは好きじゃないわ。1人プレイが好み・・・というか1人でしかそんなはしたないことしたことないわよ! いえはしたないことなんてしてないわ! ・・・えーと、色々勉強中。女性にはさほど興味ないので勘違いしないように。

■6、コミットアンカーは基本的に無理。来られる時間が不定期だから。長時間来られないような時は、次に来られる時間を前もって予告するけれど。
(95)2006/04/17 13:43:45
お嬢様 ヘンリエッタ
議題にも答えたし、陽が昇っているうちにきゅうりを仕入れてくるわ。

新鮮でイボイボで長くて太いきゅうり・・・見つかるかしら・・・うふふふふふ。
(96)2006/04/17 13:46:13
お嬢様 ヘンリエッタは、スキップしながら*退場*
2006/04/17 13:46:38
新米記者 ソフィー
>>87
真打ちの登場ね!
私みたいな騙り変態には、とてもじゃないけどついて行けない境地だわ。

でも、ぴったりのアイテムが私と同じレオタードというのは、どういうことなのかしら?

じゃ、気を取り直して、ニーナちゃんが出してくれた議題に答えるわ。
(97)2006/04/17 14:50:32
新米記者 ソフィー
・全員のコアタイムが割と分散している
・更新直前に覗けない人が何人かいる
ということを前提に考えているわ。

■1、■2、
まず占霊のCOに関しては、どちらも初日COを希望するわ。
上記の2点から、仮決定→回避COの有無確認→(回避COがあった場合)全員の対抗非対抗CO→本決定、という手続きを踏むのが難しいんじゃないかと思うので、回避COの起こらない初日占霊COを希望よ。

そしてちょっと乱暴かもしれないけど、霊能者が確定した場合は、結社員も両CO。
これは、やはり回避COで混乱を招きたくないというのと、霊能者が確定したなら結社員地雷はあまり意味がないだろうという考えね。
この場合のまとめ役は、霊能者でも結社員でも、時間的に余裕のある人にお願いすることになるわ。

霊能者が確定しなかった場合は、結社員1COでまとめ役をお願いすることになるわね。
結社員がまとめ役をやってくれれば、やはり回避COの問題は起こらないし。
(98)2006/04/17 14:52:34
新米記者 ソフィー
■3、
私は使うのに抵抗はないわ。
むしろ使うべきものはちゃんと使ってくれないと・・・あら、何の話をしてるのかしら?

■4、
これはさすがにまだ分からないわね。夜まで保留よ。

■5、
えーーーっ。これはいったい何をどう答えればいいのかしら??
いきなり好きなプレイと訊かれても・・・何のプレイなんだか、さっぱり。

そうね・・・女の一人暮らしだと、変な電話とかがかかってくるのが怖いから、ナンバー・ディスプレーは活用させてもらってるわ。
それから、朝はあまり時間がないから、1回で寝癖直しからスタイリングまでできるヘア・スプレーは重宝してるわね。

こんな回答でいいのかしら?
(99)2006/04/17 14:54:01
新米記者 ソフィー
■6、
コミットアンカーは基本的に可能よ。

それじゃ、また夜にね。
(100)2006/04/17 14:55:03
見習い看護婦 ニーナ
一旦戻りましたーv

>>87ネリーちゃんの50ケツ…傑入りはすごいわね。変質者と言われて喜ぶというのも…(トオイメ)

>>90エッタちゃん
でも、人参って先が細くて段々太くなるから、徐々に拡げて慣らすにはいいんじゃないかしら。よく洗ってゴ●を被せれば危険じゃないわ、きっと(*ノノ)キャー

答えられるとこだけ議題に答えますっ。
(101)2006/04/17 15:17:27
見習い看護婦 ニーナ
■1、初日はまとめ役なんていらないと思うのね。占い先だって、はっきり言って全然狼の目星なんてつかないから多数決でいいんじゃない? 狼が回避票を使うかも知れないけど、後で繋がりを読むにはむしろ好都合よ。
(黒出しする占い師じゃない、の方式で)確白ができれば、その人がまとめればいいし、パンダや確黒(!)が出れば、変態結社さんに出てもらえばいいわ。

この作戦のいいところは、(1)うまくいけば3日目まで能力者・結社全潜伏でいけて、立候補占いもいらないこと。(2)通常の仮決定までに希望が出揃わなくてもいい、つまり時間に融通が利くことね。
占い先が能力者にあたったときの回避は、難しいところだけど、私としては第2占い先を決めておいて回避なしを推したいわ。うまくいけば占確定することだって前にあったのよね。
第2も能力者だったら?うーん、あまり現実味がないと思うのね。回避については、せっかくの占いを無駄にしない観点から、もう少しよく考えたいわ。時間が合わないケースが多そうだから、とにかくズルズルグダグダだけは避けたいわね。
(102)2006/04/17 15:22:35
見習い看護婦 ニーナ
一応スケールにすると、こうね。
初日まとめ役なし>変態結社1CO>変態霊まとめ>立候補
変態結社1COは、この村の伝統というか、これで過去に変態狼を駆逐している実績からね。
(103)2006/04/17 15:23:06
見習い看護婦 ニーナ
■2、占霊は可能なら、3日目(に判明する)同時投票COが好みよ。変態狼と変態狂人が、うまいことお見合いしてくれればベストだし、そうでなくても拉致されたか否かの情報は、絶対に残して欲しいわね。
投票COを使わないなら■1とはちょっと矛盾するけど、初日占霊全COがいいと思うわ。ただ全潜伏のメリットはなくなるけど、結社2地雷&守護者の護衛先をこれ以上増やさない意味では、やっぱりまとめ役なしでいいんじゃないかしら。決定時間をあまり気にしなくていいし。だいたい朝10時くらいまでに希望が出揃っていれば何とかならないかしら?
もし霊が確定すれば霊まとめでもいいと思うわ。

■3、投票COは問題なしです。使い方を間違えずに村有利と考えられるケースならどんどん使っていいと思うわ。

■4、はまだ保留ね。
(104)2006/04/17 15:24:28
見習い看護婦 ニーナ
■5、言葉責めで羞恥プレイが萌えるわー。

「ほら、もうこんなに…」「ヒク●クしてるよ…」「お●の●●まで丸●えじゃないか…」とか……ああん、だめぇっ ハァハァ (伏字多いな…)

そして後ろからが一番好きね(*ノノ)キャー

■6、急なアクシデントがない限り、コミットアンカー可能です。

では、このあとは22:00くらいになります。
(105)2006/04/17 15:25:49
見習い看護婦 ニーナは、一応、どなたか飴くださ〜い、口移しで。ハァハァ
2006/04/17 15:26:51
見習い看護婦 ニーナは、悶えながら*部屋をあとにした*
2006/04/17 15:28:11
文学少女 セシリアは、本の中から、ずるずると這い出てきた。
2006/04/17 16:11:54
文学少女 セシリア
外に出るのは、妙な危険が一杯な気がしてきた。
なんだ、ここは…。普通の女性はいないのか??
よりによって、何でこんな変な村で、復活してしまったのやら…。
(106)2006/04/17 16:25:18
文学少女 セシリア
ま、ぼやいていても仕方ない。議題に答えておこうか。

■1、まとめ役どうするー?
結社員1CO、1潜伏というのが、いろいろと便利でいいと思うわ。
でも、結社さんの都合もあるだろうしねぇ…。18日の0時位までに結社COを待ってればいいかな。もし、それまでにCOが無いのなら、初日はムリにまとめ役を出さなくてもいいんじゃないかな。今日の占い先は多数決で決めて、明日からのまとめ役は、その占い先が白確定になったら、その人にお任せという事で。
もしも白確定しなければ、その時は結社さんに出てきてもらう方がいいかな。
吊り先を指定する時に、結社さんを指定しちゃったら困るしね。
それにかからないように、少しの間地雷でいてもらえるのが一番なんだけど。
(107)2006/04/17 16:27:25
文学少女 セシリア
■2、占霊COどうするー?
3日目投票で、同時にCO。やっぱり、これが一番安全じゃないか?
初日に全員出てくると、能力者の誰かが欠けちゃう可能性も高いからね。
ただ、3日目まで潜伏となると、回避も考えておかないとダメだな。
占い師、霊能者ともに回避ありで。占いは、きっちりと灰に使っていきたいな。
回避ありにすると、狼が占い回避のために能力者COをしてくるので、占いが狼に当たらない。といった意見もでるだろうけど、潜伏狼の数が減るのなら、いいんじゃないかな。それに、元から騙る気が無い狼が、仕方なしに騙った場合とか、矛盾も出てきやすいだろうし。
隠れてるのを探すよりも、判りやすくていいと思う。
ただ、真能力者さんが引きずり出されないように…。
それだけは、頑張って避けて欲しいな。
(108)2006/04/17 16:30:34
文学少女 セシリア
■3、投票COどうするー?
是非、使いたい。

■4、今日の占い希望はー?
まだ、決められない。じっくりと考える。

■5、好きなプレイ
この村では、そっとしておいて貰うのが幸せかもしれない。

■6、その他
この村に、普通の人はいないのか??
(109)2006/04/17 16:32:14
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ宛てに、「飴だ。」と一言だけの手紙と飴を残しておいた。
2006/04/17 16:33:20
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/17 16:33:31
文学少女 セシリア
どこかに、癒しが無いか探してくる…。帰るのは夜になるかな。
(110)2006/04/17 16:34:20
文学少女 セシリアは、本を小脇に抱えて、*逃げるように、その場を立ち去った*
2006/04/17 16:34:32
医師 ヴィンセント
私は普通だ!
(111)2006/04/17 17:03:16
医師 ヴィンセント
え、なに。
議題とか出てると、まともな推理村だとギャラリーの皆さんが誤解するんじゃないか。
(112)2006/04/17 17:04:26
医師 ヴィンセント
■1、まとめ役どうするー?
てきとー。
 初日とか、占い先ぐらい決めとけばあとはどうにでもなるし、すごいアクシデントとかが起こったらそれはそれで面白いので適当でいいよー。

■2、占霊COどうするー?
 ガチでやりたいんなら、初日に占霊出しちゃって、結社か(確定したら)霊あたりが占い先決めるのがいいんだろうね。
 何人かが挙げてる投票COでもかまわん。。

■3、投票COどうするー?
 好きに汁

■4、今日の占い希望はー?
 まだわかんねー

■5、好きなプレイ
 私は純愛系なので、純愛プレイでお願いしたいよ。
 あと、私は清純派なので、そういうプレイで。

■6、その他
 女子高生とか好きー
(113)2006/04/17 17:16:00
学生 メイ
わーい、今日は早く帰れたよ♪

ってことでちゃんと議題答えるね。なんだかいっぱい抜けてたみたいだし…やっぱり電波で議題を確認するのは難しいな、頭にアンテナでも生えればいいのにー。
(114)2006/04/17 18:46:12
修道女 ステラは、ワイン(25本目)を空けている・・・
2006/04/17 18:47:11
修道女 ステラ
ん?アンケート?

神よ、わたしに対する試練ですか?その試練、お受けいたしますわ・・・


ステラタンの変態度は、 88 点です。

ランク:A
偏差値:80.4
順位:26位 (2970人中)

あなたは変質者です。まわりの人間に迷惑をかけないように生きてください。

ステラタンにぴったりのアイテム:オナホール



・・・な、なんですかこれはー!!
(115)2006/04/17 18:50:02
修道女 ステラは、色々憤慨しながら26本目を空けた
2006/04/17 18:50:11
学生 メイ
■1.まとめ役は前述通り。立候補が好き。でも結社1COが安心するってのも本音。だからどっちか、かな?セシーの言う○時までに出なければって方法がいいと思う。結社が忙しい場合も大いにあるもん。
■2.投票CO使わない場合は初日に全部が無難なのかな、どうなんだろ。正直なところ能力者に任せたいね。でも騙なり真なり出た場合は対抗出してほしい、CO大会だね。一番の希望は投票COだよ。投票COで一番言われるのが能力者への占いだろうけど、別にいいんじゃないかな。勿体ないけどどの方法にもリスクってあるよね。前向きに考えるなら確定白になった場合は監禁せずにすむ能力者(狂も有)ってことで村人に一手使えるかも、だし。パンダはパンダでライン見えるじゃん。
(116)2006/04/17 18:57:11
学生 メイ
■3.するならしたいな。これはまとめる人の独断でもいいと思うよ。僕個人としては賛成ね。
■4.うーん、たぶん今後悩んでも明確な理由つけれないので●ソフィーさん。現段階で一番気になるってぐらい。村出身の人じゃないし?なんてね。
■5.好きなプレイ?うーん、僕運動は得意じゃないんだ。体動かすのは好きだけど。
■6.全員のある程度の活動時間とかはいらないかな?僕は大体20時以降。昼間は電波受信出来れば紙飛行機でも飛ばすよ。
(117)2006/04/17 18:57:23
学生 メイ
そういえばニナちゃんに中田氏を聞きたかったのにな。
どんな風に怖いんだろ?レポートに協力してねVV
(118)2006/04/17 19:00:33
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに投げキッスをした。「喉お大事にねv」
2006/04/17 19:01:59
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/17 19:02:28
修道女 ステラ
■1、まとめ役どうするー?
初日には必要ないと思いますし、明日確定でも生まれればその人でもいいのでは?結社の人が自分がやりたいというのであれば好きなタイミングで出てくるのも良いと思います。

■2、占霊COどうするー?
自分の好きなタイミングで出てくるのも面白いかと。
ガチでやりたいという人が多いのなら明日同時COですね。ただ、村を愉しむことが目的なら好き勝手でも面白いと思いました。

■3、投票COどうするー?
お任せしますよ。ガチなら使うべきとか言う意見を否定するつもりもないです

■4、今日の占い希望はー?
まだ決めてません。
最悪今日の占いは占い師任せも面白いと思いますし。

■5、好きなプレイ
私は神にその身を捧げた身ですので・・・

■6、その他
・・・綺麗なお姉さんは好きですか?
・・・冗談です
(119)2006/04/17 19:03:30
修道女 ステラは、学生 メイの方に顔を向けた(28本目)
2006/04/17 19:04:17
修道女 ステラ
・・・あら?メイさん。こんばんわ・・・神はいつでも貴女を見守っていますわ。

(グラスを差し出して)
貴女も飲みますか?神は水に自らの血を垂らすと水がワインになりました・・・つまりこれは神の血なのです
(120)2006/04/17 19:07:11
未亡人 オードリー
ああ、なんだかオロオロしている間にどんどん話が進んでしまうわ。

やはり私のように旦那様の庇護下に長年おかれた箱入り娘には変態の壁は厚いのよーーー!!

でも、オードリーは負けないわ!!
(握りこぶしぐっ!!
(121)2006/04/17 19:10:42
学生 メイ
血…ちょっと遠慮したいなー。
普通にジュースでももらうよ、ステラさんって…

o0(1・吸血鬼みたいなこというなぁ…)
o0(2・頭の布が三角布みたいで幽霊みたい)
o0(3・血と綺麗ってことで鉄の処女)

…いや、なんでもないや♪
(122)2006/04/17 19:14:24
学生 メイは、ジュースを飲みつつレポートをまとめるのに唸っている。
2006/04/17 19:14:41
医師 ヴィンセント
とりあえず、初日全員性癖COしろ。
(123)2006/04/17 19:20:08
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/17 19:20:30
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・オナホールって何かしら。教えてエロイ人。

全員の参加時間帯がよくわからない&そもそも私自身「この時間なら必ずいる」と明言できないから、CO大会があるなら、ある程度時間に余裕を持たせるとか、何時までと区切る(セシリアが言っていたのだったっけ?)とか必要ね。

結社には可能なら今日の24時までには出て来てもらったほうが話がわかりやすくていいと思うけれど、本人達が出たくないなら、今日は占い先を決めるだけだから多数決という形でも構わないと思う。立候補は・・・好みではないけれど、結社が出てこなくて誰かやりたいと言う人がいるならそれでもいいと思うわ。

占霊COに関しては、取り仕切る人がいないとスタートできないだろうという点から、意見は変わらないけれど結社が出てくるかどうかで状況が変化すると思うので今は保留。
(124)2006/04/17 19:24:38
お嬢様 ヘンリエッタ
私がいない間にお風呂に入ってくれた人はいないみたいね・・・昨日の夜に1人入っていたみたいだけれど。じっくり拝ませてもらったわよ、なかなかいい体してたわ・・・ハァハァ

屋敷の調理場からきゅうりをくすねてきたのだけれど、ちょっと貧弱すぎると思うのよね・・・もぎたてのきゅうりが欲しいところだわ。出来れば太くてイボイボしていて硬いのがいいわね。ハァハァ
(125)2006/04/17 19:27:33
お嬢様 ヘンリエッタは、きゅうりを握り締めてハァハァしている。
2006/04/17 19:27:55
未亡人 オードリー
■1、初日からまとめ役決めるのにぐずぐずするのは嫌いなのよね。
できれば結社さんお一人にCOして頂いてさっさと他の方々(占い&霊能)のCOの段取りをつけていただきたいわ。
■2、占い師は今日。結社まとめ役さんの号令の元COでいいのじゃないかしら?早めのCOで真or偽のめぼしもつきやすいと思うのだけど・・・・・
霊能者は3日目(初回)の投票COが守護者さんの負担を減らす意味でも良さそうよね。
■3、■2,で書いたけど利用できるものはどんどん利用しましょう。
真であれば間違いなどあるはずもないでしょうし、スライドとか間違ったとかは審議の基準に十分貢献するはずよ。
■4、まだ、待っていて頂戴ね。
■5、そりゃあ、亡くなった旦那様と良く楽しんだあのプレイよねぇ。
詳しくはベットの中でしか言えないわ(*ノノ)
■6、んーーー、今のところこれといって無いわねぇ。
気がついたら随時発言させていただくわ。
(126)2006/04/17 19:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょ、ちょっと宿のベッド借りるわね!

(・・・早速試してみなくっちゃ)

あと、私には飴じゃなくてきゅうりの差し入れをお願いしたいところだわ。でも覗いちゃ駄目よ。覗いたら恥ずかしい画像を酒場で延々と流させてもらうんだから!
(127)2006/04/17 19:31:36
お嬢様 ヘンリエッタは、そそくさと宿に*引っ込んだ*
2006/04/17 19:32:10
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/04/17 19:32:17
未亡人 オードリーは、これからツバメちゃんとお出かけなの*25時頃には戻る予定よ*
2006/04/17 19:33:32
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/04/17 19:58:33
旅芸人 ドリス
やっと帰ってこれた〜 

いやー、今日出社のためにてくてく歩いてたら
朝っぱらから犬が交尾してて笑った笑った。
変態村に入ると実生活も一味違うなぁ
いいもの見たわ〜

中身ドリスの日記に書こうと思ったけどこっちだけにしておくわん♪
(128)2006/04/17 20:41:06
旅芸人 ドリス
そしてすかさず試験結果。


ドリスタンの変態度は、 79 点です。

ランク:A
偏差値:65.3
順位:382位 (3527人中)

あなたは変質者です。
まわりの人間に迷惑をかけないように生きてください。
ドリスタンにぴったりのアイテム:レオタード


普通ね、つまんない〜
あと、ドリスタンって表記されるとトリスタンみたいで
ばっちょのガウェイン思い出したりするよネ(しない
(129)2006/04/17 20:43:36
旅芸人 ドリス
なんかまともに議題が出てるねー
僕正直この普通の展開にビクーリしたよ。


■1、まとめ役どうするー?
そーだねー、たまには当番制ってどーかしらん?
交代制、ローテーションで。略してローションで。

ごめん、コレが言いたかっただけ。
(130)2006/04/17 20:49:45
旅芸人 ドリスは、アフロのスキマからにじみ出るローション
2006/04/17 20:50:30
旅芸人 ドリス
♪あの頃の僕らはずっと〜
         全力でローションだった〜


ぬるぬるしながら真面目に解答しなおすとして、
まとめ役に関して言えば無難な結社員1名COでの就任が
いいんじゃないかなー?
オードリーが>>126で言ってるけどグダグダするのもいやだし。
でもまあ、夜も長いからじっくり考えるのもアリかな?
(131)2006/04/17 20:58:53
酒場の主人 フレディ
[ジリジリジリ、と酒場のカウンターの上の電話が鳴った]
ああ、もしもしフレディです。‥まだ起きる気分じゃないので電話からとさせてもらいます。
あと1時間半ぐらいしたら起きて酒場にいきますので‥その間ドリスちゃんには店をお願いします。

え、アーヴァインさんが懲りずにまた宿屋に来た?仕方がないですね。
で、変態人狼が現れた‥と。
ワタシの店の邪魔をされるのも嫌ですからね‥ここは変態人狼を捕まえてお仕置きといたしますかね‥ふふふ。
(132)2006/04/17 21:09:00
旅芸人 ドリス
てゆーか、誰も来ないと1人遊び状態になっちゃうんだよね〜

それはそれでいいけど。


■2、占霊COどうするー?
うーん、投票CO使えるんだっけ?使えるなら第一回投票時における占/霊同時COかな?使えない(使わない)のであれば同時初日CO、かなぁ。でも初日COってのは速攻でないとあんまり意味ないんだよねー。「いかに相談時間をとらせない」「狼狂の連携を破壊する」か、てのがキモだと思うから。この辺りまとめ役が決まらないとちょっと難しいかもね。ぬるぬる。
(133)2006/04/17 21:13:08
旅芸人 ドリス
あら、店長。仕方がないな〜。
開店休業中だけどボクが切り盛りするから
ゆっくりお店に来ても平気だよー♪
(134)2006/04/17 21:14:51
酒場の主人 フレディ
>>83(ニーナ)
議題ありがとう。早速回答させてもらいます。
飴も 口 移 し で もらったようで感謝。寝ているときにとは残念極まりないですが。
しかし‥口の中が白っぽい何かでベタベタするのだが‥ま、まさか‥‥



マックシェイク(バニラ)?
(135)2006/04/17 21:17:47
旅芸人 ドリス
>>135



           葛湯

(136)2006/04/17 21:26:55
酒場の主人 フレディ
■1.まとめ役
霊初日COで霊確定した場合、または共1COでのまとめ役を希望です。
後述しますが占霊初日COがよいと思っているため上記の希望です。
いずれもない場合は立候補よりかは多数決で占って白確定したらまとめ役をやってもらうのがいいと思いますね。その方が変態人狼さんを占いプレイできる可能性がより高いですし。
(137)2006/04/17 21:27:11
修道女 ステラは、ワインを空けている・・・(32本目)
2006/04/17 21:27:32
新米記者 ソフィー
ただいま。

まあ! A判定者が続々と!
私の結果なんて下から数えた方が早いじゃない。
さすがは変態の巣窟ね。怖いわ怖いわ。
(138)2006/04/17 21:29:46
酒場の主人 フレディ
>>136(ドリスちゃん)
ワタシは葛湯はいちご味が好みです‥って絶妙なところを。
昨日の夜を思い出したじゃないですかーっ!
(139)2006/04/17 21:32:20
酒場の主人 フレディは、電話の向こうでさめざめと泣いている。
2006/04/17 21:33:05
新米記者 ソフィー
■7、だいたいの参加可能時間帯
を追加させてもらおうかしら。

ちなみに私は、夜はだいたい9時半〜2時くらいまでね。
昼間は記事の原稿を書く間に覗いて一言二言程度なら参加できるわ。
(140)2006/04/17 21:35:55
新米記者 ソフィー
昼間の■2(>>98)に補足しておくわ。
私の案が採用されなかった場合の、占霊の回避COについての意見ね。
回避COは、占い師も霊能者も、占いも監禁も、どれも有りを希望よ。
監禁の場合は言うまでもないとして、占いでも回避COを希望するのは、真にしろ偽にしろ、能力者候補を占うのはもったいないと考えるからよ。
それに、確定霊能者を占ったりしても無駄だし、狂人を占ってから能力者COされるのも嫌ね。また、占われた人は他の灰に比べて拉致被害に遭う可能性が高いというのもあるわ。
(141)2006/04/17 21:45:31
酒場の主人 フレディ
気を取り直して続きです。
■2.占霊CO
占霊共に初日COを希望です。
守護者の守りやすさを考えれば占い師のみ初日COで霊初回投票CO、もしくは占霊初回投票COなのですが、この村の人の集まる時間がまちまちのため、全員が占い先確認したか? とか、占い先が回避COしたら? とか考えるのが面倒‥いや大変と考えます。(占いは灰に使いたいですので)
よって占い先がしっかり統一できる、および変態人狼さんの能力者騙りによる回避COを防げるということで占霊初日COを希望しますよ。

もし潜伏の場合、占い師霊能者が占い先になったら回避CO希望です。灰を狭めていくためにも占いは純灰に使いたいですから。
(142)2006/04/17 21:53:10
酒場の主人 フレディ
■3.投票CO
ワタシは使うことに抵抗ないですよ。むしろ有効な時は積極的に使っていきたいですね。

■4.まだ自分の発言で精一杯ですし、まだ他の人のご意見を吟味してませんからね‥保留です。
あらかたの人が議題回答したところて占い希望出します。
(143)2006/04/17 21:59:47
お嬢様 ヘンリエッタ
議題追加されてるのね。

■7、だいたいの参加可能時間

と言われても本当に予測出来ないのよね・・・。
暇な日は気が向き次第顔を出せるわ。今日がいい例ね。
そうでない日はまちまち。ただ、午前中と夕方前には顔を出せるんじゃないかと思うわ。

あと>>141には同意。
能力者候補を占うのは占いが勿体無いわ。それでラインが見つかったり、狂人の居場所がある程度推測つく場合もあるけれど、それよりはグレーゾーンから着実に色づけしていったほうがメリットが高いと思うわ。占い師だっていつ拉致されるかわからないわけだから。後々判断つかない灰ばかり残ると厄介だし。
(144)2006/04/17 22:00:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと激しいプレイで眠気全開だから、ちょっと早いけれど今のうちに占い希望考えてくるわね。

先に言っておくと、明日(リアルで明日)は起床〜更新時間くらいまでなら顔を出せると思う。その後は余裕があれば覗きに来るけれど、多分24時付近までろくに発言できないと思うわ。
(145)2006/04/17 22:03:35
見習い看護婦 ニーナは、遅くなってますー。23:00頃戻りますー
2006/04/17 22:07:17
酒場の主人 フレディ
■5.好きなプレイ
長文になりますので酒場についてからにしましょう。

■6.その他
フレディタンの変態度は、58点です。

ランク:B
偏差値:52.3
順位:1490位 (4167人中)

あなたは変態です。ニンジンやきゅうりは食べ物です。むやみにお尻に突っ込まないようにしてください。乳首を洗濯バサミではさむのもやめましょう

フレディタンにぴったりのアイテム: バニーガールの衣装

‥‥バニーですか。
(146)2006/04/17 22:11:28
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンさん、バニースーツを一つお願いします!
2006/04/17 22:12:56
新米記者 ソフィー
空気読まずに質問とか出させてもらっていいかしら。

ステラさん>>119
占霊のCOタイミングで、「(ガチなら)明日同時CO」を推してらっしゃいますが、今日でなく明日を推すのはなぜですか?

オードリーさん>>126
霊能者の回避COについては、どう考えられます?
(147)2006/04/17 22:14:50
お嬢様 ヘンリエッタ
読み返してきて、ニーナの>>101に今気づいたわ。

・・・ゴ●ってどこで売っているのかしら・・・気づかなかったからさっきはよく洗ったきゅうりをそのまま使っちゃったけど、やっぱり生は危険よね。後で禿商人に、取り扱っているかどうか訊いてみようかしら。

そして、今の状態からじゃ占い希望出すの厳しいということがわかったわ・・・。

眠気覚ましにお風呂借りようかしら。生きゅうり使っちゃったからちゃんと洗わなきゃいけないしね。雑菌でこんなところが病気になったら恥ずかしくて病院になんて行けないわよ! というか変態医者とか変態看護婦の世話になるかと思うともっと嫌!

・・・じゃ、行って来るわ。覗かないでよ?
(148)2006/04/17 22:15:28
お嬢様 ヘンリエッタは、お風呂場に*退散*
2006/04/17 22:16:24
交易商 ベンジャミンは、息を切らしながら入ってきた。
2006/04/17 22:17:18
交易商 ベンジャミン
遅くなってスマン、今帰ったぜ。
とりあえず議事録読みつつ議題回答する。
(149)2006/04/17 22:17:41
酒場の主人 フレディ
■7.だいたいの参加時間
夜21〜22時から‥そうですね、夜の26時ぐらいまでならがんばれば。
あと朝に少しと昼ちょっとですね。昼は顔出し程度が限界ですので質問回答は期待しないでください。

‥って変態度チェックの前に先に議題7に答えろと?
まあまあ、この村ですからね‥ふはははは気になっていたものでつい。

そろそろ起きますので続きは酒場に行ってからですよ。では。

[ガチャン!‥ツーツーツー(フレディからの電話が切れたようだ)]
(150)2006/04/17 22:24:36
修道女 ステラ
>>147

同時COの前に狼と狂人にサインを出す間を与えることで同時COが占霊2:2の状態でラインをみることができる・・・可能性があるからです。

絶対とは言いませんが、何らかの情報は見て取れるものですよ。
(151)2006/04/17 22:28:50
雑貨屋 レベッカ
ただいまー
ふう。疲れたわ・・・とりあえず議題ね。お楽しみはその後でwww
(152)2006/04/17 22:35:12
雑貨屋 レベッカ
■1、まとめ役どうするー?
変態じゃない結社1CO希望www
極変態看護婦ニナちゃんが共有者だよーとかCOしたら、もう何されるか判らないからスルーの方向でw(マテ

■2、占霊COどうするー?
占い師さんは今日がいいなあ。霊能者は3日目ぐらいの普通の展開を希望だよーw

■3、投票COどうするー?
えーと、記名投票だったけ?

(確認中・・・)

みたいね。なら、霊CO時にいちおう使う方向で。まあ、反対とかあるならなしでもいいいけどね。

■4、今日の占い希望はー?
あー、ちとログ読んでから後で答えるねー
(153)2006/04/17 22:44:39
旅芸人 ドリス
ローション補給で急に落ちちゃっった♪
議題どこまで答えたっけ?


■3、投票COどうするー?
ボク的には使用OK。ま、どっちでもいんだけど

■4、今日の占い希望はー?
うーん、まだなんともいえないね〜。
無理矢理上げるなら変差値最高のステラあたり?

■5、好きなプレイ
ウェット&メッシー。ローション天国

■7、参加時間
大体18時から25時かな?アンカーは厳しいから勘弁してね
(154)2006/04/17 22:47:59
雑貨屋 レベッカ
■5、好きなプレイ
えー・・・・・言わなくちゃダメかしら?

人間椅子プレイとか・・・



(*ノノ)
(155)2006/04/17 22:50:51
酒場の主人 フレディは、「酒場のマスターが来ましたよ‥っと」
2006/04/17 22:58:38
酒場の主人 フレディ
皆さん、呑んでますか?
[‥は35本目のワインを空けているステラに目を合わせないようにしている!]

変態人狼を探すのに【関係ないところから】まずはコメントしていきましょう‥ウォーミングアップです。

>>68(ニーナ)
ニーナがDランクな時点でこの占い間違っている気がしてきました。
バニースーツを注文したところで似合わないっぽいですかねぇ‥(嘆息)。

>>87(ネリーさん)
‥‥‥この村、女性は11人じゃなくてもしかしなくとも10人、いや9人ですか?(ガクガク
(156)2006/04/17 23:02:17
医師 ヴィンセント
こんばんはー

あれ、まだまとめ役きまってないの。
(157)2006/04/17 23:04:33
雑貨屋 レベッカ
■6、その他
・コミットあんたー
 可能だよ。

・女子高生>>113
 大スキーwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

・普通の人>>109
 普通なのって・・・やっぱりランクC(>>62)までよねwww

・綺麗なお姉さんは好きですか?>>119
 大スキーwヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(158)2006/04/17 23:05:04
雑貨屋 レベッカ
■7、だいたいの参加可能時間帯
 基本不定期だけど、早朝とお昼と夜今ぐらいからかな。
 なるべくコアになる時間には顔を出すけど夜遅いのは無理かもー
(159)2006/04/17 23:05:37
雑貨屋 レベッカ
>>157 えろめがねせんせー
決ってないみたいね。今からちゃんとログ読んでくるけどw(ぉぃ
(160)2006/04/17 23:07:07
交易商 ベンジャミン
■1、まとめ役どうするー?
結社1COが無難だと思うが、時間切って出てこなかったら立候補や適当な人が確白出るまでまとめたりかな。
■2、占霊COどうするー?
結社初日COするなら占霊3日目希望だな。
出なければ初日COもと思うが、この場合誰がGOサインだすのかが問題だな。ま、立候補などのまとめ役が提案、他の人の賛否でGOサインかな。
あと回避だが監禁回避は当たり前で、占いは投票COするなら回避有り・投票COしないなら回避無し希望だな。
投票COで回避無しは殆ど意味が無い事だし、投票COしない場合は回避後の印象考えたら無しの方がマシじゃないかと思うからだ。
■3、投票COどうするー?
どっちでも。というかまとめ役の気分次第で良いと思う。
■4、今日の占い希望はー?
スマン、まだ議事録ちゃんと読んでない。
■5、好きなプレイ
んー…特に無いな。
あー、緊縛とかは好きだな。
アレは良い物(芸術)だ。
(161)2006/04/17 23:08:13
医師 ヴィンセント
まとめ役出して、方針決めないと、占い先とかもなかなか決まらなくなっちゃうし、それで遅くなって寝ちゃったりする人とかが出だすとぐだっとなっちゃうのでさくっとCOしたほうがいいよー。

っていうか、やることさっさとやっちゃって、プレイに集中したほうが楽しーし。
(162)2006/04/17 23:08:37
交易商 ベンジャミン
■6、その他
ベンジャミンタンの変態度は、 60 点です。
ランク:B
偏差値:52.7
順位:1534位 (4309人中)
あなたはド変態です。精子ちゃんは新鮮なうちにお召し上がりください(精子ちゃんは生ものです) また、スカトロプレーの前には牛乳を飲むことを強くお勧めいたします。
ベンジャミンタンにぴったりのアイテム:
バニーガールの衣装

■7、大体の参加時間
急ぎの場合(第一声COなど)は無理してでも鳩で連絡入れれるけど基本は夜間だな。帰ってきてから大体1〜2時くらいまでなら起きてられる。
あとは朝、仕事に行く前とかくらいだな。
コミットアンカーは週末以外無理だと思う。
(163)2006/04/17 23:09:08
医師 ヴィンセント
というわけで、COしよう。

私は全裸より半裸が好きだ。
全裸萌えない。
(164)2006/04/17 23:09:40
見習い看護婦 ニーナ
あひー、今戻りましたぁ(ゼェゼェハァハァ

あ、ポイント増えてますね。では議事録読んできます・・・けど。なんだかこのままいくと、何にも決まらない雰囲気が。
とりあえず【今日COする結社員ではない】の宣言したらどうかしら?
(165)2006/04/17 23:10:09
雑貨屋 レベッカ
あら、いつのまにかポイント増えてるw

イエーイ!ばっばっ!
(166)2006/04/17 23:10:16
雑貨屋 レベッカ
>>164 きゃー!!!さすがせんせーエロいわねーwww

半裸って言うと・・・

ネクタイだけとか?w
(167)2006/04/17 23:12:36
見習い看護婦 ニーナ
と、先に追加議題ね。
■7、朝(9:30頃)、昼(12:00〜12:45頃)、夕(不定期)に、ちょっとだけ顔を出せる程度よ。後は22:00〜24:00くらいだけど、今日みたいに23:00頃までかかることもあるわ。連絡は入れます。
(168)2006/04/17 23:14:07
医師 ヴィンセント
>>167
そんなものは半裸とは認めん!
(169)2006/04/17 23:15:22
酒場の主人 フレディ
>>84(ネリーさん)
ネリーさんは村騙りやスライドまで言って霊能者確定を望んでいる? 
霊能者確定は普通にありますし、スライドは信用を落とす原因にもなりかねないと思いますが。占い師確定を狙ったほうがメリットがある気がしますが、何故霊能者と思ったのでしょうか。

>>89(メイさん)
メイさんが立候補が好きな理由を聞かせてくれると嬉しいですよ。

>>95(ヘンリエッタちゃん)
ヘンリエッタちゃんは>>0:81で「ぽよよんとしたぼいんがロマンなの」って言ってますが‥真実はどっちですかっ!?
(170)2006/04/17 23:17:46
酒場の主人 フレディ
>>164(ヴィンセント先生)
‥‥‥気が合いますね。
(171)2006/04/17 23:18:42
雑貨屋 レベッカ
>>163ベンちゃん

つ【バニーガールスーツ】

今日は特別大出血サービスで100円(税込)にお安くしておくわ。
今晩もふれでぃーとがんばってね。うふ。

。oO(ところで大出血サービスって・・・・妙にあれよねwww)
(172)2006/04/17 23:18:55
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントの手をとり固く握手をした。
2006/04/17 23:19:37
新米記者 ソフィー
>>146
フレディさんが58点で偏差値52.3なのね。
ということは、私の57点は午前中の時点(>>80)では偏差値60.4もあったけど、今は偏差値50くらい・・・ほぼ平均値ということよね。

うふっ。
(173)2006/04/17 23:20:15
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディの様子をじっと見ている・・・
2006/04/17 23:20:20
医師 ヴィンセント
【このフレディという男……まさか私に気があるのでは……】
(174)2006/04/17 23:20:29
見習い看護婦 ニーナは、うわぁん、誰も>>165に反応してくれないよー(ぐすん
2006/04/17 23:20:47
雑貨屋 レベッカ
>>169
えー
裸ネクタイいいのにー(ぶーぶー

じゃあ、エプロンだけとか?w
(175)2006/04/17 23:21:06
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカ君、ワタシにもバニースーツを一着お願いします。
2006/04/17 23:21:23
医師 ヴィンセント
だいたい、みんな全裸になってしまったらそれは変態村じゃなくて、エロ村なんだよね。

変態村なんだから、もうちょっとアブノーマルじゃないと。
全員、着衣が乱れてる村とかどう? どきどきしない?
(176)2006/04/17 23:21:55
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/04/17 23:22:16
医師 ヴィンセント
裸エプロンとかって、別に変態でもなんでもなくて普通だろ!
(177)2006/04/17 23:22:25
雑貨屋 レベッカは、あ・・・>>165は素でスルーしてて気がつかなかったwww
2006/04/17 23:22:47
交易商 ベンジャミン
>>164
先生は若いねぇ…着ているのを脱がせるのが楽しいんじゃないか。
>>165
その案には賛成だな。
ただ、このままずるずると待っているよりはマシだがいつ完了するか分からんのがネックだな…。
(178)2006/04/17 23:23:35
旅芸人 ドリス
全員着衣が濡れてる方がドキドキするなー
(179)2006/04/17 23:23:38
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディに、つ【特製ビンクバニーガールスーツ】<しっぽが特製らしいw
2006/04/17 23:24:31
医師 ヴィンセント
フレディ君。
気持ちはわかるんだが、男には萌えないのだ。
君のボーイズラブを受け入れることができなくて申し訳ない。
(180)2006/04/17 23:24:31
見習い看護婦 ニーナは、体育座りをして拗ねている。
2006/04/17 23:24:48
酒場の主人 フレディ
あ、別にヴィンセント先生>>176に対してハリセンじゃないですよ。

>>174に対してハリセンですよ。
【強調】までしないでくださいっ!
ワタシはいたってアブノーマ‥いや、ノーマルですから!

ちなみに>>176にはすこぶる同意です(真剣)
(181)2006/04/17 23:25:03
雑貨屋 レベッカは、。oO(ビンクってなんだ・・・www)
2006/04/17 23:25:14
新米記者 ソフィー
>>165
うーん。
「今日COする結社員ではない」宣言は、どっちかというと、考えがあって潜伏しようとしている結社員をあぶり出してしまうことになりかねないから、あまり好きじゃないのよね・・・。
(182)2006/04/17 23:25:31
酒場の主人 フレディ
>>98(ソフィーさん)
霊が確定したら共地雷が効果ないってどうしてでしょう。
パンダを吊る前に占い師真偽が分かるというのは効果的かと思いますよ(別に地雷にかけろと言うつもりはありませんのであしからず) ご本人「そしてちょっと乱暴かもしれないけど」と言っておりますがせっかくの結社員が勿体無い気がしますね。

>>102(ニーナ)
まとめ役がいないときの多数決の有効性については理解できますが、
占い先が占霊で回避なしは勿体無いと思いますね。
うまくいけば占い師確定っておっしゃいますが、それより確実に灰を縮める方向のほうがよいと思いますがどうでしょう?

ちなみにまとめ役がずばっと決めたほうが「ズルズルグダグダ」にならなそうな気もしないでもないですが‥。ニーナのことだからズルズル(何)が好きなのでしょうかそうなのでしょうか‥。
(183)2006/04/17 23:27:12
雑貨屋 レベッカ
>>177 ふ、ふつうなんだ・・・(どきどき

>>179 あ、それに一票w
(184)2006/04/17 23:27:37
修道女 ステラ
>>176

・・・(それはたとえば私が今この修道服を脱いだら全裸という状況みたいなモノなのでは・・・・?)
(185)2006/04/17 23:27:58
新米記者 ソフィー
着衣といえば。
ベンジャミンさん、何か私のための衣装を売って下さらないかしら。
昨日ヘンリエッタちゃんに勧められて試した木の葉っぱもなかなか良かったんだけど、今日は別のものを試してみたくって。
(186)2006/04/17 23:28:23
医師 ヴィンセント
■7
私は登場は不規則だけど、だいたい昼は不規則。
更新時間の12時半はだいたいご飯食べに出かけてる時間なので不在が多いかも。でも12時ぐらいとか13時ぐらいにはこれるよ。

夜は23時ぐらいにはこれるぞ。寝るのは1時には寝たい。
(187)2006/04/17 23:30:01
酒場の主人 フレディ
>>185(ステラさん)
え、修道服を脱いだら 全 裸 な ん で す か ?(即反応)
(188)2006/04/17 23:30:24
医師 ヴィンセント
>>185
そこに水だ!
(189)2006/04/17 23:30:40
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカ君ピンクバニースーツ感謝。このフィット感がたまりません。
2006/04/17 23:31:35
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/04/17 23:32:01
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに返すハリセンで一撃、流れるような連続攻撃だ!
2006/04/17 23:32:34
酒場の主人 フレディは、質問投げましたが、回答は後で2人っきりの時でかまいませんよ。
2006/04/17 23:33:06
見習い看護婦 ニーナ
>>182ソフィーちゃん
んーと、よく分からないんだけど、そうなの?
じゃあ、どうかしら。このまま24:00まで結社員が出て来なければ、多数決でいくってことで、明日の朝9:00とか10:00時までに占い希望を全員出すっていうのは? 強引すぎ?

>>183フレディさん
うん、回答でも書いたけど、そこのところは悩んでるのね。
普通に考えれば回避ありでいいと思うんだけど、頭が固いのか、どうも色眼鏡で見ちゃうもんだから。。
(190)2006/04/17 23:33:07
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラさん‥もっと殴ってくれても(どきどき
2006/04/17 23:35:03
新米記者 ソフィー
ステラさん>>151
回答ありがとうございます。
だけどかえって、サインでも何でもない発言を深読みしてしまって、ミスリードのもととならないか、心配してしまいますけど。
要は、能力者本人がCOするまでの発言を見たい、という解釈でいいかしら。
(191)2006/04/17 23:35:15
医師 ヴィンセント
ステラはSか。変態だな。
(192)2006/04/17 23:37:29
学生 メイ
>フレディさん
好きに理由…んー、結社を潜伏ってのも好きだし、大抵立候補って能力者以外の人が多いよね、んじゃ1日目に結社と能力者以外で占いを使える、投票CO前提の話しだけどねん。これでパンダなら次の日の吊りなだけだし?基本は確定白が多いから地雷2つあるって心配を騙りに残させたまま続行できるよね。と、理由考えてみたけど単純に能力者COまとめより結社と立候補がなんとなく好きなだけ。
(193)2006/04/17 23:37:29
見習い看護婦 ニーナは、やっぱり固いのがいいのは頭より、アレよね〜
2006/04/17 23:38:20
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディに対抗してバニースーツを着た。ウサ耳をどうやって付けようorz
2006/04/17 23:39:03
交易商 ベンジャミン
>>186
そうだな…
『ボンテージ』とか『プラ●スーツ』とか『褌』とか『着物』とか『貞操帯』とか『二プレス&マエバリ』とかあるがどれが良い?
(194)2006/04/17 23:39:34
雑貨屋 レベッカ
。oO(うーん。眠いなあ。今日は狼さんを探す気力がわかないわ・・・)
(195)2006/04/17 23:39:58
お嬢様 ヘンリエッタ
お風呂上がりよ! 流し読みだけど>>170へ一言!

 れ で  ぃ の 本 心 は 秘 密 の 恋  心 な の よ !!!

・・・浴槽のなかできゅうりプレイもいいかもしれないわね。でもきゅうりって熱するとどうなっちゃうのかしら。ふにゃふにゃになっちゃうなら使えないわよね。
(196)2006/04/17 23:40:03
医師 ヴィンセント
ソフィーは着物が似合うと思うぞ。

私も、帯ぐるぐるとかやってみたい。
(197)2006/04/17 23:40:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと雰囲気ぶったぎって連投させてもらうわよ。

まず私の根本的な考えを先に示しておくわ。
【占い判定は揃っていないと推理材料にしにくい。また、占い回数にも限りがあるのだから、後で能力者を騙る人狼よりも、灰に隠れる人狼に占いを使いたい。結果的に村側に占いが当たるとしても、後々COして場に出てくる占い師や霊能者に当たるよりは、灰の村人(守護含む)に色付けをしたい。】
(198)2006/04/17 23:40:46
お嬢様 ヘンリエッタ
で、つっこみ。
・多数決で占い先を決め、確白になったらまとめ役に、という意見の方へ。
まず「初日の占い希望はばらばらになりやすいので、トップが3人という事態もよくある」わよね。その場合はどうするのかしら。占い師の独断というわけにもいかないと思うのよ。(<これは「占い判定は揃っていないと〜」に基づく)
次に、結社が「多忙だから」等の理由でCO出来ないのと同じように、占い先にあがって確白になっても「多忙だから・コアタイムに不在だから」等の理由でまとめ役が無理ということもありうるわ。その場合、結局結社が出て来てまとめ役をする必要があると思うわ。
パンダ判定が出れば場が動くしラインも少しずつ見えてくるだろうけれど、その場合もやっぱり結社が出て来てまとめ役をする必要があるのではないかと思うの。

要するに、「占い希望が纏まらないのではないか」「結局結社が出てこなければいけない可能性があるのならば、初日の今出て来てもらって、独断を交えていいので占い先を固定した方がいいのではないか」と思うわ。
(199)2006/04/17 23:41:12
お嬢様 ヘンリエッタ
もう1個つっこみ。
・占い回避なし、という意見の方へ。
占い回避なしだと、占い先が占COする人(真偽問わず)の場合、片占いになってしまうわ。確かにそれも推理材料にはなるけれど、私は基本的に決め打ちできない人間なので、中途半端に片占いが発生するくらいなら、灰にちゃんと色づけしてほしい。
また、占い先が霊COする人だった場合だけれど、ラインがそもそも発生するかどうかがちょっと疑問だわ。何故なら私は霊1COで確定するか、霊COは真狂になるのではないかと思うから。これは単なる経験則ね。そして確定霊能者に占いを使うなんて勿体無いし、狂人を白確定させるのも同じく勿体無いと思う。狂人だから吊らなくてもいい、という風には思わないので。

なので、「吊りは勿論、占い回避も認めたほうがいい」と思うわ。
(200)2006/04/17 23:41:30
見習いメイド ネリー
褌からだからアンカー引けなくてごめんなさい〜
>>フレディ
15人でも霊は普通確定するものなのかしら?
私はそんな経験が無かったから普通じゃ確定しないものだと思っていたんだけど

スライドは特に深く考えずに喋ったわw
けど霊から占いにスライドして信用落ちるものかしら?

霊確定させたとして普通は真印象になりと思うのだけれど

いや、やっぱり私ならそこで裏を読んで疑うわねw

伝書褌だから論点ずれてたらごめんなさい
(201)2006/04/17 23:41:42
学生 メイ
僕は把握するのが遅いから一気に能力者が出てくるのって苦手なんだよね。後はまとめについてぐだぐだになるのも好きじゃない。それならまとめる意思がある人に任せるほうがいいし、何より結社が忙しい人の場合とか先に立候補案を出しておけば「結社は忙しいから出れないんだ〜じゃあ立候補〜?能力者〜?」ってgdgdになったり「結社は多忙っぽい人」と狼に予想させる可能性ちょっとでも減らせないかな?
安心できるって意味では結社だからどっちでもいいんだけどね、能力者の場合は1COを期待しなきゃいけないし、時間軸バラけたこの村じゃまとまるのがいつになるか?
(202)2006/04/17 23:41:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
39
38
32
13
6
54
50
8
16
35
5
57
28
19
14