人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1364)殺伐と人狼・妖魔を吊る村 : 3日目 (4)
資産家 ジェーン
取り敢えず、ヴィンは決め打ちするなら強く反対はしないって事か?
その場合の行動決定などではなく自分の意志をフレディに伝えてくれ。
フレディもうpt無いし。
(598)2006/04/24 22:36:21
資産家 ジェーンは、自分のでもリックのでも何でもいいからフレディにやりたい気分
2006/04/24 22:37:20
双子 ウェンディ
>>598 なんでそういう解釈になるんだ?
ヴィンセントは反対と言ってる。
(599)2006/04/24 22:38:29
双子 リックは、資産家 ジェーン勝手なこと言うんじゃねぇ。まぁ同意だが。
2006/04/24 22:40:30
ちんぴら ノーマン
フレディの決定にローズが従わないと言ってるわね。ローズもウェン守護するってことでしょ?
(600)2006/04/24 22:40:36
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマン>>600ソノトオリ
2006/04/24 22:41:36
資産家 ジェーン
>>599
あぁ、ログ確り読み込めてないとは先に言ってるけどスマン>ヴィン

もう黙るわ……
(601)2006/04/24 22:42:43
資産家 ジェーンは、双子 リックを叩くと、集会所の隅で小さくなった。
2006/04/24 22:43:42
医師 ヴィンセント
>>599
>>598で合っている。
決め打ちには反対しないし、決め打ちなら>>125の手順でコミット進行で。ただ、時間的に今から30分ごとにコミット押すのは無理。

今日はフレディ委任でコミットしてそろそろ寝る。
(602)2006/04/24 22:44:45
ちんぴら ノーマン
ローズが従わないというなら、そのまま守護ふたりともウェン護衛になる。
それかラッセル・ウェンが言うようにギルにラッセルを護衛させるか。
(603)2006/04/24 22:46:02
流れ者 ギルバート
準本決定は確認した。

【本決定】
準本決定を参考に、俺は俺の意志でウェンディ護衛をすることに決定した。

ローズマリーが誰を護衛したことにするかは別にどっちでもいいと考えている。どうせ偽だし。
投票はフレディに委任したまま。

コミット。
(604)2006/04/24 22:46:05
流れ者 ギルバートは、そして、メイとジェーンが白すぎて疑えねえw
2006/04/24 22:47:03
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディに八つ当たりスタンピング!
2006/04/24 22:47:53
ちんぴら ノーマン
ギルはすでにウェンに守護セットして席を外してる。ローズも意思を変えない。

もう決め打ちで、守護ふたりともウェン護衛で行くしかないんじゃない?これでウェン狼だったら笑おう。
(605)2006/04/24 22:47:57
流れ者 ギルバート
理由は、ここでウェンディが喰われ最終白灰灰となったときに間違える可能性と、ここでウェンディの真贋を推理して間違える可能性では、前者のほうが高いと考えるからだ。

俺は俺の意志で、村の勝利にベストだと考える選択を選ぶぜ!
(606)2006/04/24 22:49:40
流れ者 ギルバートは、これでウェン偽だったらすみません。
2006/04/24 22:49:53
ちんぴら ノーマン
…とギルの発言が。
しょうがないわね。フレ子ちゃん、守護ふたりの意思が固いので、ウェン守護決め打ちで行くしかないみたい。

占先●メイ固定はウェンは了解?
(607)2006/04/24 22:50:09
酒場の主人 フレディ
マアソウナリマスヨネ。
デハデハ優柔不断な結社がイキマス!

★本決定
【▼セシリア ●メイ】
【ギルバート→ウェンディ ローズマリー→ウェンディ】

サア皆デ一斉ニドウゾ!
【ウェンディ真占い師でいいじゃん、大げさだなあ!】
(608)2006/04/24 22:51:14
資産家 ジェーン
>>602
寝るのは了解。
お休み
(と言うか無理して起きてた方だろうしな……お疲れ)

>>604とかローズの反対とかあるけど
ウェン鉄板で決定と思っていいのかね。
実際俺が何か行動しなきゃならん事は無い訳だが。

一応フレディからの決定を待つな。
(609)2006/04/24 22:51:48
資産家 ジェーン
>>608
【本決定了解】

【ウェンディ真占い師でいいじゃん、大げさだなあ!】
【ウェンディ真占い師でいいじゃん、大げさだなあ!】
【ウェンディ真占い師でいいじゃん、大げさだなあ!】
【ウェンディ真占い師でいいじゃん、大げさだなあ!】
【ウェンディ真占い師でいいじゃん、大げさだなあ!】
【ウェンディ真占い師でいいじゃん、大げさだなあ!】
(610)2006/04/24 22:53:15
双子 ウェンディ
>>607 メイセット完了
>>608 本決定了解。
(611)2006/04/24 22:53:17
学生 ラッセル
>>606
その前にさらに2回灰吊りを間違えないといけないのだがな。何度も言うが、あの布陣ならウェンディが食われても勝率は単純計算で75%だ。
考察とかみ合わせれば当然もう数%はあがるだろう。
もっとも、ウェンディが80%以上真だと見ていると解釈するし、ボクもそれは否定はしないが。
(612)2006/04/24 22:53:22
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディをバールのようなもので殴った。
2006/04/24 22:53:35
資産家 ジェーンは、取り敢えず他五人分くらい言っておく。
2006/04/24 22:53:43
酒場の主人 フレディは、ミナサン毎日決定遅レテゴメンナサイ(ペコリ
2006/04/24 22:53:51
学生 ラッセル
【本決定了解】
心中するしかないな。
(613)2006/04/24 22:54:05
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアすぐ追いかけるから、乳出して待ってろよ!
2006/04/24 22:54:47
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
それじゃ、寝る。
(614)2006/04/24 22:54:59
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】
フレ子ちゃん、乙。
(615)2006/04/24 22:55:20
資産家 ジェーンは、コミット忘れてた。で、コミットが足りない件
2006/04/24 22:55:29
双子 リック
>>608
【本決定了解】

【ウ(ry
(616)2006/04/24 22:55:42
双子 リックは、コミットしてなかったorz
2006/04/24 22:56:30
双子 ウェンディ
メイ占セット コミットしました。
(617)2006/04/24 22:56:32
ちんぴら ノーマンは、私がコミット忘れてた。
2006/04/24 22:56:41
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンをバールのようなもので殴ったが無傷。
2006/04/24 22:56:52
学生 メイ
【本決定は了解したぞ】

余が確定白になって馬鹿な結社どもに取って代わってやるから安心しておれ。糞ども。
(618)2006/04/24 22:57:17
学生 ラッセル
後1人?
(619)2006/04/24 22:57:23
医師 ヴィンセントは、コミット済み。
2006/04/24 22:57:32
学生 メイは、11人コミットしておるな。
2006/04/24 22:58:31
資産家 ジェーンは、文学少女 セシリア無傷な訳無いだろwww ほらかすり傷。
2006/04/24 22:58:32
双子 リック
ラッセルさようならかな。
ローズマリー → ラッセルでもいいと思うんだが。
(620)2006/04/24 22:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
42
0
74
31
25
145
66
29
24
82
0
0
52
51