人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1364)殺伐と人狼・妖魔を吊る村 : 1日目 (4)
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンにある意味健全だな……
2006/04/20 22:38:02
交易商 ベンジャミン
仮決定が出てましたね。
ま、占うのは勝手ですが妖魔を溶かして占い師を確定させたいのなら無駄になるのでやめた方が良いと思いますがね。くっくっくっ。

【仮決定には了解しないが、これ以上反論する気もない】
(598)2006/04/20 22:38:09
学生 メイ
>>596
目立たない人物にギルバートを入れてないのはどうしてー?
ううん、それともシャーロットやヴィンセントを「目立たない」と思ったのはどうしてー?
少なくともボクはヴィンセントの>>450はかなり目立つと思ったけどね。
狂人の糞餓鬼が場を混乱させる意図でまとめ役に噛み付いてなきゃ、これでほぼ解決なんだもん。占い師のCO順からの信用度の差でさ。
(599)2006/04/20 22:38:20
ちんぴら ノーマン
>>595
呪殺期待してるぜ。それが一番最短で真証明だからな。でも早期から呪殺できるかどうかわからねえんだから真として説得する態度も大事だと思うぜ。
(600)2006/04/20 22:38:29
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】

占い師の自由占いは反対。
理由は、潜伏結社とか占ったら手損だから。

結社トラップを否定する訳じゃないが、霊能確定してる状況で偽占い師もすぐには嘘判定出してこないだろうからね。
(601)2006/04/20 22:41:19
ちんぴら ノーマン
ギルバートは少しばかり気になるな。妖魔は狼探しには普通の村人の姿勢で最良の考えや積極性を示せるから、まともな発言のヤツに妖魔がいそうな気もする。
(602)2006/04/20 22:44:44
文学少女 セシリア
>>595
ちびすけ。現時点でお前がそれを言っても説得力ナッシングだ。
序盤に本当に出来た場合は勝利に近づくがな。(お前さんは永遠に出来ないが)お前真が証明されていない以上妖魔溶かしで真を証明してみせると言って時間を稼ぐ魂胆かもしれん。
ついでに言うと妖魔は初日溶かせればラッキーだが、溶かせなくてなおかつ3日でいきなり吊られてた場合とかはどうするのだ?
居もしない妖魔を探して延々と自由占いを続けるのか?
狼でさえ妖魔は誰かわからないのだからな、噛みでもしないかぎりは。
(603)2006/04/20 22:45:19
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/04/20 22:45:33
資産家 ジェーン
>>601
狂人ならその限りではないと思うが。
それで潜伏結社を表に引き摺り出し、自身が吊られてもそれはそれで仕事を一つした事になる。
ま、一番恐れるのは狼に黒判定する事だろうな。
(604)2006/04/20 22:47:24
流れ者 ギルバート
>>602
ぶっちゃけ、妖魔がどういう挙動をとるかとかって、妖魔の中の人のスタイルとか趣味に依る部分があるから、自分の「妖魔はこういう行動をとると思う!」みたいな先入観に頼ると惑うぜ。
(605)2006/04/20 22:48:29
ちんぴら ノーマン
カマがまとめ役でよかったわ。俺メモ貼り忘れてた。前世の村にはメモ貼らねえと吊りとかぬかすまとめ役がいたからなあ。
(606)2006/04/20 22:48:50
双子 ウェンディ
>>604 自由占い最大の意義は確かに妖魔探しだが
他にも意味があるのは既に説明した。
終盤の詰み局面では 当然指示に従うことになるだろう。
(確定白一人作れば終わるケースなど)

ラスト2行はその通り。
狼視点で妖魔はわかってないだろうな。
セシリアが妖魔だとしても。

「私人間」発言の矛盾がここにあるんだが
まあこれは明日だ。
(607)2006/04/20 22:49:09
学生 メイ
>>601
偽が結社に黒出せば結社を吊るまでもなく偽確定じゃん。
まあ、オカマスターが襲撃された後だと意味はないけどね。対抗出てくれば両吊りなんだから。
潜ってれば抑止力になるんだったら、潜ってれば良いよ。
潜伏結社がいるのに黒を出してきたら、その方が説得力高いもの。
(608)2006/04/20 22:50:30
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/20 22:50:47
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディ…アンカー違う。意味が一寸わからなかったぞ。
2006/04/20 22:51:07
交易商 ベンジャミン
>>599
まあ、主観の違いでしょうかね。くっくっくっ。
ギルバートは手前どもの視点では、ちょうど会う時間が重なっているせいかよく議論に参加しているように見えましたね。
ヴィンセント氏の>>450の発言は手前どもから見ると、別に大して目立つ発言とは思えませんがね。
そもそも、「占い師のCO順からの信用度」だけで占い師が確定できるなら誰も苦労しないと思いますね。くっくっくっ。
(609)2006/04/20 22:53:07
双子 ウェンディ
まあ PTも時間もあるから軽く触れておくか。
>>166 「狼には私人間しかわからんからな、この言葉を信じちゃいないだろうし。」
狼視点でセシリア妖魔の可能性がある。
なんでそこを排除して考えてるのかな。

>>169 「だから自由占いとかはまぁ妥協するが、もしローラーになった場合、一番先に吊られるのは君であるべきだな。自分が妖魔で無い事を証明する為に。」
理論として滅茶苦茶。
私を吊っても私非妖魔の証明にはならないわけだが。
(610)2006/04/20 22:54:45
酒場の主人 フレディ
セシリアは戻ってきましたネ。邪教徒マダカナァ?
ソウイエバ、ウェンディに返答してナカッタ。
>>557
それは占い師の占い希望でも似たような情報が得られマス。
(ライン切りもアルデショウケド)
(611)2006/04/20 22:55:47
学生 ラッセル
>>605 ギルバート
ノーマンの判断が正しいかどうかは別問題として、そんなことをいってしまっては、全ては振る舞いから判断できなくなってしまう。
ならばギルバート自身はどういった観点から妖魔を推察するんだ?
(612)2006/04/20 22:56:00
双子 ウェンディ
>>607 のアンカーは>>603の間違いすまん。
(時間テスト 56:20)
(613)2006/04/20 22:56:43
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/04/20 22:59:58
文学少女 セシリア
>>607
悪いがいちいちそこまで発言に気を使ってないのでな。矛盾とやらを楽しみにしているのだが。

おチビちゃん、口だけは達者だが…
「結局あんた、何が言いたいのかね?」
妖魔溶かし真確定を狙う為だといっても、大前提として真占い師でなければ出来ない事だからな。
それ以外の存在は永遠に出来ないから、単なる何かの作戦だ。かく乱だとか時間稼ぎだとかのな。
口だけは達者でも、いつまでも出来ないのなら信頼性はがた落ちだ。
赤い髪の電波少年だったかが言っていたが、勝手な行動をした挙句にいつまでも呪殺が出来ないようであれば、ローラーといわず即吊りになるべきだな。
(614)2006/04/20 23:00:03
流れ者 ギルバート
>>612
「妖魔はこういう行動を取ることが多い」→「妖魔っぽい人を探す」だと、自分の想定する妖魔像と、妖魔の挙動が異なったときに、見当違いに言ってしまうだろ。

そのへんは性格読みなんだよね。
●●が妖魔だったらこういう行動を取るだろうか……っていうのを、それぞれの人にあてはめて考えていくのがいいよ。

まぁ、今日は初日だし、寡黙な奴はあんまり性格読めてないから、妖魔狙いとかじゃなくて、わからない奴、というのを挙げたけどね。
(615)2006/04/20 23:02:25
双子 ウェンディ
>>614 ふーん。ずいぶん呪殺が起きない自信があるんだね。
やはりあなた妖魔?
私は対抗占いも躊躇しないからね。
(616)2006/04/20 23:03:07
学生 メイ
>>609
ふーん、ボクは>>450は1:2の占いで村視点で一番良い組み合わせと思ったんだけどなー。
真っぽいのがそのまま真か、真っぽいのが偽者となるか判明するんだからねー。

ま、アンタは近々占われるんだから、アンタのことはそっから判断するよ。
狂人が白出してくれると良いね。
(617)2006/04/20 23:03:25
資産家 ジェーン
一寸目を離していた(もうすぐ寝るので準備だ)

>>607
呪殺(死体二つ)が出た後ならば決定役の指示に従っても構わないと解釈していたが、それもその限りではないのか?
念の為の確認程度の意味だが一応な。
(618)2006/04/20 23:04:57
学生 メイ
>>617の言い忘れ。
アンタ>>586で完全に言い負かされてるんだから、アンタ視点でセッシーは真しかないんじゃないの?
(619)2006/04/20 23:05:07
流れ者 ギルバート
じゃ、風呂行ってくるー
(620)2006/04/20 23:05:14
双子 ウェンディ
>>618 妖魔が死んだら当然統一占いになる。
その場合は指示に従うしかないだろう。
(621)2006/04/20 23:07:31
学生 ラッセル
>>615 ギルバート
それはとった行動から読むか、性格から読むかのスタイルの違いだ。
そちらのやり方はそれはそれで認めるが、性格を読み誓えることも多いだろう。ノーマンのスタイル自体が問題があるとは思わないな。
個人的には結論(ギルバート=妖魔)は間違っていると思うがな。
(622)2006/04/20 23:07:39
ちんぴら ノーマンは、資産家 ジェーン>>618俺も気になった。ガキは我侭通し抜くつもりか。
2006/04/20 23:08:27
資産家 ジェーン
>>619
狂人ではなく狼の可能性が残ると補足したつもりなんだがな。
まぁ、いいか。
(623)2006/04/20 23:10:58
ちんぴら ノーマンは、ギルの反応でより気になった。俺はギル=妖魔と言ってねえが
2006/04/20 23:11:06
学生 メイ
>>615
ふーん、性格読みすると>>223とかはどう見えるのか解説して欲しいね。
ボクにはギルバートにだけ妖魔が含まれて居ないことがわかってたから、このまま相互に行って欲しいなぁ。って気持ちの表れにみえたけどさ。
(624)2006/04/20 23:12:21
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセル>>622何故ギル=妖魔をはっきり間違いと何故言える…
2006/04/20 23:13:23
資産家 ジェーン
>>621
了解。
思った通りでよかったよ。
呪殺発生した後は、霊能者生存なら確定パンダを作り真確定を狙うように狙いをかえる。
これなら霊能者が大事と言う思考にも矛盾は来さない。
漸く溜飲が下った。
(625)2006/04/20 23:13:43
文学少女 セシリア
>>610
こちらこそツッコミどころ満載なのだが。
私人間だからこそ妖魔の可能性なんぞ考えずに素直に発言したのだが?そこまで気になる発言であるのか?

それからそもそも妖魔の勝利条件は生き残る事だ。吊られたら負け。
おチビちゃんが妖魔であれば、永遠に無い妖魔呪殺とやらを「真確定のためだ!作戦だ!」と称して続けられたら、狼が全滅してしまえば村は敗北だ。
だからさっきも言ったが、そうやって時間稼ぎをされたら誠に困る。
だからおチビちゃんのご高説はいいが、何時までも妖魔を溶かせないと、逆に妖魔で無い事を証明する為にちゃっちゃと死んでもらわないと困るぞ。まぁ…霊も確定した事だからいつかはボロが出そうだが。
(626)2006/04/20 23:14:29
学生 メイ
>>623
だって、コイツ>>576で「たしかに狼なら4番目にわざわざ出てくる可能性が低いだろうな。」って理由もなしにセッシー狼の線消してるじゃん。勝手に。意味わかんないんだもーん。
(627)2006/04/20 23:15:22
交易商 ベンジャミン
>>619

言い負かされている?ですと。くっくっくっ。なにをおっしゃるのやら。
セシリア嬢は(嘘でなければ)遅れてきたようですし、3COされている状態で、無難に霊能を騙るか、あえて占いを騙るかどちらでもありえると思いますがね。
手前どもは知らなかったのですが4COの場合、一番最後の者が信用されやすいと言うのなら、信用勝負狙いで騙る可能性もありえると思いますがね。
なんせここは奇策あり何でもありの村なのですから。くっくっくっ

>>617
全ての者が貴方のような「愉快な考え方」と言うわけではないということですよ。お嬢ちゃん。くっくっくっ。
(628)2006/04/20 23:16:51
文学少女 セシリア
>>616
オイ…そこまで私妖魔を想定するなら、なぜ私相互占いを推奨しない(W

おチビちゃんがヨダレを垂らして待ちわびる妖魔溶かしの絶好のチャンスだぞ?不思議だな。
(629)2006/04/20 23:17:15
双子 ウェンディ
>>626 自分で素直に発言したとか言うのか。この女は。
まあ これを見た他の人が判断してくれるだろうよ。

ノーマンが言ってた「狼視点で見た場合の発言」で
無いことは証明されたわけだしな。
(630)2006/04/20 23:17:22
資産家 ジェーン
>>627
わかってる。俺も違うと思うから>>586を言った訳だからな。
まぁ、奴の思考は読めなくても時期正体はわかる。それ以上気に留める必要は無いだろう。
(631)2006/04/20 23:19:14
双子 ウェンディ
>>628 嘘でなければとかでは無くて 普通に嘘でしょ。
昨日と今日のセシリアの登場時間参照のこと。
2日連続で朝方登場してるからね。

狂人なら即対抗来るところだと考えるから
セシリア狂人は薄めに考えている。
仲間と相談する必要性があった狼か
COを迷った妖魔。
(632)2006/04/20 23:19:54
双子 ウェンディ
>>629 基本的に3COで対抗占いは無いよ。

セシリアは妖魔ではなく狼の可能性もあるし
そこまで絶対的な確信があるわけじゃない。

確信があったら今日独断で占うって。
(633)2006/04/20 23:22:10
資産家 ジェーン
>>628
狂人は別に信頼を得る必要は無い。
偽確定される状況を作らず。作ったとしても村側にダメージを与える事が出来ればそれで十分だ。
そもそもそんな信頼を得るチャンス等はは狼にくれてやるのが普通だ。
狂人の仕事は狼に有利に運ぶ事。そして時に吊られる事だ。

もう一遍じっくり考え直して来い。
(634)2006/04/20 23:23:40
ちんぴら ノーマン
>>633
うーん?お前が言うには妖魔が占師騙るのはいくらでも例があるんだろ? 自分が真で対抗のどちらかが狼か妖魔だと思うなら占判定見てみたくならないか?自由占い主張してんだから対抗占いだって大いにありだろ。
(635)2006/04/20 23:27:19
双子 ウェンディ
PT切れに付き続きは明日<セシリア
ルーサー来ない場合発表どうする?<フレディ
(時間テスト 27:50)
(636)2006/04/20 23:28:02
ちんぴら ノーマンは、で、牧師はまだなんだな。決定見られるのか…?
2006/04/20 23:29:06
学生 メイは、偽占い師の邪教徒さん遅いねー。呪殺があったら楽しそう。
2006/04/20 23:29:06
文学少女 セシリア
>>632
面白いな。君は。実に貴重な存在だ。
私の知り合いに良いセラピストが居るので紹介状を書いてあげようか?

ついに登場時間で推理か(W
いや、推理とも言えない、只のこじつけだな。

そういう君はいつも突然現れて自分視点でギャーギャーわめいては突然去るな。
仲間のフォローらしい形跡も無い所をみると、只の狂人か、徹底的にライン切りして自爆する威勢の良い狼といったところか…妖魔だったらある意味ナイスな作戦だが…言動不一致で吊られるのがオチだぞ。
(637)2006/04/20 23:29:21
学生 メイは、ボクもう促しないよー。あと促しはボクには不要だよー。
2006/04/20 23:30:30
資産家 ジェーン
>>635
だから確信も持てない状態でそこまでの即断はしないと明言しているのではないか?
元々村の総意から汲み取って自由占いをすると言っていただろうし(うろ覚え
占い判定を見たいのと実際に占うというのは別問題だろう。
(638)2006/04/20 23:30:56
ちんぴら ノーマンは、ユダの次はマザー3に妄信中の牧師…。
2006/04/20 23:31:54
学生 メイは、>>9>>16だねー。
2006/04/20 23:32:06
双子 ウェンディ
>>635 「基本的に」だよ。そりゃセシリア占いたいさ。
私視点で占い師の内訳がほぼ見えるし。溶ければ真確定。
問題は村視点であまり情報提供にならない点。
ここで対抗占い強行したらそれこそ我が侭だろう。
(まあ セシリアについてはもう1日考察するさ)
(639)2006/04/20 23:32:07
学生 ラッセル
>>636 ウェンディ
妖魔が溶けず、かつルーサーが来れない場合は結果伏せ(2日目遺言結果発表)に切り替える方法もあるが、とりあえずはまだまとう。
(640)2006/04/20 23:32:11
資産家 ジェーン
即断→独断

タイプミスやってしまったorz
(641)2006/04/20 23:32:21
資産家 ジェーンは、学生 メイに補足感謝。
2006/04/20 23:33:29
文学少女 セシリア
ああ、あの狂信者か。
確か昨日座敷牢にFF12と一緒にぶち込んで、最強の矛が出現するまで監禁しておいたんだが…

まだ出ていないのか…アイツ…哀れな。
(642)2006/04/20 23:35:20
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディ>>639一応了解。しかし何故ジェーンまで答えるんだ?w
2006/04/20 23:35:24
交易商 ベンジャミン
>>627
>>634
4番目に狼が出てくる可能性が低いについて手前どもが考えたのは、3COで狼が騙ってないなら狼としては下手に騙って全ローラーの可能性を高め狼一匹失うよりは、騙らずに占い師(誰でもよい)を襲撃して占い機能を破壊して残りを吊らせた方がよいと考えるのではと思ったからですよ。
ま、当然可能性に過ぎないのですがね。くっくっくっ。
(643)2006/04/20 23:35:38
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。今FF12やってるんだっ、言うなっ。
2006/04/20 23:36:16
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンラグナロクで殴った。
2006/04/20 23:40:14
流れ者 ギルバート
FF村はここか。
(644)2006/04/20 23:41:15
資産家 ジェーン
>ノーマン
嫌が王にも思考過程がだいたい読めたし、奴のpt無かったから代弁したつもりだったんだが、これがまた被る被る。
どうにかしてくれ。
って代弁しようとしなければいいのか(ぽむ<何

>>643
狼が騙る理由を更に補足するなら、襲撃するにしても守護者の守護先を迷わせるのも一つであるし、こうして霊能者が確定した場合、霊能者に張り付く可能性もある。
まぁ、狼の可能性を消すほどの材料にはなっていないだろう。
で、狼は一匹でも残ってりゃいいから、占い騙りなんて普通に捨て駒覚悟で騙るもんだぞと。
(645)2006/04/20 23:41:24
酒場の主人 フレディ
ンー、ルーサーさんが来ない場合は同時発表は出来ないデスネ。

でも結果発表が遅れるとソレハソレデ良くないと思うノデ、ウェンディとセシリアだけで一斉ヤリマスカ?
(646)2006/04/20 23:41:51
資産家 ジェーンは、否がおうだ。ミスに気が付いたときには後の祭りorz
2006/04/20 23:42:20
流れ者 ギルバート
でも晩飯喰いながら様子見ー。
(647)2006/04/20 23:44:23
文学少女 セシリア
大丈夫だ。ノーマン。
私のネタバレはあのクソつまらない本編に関係ないから安心しろ。

むしろ…手を出すとここ以上の地獄を味わうサブイベントの事だ。判ったら絶対手を出すんじゃないぞ…
三時間やったが泣きそうになって帰ってきたわ…
(648)2006/04/20 23:44:55
資産家 ジェーン
どうでもいいが、更新時間前に来れない占い師は占い師ではない。
恐らく売らない死だ。
<つまらん
(649)2006/04/20 23:45:16
ちんぴら ノーマンは、サボり中のモーグリを探しつつ更新まで待つ。
2006/04/20 23:45:31
酒場の主人 フレディ
占い師CO順
>>2 ウェンディ 占CO
>>10 フレディ 占CO(→撤回)
>>26 ラッセル 非(→霊CO)
>>34 ノーマン 非
>>41 シャーロット 非
>>55 ギルバート 非
>>60 ヴィンセント 非
>>61 メイ  非
>>67 ルーサー 占CO
>>76 リック 非
>>81 クインジー 非
>>102 セシリア 占CO
>>135 ローズマリー 非
>>175 ベンジャミン 非
>>188 ジェーン 非
(650)2006/04/20 23:46:00
学生 メイ
>>646
仕方ないから、ボクはそれで良いと思うよ。
でもルーサーはきっとランダム占いになってるんだろうねー。
役立たずは膝の皿にびっしりとフジツボが住み着けば良い。
(651)2006/04/20 23:47:20
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリア10-2の糞ミニゲーでもやった俺だ。サブイベントもやるだろう。
2006/04/20 23:47:45
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに怯えた。
2006/04/20 23:48:21
双子 ウェンディ
>>646 汝のしたいように為すが良い。
待つなら待つで私は構わないが。
ルーサーの占い先聞いてからでも良いと思うし。
@ラスト発言
(652)2006/04/20 23:49:19
交易商 ベンジャミン
>>645 狼の可能性を消す
手前どもは「真か狂人のどちらかの可能性が高そう」といっただけで、狼の可能性を消したつもりはありませんね。
ウェンディが狼の可能性が高いと思ったので、それも合わせて狂人寄りに考えたまでのことです。
まあ、考え方の違いと言う事にしておきましょうか。
くっくっくっ。
(653)2006/04/20 23:49:50
資産家 ジェーン
>>646
一応答えるか。勝手にしたらいいんじゃないか?
言う必要なかったから言わなかったが、一斉って何か好きになれないんでその辺はどうでもいい。
(654)2006/04/20 23:51:15
酒場の主人 フレディ
>>651>>652
ソウか。セシリアは占い発表どうシタイ?
(655)2006/04/20 23:53:30
資産家 ジェーン
>>653
可能性を消すというか、そこまで可能性を低いと評価できないだろうと言っている。
こんなことを言い合っても奴らの正体が変わるわけじゃないのでもうどうでもいい('A`)
(656)2006/04/20 23:53:45
学生 メイ
>>653
ふーん、ウェンディが狼か。
だとしたら狼は霊能者は確定しても良いって考えたってことだねー。
だって、狼と狂人は相談できないんだからさー。
目新しい意見だよ。心のどこかで憶えておくことにする。
(657)2006/04/20 23:55:20
文学少女 セシリア
いずれにせよ更新前後にあの狂信者が来ないようだったら判断してくれ。
私は眠いし、この美肌に磨きをかけるために入浴の必要があるのだ。

念の為に言っておくがセットは既に終っているからな。
(658)2006/04/20 23:55:23
酒場の主人 フレディ
1日目占い希望
>>390 セシリア●妖魔:ジェーン 狼:ノーマン 
>>413 ルーサー●妖魔:ベンジャミン 狼:ヴィンセント
>>426>>427 ウェンディ●妖魔:メイ 狼:シャーロット 
(659)2006/04/20 23:55:48
酒場の主人 フレディ
>>450 ヴィンセント ●妖魔:ノーマン 狼:ジェーン
>>471 メイ ●妖魔:ローズマリー 狼:ベンジャミン 
>>475 ギルバート ●ベンジャミン、ジェーン(妖魔狙い?)
>>488 ラッセル ●妖魔:リック 狼:ジェーン
>>501 ノーマン ●妖魔:ローズマリー 狼:シャーロット
>>502 シャーロット ●妖魔:ローズマリー 狼:ベンジャミン
>>509 ジェーン ●妖魔:メイ 狼:クインジー
>>531 ローズマリー 
ウェンディ →●ベンジャミンさん
ルーサー  →●メイさん
セシリア  →●ジェーンさん)
>>570 リック ●ヴィンセント(妖魔狙い) ●シャーロット(狼狙い)
>>581 ローズマリー ●妖魔:メイ 狼:シャーロット
>>597 ベンジャミン ●妖魔:リック(占:セシリア、ルーサー)
狼狙いで●シャーロット(占:ウェンディ)
(660)2006/04/20 23:56:11
酒場の主人 フレディ
>>656>>658
了解シマシタ。

マ、ワタシも好みだけの話だと一斉は好きじゃないカナ。
(661)2006/04/20 23:58:46
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/04/20 23:59:21
資産家 ジェーン
ベンジャミンの思考がここまで理解し難いのは仕様ですか?
ウェンディは割と素直なんだよな。
セシリアは最初から意味不明だから問題ないんだが。
(662)2006/04/21 00:00:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
41
41
18
64
17
15
119
48
53
42
57
4
32
59
53