人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1358)隠された村 : 5日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
順    ▼
異 > 酒
文 > 酒
書 > 双
隠 > 双
村 > 酒
メ  > 書
墓 > 酒
酒 > 書
未決 双

一応ね
(198)2006/05/04 21:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158モーガン
なぜ、ステラに謝っているのか誰か教えてくださらない??
(199)2006/05/04 21:10:04
墓守 ユージーン
ローズマリーさん真なら狼は後一人ですから狂人はほっといてLW狙いましょう。
マンジローさん真なら狼は3人生存ですからまずはローズマリーさん吊って後はマンジローさんにも協力してもらって灰の2人の狼を倒す。
この2つを想定して進めるのが一番良さそうです。
(200)2006/05/04 21:14:41
墓守 ユージーン
多分誰かと間違ったんじゃないですかね・・・
(201)2006/05/04 21:18:27
墓守 ユージーンは、自分の墓を引っ張り出した。
2006/05/04 21:20:35
書生 ハーヴェイは、ぐったりしながら集会場に顔を出した。
2006/05/04 21:22:47
隠者 モーガン
アー、なんとかじかんできたんで来たんじゃが、
ミスっとるのぉ

>>158の訂正
ステラ→エッタ

・・・歳のせいか最近ボケ気味での。すまん
(202)2006/05/04 21:24:04
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかメイが皆の意見に流されてるような気がするのよね。
2006/05/04 21:24:26
墓守 ユージーン
このお墓、目覚まし機能付きなんですよ。
丑三つ時に『ハーヴェイはどこだ・・・』とうめき声が流れます。
(203)2006/05/04 21:24:54
書生 ハーヴェイ
おなか…すいた…。ま、まぁとりあえず議事録でも読もうか。
(204)2006/05/04 21:25:03
お嬢様 ヘンリエッタ
もし、ステラが狼なら灰狼はモーガン・・!?

なんて甘い考えはダメかしら。。。
(205)2006/05/04 21:25:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユージン
私のお墓用意してくれない?
まさかハーヴより先に逝くとは思っても無かったわ。
(206)2006/05/04 21:26:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202
あまりにも、みなさん流してるようなので気になってしまいましたわ・・・
(207)2006/05/04 21:27:14
酒場の看板娘 ローズマリー
私グレスケ出しても良いのかしら?
(208)2006/05/04 21:27:21
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーそうですね。いい奴お作りしますよ。
2006/05/04 21:27:48
雑貨屋 レベッカ
ローズ真はまぁ本当なんだけど、ローズ真の場合狼2は見つかってるから、彼女は仕事ちゃんと終えてるんだよね。LW吊ったら途端にエピだし
灰守護を間違って吊らないためにも今日ローズ吊りなのは最善の選択だと思うよ。

マンジローが今日のローズマリーで1黒出すだろうけど後はLWが吊られるのが早いか、村が滅ぶのが早いか、の勝負になったねーっと
2006/05/04 21:29:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206
昨日の時点でモーガン以外全員分、用意させてあるわ

メモ使わなかった方へのプレゼント!
(209)2006/05/04 21:29:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに微笑み「ありがとう。」
2006/05/04 21:29:50
隠者 モーガンは、昨日メモを使って正解だった
2006/05/04 21:30:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>208ローズ
そうね。今後、灰吊りは確定であるわけだから、出してもらえると参考にできますわね
(210)2006/05/04 21:30:54
墓守 ユージーン
ヘンリエッタさん、名前間違われたこと結構あるのであまり気にしなかったんですよ(笑)
なんか補佐役ってより執事みたいになってますね
(211)2006/05/04 21:31:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズ
でも、本決定のあとでいいんじゃないかしら?
(212)2006/05/04 21:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>207 エッタ
間違えは・・・微妙よね。狼が間違えた可能性もあるわよね。
(213)2006/05/04 21:32:49
お嬢様 ヘンリエッタ
リックは突然死に近いものを感じますわ・・・
(214)2006/05/04 21:33:16
書生 ハーヴェイ
>>134
ふむ…。ローラー許容云々は納得したような、してないような。せめて道連れかー、うーん。

で、守護吊るリスクがあるってのは重々承知してるつもりだよ、うん。でも、まぁ前に言ったとおりアグレッシブにってね。
(215)2006/05/04 21:33:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>212 エッタ
了解よ。
(216)2006/05/04 21:33:21
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタを『お嬢様』と呼ぶべきか考えている。
2006/05/04 21:33:23
隠者 モーガン
・・・わし、ボケ老人だと思われてる!?
(217)2006/05/04 21:33:35
書生 ハーヴェイ
>>206
ごめんねごめんね。こんなにも僕疑われてるのにね。
(*18)2006/05/04 21:34:08
書生 ハーヴェイ
>>181
あんまり発言からは信用とかしてないけどな僕。ほぼ状況と細かい部分でしか判断してないですよ、ええ。
(218)2006/05/04 21:35:00
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンに【ご主人様】でしょ、ここはw
2006/05/04 21:36:04
墓守 ユージーン
モーガンさん
だから片足・・・ゴホゴホ・・・

ハーヴェイさん
今日の判定だけ見ればローズマリーさん真っぽいですよね。本気でローラーさせたいならルーサーさんには白判定ですからね。ただ決めうつのは難しいでしょうね。
(219)2006/05/04 21:38:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211 >>213
間違えって可能性が一番高いとは思うけど・・・
その前の文脈にステラの話なんて何も書いてませんわってことが気になること

ステラが特別、上手に話してたとも思えないし

まぁ、気にし過ぎね
(220)2006/05/04 21:38:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>218
勘よね・・・勘
2006/05/04 21:40:03
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンむしろ呼ばれてみたいものです・・・
2006/05/04 21:41:18
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンに睨みを利かせている。
2006/05/04 21:41:52
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに[ご主人様、お墓の用意はできているの?]
2006/05/04 21:43:19
書生 ハーヴェイ
>>219
ふむん…、決め打つのは厳しいか。まぁ、僕としても何やらすごいこれだってのを出せるわけでもないし【仮決定了解】しておきます。

そして仮決定を了解しつつゴハンに。
(221)2006/05/04 21:43:28
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに何か名状しがたい恐怖を感じている。
2006/05/04 21:44:33
墓守 ユージーン
僕は村にいない人の名前で最後まで間違われ続けたこともあります・・・
(222)2006/05/04 21:44:47
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイは眼中にない。
2006/05/04 21:45:28
隠者 モーガンは、w
2006/05/04 21:46:33
墓守 ユージーンは、ショックで泡ふいて倒れている。
2006/05/04 21:46:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーン
それは惨いわね

なんか意図的作戦とかではなくって?
(223)2006/05/04 21:47:08
隠者 モーガン
あ、書き忘れてた

【仮決定了解】

でも、わし、もうすぐ出かけるでの。本決定は委任で
(224)2006/05/04 21:47:59
お嬢様 ヘンリエッタ
灰 隠メ書文村双
SGでも考えてみますわ

白 メ>文>村>隠>書>双 黒
って感じかしら?
2006/05/04 21:50:33
墓守 ユージーン
ええ・・・普通に村側同士の関係でした。
2回あります。なんか体格が似てるからとかよく分からない言い訳でしたよ。
(225)2006/05/04 21:50:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、グレスケ完成〜。
2006/05/04 21:51:50
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンヒューバートorボブ
2006/05/04 21:54:28
墓守 ユージーン
リック君は謎ですね。
発言ほとんどないのに印象に残っているのがある意味すごいですね。
(226)2006/05/04 21:55:25
文学少女 セシリアは、皆様こんばんは。。。
2006/05/04 21:56:45
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタその時は別な人に魂が乗り移っていたんです
2006/05/04 21:57:23
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーン[では、セバスチャンね]
2006/05/04 21:59:25
隠者 モーガンは、こんばんはー。
2006/05/04 21:59:38
隠者 モーガン
せっかく、セシリアが来たんじゃがわしは時間じゃな。

皆の衆、生き延びとったら明日の。
(227)2006/05/04 22:02:21
お嬢様 ヘンリエッタ
現時点でセシリア=守護の可能性が私的に高い・・・
食われたりすることも考えられますわ〜
2006/05/04 22:06:32
墓守 ユージーンは、セバスチャンはちょっと、怖い人みたいです
2006/05/04 22:06:32
雑貨屋 レベッカ
明日はローズがこっちに来るか。

襲撃誰だろうな。エッタかユージーンだろうけど…GJコワイなら灰にいくだろうね。

超投げやりでマンジロー食ったら面白いなw
2006/05/04 22:10:42
文学少女 セシリア
あら、モーガン爺様がこの時間にいらっしゃるなんて珍しい……と思ったら入れ代わりでお帰りですか。お疲れ様でございます。

とりあえず【仮決定了解しました】

明日からは灰吊り合戦ですか。。。難しい選択を迫られますね。
(228)2006/05/04 22:11:07
文学少女 セシリアは、もしかしたら私、流れを全く無視したでしょうか・・・
2006/05/04 22:23:47
雑貨屋 レベッカ
流れなんて無視したっていいじゃん。
チャットじゃないんだから。

何のための掲示板形式よと(←空気読まない職人
2006/05/04 22:25:40
雑貨屋 レベッカ
久しぶりに人ごみの中歩いて激疲れたわ…

転生村も23:00更新だからそっちの様子見たらこっちはもうチェックだけしてそのまま寝る。発言は明日だYO!
2006/05/04 22:26:40
墓守 ユージーン
いやいや、大丈夫です。ヘンリエッタさんが楽しそうなので僕もちょっと乗ってただけです(笑)
(229)2006/05/04 22:31:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭を抱えている。
2006/05/04 22:34:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと遅くなりましたが、
【本決定ですわ】
吊り>ローズ

【判定】
聞くまでもありませんが、★マンジロー第一声でお願いしますわ
(230)2006/05/04 22:35:11
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーン>>229バカにしてるってことですの?
2006/05/04 22:36:08
文学少女 セシリア
【本決定了解致しました】
(231)2006/05/04 22:36:10
文学少女 セシリアは、ちょっと安心した。
2006/05/04 22:36:14
酒場の看板娘 ローズマリー
グレスケ消えたーー!!
(232)2006/05/04 22:36:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズ
落ち着いて、頑張ってくださって。。。
(233)2006/05/04 22:38:34
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタいやいや、そんなことはないですよ。
2006/05/04 22:38:58
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーン完全に子供扱いしてますわね。。。
2006/05/04 22:39:53
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、今日もGJ期待ですわ

守護の方は優秀な様なので
(234)2006/05/04 22:41:34
墓守 ユージーンは、和んでただけですってば・・・
2006/05/04 22:43:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ふと、思ったのですけど
私が投票先間違えてたら大変なことになりますわね・・・
委任してる方も多いようですし
(235)2006/05/04 22:44:07
書生 ハーヴェイ
っと、【本決定了解だよ】
(236)2006/05/04 22:44:32
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンから興味が薄らいだ。
2006/05/04 22:44:49
文学少女 セシリア
>>235
委任しています!先生!
2006/05/04 22:45:02
書生 ハーヴェイ
投票先間違えても僕にしないでください、ええ。
(*19)2006/05/04 22:45:05
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーン破局ですか…
2006/05/04 22:46:28
書生 ハーヴェイ
マンジローには残ってもらうとして…それでも4人の時に勝ちの見込みか…。ローズを吊って8人だから…2回の吊り抜け。きっついなー。
(*20)2006/05/04 22:47:38
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアが結社なら良かったと思っている。
2006/05/04 22:48:11
雑貨屋 レベッカ
ふぅ。

転生して入った村(ID別ですが)どうやら24hの10人村だったのが悪かったのか、初心者だらけです母さん。
しかもウチ一人は「〜しますょ」とかいわゆるギャル語?に類する文字遣いしやがります父さん。
正直その村で確定白のまとめ役やるのは厳しいです姉さん。
個人的な救いは能力者(守護はどうだかもうわからんわ)三人は経験者のようでCOや議論も比較的活発に行ってくれています兄さん。

初心者駆逐のために運動を起こしたいあたしがいる。
2006/05/04 22:48:11
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガン
村人寄り。初日に占いに挙げていた理由は占いにも吊りにも挙げられなさそうな人で特に黒くは見てなかったのよ。でも推理が減ったような気もするのよね。
狼でもおかしくないと思うわ。今のポジション的に中唐だから。
シャロ
狼寄り。初日の天然が全然出されてないのが気になるわ。仲間がいるような気がするのよね。>>4:99
メイ
純灰。周りの意見に流されているような印象があるわ。
意見を合わせているって言うかなんて言うか・・。
狼でも村人でも有り得る人だと思うわ。
リック
村人寄り。あるのは守護者の件ね。狼だったら切り出しにくいものだと思うのよ。
セシリア
村人寄り。村に貢献している印象がとても強いわ。
狼だったらボロを出しそうだけど見ている感じそれもないから村人寄りに見ているわ。
(237)2006/05/04 22:48:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、かなり凹むわね・・。
2006/05/04 22:48:55
墓守 ユージーン
まぁ・・・あのですね・・・
【本決定了解です】
(238)2006/05/04 22:49:32
書生 ハーヴェイ
ちょ、僕のグレスケはでないのかよ!吊り先で述べたからいいってことかー!差別かー!
(*21)2006/05/04 22:49:50
書生 ハーヴェイ
ところでメタで僕を疑ってるって結局なんだったんでしょう。何かまずいこと言ったっけか…。
2006/05/04 22:50:48
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解よ。
(239)2006/05/04 22:51:24
墓守 ユージーンは、あたふたしている。
2006/05/04 22:51:28
書生 ハーヴェイ
あー、まずい。ヘンリ襲撃だとGJ出る気がしてきた。ひよってユージーンを…いやそれはないな。それはない。守護者なんぞに襲撃先読まれてたまるものかー!
(*22)2006/05/04 22:52:43
墓守 ユージーン
とりあえず、灰の戦いが始まる訳ですが、狼を過大評価しても過小評価してもいけません。
狼だって意志をもって行動していることを忘れず、一つのことにこだわり過ぎないようにしてくださいね。
(240)2006/05/04 22:56:05
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに頷いた。
2006/05/04 22:56:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237ローズ
復元お疲れさま、ありがとーですわ
(241)2006/05/04 22:56:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>240
つまり、霊能の真偽を決め打ちするのは危険ってことですわね
(242)2006/05/04 22:58:24
酒場の看板娘 ローズマリー
此処にあまり来れないでごめんなさい。
村が勝てる事をお墓で祈ってるわね。
(243)2006/05/04 22:58:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーン
突然、優柔不断に見えてきたわ
2006/05/04 22:59:22
お嬢様 ヘンリエッタ
GJガンバですわ
(244)2006/05/04 23:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
34
15
0
0
0
23
1
0
0
14
22
51
44
28