人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1358)隠された村 : 4日目 (2)
村長の娘 シャーロット
現時点で、【仮決定了解】です。
(198)2006/05/02 21:09:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/02 21:10:06
墓守 ユージーン
ラッセルさんの態度で狼さんが見誤った(狂人を真と)可能性はあると思うんですよ。だからローズマリーさんを先に吊る手もありと言ったんですけど・・・
少なくともルーサーさん真決め打ちは無理な状況なんですよね。
(199)2006/05/02 21:12:36
牧師 ルーサー
ありがとう、シャーロット。

だが今は違う!
(200)2006/05/02 21:14:19
墓守 ユージーン
ちなみに僕はステラさんは人間だったと今考えています。ステラさん狼なら最後にああいう考察残すとは思えないですね。仮に狼だったら残りのメンバーも余程手強いんでしょう。
(201)2006/05/02 21:17:05
村長の娘 シャーロットは、「はっ!!」
2006/05/02 21:17:14
文学少女 セシリア
今日の格言

先の見えない恐怖、それが家事と育児
2006/05/02 21:18:53
新米記者 ソフィー
はっ!
2006/05/02 21:20:16
文学少女 セシリア
もう一つ格言

・もう何を言ったらよいか判らない
・考えてデビュー戦は選ぶべき
・もう二度と人狼参加したくない(かも)?

って三つじゃん。
2006/05/02 21:24:49
牧師 ルーサー
>>199 ユージーン
まぁ、この状況なら私を吊って霊能者の意見を見るのが納得だ。と言うか最善手だろう。

何とか占い結果をまだ出せないかと思っているが。
(202)2006/05/02 21:26:52
墓守 ユージーン
ルーサーさん、仮決定は既に出ました・・・。このままでは本決定も同じでしょう。
色々考察残しませんか?もちろん説得でもいいです。マンジローさんが狼だったことについて、灰の印象、自分が真であることの主張・話すべきことはあると思います。
申し訳ないですけと僕にはルーサーさんの態度がなるべく情報を出したくないように見えます。
(203)2006/05/02 21:28:28
墓守 ユージーン
占いを続けたいのは理解できますが、占いが続けられない時、推理を出すのが村人の仕事ですからね。
(204)2006/05/02 21:36:18
牧師 ルーサー
大体語った通りだ。

正直、強く言って混乱させてもすまないからな。私がいえる事は占い結果だ。
その情報の少なさ故、皆狂人ではないと感じているのだろう?
村人だろうと思えるのはシャーロット・モーガン・メイ。ここは能力者宣言でのうっかりが主な理由だ。
次点はセシリア。意見も良いし、探すムードもあるが憔悴気味だな。正直守護者なんじゃないか?って見ている。
レベッカを結社と言うのはもう少し遅くても(更新前とか)のが良かったんじゃないかって思っている。守護者のいる幅が狭くなってる気がしてな。レベッカ守護だったんじゃって思わせる方がよかったと思うぞ。
ハーヴェイとリックは謎だ。だが能力者総吊りで3手使って残り5人だ。そう考えればこの二人で終わるだろう。多分な。
(205)2006/05/02 21:37:41
牧師 ルーサー
私はイスカリオテ!イスカリオテのJude!

私の手には銀貨30枚と荒縄が!
(*56)2006/05/02 21:40:03
牧師 ルーサー
それともミスクの事なんて知らないって3回言おうか。
(*57)2006/05/02 21:43:33
牧師 ルーサー
個人的にはピラトは萌えキャラ
(*58)2006/05/02 21:44:05
牧師 ルーサー
キリエ。待ってろ。
石を崩しに行ってみせる!
(*59)2006/05/02 21:44:30
学生 ラッセル
ブラフなんだろうけど、僕もその2人で終わりと思うよルーサー。

ユージーンは真実をほとんど切り捨てぎみになってしまったね。レベッカ残ってた方がバランス取れて良かったんじゃないか、と思い直す僕。まあ、ユージーンは、灰吊りに吊り手使いたいだろうから結果オーライではある。
狼同士だから黒は躊躇なく出せる、そんだけの話し。残る狼は奇策やらないと残れない位置にいる人かな。自信ないけどね。
2006/05/02 21:45:08
雑貨屋 レベッカ
そうだ昨日かな、ローズが
「狼に何をされるのが一番イヤか?」
ってアンケ出してたね
しっかりスルーした形になったけど(忘れてただけ)

あたしは狼にやられたらイヤなことってのはないな。陣営の勝利のためなら鉄の掟に違反しない限り何してもいいと思うよ
そのかわり狼村問わずやられたらイヤなことは
1.初心者CO(問答無用)
2.自陣営勝利のために全力尽くさない
の二つかな
2006/05/02 21:46:12
牧師 ルーサー
           メイたん!
       メイたん! メイたん!
    メイたん メイたん! メイたん!
  メイたん! ∩   ∩ ノ)   メイたん!
 メイたん!  川 ∩ 川彡'三つ  メイたん!
メイたん! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    メイたん!
メイたん!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ メイたん!
メイたん! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    メイたん!
メイたん!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   メイたん!
 メイたん! (ノ ∪  川 ∪ミ)  メイたん!
  メイたん!      ∪     メイたん!
    メイたん! メイたん! メイたん!
        メイたん! メイたん!
            メイたん!
2006/05/02 21:46:23
墓守 ユージーン
なるほど・・・マンジローさんと灰の関係はどう見ますか?最初を見直した方がいいんじゃないかなと思いますが・・・
(206)2006/05/02 21:46:41
雑貨屋 レベッカ
おや、ラッセル。

ちなみにあたし、三日目にラッセル守護の確率そんなに高くないんじゃないかとちょっと思ってたな。
能力者にそれぞれ2COの場合、やっぱ真だと思っても守りにくいでしょ。
α3の頃はこの状態だと、守護がいくのは確定白なんだよねぇ。つまりエッタ守護。
2006/05/02 21:47:34
雑貨屋 レベッカ
なんでまあ、最近のトレンドは確定霊能だってこともあって、真か偽かわかんない占い師守護はいかないだろうと狼が踏んだのは分かる気がするなー

ユージーンは頑張ってると思うけどね。
というか彼の思考からすると、こういう流れになるだろうことは何となく想像つくな。矛盾なし。
2006/05/02 21:49:05
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんが襲撃されているから、
セシリアさん、守護はないと思います。

セシリアさんが狼さんなのかしら?
(2006/05/02 21:49:35、村長の娘 シャーロットにより削除)
墓守 ユージーン
遺言は使う習慣ないもので・・・
使うとしても更新時間ギリギリとかやらないんですよね。
(207)2006/05/02 21:50:10
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんが襲撃されているから、
セシリアさん、守護はないと思います。

守護の可能性があるのは、
ソフィーさん、リックくん、メイさん、
ステラさん、シャーロットちゃん。

セシリアさんが狼さんなのかしら?
2006/05/02 21:50:23
牧師 ルーサー
ん?ラッセルとのいがみ合いの件だろうか?
順番的に占い師二人から人狼サイドから出てきた一人と見るか。占い先ユージーンなのはどうなのだろうか。結社とわかっての行動なら凄い所だな。

ラッセルとの話し合いでは狂人を探すような人狼と見える所もあるが。まぁ、結果から来る話だな。
ラインとかはさておいて、残り二回で私が選ぶなら、ハーヴェイ・リックだな。消去法ですまないが、こうとしか。
(208)2006/05/02 21:53:45
牧師 ルーサーは、正当法だな、ユージーンは。
2006/05/02 21:53:58
牧師 ルーサー
           メイたん!
       メイたん! メイたん!
    メイたん メイたん! メイたん!
  メイたん! ∩   ∩ ノ)   メイたん!
 メイたん!  川 ∩ 川彡'三つ  メイたん!
メイたん! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    メイたん!
メイたん!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ メイたん!
メイたん! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    メイたん!
メイたん!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   メイたん!
 メイたん! (ノ ∪  川 ∪ミ)  メイたん!
  メイたん!      ∪     メイたん!
    メイたん! メイたん! メイたん!
        メイたん! メイたん!
            メイたん!
(*60)2006/05/02 21:54:54
牧師 ルーサー
すいません、つい。もう一度行こうか?
(*61)2006/05/02 21:55:15
墓守 ユージーン
商売も戦略も正統派ですよ(笑)
(209)2006/05/02 21:56:34
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなってごめんなさいね。記事読んでくるわ。
(210)2006/05/02 21:58:58
牧師 ルーサー
あそこで生まれてあそこで朽ちる・・・ここが私の最終領域なのだ。
2006/05/02 21:59:18
牧師 ルーサー
私の骸は教会の地下室にある黒い棺の中へ入れて埋葬してくれ。
(211)2006/05/02 21:59:18
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカが結社だったのね・・・。
【仮決定了解よ。】
(212)2006/05/02 22:09:14
双子 リック
仮決定了解

もし仮にだけど今僕が守護者ってCOしたとしたらどんな結果になるのかな?
僕が狼じゃなければ喰われるか吊られるかで村に損害はない?
僕が狼だったとしたらなんか得することってあるのかな?

まぁ僕が守護者かどうかは僕しかわからないけど
(213)2006/05/02 22:10:27
牧師 ルーサー
ちょ。mjd?

これで村人だったらリック神だぜ。
(*62)2006/05/02 22:11:20
牧師 ルーサー
なんと!?

ってちょっと早くないかリック!?
(214)2006/05/02 22:14:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
守護者じゃないなら上手いかも・・・

村側なら狼の注目を軽くは自分に向けたわ
正直、そうゆう方がいれば助かるなぁって思っていましたの・・・甘いかしら・?
2006/05/02 22:14:44
村長の娘 シャーロット
>>211
お花いっぱいにしますねー
(215)2006/05/02 22:14:48
お嬢様 ヘンリエッタは、戻りましたわ。
2006/05/02 22:15:07
墓守 ユージーン
>>213
微妙すぎてなんとも言えないですね・・・
(216)2006/05/02 22:15:08
牧師 ルーサー
確定白2人、能力者総吊りで3回襲撃されるとすると1回溢れるか・・・なら安全を取ればいいだろうか。

【リックに守護者としての対抗はしない。】
他の者も宣言の方を。
(217)2006/05/02 22:15:48
文学少女 セシリア
>>213
…………これはどうしたもんでしょうか。
2006/05/02 22:15:49
牧師 ルーサー
あーあ。やっちゃったか。

ルーサー狼度アップ。ぎゅんぎゅん
(*63)2006/05/02 22:16:25
牧師 ルーサー
まあいいや。落ち着け。リック襲撃まずいな。エッタで
(*64)2006/05/02 22:16:38
墓守 ユージーン
>>208
>>118
と矛盾してませんか?リック君を吊れと突然言い出したのは何故でしょう?
(218)2006/05/02 22:17:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>213 リック
守護者COは対抗が出たら吊ってけば私達の勝ちよね。
リックが狼だったら損だと思うわよ。こっちとしてはラッキーだけどね。
(219)2006/05/02 22:18:07
墓守 ユージーン
>>217
待った!【対抗COはしないでください】
(220)2006/05/02 22:18:34
文学少女 セシリア
>>217
というか、これを完全に守護者宣言と受け取ってしまって良いのですか?
(221)2006/05/02 22:19:41
墓守 ユージーン
>>217
セシリアさんの言うとおりですよ。
僕は守護COとはとってないです。
(222)2006/05/02 22:20:57
お嬢様 ヘンリエッタ
【守護対抗COを今してはいけませんわ】
(223)2006/05/02 22:21:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>220
ありがとー、ユージーン。

なんですの?これって・・・
ボーっとしてましたわ
(224)2006/05/02 22:22:33
双子 リック
いや
なんとなく思ったから書いてみただけ

ごめんなさい
眠くて頭が働いてない
ふと思ったことが即言葉になった感じ…
(225)2006/05/02 22:22:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。急用で席外します。後で来るわね。
(いつもいつも本当にごめんなさい。)
(226)2006/05/02 22:22:46
墓守 ユージーン
>>219
何故ラッキーなんですか?仮にリック君が守護COしたら対抗でずにただ食われるだけでは?
(実際守護かどうかは知りませんが・・・)
(227)2006/05/02 22:23:09
文学少女 セシリア
>>225
びみょーびみょー

もうあんまり守護には期待していないので何とも言えないですがね。
2006/05/02 22:23:40
村長の娘 シャーロット
はいはーい、
さすがに、わたしも二度は同じことしません。

リックくん、仮にですよねー仮に
(228)2006/05/02 22:23:48
牧師 ルーサー
>>218 ユージーン
消去法ですまないが。そうとしか言えないと思ったからな。
一人挙げるならリックを決め打ちで村人。それでハーヴェイが一番挙動不信もとい人狼である可能性が高いかと。

リックが人狼で吊られるならと出た可能性は低いと思う。まだ守護者が生きてる可能性があるからな。

対抗しない方がよかったか。すまない。
(229)2006/05/02 22:24:10
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに[判定時間はわかっているの??]
2006/05/02 22:25:24
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ>>224補佐役ですから任せてくださいな(笑)
2006/05/02 22:25:49
異国人 マンジロー
む、何やら変な事が…

そして、ルーサーが一寸良く判らないでござる…
(230)2006/05/02 22:26:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー>狂人かしら・・・
狼なら仲間が止めそうなものですが
2006/05/02 22:28:25
牧師 ルーサー
マンジロウめー。こうなったのも霊能判定割れたからじゃー!
(*65)2006/05/02 22:29:13
牧師 ルーサー
と言うか。対抗した方がいいと思うんだが。気のせいか
(*66)2006/05/02 22:29:52
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】
吊り>ルーサー

そのまま行きますわ
(231)2006/05/02 22:30:00
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーン[自分のお墓、片付けてもよくってよ。]
2006/05/02 22:30:46
墓守 ユージーン
【本決定了解しました】
異論はありません。
(232)2006/05/02 22:31:45
牧師 ルーサー
占い先はハーヴェイにしてある。

理由はスケープゴートなのかあえてこうしたラストウルフなのか見てみたいから・・・だな。
シャーロットを人狼と取るのは少し変な気がするからな、秋の空と同じく変わりやすいのだろう。
(233)2006/05/02 22:31:46
お嬢様 ヘンリエッタ
★マンジロー

判定結果はローズが来てから一緒にお願いしますわ
(234)2006/05/02 22:32:30
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタありがたき幸せっ!
2006/05/02 22:32:38
文学少女 セシリア
【本決定了解致しました】
(235)2006/05/02 22:33:12
村長の娘 シャーロット
本決定了解しました。
(236)2006/05/02 22:33:32
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに、うむ判定結果了解でござる
2006/05/02 22:34:18
お嬢様 ヘンリエッタ
たぶん、私かユージーンが食われるわけですわ・・・
GJ1/2ですわ
頑張って!!
2006/05/02 22:34:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>227 ユージン
だって対抗が出れば両吊りで私達の勝ちじゃない。
(237)2006/05/02 22:34:37
異国人 マンジローは、そして、本決定も了解でござる
2006/05/02 22:34:42
墓守 ユージーン
>>237
いや・・・対抗でるはずがないでしょう・・・。
ローズマリーさん真なら。
(238)2006/05/02 22:36:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ本決定了解よ。
2006/05/02 22:36:27
墓守 ユージーン
ローズマリーさん真なら真守護が意味もなく出てきたって怒る場面ではないですか?
(239)2006/05/02 22:37:06
異国人 マンジローは、発言からは、ローズとルーサーどっちが狼か判らないでござるな…
2006/05/02 22:37:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238 ユージン
何で私真なら対抗が出ないの?
(240)2006/05/02 22:37:35
お嬢様 ヘンリエッタ
リック、久しぶりに来たと思ったらいきなり爆弾投げてきましたわ

この村はこんな人ばかりなのかしら・・・
私もだけど。。。
2006/05/02 22:37:51
牧師 ルーサー
【本決定了解した。吊り先はユージーン委任なのでランダム吊り票が一つ入るはずだ。】

>>213 リック
あと、守護者は残り5人で出る方がいいと思うが。

[...は心に余裕がない、隙だらけだ。]
(241)2006/05/02 22:38:13
村長の娘 シャーロット
>>240
ここで守護COするのは、
真でも、狼さんでもありえません。
COした途端に、吊り候補ですもの。
(242)2006/05/02 22:39:14
酒場の看板娘 ローズマリー
私何か変な事言った?
2006/05/02 22:39:17
異国人 マンジロー
>>239
か、仮定の話でござるよ
ゆーじーん!
(243)2006/05/02 22:39:20
墓守 ユージーン
>>240
対抗出たらその時点で詰みでしょう。
灰に狼一匹しかいないんですから・・・。
(244)2006/05/02 22:39:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>240
LWがみすみす吊られに来てくれるとは思えませんわ・・・
(245)2006/05/02 22:40:18
牧師 ルーサー
ルーサー視点
マンジロウ狼 ステラ狼

ローズ視点
ルーサー 真狂狼 ステラ狼

マンジロウ視点
ルーサー 偽 ステラ人

対抗出れば勝ちでもない気がするローズと、対抗が出ない訳でもないユージーン・・・って見えるが。
(246)2006/05/02 22:40:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>244 ユージン
だから対抗が出たらラッキーって言ってるんだけど・・・。
私なんか変な事言ってる?
(247)2006/05/02 22:41:30
酒場の看板娘 ローズマリー
やっばー!!私偽者っぽい。
皆ごめんなさい。
2006/05/02 22:42:31
文学少女 セシリア
>>205
なんだかルーさんって結構確信付いてるとこあるから怖いよなぁ。
確かに憔悴しています。守護ではないんですがね。
2006/05/02 22:42:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>245 エッタ
それもそうね。ってか私今かなり怪しい発言してたわね。ごめんなさい。
(248)2006/05/02 22:43:56
お嬢様 ヘンリエッタ
順   ▼
酒 > 牧
村 > 牧
隠 > 村
文 > 牧?
墓 > 牧
異 > 牧
書 > 牧
未決 双メ牧
2006/05/02 22:44:27
酒場の看板娘 ローズマリー
本当に何言ってんの!?本当に馬鹿じゃないの!?
もーいや・・・・・。頑張らないと・・・・。
2006/05/02 22:44:35
牧師 ルーサー
・・・

ローズ視点
ルーサー真狂 マンジロウ狼
ルーサー狼 マンジロウ狂

本当すいませんでした。
(249)2006/05/02 22:44:53
牧師 ルーサー
ひゃっほう 何言ってるか 自分でもわからなくなってきた。
(*67)2006/05/02 22:46:07
牧師 ルーサー
落ち着いて。死のう。うん。よし。
(*68)2006/05/02 22:46:22
酒場の看板娘 ローズマリー
←偽者でもないのにボロを出す人。

本当最悪ね・・・。
2006/05/02 22:46:36
お嬢様 ヘンリエッタ
【どんな状況であれ守護のCOは認めませんわ】
>>181
(250)2006/05/02 22:47:25
お嬢様 ヘンリエッタは、>>250[・・・現状では]
2006/05/02 22:48:29
牧師 ルーサー
私こそ真の勇者だ!
2006/05/02 22:49:13
村長の娘 シャーロット
ルーサーさんと、
ローズマリーさんの様子がおかしい。
ぼろが出たのかしら?
あと二人狼さんがいる余裕のせいかも
2006/05/02 22:49:15
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックを探している。
2006/05/02 22:49:50
牧師 ルーサー
皆の見る目が冷たいな。絶対零度のようだ。

ごめんなさい、ごめんなさい。
(*69)2006/05/02 22:50:12
牧師 ルーサー
あーもー、混乱させるだけ混乱させるか?この際。

しかし赤ログ寂しいからって表出たらこの様だ!はは。酷い話だ
(*70)2006/05/02 22:51:28
墓守 ユージーン
さて・・・何か話すことはありますかね・・・。
僕が言いたいのは【守護さん頑張れ】
これだけです。
(251)2006/05/02 22:54:24
牧師 ルーサー
まー、明日にはめでたく黒確定ですよ。じゃあ、最後くらい打ち上げ花火あげたいがそれもいかんな。
ふう・・・
(*71)2006/05/02 22:55:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>185 なんですけど・・・
霊能を残した状態で灰吊り始めたらどうなるのかしら??
(252)2006/05/02 22:55:25
牧師 ルーサー
さて、どうしたもんか。襲撃先はセシリアセットだ。きちんと行って欲しいものだな。
(*72)2006/05/02 22:56:12
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック[爆弾小僧め!]
2006/05/02 22:56:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252 エッタ
狼が確定すれば良いと思うけど、そうじゃなきゃ危険じゃないかしら。
(253)2006/05/02 22:57:23
墓守 ユージーン
>>252
どのタイミングで霊能をローラーするかと言うことになると思います。
ただ灰吊りは守護吊りのリスクがあるのでとりあえず、霊能ローラーが安全だと思いますよ。
(254)2006/05/02 22:58:07
牧師 ルーサー
くく・・・明日わかる。何もかもな。

ミスク!お前の神がかった仮面を剥ぐ時がきた!
(*73)2006/05/02 22:58:37
墓守 ユージーン
さてと・・・誰を襲いますかね。
来るなら来なさい・・・。
2006/05/02 22:59:14
村長の娘 シャーロット
今回のリック君のCO発言で、
色々様子が見えたと思いますよ。

ルーサーさん、ローズマリーさんが狼さんサイドだとしたら、
まだ二人、狼さんがいるという余裕から出た発言ではないでしょうか?
(255)2006/05/02 22:59:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>252
考えてみたら
霊能に狼いたら確定黒はでないわね

狼は吊られこと隠すはずですから
(256)2006/05/02 22:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
5
13
0
30
0
25
3
0
0
1
21
48
66
14