人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1357)【恋愛RP】春だ!恋する村 : 3日目 (メモ:履歴)
お尋ね者 クインジー
(とか何とか長々勝手に認識してしまいましたが、まずい場合気を遣われることなく、するっとスルー願います。
ネリーさんキャロルさん、お疲れ様でした…)
2006/04/18 06:47:24
学生 ラッセル
。oO(表で発言する時間がないので。二人とも、御疲れ様。
ネリー連行、キャロル襲撃だよな…?(=ネリーの死体は無し)
それと、今日から24h進行だよな。コミットアンカー等、どうすれば良いだろう)
2006/04/18 08:40:23
お嬢様 ヘンリエッタ
午前1時か朝9時更新でいいならアンカーします。

都合が悪ければ他の人に。
2006/04/18 08:50:31
学生 ラッセル
。oO(表で発言する時間がないので。二人とも、御疲れ様。
ネリー連行、キャロル襲撃だよな…?(=ネリーの死体は無し。いや、死体返却ってキッツイなと思って)
それと、今日から24h進行だよな。コミットアンカー等、どうすれば良いだろう。俺がやると、04:00 or 08:30頃になると思う)
2006/04/18 08:59:36
見習い看護婦 ニーナ
【コミット済み】

更新時間はお任せ。何時でも構いません。
2006/04/18 09:05:03
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあラッセルお兄ちゃんが生きてる限りはアンカーお任せします。朝8時半で。
2006/04/18 10:00:07
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあラッセルお兄ちゃんが生きてる限りはアンカーお任せします。朝8時半で。
【コミット済】
2006/04/18 10:07:50
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあラッセルお兄ちゃんが生きてる限りはアンカーお任せします。朝8時半で。
【コミット済】

18時頃戻る予定です
2006/04/18 12:23:22
学生 ラッセル
。oO(表で発言する時間がないので。二人とも、御疲れ様。
ネリー連行、キャロル襲撃だよな…?(=ネリーの死体は無し。いや、死体返却ってキッツイなと思って)
>コミット
了解。朝6時近くに出来ればするので、それまでには皆コミット頼む)
2006/04/18 12:33:33
文学少女 セシリア
☆解析結果☆
>>2:4【ラッセルは人間だ】
>>35 【ローズは人間だ】

ネリー&キャロル、お疲れさま。
【コミット済み】
2006/04/18 14:50:50
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット完了よ。
2006/04/18 16:31:48
のんだくれ ケネス
【コミット完了】
能力が死者の声を聞けるというものですから、
ネリーが死んでいれば眼前に死体がなくても齟齬は出ません。
2006/04/18 16:37:25
お尋ね者 クインジー
アンカーの件、更新時間了解。
よろしくお願いします。
【コミット済み】
2006/04/18 17:48:30
流れ者 ギルバート
【コミ完了】
遅くなりましたー。
更新時間はお任せですョー。
2006/04/18 18:16:56
美術商 ヒューバート
【コミット済み】
【更新時間の件了解】
2006/04/18 19:49:48
学生 メイ
【コミット完了】

朝イチでコミットしておいたよ
今度からはメモに貼るね

更新はいつでもいいよ
2006/04/18 19:50:52
美術商 ヒューバート
ネリーさん、キャロルさんお疲れ様。
【コミット済み】
【更新時間の件了解】

ヒューバートは、今日の投票用紙を見てネリーが居なくなったのを知る予定。
その前に誰かが話題にすれば知ることになります。
2006/04/18 20:54:52
学生 ラッセル
。oO(キャロル、ネリー、二人とも、御疲れ様。

>コミット
俺以外のコミットが揃ったのを確認。
朝6時〜8時半の間に更新予定。)
2006/04/18 20:56:45
お尋ね者 クインジー
注釈
・注:クインジーは地獄を見ちゃった組だ
・注2:くぐり抜けてはいない
2006/04/18 23:11:14
文学少女 セシリア
【ヒューへ】
今日も迷惑かけてごめんなさい。
あたしは研究所に戻ります。
勝手に髪の毛採取したけど、大丈夫かな?
戻るのは夜になりそうです。
。o(本当にタイミングが悪くてごめんなさい。今日も寝落ちしてましたorz)
2006/04/19 05:03:01
学生 ラッセル
。oO(キャロル、ネリー、二人とも、御疲れ様。

【コミット完了】
06:00に更新。リアル大事に)
2006/04/19 05:33:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ