人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1357)【恋愛RP】春だ!恋する村 : 3日目 (メモ)
見習い看護婦 ニーナ
【コミット済み】

更新時間はお任せ。何時でも構いません。
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット完了よ。
学生 ラッセル
。oO(キャロル、ネリー、二人とも、御疲れ様。

【コミット完了】
06:00に更新。リアル大事に)
学生 メイ
【コミット完了】

朝イチでコミットしておいたよ
今度からはメモに貼るね

更新はいつでもいいよ
文学少女 セシリア
【ヒューへ】
今日も迷惑かけてごめんなさい。
あたしは研究所に戻ります。
勝手に髪の毛採取したけど、大丈夫かな?
戻るのは夜になりそうです。
。o(本当にタイミングが悪くてごめんなさい。今日も寝落ちしてましたorz)
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあラッセルお兄ちゃんが生きてる限りはアンカーお任せします。朝8時半で。
【コミット済】

18時頃戻る予定です
流れ者 ギルバート
【コミ完了】
遅くなりましたー。
更新時間はお任せですョー。
お尋ね者 クインジー
注釈
・注:クインジーは地獄を見ちゃった組だ
・注2:くぐり抜けてはいない
美術商 ヒューバート
ネリーさん、キャロルさんお疲れ様。
【コミット済み】
【更新時間の件了解】

ヒューバートは、今日の投票用紙を見てネリーが居なくなったのを知る予定。
その前に誰かが話題にすれば知ることになります。
のんだくれ ケネス
【コミット完了】
能力が死者の声を聞けるというものですから、
ネリーが死んでいれば眼前に死体がなくても齟齬は出ません。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ