人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1346)なごみりんごをまもる村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

未亡人 オードリー に、7人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブ、の6名。
双子 ウェンディ
リックーーーーーーーーーーーー!?!?
(0)2006/04/14 01:02:10
お嬢様 ヘンリエッタ
…はずしました。ごめんなさい。
(1)2006/04/14 01:02:43
見習い看護婦 ニーナ
リッくんかー
警察の人もなりふりかまわず林檎ちゃん狙いできたってことだよね?ね?
(2)2006/04/14 01:02:53
文学少女 セシリア
リ、リッ君!! 

そんなぁぁあああぁぁ!!
(3)2006/04/14 01:03:05
旅芸人 ボブ
(4)2006/04/14 01:03:05
医師 ヴィンセント
…リックちゃん、お疲れさま。
(5)2006/04/14 01:03:12
医師 ヴィンセントは、15分一斉よね? それまで待機するわ。
2006/04/14 01:03:56
見習い看護婦 ニーナ
元々決め打ちされてたけど ボブっち真確定だね
(6)2006/04/14 01:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
【能力者の方々は15分に一斉発表願います】
(7)2006/04/14 01:04:03
お嬢様 ヘンリエッタ
これで、ボブは本当に真確定したわけですわね。
リック、おつかれさま。
(8)2006/04/14 01:05:17
文学少女 セシリア
15分…はぃ(緊張:滝汗)
ボブさんが教えてくれたから、今度こそちゃんと…!!
(9)2006/04/14 01:05:44
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアにリラックスリラックス♪
2006/04/14 01:08:22
双子 ウェンディ
リック、警官じゃなかったんだね…。
リックもオードリーさんもお疲れさま。
(10)2006/04/14 01:08:50
旅芸人 ボブは、15分了解ー。
2006/04/14 01:11:39
文学少女 セシリア
[セシは、メトロノームをカチカチいわせながら登場]

マンちゃんが「この嘘発見器こわれてるわ!!」って、あの機械壊しちゃったの。
力作だったのに…。  べそり

なので、今日は催眠術でリッ君の本心を聞いてみたいと思います。  にぱっ

「催眠術!?やったことあるの〜?」
ありませんよ、もちろん。  きっぱり
でも大丈夫、昨日は徹夜でこの本を読んで、しっかり勉強してきましたから!
「昨晩だけ〜?や、やめようよ…」

残念ながら、あなたはもう術にかかっています。
ほぉ〜ら、眠くなってきたでしょ?

リックは、突然メトロノームの音が頭の中に響き渡り、眠りに落ちた (つづく)
(11)2006/04/14 01:15:00
医師 ヴィンセント
オードリーちゃんを連れて、和み部屋に向かったわ…

「オードリーちゃん、最近、元気ないじゃない?」
「……」
「アタシに正直に話してご覧なさいな? せめて気が楽になるわよ」
「……そうね。実はわたくし、グレンさんのことが気になって……」
「Σオードリーちゃん、アナタもなの!?」
「ええ……この気持ちは何かしら?」
「オードリーちゃん、それはきっと恋よ!」
「そ、そうかしら…そう、そうかもね!」
「ちょうどいいわ、マンジちゃんと分ける約束をしてるし、
 オードリーちゃんも一口どう?」
「そうね! その話、乗ったわ!」

こうして2人は固い握手を交わしたの。
あ、【オードリーちゃんはなご〜】だったわ…。
先に和み(ry

…昨日から分かってたけど、アタシ、多分行けないわね(苦笑)
(12)2006/04/14 01:15:03
旅芸人 ボブ
ボブね、ニナさんの帽子ちょとゴソゴソしたヨ。
裏も表もヨーーック見たんだケドね?
シミひとつナカータヨ!

【ニーナさんはなご〜♪】

デシタ!
(13)2006/04/14 01:15:03
文学少女 セシリア
どきどき…。催眠術って、以前からやってみたかったんだけど、こんなに簡単にかかるものなの?
ホントにかかったのかしら?
リッ君、あなたは犬です。犬になりました。

「わんわん!わお〜ん!!」
きゃー、きゃー、お願いだから舐めないで!!
ペロペロしないで〜〜!!

いや〜っ!!元に戻ります!お願い戻ってぇ!!
リックはくたりとその場にくずれ落ちた。

ぜ〜っ、は〜っ!か、かかってるみたいね…。
では、私がこれからする質問に正直に答えてください。

あなたは警官ですか?

「いいえ、違います」

【リックは警官ではありません】
(14)2006/04/14 01:15:34
見習い看護婦 ニーナ
リック?
(15)2006/04/14 01:16:38
お嬢様 ヘンリエッタ
…セシリア…
(16)2006/04/14 01:16:46
医師 ヴィンセントは、まあ、内訳確定したからね(苦笑)
2006/04/14 01:17:25
旅芸人 ボブ
>>14
うん。りっく様は警官デハナイネ。
うんうん。
(17)2006/04/14 01:17:34
双子 ウェンディ
えーっと、セシリア?(汗)
(18)2006/04/14 01:17:34
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア、それ、本気の判定?
信じた私が悪かったです。
今日、判定がでるはずなのはオードリーですよ?
(19)2006/04/14 01:17:41
文学少女 セシリア
あちゃ、名前を間違った(x_x)
(20)2006/04/14 01:18:10
文学少女 セシリア
空欄に書き間違えたです(^_^;)ゞ
(21)2006/04/14 01:19:55
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、時間ありますか?
▼セシリアでコミット進行できますか?
25時30分です。
(22)2006/04/14 01:20:04
見習い看護婦 ニーナ
>>22
わたしはおっけーだよー
(23)2006/04/14 01:20:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21セシリア
本気ですか?
真だとしたら絶対に間違えてはいけないことですよ
(24)2006/04/14 01:21:10
旅芸人 ボブ
>>22
オケー!ナノディースw

その前に。リック様、オドリーさん。お疲れ様デシター。
(25)2006/04/14 01:21:42
双子 ウェンディ
>>22
委任・コミット済みです!
(26)2006/04/14 01:21:48
お嬢様 ヘンリエッタ
▼セシリアでコミット進行します。
(27)2006/04/14 01:22:58
医師 ヴィンセント
エッタ委任、コミットしたわよ。
(28)2006/04/14 01:23:43
医師 ヴィンセント
また保留が長かった(苦笑)

ほら、だからアタシが真なんだって(いばりっ)
(29)2006/04/14 01:23:48
文学少女 セシリア
たぶん、真じゃなくても間違えてはいけないことです…。はぃ。  べそり
(30)2006/04/14 01:24:06
医師 ヴィンセント
>セシリア
あれ? わざとだとアタシ思ってたわ(笑)
(31)2006/04/14 01:24:54
文学少女 セシリア
あぁ、さっき出し忘れた独り言は、和み部屋で出します。そちらを見てくださいね!
(32)2006/04/14 01:25:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブは最後の一人の占いに集中してください
(33)2006/04/14 01:25:49
文学少女 セシリア
みんな、騙してごめんねぇ〜!
(34)2006/04/14 01:26:57
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに拍手した。
2006/04/14 01:27:25
旅芸人 ボブ
了解ナノデス
(35)2006/04/14 01:27:26
文学少女 セシリア
>>31
あ、ひどい!そ〜ゆ〜いじめ方するんだ。
先生とはフェアにと思ったのになぁ。  べそり
(36)2006/04/14 01:27:37
お嬢様 ヘンリエッタ
すごい狼ですわ。
赤ログが楽しみです。
(37)2006/04/14 01:28:09
医師 ヴィンセント
いや、だって、セシリアちゃんかわいくて(笑)

対抗じゃなければ、もっと遊びたかったわ☆
(38)2006/04/14 01:28:27
お嬢様 ヘンリエッタ
リックの予想はあっていたわけですわね…
(39)2006/04/14 01:29:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
6
4
0
4
0
10
11
5
0