人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1329)さよなら銀河鉄道999村 : 4日目 (メモ:履歴)
資産家 ジェーン
【ホトトギスのガイドライン】
停車時間 48H(04/12 23:30出発)
第1項 最低でも10発言に1回、俳句を。
第2項 議題、回答などは俳句推奨(義務ではありません)

◇俳句の定義
音節が五・七・五に近い区切りとなっているもの
季語を含む必要はありません
俳句は『』で括ることを強く推奨
2006/04/10 23:36:18
双子 リック
僕→ローズおねいさん:パス持ち
僕→ダーニャせんせー:パス持ち

昨日の発言メモ:能真偽正体予想>>3:144>>3:145>>3:146
灰考察/流>>3:116>>3:253>>3:258>>3:265>>3:283>>3:296>>3:322
2006/04/11 00:36:09
双子 リック
僕→ローズおねいさん:パス持ち
僕→ダーニャせんせー:パス持ち

■1.▼ハーヴェイさん。 ■2.僕

能力結果を貼ったらいいんじゃない? と思ったときには既に残り能力者二人……。
2006/04/11 00:37:50
雑貨屋 レベッカ
■1▼ハーヴェ(>>46) ■2リック君(>>45
■3密:クレア>カミーラ:客、ミッキー謎(変更ありありの印象のみ、これからが本番ですわ)
■4真パスに賭けました(私の性格は頑固なので一度勇気を出して決め打った考えの変更は難しいですわ、でもなるべく灰パスと思うように頑張ります)
2006/04/11 08:01:14
ごくつぶし ミッキー
すいません、地球に残して来た知人が機械伯爵の馬車にちょっとぶつかって、改造手術を受けていたので、欠席気味になってしまいました。申し訳なかとです。

『骨と骨 金属で繋ぎ 機械化だ』
2006/04/11 12:04:08
流れ者 ギルバート
■1.▼ハーヴェイ >>92 他未定

>ミッキー
あんたは大丈夫なのか? リアル大事にな〜
2006/04/11 17:51:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ