人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1313)夕霧の村 : 2日目 (2)
異国人 マンジロー
>>195
可能ならば同時期発表を希望しマス。
今回は霊能者の結果が先でもよいかもしれませんガ。
(198)2006/04/07 12:14:23
異国人 マンジロー
>>197
某への質問でSHOWカ?
(199)2006/04/07 12:15:56
村長の娘 シャーロット
>>197
それ自体は全くおかしくはあらへん。
けどな、お侍はんのあの後の>>175は、うちには言われなくてもその前の理由から容易に類推できたんや。
ネリーはそれができんかったんかなと思うで。
そうやな…わかっとることをわざわざお侍はんに話させとる言うか。

まぁこの辺で止めとくわ。全体的にはあまり疑っとらへんし。
ネリーが白なら、この議論を後々狼に利用されるのも癪やしな。
(200)2006/04/07 12:18:20
異国人 マンジロー
>>198
結果発表が霊能>占いの説明をしておくと、今回は占い先が統一ではないタメ、霊能者結果の方が今回に限っては重要だカラDEATH。
(201)2006/04/07 12:19:06
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。気持ちだけ。
2006/04/07 12:19:54
双子 ウェンディ
ウェンは、【●キャロ姐さんにセットしたよ】
発表時期は…。夜明け後ちょっとしたら、来れると思うんだけど。
今から、はっきり分単位では言えないの。
それに、明日ちゃんと夜明けを迎えられるか自信が無いんだよ。
マンジローさんは、霊能者に襲撃が来ると予想されてたけど…。
ウェンは、今、すっごく怖いの。
ニーナ姐さんが狼でも狂人でも、ウェンが真だってバレちゃってるんだもん。
(202)2006/04/07 12:23:12
異国人 マンジロー
>>202
その占い先は自分の希望カツ、コーネリアスと同票数だからの設定でSHOWカ?
(203)2006/04/07 12:26:03
見習い看護婦 ニーナ
>>202
では夜明け後に顔を出しますわね。
そこで揃ったら発表で良いと思います。
(204)2006/04/07 12:27:35
双子 ウェンディ
>>203
そのとおり。同数だったので、ウェンが占い希望を出していた方を選んだの。

じゃぁ、ウェンも夜明け後にまた来るねー。
(205)2006/04/07 12:31:37
村長の娘 シャーロット
>>202
あんま守護者はんを惑わせるようなことは言わんほうがええと思うで。
うちからしたら、気持ちは痛いほどわかるけどな。
狼見つけられるとええな、嬢ちゃん。
(206)2006/04/07 12:34:24
見習い看護婦 ニーナ
霊能者の方は発表どうするのでしょうか…。
そういえばレベッカさん来られてないですよね。

というか、皆さん投票は大丈夫なのでしょうか?ちょっと不安です。
(207)2006/04/07 12:35:06
村長の娘 シャーロットは、ちょっとまた外すわ。なるべく更新前に戻る。
2006/04/07 12:36:06
教師 イザベラ
霊能は、14時発表でいいのかい!?
その辺はちょっと忙しくて、発表したらすぐ帰ることになるけどごめんよ!!
(208)2006/04/07 12:38:05
見習い看護婦 ニーナは、私もちょっと離席。ptも残り少ないですし。
2006/04/07 12:38:26
見習い看護婦 ニーナ
>>208
14時ちょうどに発表できるんですか?
(209)2006/04/07 12:39:33
教師 イザベラ
発表だけなら大丈夫!!こっちの都合でごめんよ!!
(210)2006/04/07 12:42:18
見習い看護婦 ニーナ
>>210
夜明けが14:00ですわよ?
その時間ちょうどに発表ができるのですか?
(211)2006/04/07 12:44:29
異国人 マンジロー
霊能者についてはレベッカ嬢次第DEATHネ。
新たな情報があるほうが議論もしやすいので、出来る限り早い段階で結果発表をしていただければと思いマス。
(212)2006/04/07 12:45:05
教師 イザベラ
●ウェンディ    ▼シャーロット
●キャロル

だね!!セットしたよ!!
(213)2006/04/07 12:45:57
教師 イザベラ
>>212
レベッカの返事があるまで、発表は待った方がいいかい!?
(214)2006/04/07 12:47:53
見習い看護婦 ニーナ
…まぁ、夜明け後ちょっとだけ顔を出せるってことですよね。
なんか揚げ足取りみたいになってしまいましたわ。
夜が明けるまで結果がわからない真には見えなかったものですからつい突っ込んでしまいましたわ…。
(215)2006/04/07 12:50:25
教師 イザベラ
>>211
更新後できるだけ早くってことじゃないのかい!?

じゃあ、14時05分って決めたらどうかね!?
これ以上遅れさせるのは厳しいんだよ!!
(216)2006/04/07 12:51:04
異国人 マンジロー
>>216
リアルの都合もあるでSHOWし、こられるときに結果発表でよいのではないDEATHカ?
(217)2006/04/07 12:56:42
雑貨屋 レベッカ
おそよう。
(218)2006/04/07 12:58:16
教師 イザベラ
>>215
時間的なことを、真偽判断するのに使われるのはつらいんだけどね!!

で、レベッカはいないのかね!?
同時発表がいいか、一人一人でいいか決めてくれないかい!?後者なら、私は更新後できるだけ早く発表したいんだけど!!その後来れるのはまた21時くらいになると思うから!!
(219)2006/04/07 12:58:35
雑貨屋 レベッカ
霊能の発表時間?
あわせられるなら同時一斉でいいんじゃないの?
占いも一緒の方が話は早くなるのだけども。
(220)2006/04/07 12:59:12
鍛冶屋 ゴードン
ちゃんとまとまったみたいですね。
とくに発言すべきことは見当たらなかったので、眺めていました。
皆様が更新後に生きていることを祈っています。
(221)2006/04/07 12:59:40
異国人 マンジロー
霊能者が揃うのでしたら【14:05に一斉】にしまSHOW。
無理ならば【出来る限り早く発表】ということでイカガDEATHカ?
(222)2006/04/07 13:00:33
雑貨屋 レベッカ
イザベラさんたぶん狂人でしょうから。
イザベラさんが判定言うの後でも、

わざとこっちで逆判定出して逆判定出させたところに本当の判定いって占い師確定なんかもやってみたくはあるけどね。
(223)2006/04/07 13:02:05
雑貨屋 レベッカ
14:05発表かしら?
(224)2006/04/07 13:02:23
見習い看護婦 ニーナ
占いは夜明け後揃ったら時間を合わせてという感じなのでうまくいったら14:05占霊同時でいけるかもしれませんわ。
(225)2006/04/07 13:06:12
見習い看護婦 ニーナは、というわけで喉枯れ。残りact11
2006/04/07 13:06:59
教師 イザベラ
>>223
そう言う意味がわからないけど!?
私は真なので構わないけどね!!

で、【霊能14:05発表】でいいのかい?
(226)2006/04/07 13:07:37
雑貨屋 レベッカ
>>226
あら、わからないの?
私はイザベラ先生を狂人と見てるからよ。

イザベラ先生が狂人なら明日の仕事は霊能判定を割ることなの。
つまり私が白って言ったら黒、黒って言ったら白って言う必要があるの。

もっともこれはイザベラ先生が狼の時には通じない手だけどもね。
(227)2006/04/07 13:10:36
雑貨屋 レベッカ
>>164マンジロー
ウェンディ狼なさそうっていうのと、ニーナが狼高そうってどういう理論なのかしら…?
>>169
ニーナが狼確定するパターンって結構レアよ。(説明はもう要らないでしょうから私とシャーロットさんの発言読み直して頂戴。)
>>172
ごめんなさい狼の可能性見出した相手に黒出たら出した方が偽に見えるってやっぱおかしいわよ。

>>173イザベラ
多分誤解してるっぽいから。
シャーロット - ウェンディラインがあるならコーネリアスは白よ。
(228)2006/04/07 13:14:26
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラ>>176霊判定は明日でpt回復してるのだけども?(笑
2006/04/07 13:15:17
教師 イザベラ
そんなに時間とらないなら、私は構わないよ!!

でも私を先にさせるってことは、レベッカが狂人だったらレベッカに有利な方法になるんじゃないの!?
(229)2006/04/07 13:16:18
雑貨屋 レベッカ
>>229
後は自分で考えたら?
私そこまで優しくないわよ。
それに一斉なんでしょ?
(230)2006/04/07 13:18:15
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラちなみに私のpt消費は皆との質疑応答+議題回答だけども?
2006/04/07 13:20:48
異国人 マンジロー
>>228
占い師として三番目にCOしてくる人狼の可能性は低そうデ、占い師には人狼が騙っているだろうという可能性が高そうだからDEATH。

結果的に潜伏人狼が生き延びればいいので、騙った人狼の正体がばれてもそれはそれで構わないという考え方もできマス。

思考方法の違いなので完全に理解を得られる説明は困難DEATH。ご容赦ヲ。
(231)2006/04/07 13:21:31
異国人 マンジロー
対抗同士でやりあうのはほどほどにしまSHOW。
(232)2006/04/07 13:22:10
教師 イザベラ
>>228
そうだね!!私が間違ってるわ!!
コーネリアスを疑ってるまま発言したら混乱したわ!!



(233)2006/04/07 13:23:12
村長の娘 シャーロット
霊能姐さんの争いの中空気読まずに戻ってきたで。

>>223
姐さんが真なら、スライドCOに続いての奇策は信用度落としそうだからあんま薦めんな。
同時発表やから心配いらへんと思うけどな。
(234)2006/04/07 13:33:37
村長の娘 シャーロット
遺言ゆいごん、と考えたけど、特にもう何も思いつかへん(笑
たくさん話し尽くしてしもたから、それを参考にしてくれると嬉しいわ。

あ、お侍はん、タマと竹光は貰ってくで(笑
(235)2006/04/07 13:35:15
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットオウ、名刀タケミツまで持っていかれては、なにも残らない事に…
2006/04/07 13:38:05
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、いっそのこと第二の人生を歩むのを模索するのはどうや(笑
2006/04/07 13:39:11
村長の娘 シャーロット
冗談やで。竹光は返すわ。お侍はんが狼でないなら、頑張って夕霧組の勝利をもぎ取ってぇな、な?
(236)2006/04/07 13:40:52
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの言葉に感銘を受け、「ジャパン学習帳」に記入した。
2006/04/07 13:41:16
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローが学習帳に書き込んだのは「第二の人生模索」だと推測した。
2006/04/07 13:42:29
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットと死出の旅路へのお見送りの「送り酒」を交わした
2006/04/07 13:44:45
見習いメイド ネリーは、姐さんあの世でもお達者で!【決定確認セット済み】@0
2006/04/07 13:46:58
村長の娘 シャーロット
おおきに女中。
お前もちゃんと忘れずに茶ぁ淹れられるようになれよ?

さて、うちの介添えは誰がやってくれんのかいな?
(237)2006/04/07 13:50:31
雑貨屋 レベッカ
>>シャーロット
余裕あるなら皆に一言ずつとかどう?
はいっ、お茶よ。
っ旦~~
(238)2006/04/07 13:52:51
村長の娘 シャーロット
…うち女やで、懐剣で喉突くんでええんやよな。

足縛った方がええか?
裾が乱れるの防止するのに、そういうことするって聞いたことあるで。

じゃあ白装束に着替えるでぇ。
(239)2006/04/07 13:53:43
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに団子を差し出した。
2006/04/07 13:53:46
村長の娘 シャーロット
>>238
あー、考えとらへんかった。
まぁアレや。
しゃべっとらへん奴はもっと話して欲しいわ。
自分忙しかったからあんま会話とかできんかったけど、きっとこの後は気合入れて皆できっちり議論せんとあかんと思うで。

頑張っとる奴は最後まで頑張れ。超頑張れ。息切れすんなや〜。
(240)2006/04/07 13:55:43
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにおおきに。メイドの128倍くらい気が利くな(笑 ほなさいならや
2006/04/07 13:56:47
異国人 マンジローは、 一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ
2006/04/07 13:57:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
8
45
28
28
21
6
23
10
21