人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1313)夕霧の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。
(0)2006/04/01 02:06:05
見習い看護婦 ニーナ
どなたもいらっしゃらないという寂しい状況ですわね…。

一応アンケート置いてみますわね。

■1.参加時間帯
■2.仮・本決定の希望時間
■3.なんかやりたい企画(RPでも戦術的なものでも)

こんなところでしょうか。
(1)2006/04/01 02:09:13
見習い看護婦 ニーナ
■1.メインは夜の23時から。朝は起きてから13時くらいまでなら覗けますわ。
あと、申し訳ないのですが、夜明け時間にいられません…。
夜明け後第一声は早くて15時半です…。
■2.仮25時、本12時
■3.特にないですが、議論でがちがちにならずにわいわいやりたいですわ。
(2)2006/04/01 02:12:56
見習い看護婦 ニーナ
それでは人がくることを祈って眠りにつきますわ。

おやすみなさい。
(3)2006/04/01 02:16:28
見習い看護婦 ニーナは、集会場から*出て行った*
2006/04/01 02:16:38
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/04/01 15:50:00)
見習い看護婦 ニーナ
人来ないですわね…。
寂しいですわ。
(6)2006/04/01 23:44:45
見習い看護婦 ニーナ
ねむねむ。
そういえば、メモ貼ってなかったですわ。
(7)2006/04/02 03:41:29
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/02 03:42:27
見習い看護婦 ニーナ
それでは今日も人が来ることを祈って眠りにつきますわ。

おやすみなさい。
(8)2006/04/02 03:46:42
見習い看護婦 ニーナは、集会場から*出て行った*
2006/04/02 03:46:48
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
昔、硬貨を偽造して逮捕されたことがあります。
でも、今はマジメに働いています。
皆さんヨロシク!
(9)2006/04/03 00:28:40
鍛冶屋 ゴードン
■1.参加時間帯
ランダムです。ちょくちょく覗くようにはしますが・・・。
■2.仮・本決定の希望時間
回りに合わせます
■3.なんかやりたい企画
「好きな芸能人の名前を出す」とか
何かの手がかりになる!(はず
(10)2006/04/03 00:35:16
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさんこんばんは。
私いつまでアーヴァインさんと2人きりなのか不安になっておりましたわ。
不定期参加なんですのね。お話できたら良いのですけど。
(11)2006/04/03 01:32:47
鍛冶屋 ゴードン
こんにちは
人数が増えれば話し相手は増えると思いますし。
もう少しだけ我慢です!
(12)2006/04/03 14:48:21
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
YeeeeeeeeeeeeeeeeS!!
バリバリの吟遊詩人コーネだぜぃヨロシク!!
シェゲナベイベ!

村々を渡り歩いているロックンロー…もとい吟遊詩人なんで少々荒っぽいが気さくに声かけておくれだシェゲナベイベ。
(13)2006/04/03 22:25:05
吟遊詩人 コーネリアス
アンケ答えておくぜベイベーナウ!

■1.参加時間帯
  基本的に夜で更新前後鳩のみでいられるかどうか分からないのは容赦してくれシェゲナ!
■2.仮・本決定の希望時間
  仮24時 本12時 くらいでいいんじゃねーかと思う今日この頃チェケラ!
■3.なんかやりたい企画
  村でロックンロール盆踊りなんてどうだぃ?HAHAHA−!
(14)2006/04/03 22:39:27
吟遊詩人 コーネリアス
誰もいないようだから散歩にでも行ってくるさぁべイベ!
(15)2006/04/03 22:41:26
吟遊詩人 コーネリアスは、すちゃすちゃとくねくねしながら散歩に行った。
2006/04/03 22:41:51
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/03 22:44:15
見習い看護婦 ニーナ
>>12ゴードンさん
そうですね。まったり待ちましょう。

>>13
コーネリアスさんこんばんは。
ヴィジュアル系という方なのでしょうか…。
よろしくお願いしますね。
(16)2006/04/04 01:43:57
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、こうしてちょくちょく顔を出してますし、私に関しては流行病の心配はしなくて大丈夫ですわ。
仕事柄健康には気をつけております。
鳩も飼ってますし。
(17)2006/04/04 01:47:27
見習い看護婦 ニーナ
それでは、次に来る方のためにお茶を用意しておきますわ。

[...はテーブルに紅茶セットとクッキー缶を置いた]

セルフサービスでお願いしますね。
ではまた。
(18)2006/04/04 01:51:17
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナのクッキー缶をハンマーで叩いて開けた。
2006/04/04 12:16:56
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
はぃはぁ〜ぃ♪ネリーで〜〜〜す☆☆(*⌒ヮ⌒*)

早速お紅茶淹れさせて貰いまぁす♪
メ・イ・ド の勤め☆だもん
(19)2006/04/04 18:03:47
見習いメイド ネリーは、ヤカンでグラグラと熱湯を沸かし出した
2006/04/04 18:05:04
見習いメイド ネリー
えぇっとぉ〜☆
お湯を沸かしてる間にぃ〜
あんけぇとに答えさせて貰っちゃお♪

■1.
不定期でぇ〜〜〜す☆

でもぉ更新前後にはぁきちんと顔出しするよ〜♪
流行り病にもならなぃから安心してねぇ☆

夜は24時には寝たいかなぁ〜

■2.
皆に合わせられるよ〜♪

■3.
早く始まらないかなぁ〜♪
それで皆がぁ沢山話してくれると良いかなぁ〜☆
(20)2006/04/04 18:20:10
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンが粉砕したクッキー缶からボロボロのクッキーを取り出した
2006/04/04 18:20:54
見習いメイド ネリー
「ネリーの手作りクッキー」とか嘘吐いて並べちゃお☆

…と思ったけどぉ〜
衝撃で粉々になってるよ〜

……
…………
………………リアルかな☆寧ろ♪
(21)2006/04/04 18:25:28
見習いメイド ネリーは、「ドジッ子メイド☆クッキー」とお品書きして皿に盛り付けた
2006/04/04 18:26:44
見習いメイド ネリー
か・ん・ぺ・き☆怖い位完璧かも♪

それじゃ又後で来ますネェ〜〜
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
(22)2006/04/04 18:31:13
見習いメイド ネリーは、グラグラと湯を沸かしたまま放置して去って行った
2006/04/04 18:31:42
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
おこんばんわ。
上がらせて貰おか。
(23)2006/04/04 20:11:24
村長の娘 シャーロットは、玄関でブーツを脱いでほうり投げた。
2006/04/04 20:12:30
村長の娘 シャーロット
…なんやこの粉々は。
うちはもうカタギになったて何度も言うとろうが。
取引はせえへんつうとんがな。

ちっ、どこぞでまたうちのもんがもめとんかいな。
やでやで。いい加減疲れるわ。
(24)2006/04/04 20:15:06
村長の娘 シャーロット
「ドジッ子メイド☆クッキー」……

…いまどきはこうでもせんと売れんのか。
嫌な世の中になったもんやな。
ターゲットは誰や。アキバの兄やん達かいな。
まぁうちにはもうどうでもええけどな。

言葉遣いもええかげん直さんと。
(25)2006/04/04 20:19:41
村長の娘 シャーロットは、お嬢様言葉の手引きを見て口の中で練習している。舌噛むでこれ。
2006/04/04 20:21:07
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに「おかえりなさいませ☆ご主人様♪」と言うかどうか悩んでいる
2006/04/04 20:22:12
村長の娘 シャーロット
あた、あたあたたあたくしはお茶でもいたたたただこうかしら?
いいいいんぐれっしゅぶ、ぶれっくファストでお願いいたたしますわ?

…お嬢っちゅうのは日常的に秘孔でも突いとんのか?
(26)2006/04/04 20:26:10
村長の娘 シャーロットは、別の本を取り上げながらネリーを見た。
2006/04/04 20:26:43
村長の娘 シャーロット
「おおそこの女中、わらわのお茶を淹れてたもれ。
喉が渇いて死にそうじゃ。」

…いつの時代の本やねん。
まぁええ。お茶淹れてくれ。日本茶がええ。
(27)2006/04/04 20:29:02
見習いメイド ネリー
この場合…ご主人様というよりはぁ〜

おかえりなさいませ☆お嬢様♪

が、正しいと思うのぉ〜☆
でもぉ、コレはぁ気にしたら負けかしらぁ〜♪
(28)2006/04/04 20:29:33
見習いメイド ネリー
>>27
女中?わらわ?たもれ?
…日本語おkでぃすかぁ〜?w

って、日本語よねぇ☆キャハ

…日本茶ですかぁ?
はーい!早速お湯沸かしますネェ〜♪
(29)2006/04/04 20:33:12
村長の娘 シャーロット
うっとおしいメイドやな。
なーにが、「正しいと思うのぉ〜☆」なんだか。

どこぞの聖闘士みたく星飛ばしてる暇があったらさっさとお茶淹れんかい、この粗忽者が。


そっちの粉もさっさと袋詰め終わらせんと、夜の取引に間に合わんちゃうか?
(30)2006/04/04 20:33:35
見習いメイド ネリーは、未だにヤカンをグラグラさせて居た事に気が付いた
2006/04/04 20:33:37
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに赤熱した薬缶を指差した。お前ほんまにメイドか?
2006/04/04 20:36:49
見習いメイド ネリー
Σ干上がってる罠!!!!!

…じゃなくてぇ〜♪
干上がってますぅ☆たいへぇーん!

>>30
…粉ってぇ〜そのクッキーの粉ですかぁ〜?
何の取引に使えるのかしら?
(31)2006/04/04 20:38:05
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにまだ見習いなモンで…すいまへん…じゃなくてゴメン☆なさぁい
2006/04/04 20:39:27
村長の娘 シャーロット
>>31
お前メイドのくせにうちにカマかけよるんか?
だったら残念やな、うちはもう関係あらへん。
ここで何してようと見て見ぬフリや。

大方、これからここに来る奴に売りつけるんやろ?
うちも昔はよくやったで、こんな明るいトコやないけどなぁ。
(32)2006/04/04 20:43:20
見習いメイド ネリー
>>32
えぇぇええぇえ?

売るんですかぁ?売れるんですかぁ?
売っても良いんでしょうかぁ☆粉々クッキー♪

それとも…ぉ、お嬢様も昔はメイドだった☆

とゆ〜意味でぇ取って良いのでしょうかぁ?
…何かちがう気がしますぅ〜
(33)2006/04/04 20:49:09
村長の娘 シャーロット
■1.
不定期やな。ま、最近足洗って暇になったんでちょくちょく顔出せると思うわ。

■2.
間に合う範囲ならいつでもええで。
ま、24時仮決定、12時本決定に一票入れとこか。

■3.
あやしげな言葉しゃべくりまくっとっても、意味通じとったら相手してくれるとうち嬉しいわ。
戦術とかは正直なんも考えとらへんのやけども…何やおもろそうなモンあったら提案するわ。

アンケはこんなとこでええか?
(34)2006/04/04 20:49:38
見習いメイド ネリーは、メイドマニュアルに女性はお嬢様と呼ぶという項を発見し、ホッ
2006/04/04 20:51:02
村長の娘 シャーロット
>>33
粗忽者の女中と一緒にすな、無礼モンやな。
うちの過去は聞かんでええねん、話すようなことはあらへん…。

……………

…クッキー?
今クッキーって言うたか?
(35)2006/04/04 20:52:23
見習いメイド ネリー
はぃはぁーぃ♪
クッキーって言いましたよぉ!

…それがなにかぁ?
(36)2006/04/04 20:55:19
村長の娘 シャーロット
>>36
アホか、どこの世界にこんなクッキーがあるねん。
うちをたばかるのもええ加減にせんと痛い目見るで。


…って足洗ったんやろ…。
今のは訂正。無かったことにしてたもれ?

[シャーロットはわざとらしく小首を傾げた]

でもこれは「クッキー」とは言わんで…絶対に。
(37)2006/04/04 20:58:44
村長の娘 シャーロットは、まぁええ…うち飯食ってくるわ。また後でな。
2006/04/04 20:59:04
見習いメイド ネリー
>>37
……確かにぃ〜「クッキー」にはぁ

見えないですがぁ…間違いなく「元」クッキー
「食べれば」クッキー
「味は」クッキー

…の筈だと思ぅの〜
(38)2006/04/04 21:03:47
見習いメイド ネリー
[は、お品書きを「ドジッ子メイド☆「元」クッキー」に書き直した]

…これでJAR○にぃ訴えられないかしらぁ?
私もお食事に行って来ようっと
(39)2006/04/04 21:06:55
見習いメイド ネリーは、*お食事タイム中*と出欠カードをひっくり返して出て行った
2006/04/04 21:08:54
見習いメイド ネリー
Σはっ!?

【 結 局 お 茶 を 淹 れ て な い ☆】
件について!!!!!!!

全くメイドに向いてないって言うのはぁ〜
解ってたのデス(T-T)

せ、せめて干上がったお湯を沸かしなおしてぇ
ポットに容れてから寝るのデス☆(≧∀≦)

…話し方がガンガン変わっていくのもぉ
気のせいなので〜〜す(^_-)-☆
(40)2006/04/04 23:55:24
見習いメイド ネリーは、グラグラとお湯を沸かしポットに容れた
2006/04/04 23:56:04
見習いメイド ネリー
…ふっ(労働後の美しい汗キラリン

やっと完璧にぃ仕事をこなしたのよ!
完璧過ぎて怖い位だわ☆

ううん…いけない、漢字が多いわ

やっとかんぺきにぃ仕事がぁできました☆(≧∀≦)
お先に失礼させてもらいマ〜〜ス
C= C= C= C=┌(^ .^)┘

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
(41)2006/04/05 00:01:47
見習いメイド ネリーは、ポットを置いて寝室に消えた
2006/04/05 00:04:12
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/05 00:08:03
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
はいみなさん、こんにちはー!!
カリスマ教師イザベラ(22歳)だよ!!
よろしくねー!!
(42)2006/04/05 00:55:26
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。

[...は粉々になったクッキーとべこべこになった缶を見てべそり]

…ネリーさんにシャーロットさんよろしくお願いしますね。
一気ににぎやかになって嬉しい限りですわ。
すれ違いなのは私のコアタイムが遅いからですわね。
(43)2006/04/05 00:56:28
見習い看護婦 ニーナ
あ、イザベラさんもこんばんは。
22歳でカリスマってすごいですわー。
(44)2006/04/05 00:57:32
教師 イザベラ
先生、ちょっと用事あるからまた後で顔出すわー!!
用事?デートに決まってるじゃない!!じゃあまたね!!
(45)2006/04/05 00:57:48
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/04/05 00:58:03
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラに手を振った。
2006/04/05 00:58:47
見習い看護婦 ニーナ
[...はリアルタイムで人に出会えて感動]

あと4人ですわね。

そうそう、退院する患者さんにいただいたカステラがあるので置いていきますわ。
良かったら食べてくださいね。

[...はテーブルの上にカステラの箱を置いた]
(46)2006/04/05 01:02:49
見習い看護婦 ニーナ
ではまた来ますわ。
早く始まるといいですわね。
(47)2006/04/05 01:04:08
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ママー。どこ行ったのー?

ママー。
(48)2006/04/05 01:44:19
双子 ウェンディ
目が覚めたら、ママいなかったの。
灯りがついていたから、ここに来たんだけど…。
ここにも、ママいないの?
(49)2006/04/05 01:45:48
双子 ウェンディ
リックもパパもベッドにいなかったし…。
ウェン1人ぼっちは、悲しいよぉ。誰かいないのー???
(50)2006/04/05 01:46:42
双子 ウェンディ

ママー、パパー、リックー。
(51)2006/04/05 01:47:39
双子 ウェンディ
誰も返事してくれない。
ウェンは、1人でどうすればいいの?
(52)2006/04/05 01:48:33
双子 ウェンディは、壁にもたれると、ずるずると*床に座り込んだ*
2006/04/05 01:49:51
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんは。。
(53)2006/04/05 01:56:19
踊り子 キャロル
あら![…は床で寝ている女の子に毛布をかけた]
(54)2006/04/05 02:00:58
踊り子 キャロルは、女の子の隣に腰をおろし眠りに付いた。
2006/04/05 02:04:32
吟遊詩人 コーネリアス
YeeeeeeeeeeeS!!!
なんだか人が増えてるなベイベ!!!
しかーーーーーーーーーも女子バッカジャナイカYo!!
シェゲナ!!!

なんか、ヤ〇ザみたいな女子もいればドジっ子もいるイカシタ村だなチャペル!!(チャペル=犬)
……チャペルは助手席のレザーシートで眠りこけている……

ま、そんなわけでまたのちほどだエブリバデー!!
(55)2006/04/05 02:42:21
吟遊詩人 コーネリアスは、1970年式ハイドロカプリスでずんどこずんどこ去っていった。
2006/04/05 02:44:34
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
何かご入用な物はございませんか?
何でも揃うレベッカの移動雑貨屋「コンビニ」ですよ〜。

[何かごちゃごちゃといろいろと入った屋台を引きずってマイク片手に大音量でやってきた]
(56)2006/04/05 03:46:44
雑貨屋 レベッカ
[人が来て営業スマイル]

いらっしゃいませ。
えっ?深夜の時間にうるさいって?
あら?気付いたらもうこんな時間なのね。
夜遅くにご迷惑おかけしました。

[ぺこりとお辞儀をして屋台の電飾を落す]

今日はもう休んだ方がよさそうね。
店の評判を落すと今後の売上に左右しちゃうもの。
(57)2006/04/05 03:49:33
雑貨屋 レベッカ
[宿屋に泊まろうとして]
えっ?
泊まる前にアンケートに答えなきゃいけないの?
しかたがないわね。

■1.参加時間帯
夜が多いわよ。
■2.仮・本決定の希望時間
任せるわ。
■3.なんかやりたい企画(RPでも戦術的なものでも)
下のサマリー順にCO非COとか面白そうじゃない?

後はそうね。
この町で大売出しをさせて欲しいわ。
(58)2006/04/05 03:52:29
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/05 03:52:49
雑貨屋 レベッカ
これでいいかしら?
私はそろそろ寝むらさせてもらうわね。
(59)2006/04/05 03:54:42
雑貨屋 レベッカは、屋台を車庫に入れて厳重にロックして眠りについた。
2006/04/05 03:54:57
村長の娘 シャーロットは、大欠伸しながら起きて来た
2006/04/05 09:12:50
村長の娘 シャーロット
おはよーさん、ごきげんいかがどすかー?

[シャーロットはわざとらしく小首を折った]

誰か朝のお茶でも持ってきぃ…ってもうこんなに集まっとんのか!
しかも女子ばっかや。うちに新しくレディースでも結成しろてか?
(60)2006/04/05 09:15:32
村長の娘 シャーロット
まぁええ。
うちの周りは今まで野郎が多かったしな、華やかで良くなったかも知れんな。

しかし子供までおんのか…お父ちゃんとおかあちゃんとはぐれたて?大丈夫かいな…。

…ミルクは人肌、やよな?
(61)2006/04/05 09:18:49
村長の娘 シャーロットは、哺乳瓶を湯煎にかけている。熱湯消毒せなあかんねん…
2006/04/05 09:19:29
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに哺乳瓶を咥えさせてほっと一息ついた。これでよし、やな。
2006/04/05 09:22:08
村長の娘 シャーロット
やば、先公までおるんか!
やばいねん、うち今更ガッコなんて行きたかないねん。

ヤンベラ姐さん、見逃してー。堪忍しとってー。
(62)2006/04/05 09:26:38
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカの屋台を車庫の鍵を壊して引き出すと、盗んだ屋台で走り出した
2006/04/05 09:28:04
鍛冶屋 ゴードン
だいぶ、人数が増えてきましたね。
スタートの日も近いかな?
(63)2006/04/05 09:40:19
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
やぁやぁ、ミナサン、コンニチワ。
(64)2006/04/05 09:56:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
4
4
15
13
5
2
2
4
1