人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1313)夕霧の村 : 1日目 (2)
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/06 00:49:43
雑貨屋 レベッカ
後は>>189の回答ね。
イザベラは>>101の質問とかすでに騙る気でいた?って印象があるわね。(狂人か騙り決めてた狼ね)
>>115>>144まで反応なく相談してたのかな?って気はしたわね。その後の理由発言が>>146はさんで>>151に遅れたのはちょっと気になってたわね。(相談と仲間の指摘かしら?)

>>187を見る限りこういう方向性でこれを大切にしたいって感じが見える人じゃないわね。
あれこれも大切じゃないの?とついてきてる感じね。
しかもその後それの私の返答に対して重ねた質問や指摘、確認なども無いところをみるとただ突付いてみただけって感じのようね。(この辺は狂人狼要素と直接関係無いけど以降に続くわね。)
(198)2006/04/06 00:57:57
見習い看護婦 ニーナ
戻りましたわ。
>>189
そうですね…今の段階で言うと直感とか感覚的なものになってしまうのですけど。
ウェンディさんは狼>狂で見てますわね。
占3COになった時点でレベッカさん狂人、ウェンディさん狼かなと思ったっていうのがあって。
霊能者については内訳真狂かなぁと思うくらいですわね。
情報が増えたらちゃんと考えたいですわ。
(199)2006/04/06 00:57:58
双子 ウェンディ
ただいまー。寝たふりして抜け出してきたよー。
キャロ姐ちゃん、まだ来てないんだね。大丈夫かなー。
(200)2006/04/06 01:00:26
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディさんお帰りなさい。無理はなさらないでくださいね。
キャロルさんは心配ですわね。
昨日と同じくらいに顔を出してくれるといいのですけど。
(201)2006/04/06 01:02:48
双子 ウェンディ
何個か、ウェンに質問来てるのに答えておくね。

>>レベッカ姐さん56の1
その場にいないからCOが遅かったのに、様子を見ていたからCOしなかったなどと思われるのが嫌だったからなの。

>>レベッカ姐さん 56の2
ウェンは霊能者が確定する可能性が高いと思ってたの。
占い師は、確定できないだろうから、ウェンがまとめる事はないだろう…って。
確定霊能者がまとめ役もすると、ますます守護者がはりついちゃうだろうな。
そうすると、ウェンはすぐに襲撃されちゃうかも、って思っちゃったの。
非能力者にまとめ役をしてもらえれば、狼と守護者の人の読みあいになるかな。
それなら、ウェンも生きて占いをしていけるかなって…。
(202)2006/04/06 01:05:23
双子 ウェンディ
>>ネリー姐さん 192
一斉COといいながら、結局順次COみたいになっちゃうんじゃないかと思ったの。
何かでCOが遅れただけで、様子見してたんじゃ?って思われるのは嫌だし。
サマリー順なら、些細な時間の遅れから邪推されることは無いだろうと思って。
(203)2006/04/06 01:06:46
双子 ウェンディ
キャロ姐ちゃんは、どこかに踊りに行ってるのかな。
疲れて、その場で寝てなくちゃいいんだけど…。
まだ朝と夜は寒いから、凍えちゃうよぉ。

>>189
今のとこ、ウェンもニーナ姐ちゃんのことは、狼>狂かな。
レベッカ姐さんがスライドしたのは、霊能者が確定するのを阻止しようとした狂人のお仕事に思えるから。
(204)2006/04/06 01:11:41
雑貨屋 レベッカ
で、イザベラさん狼の時は、
占い師が 人人人 状態なのは見えていた。
(狼2COは普通に5COになって危険ね)

そのとき1人が撤回するのは見えていたはずだからその人が撤回後に占2霊2CO状態になって暫定白と見える村人ができる。
逆理論で狼が同じ方法で信頼を勝ち取る方法もという人もいるでしょうけど、そこで信頼を勝ち取れるほど弁が立つ狼ならそんな悪目立ちをせずに普通にした方が有利なのでほぼありえない。

以上の観点から狼の可能性は低そう。

狂人の時も同じことは言えるけども、狂人は騙ることをよしとする人が多いことからCOの可能性はありえる。

そして上記理由にあわせてイザベラさんの場合占いにはすでにCOでてるから、それじゃあ霊能にいこうとでた可能性は十分にありえる。

よって狂人よりかしらね?
(狼2COから5CO撤回を狙った可能性はイザベラ+ニーナorウェンディの組み合わせなので低そう。)

後は狼だとあの早期段階で無理に霊能騙る必要性も少し疑問ね。

ptなくなったから静観するわね。
(205)2006/04/06 01:13:21
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカの声が枯れきってるのに驚いた。飴ないの、ごめんね。
2006/04/06 01:27:12
双子 ウェンディ
占い先は、キャロ姐ちゃんが来てからにするね。
それじゃ、ウェンはここでお姐ちゃん、待とうっと。
(206)2006/04/06 01:28:38
双子 ウェンディは、壁にもたれて座り込み、*毛布をまきつけた*
2006/04/06 01:29:00
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、情報がまだ少ないですわね。
マンジローさんとコーネリアスさんはもっとお話されると助かりますわね。

●シャーロットさんですわね。
どうにもこういうタイプの方って疑いにくいんですよね。
発言から判断できそうでできないような感じがするので占ってみたいです。
確定白になったら安心してまとめ役も任せられそうですし。
誤解されないように言っておきますが、白狙いというわけではないです。
人狼でも同じような発言ができる方のような気がしますので占ってはっきりさせてしまいたいということですわね。
(207)2006/04/06 01:36:57
見習い看護婦 ニーナ
朝頭が働かないのはわかってるので今のうちに希望を出させてもらいましたわ。

>レベッカさん
あ、ごめんなさい、私も飴さっきあげてしまったのでもうないですわ。
(208)2006/04/06 01:39:44
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/06 01:39:56
見習い看護婦 ニーナ
もうちょっと見てようかと思ったけど、眠いorz
寝ますわ。おやすみなさい。

キャロルさんは来られたら占霊CO・非COお願いしますわね。
(209)2006/04/06 01:44:59
見習い看護婦 ニーナは、もう1個のプリンを片手に*集会場を後にした*
2006/04/06 01:45:41
踊り子 キャロル
あちゃ〜参加時間遅すぎてほとんど皆さんと会話してないですね…夜の仕事が忙しくって…朝起きられなくって…ごめんなさい。
参加時間なのですがPM10時以降になりそうです、明日は頑張って更新時刻前後も参加できるようにします。
     【占いでも霊能でもありません】
(210)2006/04/06 04:02:34
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/04/06 04:13:42
踊り子 キャロル
やっと議事録読み終わった…
本決定までに占い先出せなかったら悪いので今のうちに出しておくね。
占い先 ●ゴードンさん
男子三人で迷ったんだけど、ゴードンさんが一番潜伏するなら良い感じだと思うからゴードンさん☆今のところコレといった決め手無かったから勘に近くてごめん。それよりこの村、武闘派の子達が多いね〜狼たち捕まったら八つ裂きか…。今ならまだ牙と爪ひん剥いて私のワンちゃんで許してあげるから早くCOしちゃいな♪
(211)2006/04/06 05:04:21
踊り子 キャロルは、おやすみなさい。
2006/04/06 05:10:47
双子 ウェンディは、目をごしごしこすりながら、起き上がった。
2006/04/06 06:55:24
双子 ウェンディ
まぶし…。あのまま寝ちゃったんだ。
キャロ姐さん、来てくれたんだね。良かったー。ほんと心配だったんだから。
(212)2006/04/06 06:56:19
双子 ウェンディ
10人の中に、能力者が4人。その中に狼は1人だけ。
全員吊っちゃうと、守護者さんのGJがなければ、その時点で負けちゃうんだね。
決め打ちでの吊りが必須なのかぁ…。大変だね。
(213)2006/04/06 06:58:01
双子 ウェンディ
占い先なんだけど、●コーネリアスさんで。
シャロ姐さん、ネリー姐さん。コーネリアスさん、ゴードンさん、マンジローさん。
そして、キャロ姐さん。
話しっぷりだとかで、3グループできてる気がするの。
その3人の中の誰でもいいのだけども。ゴードンさん、マンジローさんなら騙らないとまずい気がするの。かなり寡黙なイメージがあるから。
だから、隠れてる狼として、良さそうな位置のコーネリアスさんを占いたいな。
(214)2006/04/06 06:58:45
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/06 06:58:48
双子 ウェンディ
それじゃ、ちょっとバレないうちに家に戻るよ。
また、お昼前に覗きに来るね。その時に、発表順とかも決めてね。
じゃ、また後でねー。
(215)2006/04/06 07:00:42
村長の娘 シャーロット
おはよーさん。今日はええ天気やな。
キャロル姐やんも来たんか。良かった良かった。

占い先まだ決まっとらへんねん。朝飯食いながら考えて来るわ。
(216)2006/04/06 08:14:10
村長の娘 シャーロット
最初の占いってのはどう使うかが悩みどころやな。
やっぱ黒狙いでどーんと行くのか、白っぽい奴にまとめ役させんの期待してお願いすんのか。

最近ご無沙汰やったんで流行とかようわからんけど、皆の傾向見とると初っ端から黒狙いが多そうやな。
考えてみたら10人村やもんな。あんまし時間も無駄にでけへんってのもあるよな。

うーん。じゃあ
●コーネリアス
で。ノリのいい兄やんはRPステルスかも知れへんとか言う無理やりな理由や。

あ、白狙いするならうちにしとき。はちゃめちゃなまとめ役やったるでぇ!せいぜい狼困らせたるわぁ。
(217)2006/04/06 08:25:08
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/06 08:28:51
異国人 マンジロー
昨夜は睡魔と格闘した挙句、ダブルノックダウン。ドローという結果になりましタ。占い希望を出せずに申し訳ない。

さて、まとめ役不在という状況がイヤな感じでありますガ、ローラー完遂をすると手数が足りなくなるのでアクティブな方向で進めたいのが希望DEATH。
そのため、黒狙いでいきたいと考えマス。結果的に確定白になったのならばまとめ役をお願いしまSHOW。
確定しなければ…困りますNE。なら、某がやってもよいですYO。その場合は占って頂いても問題ありまセン。今日の占いが白狙いになってしまいますガね。今日の占いとするのもOKでありマス。

●シャーロットお嬢サン。
発言力が強く、多弁潜伏だとおっかないなーという理由だからDEATH。
(218)2006/04/06 10:07:30
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/04/06 10:14:38
異国人 マンジローは、またafter。
2006/04/06 10:18:13
見習いメイド ネリー
おはようございます☆ご主人様&お嬢様&姐さん♪

寝坊しました☆(///▽///)
…急いで読むのデス☆(≧∀≦)ゝビシッ
(219)2006/04/06 10:19:17
鍛冶屋 ゴードン
占い先
●シャーロット
まだまだ勘のレベルです。
目立ってて、能力者以外の方を選んだだけです。
(220)2006/04/06 10:25:49
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/04/06 10:28:57
見習いメイド ネリー
まずゎ〜
お帰りなさいませ☆キャロルお嬢様♪
ホッとしましたです〜♪
(221)2006/04/06 10:36:55
見習いメイド ネリー
ででで〜ん♪占い希望でぇ〜ス☆
私もぉご主人様の中で悩んだデスけどぉ〜♪

●マンジロー様で☆

理由、簡単に言っちゃうと
>>218
>確定しなければ…困りますNE。なら、某がやってもよいですYO。その場合は占って頂いても問題ありまセン。

明日の段階で「まとめ役占い」とか悠長な事できますぅ?

>今日の占いが白狙いになってしまいますガね。今日の占いとするのもOKでありマス。

白狙いを明言する人がマンジロー様を選ぶと思えない現状で、占いしても良いよアピールって…ぁゃしぃ
と思ってしまいました〜♪

何と言うか、敢えて悪目立ちしてません〜?

…という邪推と「そんな冒険する狼だったら素敵☆ポッ」という仄かな期待ですぅ〜♪
(222)2006/04/06 10:40:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/06 10:43:46
吟遊詩人 コーネリアス
グッモーニンエビバディ。昨日は星空がとても綺麗で心が奪われちまったのさ。それでついついアクセル踏み込んだらパンプキンのエンジンいかれちまったぜぃベイベ。で、占い先だが●シャーロットで。理由はマジいいがかりだが場を支配するタイプのステルスに思えたからだぜぃ。黒ねらいだ。間違ってたらロックンロール廃業して盃ちょうだいでもするしかないがなorz
(223)2006/04/06 10:43:53
教師 イザベラ
はい、みんなおはよう!!結論先に言うね!!
●シャーロット 

まず、灰の中でシャーロット・ネリーが発言が多いね!!その他は寡黙とまではいかないけど、判断材料が少ないね!!様子みてるだけの人もいそうなので今後の発言を期待してるよ!!
シャーロットは決定の時間決めたりしてて、ネリーより仕切ってる印象あるのよ!!
そういう人は早目に白黒ハッキリさせたいんだよ!!
(224)2006/04/06 10:46:02
教師 イザベラ
>>189の能力者3人の回答を見たけど、占からは狂狼どっちがいるのかまだ判断できないわ!!CO順は、レ、二、ウだね!!COした理由はこんな所かな!!
ニーナ(狂)…レベッカを真と思った
ニーナ(狼)…同じくレベッカを真と思った
ウェンディ(狂)…内訳が真・狼と思った
ウェンディ(狼)…真・狂と思った
ウェンディ偽なら狼かな!?狂人なら霊にいきそうだという予想から!!ニーナ偽ならわからないね!!

もうちょっと情報欲しいから、占い師二人の様子をみるとするよ!!
(225)2006/04/06 10:55:14
教師 イザベラは、飴いる人いたら、先生持ってるから遠慮すんじゃないよ!!
2006/04/06 10:55:38
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/04/06 10:57:51
教師 イザベラ
霊について
レベッカ(狂)…占いから霊にスライドしたのは、霊が確定しそうだったから
レベッカ(狼)…スライドはちょっと危険だけど、それをあえてすることで信頼を得たかったから

ってカンジかしら!?
 
スライドした理由が「占を確定させるため」と言うけど、霊ならまだしも占はそう確定しないと思うね!!自分でも言ってるように、狼からしたら占確定は脅威なんだからさ!!実際占が確定してない今は、占の真偽を見極めなきゃならない!!そして霊はその判断材料になるだろうって思うね!!
(226)2006/04/06 11:02:11
異国人 マンジロー
>>187
霊能者襲撃があればローラー開始を決定しやすくなるという側面もあるかと思われマスYO?
(227)2006/04/06 11:06:32
村長の娘 シャーロット
レベッカ ゴードン
ニーナ ロッテ
ウェンディ コーネ
キャロル ゴードン
ロッテ コーネ
コーネ ロッテ
卍 ロッテ
ゴードン ロッテ
イザベラ ロッテ
ネリー 卍

ロッテ5
ゴードン2
コーネ2
卍1

よっしゃ、うちで文句ないよな?
(228)2006/04/06 11:10:34
教師 イザベラ
今のところ、
   ●
シャーロット 4
コーネリアス 2
ゴードン   1
マンジロー  1

でいいかい!?あと二人出してないね!!
宿題忘れは容赦しないよ!!
(229)2006/04/06 11:10:48
見習いメイド ネリー
追補>>222
「敢えて悪目立ち」はぁ
まとめ立候補&占いOKだけじゃなくてぇ〜♪
昨日のお一人様【2】選択とかぁ、非CO遅かった事とかぁ…全部まとめてでぇす☆

狙った結果じゃなく、アクシデントを利用しただけな狼の線もアリますので☆
不幸にも悪目立ちした只の夕霧組員なら〜
ご希望通り身の証たてて頑張ってくださいってコトで☆

他のご主人様外した理由も簡単に☆

ゴードン様
…解らない人ですがぁ〜占う程匂わないから

コーネ様
…言葉少ないながら攻め気がみられる方ですぅ〜
今の所、言ってる事とやってる事にギャップも無いですし〜♪
もうちょっと様子見たいかな、と

要するに総合的に見てマンジロー様が一番引っかかったので〜す☆
(230)2006/04/06 11:11:24
村長の娘 シャーロット
センセ、もう全員出してるんちゃうんか?
うちまちがっとるんかいな(笑

こんだけ集まっとったら決まりでええやろ。
【●シャーロット】で夜露死苦!や。
(231)2006/04/06 11:12:37
教師 イザベラ
>>227
なるほどね!!それも考えられるね!!
(232)2006/04/06 11:19:50
教師 イザベラ
>>231
じゃあメモ出してないって人がいたのかね!!

提出は期限までに出せって、いつも言ってんのにね!!まったく!!
(233)2006/04/06 11:21:48
異国人 マンジロー
>>230
希望は一斉>順次でしたカラ。<【2】希望

ちなみに、あそこで非COが遅れたことをご指摘いただくということはネリー嬢が言いがかりをされているようにしか思えないと申し添えておきますYO。
4COで5人目が出るはずなんてありません。
そうでもして悪印象を与えようとしているようにしか思えませんカラ〜…無念。<パクリ
(234)2006/04/06 11:21:59
異国人 マンジロー
>>234
CO時ですが、リアル、ご飯食べてましたw
(235)2006/04/06 11:24:21
村長の娘 シャーロット
なんか色々言いたいんやけどPt少ないから明日に回した方がええかな。

>>225
センセはニーナとウェンディが偽の場合の内訳しか考えとらんようやけど、それってもうあり得なくあらへん?
どっちかは真やろ、と思うんやけど。
(236)2006/04/06 11:26:32
見習いメイド ネリー
集計ご苦労様です☆お嬢様&姐さん♪
…ロッテ姐さんのが正しいかなぁ?w

>>231
【本決定了解】でぇ〜す☆(≧∀≦)ゝビシッ
と言ってもすること無いですが☆習慣として♪

マンジ様>>234

えっとぉ〜
それで一人欠け一斉より2番になった理由が解らないです

で、遅れ云々は言いがかりですよ?w
レベッカさんが遅れを理由に疑いから外されてたのでぇ>>196

私は、それは加味しないよって明言しただけでぇす☆

で、そういう意見をマンジ様から欲しかったですw
何ていうか
…マンジ様一言消えが多くて人となりが見えないです☆
(237)2006/04/06 11:29:29
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/06 11:29:38
異国人 マンジロー
これでよいカナ?

/看双教雑村鍛メ踊詩異
役占占霊霊
●村詩村村詩村異__村
(238)2006/04/06 11:30:25
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
キャロルさん来られたんですのね。良かったですわ。

多数決で【●シャーロットさん】ですわね。セットしましたわ。
(239)2006/04/06 11:30:46
異国人 マンジロー
>>237
欠けた状態の一斉COにするぐらいならば、順次COの方が得られる情報が多いというのが某の考えDEATHカラ。
逆に、欠けた状態の一斉COのメリットをご説明くだサイ。
(240)2006/04/06 11:31:39
教師 イザベラ
>>236

あれはどっちも偽って意味じゃないよ!!
対抗相手が真という前提なのさ!!

わかりにくかったようでごめんよ!!
(241)2006/04/06 11:32:38
村長の娘 シャーロット
お侍はん、おおきに。
なんか貰うてばっかやな。うちもお返ししたいわ。

>>237
それを言うなら男衆は比較的その傾向あるで。>一言消え
あんまし会話できとらへん。正直寂しいわ。
まぁまだ始まったばかりや、これからじっくり腹据えて話し合えばええけどな。
(242)2006/04/06 11:32:43
異国人 マンジロー
ミスがありまシタ。
レベッカさんの希望はゴードンさんでしたNE。

/看双教雑村鍛メ踊詩異
役占占霊霊
●村詩村鍛詩村異__村
(243)2006/04/06 11:33:01
村長の娘 シャーロット
あ、そうそう、発表はどういう感じでするん?
ニーナとウェンディは更新後どのくらいで来られる?
(244)2006/04/06 11:33:58
見習い看護婦 ニーナ
ところで発表方法なのですが、夜明け後第一声での発表でいいのでしょうか。
一斉は無理っぽいので順番指定していただけると助かりますわ。
(245)2006/04/06 11:34:17
異国人 マンジロー
>>240
ptが足りないようですので、明日以降で構いませんYO。
某の大切なモノはシャーロット嬢にお譲りしてしまいました故。
(246)2006/04/06 11:34:21
異国人 マンジロー
>>245
リアル都合もありますカラ、第一声でよいのでワ?
可能ならば一斉を希望したいのですがNE。
(247)2006/04/06 11:35:57
見習い看護婦 ニーナ
>>244
私は昨日と同じくらい…16時前後になりますわ。
(248)2006/04/06 11:36:03
村長の娘 シャーロット
>>245
どういう順番がええんかいな…。ウェンディの都合も聞いてみよか。

>>246
なんやねんその微妙な言い方は…でも感謝しとるで。
(249)2006/04/06 11:36:14
異国人 マンジロー
>>249
タマ。魂。玉。弾。多摩。
(250)2006/04/06 11:37:49
村長の娘 シャーロット
>>248
そか、りょうかい。
ウェンディが16時前後に居るようなら、一応16時一斉目標にするか?
あ、でももし鳩とかやったら無理せんでもええで。
秒数とかまで気にせんでも。
(251)2006/04/06 11:38:10
村長の娘 シャーロット
>>250
このバカチンがー!本気でタマ取られたいんか!
自慢やないが男を殴ったことはあってもつきおうたことはあらへん!
そないなタマ、見たくもないから早よしまっときぃ!
(252)2006/04/06 11:39:59
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの大事なモノを懐紙に包んで床下に隠しておいた。
2006/04/06 11:42:11
見習いメイド ネリー
>>240
狂狼の連携崩しが一斉の最大のメリットですよね?

キャロル様狼ならどーするか狼が対策立てれるので意味をなしませんがぁ〜

それ以外なら特に支障無いと思うのですよ☆

マンジ様、折角のリアル会話なので〜♪
ご自分のご意見はもうちょっと詳しく☆忙しいです?

お暇な時、どんな情報を優先して
3番より2番を選んだのか教えて欲しいです☆

ネリーは、そういう情報が欲しい人なのです♪
(253)2006/04/06 11:42:42
異国人 マンジローは、しょんぼりしつつ、タマをしまった。
2006/04/06 11:43:08
異国人 マンジローは、「嗚呼、名刀タケミツブレードYO…」
2006/04/06 11:44:02
見習い看護婦 ニーナ
>>251
鳩なので多少はずれると思いますが、一斉するにしろしないにしろ私は16時目標で発表するようにしてみますわね。
(254)2006/04/06 11:45:18
見習いメイド ネリー
ネリーが一斉選んだ理由のもうちょっと詳しいのは、日が変わったら話します☆

はしょりましたw

>>242
そうですねぇ〜☆日が変わったら色々話したいです〜♪
ネリー遊びにPT使い過ぎました☆てへっ
(255)2006/04/06 11:46:11
異国人 マンジロー
>>253
一斉は3CO状態になった場合など、状況を確認した上でジンガイが騙りを決定する恐れがありマス。村が得られる情報が減るのが最大のデメリットでSHOW。ですが一斉が可能ならば連携を崩せるので第一希望にしておりまシタ。
順次はCOのタイミングでなぜその人がその役職にCOをしたのかを推理する余地があるのDEATH。
欠けた場合は無理に一斉にせず、順次にしたほうが村の得られる情報が増えると考えマス。
(256)2006/04/06 11:47:08
教師 イザベラは、異国人 マンジローとシャーロット、すれ違ってないかい!?
2006/04/06 11:47:52
異国人 マンジローは、教師 イザベラに大丈夫。名刀(略)は某の相棒。相談や添い寝相手DEATHカラ。
2006/04/06 11:49:09
村長の娘 シャーロット
なぁタケミツはん、聞いてんか…。
うち、実はこの歳まで男を知らんねん。
それって少しおかしいことかいな…?


…って、何やらせんねん!
あほーーーーーーーーーー!
(257)2006/04/06 11:51:16
異国人 マンジローは、そっとシャーロットの肩に手を置いた。「某も同じDEATHカラ…」
2006/04/06 11:52:43
村長の娘 シャーロット
>>256
それはある意味そうやと思うで>順次のメリット

そやけど…なんて言うか、うちみたいな拙速な性質のモンは順次って何やろ?と思ってしまうねん。
多分順次になっても、うちなら率先してCOしてしまうと思うねんよ。
率先してCOせなかった場合は、マジでリアル事情やな。
お侍はんも昨日の晩は飯食っとってCO遅れたんやろ?
そういうこともあるで、一概に順次の順番がヒントになるとは言えへんと思うで。
(258)2006/04/06 11:55:19
見習いメイド ネリー
>>256
はぃはぁ〜ぃ♪

マンジ様は、キャロル=狼陣営の可能性を慎重に加味した結果、一斉より順次を選んだ
で、順番も重視したから2番

と言うコトですねぇ〜♪
詳しい説明ありがとうございます〜☆
(259)2006/04/06 11:55:38
村長の娘 シャーロット
>卍
お前は男やろが!男が男を知ってどないすねん〜!
…ああ、お侍はんはそういう趣味か。
そりゃ失礼したな…。
なぁ竹光どん。
(260)2006/04/06 11:57:20
教師 イザベラは、見習いメイド ネリーそれでも一斉を押す理由聞いてみたいね!!
2006/04/06 11:58:37
村長の娘 シャーロット
ウェンディ来んなぁ。
Pt温存で黙るで。
温情いっぱい貰てんのに遊び過ぎや、うち。
(261)2006/04/06 11:59:16
異国人 マンジロー
>>258
正確にはサマリー順が最後だったので余裕ぶっこいて食事をしていたのDEATHがw

>>259
全員が揃わないのならば順次というダケで、別にキャロル嬢に限った話ではありませんYO。
(262)2006/04/06 12:01:46
鍛冶屋 ゴードン
シャーロットは占われても問題無い身分の方のようですね。
このまんま、シャーロット占いで良いのだろうか・・・。
初日は結局は勘みたいな物ですし、構わないか。
(263)2006/04/06 12:01:46
異国人 マンジローは、>>260慌ててお尻を両手でかばった。貞操のキキDEATH…
2006/04/06 12:03:17
村長の娘 シャーロット
Σそないな下品なことするかい!竹光はもううちのもんや!

って黙るんやて!Actも0なんやて!(笑

>>263
うちも構わへんよ。確定白になってしもたら早死にしそうやけどな(笑
それまではせいぜい夕霧組の為に働かせてもらうわ。
(264)2006/04/06 12:06:08
見習いメイド ネリー
>>258
皆揃った上での順番無し順次はメリット薄いですねぇ♪酸欠なので後は日が変わるまでサヨナラ☆
(265)2006/04/06 12:08:42
教師 イザベラは、見習いメイド ネリー残り23ptかい!!
2006/04/06 12:10:14
双子 ウェンディ
はーい、遅くなりましたっ。
シャロ姐さんを占えばいいんですね。【本決定了解しましたっ】
(266)2006/04/06 12:11:12
村長の娘 シャーロット
>>266
お、来たな。偉い偉い。
更新後は何時ごろ来られそうや、嬢ちゃん?
(267)2006/04/06 12:12:11
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、あの段階で順次になっても皆さんほぼ同時にCOしそうな感じではありましたし、それほどこだわることなのかなぁという気がしてるのですけど。
【1】と【3】は大違いですが、【1】と【2】にそれほど大きな違いがあるとは思えないんですけどねぇ。

ところで、サマリー順にCOの場合ってCO順も推理の材料に加えていいものなんでしょうか?
その辺がよくわからないので一斉を推してたのですけど。
(268)2006/04/06 12:13:49
双子 ウェンディ
おやつ食べる前、更新後すぐからでも、来られると思うんだけど。
16時一斉がいいなら、その時間に来れるように努力するね。
お昼寝して、寝過ごしちゃわないようにっ。
(269)2006/04/06 12:18:04
双子 ウェンディは、目覚まし時計を16時にセットした。起きれますように。
2006/04/06 12:18:42
村長の娘 シャーロット
>>269
了解や。じゃあ
【占い結果は16時一斉で】夜露死苦。

うちも昼飯に行って来るかいな。
(270)2006/04/06 12:19:57
吟遊詩人 コーネリアス
グッアフタヌーンエビバデ。一言消えソーリーダバダバ。昼間鳩オンリーなんでごめんねエビバデ。 議事はちょくちょく覗くんでチェケラ。
(271)2006/04/06 12:20:01
鍛冶屋 ゴードン
私も占い師の方々の承諾が得られれば16時一斉が良いですね。
(272)2006/04/06 12:20:28
双子 ウェンディ
それじゃ、お姐さん方。また後で。
ウェンは、おうどんが伸びちゃうので、家に帰ります。
せっかくの、おあげさんのうどんが〜〜〜。
(273)2006/04/06 12:21:07
双子 ウェンディは、かしこまってお辞儀をすると、*家に掛けて行った*
2006/04/06 12:21:27
鍛冶屋 ゴードン
保留されている間に確定されてしまった。
こんなんばっかりだ・・・。
(274)2006/04/06 12:21:28
村長の娘 シャーロット
>>271
気にしすぎんでもええよ。その分夜話そうな。
これで最後の発言になるで、また更新後にな。
あでゅー
(275)2006/04/06 12:22:15
見習い看護婦 ニーナ
【16時一斉了解ですわ】
ウェンディさん、時間合わせてくださりありがとうございます。

では16時にまた参りますわ。
(276)2006/04/06 12:28:29
雑貨屋 レベッカ
おはよう。
議事録確認してくるわね。
促しありがとう。
明日から少しセーブするわね。
(277)2006/04/06 12:30:09
教師 イザベラ
【16時一斉、了解だよ!】
(278)2006/04/06 12:38:56
雑貨屋 レベッカ
>>226イザベラ
占いを騙ったのが占い確定を狙うため。
スライドは当然自分がそのまま占いでいていいわけなんてないからね?
なんか言ってることおかしいわよ。

そして私は占い確定も占い騙りも全部占い機能の保全を目指すための手段としてるからね?
「霊能確定させなため〜〜」
偽霊能者のイザベラさんを確定させとく理由は0ね…。

>>231
シャーロットさんここで自分に決定もするあたりからも白っぽいし、物事をよく見れる頼りになるシャーロットさんを確白にして喰われやすい位置に持っていくのはあまり益とは思えないわね。
そもそもシャーロットさん占いの理由って怖いからがほとんどの気がするのだけども…。
(279)2006/04/06 12:41:23
教師 イザベラ
みんな、元気あるのはいいことだけど、喉を痛めないように注意だね!!うがい手洗い忘れない!!いいね!?

じゃ、先生もご飯食べてくるよ!!
次来るのは、21時くらいになると思うよ!!
(280)2006/04/06 12:43:33
雑貨屋 レベッカ
>>258シャーロット
問題は遅れたか遅れてないかとかじゃなくて。

そのときのCO状況と残りのCO非COをした人の数で判断するってことじゃないかしら?
例を言うと、「占い2霊2の時にわざわざ霊にCOきたからほぼ真でしょ」とかね。
(281)2006/04/06 12:47:36
雑貨屋 レベッカ
ところで皆って吊り手順とかその辺考えて占い希望出してるのかしら?
能力者で決め打ち入れるとして、(真決め打ちや狂人放置とかね)
灰に使える手数が2〜3ね。
今の灰の残りが6で明日には占いで5。
明後日以降の展開は襲撃とか絡むから細かく出さないけど、
寡黙だから吊り側、多弁中庸だから占いとかそういうことを言ってる場面ではないと思うわよ。
(282)2006/04/06 12:58:36
異国人 マンジロー
>>281
そうDEATHネ。
占い師3CO状態で霊能者COがあれば真確定間違いないだろうトカ。
スライドがあるとは予想しておりませんでしたガ…。
(283)2006/04/06 13:08:44
雑貨屋 レベッカ
そうそうイザベラ先生。
占い師確定に関してだけど、
10人村だと割かし確定するし、村人騙り等による成功はそれなりにあるわよ。
(284)2006/04/06 13:20:03
踊り子 キャロル
おはよう。皆朝早いね☆
 
【一斉16:00okご苦労さん】
(285)2006/04/06 13:29:47
雑貨屋 レベッカ
おはようキャロル。
無事で何よりね。
(286)2006/04/06 13:31:44
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルアンケ回答と主な参加時間答えてメモ張った方がいいわよ。
2006/04/06 13:35:22
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した                    ?
2006/04/06 13:56:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
53
20
55
26
43
26
3
29
11
21