人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1310)ロ○コン吊りの村 : エピローグ
のんだくれ ケネスは、ちょい退席。
2006/04/04 14:09:26
お尋ね者 クインジー
ニーナはね〜。ワガママすぎたorz

初日「クインジーさんを説得して飴もらえるようにしてくれれば〜」みたいなこと言っていたけど、そういうのも嫌だった。

「占い使わず発言で信用勝ち取れ」っつったのは、期待されればもう少し抑えてくれるだろうと思ったからなのだが、あまり効果ない‥‥と霊CO後の発言を見て思った(笑)

ニーナが2日目占い吊りから外れだしたのは誤算だったんだよな。吊れないと判断すれば狼は襲撃するだろうと信じてはいたがwあれでモチベーション下がったなら申し訳なかった。
(198)2006/04/04 14:14:07
お尋ね者 クインジー
む‥‥
>>198 ちと言い方悪いかもしれないが後悔はしていない(何

>>191 後夜祭参加は大歓迎だぜ。
(199)2006/04/04 14:15:32
踊り子 キャロル
←注意されると凹む性質なので、極力自分の発言には注意している奴。

だから変に角が立たなくて黒とも白とも見られないんだろうけどな。

俺はその時言いたいことは大抵灰で言ったからな。今はいいや。
まぁ、ニーナ次頑張れ(ぽむり)
(200)2006/04/04 14:19:07
踊り子 キャロル
>>197ケネス
いや、ランダムの時は普通にランダムだ。
ローズと競り勝ったんだろう。
いってら。
(201)2006/04/04 14:25:46
のんだくれ ケネス
後夜祭やるなら是非〜。

ニーナは…正しくは「ヒヤヒヤした」って印象かな。
不確定要素だったな。俺は保守的な狼なので、安定を求めてしまったというのもある。

言葉に気をつければいいと思うぜ。
「?」つけて質問ラッシュは小一時間問い詰められてる感があってイラン反感を買うと思う〜
(202)2006/04/04 15:01:09
のんだくれ ケネス
と言い忘れてたのでナ。
ローズと競り勝ったのか〜。よかった。
(203)2006/04/04 15:01:44
のんだくれ ケネス
あと、ローズは白く見られると「狼なのにごめんなさい」という思考になるのはいけないと思う(笑)!
うはwww皆が俺を白く見てくれてるwwwwwテラウレシスwwwww
とかで楽に振る舞おうぜ。

狼はその気になれば村人より白くなれるはずだと思うんだよなーー。
俺にはそこまでの技量はないが……orz
狼である俺が一番白いのは当たり前だ! 俺を理不尽に疑うお前こそが狼だ!と自己暗示をかけるといいのでは。っつかニーナは狼上手そうだな(笑)
(204)2006/04/04 15:04:56
のんだくれ ケネスは、*のんだくれつづけている*
2006/04/04 15:05:17
見習い看護婦 ニーナ
>>クインさん
飴云々はpt足りないんじゃ!っていうのを言いたかったんです。ちょっと皮肉っぽかったですね。

で、>>198>>199の発言が真逆に取ちゃうのは私の解釈がネガティブすぎるのかな。

この手の問題は徹底的に腹割って話すのが私好みなんですが、雰囲気的には微妙なんで、クローズなんですかね・・・。


ところで、>キャロルさん
転生されてまでダニーさんって呼ばれるとは想定の範囲外でした(苦笑
表現の問題ってのはまさにその通りだと思ってますが、ね・・・。
(205)2006/04/04 15:09:21
ちんぴら ノーマン
お疲れさん。仕事中こっそりペンタくんで盗み見してたぜ。

今回はGJ出たものの、それ以外は殆ど役にたってねー守護者でスマン…。

狼陣営のみ信じてたってどうよ……orz
(206)2006/04/04 15:09:46
見習い看護婦 ニーナ
>>204 ケネスさん
ありがとうございます。でも今聞いてもあまりほめられてる気がしないのですorz(あ、ケネスさんが悪いわけじゃないですよ)

ケネスさんには言うことがあるとすると
「ちゃんと飲んだくれてください」
以上w
(207)2006/04/04 15:12:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ぽっぽーですわ。

ニーナさんに「わたし視点でものを言ってください」と言われた時はどうしようかと思いましたわw

>クインジーさん
エッタの中の人がユージーン好きだから仕方ないですw
入りにくい雰囲気が出来てたらごめんなさい…。
(208)2006/04/04 15:17:14
踊り子 キャロル
>>205
俺転生前を思い出して混ぜる方なんでなー。許せ。
(なので転生前占い師とかも気になった。ロリ探しの上でだけどw)
アーノルドも、前世のボケ親父思い出してどうしてくれようかと思ったりもしたw(酷


>>206ノーマン
スネゲそんちょおひさ!(髪むしり)
お疲れー最後の最後で守護者ってばれちゃってごめーん。
俺COしなきゃよかったな。ローズ狼だとは思ってなかったもんで…orz
(209)2006/04/04 15:19:06
ちんぴら ノーマン
あと、コアタイム合わなくてスンマセン(汗)。
その場に居れればもうちっとマシな意見飛ばせたかと思うとホント申し訳無い気持ちだけが出てきますわ。


中身予想についてはにゃにゃさんとariさんしか合ってねぇー…。そしてかなりの人に俺の中身バレてるのはご愛嬌って事で…(苦笑)

シークレットはkickさんだったのか……。
悪夢では結構お会いしてましたね。
(210)2006/04/04 15:25:31
見習い看護婦 ニーナ
>エッタちゃん
私そんなこと言ってました・・・?(汗

>キャロルさん
いや、前と混ぜるのはいいんですが、あえて「ダニー」って言ってるのはどこまでネタなのかと。
(211)2006/04/04 15:26:36
ちんぴら ノーマン
>>209キャロ
おうよ、脛毛そんちょだぜ。アルビンもおひさ〜。
うん、でも出会い頭に毟るのは勘弁してくれー!!

守護者COについては言う前に始まってたから、もう遅かったかーって(苦笑)
でも、どの道バレてたかもな。

俺もローズ狼って思ってなかったよ。
(212)2006/04/04 15:30:17
踊り子 キャロル
>>210
そんちょって言ってるから(笑
他にもどっか、そんちょだって分かる表現があったんだが…どこだっけか。

>>211ニーナ
少なくとも元ゴードン相手にはコレが正しいのかと(ぇ
(213)2006/04/04 15:30:31
踊り子 キャロル
>>212ノーマン
ちぇー(髭から手を離して
ともあれお疲れ様ぁ。
僕また心と村長と同陣営でいられて良かったの。
ようやく勝てたね…他力だけどorz
(214)2006/04/04 15:34:01
ちんぴら ノーマン
>>213キャロ
そんちょは特徴的だったのかねー…?
あと、コアタイムズレ以外でバレたとしたら、RIPかと。

俺は普通に使ってんだけど、コレ言う人ってあまりいないかもしれんな。

>>214
(髭撫でつつ)
エピになってからパンダ判定されたのが元村の狼2人ってのに縁を感じたなー。
今回も同陣営だったが…信じきる事が出来なくて申し訳無い!
orz=======(スライディング土下座)
(215)2006/04/04 15:43:01
ちんぴら ノーマン
来てまたすぐにドロンしないといけないのが痛ぇなー。

夜勤の時間変更でこれから寝ないといけねぇんだわ。

んじゃ、またあとで!(ドロン)
(216)2006/04/04 15:45:03
踊り子 キャロル
>>215
それだ!<rip
そうそう思い出した。最初ripって何だっけ?って思って覚えてたんだっけ。

スライング土下座が懐かしいwあの時はジャンピングだったな。
夜勤がんばれよーいってら。


俺も離席気味だぞ、と。
(217)2006/04/04 16:17:32
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえばキャロルのキャロル要素、思い出したよ(笑)

す ま ん

これにつきる(笑)
(218)2006/04/04 16:32:46
踊り子 キャロル
>>218ローズ

だ ろ う ? (笑)

途中でクインも何か言ってたし。
なもんでバレたかなぁと思ったんだが。
皆見かけと口調に騙されすぎだw
(219)2006/04/04 16:34:31
見習い看護婦 ニーナ
キャロさん、それが正解なんだ・・・。
(220)2006/04/04 16:37:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>ショコラ>>204
だからはじめに「自分は純情可憐で素直な性格が狼にむいてない」と(真顔)
(221)2006/04/04 16:37:49
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに大きく頷いた。そしてプロでロリと間違うな俺を(笑)
2006/04/04 16:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
あのGJは痛かったよ。ウェンは墓下におくっとくべきだった(笑)んで、守護者のノーマンがギルを疑うのは当たり前。一生懸命守護している占い師が襲撃されないと疑心暗鬼にかられるのは基本中の基本。
(222)2006/04/04 17:09:03
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか聞いたことのある話…

しかも一生懸命守ってた占い師に襲撃されろとか、守らなくていいとか言われる始末…


いやあ、酷いねwwww
(223)2006/04/04 17:18:55
お嬢様 ヘンリエッタ
後夜祭の点呼取ってみましょうか?

参加CO挙手 ノシ

希望する場所【悪夢or四国】(詳細はまとめサイトの人狼クローン参照)

いつがいいか【今日or希望日(時間も)】
(224)2006/04/04 18:59:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ノシ【四国】で中の人占いありで、ロリコンさんは人間でも容赦なく吊るルール。本人は村騙りありってのはどうだw(村勝利があり得ません)
23時以降ならいつでも大丈夫です。
(225)2006/04/04 19:22:12
村長 アーノルド
後夜祭…参加していいなら私も是非…(おずおず)

【悪夢】で今日ならいつでもかまわない。

…酒でも呑んでる。ひっく。
(226)2006/04/04 20:12:34
双子 リックは、双子 ウェンディのことを考えながら帰ってきた。
2006/04/04 21:01:00
双子 リック
こんばんはー。

>>212 ノーマンさん
守護者COについては申し訳ないです。
決行したことについての後悔はありませんが(ケネスさんがCOすれば事態が動く、パンダ以外が守護者の場合にウェンンGJなら狼視点で狩人絞られてる)、
結果的にノーマンさんが狼の餌になってしまったのはゴメンナサイ……。
(227)2006/04/04 21:06:38
双子 リック
>パンダ以外が守護者の場合に
じゃなくて、

>パンダはケネスさん以外守護者に見えなかったので、ケネスさんが狼なら
だね。

あと、ギルさん陣営狼なら、もう1GJ出ても、ローズ黒判定で詰まないようにできたので、守護者保護の必要性が薄いかなぁと……。

でも、ごめんねっ。
(228)2006/04/04 21:10:08
双子 リック
>>184 クインジーさん
エッタちゃんとユージーンさんの子供って……恐ろしいほど説得力あるね!!
僕が初日に名前を間違えたのも納得だね〜♪
(229)2006/04/04 21:14:26
お嬢様 ヘンリエッタは、足取り軽く集会所に顔を出した。
2006/04/04 21:18:36
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはですの〜♪

ってちょっと待ちなさいよリックw
クインジーさんが未来から来た人じゃない限りそれは無理ですの〜。(><)

今日もキャロルさんはお夕飯用意してくださるのかしら?
(230)2006/04/04 21:19:40
双子 リック
>>162 クインジーさん
>>224 エッタちゃん
後夜祭、もしよかったら僕も入れてほしいなー。
場所と時間はみんなに合わせるよー。

エッタちゃんこんばんはー!
お互い相手を白いと考察しつつも、実は会話がほとんどなかったね(笑)
(231)2006/04/04 21:21:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん2006/03/30 23:17:03の独り言

この村、ガチとネタの境目がエッタにはわかりづらいですわ…前夜祭で大失敗したから、今度はちゃんとしなくちゃ、と思って頑張ったんですの…

ネタの時は本当にネタしかやらないエッタが悪いのかしら…。
(232)2006/04/04 21:22:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
トビー=キックたんでしかなかったので、トビーは冗談じゃありませんわ♪とお返事をしたら、同じ村に本人がいた件について。

ホントですわね〜。リックと同じ村に入ったのは実は初めてですわよね。短期では一緒だったこともありますけれど。ロリコンさんと間違えててごめんなさいですわw
(233)2006/04/04 21:25:29
双子 ウェンディ
でもトビーのほうが百倍使いやすかったよ。
(234)2006/04/04 21:29:11
双子 リック
ガチとネタの境目は難しかったね……。
ネタ議題も、いつまで出していいのか迷った(笑)

僕は結社員なこともあって、ロ○コン疑惑が出てきたとき、おもしろいからちょっと騙ってみようと思ってたんだけど……
ローズさんに襲撃OKの暗黙の了解が〜みたいに言われたときは、小心者なので思わず動揺してしまったよ。
(235)2006/04/04 21:29:52
双子 リック
わーい! ウェン、おかえり♪

エッタちゃんがトビーの冷たかったのは、そういう理由だったのか!
僕は、ウェンがトビーだったら凄く悲しいよ……orz
(236)2006/04/04 21:31:19
学生 メイ
こんばんはー。
みんなおつかれさま(まだログ読みしてないから話の流れがわかんないけど)
(237)2006/04/04 21:31:50
村長 アーノルド
…ひょっこり、酒飲み(ログ読み返し)中だ(ぺこり)

この村、勉強になりますです(礼)
(238)2006/04/04 21:32:22
双子 ウェンディ
ウェンはガチ大好きっこなので、なんか空気読めなくてごめんなさいでした。
個人的に人狼探しは、胃痛で嘔吐しながら行うものだというアタマがあるので… orz

でもこの村で久々に最終日の決定権を持つ立場になったので、リックがいなかったら多分はいてたと思います。(笑)
(239)2006/04/04 21:32:51
双子 リックは、村長 アーノルドさんの2連続黒判定にはかなり悩まされたよ!!(笑)」
2006/04/04 21:34:13
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、ロ○コン吊る村だからメイちゃん吊らなくていいのって話をSGにしようとしてる!!ってガチ反応されたんがいやだったんだよー。それを言われてしまうともうこの村の前提崩壊するなって・・・
(240)2006/04/04 21:34:56
双子 ウェンディ
挨拶が遅れちゃったわ。ただいま、みんな。


どれにしようかな、で選んだウェンでしたけど、使いにくいったら…。 
でもリックが入ってくれたのは嬉しかったです。一緒に確定白っていうのも何かの運命かしらね?
(241)2006/04/04 21:35:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ
トビーの方があなたらしかったですわ。
言ってることが声で聞こえてくるほど。(遠い目)

>リック
質問の仕方がロリコンさんにちょっと見えた気がしたんですが。
リックとは思考が似てるみたいですわね。東京村の二次会でお名前を聞いただけだったので、今度はちゃんとご挨拶したいですわ…

双子は本当に双子らしかったですわ〜。
ロリコンさんは実際襲撃されてましたねw
(242)2006/04/04 21:35:21
新米記者 ソフィー
こんばんわ。

後夜祭ワタシが参加しても良いのなら。
ここ3日間なら大体大丈夫デス。

>前夜祭で大失敗
ワタシも失敗したのに挽回出来なかったデスorz

>審問では変なキャラ
審問というか再戦だからデスよー、BBSの時と似た様なのじゃ面白くないかと思って。
意外に中身ばれてなかった様(独り言を見る限りでは)なのでよかったデス。
(243)2006/04/04 21:36:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、ノーマンに対しては朝更新にすればよかったよごめん!!とかいろいろあったのを「寡黙追いときゃあとで楽に吊れると思ってるだろ」みたいな反応とかさ。看板読んでくれない人はいやだなって。
(244)2006/04/04 21:37:07
双子 リック
>>239 ウェン
最終日は、ウェンがいてくれて本当に心強かったよ〜。

ノーマンさんのGJに本当に感謝。
吊り手が増えるか否かだけじゃなくて、1人多く生き残るってことも、とても大切なことだよね。
(245)2006/04/04 21:37:55
双子 ウェンディ
エッタ>
でもね…ウェン、何を使ってもいわゆる「攻」になってしまうから、たまには愛されキャラをやってみたかったの…
トビー使うと絶対、クインジーとかミッキーとかゴードンとかをオトすキャラになっちゃうから、村の趣旨に反してしまうもの…。
(246)2006/04/04 21:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
ごめんね。。。
ウェンディと一緒で体調壊して殴りあうのが大好きな中身なの・・・
(247)2006/04/04 21:39:06
学生 メイ
ボク、ローズちゃんがろ○こんかと疑ってた。
やたらとボクのことろりろり言うから、ろ○こんのSGにしようとしているのかと・・・(笑)
(248)2006/04/04 21:39:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタ
まあ、本性はイザベラ先生に一番近いよ。吊られてもいいから変なブラフかましたれ!!とか。ただ、時期がきつかったね。
(249)2006/04/04 21:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンディ
ウェンディも充分攻めだったと思うわ…人のこと言えないけれど…

というか、双子は庶民ネタができていいな〜とぼんやりお嬢様の境遇について真面目に考えたりしましたわ…
(250)2006/04/04 21:41:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイちゃん
幼女の布団にもぐりこもうとするからです。
(251)2006/04/04 21:42:03
踊り子 キャロル
こんばんは、だ。
夕飯リクが来てるので
【手元に献立用意しておいた】

時間は後夜祭にひっかからなければ22〜23時頃に出すか。
(252)2006/04/04 21:42:53
双子 ウェンディ
この村で悔いが残る点は、狼が出来なかったことかしら。
この村での狼はとても大変そうだから、やってみたかったわ。だから、もし後夜祭にお邪魔してもかまわないなら、ウェンも混ぜてくれないかしら?
(253)2006/04/04 21:42:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
逆に気が張ってちょっと助かったと思ってますわ…w体調崩したの、墓下に入ってからですのw

年度末はやっぱり忙しいですわね〜。
でも楽しかったです。
(254)2006/04/04 21:43:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルB2は!
2006/04/04 21:44:11
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルさん、A3ろでお願いしますわ〜。
2006/04/04 21:44:44
双子 リックは、踊り子 キャロル 今日はウェンとおなじものにするー!
2006/04/04 21:44:58
双子 ウェンディは、それならC1ろにするわ。
2006/04/04 21:45:30
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルC3ろにてお願いする、ひっく(ぺこり)
2006/04/04 21:45:46
学生 メイは、踊り子 キャロル Bろ3で。
2006/04/04 21:46:21
双子 リック
>>240 ローズさん
いや、誰かが言い出すべきことだたっとも思う。
結局ガチ風味にしてしまったけれど……ごめんね。

>>248 メイさん
僕もそれは思った(笑)。<ローズちゃんがろ○こんかと

>>242 エッタちゃん
次にお会いできるのが楽しみだーよー!
また長期村でもご一緒してみたいし、オフでも是非是非同じ村に。

>>246 ウェン
僕なりに精一杯愛してみたよ〜。
ここまでネタ振ったのは初めて、ってくらいに。
(255)2006/04/04 21:46:29
お嬢様 ヘンリエッタは、「ろ」大人気。
2006/04/04 21:47:06
酒場の看板娘 ローズマリー
普段は疑われても「うん、狼だし(・∀・)ノシ」としか思わんのだけどね。後、吊ってくれたほうが本音としては楽だったから吊るのなら個人攻撃みたいないい方せずに本人スルーで周囲を説得して吊ってほしかったってのもある。
(256)2006/04/04 21:47:31
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/04/04 21:47:32
村長 アーノルド
>リック
まとめ役の出してくれた議題回答できない事が多々あって本当にすまなかった…

決定遅らせたりもね、進行の妨げをする気はなかったのだが…
(257)2006/04/04 21:47:34
学生 メイ
>>251 ローズちゃん
いや、幼女だけじゃなくて、女の子全般おっけーな設定だったんだけど(笑)
ほら、ニーナちゃんとお風呂はいってるしー(マテ
(258)2006/04/04 21:48:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、なし崩しにギルが飴食いまくってるのみて「お前のために作ったルールやんけ!!」と内心思ったのは秘密だ(笑)
(259)2006/04/04 21:48:50
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルA2は でよろしくデス。
2006/04/04 21:49:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイちゃん
えっと・・・じゃあ吊られる前に一緒に寝てた私は

何 か さ れ て た ん で す か 。
(260)2006/04/04 21:51:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
もっと感情ぶつけてもらったらわかるんだけどなー…って。見えづらかったのね。
何かしら納得できる答えが返ってこないかしら?とボールを投げまくってみましたの。
(261)2006/04/04 21:51:57
村長 アーノルド
え。ニーナってロリじゃないのか?(やや素
(262)2006/04/04 21:51:57
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/04/04 21:53:05
双子 リック
>>257 アーノルドさん
時間が合わないのは誰のせいでもないよっ!
あと、誰かを進行の妨げ、と思ったこともない。
人がいなくて寂しいことはあったけど(笑)

COしていない人は忙しいのが許されるのに、占い師(騙り)は忙しいのが許されない、ということは決してないと思うよ。忙しいときは堂々と言ってくれていいと思う。

むしろ、僕が優柔不断だったのが悪かった。もうちょっとうまく進行/決定をできればよかったな……と。
(263)2006/04/04 21:53:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
東京村で同村して、夜明けとともにウェンディを親指上の指差しで占いCOしますわ〜♪
(264)2006/04/04 21:53:43
踊り子 キャロル
ローズ南無(合掌


ソフィーというか、ヨアヒムさんおひさーそしてゴメンナサイ本気で狼かとァーゥorz
(265)2006/04/04 21:54:03
学生 メイ
>>260 ローズちゃん
え、それはひみつーw

てか、吊られる前に、「幼女じゃなくて女の子が好きなんだー」ってCOして、さらに中の人予想を灰に残すつもりだったのに、考察に時間とられてそんな余裕なくなってた orz
(266)2006/04/04 21:54:06
墓守 ユージーン
馬鹿な鳩め。

C3あ…じゃなくてC3い、で。
(267)2006/04/04 21:54:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタちゃん
今回は感情的にならないようにがんばるつもりだったからね。私が感情的になったらメーター振り切れて収拾つかなくなる。村立てた人間がそれやっちゃいかんでしょ。

キャラもそういう風に作ってたし。村人引いて吊られるつもりだったから。
(268)2006/04/04 21:55:18
学生 メイ
>キャロルさん
また同陣営でうれしいよー。でも、尾だとは全然気付かなかった。足ひっぱってたみたいでごめんね。
パンダ同士でラインだ・・・ってなかなかできない経験だったからうれしかったなーw
(269)2006/04/04 21:56:50
双子 リック
>>258 メイさん
むーウェンは渡さないよっ!

>>259 ローズさん
飴の件もごめんー!
一度特例で飴をOKすれば、それ以降は気をつけるかと思って許可したんだけど……あまり効果なかったようですorz
(270)2006/04/04 21:57:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーンさん
「あ」はありませんわ。(お約束)
お仕事大変そうですわね…頑張ってください。応援していますわ。

>ローズさん
そもそも中の人がはるさんだと思ってませんでしたから。
(271)2006/04/04 21:57:54
踊り子 キャロル
個人的に感情出した議論が苦手…
灰にも書いたけど、昔酷い目にあったからな…

(しくしくorz
(272)2006/04/04 21:58:15
酒場の看板娘 ローズマリー
で、このキャラに疲れて、最終日のあれになる、と(笑)いやーきつかった、うつむき加減でじと目で人を見つめるようなローズさんの性格。もっとばきばき好き放題言い散らしたいーーーって(それをすると疑われまくるわけだが)
(273)2006/04/04 21:58:40
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでローズをキャロルさん(ケネスさん)だと思ったのかしら…
(274)2006/04/04 21:59:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタちゃん
ニーナだと思われてたみたいだね(笑)
確かにF207再戦ケネスは白くなるために手段を選ばなかったからな・・・(遠い目)
(275)2006/04/04 22:00:26
踊り子 キャロル
>メイ
心ー!(ぎゅむ
久しぶりー!僕もメイが心だって気付かなかった。
むしろ幼女好きを公言してたトマさんかと(笑

何か運命だよね…同陣営のパンダ仲間って(/-`)
(276)2006/04/04 22:00:29
双子 リック
>>264 エッタちゃん
それ重要!! ウェンはたぶん狼だよ!

>>267 ユージーンさん
僕はこっそり、何度か「に」を選びそうになっていたよ。
あと、みんなの考察に出てくるジーンが誰のことわからず、「キャロルさん?」とか思ってたよ。自分でも不思議だけど。
(277)2006/04/04 22:00:34
学生 メイ
>>270 リック
再戦するなら、シスコンも吊りでいいかな?
(278)2006/04/04 22:01:16
村長 アーノルド
>>263 リック
むう…気遣い感謝する(ぺこり)

私はリックのまとめはよかったと思う。
足りない議題とかも特に思い当たらなかったし(回想)
(279)2006/04/04 22:01:29
踊り子 キャロル
>>276続き
というか足引っ張ってたのは明らかに僕ーーァーンorz

次は白く見られるように頑張ります…
(280)2006/04/04 22:02:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
F207のミレリアニーナリスペクトなのかと思ってましたわw
(281)2006/04/04 22:03:03
酒場の看板娘 ローズマリー
私も本当に理論とか質問とかさっぱり駄目で。たいてい議題に答えたら「義務は果たした」とばかりにあとはくだらないことしか言いません。
(282)2006/04/04 22:03:14
双子 リック
>>278 メイさん
えー! シスコンは悪いことじゃないよ……「女の子全般おっけー」と同程度には(笑)
(283)2006/04/04 22:05:02
学生 メイ
>>280 キャロルさん
いや、キャロルさんちゃんとしゃべってたから。
ボク、議事録読むのも考察するのも遅くて、しかも議題回答ってかなり推敲するほうだから、限られた時間でこの膨大なログを消化しきれなかったんだよね。BBSの20発言が実は限界だったり。
中庸が白くなるわけないし・・・。
次はもっと発言・・・できればいいな(遠い目
(284)2006/04/04 22:05:24
双子 ウェンディ
リック>
酷いの…。
(285)2006/04/04 22:07:24
双子 ウェンディは、悲しくてたまらない。
2006/04/04 22:07:53
学生 メイ
あ、後夜祭、短期なら参加したいw
中の人占いありだと盛り上がりそうだよねw

さすがに長期は疲れた・・・。
(286)2006/04/04 22:08:03
踊り子 キャロル
>>284
でも結局灰考察出してない日は多かったし…
出来なくてエッタさんあたりの占い吊り希望さんこうにしてとりあえず出したんだけど、纏め切れなかったよorz

思考を垂れ流すと発言してるように見えたり。
後はろーるぷr(ガッ
(287)2006/04/04 22:08:47
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/04 22:10:07
双子 リック
>>285 ウェン
う……


ごめんね。
ウェンはいつも雪のように真っ白だから、占う必要ないよねっ!
僕はいつも、ウェンが襲撃されることだけが心配だよ。守護者になったら、灰でもウェン鉄板だよ。
(288)2006/04/04 22:10:30
新米記者 ソフィー
>女の子全般おっけー
なにそれ?w

いつも自己弁護に多くを割いてるだけな気が…
灰考察って難しいよorz
(289)2006/04/04 22:11:19
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/04 22:11:40
学生 メイ
>ソフィーさん
全然真って見てあげなくて、ほんとごめん。
ニーナさんの失言に突っ込みまでしたのに、そのあところっと騙されて・・・orz

て、ヨアヒムだなんて全然気付かなかったよー><
(290)2006/04/04 22:12:57
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/04 22:13:20
お嬢様 ヘンリエッタ
箱が固まりましたわ…

>キャロルさん
今回の希望とか酷かったと思いますわよwローズさん一辺倒だし。自分で自分を吊り希望したいくらい。
白寄りに見てもらえて嬉しいですわ〜。

>ウェンディ
・・・。
(291)2006/04/04 22:14:19
双子 リック
BBSの20発言が実は限界、ってのは僕も思った。

いままで審問では終盤までマトモに生存したことなかったので、そんなに苦労もなかったけど……。
今回は、読んでも読んでも新しい発見があって、考察出し切った感がなかった。
(292)2006/04/04 22:14:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/04 22:16:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタちゃん
でも、内心「エッタちゃん疑ってりゃいいから楽だなあ」と思っていたってのもあるw
村人だとわかっている人の黒要素を探すのは難しいよ・・・で、エッタおあつらえ向きになんか黒いし(笑)
(293)2006/04/04 22:16:16
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/04 22:17:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
そう思われてるだろうな〜と思ってもロックオンのままでした・・・しかもくだらない理由でロックオンでごめんなさいですわ・・・

ユージーンさんとローズさんが狼だと思ってたから(ぉ
(294)2006/04/04 22:19:45
新米記者 ソフィー
>メイさん
全員にバレバレかと思ってました。
だからつい薄いに過剰反応したりしちゃいました(汗

20発言すらも結構厳しいワタシは何?orz
審問は楽しいけどログが暴力ですよねw
1日のログ読み返すのに1〜2時間とか掛かるから本当にキツイ( >Д<;)
(295)2006/04/04 22:20:56
踊り子 キャロル
さて、そろそろ夕飯出すか

★本日の夕食献立

A:たけのこご飯 アスパラと人参の肉巻き
B:イソ味ナマコごはん 鼠のから揚げ
C:天津飯 ほうれん草と黄菊のおひたし

1:きゅうりと青じその冷や汁
2:とろろ昆布のすまし汁
3:LWのお吸い物

い:すりリンゴ入りヨーグルト(基本カレー味
ろ:焼きリンゴ
は:真っ赤なリンゴ飴
(296)2006/04/04 22:22:09
酒場の看板娘 ローズマリー
家にいられる日は丸一日かけていろいろ考えられるから多弁なんです。初日と5日目以降が薄いのは、仕事のある日だから。だからソフィーの気持ちはよくわかるさ・・・
(297)2006/04/04 22:22:55
踊り子 キャロル
ウェンの中身ユージーンの中身だと思ってたなぁ…


いやもー、自分が頭働かなかったからな…そして●▼がビンゴだったのがもーorz

ソフィーやらメイやらが言ってるが、忙しい時の審問ガチは死ねるな…ほんと。
(298)2006/04/04 22:24:50
学生 メイ
わーい、お夕食ー♪

B:イソ味ナマコごはん 鼠のから揚げ
3:LWのお吸い物
ろ:焼きリンゴ

・・・ところで、この3の具って(滝汗
(299)2006/04/04 22:24:52
酒場の看板娘 ローズマリー
B:イソ味ナマコごはん 鼠のから揚げ
2:とろろ昆布のすまし汁
は:真っ赤なリンゴ飴

最後まで珍品ははずさない、そんな自分に万歳。
(300)2006/04/04 22:25:08
お嬢様 ヘンリエッタ
A:たけのこご飯 アスパラと人参の肉巻き
3:LWのお吸い物
ろ:焼きリンゴ

わーいローズさんいただきますわ〜♪
(301)2006/04/04 22:25:36
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/04 22:25:44
新米記者 ソフィー
キャロットさんありがとうございます♪
実は結構逃してたので今日こそはいただきますよ〜♪

A:たけのこご飯 アスパラと人参の肉巻き
2:とろろ昆布のすまし汁
は:真っ赤なリンゴ飴

ほとんどハズレを引かなかった私は勝ち組み?w
(302)2006/04/04 22:26:43
踊り子 キャロル
レシピ作るにあたって、色んなサイト探したな…
ジャイアンシチューは逸品だったな。
毎日珍品探してくるのが大変だったりもしたが(本末転倒

というか全員にスルーされたらどうしようと思ってたので、ちゃんと選んでもらってありがとうノシ
(303)2006/04/04 22:28:31
双子 リック
C:天津飯 ほうれん草と黄菊のおひたし
1:きゅうりと青じその冷や汁
ろ:焼きリンゴ

ウェンと同じものだから、美味しさ倍増だね♪
ありがとう! いただきまーす!
(304)2006/04/04 22:28:39
双子 ウェンディは、もぐもぐ
2006/04/04 22:31:25
双子 リックは、にこにこ
2006/04/04 22:32:07
村長 アーノルド
C:天津飯 ほうれん草と黄菊のおひたし
3:LWのお吸い物
ろ:焼きリンゴ

…ローズ…いや、青…いただきます(ほろり)
(305)2006/04/04 22:33:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、いつになれば狼で勝てるんだろう(遠い目)
2006/04/04 22:33:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、共食いされてるし(涙)
2006/04/04 22:33:53
村長 アーノルドは、もしゃもしゃ…
2006/04/04 22:34:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
完璧な決め打ち派で今回いったのは、誰が得をするかとか、そういう強い情報を増やすためですかね?考えが動かないってことを利用する人と嫌がる人とがどんな風に動くか、というのを残せればなあと。村人なので、村人らしくしてみました。
襲撃されたので、一応成功ということになりますw
(306)2006/04/04 22:35:38
踊り子 キャロルは、ローズが外してるのが見事だな<3番
2006/04/04 22:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり敵にまわすと恐ろしいって言われてるwwww
(307)2006/04/04 22:37:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタちゃん
いい方が回りくどくてわかりにくいせいか村人やってても印象論でよく吊られますからねー(苦笑)自分も印象論の人間だから仕方がないとは思うけど。レノ君と同じ村に入ったときなんかレノ君の誘導に引っかかった霊能者に「あの人黒いと思うんだけどみんなどう?」と毎日のように聞かれて「黒いっていうんやったら己の責任で吊らんかい、人に賛同求めて責任分散させようとするなやボケがっ!!」って切れました・・・
(308)2006/04/04 22:44:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、挙げく村を荒らすという理由で吊られましたさ。
2006/04/04 22:45:11
のんだくれ ケネス
(=゚ω゚)ノぃょぅ。
今から宿に帰るぜ。23:30ごろにはまた出るぜ。
短期するなら四国の中身占い師がいいなあ。
その後、みんなの時間が空けば、悪夢のQPとかも面白いかもな〜。

と言い残して退却。
(309)2006/04/04 22:45:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさん遅いですわね・・・
(310)2006/04/04 22:45:31
のんだくれ ケネスは、飯オーダー出来ず残念(ちんぴらごぼうを食べつつ
2006/04/04 22:46:15
ちんぴら ノーマン
夜なんだが…おはようさん。
後夜祭…いいなぁ…。

>>227リック
いんや、その件については俺が反対言うの間に合わなかったのが悪いから謝る事はないですよ。


>>244ローズ
せっかく気を使ってもらったのに申し訳無いです。
今回自分周りに対して配慮足りなかったなぁ…と反省。
(311)2006/04/04 22:47:04
双子 リックは、ちんぴら ノーマンに消しカスを丸めて固めたものを渡そうと待っている
2006/04/04 22:47:40
双子 リック
>>311 ノーマンさん
ウェンを守ってくれてありがとう!!
これお礼っ!
授業中に先生の目を盗んで作ったんだよー!
我ながら力作。

つ【消しゴムのカスを丸めて固めたもの】
(312)2006/04/04 22:49:27
双子 ウェンディは、双子 リッククッキー焼いたから! 指垢まみれで汚いからそれ!!
2006/04/04 22:50:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
ニッコリ笑って

そ り ゃ お 前 だ ろ

って返せばよかったんですの。

使いようによってはF207のように狼候補ですよ。吊り一歩手前の状況白を手に入れてたにも関わらず。
F207ニコのヤコ狼でしょ?の追求は、エッタは基本Mなので、とっても楽しかったですよ?なんか宿屋の影で誰にも知られず脅されてるみたいな。(ぉ
まーレノさんだったら仕方ないですわね。。
(313)2006/04/04 22:50:52
双子 リック
Σそんなに駄目なのー!?

…………。

うーん……ウェンが言うならやっぱりやめる。
(314)2006/04/04 22:52:00
双子 ウェンディは、双子 リックおちこまないで…それじゃ間をとってクッキーに消しゴムを(ry
2006/04/04 22:54:49
踊り子 キャロル
寝てるのかもな。
体調良くないというか、磨耗してたっぽいし…
(俺は少し寝て回復できた…無駄に神経ごりごり削られた歯が痛いが)

>ケネス
明日も出すので早めになーと。
(315)2006/04/04 22:56:09
双子 リックは、双子 ウェンディの名案に心底納得して、消しカス団子をウェンに託した
2006/04/04 22:56:26
墓守 ユージーン
すり林檎のヨーグルト(カレー味)は案外美味いんじゃないか?
ふむ。いける。

キャロルの料理は、俺の好物やら興味のある食べ物やら沢山出てきて楽しかったな。
というわけで改めて、みんなお疲れ。
(316)2006/04/04 22:56:53
学生 メイは、 しばらく離席ー。
2006/04/04 22:57:10
双子 ウェンディは、双子 リックから託された消しカスを生地にクッキーを焼いてみたの!食べて!
2006/04/04 22:57:26
双子 リック
>>315キャロルさんに、明日?と思ったら……
04/06 02:30までエピなんだね!
知らなかったよ!
審問って色々難しいね!
(317)2006/04/04 22:58:54
双子 リックは、双子 ウェンディの作ったクッキーをもぐもぐ。幸せの味がするよ〜〜(にこ
2006/04/04 22:59:49
ちんぴら ノーマン
これ以降はペンタくんだから反応悪いのは勘弁な。

>>312リック
消しカス…気持ちだけもらっておくぜ(笑)
ウェン護衛についてはいつ襲撃されてもおかしくなかったからヒヤヒヤしてたぜ。
(318)2006/04/04 23:00:02
異国人 マンジロー
A:たけのこご飯 アスパラと人参の肉巻き
2:とろろ昆布のすまし汁
は:真っ赤なリンゴ飴

まだこの村で何も食べてないからな。
(319)2006/04/04 23:01:08
墓守 ユージーン
しかし、ガチというか…俺とクインは結構適当にやってたんだがな。ロリだから吊り、は可能なら嘘でも考察を書いて吊りに挙げりゃあ良いんだ。俺もそうした。

軽く雑感を書いておくか。
F282占霊コンビが早々に墓に追いやられているのも、ある意味面白い展開だったと思う。
最終日決定権があったのがゲスト二人というのも、最終的に客観的なジャッジメントがなされたという意味では良かったんじゃないだろうか。
(320)2006/04/04 23:02:15
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/04/04 23:05:17
ちんぴら ノーマン
うぉっ!actミス…。

ウェン>
クッキーサンキュー。
でも消しカス入りって…。
(321)2006/04/04 23:07:57
墓守 ユージーン
>メイ・キャロル

俺は多分書こうと思えばいくらでも考察は書けるが、全員に読んでもらえる限界量が、人狼BBSの一日の発言数だと思っている。俺は白いと思われるより、考えを伝えたい欲求の方が高いからな。
(322)2006/04/04 23:08:01
踊り子 キャロル
ぉ、マンジもお疲れ様。
とりあえず事故とかじゃなくて何よりだった。


墓ログ見てたけどソフィーさんごめんなさい…orz
僕単発的な行動しか考え切れないから…
長期を見据えての狼の作戦なんて頭入ってないから…

ああもう、なんでこんなのを残すの…(答え:SG
(323)2006/04/04 23:09:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ユージーンさんこんばんはですわ〜♪

エッタはまだログ読んでますわ・・・もう少しで終わる(><)
(324)2006/04/04 23:09:37
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、4戦やってよくわかったことは「maedaさんは基本的に私個人の敵なので、たとえ同陣営でも生かしておくな」と(真顔)
(325)2006/04/04 23:09:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ひどーい(><)
(326)2006/04/04 23:12:18
墓守 ユージーン
エッタ、その他大勢の諸君、今晩はだ。

ローズとエッタはボケとツッコミみたいなもので、もう同じ村にいればそういう状態になるのが正しい、みたいな感じなんじゃないだろうか。
(327)2006/04/04 23:13:13
お嬢様 ヘンリエッタ
てゆか、同陣営って一回だけですわよ?
(328)2006/04/04 23:13:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタその一回も天敵だったからだよw
2006/04/04 23:14:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーンさん
恐らくそういうことだと思いますわw
(329)2006/04/04 23:14:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス…じゃないローズさん
一蓮托生した仲だったのに。
(330)2006/04/04 23:15:30
踊り子 キャロル
>>322
元レジさんこんばんはー。
えーと、難しいけどポリシーみたいな物かなぁ?
全然関係ないんですが、ジーンさんの某お友達には、僕の中身が速攻割れてました
エーンマターorz


>>325
漫才コンビ(笑
(331)2006/04/04 23:15:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタちゃん
ひどい占い師だったよねー(にっこり)。一生懸命守っている守護者に(以下略)
(332)2006/04/04 23:20:43
墓守 ユージーン
俺は村人を引くとともかく襲撃死するので、今回もそんなものだろう、と思ったらさくっと吊られてしまって驚いたな。
評価も白黒でまっぷたつに判れているのも興味深いな。

前回のステラの時はギルに疑われない様な思考を構築したつもりだったが、今度は今まで信を得ていた人間から疑われてしまったのでまるで意味が無かった。あれはあれで面白かったが。
(333)2006/04/04 23:21:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
今日はじめて酷い占い師だったなと自覚しましたわ(遅
(334)2006/04/04 23:21:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネスさん(>>6:*8)2006/04/02 14:02:46

>ホントさあ、「狼はエンターテイナー」って言うけど、なんでそんなにお客さん気分なの? と思うことはよくある……

目からうろこですわ。
(335)2006/04/04 23:24:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーンさん
エッタ、ステラさんの時はかなりスルーで、黒判定が出て驚きましたわ。

あと、この村のオリジナルメンバーさんは「黒い人は怪しい」と素直に取る人が多いかな?と感じました。
(336)2006/04/04 23:27:07
墓守 ユージーン
>キャロル
ポリシーというより、読み飛ばされたくない、という感じだろうな。
というか、キャロルにとって俺は基本的にレジなんだな。
実はレジーナは二度と使わないであろうキャラクターなので、なんとも不思議な気分だ。

友達は、適当に槍で刺しておいてくれ。多分喜ぶ。

>エッタ
そうだ、墓下で言った、F282でクインが俺に言った言葉は、
>(……レジーナのことを考えると苦しくなるのはなぜだろう……?)
だよ。再戦だったせいもあってダイレクトに思い出した。
(337)2006/04/04 23:28:30
墓守 ユージーン
>エッタ

何度か同村していて思うのだが、エッタとギルは大まかには近い方向の感覚を持っている様だな。理由付けの方法等が違う様にも見えるが。

黒い人は怪しい、か。
言い方を変えると、理由をつけずに疑うのが嫌い、という傾向はあると思う。

確かなのは、この村のオリジナルメンバーは能力者に幻想を持ちすぎという事だな。誰が原因かはあえて言わんが。
(338)2006/04/04 23:33:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーン誰が原因か言ってると思う・・・
2006/04/04 23:36:23
双子 ウェンディ
ようはmaedaさんは人狼ってことよね?
(339)2006/04/04 23:38:12
双子 リックは、むしろキックさんが人狼、と言いたいが言い出せずにいる
2006/04/04 23:39:46
踊り子 キャロル
>>337
読み飛ばし…あはは(逃

一番最初に会ったキャラの印象が強い感じは否めないですねー。メイだって心だし。
でもジーンも似合ってますよと。落ち着いたとことか。
最初ネタ嫌いな人かなーとか思ってたけど、何気にご飯に毎度絡んでもらって嬉しかったのですノ


許可が下りたので、お友達には後で聖書でも投げてきます(いそいそ
(340)2006/04/04 23:40:22
双子 ウェンディは、双子 リック私、このメンバーの前で狼になったことないもん・・。
2006/04/04 23:41:45
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンのほうを見ないようにしている。
2006/04/04 23:42:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンさんクインジーさんが私をあまり疑わず、ショコラを疑ったように、似たタイプは疑うし、排除したいと考えるもんなんですよ。今回の私のニーナに対する態度を見ればわかるように。ニーナは本来味方だったわけですが(苦笑)
(341)2006/04/04 23:42:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーンさん
まんまですわね…w<苦しくなるのは〜

そうですか?エッタはギルバートさんと同村したのは3村めですが(短期は入れない)いつも自分の振る舞いに怒られてばっかりなイメージしか・・・w

真っ直ぐな方が多いのかしら?
王子さんに出会って真占い師はどんな風に振舞うか?がわかるようになってきた気がしますわ〜。
ただ村長さんのように、主観ではなく客観を持っている真占い師さんがいないとも限らないので、気をつけないといけません。

発言矛盾やツッコミどころのない本当に白い狼さんという方がいますからね。何か違和感を感じる…という感覚的なものを信じることも少しは必要だとエッタは思いますわ。
ユージーンさんと一番最初に出会った村の狼さんのように。
(342)2006/04/04 23:42:15
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディ意味わかんない
2006/04/04 23:42:54
双子 ウェンディ
そういえば、私maedaさん・ariさん・hoechstさんと長期同村するといつも確定白になりますね。 素敵。
それで▼キックとかいうのは黒いです。
(343)2006/04/04 23:43:06
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほどー。
この狼なんてできない素直で単純で純情な私と狼デフォなmaedaさんが同陣営なわけないんですよね!!
(344)2006/04/04 23:44:55
お嬢様 ヘンリエッタ
そう言えばウェンディの狼に出会ったことはありませんわね。
(345)2006/04/04 23:45:58
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/04/04 23:46:19
踊り子 キャロル
トマさん、狼なんていないの。

前夜祭には出てないのでゲストはニーナ以外知らない人だな。
参戦お疲れ様で、ありがとうございました(ふかぶか
(346)2006/04/04 23:46:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ間違ったことは言ってないと思う!!(断言)
2006/04/04 23:47:20
お嬢様 ヘンリエッタ
t_nukeさんみくしでお名前は見かけたことが。
参加させていただけて嬉しかったですわ〜。

前夜祭では確定ロリをやっていましたの(にこっ)
(347)2006/04/04 23:50:11
村長 アーノルド
>エッタ君

ん?客観視って私?(汗)
(348)2006/04/04 23:50:40
墓守 ユージーン
>キャロル
ありがとう。
ネタ嫌いな人かな、は中の人というより恐らくユージーンの事だな。本当は、毎日死体に語りかけたりしようと思ったんだが。する暇が無かった。
俺が一番喋りやすかったのがリーザの時で、今回はそれに近い喋りにしてみた。元々カミーラのつもりだったんだ。ユージーンだとそのままだな。

俺がリーザ、はウェンと同村した時だな。負けたがあの村は好きな村だ。
村長はカタリナ、ケネスはトーマス、エッタはニコラスの時に同村。ギルに至ってはレジーナ・カミーラ・ステラ・アルビン・そして今回ユージーンだ。

どうも色物ばかりの様な気がするが。
キャラコンプで毎回キャラを変えていたので、○○の時、とすぐに村の順番を思い出せるのは便利だ。
(349)2006/04/04 23:50:59
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ村人>狼の対比だとはるかに村人率が高いのにヽ(`Д´)ノ
(350)2006/04/04 23:51:29
墓守 ユージーン
>ウェン

そうだな。本当に村人だと思っていたよ。


…エピの後で集会場の裏に来い。
(351)2006/04/04 23:52:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>村長さん
とーとつですわね・・・
あの、白確の2人は適切な判断頼むの発言は、客観以外になんだというのですか。
(352)2006/04/04 23:52:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタでもいっつも敵対するもん。邪魔ー。
2006/04/04 23:53:21
双子 ウェンディ
ようはヘンリエッタ吊っとけってことよね?
(353)2006/04/04 23:53:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディエッタちゃんは推定人狼でもういいじゃんと思ってる
2006/04/04 23:54:55
村長 アーノルド
>キャロル君

いや、オリジナルメンバーの人も他のゲストの皆様もお疲れ様でした(ぺこり)
至らぬ身でしたが勉強にさせていただきましたー(ふかぶか)
(354)2006/04/04 23:54:56
踊り子 キャロル
>エッタ
そういえばみくしの何処かで俺も名前を見かけた気がする…どこだったかは闇の中(ぇ
後で探してみよう。


あ、村長。よくも黒を出してくれたなァ(ぐりぐり

赤を見てると、村長は純情で驚いた。
二度会った村長が、二度とも同じ奴で無茶やる奴だったからな…
(355)2006/04/04 23:55:00
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん゚・゚(ノД`)゚・゚
(356)2006/04/04 23:56:21
墓守 ユージーンは、ぶっちゃけG・Dさんは萌えキャラだと思う。
2006/04/04 23:56:22
双子 ウェンディは、墓守 ユージーン…謹んでお断りするの…ウェンは生乳並に白なの・・。
2006/04/04 23:56:30
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーエッタとウェンは共有相方ですのよ〜黒いわけないですわ。
2006/04/04 23:57:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに力いっぱい同意。
2006/04/04 23:57:29
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンに頷いた。
2006/04/04 23:57:54
踊り子 キャロル
>>349ジーン
リーザ…ああ、噂の○エプロン結k(ガッ
(357)2006/04/04 23:58:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタそんな共有者がいる村で狼やりたくねえw
2006/04/04 23:58:25
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディその例えが既に黒要素だ。語るに落ちるとはこの事だな。本▼蹴。
2006/04/04 23:58:26
双子 リックは、墓守 ユージーンを支持した。
2006/04/04 23:58:53
村長 アーノルド
>エッタ君
そうか?…そうか…そうなのか?

客観視かー…意識してなかったである(ふむ
(358)2006/04/04 23:59:57
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンを支持した。
2006/04/04 23:59:58
墓守 ユージーンは、うむ。ナイストラップ。狼が一匹吊れたぞ。
2006/04/05 00:00:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、てゆーかこの村狼臭い人多すぎ。
2006/04/05 00:01:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ろぐよみちう

そうか、エッタ論客だったのか・・・やっとそういう風に言ってもらえる日が来たんですのね(*´∀`)
(359)2006/04/05 00:02:03
村長 アーノルド
>ユージーン君

って待った!

私は渋いプレイヤーを目指してるのだが!

ダンディダンディ(汗)
(360)2006/04/05 00:02:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ単に「怖い人」のこと論客って言ってんじゃねーの?
2006/04/05 00:02:51
墓守 ユージーン
俺とした事が。

リックとウェンを間違ってしまった。

というか未だに脳内変換しないと、瞬間的にウェンをキックさんだと思えない自分が。
キックさんとは例外的な時ばかり同村している気がするな。以前もノーマルカップリング(※性別だけ)だったし。
(361)2006/04/05 00:02:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/04/05 00:03:19
双子 リック
>>343 ウェン
3回のうち2回は、まとめ役立候補してたじゃないかー(笑)<確定白
東京村での狼率を考えると……ね?

>>341 ローズさん
なるほどなるほど。
近いタイプを疑う人もいるのか。
僕は、最初の打ちは自分と考察が似たタイプ(エッタちゃん?)と遠いタイプ(ニーナさん?)を白く見ることが多いかも。

>>354 アーノルドさん
こちらこそ、参加させていただいてありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです〜。
で、なんでそんなに謙虚なんだろう、村長さんは!
どの陣営でも、ちょっと図々しくしてても大丈夫だと思うよっ(笑)
>>360 萌え度アップしただけかと……(ぼそり)
(362)2006/04/05 00:03:22
墓守 ユージーン
>村長
ダンディな萌えキャラでいいじゃないか。おおげさだな。

つ【熱燗】
(363)2006/04/05 00:03:53
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/05 00:04:24
村長 アーノルド
>キャロル君
ひいいいいいいいいいいいいっ(怯え)

いや、だって騙り占い師はそれが仕事なのですよ?

そして村長ばっかやってるから未だに他の村長がどんなのか分からない…(がふっ)
(364)2006/04/05 00:05:03
踊り子 キャロル
村長萌え…


渋いって難しいな。
俺はキャラが定まって無い…と思いたい
(天然疑惑超スルー)
(365)2006/04/05 00:05:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>リック
ああ、自分が狼のときもこういう反応するーとかね。私は論客は疑えないです。「ほう、そういうものなのか」と思って騙される(←単純)
(366)2006/04/05 00:05:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ダンディは萌えとは違いますの?
エッタ村長さんの登場シーンが大好きですのよ。。
(367)2006/04/05 00:06:14
双子 リック
>>361 ユージーンさん
初日にも言ったけど、その間違えは大歓迎だよ〜♪
ウェンの方が100万倍可愛いけどね!
(368)2006/04/05 00:06:18
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンさんありがとうございます♪
2006/04/05 00:06:51
村長 アーノルド
>ユージーン君

…何故か君に熱燗出されると和むな…

もう…いいか、それで(ぐいぐい)
(369)2006/04/05 00:07:19
踊り子 キャロル
>>364村長
他の村の村長か…。
俺がシャーロットをやった時のアーノルドは人の事を「馬鹿娘」と呼びつけてくれたな。俺はボケ親父と返していたが。
占いを「勘」と言い切ったりもしてた。
ついでにその村、エレノアもいたんだが、ローズに手を出そうとしてたりとかもしてた。

そんな村長(真似したら駄目です)
(370)2006/04/05 00:08:03
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。ありがとう。
2006/04/05 00:08:54
双子 ウェンディ
リック>でも私狼のときでもまとめ役やるしね・・。

ユージーンさん>あれがノーマルカップリングだったのかは今でも疑問ですが(裸エプロンを強制する村長×リーザプラス養子(?)ペーター)

あと私を吊ると先祖代々たたられるのでやめてください。
(371)2006/04/05 00:09:04
墓守 ユージーンは、『和むといいっぺ』
2006/04/05 00:09:24
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。帰宅中の鳩からです。後夜祭、参加がかなり厳しい事を思いだしました。コアタイムであろう夜の時間帯に水木土日で予定がありました…
金曜になるなら参加しますが基本的にはみなさまの都合を優先してください。帰宅後にまたきますね
(372)2006/04/05 00:09:52
お嬢様 ヘンリエッタ
今回の村で学習したのは、

ギルバートさんと同村した時は他の人といちゃつかない

です。(真顔)


…orz
(373)2006/04/05 00:09:53
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナさんお疲れ様ですわ〜。
2006/04/05 00:11:22
踊り子 キャロル
・・・まった。

>ジーン
ウェンはまさか、リーザの時に結婚した相手なのか?
俺もリアルで見かけたことのあるあの(ぇ
(374)2006/04/05 00:11:34
墓守 ユージーン
>ウェン
祟られるというのは、俺がか?

面白い。是非この手で吊って、どんな祟りかみてみよう。
俺もウェンもまとめ立候補する確率が高いから、どっちが先に立候補するかが勝負だな。
(375)2006/04/05 00:11:51
村長 アーノルド
>エッタ君、青さん

さらっと流してたんだがその同意は何に対してかね?(滝汗)

登場シーンぐらい…こう、何だ、和みたい(うむ)

>リック君
いや、謙虚という訳では…って何で萌え度UPするのかね!?
(376)2006/04/05 00:12:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタ>>373
ごめん・・・・・・中の人が笑いで痙攣してる・・・・・・
墓下や赤でギルに手厳しかったからへこんでるのかな、とは思ったけど。
(377)2006/04/05 00:12:56
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ…あー…。…まあ。すまん。
2006/04/05 00:13:02
双子 リック
>>366 ローズさん
僕は、論客さんの話を聞くのが好きだなぁ。誰かが考察を連投し出すと、ワクワクする(笑)。

>>372 ニーナさん
お疲れ〜。無事に帰ってきてね!
(378)2006/04/05 00:13:06
踊り子 キャロル
>>373ニーナ
お疲れ様だ。無事にまた後でな。
(379)2006/04/05 00:13:58
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンあー、後悔はしてません。
2006/04/05 00:15:16
双子 リック
>>373 エッタちゃん
??そうなの??

>>375 ユージーンさん
じゃあ、なんとなく結社員を引きやすい僕が、そこに結社員COで割って入るという展開で。

>>376 アーノルドさん
なんとなくアップした。理由はわからないけど。
(380)2006/04/05 00:16:44
お嬢様 ヘンリエッタ
だって自分以外のかっこいいユージーンなんて、本当にいないんです・・・いないんだよう゚・゚(ノД`)゚・゚
(381)2006/04/05 00:16:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>リック
一度maedaさんと会った村の狂人さんと同村すると面白いかも。かなり無茶な意見を連投で押し通す(笑)
(382)2006/04/05 00:17:22
村長 アーノルド
>キャロル君

…そんな真似自分にはできません(汗)

>ニーナ君

お疲れ様です(ぺこり)

狂人GJでした、真霊能者きっちり吊れましたし…気をつけてお帰りを(礼)
(383)2006/04/05 00:18:00
のんだくれ ケネス
ただいま〜。
今日はのんだくれてます。心得たん久しぶり〜♪
(384)2006/04/05 00:18:02
双子 リック
>>382 ローズさん
すごい! 会ってみたい!(笑)

(エピなので、あまりpt節約しなくてもいいと、今気がついた。)
(385)2006/04/05 00:18:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズさん
レノくんとウェンは一度共有者をやってますのよ。

レノくんウェンと一緒に村入るの楽しみにしてましたのに、トビーのやつが全然やる気ありませんでした…
(386)2006/04/05 00:18:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさんおかえりなさーい。
(387)2006/04/05 00:19:46
双子 ウェンディ
ユージーンさん>
まとめ役ローラーされそう・・・。


それじゃ、ウェンはこの辺で寝ます。
もしこのあとなにかあるなら、エッタかギルさんが鳩で起こしてください。

おやすみなさいー(ペコリ)
(388)2006/04/05 00:19:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ショコラおつかれー。心得たん、定着したか(笑)
(389)2006/04/05 00:19:47
のんだくれ ケネス
おやすみなさ〜い>ウェン
青もただいま〜〜♪
(390)2006/04/05 00:20:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディお休みー。寝てるとこをきゅっとやられないように(謎)
2006/04/05 00:21:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんに鳩を飛ばしましたけど、反応がありませんわ…本当に寝てるんじゃないでしょうか。
(391)2006/04/05 00:21:25
墓守 ユージーン
>>374キャロル
残念ながらそうだ。

>>380リック
む…。
そういうリアルなつっこみで夢や希望を壊すのは子供としてどうなんだ…。もっと子供だったら狂人で共有騙りまとめ立候補、くらいはっちゃけてみてもいいんじゃないか。

>>381エッタ
かっこういいと言われるのはうれしいが、…うーむ。
ローズの中の人予想も大概だが。
…俺が思っているのと違うキャラになっている予感。
(392)2006/04/05 00:21:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタちゃん
ギルは攻撃されるとわりと打たれ弱いしねー。疲れたんじゃないかなあ。
(393)2006/04/05 00:22:40
双子 リック
ケネスさんおかえりなさいっ。
さすが「チーム酒飲み」だ!

>>392 ユージーンさん
じゃあ、僕は狼で、まとめ役ローラーされる2人をニヨニヨと見守ることにするよ!

>>388 ウェン
あ、寝るの? じゃあ僕も〜(追従)。
(394)2006/04/05 00:23:38
双子 リックは、双子 ウェンディの後を追いかけた。おやすみなさいっ!
2006/04/05 00:24:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックもおやすみ〜。
2006/04/05 00:24:35
村長 アーノルド
>ウェンディ君
お疲れ様でしたー(ぺこり)
ゆっくりおやすみを。

>ショコラ

ショコラーーーーーーー(泣)

辛い想いさせてすまなかったー、ホントにおつかれさまー(ふかぶか)
(395)2006/04/05 00:25:45
のんだくれ ケネス
カッコいいユージーンか……
俺が始めてjuna国に来た時のユージーンは、白くて考察が濃くて好感度大だったぜ。

ユージーンなのにモテモテだった。
ユージーンはモテキャラなのかもしれんと今回も思ったぜ。
(396)2006/04/05 00:25:49
踊り子 キャロル
>>392
Σ

そうだったんだーーーーー!ようやく誰だか納得した!
いやウェンと同村したことないけど、妙にインパクトはあったから…そうなのか。

>ウェン
実は遠くからお見かけした事が…。お疲れ様でした。
(397)2006/04/05 00:26:44
墓守 ユージーン
おやすみ双子、まとめ役とサポートお疲れだったな。
審問初勝利をありがとう。


…子供は寝る時間、か。
ケネスが来る辺りでき過ぎてる感じもするが。
(398)2006/04/05 00:26:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドその(ぺこり)に何度萌え死にそうになったことか
2006/04/05 00:26:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージーンさん
ど、どういうキャラなんですの?
他の方のユージーンと出会ったのが、どーべるさんが初めてです・・・思った以上にときめきました。本当にごめんなさい。orz

>ローズさん
というか、ですね。「攻撃されてるのはどうでもいいけど、エッタとユージーンがいちゃついてたら泣く」って言われたんです。真剣に。
(399)2006/04/05 00:27:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>399・・・・・・・・(←笑いで痙攣して呼吸困難に陥っているらしい)
(400)2006/04/05 00:28:40
のんだくれ ケネス
うむ……。ギルにエピに来てほしいと思うぜ。
吊れなかった事は悔しいが(笑)、試合結果には納得している俺。もう少し自分もやりようがあったと思うしなー。

心得たーん!
いや、結果的にキャロル黒出しは超GJだったと思うしな!!
それに辛い思いはそんなしてないぜ(笑)。面白かった♪
(401)2006/04/05 00:29:11
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックおやすみなさいですわ〜。
2006/04/05 00:29:15
村長 アーノルド
…マテ、青君。

何故にこのアイコンで萌えられるのかね…

というか渋いがぁ、色々(泣)
(402)2006/04/05 00:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary