人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1303)初心者練習村 : 3日目 (2)
冒険家 ナサニエル
[冒険家 ナサニエルは学生 ラッセルに再び酒瓶責めをするつもりでいる。]

>>195
そうか…うん、俺はあまり深く読み取ることは出来なかったな。
(2006/03/31 21:38:18、冒険家 ナサニエルにより削除)
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、ローリングクレイドル
2006/03/31 21:38:08
冒険家 ナサニエル
ラッセル、さっきは悪かったな。ほら水だ。(と見せかけて焼酎だ。)

>>196
そうか…うん、俺はあまり深く読み取ることは出来なかったな。
(198)2006/03/31 21:40:13
未亡人 オードリー
・・・・・ネリー

かぼちゃパンツ、見えてるわよ
(199)2006/03/31 21:40:24
冒険家 ナサニエル
メメメメメイドさぁぁぁぁぁぁああん!!!
(200)2006/03/31 21:40:33
未亡人 オードリー
>ナサニエル

あなたのアンケートメモおかしくない?
(201)2006/03/31 21:43:56
語り部 デボラ
今日はルーサーが襲撃されるような気がするわ・・・。
(202)2006/03/31 21:45:58
冒険家 ナサニエル
俺のアンケートメモ?■2.■3.■4.のことか?
(203)2006/03/31 21:46:25
未亡人 オードリー
>>202
そう思っても

マスター(フレディ)守護して頂戴
(204)2006/03/31 21:47:26
見習いメイド ネリー
はわわわわわ!?

…いえっ!ワタクシは大人のレディーですからっ!
かぼちゃぱんつなど履いているはずがないのですっ!
(205)2006/03/31 21:48:11
未亡人 オードリー
>>203
1.ネリー真決め打ち
そのネリーの霊判定「マンジロー人間」

2.デボラ狂と書いた
ココね
(206)2006/03/31 21:50:49
学生 ラッセル
ふう、何か火山の中を泳いで世界一周をした夢をみたのですが・・気のせいでしょうか?

>>190
マンジローさんについての占い希望はわりとしっかりした印象ですね、>>1:251 ただヘンリエッタちゃんの灰考察→占い希望はどうも安易に持っていっている気がしないでもないですね。>>2:178 占い指定はなにも同組の必要もないですから・・・ いずれも白とみてしまっています

ネリーさん吊りは両吊の流れも考えて・・特に参考にしていいものかどうかと思っています。
(207)2006/03/31 21:53:43
未亡人 オードリー
>ナサニエル

自己解決しました、メモ上書きしてほしかったわ
(208)2006/03/31 21:56:42
牧師 ルーサー
あと少しで更新ですね。
リアルが泣きそうなルーサーです。

>>202 デボラ君
心配は要りません。喜んで襲撃されますよ。
墓下でソフィー君にたっぷりお仕置きが出来ますしね。
現状結社が襲撃されることが一番ですしね。

やはりオードリー君に任せて正解でしたね。
(209)2006/03/31 21:59:44
語り部 デボラ
もしワシがフレディを護衛しないと宣言して、フレディが噛まれたら私の言ってることが正しいと証明できるんじゃない??
(210)2006/03/31 21:59:51
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに襲いかかった!
2006/03/31 22:00:01
語り部 デボラ
ああああああ。占い師が噛まれたら意味ないか・・・。
(211)2006/03/31 22:00:30
冒険家 ナサニエル
>>208
え?いや、悪い;必死で読み返したんだが自分では…
解決してくれたなら問題ないか。上書き、今度からするように心しておくよ。
(212)2006/03/31 22:00:57
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーを慰めた。
2006/03/31 22:01:54
牧師 ルーサー
>>210 デボラ君
あなたの真偽などどうでも良いんですよ。
フレディ君が生きて結果を出すことが重要です。
皆さんは考察を続けてください。

デボラ君はアンケに答える気がないのですか?
(213)2006/03/31 22:02:38
未亡人 オードリー
>>211

ご名答!!
占い師生存第一ですわ
(214)2006/03/31 22:03:33
未亡人 オードリー
はてさて、、、

マスターは占いセット済みなのかしら・・・

少々心配ですわ
顔出しも更新後らしいですし。
(215)2006/03/31 22:06:53
文学少女 セシリア
ソフィーがいるかと思って来てみたけどいない!
次逢う時は終了時かな…。

また今日も奇矯な発言を繰り返すデボラに頭痛を覚えつつ退散します…

>>174
赤ログは男子禁制ですよ。
(*40)2006/03/31 22:06:56
酒場の主人 フレディは、くっくっく
2006/03/31 22:08:42
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに怯えた。
2006/03/31 22:10:31
双子 ウェンディは、「いるのか!」と叫んだ。
2006/03/31 22:12:23
未亡人 オードリー
あと20分・・・

ソフィーのコードネーム予想でもします?

狼界のアイドルだから
「ウルフこりん」
(216)2006/03/31 22:12:37
未亡人 オードリー
センス無くてゴメンなさい・・・・
2006/03/31 22:14:18
新米記者 ソフィー
ゴメン!今見た!
ログ読んでません!
襲撃先教えて〜!
(*41)2006/03/31 22:14:50
未亡人 オードリーは、ど・どんびき!?
2006/03/31 22:15:20
文学少女 セシリア
ソフィーを信じて、というかもう考える余裕がなかったので、
ニーナで行こうかと。
(*42)2006/03/31 22:15:39
見習いメイド ネリーは、頭を抱えた。。。あいたたたた
2006/03/31 22:17:07
学生 ラッセル
「稲村ジェーン」に1票
(217)2006/03/31 22:17:09
学生 ラッセルは、泣きながら外に出て行った
2006/03/31 22:17:56
未亡人 オードリー
ガチガチな雰囲気に耐えられなかったの

真剣すぎると、お腹こわしかねないのよ
(218)2006/03/31 22:20:30
新米記者 ソフィー
ニーナでラジャりました!
こんな最後になってゴメンね…。

セシリアちゃんがんばらないでいいから楽しんでね。
エピでおもいっきりおしゃべりしようや。
ありがとう
(*43)2006/03/31 22:20:41
新米記者 ソフィーは、お星様になった。
2006/03/31 22:23:09
文学少女 セシリア
うん、こちらこそありがとう〜。
議事録読みにきた時に、ついでに突っ込みとか独り言で入れてるから、
終わったら見てください。

楽しむ…じゃあ明日から肉がおいしそうな人リストでも作成して遊ぶね。(笑)
(*44)2006/03/31 22:23:49
冒険家 ナサニエル
ピンキー轟
(219)2006/03/31 22:23:58
冒険家 ナサニエル
ソフィー記者早まってる…(苦笑
(220)2006/03/31 22:24:29
酒場の主人 フレディ
あるーひんけつ!森のなかんちょーおーかみにんにくであったまきん! いま馬車に乗ってるわよ。
(221)2006/03/31 22:24:49
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーの気遣いが嬉しかった。
2006/03/31 22:25:02
未亡人 オードリー
>>221

・・・・・・・不潔
(222)2006/03/31 22:26:40
新米記者 ソフィー
私…………

普通の女の子に戻ります!
(そっとステージにマイクを置く)
(223)2006/03/31 22:28:33
文学少女 セシリア
>>223
ソフィー!!
や、やめないでー!(涙)
(*45)2006/03/31 22:29:19
牧師 ルーサー
「CN:ゆうゆ」
(224)2006/03/31 22:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
24
28
15
9
12
7
34
21
2
31
15
0
13
0