人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1301)1日で5人死ぬ村 : 3日目 (3)
見習い看護婦 ニーナ
占先希望を挙げましょう。
●ハーヴェイ、●ネリー。
そこ、吊り希望と被ってるとか言わない。
理由1 直感。
理由2 占からものすごく遠くみえます。
理由3 吊りからもそこそこ遠くみえます。
理由4 今回のケースでは潜伏妖魔は極めて村側(に見える)行動を取ると思われます。
(398)2006/04/02 00:53:48
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/02 00:54:39
見習い看護婦 ニーナ
>>264 ベンジャミン
考え直してみると。
妖魔はカミーラ生存の場合人狼の数がわかる、
しかし狂人の生存はわからない。
人狼には狂人の生存はわかってるかもしれない、
しかし妖魔の生存がわからない。
と言う点から見ると票を重ねてくる可能性は低いというツッコミには同意です。

すでに解決済みですのでこれを言う意味は薄いのですが、
私は「その低い可能性の当事者になるのはイヤ」ですね。

第三者視点なら見てみたいとも思いますけど。
(399)2006/04/02 01:03:28
見習い看護婦 ニーナ
そしてですね、現在最大の問題点は
「学生 ラッセル何処にいる?」
だと思うのですがどうでショーか?
(400)2006/04/02 01:06:47
見習い看護婦 ニーナ
おっと、忘れてました。
【私は結社ではありません】
(401)2006/04/02 01:17:31
交易商 ベンジャミンは、ふらふらになって戻ってきた。
2006/04/02 01:36:39
交易商 ベンジャミン
いない間に袋叩きになっていると思ったのですが、ほとんど人が来ていないようですね。
申し訳ないですが、私も余裕がありません。
今日はこのまま眠らせてもらいます。
(402)2006/04/02 01:39:50
交易商 ベンジャミンは、ばったり倒れて、そのまま眠ってしまったようだ。
2006/04/02 01:40:33
見習い看護婦 ニーナ
思い出しました、吊り先伏せを行うならば、
決定権者を決めないといけませんね?
確白3人で相談して決めてください、それも今すぐに。
……無理難題ですね。
(403)2006/04/02 01:52:23
見習い看護婦 ニーナは、そこの光る頭の人間に毛布を掛けてあげた。
2006/04/02 01:52:40
見習い看護婦 ニーナ
>>403
これを決めずにコミット日に確定白同士が委任し合って解決不能
ランダム吊りは…………当事者じゃなければ見てみたいかも。
でも、当事者なのでイヤです。
(404)2006/04/02 01:55:14
見習い看護婦 ニーナ
あとはー……
ヘンリエッタの護衛先宣言の必要性の有無とか、
(居るのならば)対抗潜伏守護者の護衛先指定とか、
ですか?
両方ともでカミーラ護衛を勧めることで私のFAとします。
(405)2006/04/02 02:00:46
見習い看護婦 ニーナ
さて、そろそろ寝ないといけません。私は朝たぶん来られません。
時間は厳しいです。他に指摘しなければならないことはどんどん言いましょう。

私の明日のコミットは夕方から夜半になる可能性高いです。
現在投票はカミーラに委任、突然死チェックONにしています。
(406)2006/04/02 02:04:34
見習い看護婦 ニーナは、寝る前の99F打開挑戦に出発した。
2006/04/02 02:05:46
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん。自分でやっといてなんだけど、波紋広げすぎたねorz
>>395
抑止力云々よりかは無駄吊り避けないとこの2連吊りで大勢決まる可能性高いと思ったから。
後の意見は大体その通りかな。

>ALL
結局、ここまで進んで対抗いないみたいだけど?
それでも私吊りたい?キャロルが守護者だと思うの?
(407)2006/04/02 02:39:47
学生 ラッセル
■1.リックの襲撃理由
占い機能不全状態にするためとしか思えません。少なくとも現段階でも狼からは僕の真贋の区別がついていないと思われますから。
■2.ラッセルの真贋

■3.占い希望
妖魔狙いで希望を出すしか選択がないんですが、まず口調の激しい人は嫌でも目立ってしまうし、いったん候補から除外します。ハーヴェイさん、ニーナさん、メイさん、セシリアさん、ベンジャミンさんの中から2人選びますね。決定に自由占いが含まれていますので、狼に占い先を悟られるのを防ぐため、そして襲撃をさせないため、この中からの希望は伏せたいと思います。
■4.吊り希望
できれば上記の理由からこちらも伏せたいのですが、便宜上3で除外したステラさん、ネリーさんとさせていただきます。ただ、僕はお2人が狼である可能性が高いと思っていません。
■5.結社COした方がいい?
もうしてしまっていますので省略します。
(408)2006/04/02 04:15:31
学生 ラッセル
状況が大きく動いたみたいですが、まず
【ナサニエルさんの結社、ヘンリエッタさんの守護者COには対抗できるわけがありません。】
ヘンリエッタさんの守護COに対して回避を認めるかと言う議論もありませんし、僕視点で人間であることがわかっているヘンリエッタさん、シャーロットさんを吊るという決定に同意できるはずがありません。断固反対いたします。
もしも2人を吊ると、最悪の場合妖魔噛みがなければ9人中狼3、狂人1、妖魔1と過半数が人外という状況になるんですよ。
そうなれば、村の自力での勝利は消滅します。
(409)2006/04/02 04:16:16
交易商 ベンジャミンは、少し早起きした。
2006/04/02 07:45:02
交易商 ベンジャミン
>>409
ラッセルさんが失言をしたようですな。
私たちからすれば狼3妖魔1狂人1が残っている可能性がありますが、ラッセルさんが真ならリックくんが狂人のはずです。
残りの人外の計算を間違ったのは真占い師を名乗る者としては致命的ですな。
それを受けてアンケート変更します。
■2.私としてはラッセルさんは偽と断定させてもらいます。
■3.なし
■4.▼ラッセルさんとシャーロットさん。
(410)2006/04/02 07:53:12
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/04/02 07:56:25
書生 ハーヴェイ
>>409 >>410
先にツッコミが入りましたね。ラッセルさん視点では狂はリックさんで確定しています。
ラッセルさんが真だとしても、ラッセルさんを吊るとリックさんとラッセルさんの片方は人外で墓下にいるので、最悪でも狼3・妖魔1・村側5です。

3日目 ▼シャーロットさん
4日目 ▼ラッセルさん

この場合はラッセルさんが3日目に妖魔を溶かした場合の予備が必要でしょうか。
(411)2006/04/02 08:06:26
書生 ハーヴェイ
>>407
終盤確定狼を吊ったときにGJを出したとか、墓下に守護者候補が少なくて、対抗が出たら両吊りで終わる状況での第一声守護者COなら真決め打ちすることも出来ますが、守護者の3日目吊り回避COの信憑性は低いです。

守護者なら、占い先・吊り先に挙がる前に対処するべきでした。「自分を占い先に挙げるのはおかしい」「吊り先に挙げるのはおかしい」では誰も納得しませんよ。
ヘンリエッタさん以外が守護者なら、対抗も含めてこのタイミングでCOはしません。
(412)2006/04/02 08:18:06
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/02 08:19:35
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/02 08:19:43
見習いメイド ネリー
おはようございます、ってラッセルさん・・・
皆さんも指摘していますけど妖魔噛んでも妖魔は死なないのでせめて呪殺と煎って欲しかったですね・・・
念のため確認しますけどラッセルさんから見て白のお二人を吊った場合の最良ってどういう形だと思っていますか?
(413)2006/04/02 08:22:06
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに紅茶を淹れたカップを差し出した。
2006/04/02 08:22:48
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/02 08:22:57
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/02 08:23:42
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/04/02 08:25:11
交易商 ベンジャミン
>>413
妖魔噛みのほうは残り人数(妖魔噛みがあれば残り10人)の話だからおかしくはないと思いますよ。
(414)2006/04/02 08:37:45
交易商 ベンジャミンは、促しに感謝しつつも、ちょっと突っ込みを入れた。
2006/04/02 08:38:12
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃんの処遇に関してですが真であればいずれ襲われるでしょうし5日目まで生きているようであれば狼の可能性が高いでしょう。
もちろん偽と判断するのであれば今日明日中に吊るのも問題は無いとは思いますが基本的に確定白に委任という形で吊るタイミングは隠したほうが言いと思います。
先も述べましたが擬似的なGJだったとしても妖魔噛みを成功させた時に吊り数を一回増やせるので吊り時に襲撃が被るプレッシャーを与えることは狼に対して大きな牽制になると思います。
(415)2006/04/02 08:38:25
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンああ、成る程そういう意味でしたか。
2006/04/02 08:39:09
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンの指摘にちょっと赤面。
2006/04/02 08:39:44
交易商 ベンジャミン
失礼、ネリーさんのいいたいことがわかりました。
妖魔を呪殺する状況を考えていないという意味ですな。
変な突込みを入れて、申しわけありませんでした。
(416)2006/04/02 08:41:24
交易商 ベンジャミンは、あれ?突っ込みあってた?
2006/04/02 08:42:53
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンに、家々私的ありがとうございます。
2006/04/02 08:43:45
見習いメイド ネリー
私の突っ込みとしてはベンジャミンさん>>416であってますけど、妖魔を噛んで残り人数が変わることは気付いていませんでした。
(417)2006/04/02 08:45:17
文学少女 セシリアは、おはようございます。
2006/04/02 08:53:15
交易商 ベンジャミンは、文学少女 セシリアさん、おはようございます。
2006/04/02 08:56:37
交易商 ベンジャミンは、ちょっと離席します。
2006/04/02 08:58:27
文学少女 セシリア
>>410
ベンジャミンさん、ナイスツッコミですね…
偽ならこんな分かりやすいミスをするのかな?とも思いますが、対抗が人外側だっていう認識を忘れてしまうのはやっぱり相当怪しいですね。

狼にしては不用意かな、と思います。狂人を消し忘れたのは、自分が狂人だからかもしれないと今は考えています。
(418)2006/04/02 09:07:42
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
みなさん、私は吊るんですね。
ラッセルさんと私を同時に吊るのはどうしてでしょう?
ラッセルさんの呪殺を期待するなら、ラッセルさんから白をいただいている私以外の人がいいような。
もう、無条件で私と言ってらっしゃる方には怪しさを感じずにはいられません。

と、ラッセルさんも狂人が残っていると思うのはなんとも。。。。リックさんは村騙りだったと。。。(なわけない)
(419)2006/04/02 09:28:33
村長の娘 シャーロット
私の狼要素を挙げてらっしゃる方はヘンリエッタさんだけの気がしますが、狼と思ってない&妖魔ではないの私を吊る理由をもう少し示していただきたいです。
なんだか、腹が立ってきましたわ。
(420)2006/04/02 09:30:12
村長の娘 シャーロット
>>216(ネリー)
質問の時点の現状で回答したのですが、ネリーさんには現状で回答した方が良いみたいですね。現状ではヘンリエッタさんを白と思っておりませんので、その質問に答える必要はないでしょうか。

oO(私よりネリーさんが前衛質問型のような・・・)
(421)2006/04/02 09:32:29
村長の娘 シャーロット
>>225 >>228 (ネリー)
アンカーが指している先がわかりません。自己回答ですか?

>>228(ネリー)
なんで、私は狂人決めうちなのか謎です。私は是非吊りたい?

>>236(ニーナ)
ニーナさんの吊り希望を見ると、狼と妖魔を吊りたいという意思が感じられます。
ニーナさんのような考えを持ってくださる方がいて、嬉しいです。ほろり。

>>240(ハーヴェイ)
システム的な説明をよくなさっているのは白印象ですが、狼は白を演出することが多々あります。
【演出例】
・初心者にわかりやすくシステムの説明をする。
・表を纏め役でないのに作る。
・アンケートを投下する。

これは狼界では白印象稼ぎの常套手段とされています。
だからって、普通の親切な村人ももちろんいるので、何が言いたいかというと、これは白ポイントにならないということですね。(だったら言わなくていいんじゃない?そうですね。)
(422)2006/04/02 09:42:08
村長の娘 シャーロット
>>244(ベンジャミン)
ベンジャミンさんの印象が薄い気がしていたのは、「ベンジャミンなのに真面目」と言うのが要因だと気づきました。がーーーーん!!!

(失礼)

なんか、禿げネタとか、人身売買ネタとかやってるベンジャミンの印象が強くて。すいません。
(423)2006/04/02 09:43:49
村長の娘 シャーロットは、ネタをはさむほどptに余裕が無いことに気づいた。
2006/04/02 09:43:57
村長の娘 シャーロット
>>245(ステラ)
ステラさんは本当に中庸な位置にいらっしゃいますね。私に是非、目立たない方法を教えてほしいですわ。

と、朝ごはんの支度をしないと。
(424)2006/04/02 09:47:41
交易商 ベンジャミンは、戻ってきた。
2006/04/02 10:05:07
見習いメイド ネリー
今日の吊りに関してですがラッセルさんほぼ偽決めうちならラッセルさんを吊ることは情報が少ない現状において大きな情報だと思います。
ヘンリエッタちゃんが真でヘンリエッタちゃん、カミーラさんと立て続けに襲われた場合ラッセルさんの情報は村に入りませんがそれは同時に狼が潜伏しているであろう妖魔を探すことができないということであり、二日続けて日が進むこの村のルールにおいて狼にとっても情報が少なくなる選択肢になります。
(425)2006/04/02 10:05:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>415
・・・・>>407見てくれてる?結果対抗いないみたいなんだけど。どうして吊るのそんなに急くかな。

ベンジャミンさんのラッセル失言にはまるきり同意。狂人か人狼か知らないけど、吊っていいんじゃない?それからまた応答ないみたいだし。
・・・はぁ。なんでリック君守ってなかったかな自分。いまだにしょげてるよ。
(426)2006/04/02 10:09:11
交易商 ベンジャミン
>>420 シャーロットさん
シャーロットさん吊りはメイさんとのラインで疑っているのと、昨日いっていた非妖魔吊り作戦ですな。
あと、ラッセルさんが偽ならヘンリエッタさんかシャーロットさんのどっちかが黒という考えもあります。
(427)2006/04/02 10:11:05
交易商 ベンジャミン
ところで結社のお二人とカミーラさんはどこにいるのでしょうか?
そろそろ、吊り先を決定して欲しいのですが。
決定がない場合は、ハーヴェイさんに合わせて、
3日目 シャーロットさん
4日目 ラッセルさん
に投票します。
ありえないと思いますが、無惨な死体が2人出たら4日目はメイさんに投票します。
(428)2006/04/02 10:16:08
交易商 ベンジャミン
>>428
いや、無惨な死体が2人出たらラッセルさん真で、シャーロットさんも白ですな。
4日目の投票予備は考え直します。
(429)2006/04/02 10:18:50
村長の娘 シャーロット
ふぅ。満腹。

>>427(ベンジャミン)
なるほど。妖魔じゃない&守護COしていない&二人中一人は黒の可能性で、私ですか。
ふむ。まぁ、良いでしょう。わかりやすい回答ありがとうございます。

しかし、私を吊るということは今後の選択を失敗したら、墓下から呪いますからw
(430)2006/04/02 10:37:17
交易商 ベンジャミン
考えてみると、ラッセルさん真なら灰の誰かがいなくなっているんですよね。
そして現在の灰7人に妖魔と狼3人…
そんなに残っているとは思えないですな。
無惨な死体が出たときの予備は、
3日目にカミーラさんが襲撃されたらヘンリエッタちゃん
それ以外のときは、ステラさん(いなくなっていたらセシリアさん)にしておきます。
まあ予備が必要だとは思えませんがね。
(431)2006/04/02 10:39:17
交易商 ベンジャミン
>>430
シャーロットさんの狼3人の予想をあげてください。
私より的中率が高かったら、なにをされても文句は言いません。
(432)2006/04/02 10:41:18
村長の娘 シャーロット
うっ。カミーラさんが襲撃されると私の潔白はエピまで持越しですか。orz

寂しいですね。

ま、いいですけど。
(433)2006/04/02 10:41:54
交易商 ベンジャミン
>>432
エピでの真相判明後のことです。
(434)2006/04/02 10:42:56
交易商 ベンジャミンは、今日明日の投票がどうなるのか、本気で心配になってきた。
2006/04/02 10:45:14
交易商 ベンジャミン
確定白のお三方、誰でもいいから来てください。
(435)2006/04/02 10:46:26
村長の娘 シャーロット
>>432(ベンジャミン)
議事読み途中なんですが、的中させますよ!キエー!!

まず、候補は(ハーヴェイ,ニーナ,ネリー,ステラ,ラッセル,メイ,セシリア,ヘンリエッタ,ベンジャミン)の9人ですね。

ラッセルさんは白連続と狂人がいるという失言から狂人の可能性を高く見ていますので、除外。

あと8人中に3人。
(ハーヴェイ,ニーナ,ネリー,ステラ,メイ,セシリア,ヘンリエッタ,ベンジャミン)

ヘンリエッタさんの扱いに困るところですが、やはり回避COに見えますね。真はキャロルさんか、普通に潜伏中と思いますんで、一人目はヘンリエッタさん。
(436)2006/04/02 10:46:38
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに墓下から髪がちょっとだけ増える呪いをかけることにした。
2006/04/02 10:47:25
墓守 ユージーンは、8両編成の馬車から慌てて鳩。
2006/04/02 10:49:01
見習いメイド ネリー
吊り希望は
▼ラッセルさん、シャーロットさん。
時間が全くとれないのでこれだけ。
(437)2006/04/02 10:49:54
村長の娘 シャーロット
あと、7人中に2人。
(ハーヴェイ,ニーナ,ネリー,ステラ,メイ,セシリア,ベンジャミン)

素敵グレスケ
白 ネリー<ニーナ<ベンジャミン<セシリア、メイ、ステラ<ハーヴェイ 黒
(438)2006/04/02 10:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>436
最後の3行から外れてるんで、3名的中は無理だね。クマったクマった(苦笑
(439)2006/04/02 10:50:45
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルが来て安心した。(心労で髪が一割ほど抜けていた。)
2006/04/02 10:51:17
交易商 ベンジャミンは、アクションミス、ユージーンさんです。>orz
2006/04/02 10:51:55
村長の娘 シャーロット
黒く見えるから狼とはまったく思いません。
ハーヴェイさんの断定的な感じがとても黒く映るのですが、狼なら黒すぎな気がします。

ネリーさんはどんどんエンジンがかかってきて、白度がアップしているのですが、ラッセルさん狼という思いが強そうなので、白狼の可能性も考えています。狂人と思う私を吊り希望なのも謎です。(じゃー、最白は変か・・)

ニーナさんとベンジャミンさんはよく議論に参加していて、とても好印象です。(昨日はそうでもなかったのですが。)
(440)2006/04/02 10:54:02
村長の娘 シャーロット
もう、更新まで時間が無いので、飴が余っている方はください。
(441)2006/04/02 10:54:52
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/02 10:55:26
逃亡者 カミーラ
あー、ごめん。
遅れたわ…
とりあえずアタシとしてはユージーンに従った行動したかったんだけどね。
結局どうなったの?
いまだに決定でてなかったりする?
(442)2006/04/02 10:55:30
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンのおでこに抜けた髪をアロンアルファーで貼った。
2006/04/02 10:55:35
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2006/04/02 10:55:56
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットさんに、ゴメンナサイ、使い切っています。>orz
2006/04/02 10:56:25
墓守 ユージーン
【本決定】
●3、4日目ともにラッセル自由占い。
占い対象に投票COして下さい。

3日目▼シャーロット
4日目▼ラッセル

ラッセルが呪殺をした場合。
4日目▼ステラ
そして、ロッテおぜうさんに土下座。
(443)2006/04/02 10:57:03
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/02 10:57:47
村長の娘 シャーロット
そんなこんなで、結局のパション予想(グレスケ意味無し)

狼:ヘンリエッタ、ベンジャミン、ステラ
妖魔:セシリア

多弁寄りに一人、中庸に一人かなと。
セシリアさんは妖魔臭いです。是非、吊って下さい。真占い師もいないみたいですし。
(444)2006/04/02 10:58:07
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットにアメをあげたら、ptが666に…ロッテさん…悪魔の子…?
2006/04/02 10:59:03
交易商 ベンジャミン
>>443
【本決定了解です】
(445)2006/04/02 10:59:04
逃亡者 カミーラ
>>443
はぁい。本決定了解。
ま、お互い生きていること祈りましょ。


…しかし、ヤな天気だこと。
(446)2006/04/02 10:59:18
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンにヒドス(土下座ですわ)
2006/04/02 10:59:32
文学少女 セシリア
鳩です。

なんとなくで申し訳ないんですが、シャーロットさんは白に思います。すごいぶっちゃけ方が人間っぽい。
ラッセルさんが偽なら白を吊ってもまだ負けないのかもしれませんが、2人のうち狼がいるならヘンリエッタさんだと思います。

ちょっと今はこれがせいいっぱいです。ユージーンさんに委任していきます。
(447)2006/04/02 11:00:08
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに感謝し忘れた。
2006/04/02 11:00:53
交易商 ベンジャミン
>>444
少なくとも1人は外れているので、少し安心してエピにいけますな。
(448)2006/04/02 11:02:16
書生 ハーヴェイ
鳩。今日以降ずっと鳩からになるかもしれません。カミーラさんに委任済み。
(449)2006/04/02 11:02:28
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに土下座しながら踏みつけられながら、考え中。
2006/04/02 11:04:39
村長の娘 シャーロット
>>443
【本決定非了解】

まぁ、吊られるなら自由にやらせていただきますわ♪
セシリアさんに入れさせていただきます。
(450)2006/04/02 11:04:43
書生 ハーヴェイ
本決定確認。シャーロットさんに投票します。
(451)2006/04/02 11:05:30
墓守 ユージーン
守護者に守護先を指定した方がいいですかね?
(452)2006/04/02 11:06:12
墓守 ユージーン
って、今からじゃ、守護者が確認できるかわかりませんね。却下。
(453)2006/04/02 11:06:47
村長の娘 シャーロット
>>448(ベンジャミン)
間違っていても私は優しいので安心してください。
5人死にそうに無いのは残念ですわ。
一応、ラッセルさんがそれでも真だといいなぁと思います。できれば、セシリアさんを占ってください>ラッセルさん。
(454)2006/04/02 11:07:21
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/02 11:08:37
逃亡者 カミーラ
>>452
それはやめといたほうがいいと思うわ…
最悪、確定白が二人失われることになるし…
ヘンリエッタが真なら、少なくともそれで一手使うから、損失は1で済む。
(455)2006/04/02 11:08:51
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに感謝した。
2006/04/02 11:08:56
村長の娘 シャーロット
oO(吊られるとなるとテンションが落ちますね・・。村勝利を祈ってはいるんですが。。。)
(456)2006/04/02 11:09:01
村長の娘 シャーロット
もう、飴いらないっす(涙)
(457)2006/04/02 11:09:47
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットすみません…
2006/04/02 11:11:50
村長の娘 シャーロット
議事録読みにも力がはいりませんねぇ(困った。)

とりあえず、場を動かしているのは
ネリーさん、ハーヴェイさん、ニーナさん、ベンジャミンさんですね。

がんばってください。
(458)2006/04/02 11:13:33
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにいえいえ、全然、嬉しいです♪感謝。感謝ですわ♪
2006/04/02 11:13:47
墓守 ユージーン
馬車が地下に潜るので完全に音信不通になりまする。

状況が変わったらカミーラさんよろしく〜
(459)2006/04/02 11:14:20
墓守 ユージーンは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2006/04/02 11:14:46
村長の娘 シャーロット
とある文献で、疑われすぎた村人は自然と人外陣営の味方をしてしまうと書いてありました。

そんなわけないだろー、チッチキチー!

と、思ってたんですが、まぁ、その気持ちもわからなくないですね。とほほ。
(460)2006/04/02 11:17:35
村長の娘 シャーロット
しかし、ラッセルさんは何処へ?
(461)2006/04/02 11:19:20
村長の娘 シャーロット
うーん。時間が余ってしまいました。
最後にメリージェーンの演奏でも。


       ______
       \|        (___   ♪ ♪
        ♪ |\            `ヽ、
           |  \             \  ♪
    ∧_∧ |   \             〉   ♪
    ( ・∀・)| ♪   \          /
 ‖ / つ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ‖( 匚______ノ--ー―ーrー´
  〓〓(_).‖    ||       .||
 ‖    ‖. ‖            .|
(462)2006/04/02 11:22:02
村長の娘 シャーロットは、メリジェーン♪おまえさーん♪メリジェーン♪どこいった〜ん♪
2006/04/02 11:22:33
村長の娘 シャーロットは、他の人が引き潮のように引いていくのを感じた。
2006/04/02 11:28:07
書生 ハーヴェイ
新幹線なのでこミット遅れます。
(463)2006/04/02 11:28:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>448
・・・。あたしの初日の希望や今回の吊り希望見ててあたしとベンジャミンセットなの?(汗
(464)2006/04/02 11:30:43
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定は了解。
そして、ぶっちゃけ方が白かろうと黒かろうと、回避COをしている→実際に潜伏している守護者が居るかもしれない
な考え方はあたしからしたら非対抗これだけ出てるのに無理ありすぎ。それはさすがに黒いよ?

これであたしが普通の村人で、むちゃくちゃやってたらエピでハリセンものだね。あははは。
護衛先は遊撃する気はないよ。普通に守る。どことは明言しないけど。
(465)2006/04/02 11:34:22
村長の娘 シャーロット
>>464(ヘンリエッタ)

占い希望、吊り希望は初回は特に仲間切りをしている可能性があるので、そこは考慮しないことにしています。

←そこを考慮しすぎて、狼に完全勝利されたのがトラウマになっている人。
(466)2006/04/02 11:35:05
村長の娘 シャーロット
>>465(ヘンリエッタ)
あなたが普通の村人って可能性はないでしょう?
それを自分で言うのはおかしいですよ。
(467)2006/04/02 11:38:07
村長の娘 シャーロット
他の人はいないのかなぁ。ぐすん。
(468)2006/04/02 11:39:35
村長の娘 シャーロットは、Mary Jane on my mind〜♪I cry my eyes〜♪
2006/04/02 11:39:50
村長の娘 シャーロットは、out over you Long long and lonely nights
2006/04/02 11:40:29
文学少女 セシリア
帰りましたー!!

私がいますよ、シャーロットさん!
(469)2006/04/02 11:40:42
村長の娘 シャーロットは、Ever since you're gone
2006/04/02 11:40:42
交易商 ベンジャミンは、議事録読みから戻ってきた。
2006/04/02 11:41:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>467
うん。あたしも疑われすぎて、少しテンションがおかしくなってる。でも、生き残るためになんでもやった村人ではないよーってこと。そんだけ。
(470)2006/04/02 11:41:22
村長の娘 シャーロット
あら、セシリアさん♪

こんにちわ。

思わず、メリージェーンを全部歌いそうになってしまいましたわwwww
(471)2006/04/02 11:41:39
交易商 ベンジャミン
この時間では、さすがに新発見は無理でした。
シャーロットさん、更新まで、お付き合いしますよ。
(472)2006/04/02 11:42:58
村長の娘 シャーロット
>>470(ヘンリエッタ)
そうなんですよ、占い先→占い機能崩壊→吊りという路線を歩むと、みんなの思考がそこに集中してしまい、集中された人はおかしくなって、ますます怪しくなるのですよ。
だから、吊る人が決まったとしても、次の狼&妖魔候補は誰にしようかの考察を展開する必要があるのです。(偉そうw)
(473)2006/04/02 11:44:24
交易商 ベンジャミン
>>470 ヘンリエッタちゃん
村騙りとは見ていませんよ、守護か狼だと思っています。
安心?してください。
(474)2006/04/02 11:44:41
村長の娘 シャーロット
今回はプロで案内人をしていたので、私自身がおかしなテンションで、皆様にはご迷惑をおかけいたしましたわ。
生き残っても雑音になりそうなので、ま、ここで吊られるのはいいかと思っています。

残った皆さんは誰かの陽動に流されること無く、冷静にがんばってください。
(475)2006/04/02 11:46:19
文学少女 セシリア
さっき言った、シャーロットさん白説は本当に感覚的なものなので何とも根拠のつけようがないんですが。

あと、村立て主だからもう少し生き延びさせてあげたかっ(ry
(476)2006/04/02 11:46:23
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさんを疑っているのは、私なりのパーソナリティ分析に基づくものです。

私の中で、ヘンリエッタさんはブラフを平気で使える(というと聞こえは悪いですが)人間です。
そこで今回の狼像と、ヘンリエッタさんの一連の言動が私の中で似ているなぁ、と思ったわけです。
(477)2006/04/02 11:49:00
村長の娘 シャーロット
>>476(セシリア)
ありがとう。しかし、私こそ、1日で5人死ぬに貢献しなければならないのです!
ラッセルさん。真なら、全力で妖魔を溶かしてください。

ラッセルさんに占われた人はなんとか溶けてくださいw
(478)2006/04/02 11:49:11
交易商 ベンジャミン
>シャーロットさん
そういえば、初日の約束(怪しかったら容赦なく吊り占いにあげる。)は果たしましたな。
村人だったら申しわけありません。
明後日生きていたら、考察がんばりますよ。
(479)2006/04/02 11:50:00
文学少女 セシリア
私、溶けれません(涙)
(480)2006/04/02 11:50:23
村長の娘 シャーロット
>>479(ベンジャミン)
そんな約束は守らなくて(ry
(481)2006/04/02 11:52:04
村長の娘 シャーロット
キャー!あと7分ですね。寂しいものです。遅くても4日後くらいにはエピでしょうから、みなさん、それまでお元気で♪

猶予が1日伸びたのに気持ちの切替ができずに満足な考察ができずに申し訳なかったです。
(482)2006/04/02 11:54:44
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。カバの着ぐるみを着て。
2006/04/02 11:55:24
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに無理やり逆立ちさせて、ベンジャミンの背中に押し付けた。
2006/04/02 11:55:58
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットをネコのぬいぐるみをきて抱き締めた。
2006/04/02 11:56:27
文学少女 セシリア
ば……


ばかっ!!><
(483)2006/04/02 11:57:03
村長の娘 シャーロットは、ハムスターの着ぐるみに着替えた。
2006/04/02 11:57:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ブラフは確かに好きだけど、狼やってるときのブラフって、有効だと思ったことしかしないしなー。まだほかに仲間居るならもっと気楽にしてるってばさ。
どうしてそこら辺、セシリアもネリーもしつこいかなあ。
(484)2006/04/02 11:58:01
修道女 ステラ
あら、セット完了

私も上がってるし。
(485)2006/04/02 11:58:10
村長の娘 シャーロットは、ネコネリーから、逃げないといけないことに気づいた。がーん。
2006/04/02 11:58:18
村長の娘 シャーロット
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ 
   ○○○
  .c(,_uuノ

お元気で〜♪
(486)2006/04/02 11:59:29
村長の娘 シャーロットは、がぉー
2006/04/02 11:59:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
73
46
45
46
32
0
0
21
8
32
34
39
20
35
56