人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 3日目 (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
処刑者はボクが生きてる限りはボクが殺させてもらうよ。
2006/03/26 05:33:38
見習いメイド ネリー
精神崩壊&スプラッタでごめんなさい★
この後、集会所に顔を出す事は多分ありません。
時々コーネリアスさんの生首に話しかけてる形で覗くけど。

コミット済みなので、いつでも進行して下さい。
出来れば僕をコーネリアスさんのところに送って欲しいな。
2006/03/26 06:33:06
流れ者 ギルバート
>ラッセル
昨日のメモ了解ー
好きに動かしていいなら動かしておくよ
夜には戻るのかな。
戻らないなら恐らく使い切っちゃうので(笑)
2006/03/26 09:32:17
学生 ラッセル
>ギル
13時までは鳩でちょこちょこ対応できるかと。
そのあとは17時過ぎまで完全に音信不通です。
それから暫くまた鳩なので、13〜15の間は完全に好きに動かしていただいて構いませんよと。

★コミット済
2006/03/26 10:44:06
異国人 マンジロー
【コミット済み】

アンカーは誰になりますか?
2006/03/26 11:33:55
村長の娘 シャーロット
【コミット済み】
ナサニエル>今日はほぼ全日鳩対応〜。
いつ戻れるかは不明。
2006/03/26 11:45:26
流れ者 ギルバート
>ラッセル
了解ー
なら適当に動かしておく

【コミット済】
2006/03/26 12:04:40
学生 メイ
【コミット済】

中/ごめんなさいorz 相当深刻に寝込んでるのでずっと寝てるということで…orzorz
2006/03/26 12:21:23
学生 ラッセル
>ギル
うい、よろすくおねがいしま。

★コミット済
2006/03/26 12:22:55
文学少女 セシリア
>>28
コーネリアス【人狼確認】

【コミット済み】
私は遅くとも1時すぎには落ちるので誰かアンカーよろしく。
>>ステファン
会話できる時間もそのあたりが目安で。
2006/03/26 12:44:24
学生 ラッセル
>ギル
30分時間延長出来そう。13時半まで覗けます。

★コミット済
2006/03/26 12:47:31
流れ者 ギルバート
>ラッセル
ういさー
なら時間までべたべたしてるー(ガッ)

【コミット済】
2006/03/26 12:57:00
学生 ラッセル
>ギル
はーい(笑)

★コミット済
2006/03/26 13:03:55
冒険家 ナサニエル
処刑者はボクが生きてる限りはボクが殺させてもらうよ。
>>シャーロット
わかったよ。
いつまでも待ってるから大丈夫だよ。
今日は一日中いるしボクがアンカーつとめるよ。
2006/03/26 13:05:40
美術商 ヒューバート
【コミット済み】
2006/03/26 14:08:17
見習いメイド ネリー
精神崩壊&スプラッタでごめんなさい★
この後、集会所に顔を出す事もあるかも。
コーネリアスさんの生首に話しかけながら。

コミット済みなので、いつでも進行して下さい。
出来れば僕をコーネリアスさんのところに送って欲しいな。
2006/03/26 15:02:58
修道女 ステラ
★コミット済

メイさん了解(無理なさらず)

>>セシリアさん
はい。ステファンはだいたいいつも通りの時間帯です。
良かったらはいっちゃだめな部屋の様子(何かそこに重大な秘密があるのなら)を知りたいです。
(次来たときそこから始めようかなと思っているため)

では・・・
2006/03/26 17:00:33
文学少女 セシリア
>>28
コーネリアス【人狼確認】
【コミット済み】

>>ステファン
いやそこ霊安室…w さっき入っただろうに。
その他の情景はまぁ話す余裕があったら会話で。
2006/03/26 17:03:39
見習いメイド ネリー
精神崩壊&スプラッタでごめんなさい★
この後、集会所に顔を出す事もあるかも。

コーネリアスさんの生首と一緒に集会所に向かってみた。
食欲低下させたらごめんね★
2006/03/26 18:46:38
流れ者 ギルバート
>ラッセル
夜は戻るんだっけ?
俺は多分22時くらいにもどるー
ネリーはラッセルの視界にはいらなかったことになってるといーな!(何)

【コミット済】
2006/03/26 19:00:55
学生 ラッセル
>ギル
今戻りましたよとorz
…たぶん凝視しちゃってますよー?

★コミット済
2006/03/26 19:27:49
逃亡者 カミーラ
【コミット済み】

>メイ
(中:お大事に…)
2006/03/26 19:45:03
流れ者 ギルバート
>ラッセル
ぼちぼち鳩で覗いてる

【コミット済】
2006/03/26 20:02:52
流れ者 ギルバート
>ラッセル
ぼちぼち鳩で覗いてる

【コミット済】
2006/03/26 20:04:03
学生 ラッセル
>ギル
了解、こちらも鳩でチラ見中。

★コミット済
2006/03/26 20:07:34
流れ者 ギルバート
>ラッセル
りょーかいー
って表、擦れ違ってた・・・orz

【コミット済】
2006/03/26 20:11:54
学生 ラッセル
>ギル
うわん…ごめんなさい…<擦れ違い

★コミット済
2006/03/26 20:20:29
村長の娘 シャーロット
【コミット済み】
ナサニエル>一応箱の前ですが微妙に頭痛がしているので更新前までこの後離れています。少し前に戻ってくるかも〜。昨日のように長居は無理ぽ〜。
2006/03/26 21:29:01
村長の娘 シャーロット
【コミット済み】
ナサニエル>一応箱の前ですが微妙に頭痛がしているので更新前までこの後離れています。少し前に戻ってくるかも〜。昨日のように長居は無理ぽ〜。
2006/03/26 21:29:17
冒険家 ナサニエル
処刑者はボクが生きてる限りはボクが殺させてもらうよ。
>>シャーロット
無理はしないでね。
シャーロットさんの体の調子の方が心配だしね。
昨日は遅くまでごめんね。
2006/03/26 21:43:43
学生 ラッセル
>ギル
鳩から復活したけど遅レス気味ですよと。

★コミット済
2006/03/26 22:45:33
見習い看護婦 ニーナ
【コミット済】
2006/03/26 22:50:23
流れ者 ギルバート
>All
アンカーってネリーでいいの?今日から24hだよね?

>ラッセル
はいはい、俺も遅かったりするから気にせずに。

【コミット済】
2006/03/26 22:52:30
見習いメイド ネリー
精神崩壊&スプラッタでごめんなさい★
全裸で生首抱えて、集会所に顔を出す事もあるかも。

ローズさん大丈夫かなぁ
2006/03/27 00:13:14
見習いメイド ネリー
精神崩壊&スプラッタでごめんなさい★
全裸で生首抱えて、集会所に顔を出す事もあるかも。

ローズさん大丈夫かなぁ

【コミット済み】
2006/03/27 00:14:21
文学少女 セシリア
>>28
コーネリアス【人狼確認】
【コミット済み】

ローズの中の人、起きてるのかなぁ?
ってかどうしているのだろうか。
2006/03/27 00:17:10
修道女 ステラ
【コミット済】

忙しそうですねローズマリーさん。
一言も喋っていない場合は時間は進みませんよね、でもまだ突然死は大丈夫・・・
2006/03/27 00:20:02
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット済み】

遅くなりました。
2006/03/27 00:24:08
冒険家 ナサニエル
処刑者はボクが生きてる限りはボクが殺させてもらうよ。
>>シャーロット
無理はしないでね。
シャーロットさんの体の調子の方が心配だしね。
昨日は遅くまでごめんね。

全員のコミット確認皆の就寝確認したらコミットするよ。
2006/03/27 00:33:23
文学少女 セシリア
>>28
コーネリアス【人狼確認】
【コミット済み】

>>ナサニエル
了承。お願いする。
2006/03/27 00:35:57
見習いメイド ネリー
>ナサ

あとナサだけだよ、未コミット。
今日は定時で更新しちゃおうよー。
早くコーネリアスさんに会いたいよ〜 つдT)

(これでActゼロ)
2006/03/27 01:06:19
冒険家 ナサニエル
処刑者はボクが生きてる限りはボクが殺させてもらうよ。
>>シャーロット
無理はしないでね。
シャーロットさんの体の調子の方が心配だしね。
昨日は遅くまでごめんね。
>>ネリー
今地上にいる人全員からOKでたらするよ。
【アンカーするよ。】
2006/03/27 01:09:49
文学少女 セシリア
>>28
コーネリアス【人狼確認】
【コミット済み】

>>ステファン
ごめんよー、明日から平日だから中の人はお仕事なのさ。
丸投げさせてもらうよ。
2006/03/27 01:42:25
修道女 ステラ
【コミット済】

>>セシリアさん
うかがってましたしいつ終わろうかと申し訳なく思ってました、もちろん問題ありません
2006/03/27 01:47:52
文学少女 セシリア
>>28
コーネリアス【人狼確認】
【コミット済み】

>>ステファン
気にしない気にしない。

そういえばシャロの判定はー?(超今更
2006/03/27 01:54:51
文学少女 セシリア
>>28
コーネリアス【人狼確認】
【コミット済み】

>>ステファン
気にしない気にしない。
本当は時間があればその辺ちゃんとやりたかっt

そういえばシャロの判定はー?(超今更
2006/03/27 01:56:05
村長の娘 シャーロット
【コミット済み】【ギルバートは人間】
ナサニエル>ごめ、結果発表で精一杯、寝ます〜
2006/03/27 02:12:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ